![]() カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス) , アプリケーション別(言語翻訳、音声認識、チャットボットとバーチャルアシスタント、テキスト生成、マルチモーダルインタラクション、分析と洞察、コンプライアンスと規制監視、その他) , 企業規模別(大企業、中小企業) , 展開形態別(オンプレミス、クラウド) , エンドユーザー別(BFSI、ITと通信、ヘルスケア、教育、メディアとエンターテイメント、小売とEコマース、その他) :2024年~2033年の世界の機会分析と産業予測Natural Language Processing (NLP) for Customer Service Market By Component (Solution, Services) , By Application (Language Translation, Speech Recognition, Chatbots and Virtual Assistants, Text Generation, Multimodal Interaction, Analytics and Insights, Compliance and Regulatory Monitoring, Others) By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprise) By Deployment Mode (On-premise, Cloud) By End User (BFSI, IT and Telecom, Healthcare, Education, Media and Entertainment, Retail and E-commerce, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場は、2023年に102億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は26.8%で、2033年には1069億ドルに達す... もっと見る
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サマリーカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場は、2023年に102億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は26.8%で、2033年には1069億ドルに達すると予測されている。 自然言語処理(NLP)はAIの一分野であり、大量のテキストや音声データを機械で処理し、さまざまな用途に活用できるようにするものである。顧客サービスにおけるNLPアルゴリズムの使用は、顧客からの問い合わせ、苦情、フィードバックの自動処理を容易にする。NLPを通じて、企業は即座に正確な回答を提供し、顧客満足度を向上させ、運用コストを削減することができる。 さまざまな企業が、24時間365日体制で顧客にサービスを提供し、人的資源を増やすことなく業務を拡大しようと努めているため、顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場の成長は著しく促進されている。さらに、電子メール、チャット、ソーシャルメディアを含むオムニチャネルの顧客サービスの採用が増加していることも、市場の発展を後押ししています。最近では、顧客サービス向けNLPにおけるセンチメントおよび感情分析ツールの使用が顕著な傾向となっている。これらのツールは、NLPがテキストや音声通話で顧客のトーンや意図を認識することを可能にし、その結果、正確に調整された応答と顧客満足度の向上をもたらします。 しかし、NLPインフラの導入には、強力なサーバー、クラウド・コンピューティング・リソース、専門的な人材が必要なため、資本集約的なプロセスとなる。このため、小規模な組織では導入が敬遠され、市場の発展が抑制されている。それとは反対に、音声アシスタントの採用が増加しており、顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場に有利な機会をもたらすと予測されている。独自のデジタル・マーケティング・プラットフォームであるWebFXによると、音声アシスタントは、AppleのSiriとGoogle Assistantが市場シェアの36%を占め、Alexaは現在25%を占めている。これらの音声アシスタントにNLPを組み込むことで、サービス予約、デバイスのトラブルシューティング、アカウント管理などの複雑なタスクを処理できる可能性を秘めた、音声を利用したカスタマーサービス・ソリューションを生み出すことができる。 セグメントのレビュー カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場は、コンポーネント、アプリケーション、企業規模、展開モード、エンドユーザー、地域に区分される。コンポーネントに基づき、市場はソリューションとサービスに二分される。アプリケーションによって、言語翻訳、音声認識、チャットボット&バーチャルアシスタント、テキスト生成、マルチモーダルインタラクション、アナリティクス&インサイト、コンプライアンス&規制モニタリング、その他に分類される。企業規模別では、大企業向けと中小企業向けに分けられる。導入形態別では、オンプレミスとクラウドに分類される。エンドユーザー別では、BFSI、IT&テレコム、ヘルスケア、教育、メディア&エンターテインメント、小売&eコマース、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカで分析されている。 主な調査結果 コンポーネント別では、サービス分野が予測期間中に最も高い株主になると予想される。 用途別では、アナリティクス&インサイト分野が2033年までに最高シェアを占めると予測されている。 企業規模別では、2024年から2033年にかけて中小企業セグメントが市場を支配すると予測されている。 導入形態別では、2033年までにクラウドセグメントが顕著なシェアを獲得すると予測される。 エンドユーザー別では、IT&通信セグメントが予測期間を通じて大きな市場シェアを獲得すると予測される。 地域別では、アジア太平洋地域が2033年までに最も高い収益を上げると予測されている。 競合分析 世界のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場の主要プレーヤーには、Google LLC、IBM Corporation、Amazon Web Services (AWS), Inc.、Microsoft Corporation、Genesys Cloud Services, Inc.、Zendesk, Inc.、Twilio Inc.、Rasa Technologies Inc.、Apple Inc.、Meta Platforms Inc.などが含まれる。これらの主要プレーヤーは、競争市場における足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品のライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ソリューション サービス別 アプリケーション別 言語翻訳 音声認識 チャットボットとバーチャルアシスタント テキスト生成 マルチモーダルインタラクション 分析と洞察 コンプライアンスと規制監視 その他 企業規模別 大企業 中小企業 導入形態別 オンプレミス クラウド エンドユーザー別 BFSI IT・通信 ヘルスケア 教育 メディア・エンターテイメント 小売・Eコマース その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ GCC諸国 南アフリカ その他の中東・アフリカ 主な市場プレイヤー グーグル IBM Corporation Amazon Web Services (AWS), Inc. マイクロソフト・コーポレーション ジェネシス・クラウド・サービス ゼンデスク Twilio Inc. ラサ・テクノロジーズ アップル メタプラットフォームズ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場、コンポーネント別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模と予測、コンポーネント別 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章 顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.言語翻訳 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.音声認識 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.チャットボットとバーチャルアシスタント 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模と予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.テキスト作成 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析、国別 5.6.マルチモーダルインタラクション 5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3.市場シェア分析、国別 5.7.分析と洞察 5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3.市場シェア分析、国別 5.8.コンプライアンスと規制モニタリング 5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.市場規模および予測、地域別 5.8.3.市場シェア分析、国別 5.9.その他 5.9.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.9.2.市場規模および予測、地域別 5.9.3.市場シェア分析、国別 第6章 顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場:企業規模別 6.1.市場概要 6.1.1 企業規模別市場規模と予測 6.2.大企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.中小企業 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章:カスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場:展開モード別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、展開モード別 7.2.オンプレミス 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3.市場シェア分析、国別 7.3.クラウド 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3.市場シェア分析、国別 第8章 顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場:エンドユーザー別 8.1.市場概要 8.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 8.2.BFSI 8.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測、地域別 8.2.3.市場シェア分析、国別 8.3.IT・通信 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測、地域別 8.3.3.市場シェア分析、国別 8.4.ヘルスケア 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、地域別 8.4.3.市場シェア分析、国別 8.5.教育 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測、地域別 8.5.3.市場シェア分析、国別 8.6.メディア・エンターテインメント 8.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.6.2.市場規模および予測、地域別 8.6.3.市場シェア分析、国別 8.7.小売とEコマース 8.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.7.2.市場規模および予測、地域別 8.7.3.市場シェア分析、国別 8.8.その他 8.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.8.2.市場規模および予測、地域別 8.8.3.市場シェア分析、国別 第9章 顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場:地域別 9.1.市場概要 9.1.1 市場規模および予測、地域別 9.2.北米 9.2.1.主な市場動向と機会 9.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.2.3.市場規模および予測:用途別 9.2.4.市場規模・予測:企業規模別 9.2.5.市場規模・予測:展開形態別 9.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.2.7.市場規模・予測:国別 9.2.8.米国のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.2.8.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.2.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.2.8.3.市場規模・予測:企業規模別 9.2.8.4.市場規模・予測:展開形態別 9.2.8.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.2.9.カナダのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.2.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.2.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.2.9.3.市場規模・予測:企業規模別 9.2.9.4.市場規模・予測:展開形態別 9.2.9.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.欧州 9.3.1.主な市場動向と機会 9.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.3.3.市場規模および予測:用途別 9.3.4.市場規模・予測:企業規模別 9.3.5.市場規模・予測:展開形態別 9.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.市場規模・予測:国別 9.3.8.フランスのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.8.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.3.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.8.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.8.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.8.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.9.ドイツのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.9.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.9.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.9.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.10.イタリアのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.10.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.10.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.10.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.10.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.10.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.11.スペインのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.11.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.11.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.11.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.11.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.11.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.12.イギリスのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.12.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.12.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.3.12.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.12.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.12.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.13.欧州以外の顧客サービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.3.13.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.13.2.市場規模および予測, アプリケーション別 9.3.13.3.市場規模・予測:企業規模別 9.3.13.4.市場規模・予測:展開形態別 9.3.13.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.主な市場動向と機会 9.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.3.市場規模および予測:用途別 9.4.4.市場規模・予測:企業規模別 9.4.5.市場規模・予測:展開形態別 9.4.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.市場規模・予測:国別 9.4.8.中国のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.8.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.8.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.8.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.8.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.9.日本のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.9.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.9.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.9.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.10.インドのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.10.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.10.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.10.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.10.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.11.韓国のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.11.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.11.2.市場規模および予測:アプリケーション別 9.4.11.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.11.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.11.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.12.オーストラリアのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.12.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.12.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.12.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.12.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.12.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.13.その他のアジア太平洋地域のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.4.13.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.13.2.市場規模および予測:用途別 9.4.13.3.市場規模・予測:企業規模別 9.4.13.4.市場規模・予測:展開形態別 9.4.13.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.中南米 9.5.1.主な市場動向と機会 9.5.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.5.3.市場規模および予測:用途別 9.5.4.市場規模・予測:企業規模別 9.5.5.市場規模・予測:展開モード別 9.5.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.7.市場規模・予測:国別 9.5.8.ブラジルのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.5.8.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.5.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.5.8.3.市場規模・予測:企業規模別 9.5.8.4.市場規模・予測:展開形態別 9.5.8.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.9.アルゼンチンのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.5.9.1.市場規模および予測, コンポーネント別 9.5.9.2.市場規模・予測, アプリケーション別 9.5.9.3.市場規模・予測:企業規模別 9.5.9.4.市場規模・予測:展開形態別 9.5.9.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.10.ラテンアメリカのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.5.10.1.市場規模および予測, コンポーネント別 9.5.10.2.市場規模および予測, アプリケーション別 9.5.10.3.市場規模・予測:企業規模別 9.5.10.4.市場規模・予測:展開形態別 9.5.10.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.主な市場動向と機会 9.6.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.6.3.市場規模・予測:用途別 9.6.4.市場規模・予測:企業規模別 9.6.5.市場規模・予測:展開形態別 9.6.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.6.7.市場規模・予測:国別 9.6.8.Gcc諸国のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.6.8.1.市場規模および予測, コンポーネント別 9.6.8.2.市場規模・予測, アプリケーション別 9.6.8.3.市場規模・予測:企業規模別 9.6.8.4.市場規模・予測:展開形態別 9.6.8.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.6.9.南アフリカのカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.6.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.6.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 9.6.9.3.市場規模・予測:企業規模別 9.6.9.4.市場規模・予測:展開形態別 9.6.9.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.6.10.その他の中東・アフリカ地域のカスタマーサービス向け自然言語処理(NLP)市場 9.6.10.1.市場規模および予測、コンポーネント別 9.6.10.2.市場規模および予測:用途別 9.6.10.3.市場規模・予測:企業規模別 9.6.10.4.市場規模・予測:展開形態別 9.6.10.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 第10章 競争環境 10.1.はじめに 10.2.上位の勝利戦略 10.3.トップ10選手の製品マッピング 10.4.競合ダッシュボード 10.5.競合ヒートマップ 10.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第11章 企業プロフィール 11.1.グーグル合同会社 11.1.1.会社概要 11.1.2.主要役員 11.1.3.会社概要 11.1.4.事業セグメント 11.1.5.製品ポートフォリオ 11.1.6.業績 11.1.7.主な戦略的動きと展開 11.2.IBMコーポレーション 11.2.1.会社概要 11.2.2.主要役員 11.2.3.会社概要 11.2.4.事業セグメント 11.2.5.製品ポートフォリオ 11.2.6.業績 11.2.7.主な戦略的動きと展開 11.3.アマゾン・ウェブ・サービス(AWS)社 11.3.1.会社概要 11.3.2.主要役員 11.3.3.会社概要 11.3.4.事業セグメント 11.3.5.製品ポートフォリオ 11.3.6.業績 11.3.7.主な戦略的動きと展開 11.4.マイクロソフト株式会社 11.4.1.会社概要 11.4.2.主要役員 11.4.3.会社概要 11.4.4.事業セグメント 11.4.5.製品ポートフォリオ 11.4.6.業績 11.4.7.主な戦略的動きと展開 11.5.ジェネシス・クラウド・サービス 11.5.1.会社概要 11.5.2.主要役員 11.5.3.会社概要 11.5.4.事業セグメント 11.5.5.製品ポートフォリオ 11.5.6.業績 11.5.7.主な戦略的動きと展開 11.6.ゼンデスク 11.6.1.会社概要 11.6.2.主要役員 11.6.3.会社概要 11.6.4.事業セグメント 11.6.5.製品ポートフォリオ 11.6.6.業績 11.6.7.主な戦略的動きと展開 11.7.Twilio Inc. 11.7.1.会社概要 11.7.2.主要役員 11.7.3.スナップショット 11.7.4.事業セグメント 11.7.5.製品ポートフォリオ 11.7.6.業績 11.7.7.主な戦略的動きと展開 11.8.ラサ・テクノロジーズ・インク 11.8.1.会社概要 11.8.2.主要役員 11.8.3.スナップショット 11.8.4.事業セグメント 11.8.5.製品ポートフォリオ 11.8.6.業績 11.8.7.主な戦略的動きと展開 11.9.アップル 11.9.1.会社概要 11.9.2.主要役員 11.9.3.スナップショット 11.9.4.事業セグメント 11.9.5.製品ポートフォリオ 11.9.6.業績 11.9.7.主な戦略的動きと展開 11.10.メタプラットフォームズ 11.10.1.会社概要 11.10.2.主要役員 11.10.3.会社概要 11.10.4.事業セグメント 11.10.5.製品ポートフォリオ 11.10.6.業績 11.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryNatural Language Processing (NLP) for Customer Service Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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