![]() 非常食の市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、販売チャネル、エンドユーザー、地域別、2025-2033年Emergency Food Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Sales Channel, End User, and Region, 2025-2033 世界の非常食市場規模は2024年に85億1000万米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに149億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.14%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場の4... もっと見る
サマリー世界の非常食市場規模は2024年に85億1000万米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに149億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.14%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場の41.3%を占め、市場を支配している。非常食市場のシェアを牽引しているのは、頻発する自然災害、食糧不足に対する意識の高まり、災害救済プログラムに対する政府の強力な支援である。世界の非常食市場の成長を牽引しているのは、自然災害の増加と気候変動であり、被災地域が緊急救援を必要としているため、非常食供給の需要増に寄与している。さらに、世界的な紛争や政情不安の増加が人道援助の必要性を高め、市場の成長を後押ししている。さらに、人口増加、特に災害の多い地域では、脆弱な人口層が増加し、市場の需要に拍車をかけている。これに加えて、急速な都市化とサプライチェーンの混乱が食糧安全保障にストレスを与え、市場に弾みをつけている。また、食品保存と包装の技術進歩が進み、非常食の入手しやすさと保存可能期間が改善され、市場の成長を支えている。米国では食肉生産量が4,470万トンに達し、その内訳は鶏肉が1,960万トン、牛肉が1,290万トン、豚肉が1,220万トンで、タンパク質が豊富な非常食備蓄の供給能力が高まっていることが浮き彫りになっている。さらに、政府や組織の間で食糧安全保障や備えに対する意識が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。 米国の非常食市場の需要を牽引しているのは、医療費の上昇と経済の不安定化により、手頃な価格の非常食オプションに対する需要が高まっていることである。同市場の総シェアは81.30%である。さらに、高齢化によって高齢者向けの便利ですぐに食べられる(RTE)食事のニーズが生まれ、これが市場拡大に寄与している。同時に、都市部の食糧不足が生鮮食品へのアクセスを困難にしているため、非常食の需要が高まり、市場シェアが拡大している。このほか、都市部と農村部の両方で食糧不安に対する認識が高まっていることが、備えの必要性を後押ししており、市場成長を後押ししている。さらに、政府の災害救済プログラムや資金援助が市場の需要を大きく促進している。例えば、米国農務省の食品ロス・廃棄 2030 チャンピオンズ・イニシアチブは、食品ロスと廃棄の最小化を目指したイニシアチブを対象としており、2030 チャンピオンズによる提出物に基づく 2024 年報告書は、持続可能な食品管理への注目の高まりをさらに後押しし、長持ちする非常食の需要を促進している。これとは別に、プレッピング文化の人気の高まりが個人の非常食備蓄を促し、それによって市場が前進している。 非常食市場の動向: 気候関連の災害の増加 気候変動は、ハリケーン、山火事、洪水、干ばつなどの自然災害の頻度と強度の上昇につながっている。産業界の報告によると、2022年には米国で18件の気象・気候災害が発生し、それぞれ少なくとも10億米ドルの損害をもたらした。こうした災害は食料サプライチェーンを混乱させ、食料不足につながる。さらに、被災した地域社会を維持するための緊急食糧供給の必要性が高まっている。世界の非常食市場は、政府、NGO、および個人が日持ちのする食料品を買いだめしているため、災害時および災害後のこの需要の高まりから利益を得ている。気候関連の災害はしばしば停電や交通網の寸断につながる。フリーズドライ食品のような、最小限の準備で済む非常食は、こうした状況で特に重宝される。さらに、メーカー各社は包装や保存技術に技術革新を取り入れ、製品が長期間にわたり安全で栄養価の高い状態を保てるようにしている。 食料安全保障に対する意識の高まり 食料安全保障に対する意識の高まりは、近年大きな注目を集めている。国連食糧農業機関(FAO)の2022年の報告書によると、世界全体で約8億2,800万人が栄養不足に陥っており、この数字は気候変動や地政学的緊張によって増加すると予想されている。世界の政府や組織は、緊急事態に備え、危機の際にも国民が安定した食糧供給を受けられるようにする必要性をますます認識するようになっている。このような意識の高まりは、国や地域社会レベルで、非常用食糧備蓄への強力な投資を後押ししている。さらに、個人や家族は、不測の事態から身を守るために積極的な対策を講じている。これには、深刻な緊急事態に備えて非常食キットや備品を購入することも含まれる。こうした消費者の需要の高まりが、非常食市場の拡大に寄与している。 世界人口の増加 世界の人口は増加し続けており、食糧に対する全体的な需要が増加している。都市化と人口密度の増加に伴い、食糧サプライ・チェーンの途絶に対する地域社会の脆弱性も増加する。国連の推計によると、世界人口は2050年までに97億人に達し、都市部には人口の70%近くが居住する。非常食は、欠乏期にセーフティ・ネットを提供し、人口増がもたらす課題に関係なく、すべての人が必要な栄養を摂取できるようにするものである。養わなければならない人口が増えるにつれて、政府と人道支援組織は非常食備蓄と災害対策への投資を余儀なくされ、非常食市場の見通しがさらに強まる。 食品技術の進歩 食品の保存と包装技術の進歩は非常食業界に革命をもたらした。凍結乾燥、脱水、真空密封によって非常食の保存期間が向上し、現在では最長25年持つ製品もある。これらの技術革新は、栄養価や味を維持しながら非常食の賞味期限を延ばした。凍結乾燥、脱水、真空密封の技術は標準的な手法となり、軽量、コンパクトで日持ちのする食料品を製造できるようになった。食品技術の向上はまた、グルテンフリー、ビーガン、アレルゲンフリー・オプションなど、食生活の嗜好や制限に対応した特殊製品の製造を可能にした。このように多様な製品が提供されることで、この市場の魅力が世界的に高まっている。 政府の取り組みと規制 世界各国の政府は、非常食製品の品質と安全性を確保するための規制とガイドラインを実施している。例えば、2023年に連邦緊急事態管理庁(FEMA)は100件以上の災害緊急事態に対応した。緊急事態の被災者は、復興プロセスを開始するために13億米ドル以上を受け取った。制定された規制は、買い手に製品の品質を保証すると同時に、業界の慣行を正常化しようとするものである。規制を遵守するメーカーは、安全基準とともに製品の品質への献身を示すことで優位に立つことができる。国の災害管理機関は、国際的な援助活動とともに、政府の関与を通じて緊急食糧供給の調達と配給を行っている。緊急食糧調達への機関の継続的な関与は、そのような製品に対する継続的な市場ニーズを生み出し、緊急食糧市場の動向を安定させる。 非常食産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の非常食市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。市場は製品タイプ、販売チャネル、エンドユーザーに基づいて分類されている。 製品タイプ別分析 ?非生鮮殺菌牛乳 ?すぐに食べられる食事 ?プロテインまたはフルーツ・バー ?ドライシリアルまたはグラノーラ ?ピーナッツバター ?ドライフルーツ ?缶ジュース ?乳児用食品 非生鮮低温殺菌牛乳は非常食市場の重要なセグメントであり、20.6%のシェアを占めている。通常の牛乳に比べて保存期間が長く、信頼できる栄養源となる。この製品は通常、無菌包装で提供されるため、長期間消費しても安全である。タンパク質、カルシウム、ビタミンの貴重な供給源であるため、特に食事制限や嗜好のある方にとっては、非常食キットに欠かせない要素です。腐らない低温殺菌牛乳は、災害救援活動や長期保存食として広く利用されています。 販売チャネル別分析: ?オフライン ?オンライン オフラインの販売チャネルは、市場シェアの92.4%を占め、市場をリードしている。このチャネルには、スーパーマーケット、食料品店、専門店、さらには防災用品センターなど、従来の実店舗型小売店が含まれる。こうした実店舗は、消費者に非常食製品を実際に見て購入する機会を提供する。オフライン・チャネルの主な利点のひとつは、すぐにアクセスできることであり、これによって消費者は緊急時や計画的な備えのために非常食用品を素早く入手することができる。また、購入前に商品を見たり触ったりすることを好む買い物客にとっては、親近感と信頼感が得られる。さらに、オフライン・チャネルは地域社会の特定のニーズや嗜好に応えることが多く、非常食の選択肢を幅広く提供する。 エンドユーザー別の分析: ?市民 ?軍事 民間エンドユーザーセグメントが52.3%のシェアで市場を支配している。この分野には、一般家庭、個人、地域団体、非政府組織(NGO)、災害管理や救援活動を担当する政府機関など、軍事領域以外の幅広い消費者や組織が含まれる。民間のエンドユーザーは、主に自然災害、人道的危機、および地域社会、地域、または国家全体に影響を及ぼす可能性のある緊急事態への備えを重視している。家庭や個人にとっては、非常食キットや備品が個人的な備えとして不可欠である。これらのキットは通常、保存が可能で日持ちのする食品で構成されており、停電、避難シナリオ、またはさまざまな緊急事態によって引き起こされる食糧不足の間、個人や家族を維持することができる。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 北米の非常食市場シェアは41.3%と依然として突出している。これは、災害への備えを優先する地域制度と気象災害の増加によるものである。米国とカナダは、非常食の在庫を構築することにより、政府の主導で先進的な防災プログラムを運営している。例えば、米国国際開発庁(USAID)は、2,500万人が難民の状態にある世界中の難民の生存を支援するプログラムを通じて、緊急食糧援助を配布している。食料安全保障の必要性に対する消費者の認識の高まりが、長寿命で栄養価の高い非常食を求める市場の原動力となっている。北米の非常食市場は、備えの努力、自立的な取り組み、効率的なインフラ・ネットワークの増加により成長を続けている。 主要地域の要点: 米国の非常食市場分析 米国の非常食市場が重要性を増し続けているのは、市民が自然災害や経済不安や食糧不足に備える必要性を認識しているからで ある。米国農務省(USDA)の資料によると、食糧不安は 2022 年の 12.8%に比べ、2023 年には米国世帯の 13.5%に影響を及ぼしている。さらに、食糧不安は増加の一途をたどっているため、顧客は非常食の配布を積極的に求めている。例えば、国土安全保障省は、実質的な災害救援および準備サービスを提供するために、FEMA の 2024 会計年度予算を通じて災害救援基金に 202 億 6,100 万米ドルを交付した。フリーズドライ食品の売上高は毎年12%の伸びを示しており、長期保存食品に対する民間人の関心は年々高まっている。さらに、緊急対応市場と民間市場には、マウンテンハウスとワイズフーズが主要参入企業として名を連ねている。食品保存産業が成長するのは、真空密封システムや保存可能な包装ソリューションなどの技術革新によるものである。米国市場の成長を支えているのは、市民の間での緊急事態への備え意識の高まりと、政府の緊急事態への備えプログラムである。 欧州の非常食市場分析 欧州の非常食市場は、フードチェーンの途絶と経済不安の増大によって大きく牽引されている。ある業界レポートによると、EU の食品価格インフレ率は 2023 年には 12.6%に上昇し、一部の家庭は食糧不足に備え、欧州政府は食糧救済プログラムを含む緊急事態への備えのための資金を積極的に投入している。例えば英国では、政府は2023年に5億英ポンド(約6億3692万米ドル)を、社会的弱者が使用する緊急食糧供給のために割り当てた。フリーズドライ食品や配給パックを含む非常食製品は、市民への備えの取り組みが増加しているドイツやフランスなどの国々で、売上が15%増加している。気候変動に関する意識の高まりも食料の入手に影響を及ぼしているため、消費者やビジネス界が非常食用品に投資する理由が増えている。 アジア太平洋地域の非常食市場の分析 アジア太平洋地域の非常食市場は急成長しているが、これは主に自然災害の影響、都市化の進展、経済不安の増大によるものである。この地域では自然災害が頻繁に発生しており、アジア開発銀行はこの地域には災害対策ソリューションが必要であると述べている。日本では、報告書によると、2021年度の非常食市場の出荷額は約313億円(2.7億米ドル)と推定され、2026年度までは310億円(約2.0億米ドル)以上で安定していると推定されている。日本政府は災害後の救援活動にも多額の投資を行ってきた。例えば、2024年1月に発生した能登半島地震の災害救援のために、政府は2024年度の予備費から1088億円(6.8億米ドル)を追加支出することに合意し、その総額は6640億円(42.0億米ドル)に上った。インドやインドネシアなどの他の国々も、食糧安全保障に多額の投資を行っており、災害救援能力や食糧支援プログラムに強く力を入れている。この地域はまた、高度に進歩した非常食ソリューションに関する研究開発分野にも多額の資本を投下している。 ラテンアメリカの非常食市場分析 中南米では、災害事件の発生、食糧安全保障、災害救援対策と食糧供給に対する政府の関心の高まりに伴い、非常食市場が拡大している。報告書によると、連邦政府の規模では、2025年にこの行動を緩和する努力を伴う環境災害の管理は17億BRL(2.8億米ドル)に達し、同国はこのような災害救援の試みを強化している。ブラジルでは、政府が災害対応に重点を置いているため、非常食の利用が伸びている。この地域では、気候変動や自然災害に対する政府や組織の投資を通じて、食糧安全保障の改善にますます注目が集まっている。特にブラジルとメキシコは、救援活動だけでなく、食糧配給のためのインフラ整備にも力を入れている。この地域の主要企業もまた、増大する需要に応える、より効率的で持続可能な食糧ソリューションでこれに対応している。 中東およびアフリカの非常食市場の分析 中東およびアフリカの非常食市場は、地政学的緊張、経済的不安定、気候変動の影響によって牽引されている。国連によると、この地域は食糧不安のレベルが最も極端な地域のひとつであり、8,000 万人以上が人道的支援を必要としている。南アフリカでは最近、緊急食糧キットの需要が高まっている。これは、この地域が混乱する世界的な要因だけでなく、地域的な要因に対する備えが進んでいると考えられていることと、人道支援組織のサービス、特に危機に対する緊急食糧援助に対する一般的な需要が高まっているためである。世界的な食品サプライヤーは、現地の流通企業と協力して、この地域向けの非常食の供給と流通を増やしている。 競争環境: 市場の主要プレーヤーは、その地位を維持し、変化する市場力学に適応するために、いくつかの戦略的イニシアティブに積極的に取り組んでいる。市場をリードする企業は、より優れた製品を生み出すための研究開発活動を継続的に支援している。各社は、栄養価や保存安定性を高め、環境にやさしい包装方法を開発することで、非常食製品を改善する2つの主要分野に注力している。主要企業は、緊急事態が発生した際に、政府機関、人道支援機関、最終消費者に至るまで、国内外市場に拡大した流通システムを構築している。主要な災害救援機関は、非政府組織(NGO)とともに、災害対応イニシアチブに積極的に参加する主要企業とのパートナーシップ強化の恩恵を受けている。このサービスは、困窮している人々を助けると同時に、信頼できる非常食サプライヤーとしての地位を強化する。 本レポートでは、非常食市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下を含むすべての主要企業の詳細なプロフィールを掲載している: ?コナ・ブランズ社 ?デルモンテ・フーズ社(デルモンテ・パシフィック社) ? ?ゼネラル・ミルズ社 ?株式会社ロッテ ?ネスレ?S.A. ?ペプシコ ?プリンセスグループ(三菱商事) ?SOSフードラボ合同会社 ?コカ・コーラ社 ?ケロッグ社 ?クラフト・ハインツ社 本レポートでお答えする主な質問 1.非常食市場の規模は? 2.非常食市場の将来展望は? 3.非常食市場を牽引する主な要因は何か? 4.非常食市場で最大のシェアを占める地域はどこか? 5.世界の非常食市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の非常食市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 非生鮮殺菌牛乳 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 レディ・トゥ・イート・ミール 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 プロテインバーまたはフルーツバー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 ドライシリアルまたはグラノーラ 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 ピーナッツバター 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 ドライフルーツ 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 缶ジュース 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 6.8 幼児用食品 6.8.1 市場動向 6.8.2 市場予測 7 販売チャネル別市場 7.1 オフライン 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 オンライン 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別市場 8.1 シビル 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 軍事 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Conagra Brands Inc. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 デルモンテ・フーズ・インク(デルモンテ・パシフィック・リミテッド) 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ゼネラル・ミルズ社 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 株式会社ロッテ 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.5 Nestl?S.A. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ペプシコ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 プリンセスグループ(三菱商事) 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 SOSフードラボ合同会社 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ザ コカ・コーラ カンパニー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 ケロッグ 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 クラフト・ハインツ・カンパニー 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 図表リスト図表一覧図1:世界:非常食市場:主な推進要因と課題 図2:世界:非常食市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界の非常食市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:非常食市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界の非常食市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年図5:非常食の世界市場:販売チャネル別構成比(単位 図6:非常食の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位図6:非常食の世界市場:エンドユーザー別構成比(単位 図7:非常食の世界市場:地域別構成比(%)、2024年地域別構成比(%)、2024年 図8:非常食(非生鮮殺菌牛乳)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界の非常食(非生鮮性低温殺菌牛乳)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界の非常食(調理済み食)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界の非常食(調理済み食品)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界の非常食(プロテインバーまたはフルーツバー)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界の非常食(プロテインまたはフルーツバー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:非常食(ドライシリアルまたはグラノーラ)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界の非常食(乾燥シリアルまたはグラノーラ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:非常食(ピーナッツバター)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界の非常食(ピーナッツバター)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:非常食(ドライフルーツ)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:非常食(ドライフルーツ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界の非常食(缶ジュース)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界の非常食(缶ジュース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:非常食(幼児用食品)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:非常食(幼児食)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界の非常食(オフライン)市場:販売額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:非常食(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:非常食(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:世界:非常食(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:非常食(民間)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:世界:非常食(民間)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:非常食(軍用)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:非常食(軍用)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:北米:非常食市場非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 33:北米:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:米国:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 35:米国:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:カナダ:非常食市場:2025-2033年非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:カナダ:非常食市場予測非常食市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:アジア太平洋地域の非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 39:アジア太平洋地域の非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:中国:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:中国:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:日本:非常食市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:日本:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 44:インド:非常食市場:2025-2033年非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:インド:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:韓国:非常食市場:2025-2033年韓国:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:韓国:非常食市場の予測:2019年および2024年非常食市場の予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:オーストラリア:非常食市場非常食市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:オーストラリア:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図50:インドネシア:非常食市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:インドネシア:非常食市場の予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:その他非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 53:その他:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:欧州:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:欧州:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:ドイツ:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:ドイツ:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:フランス:非常食市場フランス:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:フランス:非常食市場予測フランス:非常食市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図60:イギリスイギリス:非常食市場:販売金額(百万米ドル)、2019年および2024年 図 61:イギリス:非常食市場予測:2025年イギリス:非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:イタリア:非常食市場非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:イタリア:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図64:スペイン:非常食市場非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:スペイン:非常食市場予測スペイン:非常食市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ロシア:非常食市場:予測非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ロシア:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:その他非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:その他:その他非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:ラテンアメリカ:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 71:ラテンアメリカ:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:ブラジル非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ブラジル:非常食市場予測非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:メキシコ:非常食市場非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:メキシコ:非常食市場予測非常食市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図76:その他非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:その他:その他非常食市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:中東およびアフリカ:非常食市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:中東およびアフリカ:非常食市場:国別内訳(%)、2024年 図80:中東およびアフリカ:非常食市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図81:世界:非常食産業:SWOT分析 図 82: 世界の非常食産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図83:世界:非常食産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:非常食市場:主要産業のハイライト、2024年と2033年 表2:世界の非常食市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年 表3:非常食の世界市場予測:販売チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界の非常食市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界の非常食市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:非常食の世界市場競争構造 表7:世界の非常食市場:主要企業主要企業
SummaryThe global emergency food market size was valued at USD 8.51 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 14.95 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 6.14% from 2025-2033. North America currently dominates the market, holding 41.3% of the market share. The emergency food market share is driven by frequent natural disasters, a growing awareness of food insecurity, and strong government support for disaster relief programs. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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