![]() 第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアの世界市場展望、詳細分析、2031年までの予測Global Second and Third Generation Image Intensifier Market Outlook, InDepth Analysis & Forecast to 2031 第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途アプリケーションに牽引されながら、進化する米国の関税政策によって貿易コストの変動とサプライチェーンの... もっと見る
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サマリー第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの世界市場は、重要な製品セグメントと多様な最終用途アプリケーションに牽引されながら、進化する米国の関税政策によって貿易コストの変動とサプライチェーンの不確実性がもたらされ、2024年の1億3,600万米ドルから2031年には2億1,500万米ドルまで、年平均成長率6.9%(2025-2031年)で成長すると予測されている。イメージインテンシファイアは光電変換デバイスで、主に弱い光の輝度と鮮明度を高めるために使用され、可視光画像を人間の目で観察できる画像に変えます。イメージインテンシファイアは暗視装置の核心部品であり、暗視装置の画像品質に決定的な役割を果たしています。現在、市場は主に第二世代と第三世代のイメージインテンシファイアが占めています。 川下から見ると、ナイトビジョン観測は2024年の売上高の%を占め、2031年には百万米ドルに急増する(CAGR:2025-2031年の%)。 Elbit Systems、L3Harris Technologies、Photonis、KATOD LLC、Teledyne FLIR (Armasight)、Newcon Optik、Alpha Optics Systems、HARDER.digital GmbH、3E Elektro Optik Sistemler San、North Night Vision Technologyなどを含む第二世代および第三世代イメージインテンシファイアの主要メーカーが供給を独占しており、上位5社は世界売上の約 %を占め、Elbit Systemsは2024年の売上高を百万米ドルでリードしている。 地域展望: 北米は2024年の百万米ドルから2031年には百万米ドルになると予測される(CAGR %)。 アジア太平洋地域は、中国(2024年に100万米ドル、2031年までにシェア%上昇)、日本(CAGR%)、韓国(CAGR%)、東南アジア(CAGR%)が牽引し、100万米ドルから100万米ドルに拡大する(CAGR%)。 ヨーロッパは百万米ドルから百万米ドルに成長し(CAGR %)、ドイツは2031年までに百万米ドルに達すると予測されている(CAGR %)。 レポート内容 本レポートは、バリューチェーン全体の生産能力と販売実績をシームレスに統合することで、CEO、マーケティングディレクター、投資家に世界の第二世代および第三世代イメージインテンシファイア市場の360°ビューを提供します。過去の生産、収益、販売データ(2020-2024年)を分析し、2031年までの予測を提供し、需要動向と成長促進要因を明らかにします。 市場をタイプ別、用途別に細分化することで、数量と金額、成長率、技術革新、ニッチな機会、代替リスクを定量化し、川下顧客の流通パターンを分析しています。 きめ細かな地域別インサイトでは、北米、欧州、APAC、南米、MEAの主要5市場をカバーし、20カ国以上を詳細に分析しています。各地域の主要製品、競合状況、川下需要動向が明確に詳述されています。 重要な競合情報では、メーカーのプロフィール(生産能力、販売量、収益、マージン、価格戦略、主要顧客)を掲載し、製品ライン、用途、地域にわたるトッププレーヤーのポジショニングを分析することで、戦略的な強みを明らかにしています。 簡潔なサプライチェーンの概要では、川上のサプライヤー、製造技術、コスト構造、流通力学をマッピングし、戦略的ギャップと満たされていない需要を特定します。 市場セグメンテーション 企業別 エルビット・システムズ L3ハリス・テクノロジーズ フォトニス KATOD LLC テレダイン・フリアー(アルマサイト) ニューコンオプティック アルファ・オプティクス・システムズ HARDER.digital GmbH 3E Elektro Optik Sistemler サン ノースナイトビジョンテクノロジー タイプ別セグメント ジェネレーション 2/2+ 第3世代 用途別セグメント ナイトビジョン観察 セキュリティ監視 軍事偵察 フィールド探査 地域別生産量 北米 欧州 中国 日本 地域別売上高 北米 米国 カナダ メキシコ アジア太平洋 中国 日本 韓国 中国 台湾 東南アジア(インドネシア、ベトナム、タイ) インド ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中南米 ブラジル アルゼンチン 中東、アフリカ トルコ エジプト GCC諸国 南アフリカ 各章の概要 第1章: 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの調査範囲を定義し、市場をタイプ別、アプリケーション別などにセグメント化し、セグメントサイズと成長の可能性を明らかにする。 第2章:現在の市場状況を提供し、2031年までの世界の売上高と売上高を予測し、高消費地域と新興市場の触媒を特定する。 第3章:世界の生産能力、利用率、市場シェア(2020-2031年)をマッピングし、効率的なハブを特定し、規制/貿易政策の影響とボトルネックを明らかにする。 第4章:メーカーの状況を分析-生産量と売上高によるランク付け、収益性と価格設定の分析、生産拠点のマッピング、製品タイプ別のメーカー業績の詳細、M&Aの動きと併せた集中度の評価。 第5章: 利益率の高い製品セグメントを解き明かす-売上高、収益、ASP、技術差別化要因を比較し、成長ニッチと代替リスクを浮き彫りにする。 第6章:川下市場の機会を狙う-アプリケーション別の売上、収益、価格を評価し、新たなユースケースを特定し、地域別およびアプリケーション別の主要顧客をプロファイルする。 第7章:北米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益、主要メーカーのプロファイル、成長促進要因と障壁の評価 第8章 欧州-地域別の売上高、収益、市場をタイプ別、用途別、メーカー別に分析し、促進要因と障壁を明らかにする。 第9章 アジア太平洋-タイプ別、用途別、地域/国別の売上高と収益を定量化し、トップメーカーのプロファイルを作成し、潜在性の高い拡大分野を明らかにする。 第10章:中南米-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を測定し、トップメーカーのプロファイルを作成し、投資機会と課題を特定する。 第11章:中東・アフリカ-タイプ別、用途別、国別の売上高と収益を評価し、主要メーカーを紹介し、投資の展望と市場のハードルを概説する。 第12章:メーカーの詳細プロファイル-製品スペック、生産能力、売上高、収益、マージンの詳細、トップメーカーの2024年売上高内訳-製品タイプ別、用途別、販売地域別SWOT分析、最近の戦略的動向。 第13章:サプライチェーン-上流原材料とサプライヤー、製造フットプリントと技術、コストドライバー、さらに下流チャネルと代理店の役割を分析する。 第14章 市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略を探る。 第15章:実用的な結論と戦略的提言。 なぜこのレポートなのか? 標準的な市場データを超えて、この分析は明確な収益性のロードマップを提供します: 高成長地域(第7章から第11章)と利益率の高いセグメント(第5章)に戦略的に資本を配分する。 コストと需要のインテリジェンスを活用し、サプライヤー(第13章)や顧客(第6章)と強力に交渉する。 競合他社のオペレーション、マージン、戦略を詳細に把握し、競合他社を出し抜く(第4章、第12章)。 上流と下流を可視化することで、サプライチェーンを混乱から守る(第13章と第14章)。 この360°インテリジェンスを活用することで、市場の複雑性を実用的な競争優位性に変えることができます。 目次1 研究範囲1.1 第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの紹介:定義、特性、主要属性 1.2 タイプ別市場細分化 1.2.1 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアのタイプ別世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 第2/2+世代 1.2.3 第3世代 1.3 アプリケーション別市場セグメント 1.3.1 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの用途別世界市場規模、2020 VS 2024 VS 2031 1.3.2 ナイトビジョン観察 1.3.3 セキュリティ監視 1.3.4 軍事偵察 1.3.5 フィールド探査 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目的 1.6 考慮した年 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの収益予測および2020-2031年予測 2.2 世界の第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアの地域別売上高 2.2.1 収益比較:2020年VS2024年VS2031年 2.2.2 地域別売上高の過去推移と予測(2020年--2031年) 2.2.3 世界の地域別収益市場シェア(2020年~2031年) 2.3 世界の第2世代および第3世代イメージインテンシファイア売上高推定と予測 2020-2031 2.4 世界の第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの地域別売上高 2.4.1 売上比較:2020年 VS 2024年 VS 2031年 2.4.2 地域別売上実績と予測(2020-2031年) 2.4.3 新興市場の焦点:成長ドライバーと投資動向 2.4.4 世界の地域別売上高市場シェア(2020-2031年) 3 世界の生産分析 3.1 世界の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの生産能力と稼働率(2020-2031年) 3.2 地域別生産:比較分析(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 3.3 地域別生産動態 3.3.1 地域別生産実績(2020年~2025年) 3.3.2 地域別生産予測(2026-2031) 3.3.3 地域別生産市場シェア(2020-2031) 3.3.4 生産に対する規制・貿易政策の影響 3.3.5 生産能力の実現要因と制約要因 3.4 主要地域の生産拠点 3.4.1 北米 3.4.2 欧州 3.4.3 中国 3.4.4 日本 4 メーカー別競争 4.1 世界の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアのメーカー別販売台数 4.1.1 世界のメーカー別販売台数 (2020-2025) 4.1.2 世界の上位5メーカーと上位10メーカーの販売台数シェア(2024年) 4.2 世界の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアメーカーの収益ランキングと順位 4.2.1 世界のメーカー別収益(価値)ランキング(2020-2025) 4.2.2 世界の主要メーカー収益ランキング(2023年対2024年) 4.2.3 収益ベースのティア区分(ティア1、ティア2、ティア3) 4.3 メーカー収益性プロフィールと価格戦略 4.3.1 トップメーカー別粗利益率(2020 VS 2024) 4.3.2 メーカー別価格動向(2020年~2025年) 4.4 主要メーカーの製造拠点と本社 4.5 主要メーカーの製品タイプ別市場規模 4.5.1 ジェネレーション2/2+のメーカー別市場規模 4.5.2 第3世代のメーカー別市場規模 4.6 世界の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの市場集中とダイナミクス 4.6.1 世界の市場集中度(CR5とHHI) 4.6.2 参入/撤退の影響分析 4.6.3 戦略的な動き:M&A、生産能力拡大、研究開発投資 5 世界の製品セグメント分析 5.1 世界の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアのタイプ別販売実績 5.1.1 世界のタイプ別販売実績と予測(2020~2031年) 5.1.2 世界のタイプ別販売市場シェア(2020-2031年) 5.2 世界の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアのタイプ別売上動向 5.2.1 世界のタイプ別過去および予測売上高(2020-2031年) 5.2.2 世界のタイプ別売上高市場シェア(2020~2031年) 5.3 世界のタイプ別平均販売価格(ASP)動向(2020~2031年) 5.4 製品技術の差別化 5.5 サブタイプのダイナミクス成長リーダー、収益性、リスク 5.5.1 高成長ニッチと採用促進要因 5.5.2 収益性のホットスポットとコストドライバー 5.5.3 代替の脅威 6 世界の川下アプリケーション分析 6.1 世界の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの用途別売上高 6.1.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020-2031年) 6.1.2 世界のアプリケーション別売上高市場シェア(2020-2031) 6.1.3 高成長アプリケーションの特定 6.1.4 新興アプリケーション事例 6.2 世界の第2世代および第3世代イメージインテンシファイアのアプリケーション別売上高 6.2.1 世界のアプリケーション別売上高推移と予測(2020-2031年) 6.2.2 アプリケーション別収益市場シェア(2020-2031年) 6.3 世界のアプリケーション別価格ダイナミクス(2020-2031) 6.4 川下顧客分析 6.4.1 地域別上位顧客 6.4.2 用途別上位顧客 7 北米 7.1 北米の販売量と売上高(2020-2031) 7.2 北米主要メーカーの販売収入(2024年 7.3 北米における第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアのタイプ別販売台数および売上高(2020~2031年) 7.4 北米第2・第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別販売台数・売上高(2020~2031年) 7.5 北米の成長促進要因と市場の障壁 7.6 北米の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの国別市場規模 7.6.1 北米の国別売上高 7.6.2 北米国別販売動向 7.6.3 米国 7.6.4 カナダ 7.6.5 メキシコ 8 欧州 8.1 欧州の販売量と売上高(2020~2031年) 8.2 欧州主要メーカーの販売台数・売上高(2024年 8.3 欧州 第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアのタイプ別販売台数および売上高(2020-2031) 8.4 欧州 第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別販売台数・売上高(2020~2031年) 8.5 欧州の成長促進要因と市場の障壁 8.6 欧州の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの国別市場規模 8.6.1 欧州の国別売上高 8.6.2 欧州の国別販売動向 8.6.3 ドイツ 8.6.4 フランス 8.6.5 イギリス 8.6.6 イタリア 8.6.7 ロシア 9 アジア太平洋 9.1 アジア太平洋地域の販売量と売上高(2020-2031年) 9.2 アジア太平洋地域主要メーカーの販売収入(2024年 9.3 アジア太平洋地域の第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアのタイプ別販売台数および売上高(2020~2031年) 9.4 アジア太平洋地域第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別販売台数および売上高(2020~2031年) 9.5 アジア太平洋地域の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの地域別市場規模 9.5.1 アジア太平洋地域の地域別売上高 9.5.2 アジア太平洋地域の地域別販売動向 9.6 アジア太平洋地域の成長促進要因と市場の障壁 9.7 東南アジア 9.7.1 東南アジアの国別売上高(2020年VS 2024年VS 2031年) 9.7.2 主要国分析:インドネシア、ベトナム、タイ 9.8 中国 9.9 日本 9.10 韓国 9.11 中国 台湾 9.12 インド 10 中南米 10.1 中南米の販売量と売上高(2020年~2031年) 10.2 中南米主要メーカーの販売台数・売上高(2024年 10.3 中南米における第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアのタイプ別販売台数および売上高(2020~2031年) 10.4 中南米 第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別売上高・収益(2020~2031年) 10.5 中南米の投資機会と主要課題 10.6 中南米の第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの国別市場規模 10.6.1 中南米の国別売上・収益動向(2020年 VS 2024年 VS 2031年) 10.6.2 ブラジル 10.6.3 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの販売台数・収益(2020~2031年) 11.2 2024年における中東・アフリカ主要メーカーの販売収入 11.3 中東・アフリカ 第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイアのタイプ別販売台数・売上高(2020~2031年) 11.4 中東・アフリカ 第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別売上・収益(2020~2031年) 11.5 中東・アフリカの投資機会と主要課題 11.6 中東・アフリカの第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの国別市場規模 11.6.1 中東・アフリカの国別売上・収益動向(2020年VS 2024年VS 2031年) 11.6.2 GCC諸国 11.6.3 トルコ 11.6.4 エジプト 11.6.5 南アフリカ 12 会社概要 12.1 エルビット・システムズ 12.1.1 エルビット・システムズ社情報 12.1.2 エルビット・システムズ社の事業概要 12.1.3 エルビット・システムズ 第2・第3世代イメージインテンシファイア 製品モデル、説明、仕様 12.1.4 エルビットシステムズ 第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの容量、売上高、価格、収益、グロスマージン(2020-2025) 12.1.5 2024年におけるエルビット・システムズの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの製品別売上 12.1.6 2024年におけるElbit Systemsの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別売上 12.1.7 2024年におけるElbit Systemsの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの地域別売上 12.1.8 エルビット・システムズ 第2および第3世代イメージ・インテンシファイアのSWOT分析 12.1.9 エルビット・システムズの最近の動向 12.2 L3ハリス・テクノロジーズ 12.2.1 L3Harris Technologies Corporationの情報 12.2.2 L3Harris Technologies 事業概要 12.2.3 L3Harris Technologies 第2世代および第3世代イメージインテンシファイア製品モデル、説明および仕様 12.2.4 L3Harris Technologies 第2世代および第3世代イメージインテンシファイアの容量、販売、価格、収益およびグロスマージン (2020-2025) 12.2.5 L3Harris Technologiesの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの製品別売上高(2024年 12.2.6 2024年におけるL3Harris Technologiesの第2世代および第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別売上高 12.2.7 2024年におけるL3Harris Technologiesの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの地域別売上高 12.2.8 L3Harris Technologiesの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアのSWOT分析 12.2.9 L3Harris Technologiesの最近の動向 12.3 フォトニス 12.3.1 フォトニス社情報 12.3.2 フォトニスの事業概要 12.3.3 フォトニスの第2、第3世代イメージインテンシファイアの製品モデル、説明、仕様 12.3.4 フォトニス第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの生産能力、売上、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.3.5 2024年のフォトニス第二世代・第三世代イメージインテンシファイア製品別売上高 12.3.6 フォトニス 第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイアの用途別売上高(2024年 12.3.7 2024年 フォトニス第2世代・第3世代イメージ・インテンシファイア地域別売上 12.3.8 Photonis 第2および第3世代イメージインテンシファイアのSWOT分析 12.3.9 フォトニスの最近の動向 12.4 KATOD LLC 12.4.1 KATOD LLCの企業情報 12.4.2 KATOD LLC 事業概要 12.4.3 KATOD LLC 第2世代・第3世代イメージインテンシファイア製品モデル、説明、仕様 12.4.4 KATOD LLCの第2および第3世代イメージインテンシファイアの生産能力、販売、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.4.5 KATOD LLCの第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの製品別売上高(2024年 12.4.6 KATOD LLC の第 2 世代および第 3 世代イメージ・インテンシファイアの 2024 年における用途別売上高 12.4.7 KATOD LLC の第 2 世代および第 3 世代イメージ・インテンシファイアの 2024 年地域別売上高 12.4.8 KATOD LLCの第2および第3世代イメージインテンシファイアSWOT分析 12.4.9 KATOD LLC の最近の動向 12.5 テレダイン・フリアー(アルマサイト) 12.5.1 Teledyne FLIR (Armasight)社情報 12.5.2 Teledyne FLIR (Armasight) 事業概要 12.5.3 Teledyne FLIR (Armasight)社の第2、第3世代イメージインテンシファイア製品のモデル、説明、仕様 12.5.4 Teledyne FLIR (Armasight) 第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.5.5 テレダイン・フリアー(Armasight)の第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの製品別売上高(2024年 12.5.6 2024年におけるTeledyne FLIR (Armasight)の第2および第3世代イメージインテンシファイアの用途別売上高 12.5.7 2024年におけるTeledyne FLIR (Armasight) の第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの地域別売上高 12.5.8 テレダイン・フリアー(アルマサイト)第2世代・第3世代イメージインテンシファイアのSWOT分析 12.5.9 Teledyne FLIR (Armasight) の最近の動向 12.6 ニューコンオプティック 12.6.1 ニューコンオプティック社情報 12.6.2 ニューコンオプティック社事業概要 12.6.3 ニューコンオプティック社の第2、第3世代イメージインテンシファイア製品のモデル、説明、仕様 12.6.4 Newcon Optik 第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.6.5 ニューコンオプティックの最近の動向 12.7 アルファオプティクスシステムズ 12.7.1 アルファオプティクスシステムズ株式会社情報 12.7.2 アルファオプティクスシステムズ社事業概要 12.7.3 アルファ・オプティクス・システムズ社 第二世代及び第三世代イメージ・インテンシファイア製品モデル、説明及び仕様 12.7.4 アルファオプティクスシステムズ 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの生産能力、売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.7.5 アルファ・オプティクス・システムズの最近の動向 12.8 HARDER.digital GmbH 12.8.1 HARDER.digital GmbH 企業情報 12.8.2 HARDER.digital GmbH 事業概要 12.8.3 HARDER.digital GmbH 第二世代および第三世代イメージインテンシファイア製品モデル、説明および仕様 12.8.4 HARDER.digital GmbH 第2および第3世代イメージ・インテンシファイアの生産能力、売上高、価格、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 12.8.5 HARDER.digital GmbHの最近の動向 12.9 3E Elektro Optik Sistemler San 12.9.1 3E Elektro Optik Sistemler San 企業情報 12.9.2 3E Elektro Optik Sistemler San 事業概要 12.9.3 3E Elektro Optik Sistemler San 第2、第3世代イメージインテンシファイア製品モデル、説明、仕様 12.9.4 3E Elektro Optik Sistemler San 第二世代および第三世代イメージインテンシファイアの容量、販売、価格、収益およびグロスマージン (2020-2025) 12.9.5 3E Elektro Optik Sistemler Sanの最近の動向 12.10 ノースナイトビジョンテクノロジー 12.10.1 ノースナイトビジョンテクノロジー株式会社情報 12.10.2 ノースナイトビジョンテクノロジー事業概要 12.10.3 ノースナイトビジョンテクノロジー 第二世代、第三世代イメージインテンシファイア製品モデル、説明、仕様 12.10.4 ノースナイトビジョンテクノロジー 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの生産能力、売上、価格、収益、グロスマージン(2020-2025) 12.10.5 ノースナイトビジョンテクノロジーの最近の動向 13 バリューチェーンとサプライチェーン分析 13.1 第二世代・第三世代イメージインテンシファイア産業チェーン 13.2 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの上流材料分析 13.2.1 原材料 13.2.2 主要サプライヤーの市場シェアとリスク評価 13.3 第二世代・第三世代イメージインテンシファイア統合生産分析 13.3.1 製造フットプリント分析 13.3.2 生産技術概要 13.3.3 地域別コストドライバー 13.4 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの販売チャネルと流通ネットワーク 13.4.1 販売チャネル 13.4.2 販売業者 14 第2世代・第3世代イメージインテンシファイアの市場動向 14.1 業界動向と進化 14.2 市場成長促進要因と新たな機会 14.3 市場の課題、リスク、阻害要因 15 第二世代・第三世代イメージインテンシファイアの世界調査における主要な調査結果 16 付録 16.1 調査方法 16.1.1 方法論/調査アプローチ 16.1.1.1 調査プログラム/設計 16.1.1.2 市場規模の推定 16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 16.1.2 データソース 16.1.2.1 二次情報源 16.1.2.2 一次情報源 16.2 著者詳細
SummaryThe global Second and Third Generation Image Intensifier market is projected to grow from US$ 1361 million in 2024 to US$ 2155 million by 2031, at a CAGR of 6.9% (2025-2031), driven by critical product segments and diverse end‑use applications, while evolving U.S. tariff policies introduce trade‑cost volatility and supply‑chain uncertainty. Table of Contents1 Study Coverage
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