アウトドアアパレル市場(製品タイプ:トップウェア、ボトムウェア、カバーオール。素材; 天然, 合成) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Outdoor Apparel Market (Product Type: Top Wear, Bottom Wear, Coveralls. Material; Natural, Synthetic) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 アウトドアアパレル市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のアウトドアアパレル市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアウトドアアパレル市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のアウトドアアパレル市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のアウトドアアパレル市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のアウトドアアパレル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、アウトドアアパレル市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のアウトドアアパレル市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のアウトドアアパレル市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のアウトドアアパレル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のアウトドアアパレル市場の競争環境について掘り下げています。世界のアウトドアアパレル市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のアウトドアアパレル市場のプレイヤーの属性です。 アウトドアアパレルの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるアウトドアアパレルが生み出す売上高/収益は? - 世界のアウトドアアパレル市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? アウトドアアパレル市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のアウトドアアパレル市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のアウトドアアパレル市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のアウトドアアパレル市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.はじめに世界のアウトドアアパレル市場1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場の細分化 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.PESTEL分析 5.6.素材分析 5.7.バリューチェーン分析 5.7.1.メーカー一覧 5.7.2.原材料サプライヤー一覧 5.7.3.販売業者リスト 5.8.アウトドアアパレルの世界市場分析と予測、2020-2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 5.8.2.市場数量予測(千単位) 6.アウトドアアパレルの世界市場分析と予測 6.1.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020-2034年 6.1.1.トップウェア 6.1.1.1.シャツ&トップス 6.1.1.2.ジャケット&パーカー 6.1.1.3.ベースレイヤー 6.1.2.ボトムウェア 6.1.2.1.パンツ 6.1.2.2.ショーツ 6.1.2.3.パンツ 6.1.2.4.ジョガーパンツ 6.1.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 6.1.3.カバーオール 6.1.4.その他(手袋、帽子など) 6.2.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 6.2.1.天然素材 6.2.1.1.綿 6.2.1.2.ウール 6.2.1.3.皮革 6.2.1.4.その他(竹、絹など) 6.2.2.合成繊維 6.2.2.1.ナイロン 6.2.2.2.ポリエステル 6.2.2.3.スパンデックス 6.2.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 6.2.3.ハイブリッド 6.3.消費者グループ別市場規模および予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 6.3.1.男性 6.3.2.女性 6.3.3.キッズ 6.4.2020~2034年流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台 6.4.1.一般オンラインストア 6.4.2.専門オンラインストア 6.4.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.4.百貨店 6.4.5.専門店 6.4.6.その他小売店 6.5.地域別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 6.5.1.北米 6.5.2.欧州 6.5.3.アジア太平洋 6.5.4.中東・アフリカ 6.5.5.南米 6.6.事業機会の増加分析 7.北米アウトドアアパレル市場の分析と予測 7.1.地域別スナップショット 7.2.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020年~2034年 7.2.1.トップウェア 7.2.1.1.シャツ&トップス 7.2.1.2.ジャケット&パーカー 7.2.1.3.ベースレイヤー 7.2.2.ボトムウェア 7.2.2.1.パンツ 7.2.2.2.ショーツ 7.2.2.3.パンツ 7.2.2.4.ジョガーパンツ 7.2.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 7.2.3.カバーオール 7.2.4.その他(手袋、帽子など) 7.3.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 7.3.1.天然素材 7.3.1.1.綿 7.3.1.2.ウール 7.3.1.3.皮革 7.3.1.4.その他(竹、絹など) 7.3.2.合成繊維 7.3.2.1.ナイロン 7.3.2.2.ポリエステル 7.3.2.3.スパンデックス 7.3.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 7.3.3.ハイブリッド 7.4.消費者グループ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 7.4.1.男性 7.4.2.女性 7.4.3.キッズ 7.5.流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 7.5.1.一般オンラインストア 7.5.2.専門オンラインストア 7.5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.5.4.百貨店 7.5.5.専門店 7.5.6.その他小売店 7.6.アウトドアウェアの国別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 7.6.1.米国 7.6.2.カナダ 7.6.3.その他の北米地域 7.7.事業機会の増加分析 8.欧州アウトドアアパレル市場の分析と予測 8.1.地域別スナップショット 8.2.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020〜2034年 8.2.1.トップウェア 8.2.1.1.シャツ&トップス 8.2.1.2.ジャケット&パーカー 8.2.1.3.ベースレイヤー 8.2.2.ボトムウェア 8.2.2.1.パンツ 8.2.2.2.ショーツ 8.2.2.3.パンツ 8.2.2.4.ジョガーパンツ 8.2.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 8.2.3.カバーオール 8.2.4.その他(手袋、帽子など) 8.3.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 8.3.1.天然素材 8.3.1.1.綿 8.3.1.2.ウール 8.3.1.3.皮革 8.3.1.4.その他(竹、絹など) 8.3.2.合成繊維 8.3.2.1.ナイロン 8.3.2.2.ポリエステル 8.3.2.3.スパンデックス 8.3.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 8.3.3.ハイブリッド 8.4.消費者グループ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 8.4.1.男性 8.4.2.女性 8.4.3.キッズ 8.5.流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 8.5.1.一般オンラインストア 8.5.2.専門オンラインストア 8.5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.5.4.百貨店 8.5.5.専門店 8.5.6.その他小売店 8.6.アウトドアウェアの国別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 8.6.1.英国 8.6.2.ドイツ 8.6.3.フランス 8.6.4.イタリア 8.6.5.スペイン 8.6.6.オランダ 8.6.7.その他のヨーロッパ 8.7.ビジネスチャンスの増加分析 9.アジア太平洋地域のアウトドアアパレル市場の分析と予測 9.1.地域別スナップショット 9.2.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020年~2034年 9.2.1.トップウェア 9.2.1.1.シャツ&トップス 9.2.1.2.ジャケット&パーカー 9.2.1.3.ベースレイヤー 9.2.2.ボトムウェア 9.2.2.1.パンツ 9.2.2.2.ショーツ 9.2.2.3.パンツ 9.2.2.4.ジョガーパンツ 9.2.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 9.2.3.カバーオール 9.2.4.その他(手袋、帽子など) 9.3.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 9.3.1.天然素材 9.3.1.1.綿 9.3.1.2.ウール 9.3.1.3.皮革 9.3.1.4.その他(竹、絹など) 9.3.2.合成繊維 9.3.2.1.ナイロン 9.3.2.2.ポリエステル 9.3.2.3.スパンデックス 9.3.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 9.3.3.ハイブリッド 9.4.消費者グループ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 9.4.1.男性 9.4.2.女性 9.4.3.キッズ 9.5.流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 9.5.1.一般オンラインストア 9.5.2.専門オンラインストア 9.5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.5.4.百貨店 9.5.5.専門店 9.5.6.その他小売店 9.6.アウトドアウェアの国別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 9.6.1.中国 9.6.2.インド 9.6.3.日本 9.6.4.韓国 9.6.5.オーストラリア 9.6.6.ASEAN 9.6.7.その他のアジア太平洋地域 9.7.事業機会の増加分析 10.MEAアウトドアアパレル市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020年~2034年 10.2.1.トップウェア 10.2.1.1.シャツ&トップス 10.2.1.2.ジャケット&パーカー 10.2.1.3.ベースレイヤー 10.2.2.ボトムウェア 10.2.2.1.パンツ 10.2.2.2.ショーツ 10.2.2.3.パンツ 10.2.2.4.ジョガーパンツ 10.2.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 10.2.3.カバーオール 10.2.4.その他(手袋、帽子など) 10.3.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 10.3.1.天然素材 10.3.1.1.綿 10.3.1.2.ウール 10.3.1.3.皮革 10.3.1.4.その他(竹、絹など) 10.3.2.合成繊維 10.3.2.1.ナイロン 10.3.2.2.ポリエステル 10.3.2.3.スパンデックス 10.3.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 10.3.3.ハイブリッド 10.4.消費者グループ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 10.4.1.男性 10.4.2.女性 10.4.3.キッズ 10.5.流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 10.5.1.一般オンラインストア 10.5.2.専門オンラインストア 10.5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.5.4.百貨店 10.5.5.専門店 10.5.6.その他小売店 10.6.アウトドアウェアの国別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 10.6.1.アラブ首長国連邦 10.6.2.サウジアラビア 10.6.3.カタール 10.6.4.クウェート 10.6.5.ナイジェリア 10.6.6.バーレーン 10.6.7.その他の中東 10.7.事業機会の増加分析 11.南米アウトドアアパレル市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020年~2034年 11.2.1.トップウェア 11.2.1.1.シャツ&トップス 11.2.1.2.ジャケット&パーカー 11.2.1.3.ベースレイヤー 11.2.2.ボトムウェア 11.2.2.1.パンツ 11.2.2.2.ショーツ 11.2.2.3.パンツ 11.2.2.4.ジョガーパンツ 11.2.2.5.その他(レギンス・タイツなど) 11.2.3.カバーオール 11.2.4.その他(手袋、帽子など) 11.3.素材タイプ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 11.3.1.天然素材 11.3.1.1.綿 11.3.1.2.ウール 11.3.1.3.皮革 11.3.1.4.その他(竹、絹など) 11.3.2.合成繊維 11.3.2.1.ナイロン 11.3.2.2.ポリエステル 11.3.2.3.スパンデックス 11.3.2.4.その他(ポリプロピレンなど) 11.3.3.ハイブリッド 11.4.消費者グループ別市場規模・予測(億米ドル・千単位)、2020~2034年 11.4.1.男性 11.4.2.女性 11.4.3.キッズ 11.5.流通チャネル別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 11.5.1.一般オンラインストア 11.5.2.専門オンラインストア 11.5.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.5.4.百貨店 11.5.5.専門店 11.5.6.その他小売店 11.6.国別市場規模・予測(億米ドル・千台)、2020~2034年 11.6.1.ブラジル 11.6.2.アルゼンチン 11.6.3.その他の南米諸国 11.7.ビジネスチャンスの増加分析 12.競争環境 12.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 12.2.市場シェア分析(%), 2023 12.3.企業プロフィール 12.3.1.アディダスAG 12.3.1.1.企業SWOT分析 12.3.1.2.会社概要 12.3.1.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.1.4.製品ポートフォリオ 12.3.1.5.主要財務 12.3.1.6.戦略と事業概要 12.3.2.アーマースポーツ(アークテリクス) 12.3.2.1.企業SWOT分析 12.3.2.2.会社概要 12.3.2.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.2.4.製品ポートフォリオ 12.3.2.5.主要財務 12.3.2.6.戦略と事業概要 12.3.3.ブラックダイヤモンド 12.3.3.1.企業SWOT分析 12.3.3.2.会社概要 12.3.3.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.3.4.製品ポートフォリオ 12.3.3.5.主要財務 12.3.3.6.戦略と事業概要 12.3.4.コロンビアスポーツウェアカンパニー 12.3.4.1.企業SWOT分析 12.3.4.2.会社概要 12.3.4.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.4.4.製品ポートフォリオ 12.3.4.5.主要財務データ 12.3.4.6.戦略と事業概要 12.3.5.Hanesbrands社 12.3.5.1.企業SWOT分析 12.3.5.2.会社概要 12.3.5.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.5.4.製品ポートフォリオ 12.3.5.5.主要財務データ 12.3.5.6.戦略と事業概要 12.3.6.ヒューゴ・ボスAG 12.3.6.1.企業SWOT分析 12.3.6.2.会社概要 12.3.6.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.6.4.製品ポートフォリオ 12.3.6.5.主要財務データ 12.3.6.6.戦略と事業概要 12.3.7.クール・コーポレーション 12.3.7.1.企業SWOT分析 12.3.7.2.会社概要 12.3.7.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.7.4.製品ポートフォリオ 12.3.7.5.主要財務データ 12.3.7.6.戦略と事業概要 12.3.8.マムート 12.3.8.1.企業SWOT分析 12.3.8.2.会社概要 12.3.8.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.8.4.製品ポートフォリオ 12.3.8.5.主要財務データ 12.3.8.6.戦略と事業概要 12.3.9.メレル 12.3.9.1.企業SWOT分析 12.3.9.2.会社概要 12.3.9.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.9.4.製品ポートフォリオ 12.3.9.5.主要財務データ 12.3.9.6.戦略と事業概要 12.3.10.ミズノ株式会社 12.3.10.1.企業SWOT分析 12.3.10.2.会社概要 12.3.10.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.10.4.製品ポートフォリオ 12.3.10.5.主要財務データ 12.3.10.6.戦略と事業概要 12.3.11.その他 12.3.11.1.企業SWOT分析 12.3.11.2.会社概要 12.3.11.3.販売地域/地理的プレゼンス 12.3.11.4.製品ポートフォリオ 12.3.11.5.主要財務データ 12.3.11.6.戦略と事業概要 12.4.主要な一次調査の洞察 13.市場参入戦略
SummaryOutdoor Apparel Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface: Global Outdoor Apparel Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|