世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝いします

バン市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、トン数別(2トンまで、2トン~3トン、3トン~5.5トン)、推進タイプ別(ICE、電気)、エンドユース別(商用、個人向け)、地域別&競合別セグメント、2020~2030F

バン市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、トン数別(2トンまで、2トン~3トン、3トン~5.5トン)、推進タイプ別(ICE、電気)、エンドユース別(商用、個人向け)、地域別&競合別セグメント、2020~2030F


Van Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Tonnage Capacity (Up to 2 Tons, 2 Tons - 3 Tons, 3 Tons - 5.5 Tons), By Propulsion Type (ICE, Electric), By End Use (Commercial, Personal), By Region & Competition, 2020-2030F

市場概要 バンの世界市場規模は2024年に1,688億米ドル、2030年には2,160億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは4.20%で拡大すると予測される。市場成長の原動力となっているのは、都市部の物流... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2025年6月30日 US$4,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
PDF:2営業日程度 185 英語

 

サマリー

市場概要
バンの世界市場規模は2024年に1,688億米ドル、2030年には2,160億7,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは4.20%で拡大すると予測される。市場成長の原動力となっているのは、都市部の物流や商業用途でバンへの依存度が高まっていることであり、特に電子商取引の急増がこれに拍車をかけている。効率的なラスト・マイル・デリバリーや多用途の輸送ソリューションに対する需要が高まる中、バンは多様なセクターで好まれる選択肢となりつつある。コンパクトなフォームファクター、適応性、最適化された貨物容量により、配送効率を維持しながら混雑した街並みを移動するのに理想的です。モジュラー・インテリアから低燃費パワートレインに至るまで、車両アーキテクチャーにおける技術革新はバンの実用性を高め、フリート・オペレーターや個人ユーザーの間でその魅力を拡大している。企業が柔軟なモビリティ・ソリューションを求める中、バンは小型商用車と大型商用車のギャップを埋め、世界的な普及をさらに促進している。
主な市場牽引要因
電子商取引とラストマイル配送需要の急増
電子商取引の急速な拡大により、機敏で費用対効果の高いラスト・マイル・デリバリー車両の緊急要件が生まれた。バンは、都市環境での操縦性、適度な貨物容量、頻繁な停止を効率的に処理する能力により、ロジスティクス・プロバイダーにとって重要なソリューションとして浮上している。その多用途性により、企業は大型車両に関連する運用上の欠点なしに配送スケジュールを守ることができる。フリート・オペレーターは、温度変化に敏感な貨物や高頻度のルート・ロジスティクスなど、多様な配送ニーズを管理するために、ますますバンへの依存度を高めています。テレマティクスが可能にするリアルタイムのルート最適化は、オペレーションのパフォーマンスをさらに高めている。このような需要の急増は、様々な配送をベースとする業界において、フリートの拡大や車両のアップグレードを促している。
主な市場課題
先進・電動バンへの高額な先行投資
先進バンや電気バンの採用における主な障壁は、初期コストの高さである。高度な技術、テレマティクス、低排出ガスシステムを搭載した車両は、しばしば割高な価格設定がなされるため、中小企業にとっては利用しにくいものとなっている。特に電気バンには、バッテリーシステムやインフラ要件に関連する追加コストがかかる。これらのモデルは、運用コストと排ガスコンプライアンスにおいて長期的な節約を提供する一方で、先行投資は依然として重要な懸念事項である。限られた予算で運営されている企業、特に複数の車両を管理する企業にとって、資金面でのハードルは移行への取り組みを遅らせ、持続可能な代替手段の市場浸透に影響を与える。
主な市場動向
サブスクリプションとリースモデルの拡大
サブスクリプション・モデルとリース・モデルは、バン所有のダイナミクスを再構築しており、完全な所有権による負債を負うことなく車両へのアクセスをユーザーに提供している。これらのモデルは、運用の柔軟性、毎月の固定費、保険、メンテナンス、テレマティクスなどのバンドルサービスを提供する。季節的な需要があったり、資本が限られていたりする企業は、特にこの傾向の恩恵を受けており、変動するニーズに応じて輸送リソースを拡大することができる。さらに、最新のリース契約には、統合された車両管理ツールが含まれていることが多く、コスト効率と車両利用率が向上している。こうしたアセット・ライト・モデルへのシフトは、新興企業、中小企業、サービス業でのバン利用を促進し、このセグメントの長期的成長を後押ししている。
主要市場プレイヤー
- フォード・モーター
- メルセデス・ベンツ・グループAG
- フォルクスワーゲン・グループ
- ルノーグループ
- トヨタ自動車株式会社
- 日産自動車株式会社
- 三菱自動車工業株式会社
- 三菱自動車工業株式会社
- いすゞ自動車株式会社
- ステランティスNV
レポートの範囲
本レポートでは、バンの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています:
- バン市場、トン数別
o 2トンまで
o 2トン以上3トン未満
o 3トン~5.5トン
- バン市場:推進タイプ別
o ICE
o 電気
- バン市場:最終用途別
o 商業用
個人用
- バン市場:地域別
o 北米
§ 北米
§ カナダ
§ メキシコ
o 欧州 & CIS
§ ドイツ
§ フランス
§ 英国
§ スペイン
§ イタリア
o アジア太平洋
§ 中国
§ 日本
§ オーストラリア
§ インド
§ 韓国
中東・アフリカ
§ 南アフリカ
§ サウジアラビア
§ アラブ首長国連邦
§ トルコ
o 南米
§ ブラジル
§ アルゼンチン
競争環境
企業プロフィール:世界のバン市場に存在する主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ
TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界のバン市場に関するレポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です:
企業情報
- 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング


ページTOPに戻る


目次

1.はじめに
1.1.研究任期について
1.2.市場の定義
1.3.市場の範囲
1.4.対象市場
1.5.調査対象年
1.6.主要市場セグメント
2.調査方法
2.1.調査の目的
2.2.ベースラインの方法
2.3.主要産業パートナー
2.4.主な協会と二次情報源
2.5.予測方法
2.6.データの三角測量と検証
2.7.仮定と限界
3.要旨
3.1.市場の概要
3.2.主要市場セグメントの概要
3.3.主要地域/国の概要
4.お客様の声
5.世界のバン市場の展望
5.1.市場規模と予測
5.1.1.金額ベース
5.2.市場シェアと予測
5.2.1.トン数別市場シェア分析(2トンまで、2トン~3トン、3トン~5.5トン)
5.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析(ICE、電気式)
5.2.3.最終用途別市場シェア分析(商業用、個人用)
5.2.4.地域別市場シェア分析
5.2.5.上位5社の市場シェア分析、その他(2024年)
5.3.バン市場のマッピングと機会評価
6.北米のバン市場展望
6.1.市場規模と予測
6.1.1.金額ベース
6.2.市場シェアと予測
6.2.1.トン数別市場シェア分析
6.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
6.2.3.最終用途別市場シェア分析
6.2.4.国別市場シェア分析
6.2.4.1.米国のバン市場展望
6.2.4.1.1.市場規模と予測
6.2.4.1.1.1.金額別
6.2.4.1.2.市場シェアと予測
6.2.4.1.2.1.トン数別市場シェア分析
6.2.4.1.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
6.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析
6.2.4.2.カナダのバン市場の展望
6.2.4.2.1.市場規模・予測
6.2.4.2.1.1.金額ベース
6.2.4.2.2.市場シェアと予測
6.2.4.2.2.1.トン数別市場シェア分析
6.2.4.2.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
6.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析
6.2.4.3.メキシコのバン市場の展望
6.2.4.3.1.市場規模・予測
6.2.4.3.1.1.金額ベース
6.2.4.3.2.市場シェアと予測
6.2.4.3.2.1.トン数別市場シェア分析
6.2.4.3.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
6.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.欧州・CISバン市場の展望
7.1.市場規模と予測
7.1.1.金額ベース
7.2.市場シェアと予測
7.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.2.4.国別市場シェア分析
7.2.4.1.フランスのバン市場展望
7.2.4.1.1.市場規模・予測
7.2.4.1.1.1.金額ベース
7.2.4.1.2.市場シェアと予測
7.2.4.1.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.4.1.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.2.4.2.ドイツのバン市場の展望
7.2.4.2.1.市場規模・予測
7.2.4.2.1.1.金額ベース
7.2.4.2.2.市場シェアと予測
7.2.4.2.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.4.2.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.2.4.3.イギリスのバン市場展望
7.2.4.3.1.市場規模・予測
7.2.4.3.1.1.金額ベース
7.2.4.3.2.市場シェアと予測
7.2.4.3.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.4.3.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.2.4.4.イタリアのバン市場の展望
7.2.4.4.1.市場規模・予測
7.2.4.4.1.1.金額ベース
7.2.4.4.2.市場シェアと予測
7.2.4.4.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.4.4.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析
7.2.4.5.スペインのバン市場展望
7.2.4.5.1.市場規模・予測
7.2.4.5.1.1.金額ベース
7.2.4.5.2.市場シェアと予測
7.2.4.5.2.1.トン数別市場シェア分析
7.2.4.5.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
7.2.4.5.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.アジア太平洋地域のバン市場展望
8.1.市場規模と予測
8.1.1.金額ベース
8.2.市場シェアと予測
8.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.2.4.国別シェア分析
8.2.4.1.中国バン市場の展望
8.2.4.1.1.市場規模と予測
8.2.4.1.1.1.金額ベース
8.2.4.1.2.市場シェアと予測
8.2.4.1.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.4.1.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.2.4.2.日本のバン市場展望
8.2.4.2.1.市場規模・予測
8.2.4.2.1.1.金額ベース
8.2.4.2.2.市場シェアと予測
8.2.4.2.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.4.2.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.2.4.3.オーストラリアのバン市場展望
8.2.4.3.1.市場規模・予測
8.2.4.3.1.1.金額ベース
8.2.4.3.2.市場シェアと予測
8.2.4.3.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.4.3.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.2.4.4.インドのバン市場の展望
8.2.4.4.1.市場規模・予測
8.2.4.4.1.1.金額ベース
8.2.4.4.2.市場シェアと予測
8.2.4.4.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.4.4.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析
8.2.4.5.韓国のバン市場の展望
8.2.4.5.1.市場規模と予測
8.2.4.5.1.1.金額ベース
8.2.4.5.2.市場シェアと予測
8.2.4.5.2.1.トン数別市場シェア分析
8.2.4.5.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
8.2.4.5.2.3.最終用途別市場シェア分析
9.中東・アフリカのバン市場展望
9.1.市場規模・予測
9.1.1.金額ベース
9.2.市場シェアと予測
9.2.1.トン数別市場シェア分析
9.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
9.2.3.最終用途別市場シェア分析
9.2.4.国別市場シェア分析
9.2.4.1.南アフリカのバン市場展望
9.2.4.1.1.市場規模と予測
9.2.4.1.1.1.金額ベース
9.2.4.1.2.市場シェアと予測
9.2.4.1.2.1.トン数別市場シェア分析
9.2.4.1.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
9.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析
9.2.4.2.サウジアラビアのバン市場の展望
9.2.4.2.1.市場規模・予測
9.2.4.2.1.1.金額ベース
9.2.4.2.2.市場シェアと予測
9.2.4.2.2.1.トン数別市場シェア分析
9.2.4.2.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
9.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析
9.2.4.3.UAEのバン市場の展望
9.2.4.3.1.市場規模・予測
9.2.4.3.1.1.金額ベース
9.2.4.3.2.市場シェアと予測
9.2.4.3.2.1.トン数別市場シェア分析
9.2.4.3.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
9.2.4.3.2.3.最終用途別市場シェア分析
9.2.4.4.トルコのバン市場展望
9.2.4.4.1.市場規模・予測
9.2.4.4.1.1.金額ベース
9.2.4.4.2.市場シェアと予測
9.2.4.4.2.1.トン数別市場シェア分析
9.2.4.4.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
9.2.4.4.2.3.最終用途別市場シェア分析
10.南米のバン市場展望
10.1.市場規模と予測
10.1.1.金額ベース
10.2.市場シェアと予測
10.2.1.トン数別市場シェア分析
10.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
10.2.3.最終用途別市場シェア分析
10.2.4.国別市場シェア分析
10.2.4.1.ブラジルのバン市場展望
10.2.4.1.1.市場規模と予測
10.2.4.1.1.1.金額ベース
10.2.4.1.2.市場シェアと予測
10.2.4.1.2.1.トン数別市場シェア分析
10.2.4.1.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
10.2.4.1.2.3.最終用途別市場シェア分析
10.2.4.2.アルゼンチンのバン市場展望
10.2.4.2.1.市場規模・予測
10.2.4.2.1.1.金額ベース
10.2.4.2.2.市場シェアと予測
10.2.4.2.2.1.トン数別市場シェア分析
10.2.4.2.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析
10.2.4.2.2.3.最終用途別市場シェア分析
11.市場ダイナミクス
11.1.促進要因
11.2.課題
12.市場動向
13.ポーターズファイブフォース分析
14.競争環境
14.1.企業プロフィール
14.1.1.フォード・モーター・カンパニー
14.1.1.1.会社概要
14.1.1.2.製品
14.1.1.3.財務(入手可能な限り)
14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.1.5.最近の動向
14.1.1.6.主要経営陣
14.1.2.メルセデス・ベンツ・グループAG
14.1.3.フォルクスワーゲングループ
14.1.4.ルノーグループ
14.1.5.トヨタ自動車株式会社
14.1.6.日産自動車株式会社
14.1.7.現代自動車株式会社
14.1.8.三菱自動車工業
14.1.9.いすゞ自動車
14.1.10.ステランティスNV
15.戦略的提言
16.会社概要・免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Overview
The Global Van Market was valued at USD 168.80 billion in 2024 and is projected to reach USD 216.07 billion by 2030, expanding at a CAGR of 4.20% during the forecast period. Market growth is being driven by the increasing reliance on vans for urban logistics and commercial applications, particularly fueled by the surge in e-commerce. With rising demand for efficient last-mile delivery and versatile transport solutions, vans are becoming a preferred choice across diverse sectors. Their compact form factor, adaptability, and optimized cargo capacity make them ideal for navigating congested cityscapes while maintaining delivery efficiency. Technological innovations in vehicle architecture—ranging from modular interiors to fuel-efficient powertrains—are enhancing van utility and expanding their appeal among fleet operators and personal users alike. As companies seek flexible mobility solutions, vans are bridging the gap between light and heavy commercial vehicles, further propelling their global adoption.
Key Market Drivers
Surge in E-Commerce and Last-Mile Delivery Demand
The rapid expansion of e-commerce has created an urgent requirement for agile and cost-effective last-mile delivery vehicles. Vans have emerged as a key solution for logistics providers due to their maneuverability in urban environments, moderate cargo capacity, and ability to handle frequent stops efficiently. Their versatility allows businesses to meet delivery timelines without the operational drawbacks associated with larger vehicles. Fleet operators are increasingly relying on vans to manage diverse delivery needs, including temperature-sensitive shipments and high-frequency route logistics. Real-time route optimization enabled by telematics is further enhancing operational performance. This surge in demand is prompting fleet expansion and vehicle upgrades across various delivery-based industries.
Key Market Challenges
High Upfront Investment for Advanced and Electric Vans
A major barrier in the adoption of advanced and electric vans is the high initial cost. Vehicles equipped with sophisticated technology, telematics, and low-emission systems often command premium pricing, making them less accessible to small and medium-sized enterprises. Electric vans, in particular, involve additional costs related to battery systems and infrastructure requirements. While these models offer long-term savings in operational costs and emissions compliance, the upfront investment remains a critical concern. For businesses operating on limited budgets, especially those managing multi-vehicle fleets, the financial hurdle slows down transition efforts and affects market penetration of sustainable alternatives.
Key Market Trends
Expansion of Subscription and Leasing Models
Subscription and leasing models are reshaping van ownership dynamics, offering users access to vehicles without the liabilities of full ownership. These models provide operational flexibility, fixed monthly costs, and bundled services such as insurance, maintenance, and telematics. Businesses with seasonal demands or limited capital are especially benefiting from this trend, enabling them to scale transportation resources according to fluctuating needs. Additionally, modern leasing agreements often include integrated fleet management tools, improving cost-efficiency and vehicle utilization. The shift toward these asset-light models is promoting van usage across startups, SMEs, and service-based industries, reinforcing long-term growth in the segment.
Key Market Players
• Ford Motor Company
• MERCEDES-BENZ GROUP AG
• Volkswagen Group
• Renault Group
• TOYOTA MOTOR CORPORATION
• Nissan Motor Co., Ltd.
• Hyundai Motor Company
• MITSUBISHI MOTORS CORPORATION
• ISUZU MOTORS LIMITED
• Stellantis NV
Report Scope:
In this report, the Global Van Market has been segmented into the following categories, in addition to the industry trends which have also been detailed below:
• Van Market, By Tonnage Capacity:
o Up to 2 Tons
o 2 Tons - 3 Tons
o 3 Tons - 5.5 Tons
• Van Market, By Propulsion Type:
o ICE
o Electric
• Van Market, By End Use:
o Commercial
o Personal
• Van Market, By Region:
o North America
§ United States
§ Canada
§ Mexico
o Europe & CIS
§ Germany
§ France
§ U.K.
§ Spain
§ Italy
o Asia-Pacific
§ China
§ Japan
§ Australia
§ India
§ South Korea
o Middle East & Africa
§ South Africa
§ Saudi Arabia
§ UAE
§ Turkey
o South America
§ Brazil
§ Argentina
Competitive Landscape
Company Profiles: Detailed analysis of the major companies present in the Global Van Market.
Available Customizations:
Global Van Market report with the given market data, TechSci Research offers customizations according to the company’s specific needs. The following customization options are available for the report:
Company Information
• Detailed analysis and profiling of additional market players (up to five).



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Introduction
1.1. Research Tenure Considered
1.2. Market Definition
1.3. Scope of the Market
1.4. Markets Covered
1.5. Years Considered for Study
1.6. Key Market Segmentations
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Data Triangulation & Validation
2.7. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Overview of the Market
3.2. Overview of Key Market Segmentations
3.3. Overview of Key Regions/Countries
4. Voice of Customer
5. Global Van Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis (Up to 2 Tons, 2 Tons - 3 Tons, 3 Tons - 5.5 Tons)
5.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE, Electric)
5.2.3. By End Use Market Share Analysis (Commercial, Personal)
5.2.4. By Regional Market Share Analysis
5.2.5. By Top 5 Companies Market Share Analysis, Others (2024)
5.3. Van Market Mapping & Opportunity Assessment
6. North America Van Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
6.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.4. By Country Market Share Analysis
6.2.4.1. United States Van Market Outlook
6.2.4.1.1. Market Size & Forecast
6.2.4.1.1.1. By Value
6.2.4.1.2. Market Share & Forecast
6.2.4.1.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
6.2.4.1.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
6.2.4.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.4.2. Canada Van Market Outlook
6.2.4.2.1. Market Size & Forecast
6.2.4.2.1.1. By Value
6.2.4.2.2. Market Share & Forecast
6.2.4.2.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
6.2.4.2.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
6.2.4.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
6.2.4.3. Mexico Van Market Outlook
6.2.4.3.1. Market Size & Forecast
6.2.4.3.1.1. By Value
6.2.4.3.2. Market Share & Forecast
6.2.4.3.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
6.2.4.3.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
6.2.4.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
7. Europe & CIS Van Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4. By Country Market Share Analysis
7.2.4.1. France Van Market Outlook
7.2.4.1.1. Market Size & Forecast
7.2.4.1.1.1. By Value
7.2.4.1.2. Market Share & Forecast
7.2.4.1.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.4.1.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.4.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.2. Germany Van Market Outlook
7.2.4.2.1. Market Size & Forecast
7.2.4.2.1.1. By Value
7.2.4.2.2. Market Share & Forecast
7.2.4.2.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.4.2.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.4.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.3. United Kingdom Van Market Outlook
7.2.4.3.1. Market Size & Forecast
7.2.4.3.1.1. By Value
7.2.4.3.2. Market Share & Forecast
7.2.4.3.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.4.3.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.4.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.4. Italy Van Market Outlook
7.2.4.4.1. Market Size & Forecast
7.2.4.4.1.1. By Value
7.2.4.4.2. Market Share & Forecast
7.2.4.4.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.4.4.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.4.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
7.2.4.5. Spain Van Market Outlook
7.2.4.5.1. Market Size & Forecast
7.2.4.5.1.1. By Value
7.2.4.5.2. Market Share & Forecast
7.2.4.5.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
7.2.4.5.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
7.2.4.5.2.3. By End Use Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Van Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4. By Country Share Analysis
8.2.4.1. China Van Market Outlook
8.2.4.1.1. Market Size & Forecast
8.2.4.1.1.1. By Value
8.2.4.1.2. Market Share & Forecast
8.2.4.1.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.4.1.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.4.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.2. Japan Van Market Outlook
8.2.4.2.1. Market Size & Forecast
8.2.4.2.1.1. By Value
8.2.4.2.2. Market Share & Forecast
8.2.4.2.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.4.2.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.4.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.3. Australia Van Market Outlook
8.2.4.3.1. Market Size & Forecast
8.2.4.3.1.1. By Value
8.2.4.3.2. Market Share & Forecast
8.2.4.3.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.4.3.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.4.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.4. India Van Market Outlook
8.2.4.4.1. Market Size & Forecast
8.2.4.4.1.1. By Value
8.2.4.4.2. Market Share & Forecast
8.2.4.4.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.4.4.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.4.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
8.2.4.5. South Korea Van Market Outlook
8.2.4.5.1. Market Size & Forecast
8.2.4.5.1.1. By Value
8.2.4.5.2. Market Share & Forecast
8.2.4.5.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
8.2.4.5.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
8.2.4.5.2.3. By End Use Market Share Analysis
9. Middle East & Africa Van Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
9.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
9.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.4. By Country Market Share Analysis
9.2.4.1. South Africa Van Market Outlook
9.2.4.1.1. Market Size & Forecast
9.2.4.1.1.1. By Value
9.2.4.1.2. Market Share & Forecast
9.2.4.1.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
9.2.4.1.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
9.2.4.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.2. Saudi Arabia Van Market Outlook
9.2.4.2.1. Market Size & Forecast
9.2.4.2.1.1. By Value
9.2.4.2.2. Market Share & Forecast
9.2.4.2.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
9.2.4.2.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
9.2.4.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.3. UAE Van Market Outlook
9.2.4.3.1. Market Size & Forecast
9.2.4.3.1.1. By Value
9.2.4.3.2. Market Share & Forecast
9.2.4.3.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
9.2.4.3.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
9.2.4.3.2.3. By End Use Market Share Analysis
9.2.4.4. Turkey Van Market Outlook
9.2.4.4.1. Market Size & Forecast
9.2.4.4.1.1. By Value
9.2.4.4.2. Market Share & Forecast
9.2.4.4.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
9.2.4.4.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
9.2.4.4.2.3. By End Use Market Share Analysis
10. South America Van Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
10.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
10.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.4. By Country Market Share Analysis
10.2.4.1. Brazil Van Market Outlook
10.2.4.1.1. Market Size & Forecast
10.2.4.1.1.1. By Value
10.2.4.1.2. Market Share & Forecast
10.2.4.1.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
10.2.4.1.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
10.2.4.1.2.3. By End Use Market Share Analysis
10.2.4.2. Argentina Van Market Outlook
10.2.4.2.1. Market Size & Forecast
10.2.4.2.1.1. By Value
10.2.4.2.2. Market Share & Forecast
10.2.4.2.2.1. By Tonnage Capacity Market Share Analysis
10.2.4.2.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis
10.2.4.2.2.3. By End Use Market Share Analysis
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. Porters Five Forces Analysis
14. Competitive Landscape
14.1. Company Profiles
14.1.1. Ford Motor Company
14.1.1.1. Company Details
14.1.1.2. Products
14.1.1.3. Financials (As Per Availability)
14.1.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.1.5. Recent Developments
14.1.1.6. Key Management Personnel
14.1.2. Mercedes-Benz Group AG
14.1.3. Volkswagen Group
14.1.4. Renault Group
14.1.5. TOYOTA MOTOR CORPORATION
14.1.6. Nissan Motor Co., Ltd.
14.1.7. Hyundai Motor Company
14.1.8. MITSUBISHI MOTORS CORPORATION
14.1.9. ISUZU MOTORS LIMITED
14.1.10. Stellantis NV
15. Strategic Recommendations
16. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

TechSci Research社の 自動車分野 での最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/08/28 10:28

148.42 円

173.11 円

203.11 円

ページTOPに戻る