![]() ヘンプベースの製品市場(製品タイプ:製品タイプ:食品, ヘンプCBD, パーソナルケア製品, 工業製品, 食品サプリメント, 消費者向け繊維製品, その他(製紙, 建材など), マウンティングタイプ:産業用, 商業用, 住宅用, 流通チャネル:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Hemp-based Products Market (Product Type: Food Product, HEMP CBD, Personal care Product, Industrial Products, Food Supplement, Consumer Textiles, Others (Paper, Building Material, etc.), Mounting Type: Industrial, Commercial, Residential, Distribution Channel: Online and Offline) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 ヘンプベースの製品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のヘンプベースの製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る
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サマリーヘンプベースの製品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のヘンプベースの製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の麻を原料とする製品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の麻ベースの製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、ヘンプベースの製品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のヘンプベースの製品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の麻ベースの製品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のヘンプベースの製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは、世界のヘンプベースの製品市場の競争状況について掘り下げている。世界のヘンプベースの製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の麻ベースの製品市場のプレーヤーの属性である。 世界の麻ベースの製品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域でヘンプベースの製品が生み出す売上/収益は? - 世界のヘンプベース製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 麻ベースの製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のヘンプベースの製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のヘンプベース製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のヘンプベースの製品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.成分分析 5.8.包装分析 5.9.規制基準 5.10.麻を原料とする製品の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.10.1.市場価値予測(10億米ドル) 5.10.2.市場数量予測(千単位) 6.麻を原料とする製品の世界市場分析と予測(製品タイプ別 6.1.ヘンプベース製品の世界市場規模(億米ドル・千単位):製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.食品 6.1.1.1.牛乳 6.1.1.2.食用油 6.1.1.3.マーガリン 6.1.1.4.キャンディー&タフィー 6.1.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 6.1.2.ヘンプCBD 6.1.3.パーソナルケア製品 6.1.3.1.石鹸 6.1.3.2.ボディウォッシュ 6.1.3.3.シャンプー&コンディショナー 6.1.3.4.ボディローション 6.1.3.5.化粧品 6.1.3.6.その他 6.1.4.工業製品 6.1.4.1.オイルペイント&ワニス 6.1.4.2.印刷インキ 6.1.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 6.1.5.食品サプリメント 6.1.6.消費者向け繊維製品 6.1.6.1.ハンドバッグ 6.1.6.2.靴 6.1.6.3.アパレル 6.1.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 6.1.7.その他(紙、建材など) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.麻ベースの世界市場分析と予測:最終用途別 7.1.ヘンプベースの製品世界市場規模(億米ドル、千単位)、エンドユーザー別、2020年~2034年 7.1.1.産業用 7.1.2.商業用 7.1.3.住宅 7.2.増加機会分析、最終用途別 8.麻ベースの世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.麻由来製品の世界市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020年~2034年 8.1.1.オンライン 8.1.2.オフライン 8.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.1.2.2.専門店 8.1.2.3.ブランドストア 8.2.流通チャネル別の機会増大分析 9.ヘンプベースの世界市場分析と予測(地域別 9.1.麻由来製品の世界市場規模(億米ドル、千単位)、地域別、2020年~2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米の麻ベースの製品市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.ブランド別市場シェア分析 10.3.1.ローカルブランド対インターナショナルブランド 10.4.消費者の購買行動分析 10.5.主要トレンド分析 10.5.1.需要サイド分析 10.5.2.供給サイドの分析 10.6.価格分析 10.6.1.包装別、SKUサイズ別 10.7.ヘンプベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020~2034年 10.7.1.食品 10.7.1.1.牛乳 10.7.1.2.食用油 10.7.1.3.マーガリン 10.7.1.4.キャンディー、タフィー 10.7.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 10.7.2.ヘンプCBD 10.7.3.パーソナルケア製品 10.7.3.1.石鹸 10.7.3.2.ボディウォッシュ 10.7.3.3.シャンプー&コンディショナー 10.7.3.4.ボディローション 10.7.3.5.化粧品 10.7.3.6.その他 10.7.4.工業製品 10.7.4.1.オイルペイント&ワニス 10.7.4.2.印刷インキ 10.7.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 10.7.5.食品サプリメント 10.7.6.消費者向け繊維製品 10.7.6.1.ハンドバッグ 10.7.6.2.靴 10.7.6.3.アパレル 10.7.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 10.7.6.5.その他(紙、建材等) 10.8.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 10.8.1.工業用 10.8.2.商業用 10.8.3.住宅 10.9.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 10.9.1.オンライン 10.9.2.オフライン 10.9.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.9.2.2.専門店 10.9.2.3.ブランドストア 10.10.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020~2034年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州の麻製品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口動態の概要 11.3.ブランド別市場シェア分析 11.3.1.ローカルブランド対インターナショナルブランド 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.主要トレンド分析 11.5.1.需要サイド分析 11.5.2.供給サイドの分析 11.6.価格分析 11.6.1.包装別、SKUサイズ別 11.7.ヘンプベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020~2034年 11.7.1.食品 11.7.1.1.牛乳 11.7.1.2.食用油 11.7.1.3.マーガリン 11.7.1.4.キャンディー、タフィー 11.7.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 11.7.2.ヘンプCBD 11.7.3.パーソナルケア製品 11.7.3.1.石鹸 11.7.3.2.ボディウォッシュ 11.7.3.3.シャンプー&コンディショナー 11.7.3.4.ボディローション 11.7.3.5.化粧品 11.7.3.6.その他 11.7.4.工業製品 11.7.4.1.オイルペイント&ワニス 11.7.4.2.印刷インキ 11.7.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 11.7.5.食品サプリメント 11.7.6.消費者向け繊維製品 11.7.6.1.ハンドバッグ 11.7.6.2.靴 11.7.6.3.アパレル 11.7.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 11.7.6.5.その他(紙、建材等) 11.8.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 11.8.1.工業用 11.8.2.商業用 11.8.3.住宅 11.9.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 11.9.1.オンライン 11.9.2.オフライン 11.9.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.9.2.2.専門店 11.9.2.3.ブランドストア 11.10.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020~2034年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域の麻製品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口動態の概要 12.3.ブランド別市場シェア分析 12.3.1.ローカルブランド対インターナショナルブランド 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.主要トレンド分析 12.5.1.需要サイド分析 12.5.2.供給サイドの分析 12.6.価格分析 12.6.1.包装別、SKUサイズ別 12.7.ヘンプベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020~2034年 12.7.1.食品 12.7.1.1.牛乳 12.7.1.2.食用油 12.7.1.3.マーガリン 12.7.1.4.キャンディー、タフィー 12.7.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 12.7.2.ヘンプCBD 12.7.3.パーソナルケア製品 12.7.3.1.石鹸 12.7.3.2.ボディウォッシュ 12.7.3.3.シャンプー&コンディショナー 12.7.3.4.ボディローション 12.7.3.5.化粧品 12.7.3.6.その他 12.7.4.工業製品 12.7.4.1.オイルペイント&ワニス 12.7.4.2.印刷インキ 12.7.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 12.7.5.食品サプリメント 12.7.6.消費者向け繊維製品 12.7.6.1.ハンドバッグ 12.7.6.2.靴 12.7.6.3.アパレル 12.7.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 12.7.6.5.その他(紙、建材等) 12.8.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 12.8.1.工業用 12.8.2.商業用 12.8.3.住宅 12.9.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン 12.9.2.オフライン 12.9.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.9.2.2.専門店 12.9.2.3.ブランドストア 12.10.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020~2034年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカの麻ベースの製品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.ブランド別市場シェア分析 13.3.1.ローカルブランド対インターナショナルブランド 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.主要トレンド分析 13.5.1.需要サイド分析 13.5.2.供給サイドの分析 13.6.価格分析 13.6.1.包装別、SKUサイズ別 13.7.ヘンプベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020~2034年 13.7.1.食品 13.7.1.1.牛乳 13.7.1.2.食用油 13.7.1.3.マーガリン 13.7.1.4.キャンディー、タフィー 13.7.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 13.7.2.ヘンプCBD 13.7.3.パーソナルケア製品 13.7.3.1.石鹸 13.7.3.2.ボディウォッシュ 13.7.3.3.シャンプー&コンディショナー 13.7.3.4.ボディローション 13.7.3.5.化粧品 13.7.3.6.その他 13.7.4.工業製品 13.7.4.1.オイルペイント&ワニス 13.7.4.2.印刷インキ 13.7.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 13.7.5.食品サプリメント 13.7.6.消費者向け繊維製品 13.7.6.1.ハンドバッグ 13.7.6.2.靴 13.7.6.3.アパレル 13.7.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 13.7.6.5.その他(紙、建材等) 13.8.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 13.8.1.工業用 13.8.2.商業用 13.8.3.住宅 13.9.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン 13.9.2.オフライン 13.9.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 13.9.2.2.専門店 13.9.2.3.ブランドストア 13.10.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020~2034年 13.10.1.GCC 13.10.2.南アフリカ 13.10.3.その他の中東・アフリカ 13.11.機会増の分析 14.南米の麻ベースの製品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.ブランド別市場シェア分析 14.3.1.ローカルブランド対インターナショナルブランド 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.主要トレンド分析 14.5.1.需要サイド分析 14.5.2.供給サイドの分析 14.6.価格分析 14.6.1.包装別、SKUサイズ別 14.7.ヘンプベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):製品タイプ別、2020~2034年 14.7.1.食品 14.7.1.1.牛乳 14.7.1.2.食用油 14.7.1.3.マーガリン 14.7.1.4.キャンディー、タフィー 14.7.1.5.その他(サラダ油、ジュースなど) 14.7.2.ヘンプCBD 14.7.3.パーソナルケア製品 14.7.3.1.石鹸 14.7.3.2.ボディウォッシュ 14.7.3.3.シャンプー&コンディショナー 14.7.3.4.ボディローション 14.7.3.5.化粧品 14.7.3.6.その他 14.7.4.工業製品 14.7.4.1.オイルペイント&ワニス 14.7.4.2.印刷インキ 14.7.4.3.その他(溶剤、潤滑油など) 14.7.5.食品サプリメント 14.7.6.消費者向け繊維製品 14.7.6.1.ハンドバッグ 14.7.6.2.靴 14.7.6.3.アパレル 14.7.6.4.その他(ディッパー、ファインファブリックなど) 14.7.6.5.その他(紙、建材等) 14.8.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 14.8.1.工業用 14.8.2.商業用 14.8.3.住宅 14.9.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン 14.9.2.オフライン 14.9.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 14.9.2.2.専門店 14.9.2.3.ブランドストア 14.10.麻ベースの製品市場規模(億米ドル、千単位):国別、2020~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米諸国 14.11.事業機会の増加分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.ブランド別市場シェア分析(%)、2023年 15.3.企業プロフィール 15.3.1.キャノピー・グロース・コーポレーション 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.1.3.製品ポートフォリオ 15.3.1.4.主要財務データ 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.シャーロット・ウェブ・ホールディングス 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.2.3.製品ポートフォリオ 15.3.2.4.主要財務 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.ヘンプフュージョン・ウェルネス社 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.3.3.製品ポートフォリオ 15.3.3.4.主要財務状況 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.オーロラ・カンナビス社 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.4.3.製品ポートフォリオ 15.3.4.4.主要財務データ 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.ヘンプアメリカーナ社 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.製品ポートフォリオ 15.3.5.4.主要財務データ 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.エリクシノール・グローバル・リミテッド 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.6.3.製品ポートフォリオ 15.3.6.4.主要財務データ 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.ヌレアフ・ナチュラルズ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.7.3.製品ポートフォリオ 15.3.7.4.主要財務状況 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.ティルレイ社 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.8.3.製品ポートフォリオ 15.3.8.4.主要財務 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.ヘンプフーズ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.9.3.製品ポートフォリオ 15.3.9.4.主要財務データ 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.ナビタスLLC 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.10.3.製品ポートフォリオ 15.3.10.4.主要財務データ 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.その他の主要プレーヤー 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.11.3.製品ポートフォリオ 15.3.11.4.主要財務データ 15.3.11.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略
SummaryHemp-based Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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