![]() 世界の乳製品フレーバー市場:フレーバータイプ別(チーズフレーバー、ミルクフレーバー、バターフレーバー、クリームフレーバー、その他フレーバー)、形態別(液体、粉末、ペースト)、性質別(天然、人工)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スープ・ソース、ドレッシング・ディップ、その他)、地域別(COVID-19の影響によるサイズと動向、2030年までの予測)分析Global Dairy Flavors Market: Analysis By Flavor Type (Cheese Flavor, Milk Flavor, Butter Flavor, Cream Flavor And Other Flavors), By Form (Liquid, Powder And Paste), By Nature (Natural And Artificial), By Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Beverages, Soups and Sauces, Dressings and Dips And Others), By Region Size And Trends With Impact Of COVID-19 And Forecast Up To 2030 乳製品フレーバーは、様々な乳製品に関連する特定の味を付与するために設計された添加物を指す。これらのフレーバーは、チーズ、バター、ミルク、クリーム、その他の乳製品の特徴的な香りを提供することで、食品... もっと見る
サマリー乳製品フレーバーは、様々な乳製品に関連する特定の味を付与するために設計された添加物を指す。これらのフレーバーは、チーズ、バター、ミルク、クリーム、その他の乳製品の特徴的な香りを提供することで、食品や飲料の官能的プロファイルを向上させます。主な応用分野は、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、スープ、ソース、ドレッシング、ディップ、スナック、調理済み食品、ヨーグルトなどである。2024年の世界の乳製品フレーバー市場規模は46億米ドルであった。2030年には63.8億米ドルに達すると予想される。乳製品フレーバーは、健康と長寿を改善する能力があるとして、世界中で人気が高まっている。可処分所得の上昇とライフスタイルの改善により、消費者はグルメアイスクリームやチーズなどの高級・付加価値食品を含む非必需品に出費するようになり、これが乳製品フレーバーの需要を自然に押し上げている。乳製品フレーバー需要の増加を促進するその他の要因には、健康とウェルネスへの関心の高まり、乳製品フレーバーの広範な応用などがある。その他の傾向としては、フレーバー開発における人工知能の使用、植物由来のフレーバーの導入、健康とウェルネスを促進するクリーンラベルと天然フレーバーなどがある。菜食主義や乳糖不耐症の増加に伴い、市場では、豆乳やアーモンドミルクなどの植物ベースやナッツベースのフレーバーなど、乳ベースのフレーバーに代わる非乳製品フレーバーが急増している。今後数年間で、こうした改善やトレンドが乳製品フレーバーの需要を大幅に刺激すると予想される。世界の乳製品フレーバー市場価値は、2025-2030年の予測期間中にCAGR 5.64%で成長すると予測されている。 市場細分化分析: フレーバータイプ別:同レポートによると、世界の乳製品フレーバー市場は、フレーバータイプによってチーズフレーバー、ミルクフレーバー、バターフレーバー、クリームフレーバー、その他フレーバーの5つに区分される。チーズフレーバー分野は2024年に市場の大半のシェアを獲得し、最も急成長している分野である。その主な理由は、チーズフレーバーが広く応用され、ポップコーン、ポテトチップス、粉末コーティングを施したその他のスナック菓子などの製品にチーズフレーバーがよく使用されているためである。また、世界的に多様な料理への関心が高まっていることも、様々な料理における様々なチーズ風味の需要に寄与している。さらに、職人的なチーズや特殊なチーズへの今後の傾向は、ユニークでプレミアムなチーズフレーバーの開発に影響を与える可能性があり、植物ベースの食事の増加に伴い、予測期間中に植物ベースのチーズフレーバーの需要が増加する可能性がある。 形態別:報告書によると、世界の乳製品フレーバー市場は、液体、粉末、ペーストの3つの形態に二分される。液状は主に混合やブレンドが容易であることから、2024年には市場の大半を占めるようになる。液体乳製品フレーバーは濃縮されていることが多く、様々な食品・飲料用途に組み込むことができるため、食品・飲料産業の成長がこのセグメントの成長に寄与している。また、プロバイオティクスや健康増進成分などの機能性成分を添加した液体乳製品フレーバーの開発や、植物由来のフレーバーやクリーンラベルのオーガニックフレーバーへのトレンドも、予測期間中のこのセグメントの需要に貢献するだろう。粉末乳製品フレーバー分野は、保存期間が長く保存が容易なため、予測期間中に最も速い成長を記録すると予想される。また、クリーンラベルの粉末や、ティープレミックス・コーヒープレミックスのようなインスタント飲料の需要の増加が、このセグメントの成長にさらに貢献するだろう。 性質別:報告書によると、世界の乳製品フレーバー市場は性質に基づいて以下のように区分される:天然と人工。天然乳製品フレーバーは本物の味を提供し、本物の乳製品体験を求める消費者にアピールするためである。消費者の自然で加工度の低い製品への嗜好や、よりセンセーショナルな味を持つ新しいフレーバーの登場は、天然乳製品フレーバーの成長を促進するその他の要因である。 用途別:報告書によると、世界の乳製品フレーバー市場は6つの用途に二分される:ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、スープ・ソース、ドレッシング・ディップ、その他である。ベーカリー・製菓は、様々な要因が重なり、2024年に市場の大半のシェアを獲得した。ケーキやクッキーからチョコレートに至るまで、製品は幅広い人気を享受しており、嗜好品や祝祭を連想させることが多い。乳製品フレーバーは、その豊かで多彩なプロファイルにより、これらのお菓子の味と食感をシームレスに高め、官能的な魅力に貢献している。健康とウェルネスへの関心が高まっているため、予測期間中のCAGRは飲料分野が最も速いと予想されるが、消費者は栄養価と嗜好性のバランスが取れた飲料を求めるようになっており、乳製品フレーバーはこの需要を満たす重要な成分となっている。ミルクセーキ、スムージー、フレーバーミルクなど、乳製品をベースにした飲料の多様化は、市場のダイナミックな拡大に寄与している。 地域別:本レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカといった地域別に、乳製品フレーバー市場について考察している。アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場は2024年に最も高い市場シェアを占め、同様に最も速い速度で成長すると予想される。成長の背景には、経済発展、可処分所得、健康的でタンパク質が豊富な食品への嗜好の高まりがある。この地域の豊富な原材料と健康意識の高まりが市場成長の原動力となっている。インド、中国、日本などの国々では、消費者は乳製品フレーバー製品により高い価格を支払うことを厭わない。 中国は、ベーカリーや製菓など様々な産業が成長する十分な機会があり、eコマースなどの効率的な流通チャネルがあり、消費者が健康的な食品にシフトしているため、アジア太平洋地域で最も強力な乳製品フレーバー市場である。一方、インドはアジア太平洋地域で最も急成長している市場のひとつであり、消費者は食品の味や健康要素に妥協しようとしない。インド亜大陸では、地域の味や伝統的な味に対する需要が大きく、これが市場の成長を後押ししている。 北米も乳製品フレーバーの主要市場であり、米国がリードしている。この業界は、技術の進歩、健康食品への需要の高まり、大手企業による研究によって成長を遂げている。チーズの需要が成長を牽引しており、この地域では300種類以上のチーズが生産されている。米国農務省(USDA)の経済調査局(ERS)によると、北米の乳製品消費量は2020年には655ポンドだったが、2021年には667ポンドに増加している。Buds Inc.、Dairy Chem Inc.、The Edlong Corporationといった食品・飲料業界のプレーヤーは、乳製品風味の新製品の発売に力を入れており、これが市場のさらなる成長を促進すると予想される。 乳製品フレーバーの世界市場ダイナミクス: 成長の原動力:都市化とライフスタイルの変化により、便利で多様性のある革新的な乳製品への需要が急増し、その結果、スナック、調理済み食品、飲料を含む乳製品フレーバー市場が急成長している。このような食生活の嗜好の変化は、乳製品フレーバーの開発と販売の機会を生み出す。また、都市に住む人々の食生活は、農村部の人々とは異なることが多い。ペースの速い都市部のライフスタイルは、フレーバー付き乳製品を含む包装済み食品に対する需要の高まりにつながる可能性がある。さらに、可処分所得の増加、電子商取引の成長、消費者意識の高まり、応用範囲の広さ、食品・飲料業界の成長などにより、市場の拡大が見込まれている。 課題乳製品フレーバーの抽出と加工が複雑であることは、乳製品フレーバー市場にとって課題である。天然の乳製品由来のフレーバーは、化学物質、熱、変動に対して敏感であるため複雑である。大規模生産は、動物の食餌、品種、場所などの要因も風味プロファイルに影響するため、風味プロファイルを一定に保つという課題に直面する。乳製品フレーバーには脂肪やタンパク質が含まれるため、抽出や加工が複雑になる。人工的な添加物を使用せず、食品の安全性を考慮した効率的な方法を見つけることは複雑な課題である。乳製品フレーバー市場が直面するその他の課題は、原材料の入手可能性の変動と乳製品フレーバーに関連する副作用である。 トレンド:乳製品フレーバー市場の大きなトレンドは、酵素修飾乳製品フレーバーである。酵素修飾成分は酵素プロセスを通じて抽出され、乳製品の風味と香りを強化する。チーズ、バター、クリーム、ギーなどのこれらのフレーバーは、従来の原料よりも15~30倍強い味を持つ。これらのフレーバーの市場は、特に南アジアと東アジアにおける乳製品をベースとした飲料の需要の増加により拡大している。これらの原料の強烈な風味、クリーミーなテクスチャー、並外れた口当たりは、多くの製品の重要な原料となっている。これらのフレーバーに対する需要の高まりは、ライフスタイルの変化と膨大な人口が原動力となっている。予測期間中、乳製品フレーバー市場のさらなる成長は、フレーバー開発における人工知能の利用、ヨーグルトの人気上昇、植物由来および非乳製品フレーバーの導入、クリーンラベルおよび天然フレーバー、グローバルおよびエキゾチックフレーバーなど、市場のさらなるトレンドが後押しすると考えられている。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19の流行は乳製品フレーバー市場の動向にマイナスの影響を与えた。ロックダウンや事業閉鎖によりサプライチェーンが混乱し、生産活動が阻害され、販売に影響が出た。企業はコスト増、原材料の入手制限、エネルギー価格の上昇に見舞われた。パンデミックは外食頻度の低下にもつながり、レストランでのフレーバー需要の減少につながった。 しかし、状況が改善し、安全対策が実施されるにつれ、市場は回復の兆しを見せた。電子商取引や消費者への直接販売へのシフトは、乳製品フレーバーメーカーが消費者に直接アプローチする機会を提供した。乳製品の革新、持続可能性、クリーンラベルのトレンド、弾力性のあるサプライチェーンの構築は、乳製品フレーバー原料の安定性と入手可能性を改善する可能性があり、COVID-19以降の世界の乳製品フレーバー市場の回復と成長を促進すると予想される。 競争環境と最近の動向: 世界の乳製品フレーバー市場は細分化され、競争が激しい。世界の乳製品フレーバー市場の主要企業は以下の通り: ケリーグループ インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 ジェニール・バイオテクノロジー マコーミック・アンド・カンパニー エドロング・コーポレーション シナジーフレーバーズ ブルーグラス成分 フラボレード・インディア バターバッズ社 フレーバージェン H.E.ストリンガー・フレーバー社 HLコモディティフーズ社 主要企業は、この市場で競争力を維持するために、新技術の採用、新興市場へのサービス導入、提携、投資などの戦略的イニシアティブに絶えず投資している。例えば、Butter Buds Inc.は最近、乳製品アレルゲンを含まず、バターの味と食感を模倣した水溶性フレーバー・ソリューションButter Buds® Non-Dairy 32Xを発表した。この溶液は、乳製品の代替品を摂取するアメリカ成人の半数以上に対応する非乳製品食品に理想的である。このソリューションは持続可能性の要件を満たしている。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 乳製品の風味:概要 2.1.1 乳製品フレーバーの定義 2.1.2 乳製品フレーバーの抽出プロセス 2.2 乳製品フレーバーのセグメンテーション:概要 2.2.1 乳製品フレーバーのセグメンテーション 3.世界市場分析 3.1 世界の乳製品フレーバー市場:分析 3.1.1 世界の乳製品フレーバー市場:概要 3.1.2 乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.1.3 乳製品フレーバーの世界市場:フレーバータイプ別(チーズフレーバー、ミルクフレーバー、バターフレーバー、クリームフレーバー、その他フレーバー) 3.1.4 乳製品フレーバーの世界市場:形態別(液体、粉末、ペースト) 3.1.5 性質別(天然、人工)乳製品フレーバーの世界市場 3.1.6 乳製品フレーバーの世界市場:用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スープ・ソース、ドレッシング・ディップ、その他) 3.1.7 乳製品フレーバーの世界市場:地域別(アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、中東・アフリカ) 3.2 乳製品フレーバーの世界市場フレーバータイプの分析 3.2.1 乳製品フレーバーの世界市場:フレーバータイプ別:概要 3.2.2 チーズフレーバーの世界市場:金額別 3.2.3 ミルクフレーバーの世界市場:金額別 3.2.4 バターフレーバーの世界市場:金額別 3.2.5 クリームフレーバーの世界市場:金額別 3.2.6 その他のフレーバーの世界市場:金額別 3.3 乳製品フレーバーの世界市場形態分析 3.3.1 乳製品フレーバーの世界市場:形態別概要 3.3.2 液体乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.3.3 粉末乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.3.4 ペースト状乳製品の世界市場:金額別 3.4 乳製品フレーバーの世界市場性質分析 3.4.1 乳製品フレーバーの世界市場:性質別:概要 3.4.2 天然乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.4.3 人工乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.5 乳製品フレーバーの世界市場用途別分析 3.5.1 乳製品フレーバーの世界市場:用途別概要 3.5.2 製パン・製菓用乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.5.3 乳製品・冷凍デザートの乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.5.4 飲料用乳製品フレーバーの世界市場:金額ベース 3.5.5 スープ・ソースの乳製品フレーバーの世界市場:金額別 3.5.6 ドレッシングとディップの世界乳製品フレーバー市場:金額別 3.5.7 その他の乳製品フレーバーの世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:分析 4.1.1 アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:概要 4.1.2 アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:金額別 4.1.3 アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:地域別(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域) 4.1.4 中国の乳製品フレーバー市場:金額別 4.1.5 インド乳製品フレーバー市場:金額別 4.1.6 日本の乳製品フレーバー市場:金額別 4.1.7 韓国の乳製品フレーバー市場:金額別 4.1.8 その他のアジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:金額別 4.2 ヨーロッパの乳製品フレーバー市場分析 4.2.1 欧州の乳製品フレーバー市場:概要 4.2.2 欧州の乳製品フレーバー市場:金額別 4.2.3 欧州の乳製品フレーバー市場:地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他欧州) 4.2.4 ドイツの乳製品フレーバー市場:金額別 4.2.5 イギリスの乳製品フレーバー市場:金額別 4.2.6 フランスの乳製品フレーバー市場:金額別 4.2.7 イタリアの乳製品フレーバー市場:金額別 4.2.8 その他のヨーロッパの乳製品フレーバー市場:金額別 4.3 北米の乳製品フレーバー市場:分析 4.3.1 北米の乳製品フレーバー市場:概要 4.3.2 北米の乳製品フレーバー市場:金額別 4.3.3 北米乳製品フレーバーの地域別市場(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.3.4 米国の乳製品フレーバー市場:金額ベース 4.3.5 カナダの乳製品フレーバー市場(金額ベース 4.3.6 メキシコの乳製品フレーバー市場:金額別 4.4 ラテンアメリカの乳製品フレーバー市場分析 4.4.1 中南米の乳製品フレーバー市場:概要 4.4.2 ラテンアメリカの乳製品フレーバー市場:金額別 4.5 中東・アフリカの乳製品フレーバー市場分析 4.5.1 中東およびアフリカの乳製品フレーバー市場:概要 4.5.2 中東・アフリカの乳製品フレーバー市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19の乳製品フレーバー市場への影響 5.2 COVID-19後の乳製品フレーバー市場への影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 可処分所得の増加 6.1.2 都市化とライフスタイルの変化 6.1.3 Eコマースの成長 6.1.4 消費者意識の高まり 6.1.5 応用範囲の広さ 6.1.6 食品・飲料業界の成長 6.2 課題 6.2.1 乳製品フレーバーの抽出と加工の複雑さ 6.2.2 原材料の入手可能性の変動 6.2.3 乳製品フレーバーに関連する副作用 6.3 市場動向 6.3.1 フレーバー開発における人工知能(AI) 6.3.2 植物由来および非乳製品乳製品フレーバー 6.3.3 クリーンラベルとナチュラルフレーバー 6.3.4 酵素修飾乳製品フレーバー 6.3.5 グローバル・エキゾチック・フレーバー 6.3.6 ヨーグルトの人気上昇 7.競争環境 7.1 世界の乳製品フレーバー市場プレーヤー:製品比較 8.企業プロフィール 8.1 ケリーグループ 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 International Flavors & Fragrances, Inc. 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 マコーミック・アンド・カンパニー 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業セグメント 8.3.3 事業戦略 8.4 エドロング・コーポレーション 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業戦略 8.5 シナジーフレーバーズ 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業戦略 8.6 ブルーグラス・イングリディエンツ 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業戦略 8.7 バターバッズ社 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業戦略 8.8 ジェネイルバイオテクノロジー 8.8.1 事業概要 8.9 フラボレード・インディア 8.9.1 事業概要 8.10 フレーバージェン 8.10.1 事業概要 8.11 H.E. Stringer Flavours Ltd. 8.11.1 事業概要 8.12 HLコモディティフーズ社 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1:乳製品フレーバーの抽出プロセス 図2: 乳製品フレーバーのセグメンテーション 図3: 乳製品フレーバーの世界市場:金額ベース; 2020-2024 (US$ Billion) 図4: 乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2025-2030 (US$ Billion) 図5:乳製品フレーバーの世界市場:フレーバータイプ別; 2024 (割合, %) 図6:乳製品フレーバーの世界市場:形態別; 2024年 (割合, %) 図7:乳製品フレーバーの世界市場:性状別; 2024年 (割合, %) 図8:乳製品フレーバーの世界市場:用途別; 2024 (割合, %) 図9:乳製品フレーバーの世界市場:地域別; 2024 (割合, %) 図10:チーズフレーバーの世界市場:金額別; 2020-2024 (10億米ドル) 図11:チーズフレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図12:ミルクフレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図13:ミルクフレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図14:バターフレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図15:バターフレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図16:クリームフレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図17:クリームフレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図18:その他の香料の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図19:その他の香料の世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図20:液体乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (US$ Billion) 図21:液体乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図22:粉末乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (US$ Billion) 図23:粉末乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図24:ペースト状乳製品の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図25:ペースト状乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図26:天然乳製品フレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(10億米ドル) 図27:天然乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図28:人工乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図29:人工乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図30:ベーカリー・菓子用乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (US$ Billion) 図31:ベーカリー・菓子用乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図32:乳製品・冷凍デザート用デイリーフレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図33:乳製品・冷凍デザート用デイリーフレーバーの世界市場:金額;2025年~2030年(10億米ドル) 図34:飲料用乳製品フレーバーの世界市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図35:飲料用乳製品フレーバーの世界市場飲料用乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図36:スープ・ソースの乳製品フレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図37:スープ・ソースの世界市場スープ・ソースの乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図38:ドレッシングとディップの乳製品フレーバーの世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図39:ドレッシングとディップの世界市場ドレッシングとディップの乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図40:その他の乳製品フレーバーの世界市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図41:その他の乳製品フレーバーの世界市場その他の乳製品フレーバーの世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図42:アジア太平洋地域の乳製品フレーバーの市場:金額; 2020-2024 (US$ Billion) 図43:アジア太平洋地域の乳製品フレーバーの市場:金額; 2025-2030 (10億米ドル) 図44:アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場アジア太平洋地域の乳製品フレーバー市場:地域別; 2024年 (割合, %) 図45:中国の乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図46:中国の乳製品フレーバー市場中国乳製品フレーバー市場:金額ベース、2025年~2030年(百万米ドル) 図47:インドの乳製品フレーバー市場インドの乳製品フレーバー市場:金額ベース、2020-2024年(百万米ドル) 図48:インドの乳製品フレーバー市場:金額ベース、2025-2030年(百万米ドル) 図49:日本の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2020年~2024年(百万米ドル) 図50:日本の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2025年~2030年(百万米ドル) 図51:韓国の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2020-2024年(百万米ドル) 図52:韓国の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2025-2030年(百万米ドル) 図53:アジア太平洋地域のその他の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2020年~2024年(百万米ドル) 図54:アジア太平洋地域のその他の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2025年~2030年(百万米ドル) 図55:欧州の乳製品フレーバー市場:金額ベース、2020年~2024年(百万米ドル) 図56:欧州の乳製品フレーバー市場欧州の乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Billion) 図57:欧州の乳製品フレーバー地域別市場; 2024 (割合, %) 図58:ドイツの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図59: ドイツの乳製品フレーバー市場ドイツの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図60:イギリスの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図61:イギリスの乳製品フレーバー市場イギリスの乳製品フレーバー市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図62:フランスの乳製品フレーバー市場フランスの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図63:フランスの乳製品フレーバー市場フランスの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図64:イタリアの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図65:イタリアの乳製品フレーバー市場イタリアの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図66:その他のヨーロッパの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (US $ Million) 図67:その他のヨーロッパの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図 68:北米の乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図69:北米の乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US$ Billion) 図70: 北米の乳製品フレーバー地域別市場; 2024 (割合, %) 図71:米国の乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図72:米国の乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図73:カナダの乳製品フレーバー市場カナダの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (US $ Million) 図74:カナダの乳製品フレーバー市場カナダの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図75:メキシコの乳製品フレーバー市場メキシコの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図76:メキシコの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図77:ラテンアメリカの乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図78:ラテンアメリカの乳製品フレーバー市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図79:中東・アフリカ乳製品フレーバー市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図80:中東・アフリカ乳製品フレーバー市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図81:地域別世帯可処分所得;2018年~2022年(1人当たり米ドル) 図82:世界の都市人口;2016年、2021年、2050年(億人) 図83:世界の小売Eコマース売上高;2021年~2026年(兆米ドル) 図84:世界の人工知能市場;2022年~2030年(10億米ドル) 図 85:ケリーグループのセグメント別売上高; 2023年 (比率, %) 図86: IFFのセグメント別売上高; 2023 (パーセント, %) 図 87: McCormick & Company, Inc.セグメント別売上高; 2023年 (パーセンテージ, %) 表1:世界の乳製品フレーバー市場プレーヤー:製品比較;2024年
SummaryDairy flavors refer to additives designed to impart specific tastes associated with various dairy products. These flavors enhance the sensory profile of food and beverage items, providing characteristic notes of cheese, butter, milk, cream, or other dairy commodities. The major application areas are bakery and confectionery, dairy and frozen desserts, beverages, soups, sauces, dressings, dips, snacks, ready-to-eat meals, yogurt and more. Global dairy flavor market in 2024 was valued at US$4.60 billion. The market value is expected to reach US$6.38 billion by 2030. Table of Contents1. Executive Summary
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