北米ハードセルザー市場:ABV(アルコール度数)含有量別(5%相当、5%未満、5%以上)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、国別(米国、カナダ、メキシコ)、競合・予測・機会、2017年~2027年North America Hard Seltzer Market, By ABV (Alcohol by Volume) Content (Equals to 5%, Less than 5%, and More than 5%), By Distribution Channel (Off-Premise, and On-Premise), By Country (United States, Canada, and Mexico), Competition, Forecast & Opportunities, 2017-2027 北米のハードセルツァー市場は、2021年に4億1837万米ドルとなり、予測期間である2023~2027年にはCAGR22.76%で成長し、2027Fには1億4275万米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場成長の背景には、他... もっと見る
サマリー北米のハードセルツァー市場は、2021年に4億1837万米ドルとなり、予測期間である2023~2027年にはCAGR22.76%で成長し、2027Fには1億4275万米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場成長の背景には、他の炭酸飲料やソーダ飲料よりもハードセルツァーの需要が急増していることがあります。また、ライフスタイルの進化、健康志向の高まり、革新的な製品開発の急速な増加が、今後5年間の北米ハードセルター市場の成長を後押ししています。米国、カナダ、メキシコなどの経済圏における若年人口の増加が、今後5年間の北米ハードセルター市場の成長を支える主な要因となっています。炭酸飲料やソーダ飲料の過剰消費と悪影響に関する国民の意識を喚起するための政府やNGOの取り組みが増加していることも、今後5年間の北米ハードセルター市場の成長をさらに後押ししています。ハードセルツァーは、フレーバー炭酸水とアルコールを組み合わせたアルコール飲料です。ブランドによって成分は異なりますが、他の多くのアルコール飲料と比較して、アルコール、カロリー、糖分の含有量が少なくなっています。アルコール以外では、精製炭酸水や炭酸水にサトウキビ糖やアガベシロップなどの天然フレーバー、クエン酸やクエン酸ナトリウム(飲料の保存料としてよく使われる)、天然濃縮果汁などが、ハードセルターのカテゴリーでよく見られる成分(ラズベリー、レモンなど、果汁タイプはさまざま)です。 北米のハードセルター市場は、ABV含有量、流通チャネル、地域、競合状況によって区分されます。ABV含有量に基づいて、市場はさらにABV等量5%、5%未満、5%以上のようなカテゴリに細分化されています。ABV5%未満のハードセルターは、健康とアルコール摂取に強い関心を持つ消費者の急増を理由に、今後5年間で市場の最大の収益シェアを維持し、市場セグメントを支配すると予想されます。消費者は現在、アルコールの風味や含有量(ABV)の値を犠牲にすることなく、低糖、低カロリー、健康的な飲料の代替品を要求しています。この地域の複数の市場参加者が、スミノフ・セルツァーの糖分ゼログラム、カロリーわずか90キロカロリーのように、消費者の要求を満たす製品を提供しようと積極的に取り組んでいます。Vizzyハードセルツァーのフレーバーは、伝統的にビタミンCを多く含む果物のブレンドで、Smirnoffセルツァーは糖分ゼログラムで90カロリーのみ、White Clawは70カロリーバージョンのセルツァーを発売しています。 Mark Anthony Brands International (White Claw Hard Seltzer)、THE BOSTON BEER COMPANY, INC.(Truly)、Anheuser-Busch Companies LLC(Bud Light Seltzer, Natural Light Seltzer, Bon & Viv Seltzer)、E. & J. Gallo Winery(High Noon Spirits Company)、Molson Coors Beverage Company(Coors Seltzer, Vizzy Hard Seltzer, Topo Chico Hard Seltzer, Proof Point Setlzer)、Diageo North America Inc.(Smirnoff Seltzer)、Ficks & Co.、Nude Beverages、Kona Brewing Co.、Heineken USA Incorporated(AriZona SunRise Hard Seltzer)など、北米のハードセルザー市場の成長を導くアメリカプラットフォームの主要市場プレーヤーが名を連ねています。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 推定年:2022年 予測期間:2023年~2027年 調査の目的 - 2017年から2020年までの北米ハードセルター市場規模を分析・推計すること。 - 2021年から2027年までの北米ハードセルツァー市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - 北米のハードセルツァー市場をABV含有量、流通経路、地域、競合環境などに基づいて分類・予測する。 - 北米のハードセルツァー市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 北米のハードセルツァー市場の促進要因と課題を特定する。 - 北米の硬質炭酸飲料市場における事業拡大、新製品投入、M&Aなどの競争展開について検討する。 - 北米の硬質炭酸飲料市場で事業展開する主要企業のプロファイルを特定および分析する。 - 北米の硬質炭酸飲料市場で市場参加者が採用する持続可能な主要戦略を特定する。 TechSci Researchは本調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定した企業に対して一次調査を実施した。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全世界のメーカー、流通チャネル、主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来的な予測を行うボトムアップアプローチを用いて、北米のハードセルザー市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品タイプや用途の履歴データの分析を通じて外部で検証しました。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - メーカー、サプライヤ、流通業者、その他の関係者 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 硬質炭酸飲料に関連する団体、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに、投資戦略を立て、市場機会を活用する上で有用なものです。 レポートの範囲 本レポートでは、北米のハードセルツァー市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - 北米のハードセルツァー市場:ABV含有量別 o 5%未満 o 5%未満 5%以上 - 北米ハードセルター市場:流通チャネル別 o オフプレミス o オンプレミス - 北米のハードセルター市場(国別 o 米国 o カナダ o メキシコ 競合他社の状況 企業プロフィール。北米のハードセルツァー市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業特有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on North America Hard Seltzer Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer 5.4. Preferred Distribution Channel 6. North America Hard Seltzer Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By ABV Content (Equals to 5%, Less than 5%, and More than 5%) 6.2.2. By Distribution Channel (Off-Premise and On-Premise) 6.2.3. By Company (2021) 6.2.4. By Country (United States, Canada, Mexico) 6.3. Market Map 7. United States Hard Seltzer Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By ABV Content 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Region (South, West, North-West, Mid-East) 7.3. Pricing Analysis 8. Canada Hard Seltzer Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By ABV Content 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Region (Central Canada, The Prairie Provinces, The West Coast, The Atlantic Provinces, The Northern Territories) 8.3. Pricing Analysis 9. Mexico Hard Seltzer Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By ABV Content 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Region (North, West, Center, South, East) 9.3. Pricing Analysis 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 12. Policy & Regulatory Landscape 13. Competitive Landscape 13.1. Mark Anthony Brands International (White Claw Hard Seltzer) 13.2. THE BOSTON BEER COMPANY, INC. (Truly) 13.3. Anheuser-Busch Companies LLC (Bud Light Seltzer, Natural Light Seltzer, Bon & Viv Seltzer) 13.4. E. & J. Gallo Winery (High Noon Spirits Company) 13.5. Molson Coors Beverage Company (Coors Seltzer, Vizzy Hard Seltzer, Topo Chico Hard Seltzer, and Proof Point Setlzer) 13.6. Diageo North America Inc. (Smirnoff Seltzer) 13.7. Ficks & Co. 13.8. Nude Beverages 13.9. Kona Brewing Co. 13.10. Heineken USA Incorporated (AriZona SunRise Hard Seltzer) 14. Strategic Recommendations
SummaryNorth America hard seltzer market was valued at USD4184.37 million in 2021 and is anticipated to grow with a CAGR of 22.76% in the forecast years, 2023-2027, to reach the market value of USD14230.75 million by 2027F. The market growth can be attributed to the surge in demand for hard seltzers over other carbonated and soda drinks. Also, evolving lifestyles, rising health concerns among the conscious population, and rapidly increasing innovative product development are driving the growth of the North America hard seltzer market in the upcoming five years. The growing young population in the economies like the United States, Canada, and Mexico are the major factors behind the growth of the North America hard seltzer market in the next five years. Increasing initiatives from the government and NGOs to create awareness among the population regarding excessive consumption and adverse effects of carbonated drinks, and soda drinks, is further supporting the growth of the North America hard seltzer market in the next five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on North America Hard Seltzer Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer 5.4. Preferred Distribution Channel 6. North America Hard Seltzer Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By ABV Content (Equals to 5%, Less than 5%, and More than 5%) 6.2.2. By Distribution Channel (Off-Premise and On-Premise) 6.2.3. By Company (2021) 6.2.4. By Country (United States, Canada, Mexico) 6.3. Market Map 7. United States Hard Seltzer Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By ABV Content 7.2.2. By Distribution Channel 7.2.3. By Region (South, West, North-West, Mid-East) 7.3. Pricing Analysis 8. Canada Hard Seltzer Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By ABV Content 8.2.2. By Distribution Channel 8.2.3. By Region (Central Canada, The Prairie Provinces, The West Coast, The Atlantic Provinces, The Northern Territories) 8.3. Pricing Analysis 9. Mexico Hard Seltzer Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By ABV Content 9.2.2. By Distribution Channel 9.2.3. By Region (North, West, Center, South, East) 9.3. Pricing Analysis 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 12. Policy & Regulatory Landscape 13. Competitive Landscape 13.1. Mark Anthony Brands International (White Claw Hard Seltzer) 13.2. THE BOSTON BEER COMPANY, INC. (Truly) 13.3. Anheuser-Busch Companies LLC (Bud Light Seltzer, Natural Light Seltzer, Bon & Viv Seltzer) 13.4. E. & J. Gallo Winery (High Noon Spirits Company) 13.5. Molson Coors Beverage Company (Coors Seltzer, Vizzy Hard Seltzer, Topo Chico Hard Seltzer, and Proof Point Setlzer) 13.6. Diageo North America Inc. (Smirnoff Seltzer) 13.7. Ficks & Co. 13.8. Nude Beverages 13.9. Kona Brewing Co. 13.10. Heineken USA Incorporated (AriZona SunRise Hard Seltzer) 14. Strategic Recommendations
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
TechSci Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/10/11 10:26 149.62 円 164.03 円 198.16 円 |