![]() カメラスタビライザー市場レポート:タイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザー、地域別 2025-2033Camera Stabilizer Market Report by Type, Distribution Channel, Application, End-User, and Region 2025-2033 世界のカメラスタビライザー市場規模は2024年に42億7000万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに62億ドルに達し、2025-2033年の成長率(CAGR)は3.82%になると予測している。現在、アジア太平洋... もっと見る
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サマリー世界のカメラスタビライザー市場規模は2024年に42億7000万ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに62億ドルに達し、2025-2033年の成長率(CAGR)は3.82%になると予測している。現在、アジア太平洋地域がカメラスタビライザー市場シェアの35.0%を占め、市場を支配している。市場を牽引しているのは、メディアやエンターテインメント業界における多種多様な映像コンテンツの制作が増加していることで、市場が活性化している。世界のカメラスタビライザー市場は、主にさまざまなプラットフォームで高品質なビデオコンテンツへの需要が増加していることが要因となっている。ソーシャルメディア、ライブストリーミング、デジタルコンテンツプラットフォームは最近人気を集めており、クリエイターや専門家は滑らかでプロ並みの映像を提供できるツールを必要としている。ジンバルやハンドヘルドモデルを含むカメラスタビライザーは、ユーザーがダイナミックで安定したショットを簡単に撮影することを可能にし、制作品質を向上させる。例えば、ARRIは2024年12月、ライブプロダクション用に最適化されたモジュール式で人間工学に基づいたカメラスタビライザーであるARTEMIS 2 Liveを発表し、高度な適応性とARRIのカメラスタビライザーシステムとのシームレスな統合を実現しました。さらに、高精細で先進的なスマートフォンのカメラにより、外出先でのコンテンツ制作に最適なポータブルで経済的なスタビライザーの需要が高まっています。さらに、AIトラッキング、自動スタビライゼーション、さまざまなデバイスとの互換性など、さまざまな技術的進歩により、ツールはますます多用途で便利なものとなっている。コンテンツ制作の範囲が広告、スポーツ、エンターテインメントなどの分野に拡大していることは、効率的で創造的なスタビライザーへの需要が、この動きの速いダイナミックな市場の主要な成長ドライバーの1つであり続けることを意味する。 プロフェッショナルグレードのビデオ機器に対する需要の高まりが、米国におけるカメラスタビライザーの使用増加を後押ししており、そのシェアは82.00%に達している。エンターテインメントからソーシャル・メディア・コンテンツ・クリエーターまで、さまざまな業界でライブ・ストリーミングやビデオ・ブログの人気が高まっていることが、これらのクリエーターがビデオを強化するために高品質のスタビライザーに投資する動機となっている。加えて、コンパクト設計や自動フォーカスなどの革新的なスタビライザー設計、スマートフォンやカメラとの互換性の向上により、これらの製品はアマチュアだけでなくプロにとってもより望ましいものとなっている。例えば、2024年9月、ティルタはIBCでHydra Alien Miniを発表した。これはアクションカメラやスマートフォン用に設計されたコンパクトなスタビライザーアームで、最大1kgまで対応する。調整可能なテンションと多様な互換性により、様々な映画制作用途のスタビライゼーションを強化する。さらに、米国のハイテク・エコシステムにより、大手企業は消費者の需要の変化に対応する新製品を発表することができる。スポーツ放送、結婚式、企業イベントなどの分野での採用が増加していることから、スタビライザーの多用途性により、米国が世界のカメラスタビライザー市場のトレンドとイノベーションを形成する重要なプレーヤーとなっていることがわかる。 カメラスタビライザーの市場動向: AIと自動化の統合 カメラスタビライザーはAIと自動化をますます取り入れ、ユーザーが安定した正確なショットを撮影する方法に革命を起こしている。インテリジェント・トラッキング、自動フォーカス調整、強化されたスタビライズなどの高度な機能により、手作業が軽減され、非常にユーザーフレンドリーになっている。2024年7月、Insta360はアップルのDockKitプロトコルと統合された新しいAI搭載のスマホスタビライザーを発表した。この技術革新により、モバイルスタビライザーとiPhoneのネイティブカメラアプリ間のシームレスな接続が可能になり、使いやすさとパフォーマンスが向上します。この統合により、他のソフトウェアを必要とすることなく、カメラアプリを通じて正確なコントロールと追加機能が提供されます。AI主導のスタビライゼーションとアップルの強力なエコシステムを組み合わせることで、この開発はプロとホビイストの双方にとってゲームチェンジャーとなり、モバイル映画制作と写真撮影の新たな基準を打ち立てます。 スマートフォンスタビライザーの需要拡大 カメラスタビライザー市場予測によると、スマートフォンカメラの普及により、スマートフォン専用スタビライザーの需要が増加している。これらのコンパクトで低価格のスタビライザーは、カジュアルユーザーだけでなく、コンテンツクリエイターもスマートフォンから直接、高品質でプロフェッショナルなビデオを撮影・録画することを可能にする。2024年9月、中国のXiaomo社はMagic 3と名付けられたポケットカメラを発売した。直感的に操作できるように設計されたMagic 3は、携帯性と手ぶれ補正のバランスを取り、かさばる機材なしで高品質なコンテンツを撮影する機会をクリエイターに提供する。これは、小型で多目的に使用できるスタビライザーの増加傾向における最新の動きであり、コンテンツ市場において、利用しやすいツールに対する需要がますます高まっていることを裏付けるものです。 ジンバル技術の拡大 ジンバル、電動スタビライザーは、スムーズで高品質なプロフェッショナル映像を提供する能力により、ますます人気が高まっている。伝統的な映画制作から結婚式、スポーツ、ライブストリーミングまで、その用途も多様化している。GoProは2024年9月までに、HERO13 BlackとHEROアクションカメラを、ユーザー体験を向上させる新しいアクセサリーセットとともにインドで発売したと発表した。これらのカメラには高度な手ぶれ補正機能とジンバルが搭載されており、コンテンツ制作者、冒険愛好家、スムーズなビデオ撮影を求める専門家に最適である。ジンバルの採用が増加していることは、進化し続けるコンテンツ制作市場におけるジンバルの役割を示すものであり、ユーザーにさらなる多様性、精度、複数の環境で高品質な安定した映像を記録する能力を与える必携のツールである。 カメラスタビライザー業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2025-2033年の世界、地域、国レベルでのカメラスタビライザー市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、流通チャネル、用途、エンドユーザーに基づいて分類しています。 タイプ別分析 ?ボディマウント型 ?ハンドヘルド ?カメラスライダー ?カメラクレーン ?リモートヘッド ハンドヘルドスタビライザーの圧倒的な市場シェアは、その携帯性、シンプルさ、正確さによるものである。写真家やビデオグラファーがダイナミックな撮影シーンで使用し、軽量で使いやすいため、スムーズでプロ品質の映像を撮影することが可能であり、カジュアルなコンテンツ制作者からプロフェッショナルなコンテンツ制作者まで、必需品となっている。 流通チャネル別分析 ?オンライン販売 ?オフライン販売 2024年の市場シェアはオフラインが約55.9%で市場をリードしている。カメラスタビライザーのオフライン販売チャネルには、実店舗、専門販売店、代理店による販売が含まれる。この方法によって、顧客は個人的なサービスや専門家のアドバイス、即座の購入オプションなどを実際に体験することができ、顧客の信頼と満足度が高まる。 用途別分析: ?シネマカメラ ?水中カメラ ?デジタル一眼レフ ?スマートフォン ?アクションカメラ ?その他 2024年の市場シェアはシネマカメラが約35.0%で市場をリードしている。報告書によると、シネマカメラは最大の市場セグメントを占めており、スタビライザーはより大きく複雑なセットアップをサポートするように設計されている。これらのスタビライザーはスムーズで映画のようなショットを実現し、映画、広告、ハイエンドビデオコンテンツの制作品質を向上させる。その精度と安定性は、優れたビジュアル結果を目指すプロの映画制作者やコンテンツ制作者にとって不可欠なツールとなっている。 エンドユーザー別分析 ?プロフェッショナル ?パーソナル 2024年の市場シェアはプロフェッショナルが約63.9%で市場をリードしている。報告書によると、プロフェッショナルは最大の市場セグメンテーションを表している。プロのカメラマンやビデオグラファーは、ショットの精度を向上させるために設計されたカメラスタビライザーを多用している。これらの技術は、スムーズで信頼性の高い撮影を必要とする映画、広告、イベントなどの高品質プロジェクトに不可欠である。これがカメラスタビライザー市場の展望を表している。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ トルコ o サウジアラビア o その他 2024年には、アジア太平洋地域が35.0%以上の最大市場シェアを占めている。アジア太平洋地域のカメラスタビライザー市場は、映画、コンテンツ制作、ライブストリーミング業界における高品質な映像制作に対する需要の高まりによって成長している。業務用および民生用カメラの採用が増加しており、より滑らかで安定した映像を生成するためにスタビライザーが必要とされている。同地域の大手企業は、プロの映像制作者や趣味の愛好家向けに、高度で費用対効果の高いスタビライザーを提供することに注力している。成長する電子商取引プラットフォームやオフラインの小売ネットワークも、これらの製品の入手可能性を拡大する上で重要な役割を果たしている。ジンバルシステムなどの技術の進歩や、ソーシャルメディア主導のコンテンツ制作の台頭も市場の成長を支えている。 主な地域別要点: 北米カメラスタビライザー市場分析 北米は、ハリウッドに代表される大手エンターテイメント産業やデジタルコンテンツ制作産業に代表される、カメラスタビライザーの大きな市場である。映画制作者、ブロガー、その他のソーシャルメディアインフルエンサーの間でプロ用機器の需要が高まっているため、市場の需要は増加し続けている。また、カメラスタビライザーの新技術は、AIを搭載したトラッキングや自動フォーカス調整など、趣味やプロを問わず魅力的なものとなっている。ライブストリーミングやオンラインビデオプラットフォームの増加傾向も、スムーズで高品質な映像のためのスタビライザーの採用を増加させている。さらに、優れたカメラを搭載した先進的なスマートフォンの登場により、ポータブルでユーザーフレンドリーなスマートフォンスタビライザーの需要が高まっている。北米は世界のカメラスタビライザー市場において主要なプレーヤーであり、強固な流通網と大手テクノロジー企業の存在がイノベーションと採用を促進している。 米国のカメラスタビライザー市場分析 米国ではメディアとエンターテインメント分野が成長しており、YouTube、TikTok、Instagramなどのウェブサイトでの動画制作が増加していることが、カメラスタビライザー市場を牽引している。米国にはコンテンツ制作者を自認する人が1億人以上おり、そのうち約5,000万人がプロのコンテンツ制作者であるため、カメラスタビライザーは動画の品質を向上させるために高い需要がある。世界の映画の中心地であるハリウッドでは、毎年700本以上の映画が製作されており、そのような複雑なカメラ配置のために高度なスタビライザーが必要である。スタビライザーはスポーツ放送の分野でも広く使われている。業界レポートによれば、米国のTVおよびストリーミング・プラットフォームへのスポーツメディアの権利支払いは、2024年までに290億米ドルに達するという。スマートフォンやアクションカメラと互換性のあるポータブルで軽量なスタビライザーは、Vloggingやライブストリーミングの増加により人気を博している。ワイヤレス制御とAIトラッキングを備えた高度なスタビライザーは、独立系映画制作者や結婚式のビデオグラファーの間で人気が高まっている。撮影機器の国内生産を奨励する政府プログラムも市場の成長に寄与している。 欧州カメラスタビライザー市場分析 映画・テレビ制作部門の繁栄とデジタルプラットフォーム向けに制作される素材の増加が、欧州のカメラスタビライザー市場を牽引している。英国、フランス、ドイツなどの報告書によると、毎年1,000本以上の映画やテレビ番組が制作されていることが、プロ用スタビライザーの需要に拍車をかけている。また、この地域ではデジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラの普及により、映画品質の映像を撮影するためのスタビライザーの使用も増加している。特にイタリア、スペイン、ギリシャでは、旅行インフルエンサーがスタビライザーを使用して没入感のある映像を撮影している。カンヌ国際映画祭のようなイベントは、最先端の映像制作技術への需要を高める。スウェーデンやデンマークなどの国々では、政府主催の文化的イニシアティブや映画製作者への助成金が高価なスタビライザーの需要をさらに押し上げている。 アジア太平洋地域のカメラスタビライザー市場分析 エンターテインメント産業の成長とソーシャルメディアのインフルエンサーの増加が、アジア太平洋地域のカメラスタビライザー市場を牽引している。Niveshmitraのデータによると、インドは世界最大の映画製作国であり、毎年2,000本以上の映画が製作されている。中国では、7億人以上の人々がDouyinのようなサイトでショートビデオを視聴している。韓国と日本では、技術の飛躍的進歩により、スタビライザーにAIとジンバル技術が統合された。この地域における結婚式のビデオ撮影ビジネスの活況は、スタビライザーの需要増加のもう一つの要因である。オーストラリアとニュージーランドでは、サーフィンやスキーの人気が高まっており、アクションカメラに対応する耐久性の高いスタビライザーのニーズが生まれている。 ラテンアメリカのカメラスタビライザー市場分析 独立系映画制作とソーシャルメディアコンテンツ制作が、ラテンアメリカのカメラスタビライザー産業の新たな成長ドライバーとなっている。1億8700万人以上のインターネットユーザーを抱えるブラジルは、各産業界が報告するように、デジタルコンテンツの生産量第1位である。これは、ブロガーやインフルエンサーの間でより多くのスタビライザーが必要とされることを意味する。世界中に拡大した地域映画祭は、専門的なスタビライザーの使用を奨励している。例えば、メキシコではグアダラハラ国際映画祭が開催されている。実際、ライブカバー・スタビライザーのようなダイナミックな映像制作機材に強い需要をもたらしているのは、スポーツ中継、特にサッカーである。チリやアルゼンチンなどの国々では、冒険旅行がブームとなっており、アクションカメラに対応したポータブル・スタビライザーが必要とされている。 中東・アフリカのカメラスタビライザー市場分析 地域の映画産業や観光産業の成長も、中東・アフリカのカメラスタビライザー市場の需要増加につながっている。ビジョン2030のようなプログラムが地元での映画製作を促進し、スタビライザーの需要が増加しているため、アラブ首長国連邦とサウジアラビアが主要な撮影地として浮上している。アフリカでは、サファリや野生動物の写真撮影は、高品質の映像を制作するためにスタビライザーの使用を奨励する冒険旅行の例である。また、南アフリカやナイジェリアなどの国々では、ソーシャルメディアのインフルエンサーによって、携帯電話と連動する小型で使いやすいスタビライザーのニーズが高まっている。ローカル放送ネットワークの普及も市場の拡大に貢献している。 競争環境: カメラスタビライザー市場は競争が激しく、急速な技術進歩や各分野におけるより高品質な映像への絶え間ない要求に応えている。そのため、AIを搭載したスタビライゼーション、自動トラッキング、更なるポータビリティを備えた革新的な機能が製品に搭載され、コンテンツ制作者と専門家の両方から受け入れられている。同市場では、製品の機能性を向上させ、従来の映像制作にとどまらず、ライブストリーミング、スポーツイベント、ソーシャルメディアコンテンツ制作など、用途を拡大するための研究開発に巨額の投資が行われている。スマートフォンメーカーやカメラメーカーとの提携や協力により、これらの製品の互換性が向上し、市場も拡大している。さらに、eコマース・プラットフォームの増加により、世界中の消費者がこれらの製品にアクセスできるようになり、ブランド間の競争が激化している。小型・軽量で手頃な価格のスタビライザーに対する消費者の需要が継続的に高まっていることから、同社は、非常にダイナミックで急速に進化する市場のより広い部分に向けて、高い技術、使いやすいデザイン、個別の選択肢の使用による差別化を強調していく。 本レポートでは、カメラスタビライザー市場の競合状況を包括的に分析し、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?カメラモーションリサーチ ?フリーフライシステムズ ?フェイユーテック ?Glidecam Industries Inc. ?グライドギア ?グドセン・テクノロジーLtd. ?株式会社イカン ?モボ ?ニーワー ?パイロットフライ社 ?ロクサント ?ティフェン社 ?バリズーム 本レポートでお答えする主な質問 1.カメラスタビライザーの市場規模は? 2.カメラスタビライザー市場の将来展望は? 3.カメラスタビライザー市場を牽引する主な要因は? 4.カメラスタビライザー市場で最大のシェアを占める地域は? 5.世界のカメラスタビライザー市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.3 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.3 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のカメラスタビライザー市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 ボディマウント 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ハンドヘルド 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 カメラスライダー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 カメラクレーン 6.4.3 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 リモートヘッド 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 オンライン販売 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 オフライン販売 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 シネマカメラ 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 水中カメラ 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 デジタル一眼レフカメラ 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 スマートフォン 8.4.3 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 アクションカメラ 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 その他 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 9 エンドユーザー別市場内訳 9.1 プロフェッショナル 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 パーソナル 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.3 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.3 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.3 ブラジル 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 トルコ 10.5.1.1 市場動向 10.5.1.2 市場予測 10.5.2 サウジアラビア 10.5.2.1 市場動向 10.5.2.2 市場予測 10.5.3 その他 10.5.3.1 市場動向 10.5.3.2 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 競争環境 14.3 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 カメラモーションリサーチ 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 フリーフライシステムズ 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 フェイユーテック 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Glidecam Industries Inc. 14.3.4.3 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 グライドギア 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Gudsen Technology Co.Ltd. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 株式会社イカン 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 ムーボ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ニーワー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 パイロットフライ社 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 ロクサント 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 ティフェンカンパニー 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.13 バリズーム 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:カメラスタビライザー市場:主な推進要因と課題 図2:世界:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年~2024年 図3:世界:カメラスタビライザー市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図4:カメラスタビライザーの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2024年図4:カメラスタビライザーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図5:カメラスタビライザーの世界市場:用途別構成比(%)図5:カメラスタビライザーの世界市場:用途別構成比(%)、2024年 図6:カメラスタビライザーの世界市場:用途別構成比(%)世界:カメラスタビライザ市場:エンドユーザー別構成比(%)、2024年 図7:カメラスタビライザーの世界市場:世界:カメラスタビライザ市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:カメラスタビライザーの世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図9:カメラスタビライザーの世界市場:ボディ装着型:販売額(単位:億ドル)、2019年、2024年 図10:カメラスタビライザー(ボディマウント)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図11:カメラスタビライザー(ハンドヘルド)の世界市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図12:カメラスタビライザー(ハンドヘルド)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図13:世界:カメラスタビライザー(カメラスライダー)市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図14:カメラスタビライザー(カメラスライダー)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図15:世界:カメラスタビライザー(カメラクレーン)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図16:カメラスタビライザー(カメラクレーン)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図17:カメラスタビライザー(リモートヘッド)の世界市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図18:カメラスタビライザー(リモートヘッド)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図19:カメラスタビライザー(オンライン販売)の世界市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図20:カメラスタビライザー(オンライン販売)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図21: カメラスタビライザーの世界市場(オフライン販売):販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図22:カメラスタビライザー(オフライン販売)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図23:カメラスタビライザ(シネマカメラ)の世界市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図24:カメラスタビライザー(シネマカメラ)の世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図25:世界:カメラスタビライザー(水中カメラ)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図26:世界:カメラスタビライザー(水中カメラ)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図27:世界:カメラスタビライザー(デジタル一眼レフカメラ)市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図28:世界:カメラスタビライザー(デジタル一眼レフカメラ)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図29:世界:カメラスタビライザー(スマートフォン)市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図30:世界:カメラスタビライザー(スマートフォン)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図31:世界:カメラスタビライザー(アクションカメラ)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年・2024年 図32:世界:カメラスタビライザー(アクションカメラ)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図33:世界:カメラスタビライザー(その他用途)市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図34:世界:カメラスタビライザー(その他用途)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図35:世界:カメラスタビライザー(業務用)市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図36:世界:カメラスタビライザー(業務用)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図37:世界:カメラスタビライザー(個人用)市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図38:世界:カメラスタビライザー(パーソナル)市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図39:北米:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図40:北米:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 41:米国:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図42:米国:カメラスタビライザー市場の予測:2019年および2024年カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図43:カナダ:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図44:カナダ:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図45:アジア太平洋地域:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図46:アジア太平洋地域:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図47:中国:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図48:中国:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図49:日本: カメラ用スタビライザー市場予測: 販売額 (単位: 億米ドル)カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図50: 日本:カメラスタビライザー市場予測:販売金額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図51:インド:カメラスタビライザー市場予測:2025年~2033年カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図 52:インド:カメラスタビライザー市場予測:2019年および2024年カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図53:韓国:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図54:韓国:カメラスタビライザー市場の予測:2019年および2024年カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図55:オーストラリア:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図56:オーストラリア:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図57:インドネシア:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図58:インドネシア:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図59:その他の市場カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図60:その他:カメラスタビライザー市場予測:販売金額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図61:ヨーロッパ:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図62:欧州:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図63:ドイツ:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図64:ドイツのカメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図65:フランス:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図66:フランス:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図67:イギリス:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図 68:イギリス:カメラスタビライザー市場予測カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図 69:イタリア:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図70: イタリア:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図71:スペイン:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図72:スペイン:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図73:ロシア:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図74:ロシア:カメラスタビライザーカメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図75:その他:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図76:その他の市場カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図77:ラテンアメリカ:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図78:ラテンアメリカ:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図79:ブラジル:カメラスタビライザー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図80: ブラジル:カメラスタビライザー市場予測:販売金額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図81:メキシコ:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図82:メキシコ:カメラスタビライザー市場予測:2019年および2024年カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図83:その他:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図84:その他の市場カメラスタビライザー市場予測:販売金額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図85:中東およびアフリカ:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図86: 中東およびアフリカ:カメラスタビライザー市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図87: トルコ:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図88: トルコ:カメラスタビライザー市場予測:販売額(億ドル)、2025年~2033年 図89: サウジアラビア:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億米ドル)、2019年および2024年 図90:サウジアラビア:カメラスタビライザーの市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図91: その他:カメラスタビライザー市場:販売金額(単位:億ドル)、2019年および2024年 図92:その他の市場カメラスタビライザー市場予測:販売金額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図93: 世界のカメラスタビライザー産業:SWOT分析 図 94:世界:カメラスタビライザー産業:バリューチェーン分析 図 95:世界:カメラスタビライザー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:カメラスタビライザー市場:主要産業ハイライト、2024年、2033年 表2:世界:カメラスタビライザー市場予測:タイプ別内訳(単位:億ドル)、2025年~2033年 表3:カメラスタビライザーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:億ドル)、2025年~2033年 表4:カメラスタビライザーの世界市場予測:用途別構成比(単位:億ドル)、2025-2033年 表5:カメラスタビライザーの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:億ドル)、2025-2033年 表6:カメラスタビライザーの世界市場予測:地域別構成比(単位:億ドル)、2025-2033年 表7:カメラスタビライザーの世界市場:競争構造 表8:カメラスタビライザーの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global camera stabilizer market size reached USD 4.27 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 6.20 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.82% during 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market holding a total of 35.0% of camera stabilizer market share. The market is driven due to the increasing production of numerous types of video content in the media and entertainment industry is stimulating the market. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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