![]() 世界のGPSトラッカー販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031Global GPS Tracker Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 GPSトラッカーの世界市場規模は、2024年に1億6,500万米ドルでしたが、2025-2031年の予測期間中のCAGRは11.7%で、2031年までに3億5,400万米ドルに再調整されると予測されています。 2025年までに、進化する米国の... もっと見る
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サマリーGPSトラッカーの世界市場規模は、2024年に1億6,500万米ドルでしたが、2025-2031年の予測期間中のCAGRは11.7%で、2031年までに3億5,400万米ドルに再調整されると予測されています。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、GPSトラッカー市場の競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価します。 世界のGPSトラッカーメーカー上位5社は、深セン自美、CalAmp、Queclink Wireless Solutions、Teltonika、Meitrackが含まれ、合計で市場シェアの約55%を占め、そのうち最大のメーカーは深セン自美loTで、市場シェアは15%である。中国は65%以上の市場シェアを持つGPSトラッカーの世界的な主要生産国である。タイプの面では、スタンドアロントラッカーの市場シェアは50%以上である。アプリケーションの分野では、自動車の市場シェアは40%以上に達します。 GPSトラッカーの世界市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、利害関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 Shenzhen Jimi loT CalAmp Queclink Wireless Solutions Teltonika Meitrack社 オーブコム イールリンク シエラワイヤレス シンセン・シンクレース・テクノロジー アークナビ サンテック ルプテラ コバン タイプ別:(優位セグメント vs 高利益率イノベーション) 独立型トラッカー プレミアムトラッカー アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会) 自動車 資産 個人 ペット その他 地域別 マクロ地域別分析市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のShenzhen Jimi loT) - 新たな製品動向:スタンドアロントラッカーの採用 vs. プレミアムトラッカーのプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス中国の自動車成長vs北米の資産ポテンシャル - 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性 重点市場 北米 欧州 中国 日本 (その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期) 第2章: 世界、地域、国レベルのGPSトラッカー市場規模および成長可能性の定量分析 第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。 第4章: タイプ別セグメンテーション分析 - ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国のプレミアムトラッカー)。 第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドのアセット)。 第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別 第7章 主要メーカーのプロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 一般的なグローバル市場レポートとは異なり、当レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルな業務インテリジェンスを組み合わせており、GPSトラッカーのバリューチェーン全体にわたってデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています: - 地域別の市場参入リスク/機会 - 地域の慣行に基づく製品構成の最適化 - 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術 目次1 市場の概要1.1 GPS トラッカーの製品範囲 1.2 GPSトラッカーのタイプ別 1.2.1 GPSトラッカーのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 スタンドアロン・トラッカー 1.2.3 プレミアム・トラッカー 1.3 アプリケーション別GPSトラッカー 1.3.1 世界のアプリケーション別GPSトラッカー売上比較(2020年 & 2024年 & 2031年) 1.3.2 自動車 1.3.3 資産 1.3.4 個人 1.3.5 ペット 1.3.6 その他 1.4 GPSトラッカーの世界市場推定と予測(2020-2031年) 1.4.1 GPSトラッカーの世界市場規模(金額ベース):成長率(2020-2031 1.4.2 GPSトラッカーの世界市場規模(数量ベース):成長率(2020-2031 1.4.3 GPSトラッカーの世界価格動向(2020~2031年) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 GPSトラッカーの世界地域別市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.2 GPSトラッカーの世界地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025) 2.2.1 世界のGPSトラッカー地域別売上市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界のGPSトラッカーの地域別売上市場シェア(2020-2025) 2.3 GPSトラッカーの世界市場地域別推計および予測(2026-2031) 2.3.1 GPSトラッカーの世界地域別売上推定および予測(2026-2031) 2.3.2 GPSトラッカーの世界地域別売上予測および収益予測(2026-2031) 2.4 主要地域および新興市場の分析 2.4.1 北米GPSトラッカー市場規模推移と将来予測(2020-2031) 2.4.2 欧州GPSトラッカーの市場規模と将来性(2020-2031) 2.4.3 中国 GPSトラッカーの市場規模と将来性(2020~2031年) 2.4.4 日本 GPSトラッカーの市場規模推移と将来展望(2020-2031) 3 世界のタイプ別市場規模 3.1 世界のGPSトラッカーのタイプ別過去市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 世界のタイプ別GPSトラッカー売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のGPSトラッカーのタイプ別売上(2020-2025) 3.1.3 世界のGPSトラッカーのタイプ別価格(2020-2025) 3.2 GPSトラッカーの世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031) 3.2.1 GPSトラッカーの世界タイプ別売上予測(2026-2031) 3.2.2 GPSトラッカーの世界売上高タイプ別予測(2026-2031) 3.2.3 世界のGPSトラッカーのタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 異なるタイプのGPSトラッカー 代表的なプレーヤー 4 用途別の世界市場規模 4.1 世界のGPSトラッカーのアプリケーション別過去市場レビュー(2020-2025年) 4.1.1 世界のアプリケーション別GPSトラッカー売上高(2020-2025) 4.1.2 アプリケーション別GPSトラッカーの世界売上高(2020-2025) 4.1.3 世界のアプリケーション別GPSトラッカー価格(2020-2025) 4.2 GPSトラッカーの世界市場:アプリケーション別予測(2026-2031) 4.2.1 GPSトラッカーの世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.2 GPSトラッカーの世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.3 GPSトラッカーの世界価格:用途別予測(2026-2031) 4.3 GPSトラッカー用途における新たな成長要因 5 プレーヤー別の競争状況 5.1 世界のプレーヤー別GPSトラッカー売上高(2020-2025年) 5.2 世界のGPSトラッカー・プレーヤー別売上高(2020-2025) 5.3 GPSトラッカーの世界市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のGPSトラッカー売上高ベース) 5.4 GPSトラッカーの世界企業別平均価格 (2020-2025) 5.5 GPSトラッカーの世界主要メーカー、製造拠点および本社 5.6 GPSトラッカーの世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 GPSトラッカーの世界主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカーM&A、拡張計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、川下および主要顧客 6.1.1 北米におけるGPSトラッカーの企業別売上高 6.1.1.1 北米におけるGPSトラッカーの企業別販売台数 (2020-2025) 6.1.1.2 北米GPSトラッカーの企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米GPSトラッカーのタイプ別売上構成(2020-2025) 6.1.3 北米GPSトラッカーの用途別売上構成比(2020-2025) 6.1.4 北米GPSトラッカーの主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリームおよび主要顧客 6.2.1 欧州GPSトラッカーの企業別売上高 6.2.1.1 欧州のGPSトラッカー企業別販売台数 (2020-2025) 6.2.1.2 欧州GPSトラッカーの企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州GPSトラッカー売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.2.3 欧州GPSトラッカーの用途別売上構成比(2020-2025) 6.2.4 欧州GPSトラッカー 主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.3.1 中国 GPSトラッカーの企業別売上高 6.3.1.1 中国GPSトラッカー企業別売上高(2020-2025) 6.3.1.2 中国 GPS トラッカーの企業別売上高 (2020-2025) 6.3.2 中国GPSトラッカー売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.3.3 中国GPSトラッカーの用途別売上構成比 (2020-2025) 6.3.4 中国GPSトラッカー主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.4.1 日本におけるGPSトラッカーの企業別販売台数 6.4.1.1 日本におけるGPSトラッカーの企業別販売台数 (2020-2025) 6.4.1.2 日本 GPS トラッカーの企業別売上高 (2020-2025) 6.4.2 日本のGPSトラッカー売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.4.3 日本 GPS トラッカーの用途別売上構成比 (2020-2025) 6.4.4 日本のGPSトラッカー主要顧客 6.4.5 日本市場の動向と機会 7 企業プロファイルと主要な数字 7.1 Shenzhen Jimi loT 7.1.1 Shenzhen Jimi loT 企業情報 7.1.2 Shenzhen Jimi loT 事業概要 7.1.3 深センJimi loT GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.1.4 深センJimi loTのGPSトラッカー製品を提供 7.1.5 深センJimi loTの最近の開発 7.2 CalAmp 7.2.1 CalAmpの会社情報 7.2.2 CalAmpの事業概要 7.2.3 CalAmp GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.2.4 CalAmp GPSトラッカー製品の提供 7.2.5 CalAmpの最近の開発 7.3 Queclink Wireless Solutions 7.3.1 Queclink Wireless Solutionsの会社情報 7.3.2 Queclink Wireless Solutionsの事業概要 7.3.3 Queclink Wireless Solutions GPS トラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.3.4 Queclink Wireless Solutionsが提供するGPSトラッカー製品 7.3.5 Queclink Wireless Solutionsの最近の動向 7.4 Teltonika 7.4.1 Teltonikaの会社情報 7.4.2 Teltonikaの事業概要 7.4.3 Teltonika GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.4.4 Teltonika GPS トラッカー製品の提供 7.4.5 Teltonikaの最近の開発 7.5 Meitrack 7.5.1 Meitrackの会社情報 7.5.2 Meitrackの事業概要 7.5.3 Meitrack GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.5.4 Meitrack GPSトラッカー製品の提供 7.5.5 Meitrackの最近の開発 7.6 オーブコム 7.6.1 Orbcommの会社情報 7.6.2 Orbcommの事業概要 7.6.3 Orbcomm GPSトラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.6.4 Orbcomm GPSトラッカー製品の提供 7.6.5 Orbcommの最新動向 7.7 Eelink 7.7.1 Eelinkの会社情報 7.7.2 Eelinkの事業概要 7.7.3 Eelink GPSトラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.7.4 Eelink GPSトラッカー製品の提供 7.7.5 Eelinkの最近の開発 7.8 シエラワイヤレス 7.8.1 Sierra Wirelessの会社情報 7.8.2 Sierra Wirelessの事業概要 7.8.3 Sierra Wireless GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.8.4 Sierra Wireless GPSトラッカー製品の提供 7.8.5 Sierra Wirelessの最近の開発 7.9 深センThinkraceテクノロジー 7.9.1 深センThinkrace Technology会社情報 7.9.2 深センThinkraceテクノロジー事業概要 7.9.3 深センThinkrace Technology GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.9.4 深センThinkrace TechnologyのGPSトラッカー製品の提供 7.9.5 深センThinkrace Technologyの最近の開発 7.10 アークナビ 7.10.1 ARKNAVの会社情報 7.10.2 アークナブの事業概要 7.10.3 アークナブ GPS トラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 7.10.4 アークナブGPSトラッカー製品の提供 7.10.5 ARKNAVの最近の開発 7.11 サンテック 7.11.1 サンテック会社情報 7.11.2 サンテックの事業概要 7.11.3 サンテック GPS トラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 7.11.4 サンテックGPSトラッカー製品の提供 7.11.5 サンテックの最近の動向 7.12 ルプテラ 7.12.1 Ruptelaの会社情報 7.12.2 Ruptelaの事業概要 7.12.3 Ruptela GPSトラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025) 7.12.4 Ruptela GPSトラッカー製品の提供 7.12.5 Ruptelaの最近の開発 7.13 Coban 7.13.1 Cobanの会社情報 7.13.2 Cobanの事業概要 7.13.3 Coban GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.13.4 Coban GPSトラッカー製品の提供 7.13.5 Cobanの最近の開発 8 GPSトラッカーの製造コスト分析 8.1 GPSトラッカーの主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 GPSトラッカーの製造工程分析 8.4 GPSトラッカーの産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 GPSトラッカー流通業者リスト 9.3 GPSトラッカーの顧客 10 GPSトラッカーの市場動向 10.1 GPSトラッカーの産業動向 10.2 GPSトラッカー市場の促進要因 10.3 GPSトラッカー市場の課題 10.4 GPSトラッカー市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 調査方法/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global GPS Tracker market size was US$ 1651 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 3544 million by 2031 with a CAGR of 11.7% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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