無人搬送車市場の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、車両タイプ別(牽引車、ユニットキャリヤ、パレットトラック、フォークリフト、ハイブリッド車、その他)、ナビゲーション技術別(レーザーガイダンス、磁気ガイダンス、ビジョンガイダンス、誘導ガイダンス、ナチュラルナビゲーション、その他)、用途別(物流・倉庫、組立、梱包、トレーラ荷役、原材料ハンドリング、その他)、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、電池タイプ別(鉛電池、リチウムイオン電池、ニッケル系電池、その他)、地域別、競合別、2019-2029FAutomated Guided Vehicle Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Vehicle Type (Tow Vehicle, Unit Load Carrier, Pallet Truck, Forklift Truck, Hybrid Vehicles, Others), By Navigation Technology (Laser Guidance, Magnetic Guidance, Vision Guidance, Inductive Guidance, Natural Navigation, Others), By Application (Logistics and Warehousing, Assembly, Packaging, Trailer Loading and Unloading, Raw Material Handling, Others), By Component (Hardware, Software, Service), By Battery Type (Lead Battery, Lithium-Ion Battery, Nickel-based Battery, Others), By Region, By Competition, 2019-2029F 世界の無人搬送車(AGV)市場は、さまざまな産業で自動化のニーズが高まっていることを背景に、大幅な成長を遂げている。最新のマテリアルハンドリングシステムに不可欠なAGVは、ロジスティクスや製造プロセス... もっと見る
サマリー世界の無人搬送車(AGV)市場は、さまざまな産業で自動化のニーズが高まっていることを背景に、大幅な成長を遂げている。最新のマテリアルハンドリングシステムに不可欠なAGVは、ロジスティクスや製造プロセスにおいて、効率の向上、運用コストの削減、安全性の向上を実現します。自動車、電子商取引、ヘルスケア、食品飲料などの業界は、AGVを活用して業務を合理化し、ワークフローを最適化し、迅速な配送に対する消費者の需要の高まりに対応している。市場の拡大には、AI、IoTセンサー、機械学習アルゴリズムとの統合などの技術的進歩がさらに拍車をかけており、AGVがダイナミックな環境に適応し、既存のインフラとシームレスに連携することを可能にしている。さらに、インダストリー4.0に向けた継続的なトレンドと倉庫の最適化への注目の高まりが、AGVの採用を世界的に促進している。企業が生産性を向上させ、労働力不足を緩和する方法を模索する中、AGV市場は継続的な成長の態勢を整えており、企業が業務改革におけるこれらの自動化ソリューションの価値をますます認識するにつれて、予測は着実な軌道を示している。 主な市場牽引要因 倉庫自動化への需要の高まり 電子商取引とオムニチャネル小売業の急増によって、倉庫業務が大きく変化している。倉庫効率を合理化するAGVは、このような変化の中でますます注目されています。迅速な注文処理への差し迫った需要と、倉庫内で多様な製品を管理する必要性から、AGVにスポットライトが当たっている。AGVは、倉庫内を自律的に移動し、ピッキング、梱包、商品のシームレスな輸送など、多角的な作業をシームレスにこなします。その結果、効率は著しく向上し、倉庫は増加した数量を外科的な正確さで巧みに処理することができるようになり、それによってエラー、労働オーバーヘッド、注文処理の経過時間を大幅に削減することができる。 技術の進歩とAIとIoTの統合 AGVの進化は、技術的進歩による大きな変革の証しである。人工知能(AI)、機械学習アルゴリズム、モノのインターネット(IoT)センサーのシームレスな統合により、AGVはその機能性が著しく向上した。これらの革新的な融合は、AGVに高い認知能力を与え、鋭い知性で動作することを可能にした。リアルタイムの意思決定は、AGVに刻々と変化するダイナミックな環境を非常に正確にナビゲートする力を与え、特徴的な機能となりました。AGVの新発見の巧みさは、さまざまな機械や相互接続されたシステムとのシームレスな連携にまで及んでいます。この高度なレベルは、AGVを単に効率的なだけでなく、多角的な産業環境における安全性の感覚を高めています。このような技術の進歩の融合により、AGVは製造業やロジスティクス分野における従来の用途の枠を超え、さまざまな産業で採用されるようになりました。 職場の安全性と事故削減の必要性 産業現場における安全性に関する根強い課題は、長い間焦点となってきた。AGVは、マテリアルハンドリング作業における人間の関与を最小限に抑え、関連するリスクを大幅に軽減することで、こうした懸念を軽減する極めて重要なソリューションとして登場しました。細心の精度で機能するAGVは、あらかじめ決められたルートと厳格な安全プロトコルを遵守します。高度なセンサーシステムを活用することで、これらの車両は障害物を検知し、衝突を回避し、人間の作業員と調和して動作することに長けています。このような安全性の向上は、単なる事故の減少にとどまらず、強化されたセキュリティ対策で強化された環境を育んでいる。その結果、AGVの採用は、安全性を最優先することが最大の関心事である業界全体で勢いを増しています。これは、AGVが産業景観における安全基準を強化し、維持する本質的な能力のおかげです。 インダストリー4.0とスマート製造へのシフト インダストリー4.0の出現は、デジタル技術の製造オペレーションへの同化によって区別され、AGVへの要求の急増に火をつけた。これらの自動化された車両は、インテリジェントな製造の理念とシームレスに調和し、適応性、軽快さ、運用効率の特徴を体現しています。AGVは、現代の生産風景の相互接続されたデータ中心の領域に自然に適合し、これらの領域内で難なく調和します。ジャスト・イン・タイム製造のパラダイムを促進するAGVは、リードタイムを短縮し、サプライチェーン・オペレーションの複雑な仕組みを最適化することで大きく貢献します。さまざまな自動化システムと相乗的に協働するAGVの能力は、AGVに極めて重要な役割を与え、インダストリー4.0のファブリック内で不可欠な存在として位置づけられ、現代の製造プロセスの景観を形成しています。 労働力不足とコストの最適化 今日のグローバルな雇用シナリオでは、特定の産業が労働力不足に悩まされています。AGVは、反復的で肉体的に骨の折れる作業を自動化することで、この苦境に立ち向かう具体的な救済策として登場した。この自動化へのシフトは、経費を合理化し、手作業への依存を減らすことを目指す企業にとって、極めて重要な戦略として機能する。AGVは、このような状況の中で、魅力的な選択肢として登場し、さまざまな分野にまたがる企業の注目を集めています。AGVは、労働力不足による空白を埋めるソリューションとして登場し、同時に業務効率を高め、長期的な業務支出を削減する方向性を示しています。このように、コスト効率対策とオペレーショナル・エクセレンスの絶え間ない追求が強調されることで、AGVの採用が世界規模で拡大している。 主な市場課題 統合の複雑さとインフラの適応 AGVシステムの導入における最大の課題の一つは、既存のインフラにシームレスに統合することである。多くの産業、特に確立されたオペレーションを持つ産業は、AGVに対応するために施設を適応させる際にハードルに直面します。ナビゲーションシステム、充電ステーション、通信ネットワークに対応するために、既存の倉庫、製造工場、または配送センターを改修することは、複雑でコストがかかる可能性があります。AGVの種類が異なれば、必要なインフラ構成も異なる可能性があり、統合プロセスはさらに複雑になります。さらに、倉庫管理ソフトウェアやコンベアシステムなど、他の自動化システムとの互換性を確保することも課題となります。AGV技術を採用する企業にとって、進行中のオペレーションへの混乱を最小限に抑えながら、これらの統合の複雑さを克服することは、依然として重要な課題である。 ダイナミックな環境における信頼性と性能 AGVは、管理された環境では大きな利点を提供しますが、ダイナミックで予測不可能な環境での性能には課題があります。これらの車両は、事前に定義されたルートとマッピングシステムに大きく依存しており、予期せぬ障害物、レイアウトの変更、または一時的な障害物によって引き起こされる混乱の影響を受けやすくなっています。交通量の変動、製品レイアウトの変更、作業量の季節変動など、さまざまな条件がある環境において、一貫した信頼性の高い性能を維持することは、重要な課題です。AGVは、安全性、効率性、または運用の継続性を損なうことなく、このような動的な条件に迅速に適応する必要があり、このような環境を効果的にナビゲートするためには、堅牢なセンサー技術と適応可能なアルゴリズムが必要です。 サイバーセキュリティリスクとデータ保護 AGVと相互接続されたシステムおよびネットワークとの統合が進むにつれて、AGVはサイバーセキュリティの脅威にさらされています。AGVはデータ伝送、ソフトウェア制御、通信ネットワークに依存しており、サイバー攻撃の潜在的な標的となっている。AGV システムの侵害は、運用の中断、安全プロトコルの侵害、または機密データへの不正アクセスにつながる可能性があります。AGV のサイバーセキュリティ耐性を確保するには、堅牢な暗号化プロトコル、アクセス制御、および脆弱性を緩和するための定期的な更新を実施する必要があります。さらに、AGV は膨大な量の運用データを収集・送信するため、データ・プライバシーの確保とデータ保護規制への準拠は、この技術を採用する企業にとってさらに複雑な要素となります。 コスト、投資収益率、拡張性 長期的なメリットにもかかわらず、AGVシステムの取得と実装に関連する初期コストは相当なものになる可能性があります。これらの先行投資を正当化し、期待される投資収益率(ROI)を計算する上で、企業はしばしば課題に直面します。AGVの費用対効果を見極めるには、設置、トレーニング、メンテナンス、インフラへの潜在的な変更を含め、最初の購入以外にも考慮すべき点があります。将来のビジネスの成長と技術の進歩に対応するためのAGVシステムの拡張性を評価することは、別の課題を提起します。企業は、AGV技術を業務に統合することについて十分な情報に基づいた意思決定を行うために、効率性、生産性、およびオペレーションの俊敏性において期待される利益と照らし合わせて、総所有コストを慎重に評価する必要があります。先行コストと長期的なメリットのバランスを取ることが、AGVシステム導入の重要な課題となっている。 主な市場動向 人工知能(AI)と機械学習(ML)の統合 AGV市場の顕著なトレンドは、これらの車両の能力を強化するためのAIやMLのような先進技術の統合である。AI駆動アルゴリズムは、AGVがリアルタイムで意思決定を行い、ルートを最適化し、ダイナミックな環境に適応することを可能にする。機械学習アルゴリズムは、AGVに相互作用から学習する力を与え、ナビゲーションの精度、予知保全、運転効率を長期的に向上させる。この傾向は、データを分析し、運用上のニーズを予測し、自律的にワークフローを最適化できる、よりスマートな自己学習型AGVシステムへのシフトを反映している。AIとMLが進化し続けるにつれて、AGVへの統合は、業界全体の効率向上と運用適応性をさらに促進するだろう。 自律移動ロボット(AMR)と協働ロボティクスの台頭 市場では、固定経路や誘導システムなしで動作するように設計されたAGVのサブセットである自律移動ロボット(AMR)の需要が急増している。AMRは、オンボードのセンサー、カメラ、高度なナビゲーション・アルゴリズムを活用して、ダイナミックな環境を自律的にナビゲートする。この傾向は、マテリアルハンドリングとロジスティクスにおける柔軟性のニーズの高まりと一致している。さらに、AGVが人間の作業者とともにシームレスに作業する協働ロボティクスが人気を集めている。安全機能と強化された人間と機械の相互作用機能を備えたAGVは、共同作業フローを可能にし、より安全で効率的な作業環境を育んでいます。 エネルギー効率と持続可能性の重視 AGVの開発を促進する重要な傾向は、エネルギー効率と持続可能性の重視です。メーカーは、回生ブレーキシステムやリチウムイオンバッテリーなど、エネルギー効率の高いコンポーネントを搭載したAGVへの投資を増やしています。これらの対策は運用コストを削減するだけでなく、カーボンフットプリントを最小限に抑えることで持続可能性の目標にも合致しています。充電用のソーラーパネルなど、再生可能エネルギーの統合も注目を集めている。企業が環境に配慮した取り組みを優先する中、環境に配慮したAGVソリューションの市場は拡大しており、より環境に優しく持続可能なオペレーションを目指す業界に対応している。 多様な産業分野への拡大 伝統的に製造業や物流業で顕著であったAGVは、現在、多様な産業分野に浸透しつつある。ヘルスケア、製薬、ホスピタリティ、農業などの分野では、社内物流の合理化、反復作業の自動化、業務効率の向上のためにAGV技術の採用が進んでいます。ヘルスケア分野では、AGVは病院内の薬物送達や物流を支援し、農業分野では収穫やマテリアルハンドリングを支援する。この傾向は、AGVが当初の製造業中心の用途にとどまらず、様々な産業で汎用性と適応性を持っていることを示している。 クラウドベースのフリート管理と接続性 AGVフリート管理のためのクラウドベースのソリューションの採用が勢いを増している。クラウドプラットフォームは、複数の場所にまたがるAGVフリートの集中制御、監視、最適化を可能にします。クラウドベースのシステムによって提供されるリアルタイムのデータ分析、遠隔診断、および予測メンテナンス機能は、運用の可視性と効率を高めます。さらに、AGVとモノのインターネット(IoT)技術の統合は、接続性を促進し、AGV、倉庫管理システム、および他の機械間のシームレスな通信を可能にします。強化された接続性とクラウドベースの管理システムへのこの傾向は、より機敏でデータ駆動型の意思決定プロセスを可能にし、AGVオペレーションに革命を起こす用意がある。 セグメント別の洞察 コンポーネントの洞察 ハードウェアセグメントは、世界の無人搬送車(AGV)市場において支配的な勢力として浮上し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されている。AGVエコシステム内のハードウェアコンポーネントには、センサー、ナビゲーションシステム、制御ユニット、モーター、バッテリーなど、重要な要素が幅広く含まれている。この優位性は、AGVの機能性と性能においてハードウェアが果たす極めて重要な役割に起因している。これらの自律走行車のバックボーンとして、ハードウェアコンポーネントは、ナビゲーション、移動、安全性、全体的な運用効率を促進する。LiDAR、カメラ、超音波センサーなどのセンサー技術の継続的な進歩は、AGVのナビゲーションと障害物検知の精度と正確さに大きく貢献している。さらに、堅牢な制御システムとモーターの進化は、様々な産業環境におけるAGVの敏捷性と信頼性を高めている。ハードウェア・セグメントの優位性は、バッテリー容量の向上やエネルギー効率に優れたコンポーネントなど、長時間の稼働や持続可能性への需要に対応するための絶え間ない技術強化の追求によってさらに強化されている。AGVの機能性と性能を確保する上でハードウェア部品の重要性を考えると、その支配的地位は、各業界における自動搬送車の能力と効率の向上を目指した継続的な技術革新に支えられて、今後も続くものと思われる。 バッテリータイプ リチウムイオン電池セグメントは、世界の無人搬送車(AGV)市場において支配的な勢力として浮上し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。リチウムイオン電池の優位性は、AGV操作の進化するニーズに完璧に合致するその卓越した特性に起因する。これらのバッテリーは、従来の鉛バッテリーやニッケルベースの代替品と比較して、高いエネルギー密度、動作寿命の延長、高速充電機能、メンテナンス要件の削減を提供します。AGVは、効率を損なうことなく、長時間の稼働と頻繁な充電サイクルをサポートできる信頼性の高い電源を求めています。リチウムイオン電池は、その軽量性、急速充電機能、高エネルギー密度などの固有の利点により、多様な産業環境におけるAGVの動力源として理想的な選択肢となっています。さらに、持続可能性と環境への意識が高まる中、環境への影響が少なくリサイクル可能なリチウムイオン電池は、AGV市場で好ましい選択肢となっています。リチウムイオン電池のエネルギー貯蔵容量と安全機能を強化するための継続的な取り組みと相まって、電池技術の進歩は、その優位性を強化し、自動搬送車の主要電源として世界的に持続的に選ばれることを確実にしています。 アプリケーションの洞察 物流・倉庫分野は、世界の無人搬送車(AGV)市場において支配的な勢力として浮上し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想される。電子商取引の急増は、合理化された効率的な倉庫業務のニーズの増加と相まって、物流・倉庫部門におけるAGVの採用を大幅に推進しました。AGVは、倉庫や配送センター内の在庫管理、注文処理、マテリアルハンドリング作業を最適化する上で極めて重要な役割を果たしています。倉庫レイアウトを自律的にナビゲートし、商品を輸送し、在庫追跡を促進するAGVの能力は、ロジスティクスにおける業務効率の向上と費用対効果の要求に完全に合致しています。さらに、AGVは、物品の輸送やパレットハンドリングから物品のピッキングや仕分けに至るまで、ロジスティクスや倉庫管理における多様なタスクに対応する多用途性を提供します。迅速な注文処理と在庫精度の要求の高まりにより、産業界が物流業務の近代化を優先し続ける中、物流・倉庫部門はその優位性を維持する構えだ。さらに、改良されたナビゲーションシステム、積載量の増加、倉庫管理ソフトウェアとの統合など、AGV技術における継続的な進歩は、物流・倉庫業務の最適化における不可欠な資産としてのAGVの地位をさらに強固なものとし、AGV市場におけるこのセグメントの持続的な優位性を確実なものにしています。 地域別洞察 アジア太平洋地域は、世界の無人搬送車(AGV)市場における支配的な勢力として浮上し、予測期間を通じてその優位性を維持すると予測されています。アジア太平洋地域がAGV市場で突出した地位を占めている背景には、いくつかの要因がある。この地域には主要な製造拠点があり、特に中国、日本、韓国、インドなどの国々で急速な工業化が見られる。自動車、エレクトロニクス、電子商取引、物流などの産業で自動化の導入が増加していることが、この地域におけるAGV需要の大きな推進力となっている。急成長する電子商取引分野は、急成長する経済圏における効率的なマテリアルハンドリングとロジスティクスの必要性と相まって、倉庫や配送センターにおけるAGVの展開に拍車をかけている。さらに、インダストリー4.0とスマート製造の実践を推進する政府のイニシアティブが、ロボット工学と自動化技術への投資と相まって、アジア太平洋地域でのAGV採用を加速させている。さらに、著名なAGVメーカーの存在と、ナビゲーションシステム、AI統合、センサー技術における継続的な技術進歩が、この地域の優位性をさらに強化している。アジア太平洋地域の産業は、業務効率、スケーラビリティ、技術的進歩を優先し続けるため、この地域は、持続的な産業成長と自動化導入に資する環境に支えられ、世界のAGV市場におけるリーダーシップを維持する態勢を整えている。 主要市場プレイヤー 株式会社ダイフク デマティックグループ(KION Group AG) Swisslog Holding AG(KUKAグループ) 村田機械株式会社(村田製作所グループ株式会社村田製作所(村田製作所グループ) 株式会社JBT EK Robotics GmbH シーグリッド株式会社 ユングハインリッヒ株式会社 バスティアン・ソリューションズ LLC ハイスター・エール・マテリアルハンドリング・インク レポートの範囲 本レポートでは、自動搬送車の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 無人搬送車市場:コンポーネント別 oハードウェア oサービス ソフトウェア 無人搬送車市場:バッテリータイプ別 o鉛電池 oリチウムイオン電池 oニッケル系電池 oその他 無人搬送車市場:用途別 o物流・倉庫 o組立 o包装 oトレーラーの積み下ろし 原材料ハンドリング その他 無人搬送車市場:ナビゲーション技術別 oレーザー誘導 o磁気誘導 oビジョン誘導 o誘導誘導 o自然ナビゲーション oその他 自動誘導車市場、車両タイプ別: o牽引車 oユニットロードキャリア oパレットトラック oフォークリフト oハイブリッド車 oその他 無人搬送車市場、地域別 o北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §イギリス §イタリア §ドイツ §スペイン §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §オーストラリア §韓国 §インドネシア §ベトナム o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア §チリ §ペルー o 中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §トルコ §トルコ §イスラエル 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の無人搬送車市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界の無人搬送車市場に関するレポートを作成し、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主要市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン方法論 2.3.調査範囲の設定 2.4.前提条件と限界 2.5.調査ソース 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップアプローチ 2.6.2.トップダウンアプローチ 2.7.市場規模市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データ三角測量の検証 3.エグゼクティブサマリー 4.COVID-19が世界の無人搬送車市場に与える影響 5.顧客の声 6.無人搬送車の世界市場 7.無人搬送車の世界市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.車両タイプ別(牽引車、ユニットキャリア、パレットトラック、フォークリフト、ハイブリッド車、その他) 7.2.2.ナビゲーション技術別(レーザーガイダンス、磁気ガイダンス、ビジョンガイダンス、誘導ガイダンス、ナチュラルナビゲーション、その他) 7.2.3.用途別(物流・倉庫、組立、梱包、トレーラー荷役、原材料運搬、その他) 7.2.4.コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス) 7.2.5.電池タイプ別(鉛電池、リチウムイオン電池、ニッケル系電池、その他) 7.2.6.地域別(北米、欧州、南米、中東アフリカ、アジア太平洋地域) 7.3.企業別(2023年) 7.4.市場マップ 8.北米無人搬送車市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.車両タイプ別 8.2.2.ナビゲーション技術別 8.2.3.アプリケーション別 8.2.4.コンポーネント別 8.2.5.バッテリータイプ別 8.2.6.国別 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国無人搬送車市場の展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.車両タイプ別 8.3.1.2.2.ナビゲーション技術別 8.3.1.2.3.アプリケーション別 8.3.1.2.4.コンポーネント別 8.3.1.2.5.バッテリータイプ別 8.3.2.カナダ無人搬送車市場の展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.車両タイプ別 8.3.2.2.2.ナビゲーション技術別 8.3.2.2.3.アプリケーション別 8.3.2.2.4.コンポーネント別 8.3.2.2.5.バッテリータイプ別 8.3.3.メキシコ無人搬送車市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.車両タイプ別 8.3.3.2.2.ナビゲーション技術別 8.3.3.2.3.アプリケーション別 8.3.3.2.4.コンポーネント別 8.3.3.2.5.バッテリータイプ別 9.欧州無人搬送車市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.車両タイプ別 9.2.2.ナビゲーション技術別 9.2.3.アプリケーション別 9.2.4.コンポーネント別 9.2.5.バッテリータイプ別 9.2.6.国別 9.3.ヨーロッパ国別分析 9.3.1.ドイツ無人搬送車市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.車両タイプ別 9.3.1.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.1.2.3.アプリケーション別 9.3.1.2.4.コンポーネント別 9.3.1.2.5.バッテリータイプ別 9.3.2.フランス無人搬送車市場の展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.車両タイプ別 9.3.2.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.2.2.3.アプリケーション別 9.3.2.2.4.コンポーネント別 9.3.2.2.5.バッテリータイプ別 9.3.3.イギリス無人搬送車市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.車両タイプ別 9.3.3.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.3.2.3.アプリケーション別 9.3.3.2.4.コンポーネント別 9.3.3.2.5.バッテリータイプ別 9.3.4.イタリア無人搬送車市場の展望 9.3.4.1.市場規模予測 9.3.4.1.1.金額別 9.3.4.2.市場シェア予測 9.3.4.2.1.車両タイプ別 9.3.4.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.4.2.3.アプリケーション別 9.3.4.2.4.コンポーネント別 9.3.4.2.5.バッテリータイプ別 9.3.5.スペイン無人搬送車市場展望 9.3.5.1.市場規模予測 9.3.5.1.1.金額別 9.3.5.2.市場シェア予測 9.3.5.2.1.車両タイプ別 9.3.5.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.5.2.3.アプリケーション別 9.3.5.2.4.コンポーネント別 9.3.5.2.5.バッテリータイプ別 9.3.6.ベルギー無人搬送車市場展望 9.3.6.1.市場規模予測 9.3.6.1.1.金額別 9.3.6.2.市場シェア予測 9.3.6.2.1.車両タイプ別 9.3.6.2.2.ナビゲーション技術別 9.3.6.2.3.アプリケーション別 9.3.6.2.4.コンポーネント別 9.3.6.2.5.バッテリータイプ別 10.南米無人搬送車市場の展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.車両タイプ別 10.2.2.ナビゲーション技術別 10.2.3.アプリケーション別 10.2.4.コンポーネント別 10.2.5.バッテリータイプ別 10.2.6.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジル無人搬送車市場の展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.車両タイプ別 10.3.1.2.2.ナビゲーション技術別 10.3.1.2.3.アプリケーション別 10.3.1.2.4.コンポーネント別 10.3.1.2.5.バッテリータイプ別 10.3.2.コロンビア無人搬送車市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.車両タイプ別 10.3.2.2.2.ナビゲーション技術別 10.3.2.2.3.アプリケーション別 10.3.2.2.4.コンポーネント別 10.3.2.2.5.バッテリータイプ別 10.3.3.アルゼンチン無人搬送車市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.車両タイプ別 10.3.3.2.2.ナビゲーション技術別 10.3.3.2.3.アプリケーション別 10.3.3.2.4.コンポーネント別 10.3.3.2.5.バッテリータイプ別 10.3.4.チリ無人搬送車市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.車両タイプ別 10.3.4.2.2.ナビゲーション技術別 10.3.4.2.3.アプリケーション別 10.3.4.2.4.コンポーネント別 10.3.4.2.5.バッテリータイプ別 10.3.5.ペルー無人搬送車市場の展望 10.3.5.1.市場規模予測 10.3.5.1.1.金額別 10.3.5.2.市場シェア予測 10.3.5.2.1.車両タイプ別 10.3.5.2.2.ナビゲーション技術別 10.3.5.2.3.アプリケーション別 10.3.5.2.4.コンポーネント別 10.3.5.2.5.バッテリータイプ別 11.中東アフリカ無人搬送車市場展望 11.1.市場規模予測 11.1.1.金額別 11.2.市場シェア予測 11.2.1.車両タイプ別 11.2.2.ナビゲーション技術別 11.2.3.アプリケーション別 11.2.4.コンポーネント別 11.2.5.バッテリータイプ別 11.2.6.国別 11.3.中東アフリカ国別分析 11.3.1.サウジアラビア無人搬送車市場の展望 11.3.1.1.市場規模予測 11.3.1.1.1.金額別 11.3.1.2.市場シェア予測 11.3.1.2.1.車両タイプ別 11.3.1.2.2.ナビゲーション技術別 11.3.1.2.3.アプリケーション別 11.3.1.2.4.コンポーネント別 11.3.1.2.5.バッテリータイプ別 11.3.2.UAE無人搬送車市場の展望 11.3.2.1.市場規模予測 11.3.2.1.1.金額別 11.3.2.2.市場シェア予測 11.3.2.2.1.車両タイプ別 11.3.2.2.2.ナビゲーション技術別 11.3.2.2.3.アプリケーション別 11.3.2.2.4.コンポーネント別 11.3.2.2.5.バッテリータイプ別 11.3.3.南アフリカ無人搬送車市場の展望 11.3.3.1.市場規模予測 11.3.3.1.1.金額別 11.3.3.2.市場シェア予測 11.3.3.2.1.車両タイプ別 11.3.3.2.2.ナビゲーション技術別 11.3.3.2.3.アプリケーション別 11.3.3.2.4.コンポーネント別 11.3.3.2.5.バッテリータイプ別 11.3.4.トルコ無人搬送車市場展望 11.3.4.1.市場規模予測 11.3.4.1.1.金額別 11.3.4.2.市場シェア予測 11.3.4.2.1.車両タイプ別 11.3.4.2.2.ナビゲーション技術別 11.3.4.2.3.アプリケーション別 11.3.4.2.4.コンポーネント別 11.3.4.2.5.バッテリータイプ別 11.3.5.イスラエル無人搬送車市場展望 11.3.5.1.市場規模予測 11.3.5.1.1.金額別 11.3.5.2.市場シェア予測 11.3.5.2.1.車両タイプ別 11.3.5.2.2.ナビゲーション技術別 11.3.5.2.3.アプリケーション別 11.3.5.2.4.コンポーネント別 11.3.5.2.5.バッテリータイプ別 12.アジア太平洋地域の無人搬送車市場展望 12.1.市場規模予測 12.1.1.金額別 12.2.市場シェア予測 12.2.1.車両タイプ別 12.2.2.ナビゲーション技術別 12.2.3.アプリケーション別 12.2.4.コンポーネント別 12.2.5.バッテリータイプ別 12.2.6.国別 12.3.アジア太平洋地域国別分析 12.3.1.中国無人搬送車市場の展望 12.3.1.1.市場規模予測 12.3.1.1.1.金額別 12.3.1.2.市場シェア予測 12.3.1.2.1.車両タイプ別 12.3.1.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.1.2.3.アプリケーション別 12.3.1.2.4.コンポーネント別 12.3.1.2.5.バッテリータイプ別 12.3.2.インド無人搬送車市場の展望 12.3.2.1.市場規模予測 12.3.2.1.1.金額別 12.3.2.2.市場シェア予測 12.3.2.2.1.車両タイプ別 12.3.2.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.2.2.3.アプリケーション別 12.3.2.2.4.コンポーネント別 12.3.2.2.5.バッテリータイプ別 12.3.3.日本無人搬送車市場展望 12.3.3.1.市場規模予測 12.3.3.1.1.金額別 12.3.3.2.市場シェア予測 12.3.3.2.1.車両タイプ別 12.3.3.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.3.2.3.アプリケーション別 12.3.3.2.4.コンポーネント別 12.3.3.2.5.バッテリータイプ別 12.3.4.韓国無人搬送車市場の展望 12.3.4.1.市場規模予測 12.3.4.1.1.金額別 12.3.4.2.市場シェア予測 12.3.4.2.1.車両タイプ別 12.3.4.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.4.2.3.アプリケーション別 12.3.4.2.4.コンポーネント別 12.3.4.2.5.バッテリータイプ別 12.3.5.オーストラリア無人搬送車市場展望 12.3.5.1.市場規模予測 12.3.5.1.1.金額別 12.3.5.2.市場シェア予測 12.3.5.2.1.車両タイプ別 12.3.5.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.5.2.3.アプリケーション別 12.3.5.2.4.コンポーネント別 12.3.5.2.5.バッテリータイプ別 12.3.6.インドネシア無人搬送車市場展望 12.3.6.1.市場規模予測 12.3.6.1.1.金額別 12.3.6.2.市場シェア予測 12.3.6.2.1.車両タイプ別 12.3.6.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.6.2.3.アプリケーション別 12.3.6.2.4.コンポーネント別 12.3.6.2.5.バッテリータイプ別 12.3.7.ベトナム無人搬送車市場展望 12.3.7.1.市場規模予測 12.3.7.1.1.金額別 12.3.7.2.市場シェア予測 12.3.7.2.1.車両タイプ別 12.3.7.2.2.ナビゲーション技術別 12.3.7.2.3.アプリケーション別 12.3.7.2.4.コンポーネント別 12.3.7.2.5.バッテリータイプ別 13.市場ダイナミクス 13.1.促進要因 13.2.課題 14.市場動向 15.企業プロフィール 15.1.株式会社ダイフク 15.1.1.事業概要 15.1.2.主な収益と財務 15.1.3.最近の動向 15.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.1.5.主要製品/サービス 15.2.デマティックグループ(KION Group AG) 15.2.1.事業概要 15.2.2.主な収益と財務 15.2.3.最近の動向 15.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.2.5.主要製品/サービス 15.3.Swisslog Holding AG(KUKAグループ) 15.3.1.事業概要 15.3.2.主な収益と財務 15.3.3.最近の動向 15.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.3.5.主要製品・サービス 15.4.村田機械Ltd.(村田製作所グループ) 15.4.1.事業概要 15.4.2.主な売上高と財務状況 15.4.3.最近の動向 15.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.4.5.主要製品・サービス 15.5.JBT株式会社 15.5.1.事業概要 15.5.2.主な収入と財務 15.5.3.最近の動向 15.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.5.5.主要製品/サービス 15.6.EKロボティクス社 15.6.1.事業概要 15.6.2.主な収益と財務 15.6.3.最近の動向 15.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.6.5.主要製品/サービス 15.7.シーグリッドコーポレーション 15.7.1.事業概要 15.7.2.主な収益と財務 15.7.3.最近の動向 15.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.7.5.主要製品/サービス 15.8.ユングハインリッヒAG 15.8.1.事業概要 15.8.2.主な収益と財務 15.8.3.最近の動向 15.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.8.5.主要製品/サービス 15.9.バスティアン・ソリューションズLLC 15.9.1.事業概要 15.9.2.主要収益と財務 15.9.3.最近の動向 15.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.9.5.提供する主要製品/サービス 15.10.ハイスター・エール・マテリアルハンドリング・インク(Hyster-Yale Materials Handling Inc. 15.10.1.事業概要 15.10.2.主要収益と財務 15.10.3.最近の動向 15.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 15.10.5.提供する主要製品/サービス 16.戦略的提言 17.会社概要 免責事項
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2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |