![]() 世界のGPSリピータ販売市場レポート、競争分析と地域別の機会 2025-2031Global GPS Repeater Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031 世界のGPSリピータ市場規模は、2024年に1,330万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に5.9%のCAGRで2031年までに1,970万米ドルの再調整されたサイズになると予測されています。 2025年までに、進化する... もっと見る
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サマリー世界のGPSリピータ市場規模は、2024年に1,330万米ドルであり、2025年から2031年の予測期間中に5.9%のCAGRで2031年までに1,970万米ドルの再調整されたサイズになると予測されています。2025年までに、進化する米国の関税政策は、世界経済の展望にかなりの不確実性を注入する態勢を整えている。当レポートでは、米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応を掘り下げ、GPSリピータ市場の競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成への影響を評価します。 GPSリピータシステムは、通常到達できない屋内の任意の場所にGPS信号を中継するデバイスです。屋外アンテナは、屋外でGPS衛星の信号をピックアップし、同軸ケーブルは、主電源で駆動する小型のリピータユニットに屋内で信号を運びます。 GPSリピータ市場は、「高い政策圧力」と「技術的代替」という二重の圧力に直面しており、その中核的価値は依然として特定の硬直した需要シナリオに集中している。自律走行のテストサイト、地下のスマート鉱山や軍事訓練基地では、高精度リピータ(誤差<0.5メートル)はまだ信号の死角を解決するための重要なソリューションです。しかし、地理位置情報の偽造が横行しているため、消費者市場は世界的な規制の取り締まりに遭っている。米連邦航空局(FAA)は未承認の中継器をクラスⅡの航空危険物に指定し、EUは2024年からすべての中継器に位置偽装検知チップを埋め込むことを義務付ける「無線設備指令」を可決し、中国工業情報化部はさらに包括的に民間販売を禁止している。低軌道衛星インターネットは一部の建物構造を貫通することができ、UWB+ブルートゥースのAoAフュージョン測位は倉庫シナリオでセンチメートルレベルの測位精度を持ち、中継器の生存空間を直接圧迫している。 世界のGPSリピータメーカー上位5社は、Global Invacom社、GPS Source社、Rojone社、Microlab社、LLC社、ROGER-GPS社で、合計市場シェアは40%を超えており、そのうち最大のメーカーはGlobal Invacom社で、市場シェアは16%を超えています。北米は約40%の市場シェアを持つ、世界で最も重要なGPSリピータの生産地域です。タイプ別では、固定GPSリピータの市場シェアは約60%です。アプリケーション分野では、民生用の市場シェアが60%を超えています。 将来的には、ISO 22179規格に準拠した産業グレードの干渉防止リピータ(U-blox ZED-F9Rモジュールなど)と、量子測位技術と組み合わせた次世代トラステッド・リレー・システム(英Chronos Technology社が開発した暗号化時空間リレー・チェーンなど)の2極に分かれるでしょう。 世界のGPSリピータ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、およびアプリケーション別に戦略的にセグメント化されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。 市場区分 企業別 グローバルインバコム GPSソース社 ロジョン マイクロラボ社 ロジャーGPS GPSネットワーキング トライエムテクノロジーズ RFT ジェニュー・テクノロジーズ クレクレ Tojoin オーコンGmbH 時間と周波数技術 V3 Novus GEMSナビゲーション コムコネクト Adactus AB 同期 Aerfu タイプ別: (主要セグメント vs 高収益イノベーション) 固定GPSリピータ ポータブルGPSリピータ アプリケーション別:(コア需要ドライバー vs 新たなビジネスチャンス) 民間 軍事 地域別 マクロ地域別分析:市場規模と成長予測 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 南米 - 中東・アフリカ マイクロローカル市場の深層戦略的洞察 - 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州におけるグローバルインバコム) - 新たな製品動向:固定型GPSリピータの採用vsポータブルGPSリピータのプレミアム化 - 需要サイドのダイナミクス:中国の民間成長 vs. 北米の軍事的潜在力 - 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格感度 重点市場 北米 欧州 中国 日本 韓国 中国 台湾 (その他の地域は、お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です) 章立て 第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。 第2章:世界、地域、国レベルでのGPSリピータ市場規模および成長の可能性の定量的分析。 第3章:メーカーの競争ベンチマーク(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。 第4章: タイプ別セグメンテーション分析 - ブルーオーシャン市場(例:中国のポータブルGPSリピータ)の発掘 第5章: アプリケーションベースのセグメンテーション分析 - 高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドの軍事)。 第6章: 地域別の売上高と収益 - 企業別、タイプ別、用途別、顧客別の内訳。 第7章 主要メーカーのプロフィール - 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。 第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。 第9章:実用的な結論と戦略的提言 なぜこのレポートなのか? 一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルな業務インテリジェンスを組み合わせており、GPSリピータのバリューチェーン全体にわたってデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げています: - 地域別の市場参入リスクと機会 - 地域の慣行に基づく製品構成の最適化 - 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術 目次1 市場概要1.1 GPSリピータの製品範囲 1.2 GPSリピータのタイプ別 1.2.1 世界のタイプ別GPSリピータ売上高(2020年&2024年&2031年) 1.2.2 固定型GPSリピータ 1.2.3 ポータブルGPSリピータ 1.3 アプリケーション別GPSリピータ 1.3.1 世界のアプリケーション別GPSリピータ販売台数比較(2020年 & 2024年 & 2031年) 1.3.2 民間 1.3.3 軍用 1.4 GPSリピータの世界市場の推定と予測(2020~2031年) 1.4.1 GPSリピータの世界市場規模(金額成長率)(2020~2031年 1.4.2 GPSリピータの世界市場規模(数量ベース):成長率(2020-2031 1.4.3 GPSリピーターの世界価格動向(2020~2031年) 1.5 前提条件と限界 2 地域別の市場規模と展望 2.1 GPSリピーターの世界市場規模(地域別):2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.2 GPSリピータの世界地域別市場展望(2020-2025年) 2.2.1 世界のGPSリピータ地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.2.2 世界のGPSリピータの地域別売上高市場シェア(2020-2025) 2.3 GPSリピータの世界地域別市場推定と予測(2026-2031) 2.3.1 世界のGPSリピータ地域別売上推定および予測(2026-2031) 2.3.2 GPSリピーターの世界地域別売上予測および収益予測(2026-2031) 2.4 主要地域および新興市場の分析 2.4.1 北米GPSリピータの市場規模と将来性(2020~2031年) 2.4.2 欧州 GPSリピータの市場規模と将来性(2020-2031) 2.4.3 中国 GPSリピータの市場規模と将来性(2020-2031) 2.4.4 日本 GPSリピータ市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.5 韓国 GPSリピータ市場規模推移と将来展望(2020-2031) 2.4.6 中国台湾GPSリピータの市場規模推移と将来展望(2020-2031) 3 世界のタイプ別市場規模 3.1 世界のGPSリピータのタイプ別歴史的市場レビュー(2020-2025) 3.1.1 世界のタイプ別GPSリピータ売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のGPSリピータのタイプ別売上(2020-2025) 3.1.3 世界のGPSリピータのタイプ別価格(2020-2025) 3.2 GPSリピーターの世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031) 3.2.1 世界のGPSリピータ売上高タイプ別予測(2026-2031) 3.2.2 GPSリピーターの世界売上高タイプ別予測(2026-2031) 3.2.3 世界のGPSリピータのタイプ別価格予測(2026-2031) 3.3 異なるタイプのGPSリピータ 代表的なプレーヤー 4 用途別の世界市場規模 4.1 世界のGPSリピータの用途別過去市場レビュー(2020-2025) 4.1.1 世界のアプリケーション別GPSリピータ売上高(2020-2025) 4.1.2 世界のアプリケーション別GPSリピータ売上高(2020-2025) 4.1.3 世界のアプリケーション別GPSリピータ価格(2020-2025) 4.2 GPSリピーターの世界市場:アプリケーション別予測(2026-2031) 4.2.1 GPSリピーターの世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.2 GPSリピーターの世界売上高用途別予測(2026-2031) 4.2.3 GPSリピーターの世界におけるアプリケーション別価格予測(2026-2031) 4.3 GPSリピータ用途における新たな成長要因 5 プレーヤー別の競争状況 5.1 世界のプレーヤー別GPSリピータ売上高(2020-2025) 5.2 世界のGPSリピータ売上高上位プレイヤー(2020-2025年) 5.3 世界のGPSリピータ市場:企業タイプ別シェア(Tier 1、Tier 2、Tier 3)&(2024年時点のGPSリピータ売上高ベース) 5.4 GPSリピーターの世界企業別平均価格 (2020-2025) 5.5 GPSリピータの世界主要メーカー、製造拠点および本社 5.6 GPSリピーターの世界主要メーカー、製品タイプ&用途 5.7 GPSリピーターの世界主要メーカー、この業界への参入日 5.8 メーカーM&A、事業拡大計画 6 地域分析 6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、下流および主要顧客 6.1.1 北米におけるGPSリピータの企業別売上高 6.1.1.1 北米におけるGPSリピータの企業別販売台数 (2020-2025) 6.1.1.2 北米GPSリピータの企業別売上高(2020-2025) 6.1.2 北米GPSリピータ売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.1.3 北米GPSリピータ売上高の用途別内訳(2020-2025) 6.1.4 北米GPSリピータの主要顧客 6.1.5 北米市場の動向と機会 6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、ダウンストリームおよび主要顧客 6.2.1 欧州 GPSリピータの企業別売上高 6.2.1.1 欧州GPSリピータ企業別販売台数(2020~2025年) 6.2.1.2 欧州 GPSリピータの企業別売上高(2020-2025) 6.2.2 欧州GPSリピータ売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.2.3 欧州 GPS リピーターの用途別売上構成比(2020-2025) 6.2.4 欧州GPSリピータ 主要顧客 6.2.5 欧州市場の動向と機会 6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.3.1 中国 GPSリピータの企業別売上高 6.3.1.1 中国 GPSリピータ企業別販売台数 (2020-2025) 6.3.1.2 中国 GPSリピータの企業別売上高(2020-2025) 6.3.2 中国 GPSリピータ売上高タイプ別内訳 (2020-2025) 6.3.3 中国 GPSリピータ売上高の用途別内訳 (2020-2025) 6.3.4 中国GPSリピータ主要顧客 6.3.5 中国市場の動向と機会 6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.4.1 日本におけるGPSリピーターの企業別売上高 6.4.1.1 日本のGPSリピータ企業別販売台数 (2020-2025) 6.4.1.2 日本 GPS リピーターの企業別売上高 (2020-2025) 6.4.2 日本のGPSリピータ売上高タイプ別内訳(2020-2025) 6.4.3 日本 GPS リピーターの用途別売上構成比(2020-2025) 6.4.4 日本のGPSリピータ主要顧客 6.4.5 日本市場の動向と機会 6.5 韓国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客 6.5.1 韓国 GPSリピータの企業別売上高 6.5.1.1 韓国 GPSリピータの企業別売上(2020~2025年) 6.5.1.2 韓国 GPS リピーターの企業別売上高(2020-2025) 6.5.2 韓国 GPS リピーターのタイプ別売上構成 (2020-2025) 6.5.3 韓国 GPS リピーターの用途別売上構成比(2020-2025) 6.5.4 韓国のGPSリピータ主要顧客 6.5.5 韓国市場の動向と機会 6.6 中国台湾市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリームと主要顧客 6.6.1 会社別中国台湾GPSリピータ販売 6.6.1.1 会社別中国台湾GPSリピータ売上高(2020-2025) 6.6.1.2 会社別中国台湾GPSリピータ売上高(2020年から2025年) 6.6.2 タイプ別中国台湾GPSリピータ売上高の内訳(2020-2025) 6.6.3 中国台湾GPSリピータ売上高の用途別内訳(2020-2025) 6.6.4 中国台湾GPSリピータの主要顧客 6.6.5 中国台湾市場の動向と機会 7 会社プロファイルと主要な数字 7.1 グローバルインバコム 7.1.1 グローバルInvacomの企業情報 7.1.2 グローバルInvacom社の事業概要 7.1.3 世界のInvacom GPSリピーターの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025) 7.1.4 世界のInvacom GPSリピータ製品の提供 7.1.5 世界のInvacomの最近の開発 7.2 GPS Source, Inc. 7.2.1 GPS Source, Inc.会社情報 7.2.2 GPS Source, Inc.事業概要 7.2.3 GPS Source, Inc.GPS リピーターの売上、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 7.2.4 GPS Source, Inc.GPSリピータ製品の提供 7.2.5 GPS Source, Inc.最近の開発 7.3 ロジョン 7.3.1 Rojoneの会社情報 7.3.2 Rojoneの事業概要 7.3.3 Rojone GPSリピータの売上、収益、および売上総利益率(2020-2025) 7.3.4 Rojone GPSリピータ製品の提供 7.3.5 ロジョンの最近の開発 7.4 Microlab, LLC 7.4.1 Microlab, LLCの会社情報 7.4.2 Microlab, LLCの事業概要 7.4.3 Microlab, LLC GPSリピータの売上、収益、および売上総利益率(2020-2025) 7.4.4 Microlab, LLCが提供するGPSリピータ製品 7.4.5 Microlab, LLCの最近の動向 7.5 ROGER-GPS 7.5.1 ROGER-GPSの会社情報 7.5.2 ROGER-GPS 事業概要 7.5.3 ROGER-GPS GPSリピーターの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.5.4 ROGER-GPS GPSリピータ製品の提供 7.5.5 ROGER-GPSの最新動向 7.6 GPSネットワーキング 7.6.1 GPSネットワーキングの会社情報 7.6.2 GPSネットワーキング事業概要 7.6.3 GPSネットワーキング GPSリピーターの売上、収益、および粗利率(2020-2025) 7.6.4 GPSネットワーキングが提供するGPSリピータ製品 7.6.5 GPSネットワーキングの最新動向 7.7 トライエムテクノロジーズ 7.7.1 Tri-M Technologies 会社情報 7.7.2 Tri-M Technologiesの事業概要 7.7.3 Tri-M Technologies GPSリピータ売上、収益、および売上総利益 (2020-2025) 7.7.4 トライ・エム・テクノロジーズが提供するGPSリピータ製品 7.7.5 Tri-M Technologiesの最新動向 7.8 RFT 7.8.1 RFTの会社情報 7.8.2 RFTの事業概要 7.8.3 RFT GPSリピータの売上、収益、および売上総利益率(2020-2025) 7.8.4 RFTが提供するGPSリピータ製品 7.8.5 RFTの最新動向 7.9 Genew Technologies Co 7.9.1 Genew Technologies Co 企業情報 7.9.2 Genew Technologies Co 事業概要 7.9.3 Genew Technologies Co GPSリピータの売上、収益、および売上総利益 (2020-2025) 7.9.4 Genew Technologies Co GPS リピータ製品の提供 7.9.5 Genew Technologies Coの最近の開発 7.10 Crecre 7.10.1 Crecreの会社情報 7.10.2 Crecreの事業概要 7.10.3 Crecre GPSリピータの売上、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 7.10.4 Crecre GPSリピータ製品の提供 7.10.5 Crecreの最近の開発 7.11 東員 7.11.1 東浄院会社情報 7.11.2 東條印の事業概要 7.11.3 東晶産業 GPSリピータの売上、収益、および売上総利益 (2020-2025) 7.11.4 東晶産業が提供するGPSリピータ製品 7.11.5 Tojoinの最近の開発 7.12 AuCon GmbH 7.12.1 AuCon GmbHの会社情報 7.12.2 AuCon GmbHの事業概要 7.12.3 AuCon GmbH GPSリピーターの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.12.4 AuCon GmbH GPSリピータ製品の提供 7.12.5 AuCon GmbHの最近の開発状況 7.13 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジー 7.13.1 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジーの会社情報 7.13.2 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジーの事業概要 7.13.3 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジー GPSリピーターの売上、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 7.13.4 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジーが提供するGPSリピータ製品 7.13.5 タイム・アンド・フリークエンシー・テクノロジーの最近の開発 7.14 V3 Novus 7.14.1 V3 Novusの会社情報 7.14.2 V3 Novusの事業概要 7.14.3 V3 Novus GPSリピーターの売上、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 7.14.4 V3 Novusが提供するGPSリピータ製品 7.14.5 V3 Novusの最近の開発 7.15 GEMSナビゲーション 7.15.1 GEMS Navigationの会社情報 7.15.2 GEMS Navigationの事業概要 7.15.3 GEMS Navigation GPSリピーターの売上高、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 7.15.4 GEMS Navigationが提供するGPSリピータ製品 7.15.5 GEMS Navigationの最近の開発 7.16 コムコネクト 7.16.1 コムコネクト会社情報 7.16.2 コムコネクトの事業概要 7.16.3 COMM-connectのGPSリピータ売上、収益、および売上総利益率(2020-2025年) 7.16.4 コムコネクト GPS リピータ製品の提供 7.16.5 コムコネクトの最近の開発 7.17 Adactus AB 7.17.1 Adactus AB 会社情報 7.17.2 Adactus AB 事業概要 7.17.3 Adactus AB GPSリピーターの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.17.4 Adactus ABが提供するGPSリピータ製品 7.17.5 Adactus ABの最近の開発 7.18 Synchronous 7.18.1 Synchronousの会社情報 7.18.2 Synchronousの事業概要 7.18.3 Synchronous GPSリピーターの売上、収益、および売上総利益率 (2020-2025) 7.18.4 Synchronous GPSリピータ製品の提供 7.18.5 Synchronousの最新動向 7.19 Aerfu 7.19.1 Aerfuの会社情報 7.19.2 Aerfuの事業概要 7.19.3 Aerfu GPSリピーターの売上、収益、および売上総利益率(2020-2025) 7.19.4 Aerfuが提供するGPSリピータ製品 7.19.5 Aerfuの最近の開発 8 GPSリピータの製造コスト分析 8.1 GPSリピーターの主要原材料分析 8.1.1 主要原材料 8.1.2 主要原材料サプライヤー 8.2 製造コスト構造の割合 8.3 GPSリピーターの製造工程分析 8.4 GPSリピーターの産業チェーン分析 9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 9.1 マーケティングチャネル 9.2 GPSリピータの販売代理店リスト 9.3 GPSリピーターの顧客 10 GPSリピータの市場動向 10.1 GPSリピータ業界の動向 10.2 GPSリピータ市場の促進要因 10.3 GPSリピータ市場の課題 10.4 GPSリピータ市場の抑制要因 11 調査結果と結論 12 付録 12.1 調査方法 12.1.1 調査方法論/調査アプローチ 12.1.1.1 調査プログラム/設計 12.1.1.2 市場規模の推定 12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 12.1.2 データソース 12.1.2.1 二次情報源 12.1.2.2 一次情報源 12.2 著者詳細 12.3 免責事項
SummaryThe global GPS Repeater market size was US$ 13.3 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 19.7 million by 2031 with a CAGR of 5.9% during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
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