![]() ニュースシンジケートの市場規模、シェア、動向、産業分析、予測(2025年~2031年)News Syndicates Market Size, Share, Trends, Industry Analysis, and Forecast (2025 ? 2031) ニュースシンジケートの市場規模 世界のニュースシンジケートの市場規模は、2025年には48.8億ドルと評価され、2031年には71.1億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.5%である。 ニュースシ... もっと見る
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サマリーニュースシンジケートの市場規模世界のニュースシンジケートの市場規模は、2025年には48.8億ドルと評価され、2031年には71.1億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.5%である。 ニュースシンジケート市場の概要 ニュースシンジケートは、様々なプラットフォームにニュースコンテンツを配信することで、企業がより多くの視聴者にリーチし、認知度を高めることを可能にし、メディア業界において重要な役割を果たしている。ニュースシンジケートと提携することで、企業はブランドの認知度や信頼性を高めることができる。これは、バックリンクを通じて自社のウェブサイトにトラフィックを戻すだけでなく、そうでなければそのブランドに出会わなかったかもしれない潜在的な顧客を引き付けることによって、リードを生み出すのにも役立つ。 さらに、シンジケーションは企業にとって費用対効果の高い戦略であり、オリジナルのコンテンツ制作に大掛かりなリソースを割くことなく、多様なコンテンツを提供することができる。また、シンジケーションを戦略的に利用することで、バックリンクの数を増やし、全体的なオンラインプレゼンスを高めることで、検索エンジン最適化(SEO)の取り組みを改善することもできる。デジタルニュースの需要が伸び続ける中、ニュースシンジケートを活用する企業は、新たな市場やオーディエンスを効果的に開拓することができ、最終的には競争の激しい状況での成長とエンゲージメントを促進することができる。 ニュースシンジケートの市場ダイナミクス ニュースシンジケートマーケットは、ソーシャルネットワークの利用増加、インターネットニュース購読の増加、技術の進歩により、今後大きな成長が見込まれる。しかし、高い競争、経済の不安定性、伝統的なメディアの衰退が市場の成長を抑制している。 さらに、ニッチコンテンツの出現、AIや自動化との統合、ハイパーローカルニュースのシンジケーションは、ニュースシンジケート市場を推進している主要な動向である。 ソーシャルネットワーク利用の増加がニュースシンジケート市場を牽引 ソーシャルネットワークの利用増加は、コンテンツ配信と視聴者エンゲージメントを強化することで、ニュースシンジケート市場に大きな影響を与えている。 ?例えば、CEPRが発表した調査では、ある記事に関するツイートが55%増加すると、その記事を取り上げるニュース記事が17%増加することが明らかになり、ツイッターのようなプラットフォームがいかにメディアのアジェンダを設定し、メインストリームの報道に影響を与えるかが実証された。 ?2023年、Backlinkoは、約44.8億人が積極的にソーシャルメディアを利用しており、前年から13.13%増加していると報告している。 ?さらに、2021年10月、News Directは、さまざまなデジタル新聞やウェブサイトにプレスリリースを配信することで、プレスリリースのリーチを拡大することを目的としたストーリー・シンジケーション・プログラムであるNewsBoostを開始し、ソーシャルメディアを活用して、より幅広い知名度を獲得しました。 これらの動きは、ソーシャル・ネットワークがニュースの即時配信を促進するだけでなく、より多くの、より多様な視聴者と関わるために、ニュース・シンジケートの戦略を形成していることを示している。 タイプ別では、衛星放送セグメントがニュースシンジケート市場で最大のセグメントになると予測される。 衛星放送はニュースシンジケート市場で最大のセグメントである。 ?2023年時点で、ニュースシンジケート市場全体は141.8億ドルから149.4億ドルに成長すると予想され、衛星放送はこの拡大において重要な役割を果たしている。 ?シンクレア・ブロードキャスト・グループのような企業は、86の市場で185以上の放送局を運営し、衛星経由でアクセスできるニュース番組を含むローカルとシンジケートのミックスコンテンツを提供している。 ?2023年6月、米連邦通信委員会(FCC)は衛星通信インフラを強化することを目的とした新たな構想を発表した。 ストリーミングサービスの台頭もこの成長を補完する; ?例えば、ViacomCBS Streamingは衛星との提携を通じてリーチを拡大し、さまざまなプラットフォームでニュースコンテンツをより幅広く配信できるようになった。 こうした動きは、北米のニュース・シンジケート市場における衛星放送部門の堅調な将来を示している。 地域別では北米が市場収益で最大シェア 北米はニュースシンジケートマーケットで最大のシェアを占めているが、これはインターネットニュースの購読者数の増加や大手メディア企業の存在感の大きさなど、いくつかの要因によるものである。 ?ロイター・ジャーナリズム研究所の報告書によると、2021年にはアメリカ人の29%が1つ以上のニュースサイトに登録し、19%がオンラインニュースに料金を支払っており、シンジケートが提供できるデジタルコンテンツへの強い意欲を示している。 ?2023年、北米はニュースシンジケート市場において最大の地域であることが確認されたが、これはその強固なインフラとデジタルメディアへの消費者のエンゲージメントの高さを反映している。 ?USAトゥデイや数多くの地方メディアを運営するガネットのような企業は、デジタル提供を強化し、シンジケーション能力を拡大することで、このトレンドを活用している。 ?さらに、2022年4月、G/O MediaはQuartzを買収した。これは、受賞歴のあるジャーナリズムをポートフォリオに統合することで、競争の激しいメディア業界における地位を強化することを目的とした動きである。 ?さらに、News Directが2021年10月にNewsBoostを開始したような取り組みは、戦略的なシンジケーション・プログラムを通じて、即時かつ広範なニュース報道の需要に応えるために企業がどのように革新しているかを示している。 これらの企業が進化するデジタル環境に適応し、コンテンツ配信にソーシャルネットワークを活用するにつれて、北米ではニュースシンジケートの需要が伸び続け、世界のメディア市場における重要なプレーヤーとして位置づけられている。 主な対象読者 ?メディア機関 ?広告主 ?政府機関 ?教育機関 ?コンテンツ制作者 本レポートに掲載されている主要プレイヤーのリストは以下の通りです: ?A&Eテレビジョンネットワークス ?フランス通信社 ?オーストラリアAP通信 ?ブルームバーグL.P. ?英国放送協会 ?カナダ放送協会 ?コムキャスト・コーポレーション ? dpa ドイツ通信社 ?ガネット株式会社 ?ゲッティ イメージズ ?ハースト・コミュニケーションズ ?ハートランド・メディアLLC 最近の動向 ?2025年6月、ブルームバーグ・テレビジョンは2つの新しいシンジケート番組?6月13日に「ブルームバーグ・テック:ヨーロッパ」、6月27日に「ブルームバーグ・テック:アジア」を開始:6月13日に「ブルームバーグ・テック:ヨーロッパ」、6月27日に「ブルームバーグ・テック:アジア」の2つのシンジケート番組を開始。 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、規模、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載しています: タイプ別市場 ?ケーブルテレビ放送サービス ?地上デジタル放送 ?インターネットプロトコルテレビ ?オーバー・ザ・トップ・テレビジョン ?衛星放送 コンテンツタイプ別市場 ?ニュース ?エンターテイメント ?スポーツ ?ドキュメンタリー ?教育 マーケット・バイ、フィーチャー&ニュース ?雑誌 ?新聞 ?ウェブサイト アプリケーション別市場 ?コマーシャル ?公共 地域別市場: ニュースシンジケートマーケットレポートはまた、市場の主要な地理的な地域や国を分析する。この調査でカバーされている地域と国は、次のとおりです: ?北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、市場推定、予測、機会分析 ?ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 ?アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)の市場推定、予測、機会分析 ?南米(ブラジル、アルゼンチン、チリ、南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 ?中東・アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東・アフリカのその他地域)の市場予測, 予測, 機会分析 本レポートでは、以下の側面に関する洞察を提供しています: ?主要な市場動向、市場を牽引、抑制、脅かし、機会を提供する要因の分析 ?市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析 ?北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測を理解する。 ?市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会の分析。 ?市場における主要プレイヤーのプロフィールを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 ?市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競合動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 ニュースシンジケートの世界市場:タイプ別 6.1 概要 6.2 ケーブルテレビ放送サービス 6.3 地上デジタル放送 6.4 インターネット・プロトコル・テレビ 6.5 オーバー・ザ・トップ・テレビジョン 6.6 衛星放送 7 世界のニュースシンジケート市場(コンテンツタイプ別 7.1 概要 7.2 ニュース 7.3 エンターテインメント 7.4 スポーツ 7.5 ドキュメンタリー 7.6 教育 8 世界のニュースシンジケート市場:特集・ニュース別 8.1 概要 8.2 雑誌 8.3 ニュースペーパー 8.4 ウェブサイト 9 世界のニュースシンジケートの用途別市場 9.1 概要 9.2 商業 9.3 公共 10 ニュースシンジケートの世界市場:地域別 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 米国 10.2.2 カナダ 10.2.3 メキシコ 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.2 フランス 10.3.3 イギリス 10.3.4 イタリア 10.3.5 スペイン 10.3.6 その他のヨーロッパ 10.4 アジア太平洋 10.4.1 中国 10.4.2 日本 10.4.3 インド 10.4.4 韓国 10.4.5 オーストラリア 10.4.6 ニュージーランド 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 10.5 南米 10.5.1 ブラジル 10.5.2 アルゼンチン 10.5.3 チリ 10.5.4 その他の南米地域 10.6 中東・アフリカ 10.6.1 アラブ首長国連邦 10.6.2 サウジアラビア 10.6.3 カタール 10.6.4 イラン 10.6.5 南アフリカ 10.6.6 その他の中東・アフリカ 11 主要開発 12 会社プロファイル 12.1 A&EテレビジョンネットワークスLLC 12.1.1 事業概要 12.1.2 製品/サービスの提供 12.1.3 財務概要 12.1.4 SWOT分析 12.1.5 主要な活動 12.2 フランス通信社 12.3 オーストラリアAP通信 12.4 ブルームバーグL.P. 12.5 英国放送協会 12.6 カナダ放送協会 12.7 コムキャスト・コーポレーション 12.8 dpa ドイツ通信社 12.9 ガネット株式会社 12.10 ゲッティ イメージズ 12.11 ハースト・コミュニケーションズ 12.12 ハートランド・メディアLLC
SummaryNews Syndicates Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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