世界のCXアウトソーシング市場:2025年版Global CX Outsourcing Market: 2025 Edition 世界のCXアウトソーシング市場は、2023年に1,067億2,000万米ドルと評価され、2028年には1,718億1,000万米ドルになると予測されている。CXアウトソーシングは、カスタマー・エクスペリエンス・アウトソーシングと... もっと見る
サマリー世界のCXアウトソーシング市場は、2023年に1,067億2,000万米ドルと評価され、2028年には1,718億1,000万米ドルになると予測されている。CXアウトソーシングは、カスタマー・エクスペリエンス・アウトソーシングとも呼ばれ、企業のカスタマーサービスやサポート機能のさまざまな側面を処理するために、外部のサービス・プロバイダーや第三者企業と提携することを指す。カスタマー・エクスペリエンス(CX)マネジメント分野のアウトソーシングは、過去数年間で空前の成長を遂げており、新技術の導入が複雑化していることから、今後も力強い成長環境が市場に恩恵をもたらすと予測されている。世界的な大流行、デジタルファーストのビジネスモデル、ソーシャルメディアの影響によって加速する顧客行動の進化は、一貫性があり、パーソナライズされたオムニチャネルの顧客体験に対する需要を生み出している。CXアウトソーシングの進化は、顧客層の変化、特に "ニューエコノミー "に深く浸透した新興企業や新興ブランド企業の存在感の高まりに大きな影響を受けている。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 CXアウトソーシング:概要 2.1.1 CXアウトソーシングのメリット 2.2 CXアウトソーシングのセグメンテーション:概要 2.2.1 CXアウトソーシングのセグメンテーション 3.グローバル市場分析 3.1 世界のCXアウトソーシング市場:分析 3.1.1 世界のCXアウトソーシング市場:概要 3.1.2 CXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.1.3 CXアウトソーシングの世界市場:展開タイプ別 3.1.4 CXアウトソーシングの世界市場:コンポーネント別 3.1.5 産業分野別CXアウトソーシングの世界市場 3.1.6 CXアウトソーシングの世界市場:地域別 3.2 世界のCXアウトソーシング市場展開タイプ分析 3.2.1 世界のCXアウトソーシング市場:展開タイプ別分析概要 3.2.2 オンプレミス型CXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.2.3 クラウド型CXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.3 世界のCXアウトソーシング市場コンポーネント分析 3.3.1 世界のCXアウトソーシング市場:コンポーネント別概要 3.3.2 サービスCXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.3.3 ソフトウェアCXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.4 世界のCXアウトソーシング市場産業分野別分析 3.4.1 世界のCXアウトソーシング市場:産業分野別概要 3.4.2 小売業のCXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.4.3 BFSI CXアウトソーシングの世界市場:金額ベース 3.4.4 IT・通信CXアウトソーシングの世界市場:金額別 3.4.5 ヘルスケアCXアウトソーシングの世界市場:金額ベース 3.4.6 政府、エネルギー、公益事業のCXアウトソーシングの世界市場:金額ベース 3.4.7 その他CXアウトソーシング産業バーティカルの世界市場:金額ベース 4.地域別市場分析 4.1 北米CXアウトソーシング市場:分析 4.1.1 北米のCXアウトソーシング市場:概要 4.1.2 北米のCXアウトソーシング市場:金額別 4.1.3 北米のCXアウトソーシング市場:地域別 4.1.4 米国のCXアウトソーシング市場:金額別 4.1.5 カナダCXアウトソーシング市場:金額別 4.1.6 メキシコCXアウトソーシング市場:金額別 4.2 欧州CXアウトソーシング市場:分析 4.2.1 欧州のCXアウトソーシング市場:概要 4.2.2 欧州のCXアウトソーシング市場:金額別 4.2.3 欧州CXアウトソーシング市場:地域別 4.2.4 イギリスのCXアウトソーシング市場:金額別 4.2.5 ドイツCXアウトソーシング市場:金額別 4.2.6 フランスCXアウトソーシング市場:金額別 4.2.7 スペインCXアウトソーシング市場:金額別 4.2.8 その他のヨーロッパCXアウトソーシング市場:金額別 4.3 アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:分析 4.3.1 アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:概要 4.3.2 アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額別 4.3.3 アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:地域別 4.3.4 中国CXアウトソーシング市場:金額別 4.3.5 日本のCXアウトソーシング市場:金額ベース 4.3.6 インドCXアウトソーシング市場:金額別 4.3.7 その他のアジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額別 4.4 その他の地域のCXアウトソーシング市場分析 4.4.1 その他の地域のCXアウトソーシング市場:概要 4.4.2 その他の地域のCXアウトソーシング市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19のインパクト 5.1.1 世界のCXアウトソーシング市場に対するCOVID-19の影響 5.1.2 COVID後のシナリオ 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 顧客中心主義への注目の高まり 6.1.2 コスト最適化 6.1.3 グローバル化と多言語対応 6.1.4 データ分析と洞察 6.1.5 コンプライアンスと規制の専門知識 6.1.6 24時間365日の安定した稼働 6.2 課題 6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーへの懸念 6.2.2 ダイナミックな消費者嗜好と複雑なデータ現実のナビゲート 6.3 市場動向 6.3.1 AIを活用したカスタマーサポート 6.3.2 顧客洞察のための予測分析 6.3.3 ハイパーパーソナライゼーション 6.3.4 マルチチャネルとオムニチャネルサポート 6.3.5 拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の統合 6.3.6 ギガ対応サポートモデルの台頭 7.競争環境 7.1 世界のCXアウトソーシング市場シェア 7.2 世界のCXアウトソーシング市場プレイヤー製品比較 8.企業プロフィール 8.1 ジェンパクト 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 テレパフォーマンスSE 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 トランスコムホールディングAB 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業セグメント 8.3.3 事業戦略 8.4 インフォシスリミテッド 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業セグメント 8.4.3 事業戦略 8.5 TTECホールディングス 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業セグメント 8.5.3 事業戦略 8.6 コンセントリックス 8.6.1 事業概要 8.5.2 事業地域 8.5.3 事業戦略 8.7 アテント S.A. 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業セグメント 8.7.3 事業戦略 8.8 アロリカ 8.8.1 事業概要 8.8.2 事業戦略 8.9 ファウンデバー 8.9.1 事業概要 8.9.2 事業戦略 8.10 VXIグローバルソリューションズ 8.10.1 事業概要 8.10.2 事業戦略 8.11 インタッチCX 8.11.1 事業概要 8.11.2 事業戦略 図表一覧 図1:CXアウトソーシングのメリット 図2:CXアウトソーシングのセグメンテーション 図3:CXアウトソーシングの世界市場:金額ベース;2019-2023年(10億米ドル) 図4:CXアウトソーシングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図5:CXアウトソーシングの世界市場:展開タイプ別; 2023年 (割合, %) 図6:CXアウトソーシングの世界市場:コンポーネント別; 2023年(割合, %) 図7:CXアウトソーシングの世界市場:産業分野別; 2023年(割合, %) 図8:CXアウトソーシングの世界市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図9:オンプレミスCXアウトソーシングの世界市場:金額別; 2019-2023 (億米ドル) 図10:オンプレミスCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図11:クラウドCXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図12:クラウドCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図13:サービスCXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図14:サービスCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図15:ソフトウェアCXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図16:ソフトウェアCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図17:小売CXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図18:小売CXアウトソーシングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図19:BFSI CXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図20:BFSI CXアウトソーシングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図21:IT&通信CXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図22:IT・通信CXアウトソーシングの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図23:ヘルスケアCXアウトソーシングの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図24:ヘルスケアCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図25:政府、エネルギー、公益事業の世界CXアウトソーシング市場政府、エネルギー、公益事業のCXアウトソーシング世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図26:政府、エネルギー、公益事業のCXアウトソーシングの世界市場政府、エネルギー、公益事業のCXアウトソーシングの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図27:その他のCXアウトソーシング産業バーティカルの世界市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図28:その他のCXアウトソーシング産業の世界市場その他のCXアウトソーシング産業別バーティカルの世界市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図29:北米のCXアウトソーシング市場北米のCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図30:北米のCXアウトソーシング市場北米のCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図31:北米のCXアウトソーシング市場北米のCXアウトソーシング市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図32:米国のCXアウトソーシング市場:金額ベース; 2019-2023 (10億米ドル) 図33:米国のCXアウトソーシング市場米国のCXアウトソーシング市場:金額ベース; 2024-2029 (10億米ドル) 図34:カナダのCXアウトソーシング市場カナダのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図35:カナダのCXアウトソーシング市場カナダのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (US$ Billion) 図36:メキシコのCXアウトソーシング市場メキシコのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図37:メキシコのCXアウトソーシング市場メキシコのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図38:欧州のCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図39:ヨーロッパのCXアウトソーシング市場欧州のCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (10億米ドル) 図40:欧州のCXアウトソーシング市場欧州のCXアウトソーシング市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図41:イギリスのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図42:イギリスのCXアウトソーシング市場イギリスのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図43:ドイツのCXアウトソーシング市場ドイツのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図44:ドイツのCXアウトソーシング市場ドイツのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図45:フランスのCXアウトソーシング市場フランスのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図46:フランスCXアウトソーシング市場フランスのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図47:スペインのCXアウトソーシング市場スペインのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図48:スペインのCXアウトソーシング市場スペインのCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図49:その他のヨーロッパのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (US$ Billion) 図50:その他のヨーロッパのCXアウトソーシング市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図51:アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図52:アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額; 2024-2029 図53:アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場アジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図54:中国のCXアウトソーシング市場:金額ベース、2019年〜2023年(10億米ドル) 図55:中国CXアウトソーシング市場中国のCXアウトソーシング市場:金額ベース; 2024-2029 (億米ドル) 図56:日本のCXアウトソーシング市場日本のCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図57:日本のCXアウトソーシング市場日本のCXアウトソーシング市場:金額ベース、2024年~2029年(10億米ドル) 図58:インドのCXアウトソーシング市場インドのCXアウトソーシング市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図59:インドのCXアウトソーシング市場インドのCXアウトソーシング市場:金額ベース、2024年~2029年(10億米ドル) 図60:その他のアジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額ベース、2019年~2023年(10億米ドル) 図61:その他のアジア太平洋地域のCXアウトソーシング市場:金額ベース、2024年~2029年(10億米ドル) 図62:その他の地域のCXアウトソーシング市場:金額ベース、2019年~2023年(10億米ドル) 図63:その他の地域のCXアウトソーシング市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図64:世界のAIへの民間投資額(地域別); 2023年(10億米ドル 図65:世界のCXアウトソーシングプレイヤーの市場シェア; 2023年 (割合, %) 図 66:ジェンインパクトのセグメント別売上高; 2024 (割合, %) 図 67:Teleperformance SE セグメント別売上高; 2023 (パーセント, %) 図 68:トランスコムホールディングAB セグメント別売上高; 2023年 (パーセント, %) 図 69:インフォシス セグメント別売上高; 2024 (パーセント, %) 図 70: TTEC Holdings, Inc.セグメント別売上高; 2023年 (パーセンテージ, %) 図 71:コンセントリックス・コーポレーション 地域別売上高; 2023年 (パーセント, %) 図 72:Atento S.A. セグメント別売上高; 2021 (パーセント, %) 表1: 世界のCXアウトソーシング市場:製品別プレイヤー比較
Summary
The global CX outsourcing market was valued at US$106.72 billion in 2023, and is expected to be worth US$171.81 billion in 2028. CX outsourcing, also known as Customer Experience outsourcing, refers to the practice of partnering with external service providers or third-party companies to handle various aspects of a company's customer service and support functions. Outsourcing within the customer experience (CX) management sector has grown at unprecedented rates in the past few years, and it is predicted that a strong growth environment would continue to benefit the market, due to the increasing complexity of implementing new technology. Evolving customer behavior, accelerated by the global pandemic, digital-first business models, and the influence of social media, has created a demand for a consistent, personalized, and omnichannel customer experience. The evolution of CX outsourcing is being significantly influenced by shifts in client demographics, particularly with the increasing presence of start-up and emerging brand companies deeply ingrained in the "new economy." Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Daedal Research社の その他分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(outsourcing)の最新刊レポート
よくあるご質問Daedal Research社はどのような調査会社ですか?デダルリサーチ (Daedal Research) はインドとアジアを始めとして世界の医療や医薬、ICT、エネルギー、通信、化学、交通、消費財などの様々な市場を調査対象とした市場調査報告書を出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|