自動車用燃料供給ポンプの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(機械式、電気式)、車種別(乗用車、商用車、二輪車)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別&競合別セグメント、2019-2029FAutomotive Fuel Feed Pumps Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Type (Mechanical, Electrical), By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial vehicles, Two-wheelers), By Sales Channel (OEM, Aftermarket), By Region & Competition, 2019-2029F 自動車用燃料供給ポンプの世界市場は、2023年に52億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は3.20%で、2029年には62億8000万米ドルに達すると予測されています。世界の自動車用燃料供給ポンプ市場は、様々な... もっと見る
サマリー自動車用燃料供給ポンプの世界市場は、2023年に52億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は3.20%で、2029年には62億8000万米ドルに達すると予測されています。世界の自動車用燃料供給ポンプ市場は、様々な要因によって著しい成長を遂げている。これには、世界的な自動車生産・販売の急増、環境問題を考慮した低燃費車への需要の高まり、自動車技術の進歩、世界各国政府による厳しい排出ガス規制の実施などが含まれる。自動車用燃料供給ポンプは、現代の自動車において効率的な燃料供給と最適化を確保する上で重要な役割を果たしているため、これらの複合的な要因が自動車用燃料供給ポンプ市場の拡大に有利な環境を作り出している。自動車産業は、特に新興国において自動車の生産台数が急増している。この増加の主な要因は、一人当たり所得の増加や中間層の急増によって、個人所有の自動車に対する消費者の需要が増加していることである。その結果、自動車に不可欠な部品である自動車用燃料供給ポンプの需要が増加している。 燃費効率は市場を牽引する大きな要因であるだけでなく、近年ますます重要性を増している。燃料価格の着実な上昇と環境問題への関心の高まりにより、消費者は現在、経費節減と二酸化炭素排出量の削減に役立つ低燃費車への志向を強めている。このような状況において、自動車用燃料供給ポンプは、エンジンに供給される燃料の量を正確に制御することによって燃料効率を高め、最適な性能を確保し、無駄を最小限に抑えるという重要な役割を担っている。燃料の流れを効率的に調整することで、これらのポンプは燃費の最大化と排出ガスの削減に貢献し、より環境に優しく費用対効果の高いドライビング体験を追求する上で不可欠なコンポーネントとなっています。 自動車用燃料供給ポンプ市場における技術の進歩により、より正確な燃料供給、耐久性の向上、騒音レベルの低減を実現する洗練されたポンプが開発されている。市場の最新トレンドは、より優れた制御と効率を可能にする電動燃料供給ポンプの導入である。世界各国政府が課す排出ガス規制の厳格化も、自動車用燃料供給ポンプ市場に有利に働いている。公害を抑制するため、多くの国が高品質で効率的な燃料ポンプの使用を義務付ける厳しい基準を導入している。しかし、こうしたプラスの成長指標にもかかわらず、市場は製造コストの高騰や模倣品との競争といった課題に直面している。メーカーは、こうした問題に対処し、世界市場での競争力を向上させるため、研究開発イニシアチブに注力している。 主な市場牽引要因 厳しい排ガス規制による燃費向上 自動車用燃料供給ポンプの世界市場を推進している主な要因の1つは、世界的な排出ガス規制の厳格化である。政府や規制機関は、自動車の排出ガスを抑制し、環境汚染と闘うために厳しい基準を課している。これを受けて、自動車メーカーは燃費を向上させ、二酸化炭素排出量を削減する先進技術の開発と採用を余儀なくされている。自動車に対する厳しい排出ガス規制は、インドや国連を含む世界中で実施されている。これらの規制は、自動車の排出ガスを削減し、自動車が長期にわたって環境性能を維持できるようにすることを目的としている。例えば、インドのエネルギー効率局(BEE)は、2027年4月に発効するCAFE 3基準を提案しており、3年間で炭素排出量を30%削減することを求めている。CAFE3は1キロメートルあたり91.7グラムのCO2を目標としており、CAFE4は1キロメートルあたり70グラムを目標としている。国連はまた、量産車が環境性能を維持するための手順や、公害防止装置が16万キロメートルまで有効であることを確認するための加速経年試験を含む新しい規制を承認した。燃料供給ポンプは、燃料供給システムを最適化し、燃焼室への正確で効率的な噴射を確保する上で重要な役割を果たす。自動車産業が進化する排ガス規制に合わせて、よりクリーンで効率的な燃焼プロセスの不可欠なコンポーネントとして、燃料供給ポンプに対する需要は増加の一途をたどっている。 低燃費車への需要の高まり 低燃費車に対する需要の高まりは、自動車用燃料供給ポンプ市場に大きな影響を与えている。消費者とメーカーが燃費と環境の持続可能性をますます優先するようになるにつれて、高度な燃料供給システムの必要性が急増している。低燃費車、特に電気自動車やハイブリッド車では、より高い圧力を管理し、最適な性能を確保するために、精密に設計された燃料ポンプが必要とされている。このシフトは、燃料効率を高め、排出ガスを削減する革新的な燃料供給ポンプの採用を促進する。さらに、規制基準の厳格化と燃料価格の上昇により、自動車会社はより効率的な技術への投資を進めている。その結果、自動車用燃料供給ポンプ市場は、メーカーが最新の低燃費車の進化するニーズに対応する先進的なポンプを開発・展開することで成長を遂げている。例えば、2024年7月、バジャージ・オートはプネーで世界初のCNG二輪車であるフリーダム125を発売した。価格は約9万5,000ルピーで、低燃費車に対する需要の高まりに応えるものだ。テレスコピック・フロント・フォーク、モノリンク・サスペンション、125ccエンジンなどの特徴を備え、ガソリン依存を減らし、コスト意識と環境意識の高い消費者に応えるよう設計されている。 直噴システムの採用 内燃機関における直噴システムの採用は、自動車用燃料供給ポンプ市場に影響を与える顕著なドライバーである。直接噴射技術は、燃料を燃焼室に直接供給し、燃料と空気の混合気を正確に制御して燃焼効率を最適化する。燃料供給ポンプは、直噴システムの必須コンポーネントであり、システムの要件を満たすために燃料を高圧で供給する役割を担っている。自動車メーカーが出力と燃費を向上させるために直噴システムを採用する傾向が強まるにつれ、これらのシステムをサポートできる高度な燃料供給ポンプに対する需要も増加の一途をたどっています。この傾向は、進化するエンジン技術への市場の対応力と、最新の燃焼方式に適合した燃料供給ソリューションの必要性を強調している。 自動車の生産と販売の増加 世界的な自動車生産台数と販売台数の伸びは、自動車用燃料供給ポンプ市場の重要な推進力となっている。ACEA(Association des Constructeurs Européens d'Automobiles)によると、2022年には世界中で8,540万台の自動車が生産され、2021年と比較して5.7%増加した。経済が発展し、消費者の購買力が高まるにつれて、自動車の需要も増加する。乗用車、商用車、新興の電気自動車やハイブリッド車のいずれにおいても、信頼性の高い燃料供給ポンプを含む効率的な燃料供給システムの必要性が不可欠となっている。相手先商標製品製造業者(OEM)や燃料システム・サプライヤーは注文の急増を目の当たりにし、多様な車両セグメントで燃料供給ポンプの生産と統合を推進している。この原動力は、より広範な経済動向や消費者の移動パターンと密接に結びついており、世界規模での市場の軌道に影響を及ぼしている。 主な市場課題 進化する排出基準とコンプライアンス圧力 自動車用燃料供給ポンプの世界市場が直面する最大の課題の1つは、排出基準の継続的な進化と、それに伴うコンプライアンスへの圧力である。世界中の政府や規制機関は、環境問題や大気汚染に対処するため、排出ガス規制を段階的に強化している。自動車業界にとって、これは燃費の向上と排出ガスの削減が常に求められていることを意味する。燃料供給ポンプは、効率的な燃焼のための燃料供給システムの最適化において重要な役割を果たしますが、ますます厳しくなる基準を満たすためには、継続的な技術革新が求められます。メーカーは、現行の排出ガス規制に適合するだけでなく、将来のより厳しい基準を予測し、それに適応する燃料供給ポンプを開発するという課題に直面しています。 排出ガス規制が進化するにつれ、市場は、燃料効率を向上させるだけでなく、よりクリーンな燃焼プロセスにも貢献する包括的なソリューションの必要性に取り組まなければなりません。課題は、規制要件を満たすだけでなく、環境負荷低減という業界の長期目標に沿った燃料供給ポンプ技術の開発において、常に時代の先端を行くことである。 電気自動車とハイブリッド車への急速なシフト 自動車業界は、持続可能な輸送ソリューションを求める世界的な動きに後押しされ、電気自動車やハイブリッド車への急速なシフトを経験している。電気推進システムの出現とハイブリッド車の人気の高まりは、従来の自動車用燃料供給ポンプ市場にとって大きな課題となっている。電気自動車(EV)は従来の燃料供給システムを完全に不要にする一方、ハイブリッド車は推進システムを変更することが多く、異なる燃料供給ソリューションが必要になる可能性がある。 この変化により、燃料供給ポンプメーカーは変化する自動車の状況に適応することが求められている。従来の内燃エンジン車の市場シェアの低下は、従来の燃料供給ポンプ市場に脅威をもたらし、戦略的な検討と多様化が必要となる。メーカーは、電気自動車やハイブリッド車の分野で機会を探り、これらの代替推進システム特有の要件に対応する革新的なソリューションに重点を移す可能性がある。 エンジン設計の複雑化 内燃エンジン設計の絶え間ない進化は、自動車用燃料供給ポンプ市場が直面する課題に複雑さを加えている。最新のエンジンは、直噴、ターボ過給、小型化などの技術を取り入れた複雑な設計が特徴である。これらの進歩は、燃料効率と性能を向上させることを目的としていますが、同時に燃料供給システムに課題をもたらしています。燃料供給ポンプは、エンジン設計のダイナミクスの変化に対応し、より高い圧力、さまざまな燃料噴射戦略、複雑な形状への適合性を確保する必要があります。 課題は、最新のエンジン設計の要求を満たすだけでなく、その最適性能にも貢献する燃料供給ポンプを開発することにある。例えば、エンジンの小型化では、性能や信頼性を損なうことなく、より限られたスペースで効率的に燃料を供給できる燃料供給ポンプが必要になります。メーカーはエンジンの進歩に遅れを取らないよう努力しており、高度化するパワートレインの効率を補完し、向上させるポンプを設計するという課題に直面しています。 コスト圧力と価格変動の増大 コスト圧力と価格変動は、自動車用燃料供給ポンプ市場のメーカーにとって持続的な課題である。この業界は、費用対効果が極めて重要な競争環境の中で運営されている。ポンプ構造に使用される金属やポリマーなどの原材料価格の変動は、製造コストや利益率に影響を与える可能性がある。進化する業界標準に対応するための継続的な技術革新の要求は、研究開発費に拍車をかけます。 自動車メーカーが市場での競争力を維持するために費用対効果の高いソリューションを求めているため、コストの課題は生産だけでなくエンドユーザーにも及んでいます。燃料供給ポンプメーカーの課題は、サプライチェーン戦略を最適化し、コスト効率の高い製造プロセスを模索し、製品の品質と性能を維持しながら市場の変動に対応することで、こうしたコスト圧力を乗り切ることである。 主な市場動向 電動化と電気自動車(EV)の台頭 電動化の流れは、自動車用燃料供給ポンプ市場に影響を与える大きな変化である。二酸化炭素排出量と従来の燃料への依存度を減らす世界的な取り組みに後押しされた電気自動車の台頭は、自動車推進システムの展望を再構築している。内燃エンジン車の市場シェアが低下する中、従来の燃料供給ポンプメーカーは、この電動化された未来への適応という課題に直面している。同時に、電気自動車やハイブリッド車特有の要件に合わせた革新的な燃料供給ソリューションに新たな機会が生まれる。こうしたソリューションには、代替燃料、水素燃料電池、または高度なエネルギー貯蔵システムをサポートするための改良が含まれる可能性があり、燃料供給におけるパラダイムシフトが浮き彫りになっている。 電気自動車への移行は、燃料供給エコシステム全体の再評価をも促す。電気自動車自体は従来の意味での燃料供給ポンプを必要としないが、充電ステーションや燃料電池技術など、これらの自動車をサポートするインフラは、市場成長とイノベーションの新たな道を提示する。このように、電動化の流れは、自動車燃料供給ポンプ市場にとって、課題であると同時に、自動車の推進技術の変化に対応して進化し多様化する機会でもある。 先端技術の統合 先進技術の統合は、自動車燃料供給ポンプ市場に広く浸透している傾向であり、業界がスマートでコネクテッドなソリューションを広く受け入れていることがその原動力となっている。電子制御ユニット(ECU)、センサー、デジタルインターフェースが燃料供給ポンプの設計に組み込まれるようになっており、リアルタイムのモニタリングと最適化が可能になっている。こうした技術的進歩は、燃料供給の精度を高め、システム全体の効率を改善し、よりインテリジェントで適応性の高い燃料供給ソリューションの開発に貢献しています。 センサーを備えたスマート燃料供給ポンプは、燃料圧力、温度、流量に関する貴重なデータを提供することができます。このデータが車両のエンジン・コントロール・ユニットに伝達されると、運転状況の変化に応じた動的な調整が可能になり、最適な燃料供給が保証されます。先進技術を統合する傾向は、燃料供給ポンプの性能を向上させるだけでなく、コネクテッドカーや自律走行車に向けた幅広い業界の軌跡とも一致しています。 軽量素材とコンパクト設計 軽量素材とコンパクト設計の重視は、自動車燃料供給ポンプ市場において顕著な傾向であり、これは自動車業界が燃料効率と排出量削減を追求していることに後押しされている。自動車メーカーは、車両全体の軽量化に貢献する燃料供給ポンプを製造するために、軽量合金、複合材料、耐久性ポリマーなどの材料を採用するようになってきている。部品の軽量化は、燃費の向上と排出ガスの低減につながり、規制要件と消費者の嗜好の両方に合致します。 コンパクトな設計は、エンジンルームの小型化とスペース効率の向上という進化するトレンドにおいても重要な役割を果たしています。エンジンの設計がよりコンパクトで複雑になるにつれて、燃料供給ポンプは、性能を損なうことなく、限られたスペースに収まるように適応しなければなりません。この傾向は、軽量化とスペース効率という2つの基準を満たす燃料供給ポンプを製造するために、材料の選択、設計エンジニアリング、および製造プロセスの革新をメーカーに要求しています。 高圧燃料供給システムの開発 自動車用燃料供給ポンプ市場では、特に直噴技術の採用を受けて、高圧燃料供給システムの開発傾向が見られます。直噴システムは、燃料を高圧で燃焼室に直接噴射し、燃焼効率とエンジン全体の性能を向上させる。燃料供給ポンプは、燃料を正確に供給するために必要な高圧を発生し、維持する必要があるため、これらのシステムに不可欠です。 自動車メーカーが厳しい排ガス規制を満たし、燃費を向上させるために直接噴射を採用する傾向が強まるにつれ、高圧システムに対応できる燃料供給ポンプへの需要が高まっています。この傾向は、高圧に耐え、正確に燃料を供給するために、ポンプの設計と材料の進歩を必要とします。メーカー各社は、最新の高圧燃料供給システムの要求を満たすことができる堅牢で信頼性の高い燃料供給ポンプの開発に注力しており、進化するエンジン技術への市場の対応力を浮き彫りにしている。 セグメント別インサイト タイプ別洞察 自動車用燃料供給ポンプ市場では、いくつかの有力な要因により、電気式セグメントが急成長している。電気自動車(EV)へのシフトが主要な推進要因である。自動車業界がますます電動化を受け入れるようになるにつれて、電動燃料供給ポンプはEVパワートレインの設計に不可欠なものとなっている。従来の内燃エンジンとは異なり、電気自動車には、より高い圧力を扱い、電気モーターをサポートするために正確な燃料供給を行う燃料ポンプが必要です。このような先進的で高効率な電動ポンプへのニーズが、電動ポンプの成長を後押ししている。 技術の進歩により、電動燃料供給ポンプの効率と性能は大幅に向上している。最新の電動ポンプは、機械式のものと比較して、信頼性が向上し、運転音が静かになり、燃料供給制御が改善されている。こうした技術的利点は、自動車性能と消費者満足度の向上を重視する業界の姿勢と合致しており、電動燃料ポンプの採用をさらに加速させている。 環境規制と燃費基準の厳格化により、自動車メーカーはより効率的で環境に優しい技術を求めています。電動燃料供給ポンプは、より正確な燃料計測を提供することでこうした規制に対応し、排出ガスの削減と燃費の向上に貢献している。このような規制圧力は、自動車メーカーがますます厳しくなる基準に準拠しようとするため、電動ポンプの需要を後押ししている。 スマート技術を自動車に組み込む傾向が強まっていることも、電動燃料供給ポンプの台頭に影響を与えている。これらのポンプには高度なセンサーや電子制御装置が搭載されることが多く、性能の監視や診断が向上し、車両全体の機能とユーザーエクスペリエンスが向上する。 EVの採用、技術の進歩、規制の圧力、スマート技術の統合といった要因が融合することで、電動セグメントは自動車用燃料供給ポンプ市場で最も急成長している。 地域別洞察 アジア太平洋地域は、いくつかの重要な要因により、世界の自動車用燃料供給ポンプ市場を支配している。中国、インド、日本などの国々では、急速な工業化と都市化が進み、自動車需要が大幅に増加している。これらの国々では、可処分所得が増加する中産階級の増加を背景に、自動車の生産と販売が急増しており、燃料供給ポンプを含む自動車部品市場を押し上げている。この地域の強固な自動車製造インフラと大手自動車メーカーの存在が、アジア太平洋市場の優位性に寄与している。中国や日本のような国々には大手自動車会社があり、燃費向上と排出ガス削減のための研究開発に多額の投資を行っているため、燃料供給ポンプ技術の進歩につながっている。低燃費・低排出ガスの自動車の採用を促進する政府の取り組みが、市場の成長をさらに後押ししている。環境汚染の削減と電気自動車やハイブリッド車の利用促進を目的とした政策が、高度な燃料供給ポンプの需要を刺激している。この地域における自動車の電動化への注目の高まりと自動車アフターマーケットの拡大は、大きな成長機会を提供し、自動車用燃料供給ポンプの主要市場セグメントとしてのアジア太平洋地域の地位を確固たるものにしている。 主要市場プレイヤー - 株式会社デンソー - デルファイ・パワートレイン・システムズ・オペレーションズ・ルクセンブルグ S. à r.l. - ロバート・ボッシュGmbH - コンチネンタルAG - エアテックス・プロダクツS.A.U. - ヴァレオグループ - カーター・フューエル・システムズ・エルエルシー - ゼネラルモーターズ - プリコール・リミテッド - 株式会社マレリ・ホールディングス レポートの範囲 本レポートでは、自動車用燃料供給ポンプの世界市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 自動車用燃料供給ポンプの市場:タイプ別 o 機械式 電動式 - 自動車用燃料供給ポンプ市場:自動車タイプ別 o 乗用車 o 商用車 o 二輪車 - 自動車用燃料供給ポンプの市場:販売チャネル別 o OEM o アフターマーケット - 自動車用燃料供給ポンプ市場:地域別 o アジア太平洋地域 § 中国 § インド § 日本 § インドネシア § タイ § 韓国 § オーストラリア o 欧州 & CIS § ドイツ § スペイン § フランス § ロシア § イタリア § イギリス § ベルギー o 北米 § アメリカ § カナダ § メキシコ o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § トルコ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 競合他社の状況 企業プロフィール:自動車用燃料供給ポンプの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、自動車用燃料供給ポンプの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.市場概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購買決定要因 4.2.情報源 5.自動車用燃料供給ポンプの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(機械、電気) 5.2.2.車種別市場シェア分析(乗用車、商用車、二輪車) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(OEM、アフターマーケット) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.欧州・CIS市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2023年) 5.3.自動車用燃料供給ポンプの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.車両タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米の自動車用燃料供給ポンプの市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 6.2.4.地域別市場シェア分析 6.2.4.1.米国の自動車用燃料供給ポンプの市場展望 6.2.4.1.1.市場規模・予測 6.2.4.1.1.1.金額別 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダ自動車用燃料供給ポンプの市場展望 6.2.4.2.1.市場規模・予測 6.2.4.2.1.1.金額別 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコ自動車用燃料供給ポンプの市場展望 6.2.4.3.1.市場規模・予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.欧州&CIS自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.地域別市場シェア分析 7.2.4.1.フランス自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.1.1.市場規模・予測 7.2.4.1.1.1.金額ベース 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツ自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.2.1.市場規模・予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.スペイン自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.3.1.市場規模・予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリアの自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.4.1.市場規模・予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.イギリス自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.5.1.市場規模・予測 7.2.4.5.1.1.金額ベース 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.6.ベルギー自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.6.1.市場規模・予測 7.2.4.6.1.1.金額ベース 7.2.4.6.2.市場シェアと予測 7.2.4.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.6.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.6.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 7.2.4.7.ロシア自動車用燃料供給ポンプの市場展望 7.2.4.7.1.市場規模・予測 7.2.4.7.1.1.金額ベース 7.2.4.7.2.市場シェアと予測 7.2.4.7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.4.7.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.7.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.アジア太平洋地域の自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.1.市場規模・予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.地域別市場シェア分析 8.2.4.1.中国自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.2.4.1.1.市場規模・予測 8.2.4.1.1.1.金額別 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.自動車用燃料供給ポンプの日本市場展望 8.2.4.2.1.市場規模・予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.インドの自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.2.4.3.1.市場規模・予測 8.2.4.3.1.1.金額別 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.オーストラリア自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.2.4.4.1.市場規模・予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.2.4.5.1.市場規模・予測 8.2.4.5.1.1.金額ベース 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.6.インドネシアの自動車用燃料供給ポンプ市場の展望 8.2.4.6.1.市場規模・予測 8.2.4.6.1.1.金額ベース 8.2.4.6.2.市場シェアと予測 8.2.4.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.6.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.6.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 8.2.4.7.タイの自動車用燃料供給ポンプの市場展望 8.2.4.7.1.市場規模と予測 8.2.4.7.1.1.価値別 8.2.4.7.2.市場シェアと予測 8.2.4.7.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.4.7.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.7.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 9.中東・アフリカ自動車用燃料供給ポンプの市場展望 9.1.市場規模・予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.地域別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカの自動車用燃料供給ポンプの市場展望 9.2.4.1.1.市場規模・予測 9.2.4.1.1.1.金額別 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアの自動車用燃料供給ポンプの市場展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.UAE自動車用燃料供給ポンプの市場展望 9.2.4.3.1.市場規模・予測 9.2.4.3.1.1.金額別 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコ自動車用燃料供給ポンプの市場展望 9.2.4.4.1.市場規模・予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 10.南米の自動車用燃料供給ポンプの市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.地域別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジル自動車用燃料供給ポンプの市場展望 10.2.4.1.1.市場規模・予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチン自動車用燃料供給ポンプの市場展望 10.2.4.2.1.市場規模・予測 10.2.4.2.1.1.金額別 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビアの自動車用燃料供給ポンプ市場の展望 10.2.4.3.1.市場規模・予測 10.2.4.3.1.1.金額別 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.販売チャネルタイプ別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.自動車用燃料供給ポンプの世界市場に対するCOVID-19の影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.株式会社デンソー 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.Delphi Powertrain Systems Operations Luxembourg S. à r.l. 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ロバート・ボッシュ GmbH 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.コンチネンタルAG 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.エアテックス・プロダクツS.A.U. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.ヴァレオグループ 14.1.6.1.会社の詳細 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.カーター・フューエル・システムズ・エルエルシー 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ゼネラルモーターズ 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.プリコール・リミテッド 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.株式会社マレリ・ホールディングス 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.車種別目標 15.4.販売チャネル別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Automotive Fuel Feed Pumps Market was valued at USD 5.20 Billion in 2023 and is expected to reach USD 6.28 Billion by 2029 with a CAGR of 3.20% during the forecast period. The global Automotive Fuel Feed Pumps market is witnessing remarkable growth driven by various factors. These include the surge in vehicle production and sales across the globe, the growing demand for fuel-efficient vehicles in light of environmental concerns, advancements in automotive technology, and the implementation of stringent emission regulations by governments worldwide. These combined factors have created a favorable environment for the expansion of the Automotive Fuel Feed Pumps market, as it plays a crucial role in ensuring efficient fuel delivery and optimization in modern vehicles. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive fuel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |