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世界のGPSトラッカー販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031

世界のGPSトラッカー販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031


Global GPS Tracker Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

GPSトラッカーの世界市場規模は、2024年に1億6,500万米ドルでしたが、2025-2031年の予測期間中のCAGRは11.7%で、2031年までに3億5,400万米ドルに再調整されると予測されています。 2025年までに、進化する米国の... もっと見る

 

 

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QYResearch
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2025年9月1日 US$4,250
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サマリー

GPSトラッカーの世界市場規模は、2024年に1億6,500万米ドルでしたが、2025-2031年の予測期間中のCAGRは11.7%で、2031年までに3億5,400万米ドルに再調整されると予測されています。
2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。本レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、GPSトラッカー市場の競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価します。
世界のGPSトラッカーメーカー上位5社は、深セン自美、CalAmp、Queclink Wireless Solutions、Teltonika、Meitrackが含まれ、合計で市場シェアの約55%を占め、そのうち最大のメーカーは深セン自美loTで、市場シェアは15%である。中国は65%以上の市場シェアを持つGPSトラッカーの世界的な主要生産国である。タイプの面では、スタンドアロントラッカーの市場シェアは50%以上である。アプリケーションの分野では、自動車の市場シェアは40%以上に達します。
GPSトラッカーの世界市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、利害関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

市場区分
企業別
Shenzhen Jimi loT
CalAmp
Queclink Wireless Solutions
Teltonika
Meitrack社
オーブコム
イールリンク
シエラワイヤレス
シンセン・シンクレース・テクノロジー
アークナビ
サンテック
ルプテラ
コバン
タイプ別:(優位セグメント vs 高利益率イノベーション)
独立型トラッカー
プレミアムトラッカー
アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会)
自動車
資産
個人
ペット
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 南米
- 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
- 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のShenzhen Jimi loT)
- 新たな製品動向:スタンドアロントラッカーの採用 vs. プレミアムトラッカーのプレミアム化
- 需要サイドのダイナミクス中国の自動車成長vs北米の資産ポテンシャル
- 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

章立て
第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)
第2章: 世界、地域、国レベルのGPSトラッカー市場規模および成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析 - ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国のプレミアムトラッカー)。
第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドのアセット)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカーのプロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言
なぜこのレポートなのか?
一般的なグローバル市場レポートとは異なり、当レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルな業務インテリジェンスを組み合わせており、GPSトラッカーのバリューチェーン全体にわたってデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています:
- 地域別の市場参入リスク/機会
- 地域の慣行に基づく製品構成の最適化
- 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術


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目次

1 市場の概要
1.1 GPS トラッカーの製品範囲
1.2 GPSトラッカーのタイプ別
1.2.1 GPSトラッカーのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 スタンドアロン・トラッカー
1.2.3 プレミアム・トラッカー
1.3 アプリケーション別GPSトラッカー
1.3.1 世界のアプリケーション別GPSトラッカー売上比較(2020年 & 2024年 & 2031年)
1.3.2 自動車
1.3.3 資産
1.3.4 個人
1.3.5 ペット
1.3.6 その他
1.4 GPSトラッカーの世界市場推定と予測(2020-2031年)
1.4.1 GPSトラッカーの世界市場規模(金額ベース):成長率(2020-2031
1.4.2 GPSトラッカーの世界市場規模(数量ベース):成長率(2020-2031
1.4.3 GPSトラッカーの世界価格動向(2020~2031年)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 GPSトラッカーの世界地域別市場規模:2020年 VS 2024年 VS 2031年
2.2 GPSトラッカーの世界地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界のGPSトラッカー地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のGPSトラッカーの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 GPSトラッカーの世界市場地域別推計および予測(2026-2031)
2.3.1 GPSトラッカーの世界地域別売上推定および予測(2026-2031)
2.3.2 GPSトラッカーの世界地域別売上予測および収益予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場の分析
2.4.1 北米GPSトラッカー市場規模推移と将来予測(2020-2031)
2.4.2 欧州GPSトラッカーの市場規模と将来性(2020-2031)
2.4.3 中国 GPSトラッカーの市場規模と将来性(2020~2031年)
2.4.4 日本 GPSトラッカーの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 世界のタイプ別市場規模
3.1 世界のGPSトラッカーのタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のタイプ別GPSトラッカー売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のGPSトラッカーのタイプ別売上(2020-2025)
3.1.3 世界のGPSトラッカーのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 GPSトラッカーの世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031)
3.2.1 GPSトラッカーの世界タイプ別売上予測(2026-2031)
3.2.2 GPSトラッカーの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界のGPSトラッカーのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのGPSトラッカー 代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のGPSトラッカーのアプリケーション別過去市場レビュー(2020-2025年)
4.1.1 世界のアプリケーション別GPSトラッカー売上高(2020-2025)
4.1.2 アプリケーション別GPSトラッカーの世界売上高(2020-2025)
4.1.3 世界のアプリケーション別GPSトラッカー価格(2020-2025)
4.2 GPSトラッカーの世界市場:アプリケーション別予測(2026-2031)
4.2.1 GPSトラッカーの世界売上高用途別予測(2026-2031)
4.2.2 GPSトラッカーの世界売上高用途別予測(2026-2031)
4.2.3 GPSトラッカーの世界価格:用途別予測(2026-2031)
4.3 GPSトラッカー用途における新たな成長要因
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界のプレーヤー別GPSトラッカー売上高(2020-2025年)
5.2 世界のGPSトラッカー・プレーヤー別売上高(2020-2025)
5.3 GPSトラッカーの世界市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のGPSトラッカー売上高ベース)
5.4 GPSトラッカーの世界企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 GPSトラッカーの世界主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 GPSトラッカーの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 GPSトラッカーの世界主要メーカー、この業界への参入日
5.8 メーカーM&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米におけるGPSトラッカーの企業別売上高
6.1.1.1 北米におけるGPSトラッカーの企業別販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 北米GPSトラッカーの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米GPSトラッカーのタイプ別売上構成(2020-2025)
6.1.3 北米GPSトラッカーの用途別売上構成比(2020-2025)
6.1.4 北米GPSトラッカーの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリームおよび主要顧客
6.2.1 欧州GPSトラッカーの企業別売上高
6.2.1.1 欧州のGPSトラッカー企業別販売台数 (2020-2025)
6.2.1.2 欧州GPSトラッカーの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州GPSトラッカー売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州GPSトラッカーの用途別売上構成比(2020-2025)
6.2.4 欧州GPSトラッカー 主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.3.1 中国 GPSトラッカーの企業別売上高
6.3.1.1 中国GPSトラッカー企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国 GPS トラッカーの企業別売上高 (2020-2025)
6.3.2 中国GPSトラッカー売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.3.3 中国GPSトラッカーの用途別売上構成比 (2020-2025)
6.3.4 中国GPSトラッカー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.4.1 日本におけるGPSトラッカーの企業別販売台数
6.4.1.1 日本におけるGPSトラッカーの企業別販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本 GPS トラッカーの企業別売上高 (2020-2025)
6.4.2 日本のGPSトラッカー売上高タイプ別内訳 (2020-2025)
6.4.3 日本 GPS トラッカーの用途別売上構成比 (2020-2025)
6.4.4 日本のGPSトラッカー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロファイルと主要な数字
7.1 Shenzhen Jimi loT
7.1.1 Shenzhen Jimi loT 企業情報
7.1.2 Shenzhen Jimi loT 事業概要
7.1.3 深センJimi loT GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.1.4 深センJimi loTのGPSトラッカー製品を提供
7.1.5 深センJimi loTの最近の開発
7.2 CalAmp
7.2.1 CalAmpの会社情報
7.2.2 CalAmpの事業概要
7.2.3 CalAmp GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.2.4 CalAmp GPSトラッカー製品の提供
7.2.5 CalAmpの最近の開発
7.3 Queclink Wireless Solutions
7.3.1 Queclink Wireless Solutionsの会社情報
7.3.2 Queclink Wireless Solutionsの事業概要
7.3.3 Queclink Wireless Solutions GPS トラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.3.4 Queclink Wireless Solutionsが提供するGPSトラッカー製品
7.3.5 Queclink Wireless Solutionsの最近の動向
7.4 Teltonika
7.4.1 Teltonikaの会社情報
7.4.2 Teltonikaの事業概要
7.4.3 Teltonika GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025)
7.4.4 Teltonika GPS トラッカー製品の提供
7.4.5 Teltonikaの最近の開発
7.5 Meitrack
7.5.1 Meitrackの会社情報
7.5.2 Meitrackの事業概要
7.5.3 Meitrack GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025)
7.5.4 Meitrack GPSトラッカー製品の提供
7.5.5 Meitrackの最近の開発
7.6 オーブコム
7.6.1 Orbcommの会社情報
7.6.2 Orbcommの事業概要
7.6.3 Orbcomm GPSトラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.6.4 Orbcomm GPSトラッカー製品の提供
7.6.5 Orbcommの最新動向
7.7 Eelink
7.7.1 Eelinkの会社情報
7.7.2 Eelinkの事業概要
7.7.3 Eelink GPSトラッカーの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025)
7.7.4 Eelink GPSトラッカー製品の提供
7.7.5 Eelinkの最近の開発
7.8 シエラワイヤレス
7.8.1 Sierra Wirelessの会社情報
7.8.2 Sierra Wirelessの事業概要
7.8.3 Sierra Wireless GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025)
7.8.4 Sierra Wireless GPSトラッカー製品の提供
7.8.5 Sierra Wirelessの最近の開発
7.9 深センThinkraceテクノロジー
7.9.1 深センThinkrace Technology会社情報
7.9.2 深センThinkraceテクノロジー事業概要
7.9.3 深センThinkrace Technology GPSトラッカーの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.9.4 深センThinkrace TechnologyのGPSトラッカー製品の提供
7.9.5 深センThinkrace Technologyの最近の開発
7.10 アークナビ
7.10.1 ARKNAVの会社情報
7.10.2 アークナブの事業概要
7.10.3 アークナブ GPS トラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.10.4 アークナブGPSトラッカー製品の提供
7.10.5 ARKNAVの最近の開発
7.11 サンテック
7.11.1 サンテック会社情報
7.11.2 サンテックの事業概要
7.11.3 サンテック GPS トラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.11.4 サンテックGPSトラッカー製品の提供
7.11.5 サンテックの最近の動向
7.12 ルプテラ
7.12.1 Ruptelaの会社情報
7.12.2 Ruptelaの事業概要
7.12.3 Ruptela GPSトラッカーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.12.4 Ruptela GPSトラッカー製品の提供
7.12.5 Ruptelaの最近の開発
7.13 Coban
7.13.1 Cobanの会社情報
7.13.2 Cobanの事業概要
7.13.3 Coban GPSトラッカーの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025)
7.13.4 Coban GPSトラッカー製品の提供
7.13.5 Cobanの最近の開発
8 GPSトラッカーの製造コスト分析
8.1 GPSトラッカーの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 GPSトラッカーの製造工程分析
8.4 GPSトラッカーの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 GPSトラッカー流通業者リスト
9.3 GPSトラッカーの顧客
10 GPSトラッカーの市場動向
10.1 GPSトラッカーの産業動向
10.2 GPSトラッカー市場の促進要因
10.3 GPSトラッカー市場の課題
10.4 GPSトラッカー市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

 

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Summary

The global GPS Tracker market size was US$ 1651 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 3544 million by 2031 with a CAGR of 11.7% during the forecast period 2025-2031.
By 2025, the evolving U.S. tariff policy is poised to inject considerable uncertainty into the global economic landscape. This report delves into the latest U.S. tariff measures and the corresponding policy responses across the globe, evaluating their impacts on GPS Tracker market competitiveness, regional economic performance, and supply chain configurations.
The global top five GPS tracker manufacturers include Shenzhen Jimi, CalAmp, Queclink Wireless Solutions, Teltonika, Meitrack, which together account for about 55% of the market share, of which the largest manufacturer is Shenzhen Jimi loT, with a market share of 15%. China is the global leading producer of GPS trackers, with a market share of over 65%. In terms of type, the market share of stand-alone tracker is over 50%. In the field of application, the market share of automobiles reaches more than 40%.
The global GPS Tracker market is strategically segmented by company, region (country), by Type, and by Application. This report empowers stakeholders to capitalize on emerging opportunities, optimize product strategies, and outperform competitors through data-driven insights on sales, revenue, and forecasts across regions, by Type, and by Application for 2020-2031.

Market Segmentation
By Company:
Shenzhen Jimi loT
CalAmp
Queclink Wireless Solutions
Teltonika
Meitrack
Orbcomm
Eelink
Sierra Wireless
Shenzhen Thinkrace Technology
ARKNAV
Suntech
Ruptela
Coban
By Type: (Dominant Segment vs High-Margin Innovation)
Standalone Tracker
Premium Tracker
By Application: (Core Demand Driver vs Emerging Opportunity)
Automotive
Assets
Personal
Pet
Others
By Region
Macro-Regional Analysis: Market Size & Growth Forecasts
- North America
- Europe
- Asia-Pacific
- South America
- Middle East & Africa
Micro-Local Market Deep Dive: Strategic Insights
- Competitive Landscape: Player dominance vs. disruptors (e.g., Shenzhen Jimi loT in Europe)
- Emerging Product Trends: Standalone Tracker adoption vs. Premium Tracker premiumization
- Demand-Side Dynamics: Automotive growth in China vs. Assets potential in North America
- Localized Consumer Needs: Regulatory hurdles in EU vs. price sensitivity in India
Focus Markets:
North America
Europe
China
Japan
(Additional regions can be customized based on client needs.)

Chapter Outline
Chapter 1: Report scope, executive summary, and market evolution scenarios (short/mid/long term).
Chapter 2: Quantitative analysis of GPS Tracker market size and growth potential at global, regional, and country levels.
Chapter 3: Competitive benchmarking of manufacturers (revenue, market share, M&A, R&D focus).
Chapter 4: Type-based segmentation analysis – Uncovering blue ocean markets (e.g., Premium Tracker in China).
Chapter 5: Application-based segmentation analysis – High-growth downstream opportunities (e.g., Assets in India).
Chapter 6: Regional sales and revenue breakdown by company, type, application and customer.
Chapter 7: Key manufacturer profiles – Financials, product portfolios, and strategic developments.
Chapter 8: Market dynamics – Drivers, restraints, regulatory impacts, and risk mitigation strategies.
Chapter 9: Actionable conclusions and strategic recommendations.
Why This Report?
Unlike generic global market reports, this study combines macro-level industry trends with hyper-local operational intelligence, empowering data-driven decisions across the GPS Tracker value chain, addressing:
- Market entry risks/opportunities by region
- Product mix optimization based on local practices
- Competitor tactics in fragmented vs. consolidated markets



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Table of Contents

1 Market Overview
1.1 GPS Tracker Product Scope
1.2 GPS Tracker by Type
1.2.1 Global GPS Tracker Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Standalone Tracker
1.2.3 Premium Tracker
1.3 GPS Tracker by Application
1.3.1 Global GPS Tracker Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Automotive
1.3.3 Assets
1.3.4 Personal
1.3.5 Pet
1.3.6 Others
1.4 Global GPS Tracker Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global GPS Tracker Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global GPS Tracker Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global GPS Tracker Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global GPS Tracker Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global GPS Tracker Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global GPS Tracker Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global GPS Tracker Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global GPS Tracker Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global GPS Tracker Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global GPS Tracker Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America GPS Tracker Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe GPS Tracker Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China GPS Tracker Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan GPS Tracker Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global GPS Tracker Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global GPS Tracker Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global GPS Tracker Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global GPS Tracker Price by Type (2020-2025)
3.2 Global GPS Tracker Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global GPS Tracker Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global GPS Tracker Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global GPS Tracker Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types GPS Tracker Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global GPS Tracker Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global GPS Tracker Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global GPS Tracker Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global GPS Tracker Price by Application (2020-2025)
4.2 Global GPS Tracker Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global GPS Tracker Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global GPS Tracker Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global GPS Tracker Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in GPS Tracker Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global GPS Tracker Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top GPS Tracker Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global GPS Tracker Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in GPS Tracker as of 2024)
5.4 Global GPS Tracker Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of GPS Tracker, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of GPS Tracker, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of GPS Tracker, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America GPS Tracker Sales by Company
6.1.1.1 North America GPS Tracker Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America GPS Tracker Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America GPS Tracker Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America GPS Tracker Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America GPS Tracker Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe GPS Tracker Sales by Company
6.2.1.1 Europe GPS Tracker Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe GPS Tracker Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe GPS Tracker Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe GPS Tracker Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe GPS Tracker Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China GPS Tracker Sales by Company
6.3.1.1 China GPS Tracker Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China GPS Tracker Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China GPS Tracker Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China GPS Tracker Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China GPS Tracker Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan GPS Tracker Sales by Company
6.4.1.1 Japan GPS Tracker Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan GPS Tracker Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan GPS Tracker Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan GPS Tracker Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan GPS Tracker Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Shenzhen Jimi loT
7.1.1 Shenzhen Jimi loT Company Information
7.1.2 Shenzhen Jimi loT Business Overview
7.1.3 Shenzhen Jimi loT GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Shenzhen Jimi loT GPS Tracker Products Offered
7.1.5 Shenzhen Jimi loT Recent Development
7.2 CalAmp
7.2.1 CalAmp Company Information
7.2.2 CalAmp Business Overview
7.2.3 CalAmp GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 CalAmp GPS Tracker Products Offered
7.2.5 CalAmp Recent Development
7.3 Queclink Wireless Solutions
7.3.1 Queclink Wireless Solutions Company Information
7.3.2 Queclink Wireless Solutions Business Overview
7.3.3 Queclink Wireless Solutions GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Queclink Wireless Solutions GPS Tracker Products Offered
7.3.5 Queclink Wireless Solutions Recent Development
7.4 Teltonika
7.4.1 Teltonika Company Information
7.4.2 Teltonika Business Overview
7.4.3 Teltonika GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Teltonika GPS Tracker Products Offered
7.4.5 Teltonika Recent Development
7.5 Meitrack
7.5.1 Meitrack Company Information
7.5.2 Meitrack Business Overview
7.5.3 Meitrack GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Meitrack GPS Tracker Products Offered
7.5.5 Meitrack Recent Development
7.6 Orbcomm
7.6.1 Orbcomm Company Information
7.6.2 Orbcomm Business Overview
7.6.3 Orbcomm GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Orbcomm GPS Tracker Products Offered
7.6.5 Orbcomm Recent Development
7.7 Eelink
7.7.1 Eelink Company Information
7.7.2 Eelink Business Overview
7.7.3 Eelink GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Eelink GPS Tracker Products Offered
7.7.5 Eelink Recent Development
7.8 Sierra Wireless
7.8.1 Sierra Wireless Company Information
7.8.2 Sierra Wireless Business Overview
7.8.3 Sierra Wireless GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Sierra Wireless GPS Tracker Products Offered
7.8.5 Sierra Wireless Recent Development
7.9 Shenzhen Thinkrace Technology
7.9.1 Shenzhen Thinkrace Technology Company Information
7.9.2 Shenzhen Thinkrace Technology Business Overview
7.9.3 Shenzhen Thinkrace Technology GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Shenzhen Thinkrace Technology GPS Tracker Products Offered
7.9.5 Shenzhen Thinkrace Technology Recent Development
7.10 ARKNAV
7.10.1 ARKNAV Company Information
7.10.2 ARKNAV Business Overview
7.10.3 ARKNAV GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 ARKNAV GPS Tracker Products Offered
7.10.5 ARKNAV Recent Development
7.11 Suntech
7.11.1 Suntech Company Information
7.11.2 Suntech Business Overview
7.11.3 Suntech GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Suntech GPS Tracker Products Offered
7.11.5 Suntech Recent Development
7.12 Ruptela
7.12.1 Ruptela Company Information
7.12.2 Ruptela Business Overview
7.12.3 Ruptela GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Ruptela GPS Tracker Products Offered
7.12.5 Ruptela Recent Development
7.13 Coban
7.13.1 Coban Company Information
7.13.2 Coban Business Overview
7.13.3 Coban GPS Tracker Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Coban GPS Tracker Products Offered
7.13.5 Coban Recent Development
8 GPS Tracker Manufacturing Cost Analysis
8.1 GPS Tracker Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of GPS Tracker
8.4 GPS Tracker Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 GPS Tracker Distributors List
9.3 GPS Tracker Customers
10 GPS Tracker Market Dynamics
10.1 GPS Tracker Industry Trends
10.2 GPS Tracker Market Drivers
10.3 GPS Tracker Market Challenges
10.4 GPS Tracker Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer

 

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