![]() 米国ハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場規模、シェア、動向分析レポート:診療設定別(単独ハーバルプラクティス、自然療法&CAMクリニック、統合医療センター、テレヘルスプラットフォーム)、地域別、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Herbalist & Herbal Practitioner Market Size, Share & Trends Analysis Report By Practice Settings (Solo Herbal Practice, Naturopathic & CAM Clinics, Integrative Health Centers, Telehealth Platforms), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場は、2024年には5億4,661万米ドルと推定され、2033年には22億1,059万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は16.7... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場は、2024年には5億4,661万米ドルと推定され、2033年には22億1,059万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は16.7%を記録する。この成長の原動力となっているのは、健康に対するホリスティックで予防的なアプローチへの消費者の嗜好の変化である。対症療法に基づく従来型医療の限界に対する認識が高まり続ける中、伝統的な植物学的知識と生活習慣の改善に根ざした個別ケアを求めてハーバリストを利用する個人が増加している。この傾向は、ストレス、炎症、消化器疾患などの慢性的な症状に対して、自然で介入の少ない解決策を求める健康志向の人々に特に顕著である。ハーバリストは、持続可能で植物に根ざした生活への一般大衆の関心の高まりに沿ったカスタマイズされたプロトコルを提供し、ウェルネスを追求する信頼できるガイドと見なされるようになってきている。 米国における個別化されたホリスティック・ヘルスケアに対する需要の高まりは、米国のハーバリストとハーバル・プラクティショナーの成長と専門化の重要な原動力となっている。より多くの人々が、自然で予防的な、そして根本的な健康へのアプローチを求めるようになり、専門的な訓練を受けたハーバルプラクティショナーは、統合的な健康ソリューションの信頼できるプロバイダーとして認知されるようになってきている。この変化は、消費者が従来の対症療法からますます離れ、伝統的な植物学的知識と現代的な健康要件を組み合わせた個別相談を受け入れるようになっている、米国のヘルスケア嗜好におけるより広範な変革に根ざしている。 さらに、ホリスティック・ケアへの嗜好の変化は、消費者の支出パターンにも反映されている。米国植物会議(American Botanical Council)の2023年版報告書によると、米国におけるハーブ栄養補助食品の小売売上高は2023年に125.5億米ドルに達し、2022年比で4.4%増加した。 この数字は、ハーブによる健康法に対する消費者の信頼が高まっていることを示しており、ハーブによる健康法に対する社会の信頼が高まっていることを示している。 さらに、ハーバルセラピストとハーバルプラクティショナーが使用するケアデリバリーモデルへのテレヘルスの統合は、彼らの専門的な足跡を拡大する極めて重要な要因となっている。デジタルヘルスリテラシーの増加、利便性に対する患者の要求、ビデオベースのケアの受け入れの拡大は、すべて遠隔ハーブ相談の標準化に貢献している。ハーバルプラクティショナーは、遠隔相談ツールを含むように診療を適応させ、その範囲と柔軟性を拡大している。 認定された教育プログラムと専門家の資格認定オプションの利用可能性の増加は、米国のハーバルセラピストとハーバルプラクティショナー市場の進歩に極めて重要な役割を果たしている。自然で予防的な健康法に対する人々の関心が高まるにつれ、安全でエビデンスに基づいたケアを提供できる資格のあるハーバルプラクティショナーに対する需要も高まっています。これに対し、学術機関と認定機関は、臨床能力と社会的信頼の両方をサポートする構造化されたトレーニングパスへのアクセスを拡大し、それによってハーバリスト労働力の専門的な状況を形成しています。 その代表的な例が、ハーバルサイエンスの学士号を取得できるバスティア大学である。このプログラムでは、植物の同定、植物化学、西洋と中国のマテリア・メディカ、ハーブと薬物の相互作用などのコースワークが統合されている。学生はまた、臨床ケアまたはハーブ製品調製のいずれかで88時間の実習を行う。バスティアのキャンパス内にあるハーブ園には、世界のハーブの伝統から集められた350種以上の植物が植えられており、カリキュラムの実践的な性質と、ハーブ療法への多文化的アプローチに焦点を当てた内容を支えている。このようなプログラムの卒業生は、開業医の拡大に直接貢献し、市場の供給側を強化している。 米国のハーバリストとハーバルプラクティショナー市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を国別、地域別に予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場レポートを診療設定と地域に基づいてセグメント化しています。 - 診療設定の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 単独ハーバルプラクティス - 自然療法とCAMクリニック - 統合医療センター - 遠隔医療プラットフォーム - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 西 - 北東部 - 南東部 - 南西部 - 中西部 目次目次第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.2 セグメントの定義 1.2.1 推計と予測のタイムライン 1.3 調査方法 1.3.1 情報調達 1.3.1.1 購入データベース 1.3.2 GVRの社内データベース 1.3.2.1 二次情報源 1.3.2.2 一次調査 1.4 情報またはデータ分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の策定と検証 1.6 モデルの詳細 1.6.1 市場推定の3本柱 1.6.1.1 二次市場調査 1.6.1.2 一次市場情報 1.6.1.2.1.インデプスインタビュー(IDI) 1.6.1.2.2.オンライン調査プログラム 1.6.1.3 市場モデリングと予測 1.6.1.3.1.TAM推計(2018年~2024年) 1.6.1.3.2.SAM推計(2018年~2024年) 1.6.1.3.3.SOM推定(2018年 - 2024年) 1.6.1.3.4.COVID-19影響分析 1.6.1.3.5.地域シェア分析 1.7 二次情報源のリスト 1.8 略語一覧 1.9 目的 1.9.1 目的 - 1 1.9.2 目的 - 2 1.9.3 目的 - 3 第2章 エグゼクティブ・サマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 市場セグメンテーション 2.3 競争環境 第3章 市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場ダイナミクス 3.1.1 市場促進要因分析 3.1.1.1 ホリスティック医療と予防医療に対する消費者の嗜好の高まり 3.1.1.1.1.ケーススタディ米国の成人におけるハーブ療法使用に関連する要因 3.1.1.2 遠隔医療とバーチャルハーブ相談の拡大 3.1.1.3 認定ハーブ教育とライセンス取得パスの利用可能性の増加 3.1.2 市場阻害要因分析 3.1.2.1 統一されたライセンスと法的認知の不在 3.1.2.2 保険償還の不適格性 3.1.3 市場機会分析 3.1.3.1 オンライン教育の拡大と消費者意識 3.1.4 市場課題分析 3.1.4.1 ライセンスを持つ統合医療実施者との競合の重複 3.2 COVID-19の影響 3.3 規制の枠組み 3.4 事業環境分析ツール 3.4.1 ポーターのファイブフォース分析 3.4.2 PESTLE分析 第4章 米国ハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場TAM、SAM、SOM分析 4.1 米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場総アドレス可能市場(TAM)分析 4.1.1.米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場総アドレス可能市場(TAM)、2021~2033年(百万米ドル) 4.2 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場サービス可能市場(SAM)分析 4.2.1.米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場サービス可能なアドレス可能市場(SAM)、2021~2033年(百万米ドル) 4.3 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場サービス可能市場(SOM)分析 4.3.1.米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場入手可能サービス市場(SOM)、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場診療設定の推定と動向分析 5.1 米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場診療設定の動きシェア分析(2024年・2033年 5.2 米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場診療設定セグメントダッシュボード 5.3 米国のハーバリスト&ハーバルプラクティショナー市場規模・予測:診療設定別 (百万米ドル) 5.3.1 単独のハーバルプラクティス 5.3.1.1 単独ハーバルプラクティス市場、2021〜2033年(百万米ドル) 5.3.2 自然療法・CAMクリニック 5.3.2.1 自然療法&CAMクリニック市場、2021~2033年(百万米ドル) 5.3.3 統合医療センター 5.3.3.1 統合医療センター市場、2021~2033年(百万米ドル) 5.3.4 遠隔医療プラットフォーム 5.3.4.1 遠隔医療プラットフォーム市場、2021~2033年(百万米ドル) 第6章 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場地域別推定と動向分析 6.1 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場地域別動向シェア分析(2024年・2033年 6.2 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場地域別ダッシュボード 6.3 米国のハーバリスト・ハーバルプラクティショナー市場規模・予測:地域別(百万米ドル) 6.3.1 西部 6.3.1.1 西部市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.2 北東部 6.3.2.1 北東部市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.南東部 6.3.3.1 南東部市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.4 南西部 6.3.4.1 南西部市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.5 中西部 6.3.5.1 中西部市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章 競争分析 7.1.参入企業の概要 7.2.各社の市場ポジション/シェア分析(2024年 7.3.企業の分類 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.バスティア大学(バスティア自然健康センター) 7.4.1.1.概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.サービスベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.リメード自然療法 7.4.2.1.概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.サービスベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.アリゾナ・プロヘルス(AZP) 7.4.3.1.概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.サービスベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.アイカーン・マウントサイナイ医科大学; サター・ヘルス 7.4.4.1.概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.サービスベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.カリフォルニア大学リージェンツ 7.4.5.1.概要 7.4.5.2.財務実績 7.4.5.3.サービスベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.クリーブランド・クリニック 7.4.6.1.概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.サービスベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.メイヨー医学教育研究財団(MFMER) 7.4.7.1.概要 7.4.7.2.財務実績 7.4.7.3.サービスベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.スクリプス・ヘルス;ペレグリーノ・ヒーリング・センター 7.4.8.1.概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.サービスベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.コレクティブ・ヘルスセンター 7.4.9.1.概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.サービスベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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