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Vtuberライブ - 世界市場シェアとランキング、全体売上と需要予測 2025-2031

Vtuberライブ - 世界市場シェアとランキング、全体売上と需要予測 2025-2031


Vtuber Live - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031

Vtuberライブの世界市場規模は2024年に16.9億米ドルと推定され、2031年には56.7億米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは17.96%と予測されている。 Vtuber Liveの北米市場は、2024年に2億400万ドル... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2025年6月17日 US$3,950
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サマリー

Vtuberライブの世界市場規模は2024年に16.9億米ドルと推定され、2031年には56.7億米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは17.96%と予測されている。

Vtuber Liveの北米市場は、2024年に2億400万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に20.79%のCAGRで、2031年までに8億1,736万ドルに達すると予測されています。
Vtuber Liveのアジア太平洋市場は、2024年に12.6億ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に16.74%のCAGRで、2031年までに39.3億ドルに達するだろう。
Vtuber Liveのヨーロッパ市場は、2024年に1億3718万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に22.06%のCAGRで、2031年までに5億8423万ドルに達するだろう。
Vtuber Liveの世界の主要企業には、カバーコーポレーション、Anycolor、Brave Group、Bilibili、.LIVE(Appland)、774 Inc、Neo-Porte、VEEなどが含まれる。2024年には、世界の大手5社が売上高で45.64%のシェアを占めている。

本レポートでは、Vtuber Liveの世界市場について、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングを中心に包括的に紹介する。
Vtuber Liveの市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。定量分析と定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、Vtuber Liveに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。
市場区分

会社別
カバーコーポレーション
エニーカラー
ブレイブ・グループ
ビリビリ
.LIVE(アップランド)
株式会社774
ネオポルテ
VEE
Re:AcT(ミカイ)
ノリプロ
V商
V&U
MAHA5ジャパン
青桐高校(viviON)

タイプ別セグメント
2D Vtuber
3DVtuber

用途別セグメント
ライブストリーミングとコンテンツ
マーチャンダイジングとライセンシング
その他

地域別
北米
米国
カナダ

アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
その他のアジア太平洋地域

欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ

ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ

中東・アフリカ
中東
アフリカ

各章の概要
第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。この章では、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供します。
第2章:Vtuberライブ企業の競争環境、収益市場シェア、最新開発計画、合併・買収情報などの詳細分析。
第3章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第4章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第5章:Vtuber Liveの地域別収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展展望、市場空間、市場規模を紹介しています。
第6章 Vtuberライブの国別収益。国・地域別にタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:結論

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目次

1 市場の概要 1
1.1 Vtuber Live 製品紹介 1
1.2 世界のVtuberライブ市場規模予測(2020-2031) 1
1.3 Vtuberライブ市場の動向と促進要因 3
1.3.1 Vtuberライブ産業の動向 3
1.3.2 Vtuberライブ市場の促進要因と機会 4
1.3.3 Vtuberライブ市場の課題 5
1.3.4 Vtuber Live市場の阻害要因 6
1.4 前提条件と限界 6
1.5 調査目的 7
1.6 考慮した年数 8
2 企業別競争分析 9
2.1 世界のVtuberライブプレイヤー収益ランキング(2024年) 9
2.2 世界のVtuberライブ企業別収入ランキング(2020-2025) 9
2.3 主要企業の提供するVtuberライブ製品 11
2.4 Vtuber Live市場の競合分析 12
2.4.1 Vtuberライブ市場集中率(2020-2025年) 12
2.4.2 2024年におけるVtuberライブ売上高世界上位5社と10社 13
2.4.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のVtuberライブ収益に基づく)世界上位企業 13
2.5 M&A、事業拡大 15
3 タイプ別セグメント 17
3.1 タイプ別紹介 17
3.1.1 2D Vtuber 17
3.1.2 3D Vtuber 18
3.2 世界のVtuberライブのタイプ別販売額 18
3.2.1 世界のVtuberライブのタイプ別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 18
3.2.2 世界のVtuber Liveのタイプ別販売額 (2020-2031) 19
3.2.3 世界のVtuberライブ売上金額:タイプ別(%)(2020-2031) 20
4 アプリケーション別セグメント 21
4.1 アプリケーション別紹介 21
4.1.1 ライブ配信とコンテンツ 21
4.1.2 マーチャンダイジングとライセンス 22
4.1.3 その他 22
4.2 世界のVtuberライブのアプリケーション別売上額 23
4.2.1 世界のアプリケーション別Vtuberライブ売上金額(2020 VS 2024 VS 2031) 23
4.2.2 世界のVtuberライブ売上金額 アプリケーション別 (2020-2031) 24
4.2.3 世界のVtuberライブアプリケーション別売上金額(%)(2020-2031) 25
5 地域別セグメント 26
5.1 世界のVtuberライブ地域別売上金額 26
5.1.1 世界のVtuberライブ地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 26
5.1.2 世界のVtuberライブの地域別販売額(2020-2025) 26
5.1.3 世界の地域別Vtuberライブ販売額(2026-2031) 27
5.1.4 世界のVtuberライブ地域別売上金額(%), (2020-2031) 27
5.2 北米 28
5.2.1 北米Vtuberライブ販売額(2020-2031) 28
5.2.2 北米Vtuberライブ国別販売金額(%), 2024 VS 2031 29
5.3 ヨーロッパ 30
5.3.1 欧州Vtuberライブ販売額、2020-2031 30
5.3.2 欧州Vtuberライブ国別販売金額(%), 2024 VS 2031 31
5.4 アジア太平洋 32
5.4.1 アジア太平洋地域Vtuberライブ販売額、2020-2031 32
5.4.2 アジア太平洋地域Vtuberライブ売上金額地域別比率(%)、2024年VS 2031年 33
5.5 ラテンアメリカ 34
5.5.1 ラテンアメリカVtuberライブ販売額、2020-2031 34
5.5.2 ラテンアメリカVtuberライブ国別販売額(%), 2024 VS 2031 35
5.6 中東・アフリカ 36
5.6.1 中東・アフリカVtuberライブ販売額、2020-2031 36
5.6.2 中東・アフリカ 国別Vtuberライブ販売額 (%), 2024 VS 2031 37
6 主要国・地域別セグメント 38
6.1 主要国・地域別Vtuberライブ販売額成長動向(2020年VS2024年VS2031年) 38
6.2 主要国・地域別Vtuberライブ販売額、2020-2031年 39
6.3 米国 42
6.3.1 米国のVtuberライブ販売額、2020-2031年 42
6.3.2 米国におけるVtuberライブのタイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 43
6.3.3 米国におけるVtuberライブのアプリケーション別販売額(%)、2024 VS 2031 44
6.4 ヨーロッパ 45
6.4.1 欧州Vtuberライブ販売額、2020-2031年 45
6.4.2 欧州におけるVtuberライブのタイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 46
6.4.3 欧州Vtuberライブアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 47
6.5 中国 48
6.5.1 中国Vtuberライブ販売額、2020-2031年 48
6.5.2 タイプ別Vtuberライブ販売金額(%)、2024 VS 2031 49
6.5.3 中国Vtuberライブアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 50
6.6 日本 51
6.6.1 日本Vtuberライブ販売金額、2020-2031 51
6.6.2 日本 Vtuber Live タイプ別販売金額(%)、2024 VS 2031 52
6.6.3 日本 Vtuber ライブアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 53
6.7 韓国 54
6.7.1 韓国Vtuberライブ販売金額、2020-2031 54
6.7.2 韓国 Vtuber Live タイプ別販売金額(%), 2024 VS 2031 55
6.7.3 韓国 Vtuber ライブアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 56
6.8 インド 57
6.8.1 インドVtuberライブ販売金額、2020-2031 57
6.8.2 インド Vtuber ライブ販売額のタイプ別構成比(%)、2024 VS 2031 58
6.8.3 インド Vtuber ライブアプリケーション別販売額、2024 VS 2031 59
6.9 東南アジア 60
6.9.1 東南アジアVtuberライブ販売額、2020-2031 60
6.9.2 東南アジアVtuberライブ販売額タイプ別比率(%)、2024 VS 2031 61
6.9.3 東南アジアVtuberライブアプリケーション別販売額(2024 VS 2031) 62
7 企業プロファイル 63
7.1 株式会社COVER 63
7.1.1 COVER Corporationのプロフィール 63
7.1.2 COVER Corporation 主要事業 63
7.1.3 COVER Corporation Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 64
7.1.4 COVER Corporation Vtuber Live 収益(百万米ドル) & (2020-2025) 66
7.1.5 COVER Corporation の最近の動向 66
7.2 Anycolor 67
7.2.1 Anycolorプロフィール 67
7.2.2 Anycolorの主な事業 67
7.2.3 Anycolor Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 68
7.2.4 Anycolor Vtuber Liveの収益(百万米ドル)&(2020-2025) 70
7.2.5 Anycolor の最近の動向 70
7.3 Brave Group 71
7.3.1 Brave Groupプロフィール 71
7.3.2 Brave Group 主要事業 71
7.3.3 Brave Group Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 72
7.3.4 ブレイブグループ Vtuber Live 収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 73
7.3.5 ブレイブグループの最近の動向 74
7.4 ビリビリ 75
7.4.1 ビリビリプロフィール 75
7.4.2 ビリビリの主な事業 75
7.4.3 ビリビリVtuberライブの製品、サービス、ソリューション 76
7.4.4 ビリビリVtuberライブ収入(US$ million) & (2020-2025) 77
7.4.5 ビリビリの最近の動向 77
7.5 774 Inc.
7.5.1 774 Incのプロフィール 77
7.5.2 774 Inc の主要事業 78
7.5.3 774 Inc Vtuber Live の製品、サービス、ソリューション 78
7.5.4 774 Inc Vtuber Live 収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 79
7.5.5 774 Inc の最近の動向 79
7.6 .LIVE (Appland) 80
7.6.1 .LIVE (Appland) プロフィール 80
7.6.2 .LIVE(Appland)の主要事業 80
7.6.3 .LIVE(Appland)のVtuberライブ製品、サービス、ソリューション 81
7.6.4 .LIVE(Appland)Vtuberライブ収入(百万米ドル)&(2020-2025) 82
7.7 ネオポルテ 82
7.7.1 ネオポートのプロフィール 82
7.7.2 ネオポルテの主な事業 82
7.7.3 ネオポルテのVtuber Live製品、サービス、ソリューション 83
7.7.4 ネオポルテ Vtuber Live 収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 83
7.8 Re:AcT(ミカイ) 84
7.8.1 Re:AcT(ミカイ)プロフィール 84
7.8.2 Re:AcT(ミカイ)の主な事業 84
7.8.3 Re:AcT(ミカイ)のVtuberライブ製品、サービス、ソリューション 85
7.8.4 Re:AcT(みかい)Vtuber Liveの収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 85
7.8.5 Re:AcT(ミカイ)の最近の動向 86
7.9 NoriPro 86
7.9.1 NoriProプロフィール 86
7.9.2 NoriProの主な事業 87
7.9.3 NoriPro Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 87
7.9.4 NoriPro Vtuber Live 収益(百万米ドル)&(2020-2025年) 88
7.10 VEE 88
7.10.1 VEE社プロフィール 88
7.10.2 VEEの主な事業 88
7.10.3 VEE Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 89
7.10.4 VEE Vtuber Liveの収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 90
7.11 Vshojo 91
7.11.1 Vshojoプロフィール 91
7.11.2 Vshojoの主な事業 91
7.11.3 Vshojo Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 92
7.11.4 Vshojo Vtuber Live 収益(百万米ドル) & (2020-2025) 92
7.12 V&U 93
7.12.1 V&Uプロフィール 93
7.12.2 V&Uの主な事業 93
7.12.3 V&U Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 94
7.12.4 V&U Vtuber Live 収益(百万米ドル)及び(2020-2025年) 94
7.13 MAHA5 日本 95
7.13.1 MAHA5ジャパン プロフィール 95
7.13.2 MAHA5ジャパンの主な事業 95
7.13.3 MAHA5 Japan Vtuber Live 製品、サービス、ソリューション 96
7.13.4 MAHA5 Japan Vtuber Live 収入 (US$ million) & (2020-2025) 96
7.14 青桐高等学校(viviON) 97
7.14.1 青桐高等学校(viviON)プロフィール 97
7.14.2 青桐高等学校(viviON)の主な事業 97
7.14.3 青桐高等学校(viviON)のVtuberライブ製品・サービス・ソリューション 98
7.14.4 青桐高等学校(viviON) Vtuberライブ収入(百万米ドル)&(2020-2025年) 98
7.14.5 青桐高等学校(viviON)の最近の動向 99
8 産業チェーン分析 100
8.1 Vtuberライブの上流分析 100
8.2 Vtuberライブの中流分析 100
8.3 Vtuberライブ下流分析 101
9 調査結果と結論 102
10 付録 103
10.1 調査方法 103
10.1.1 方法論/調査アプローチ 103
10.1.2 データソース 106
10.2 著者の詳細 109
10.3 免責事項 110

 

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Summary

The global market for Vtuber Live was estimated to be worth US$ 1.69 billion in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ 5.67 billion by 2031 with a CAGR of 17.96% during the forecast period 2025-2031.

North American market for Vtuber Live was valued at $ 204.00 million in 2024 and will reach $ 817.36 million by 2031, at a CAGR of 20.79% during the forecast period of 2025 through 2031.
Asia-Pacific market for Vtuber Live was valued at $ 1.26 billion in 2024 and will reach $ 3.93 billion by 2031, at a CAGR of 16.74% during the forecast period of 2025 through 2031.
Europe market for Vtuber Live was valued at $ 137.18 million in 2024 and will reach $ 584.23 million by 2031, at a CAGR of 22.06% during the forecast period of 2025 through 2031.
The global key companies of Vtuber Live include Cover Corporation, Anycolor, Brave Group, Bilibili, .LIVE (Appland), 774 Inc, Neo-Porte, and VEE, etc. In 2024, the global five largest players hold a share 45.64% in terms of revenue.

This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Vtuber Live, focusing on the total sales revenue, key companies market share and ranking, together with an analysis of Vtuber Live by region & country, by Type, and by Application.
The Vtuber Live market size, estimations, and forecasts are provided in terms of sales revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. With both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Vtuber Live.
Market Segmentation

By Company
Cover Corporation
Anycolor
Brave Group
Bilibili
.LIVE (Appland)
774 Inc
Neo-Porte
VEE
Re:AcT (Mikai)
NoriPro
Vshojo
V&U
MAHA5 Japan
Aogiri High School (viviON)

Segment by Type
2D Vtuber
3D Vtuber

Segment by Application
Livestreaming and Content
Merchandising and Licensing
Others

By Region
North America
United States
Canada

Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Rest of Asia-Pacific

Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe

Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America

Middle East & Africa
Middle East
Africa

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, global total market size. This chapter also provides the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 2: Detailed analysis of Vtuber Live company competitive landscape, revenue market share, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 3: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 4: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the market size and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 5: Revenue of Vtuber Live in regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and introduces the market development, future development prospects, market space, and market size of each country in the world.
Chapter 6: Revenue of Vtuber Live in country level. It provides sigmate data by Type, and by Application for each country/region.
Chapter 7: Provides profiles of key players, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product revenue, gross margin, product introduction, recent development, etc.
Chapter 8: Analysis of industrial chain, including the upstream and downstream of the industry.
Chapter 9: Conclusion.



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Table of Contents

1 Market Overview 1
1.1 Vtuber Live Product Introduction 1
1.2 Global Vtuber Live Market Size Forecast (2020-2031) 1
1.3 Vtuber Live Market Trends & Drivers 3
1.3.1 Vtuber Live Industry Trends 3
1.3.2 Vtuber Live Market Drivers & Opportunity 4
1.3.3 Vtuber Live Market Challenges 5
1.3.4 Vtuber Live Market Restraints 6
1.4 Assumptions and Limitations 6
1.5 Study Objectives 7
1.6 Years Considered 8
2 Competitive Analysis by Company 9
2.1 Global Vtuber Live Players Revenue Ranking (2024) 9
2.2 Global Vtuber Live Revenue by Company (2020-2025) 9
2.3 Key Companies Vtuber Live Product Offered 11
2.4 Vtuber Live Market Competitive Analysis 12
2.4.1 Vtuber Live Market Concentration Rate (2020-2025) 12
2.4.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Vtuber Live Revenue in 2024 13
2.4.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Vtuber Live as of 2024) 13
2.5 Mergers & Acquisitions, Expansion 15
3 Segmentation by Type 17
3.1 Introduction by Type 17
3.1.1 2D Vtuber 17
3.1.2 3D Vtuber 18
3.2 Global Vtuber Live Sales Value by Type 18
3.2.1 Global Vtuber Live Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 18
3.2.2 Global Vtuber Live Sales Value, by Type (2020-2031) 19
3.2.3 Global Vtuber Live Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 20
4 Segmentation by Application 21
4.1 Introduction by Application 21
4.1.1 Livestreaming and Content 21
4.1.2 Merchandising and Licensing 22
4.1.3 Others 22
4.2 Global Vtuber Live Sales Value by Application 23
4.2.1 Global Vtuber Live Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 23
4.2.2 Global Vtuber Live Sales Value, by Application (2020-2031) 24
4.2.3 Global Vtuber Live Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 25
5 Segmentation by Region 26
5.1 Global Vtuber Live Sales Value by Region 26
5.1.1 Global Vtuber Live Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 26
5.1.2 Global Vtuber Live Sales Value by Region (2020-2025) 26
5.1.3 Global Vtuber Live Sales Value by Region (2026-2031) 27
5.1.4 Global Vtuber Live Sales Value by Region (%), (2020-2031) 27
5.2 North America 28
5.2.1 North America Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 28
5.2.2 North America Vtuber Live Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 29
5.3 Europe 30
5.3.1 Europe Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 30
5.3.2 Europe Vtuber Live Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 31
5.4 Asia Pacific 32
5.4.1 Asia Pacific Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 32
5.4.2 Asia Pacific Vtuber Live Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 33
5.5 Latin America 34
5.5.1 Latin America Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 34
5.5.2 Latin America Vtuber Live Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 35
5.6 Middle East & Africa 36
5.6.1 Middle East & Africa Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 36
5.6.2 Middle East & Africa Vtuber Live Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 37
6 Segmentation by Key Countries/Regions 38
6.1 Key Countries/Regions Vtuber Live Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 38
6.2 Key Countries/Regions Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 39
6.3 United States 42
6.3.1 United States Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 42
6.3.2 United States Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 43
6.3.3 United States Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 44
6.4 Europe 45
6.4.1 Europe Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 45
6.4.2 Europe Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 46
6.4.3 Europe Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 47
6.5 China 48
6.5.1 China Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 48
6.5.2 China Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 49
6.5.3 China Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 50
6.6 Japan 51
6.6.1 Japan Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 51
6.6.2 Japan Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 52
6.6.3 Japan Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 53
6.7 South Korea 54
6.7.1 South Korea Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 54
6.7.2 South Korea Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 55
6.7.3 South Korea Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 56
6.8 India 57
6.8.1 India Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 57
6.8.2 India Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 58
6.8.3 India Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 59
6.9 Southeast Asia 60
6.9.1 Southeast Asia Vtuber Live Sales Value, 2020-2031 60
6.9.2 Southeast Asia Vtuber Live Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 61
6.9.3 Southeast Asia Vtuber Live Sales Value by Application, 2024 VS 2031 62
7 Company Profiles 63
7.1 COVER Corporation 63
7.1.1 COVER Corporation Profile 63
7.1.2 COVER Corporation Main Business 63
7.1.3 COVER Corporation Vtuber Live Products, Services and Solutions 64
7.1.4 COVER Corporation Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 66
7.1.5 COVER Corporation Recent Developments 66
7.2 Anycolor 67
7.2.1 Anycolor Profile 67
7.2.2 Anycolor Main Business 67
7.2.3 Anycolor Vtuber Live Products, Services and Solutions 68
7.2.4 Anycolor Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 70
7.2.5 Anycolor Recent Developments 70
7.3 Brave Group 71
7.3.1 Brave Group Profile 71
7.3.2 Brave Group Main Business 71
7.3.3 Brave Group Vtuber Live Products, Services and Solutions 72
7.3.4 Brave Group Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 73
7.3.5 Brave Group Recent Developments 74
7.4 Bilibili 75
7.4.1 Bilibili Profile 75
7.4.2 Bilibili Main Business 75
7.4.3 Bilibili Vtuber Live Products, Services and Solutions 76
7.4.4 Bilibili Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 77
7.4.5 Bilibili Recent Developments 77
7.5 774 Inc 77
7.5.1 774 Inc Profile 77
7.5.2 774 Inc Main Business 78
7.5.3 774 Inc Vtuber Live Products, Services and Solutions 78
7.5.4 774 Inc Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 79
7.5.5 774 Inc Recent Developments 79
7.6 .LIVE (Appland) 80
7.6.1 .LIVE (Appland) Profile 80
7.6.2 .LIVE (Appland) Main Business 80
7.6.3 .LIVE (Appland) Vtuber Live Products, Services and Solutions 81
7.6.4 .LIVE (Appland) Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 82
7.7 Neo-Porte 82
7.7.1 Neo-Porte Profile 82
7.7.2 Neo-Porte Main Business 82
7.7.3 Neo-Porte Vtuber Live Products, Services and Solutions 83
7.7.4 Neo-Porte Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 83
7.8 Re:AcT (Mikai) 84
7.8.1 Re:AcT (Mikai) Profile 84
7.8.2 Re:AcT (Mikai) Main Business 84
7.8.3 Re:AcT (Mikai) Vtuber Live Products, Services and Solutions 85
7.8.4 Re:AcT (Mikai) Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 85
7.8.5 Re:AcT (Mikai) Recent Developments 86
7.9 NoriPro 86
7.9.1 NoriPro Profile 86
7.9.2 NoriPro Main Business 87
7.9.3 NoriPro Vtuber Live Products, Services and Solutions 87
7.9.4 NoriPro Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 88
7.10 VEE 88
7.10.1 VEE Profile 88
7.10.2 VEE Main Business 88
7.10.3 VEE Vtuber Live Products, Services and Solutions 89
7.10.4 VEE Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 90
7.11 Vshojo 91
7.11.1 Vshojo Profile 91
7.11.2 Vshojo Main Business 91
7.11.3 Vshojo Vtuber Live Products, Services and Solutions 92
7.11.4 Vshojo Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 92
7.12 V&U 93
7.12.1 V&U Profile 93
7.12.2 V&U Main Business 93
7.12.3 V&U Vtuber Live Products, Services and Solutions 94
7.12.4 V&U Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 94
7.13 MAHA5 Japan 95
7.13.1 MAHA5 Japan Profile 95
7.13.2 MAHA5 Japan Main Business 95
7.13.3 MAHA5 Japan Vtuber Live Products, Services and Solutions 96
7.13.4 MAHA5 Japan Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 96
7.14 Aogiri High School (viviON) 97
7.14.1 Aogiri High School (viviON) Profile 97
7.14.2 Aogiri High School (viviON) Main Business 97
7.14.3 Aogiri High School (viviON) Vtuber Live Products, Services and Solutions 98
7.14.4 Aogiri High School (viviON) Vtuber Live Revenue (US$ million) & (2020-2025) 98
7.14.5 Aogiri High School (viviON) Recent Developments 99
8 Industry Chain Analysis 100
8.1 Vtuber Live Upstream Analysis 100
8.2 Vtuber Live Midstream Analysis 100
8.3 Vtuber Live Downstream Analysis 101
9 Research Findings and Conclusion 102
10 Appendix 103
10.1 Research Methodology 103
10.1.1 Methodology/Research Approach 103
10.1.2 Data Source 106
10.2 Author Details 109
10.3 Disclaimer 110

 

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2025/10/07 10:26

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