ドア市場レポート:タイプ別(室内ドア、室外ドア)、素材別(木材、ガラス、金属、プラスチック、その他)、機構別(スイング、スライド、折りたたみ、回転、その他)、用途別(遮音、防火・防煙、耐湿・湿潤、放射線防護、盗難防止、その他)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別 2024-2032Doors Market Report by Type (Interior Doors, Exterior Doors), Material (Wood, Glass, Metal, Plastic, and Others), Mechanism (Swinging, Sliding, Folding, Revolving, and Others), Application (Sound Insulation, Fire and Smoke Protection, Moisture Resistant and Wet Room, Radiation Protection, Burglary Protection, and Others), End User (Residential, Non-residential), and Region 2024-2032 世界のドア市場規模は2023年に1,395億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2032年には2,353億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は5.9%になると予測している。住宅分野での改築やリフォームの増加、ド... もっと見る
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サマリー世界のドア市場規模は2023年に1,395億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2032年には2,353億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は5.9%になると予測している。住宅分野での改築やリフォームの増加、ドア技術の進歩、エネルギー効率と環境配慮への注目の高まり、住宅の美観に対する消費支出の増加、商業分野からの需要の急増、厳格な安全規制などは、市場成長を後押しする要因の一部である。ドア市場の分析 市場の成長と規模世界のドア市場は、様々な地域における建設活動の活発化やインフラ整備への投資の増加など、複合的な要因によって大きく拡大している。この成長は住宅分野と商業分野の両方で反映されており、伝統的な木製ドアからハイテク自動ドアまで、多様なタイプのドアに対する需要が顕著に増加している。 主な市場促進要因主な市場促進要因としては、住宅と商業施設の両方におけるセキュリティと安全性への関心の高まり、不動産セクターの台頭、ホームオートメーションへの関心の高まりなどが挙げられる。さらに、耐火・耐災害ドアに対する意識の高まり、グリーンビルディングへの取り組みの急増、スマートホームのトレンドが、技術的に高度なドアの需要を押し上げている。 技術の進歩:ドア市場の技術的進歩は、ドアの機能や認知のされ方に革命をもたらしている。技術革新には、セキュリティ強化のためのモノのインターネット(IoT)と統合されたスマートドア、生体認証入退室管理システム、断熱性に優れたエネルギー効率の高いドア、モーションセンサーを備えた自動ドア、ドア構造における持続可能な材料の使用などが含まれる。 産業用途:ドアは住宅、商業、工業、施設など様々な産業で重要な役割を果たしている。住宅分野では、ドアはセキュリティ、プライバシー、美観のために不可欠です。オフィス、ホテル、小売店などの商業空間では、ドアは機能的なニーズに対応すると同時に、雰囲気に貢献します。産業用途では、耐火ドアや頑丈なドアなど、安全性と作業効率のために特殊なドアが必要とされることがよくあります。また、教育機関や医療機関では、安全性、アクセシビリティ、衛生面などの観点からドアに特別な要件が求められる。 主要市場動向:主な市場動向としては、エネルギー効率の高い断熱ドアに対する需要の高まり、ミニマルでモダンなドアデザインの人気の高まり、リサイクル素材や環境に優しい素材の使用の増加などが挙げられる。さらに、持続可能性も顕著な傾向であり、エネルギー効率の高いドアへの需要が急増している。さらに、デザイナーズドアやスマートドアなどのカスタマイズオプションが人気を集めている。 地理的動向:ドア市場の主要地域はアジア太平洋地域であるが、これは主に中国やインドなどの国々における急速な都市化とインフラ整備によるものである。この地域が市場を支配しているのは、膨大な人口が住宅と商業の両分野で大きな需要につながっているためである。さらに、この地域の経済成長国は建設とインフラに多額の投資を行っており、市場をさらに強化している。北米と欧州も、ドア製造の技術的進歩とともに、リフォームやリノベーションの活動によって大きな市場シェアを占めている。 競争環境:ドア市場の競争環境は、グローバルプレーヤーと地域プレーヤーの存在によって特徴付けられ、ダイナミックな競争環境に寄与している。市場の主要プレーヤーは、競争力を高めるために技術革新、品質、持続可能性に注力している。M&Aや提携・提携は、市場での存在感と技術力を拡大するための一般的な戦略である。 課題と機会:ドア市場は、原材料価格の変動、厳しい規制や基準、継続的な技術革新の必要性といった課題に直面している。しかし、こうした課題はチャンスでもある。持続可能で環境に優しいドアへの需要は、環境に優しい素材とデザインの革新に道を開く。セキュリティへの関心の高まりは、ドアシステムに高度なセキュリティ機能を搭載する機会を生み出す。さらに、スマートホームとオートメーションへの傾向の高まりは、ドア設計にテクノロジーを統合する大きな機会を提供する。 ドア市場の動向 建設活動の増加 世界のドア市場は、世界中で建設活動が急増していることが大きな要因となっている。この成長は特に新興経済圏で顕著であり、そこでは急速な都市化と人口拡大が新しい住宅や商業ビルの需要を煽っている。これらの地域における建設セクターの成長は、多くの場合、経済発展とインフラ投資の増加の結果である。より多くの建築物が建設されるにつれ、ドアに対する需要は、量だけでなく、さまざまな建築様式や機能要件に対応する多様性においても、当然ながら増加する。 住宅分野での改築とリフォーム 住宅分野での改築や改装プロジェクトはドア市場の成長に大きく寄与している。これに伴い、新築の住宅やアパートの建設が、伝統的なものからスマートでエネルギー効率の高いものまで、様々なタイプのドア需要を促進している。住宅所有者は、美観の向上、セキュリティの強化、エネルギー効率の向上など、さまざまな理由でリフォーム時にドアのアップグレードや交換を求めることが多い。この傾向は、住宅ストックが古く、定期的なアップグレードが必要な先進国で特に強い。さらに、スマートホーム技術への関心の高まりが、スマートロックのような先進機能を備えたドアの需要に拍車をかけている。 ドア機能の技術的進歩 技術の進歩はドアの機能性を高める上で極めて重要な役割を果たし、それによって市場の成長を促進している。スマートロックシステム、自動ドア、断熱性・耐久性・防犯性に優れた先進素材などの技術革新がますます普及している。これらの技術はエンドユーザーに利便性と安全性を提供するだけでなく、消費者の意思決定に重要な要素である美的魅力も提供する。ドアの製造と設計にテクノロジーが統合されたことで、スマートフォンで操作できるドアや、環境条件に適応できるドアなど、新たな可能性が開かれ、大きな市場ポテンシャルを提供している。 エネルギー効率が高く環境に優しいドアの重要性 エネルギー効率に優れ、環境に優しいドアに対する意識の高まりと需要は、市場の重要な原動力となっている。この変化は、世界的に持続可能性と省エネルギーが重視されるようになったことが大きく影響している。エネルギー効率の高いドアは、冷暖房費の重要な要素である断熱性を高めることにより、建物全体のエネルギー消費量を削減するのに役立つ。さらに、環境への影響に対する消費者の意識の高まりを反映し、持続可能な素材やリサイクル素材から作られたドアを好む傾向が高まっている。 ドア業界のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、素材、機構、用途、エンドユーザーに基づいて分類しています。 タイプ別内訳 室内ドア エクステリアドア 市場シェアの大半を占める室内ドア 本レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、外科用内装ドアと外装ドアが含まれる。同レポートによると、室内ドアが最大のセグメントを占めている。 素材別の内訳 木材 ガラス 金属 プラスチック その他 木材が市場シェアの大半を占める 本レポートでは、素材別に市場を詳細に分類・分析している。これには木材、ガラス、金属、プラスチック、その他が含まれる。報告書によると、木材が最大のセグメントを占めている。 メカニズム別の内訳 スイング スライド 折りたたみ 回転 その他 スイングがシェアの大半を占める 本レポートでは、機構別に市場を詳細に分類・分析している。これには、スイング、スライド、折りたたみ、回転、その他が含まれる。報告書によると、スイング式が最大のセグメントを占めている。 用途別の内訳 遮音 防火・防煙 防湿・ウエットルーム 放射線防護 盗難防止 その他 本レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析している。これには、遮音、防火・防煙、防湿・ウェットルーム、放射線防護、盗難防止、その他が含まれる。 エンドユーザー別の内訳 住宅用 非住宅用 住宅が市場シェアの大半を占める 本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析している。これには住宅用と非住宅用が含まれる。報告書によると、住宅用が最大のセグメントを占めている。 地域別の内訳 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ アジア太平洋地域が市場をリードし、ドア市場で最大のシェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 この市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供している。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。同市場の主要企業には以下のようなものがある: アレジオン・ピーエルシー アンデルセン・コーポレーション アッサ・アブロイAB コーナーストーン・ビルディング・ブランド ドマカバ・グループ JELD-WEN Inc. KONE株式会社 株式会社LIXIL ペラ・コーポレーション PGTイノベーションズ 株式会社三和ホールディングス シンプソンドア株式会社 本レポートで回答した主な質問 1.2023年の世界のドア市場規模は? 2.2024年~2032年の世界のドア市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界のドア市場に与えた影響は? 4.ドアの世界市場を牽引する主要因は? 5.ドア世界市場のタイプ別内訳は? 6.ドアの世界市場の素材別内訳は? 7.ドアの世界市場のメカニズム別内訳は? 8.ドアの世界市場のエンドユーザー別内訳は? 9.ドアの世界市場における主要地域は? 10.ドアの世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のドア市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 室内ドア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 エクステリアドア 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 素材別市場 7.1 木材 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ガラス 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 金属 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 プラスチック 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 メカニズム別市場構成 8.1 スイング 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 スライディング 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 折りたたみ 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 回転式 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 用途別市場 9.1 遮音材 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 防火・防煙 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 耐湿性とウェットルーム 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 放射線防護 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 盗難防止 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 その他 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 10 エンドユーザー別市場構成 10.1 住宅用 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 非住宅 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 長所 12.3 弱点 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 アレジオン・ピーエルシー 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務 16.3.2 アンダーセン・コーポレーション 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.3 Assa Abloy AB 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 コーナーストーン・ビルディング・ブランズ 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.4.3 財務 16.3.4.4 SWOT分析 16.3.5 ドーマカバ・グループ 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.5.3 財務 16.3.6 JELD-WEN Inc. 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.6.4 SWOT分析 16.3.7 KONE株式会社 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.7.3 財務 16.3.8 株式会社LIXIL 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.8.4 SWOT分析 16.3.9 ペラ・コーポレーション 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.10 PGTイノベーションズ 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.11 三和ホールディングス 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 16.3.12 シンプソンドア 16.3.12.1 会社概要 16.3.12.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図 1: 世界のドア市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ドア市場販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界のドア市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図4:世界市場ドアの世界市場タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:世界市場ドアの世界市場世界のドア市場:素材別構成比(%)、2023年 図6:世界市場:ドアドアの世界市場世界のドア市場:機構別構成比(%)、2023年 図7:世界:ドアの世界市場世界のドア市場:用途別構成比(単位 図8:世界:ドアの世界市場:用途別構成比(単位世界のドア市場:エンドユーザー別構成比(単位 図9:世界のドアの世界市場世界のドア市場:地域別構成比(%)、2023年 図10:世界のドア(室内ドア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図11:世界:ドア(室内ドア)市場ドア(室内ドア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図12:世界市場ドア(外装ドア)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図13:世界市場ドア(外装ドア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図14:世界:ドア(木製)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図15:世界:ドア(木製)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:世界:ドア(ガラス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:世界:ドア(ガラスドア(ガラス)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界:ドア(金属)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図19:世界:ドア(金属製)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図20:世界:ドア(プラスチック)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図21:世界:ドア(プラスチック)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図22:世界:ドア(その他素材)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図23:世界:ドア(その他素材)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図24:世界:ドア(スイング式)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図25:世界:ドア(スイング式)市場ドア(スイング式)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界のドア(スライディング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図27:世界のドア(スライディング)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:世界のドア(折りたたみ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図29:世界のドア(折りたたみ式)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図30:世界のドア(回転式)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図31:世界のドア(回転式)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図32:世界のドア(その他の機構)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図33:世界のドア(その他機構)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:世界のドア(遮音)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図35:世界:ドア(遮音材ドア(遮音材)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:世界:ドア(防火・防煙ドア(防火・防煙)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図37:世界のドア(防火・防煙)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:世界のドア(防湿・ウエットルーム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図39:世界のドア(防湿室・ウェットルーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:世界のドア(放射線防護)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図41:世界:ドア(放射線防護ドア(放射線防護)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図42:世界のドア(盗難防止)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図43:世界のドア(盗難防止)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:世界のドア(その他の用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図45:世界のドア(その他用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:世界のドア(住宅用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図47:世界のドア(住宅用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図48:世界のドア(非住宅用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図49:世界のドア(非住宅用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図50:北米:ドア市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図51:北米:ドア市場予測:2024年北米:ドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:アメリカ:ドア市場:2024年~2032年米国:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:米国:ドア市場予測:2018年ドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図54:カナダ:カナダ:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図55:カナダ:ドアカナダ:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図56:アジア太平洋:アジア太平洋地域:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図57:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域のドア市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図58:中国:中国:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図59:中国:ドア市場予測中国:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図60:日本:日本:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年・2023年 図61:日本:ドア市場予測:2024年ドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:インド:インド:ドア市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図63:インド:ドアインド:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図64:韓国:ドア市場予測:2024-2032韓国:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図65:韓国:ドア市場予測:2018年韓国:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図66:オーストラリア:ドアオーストラリア:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図67:オーストラリア:ドア市場予測オーストラリア:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 68:インドネシア:ドア市場予測インドネシア:ドア市場販売額(百万米ドル)、2018年・2023年 図69:インドネシア:ドア市場予測:2018年インドネシアのドア市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 70:その他その他:ドア市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図71:その他:ドアその他:ドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図72:ヨーロッパ:欧州:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図73:欧州:ドア市場予測ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図74:ドイツ:ドイツ:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図75:ドイツ:ドア市場予測ドイツ:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図76:フランス:ドア市場予測フランス:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図77:フランス:ドアフランス:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図78:イギリス:イギリス:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図79:イギリス:ドアイギリス:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図80: イタリア:イタリア:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年・2023年 図81: イタリア:イタリア:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図82: スペイン:スペイン:ドア市場販売額(百万米ドル)、2018年・2023年 図83:スペイン:ドアスペイン:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図84:ロシア:ドアロシア:ドア市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図85:ロシア:ドアロシア:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図86: その他:その他:ドア市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図87:その他:ドアドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図88:ラテンアメリカ:ドア市場:中南米:ドア市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図89:ラテンアメリカ:中南米のドア市場予測:中南米のドア市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図90:ブラジル:ブラジル:ドア市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図91:ブラジル:ドア市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図92:メキシコ:メキシコ:ドア市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図93:メキシコ:ドア市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図94:その他:ドアその他:ドア市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図95:その他:ドアドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図96:中東およびアフリカ:ドア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図97:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:ドア市場:中東・アフリカ:ドア市場:国別構成比(単位:%)、2023年 図98:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:ドア市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図99:世界:ドア産業:SWOT分析 図 100: 世界:ドア産業:バリューチェーン分析 図101: 世界:ドア産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ドア市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:ドア市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:世界のドアの世界市場予測:素材別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表4:世界:ドアの世界市場予測:メカニズム別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表5:世界のドアの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:世界のドアの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表7:世界のドアの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表8:世界のドアの世界市場競争構造 表9:世界:ドアの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global doors market size reached US$ 139.5 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 235.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.9% during 2024-2032. The escalating renovations and remodeling activities in the residential sector, advancements in door technology, increased focus on energy efficiency and eco-friendliness, rising consumer spending on home aesthetics, surging demand from the commercial sector, and stringent safety regulations are some of the factors boosting the market growth. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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