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Euromonitor International社 美容とパーソナルケア カテゴリのレポート一覧

中東・アフリカ地域の美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Middle East and Africa
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
2023年の中東・アフリカ地域の美容・パーソナルケアは、地域最大の市場であるサウジアラビアの好調な業績に牽引され、実質金額ベースで今年もプラス成長を記録した。サウジアラビアは、特にプレミアムフレグランスカテゴリーの隆盛を通じて、今後数年間も中東・アフリカ地域…
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アジア太平洋地域の美容とパーソナルケア
Beauty and Personal Care in Asia Pacific
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
近年COVID-19パンデミックの悪影響を受けた美容・パーソナルケアは、2023年にはアジア太平洋地域の実質金額ベースでプラス成長を記録している。しかし、日本では高インフレによるコストと価格の上昇といった厳しい経済的背景が、一部の国ではパンデミックによる損失からの回…
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ラテンアメリカの美容とパーソナルケア
Beauty and Personal Care in Latin America
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
同地域の高インフレにもかかわらず、中南米では2018~2023年の最後の2年間はプラス成長となっており、美容・パーソナルケア売上がパンデミック時に経験した損失から回復するのに役立っている。2020年にCOVID-19が初めてこの地域を襲ったとき、プレミアム製品はより大きな被害…
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西欧の美容・パーソナルケア
Beauty and Personal Care in Western Europe
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年7月
2020年にパンデミックの影響でカラーコスメティックスとフレグランスの売上が大きく落ち込んだ後、両カテゴリーはその後回復しており、西欧の美容・パーソナルケア全体の業績を牽引している。しかし、実質金額ベースの成長率は2023年の方が前年よりはるかに強く、特に2022年…
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消費者の声美容に関する調査 2023 主なハイライト
Voice of the Consumer: Beauty Survey 2023 Key Highlights
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年11月
このビジュアルレポートは、ユーロモニターインターナショナルの2023年「消費者の声」の結果をハイライトしている:世界の消費者の日常的な美容・パーソナルケアの習慣や態度など。 ユーロモニターインターナショナルの「消費者の声:美容に関する調査」2023年版の主なハイ…
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美容とパーソナルケア(世界)のアモーレパシフィック社
AmorePacific Corp in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年11月
Kビューティ・コングロマリットの雄、アモーレパシフィックが国内外市場で減収に陥った。かつては成長の原動力であった中国での売上とスキンケアは、現在、市場内で大きな困難に直面している。本レポートでは、アモーレパシフィックが今後どのように戦略的にポジショニングを…
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ビューティ&パーソナルケアのバイヤスドルフAG (世界)
Beiersdorf AG in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年9月
バイヤスドルフAGはドイツの多国籍メーカーで、様々な美容・パーソナルケアカテゴリーで世界的な地位を確立している。西ヨーロッパとアジア太平洋地域が同社の売上をリードしているが、中南米と北米でも大きな浸透を達成している。2022年、バイヤスドルフは、多くの不確定要…
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成分主導の美容
Ingredient-Led Beauty
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
訴訟やリコールが話題になる中、成分主導の美容は、健康をコントロールしようとする消費者の探求に後押しされている。意識はすべての美容消費者の間で高まっているが、X世代や男性など特定のグループではより急速に高まっている。成分主導の美容は、多くのトレンドや国際的な…
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成分主導の美容
Ingredient-Led Beauty
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
訴訟やリコールが話題になる中、成分主導の美容は、健康をコントロールしようとする消費者の探求に後押しされている。意識はすべての美容消費者の間で高まっているが、X世代や男性など特定のグループではより急速に高まっている。成分主導の美容は、多くのトレンドや国際的な…
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Natura&Co in ビューティー&パーソナルケア (世界)
Natura&Co in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年9月
Natura&Coは、マスフレグランスにおけるリーダーシップを維持し、カテゴリー全体では第5位をキープしている。ロシア・ウクライナ戦争とインフレ加速によるマクロ経済的課題は、エイボンインターナショナルとザ・ボディショップに影響を与えた。それでもナチュラは、特にブラ…
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ビューティ&パーソナルケア(世界)のエスティローダー・コス社
Este Lauder Cos Inc in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年9月
エステ ローダー コスは、2022年の売上高は減速したが、北米と西欧では顕著な伸びを示した。スキンケアやカラーコスメティックスのような多くの主要カテゴリーが2021年と比較して売上高が減少した。プレミアム化と社会的責任への注力は、2022年から2023年にかけても引き続き…
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プロクター・アンド・ギャンブル ビューティ&パーソナルケア部門(世界)
Procter & Gamble Co, The in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年9月
プロクター・アンド・ギャンブルは、ヘアケアでリードを保ち、男性用グルーミングでは2位を占めている。世界的に人気のあるブランドは引き続きパンテーンとオーラルBだが、クレスト、SK-II、オールドスパイス、リジョイス、オレイ、ジレット、ハーバルエッセンス、オージーな…
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コルゲート・パルモリーブ社の美容・パーソナルケア部門(世界)
Colgate-Palmolive Co in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2023年8月
コルゲート・パルモリーブは、オーラルケア部門でもリードを保ち、バス&シャワー部門でも2位につけている。世界的に人気のあるブランドは引き続きコルゲートとパルモリーブだが、ハロー、トムズ・オブ・メイン、スピードスティック、プロテックス、サネックス、フィロルガな…
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メンズグルーミングの進化
The Evolution of Mens Grooming
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年8月
男性用グルーミングの進化は、セルフケアの増加、社会の変化、性別の流動性の高まりに後押しされ、市場に大きな影響を与えている。信頼とブランド・ロイヤルティが男性消費者の意思決定に大きな役割を果たし、ソーシャルメディア上のグルーミング・コンテンツの増加がそれを…
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フィリピンのスキンケア
Skin Care in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
困難な数年間を経て、スキンケアは2022年にようやく小売数量ベースで成長を取り戻した。パンデミック(世界的大流行)の間、多くの消費者は節約を余儀なくされた。それにもかかわらず、皮膚化粧品ブランドはCOVID-19危機の間により回復力を示し、2022年には力強い成長を遂げ…
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フィリピンの口腔ケア
Oral Care in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
多くの製品が歯と歯茎を清潔で健康に保つための生活必需品と見なされており、オーラルケアの需要はパンデミック期間中も安定していた。それにもかかわらず、2022年にはより多くの消費者が職場に復帰し、社会的関与が増加したため、より多様な製品に投資する意欲が高まり、こ…
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フィリピンのメンズグルーミング
Men's Grooming in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
2022年の男性用グルーミングは、COVID-19の規制緩和と、より活動的なライフスタイルへの回帰が売上を押し上げ、小売数量ベースで力強い成長を遂げた。職場への復帰とともに、消費者はより社交的になり、男性用フレグランス、男性用スキンケア、男性用デオドラントなどの商品…
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フィリピンのヘアケア
Hair Care in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
ヘアケアはフィリピンでは比較的成熟したカテゴリーであり、これは2022年の小売数量ベースでの比較的緩やかな成長に反映されている。最大のカテゴリーは標準的なシャンプーであるが、このカテゴリーが成熟しているため、2022年の小売数量ベースでの成長は限定的で、ヘアケア…
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フィリピンのフレグランス
Fragrances in the Philippines
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
フレグランスは小売数量ベースで2022年に力強い伸びを示し、このカテゴリーは2021年にわずかに回復した後、より大きく回復した。フィリピンがCOVID-19の規制を緩和したことで、消費者は職場に復帰する一方、社交の機会を増やすようになり、これはフレグランスのようなカテゴ…
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インドのフレグランス
Fragrances in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年7月
2022年、インドのフレグランスは、社交の完全復活、国内旅行需要の急増、大半のオフィスや学校が主にオフラインモードに戻るなどの好都合な外部要因を背景に、健全な2桁の経常成長率を記録した。結婚式、オフィスでの会合、会議などの社交行事は、パンデミックの重症度が低下…
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