フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Flavored and Functional Water Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場原動力の詳細な分析を提供しま... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場原動力の詳細な分析を提供しました。本レポートは、進化する市場環境に関する貴重な洞察を提供し、関係者が十分な情報に基づいた意思決定を行うことを支援します。主な洞察 - フレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場規模(2025E):351億米ドル - 予測市場価値(2032F):792億米ドル792億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 12.3% フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場 - レポートスコープ: フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場は、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の健康増進成分で強化された飲料で構成され、付加的な利点とともに水分補給を提供する。炭酸飲料や砂糖入り清涼飲料水に代わる健康飲料として、消費者の関心が高まっている。市場拡大の背景には、健康意識の高まり、食生活の嗜好の変化、水分補給と健康の重要性に対する意識の高まりがある。 市場成長の促進要因: 健康志向の飲料需要の増加、機能性成分に対する消費者の意識の高まり、プレミアムな水分補給製品のトレンドの高まりなど、いくつかの要因が世界のフレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場の力強い成長に寄与している。さらに、フィットネス文化の拡大や、天然・無糖・低カロリー飲料への嗜好が需要を促進している。電解質、ビタミン、プロバイオティクスなどの栄養素を添加した機能性飲料水の入手可能性も、市場導入を後押ししている。 市場の阻害要因: 力強い成長が見込まれるものの、市場はプレミアム機能性飲料のコスト高や、フレーバーウォーターに含まれる人工成分への懸念といった課題に直面している。また、メーカーによる健康強調表示に対する規制上の制限や、スポーツドリンクや植物由来飲料などの代替水分補給製品との競争も、市場拡大に影響を与える可能性がある。さらに、変動する原材料コストやサプライチェーンの混乱は、一貫した市場成長にとって課題となりうる。 市場機会: フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場は、天然素材やオーガニック素材へのシフトが進む中で、大きな成長機会をもたらしている。企業は、健康志向の消費者にアピールするため、植物由来の抽出物、アダプトゲン、天然甘味料を取り入れるなど、製品配合におけるイノベーションを活用することができる。可処分所得と機能性飲料の認知度が上昇している新興市場への進出も、有利な機会をもたらす。小売チェーン、eコマース・プラットフォーム、フィットネス・ブランドとの戦略的パートナーシップは、市場への浸透とブランドの認知度をさらに高めることができる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のフレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場の成長を促進する主な要因は何か? - 最も導入が進んでいる製品セグメントと販売チャネルは? - 製品イノベーションの進展は市場競争にどのような影響を与えているか? - フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の主要プレーヤーは誰で、市場の主導権を維持するためにどのような戦略を実施しているのか? - 世界のフレーバーウォーター・機能性ウォーター市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Talking Rain Beverage Company、Bai Brands、Perrierなど、世界のフレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場の大手企業は、市場での地位を強化するため、製品のイノベーション、クリーンラベル処方、持続可能なパッケージングに注力している。これらの企業は、新しいフレーバー、機能性成分、環境に優しいパッケージング・ソリューションを導入することで、ポートフォリオを拡大している。フィットネス・インフルエンサーやウェルネス・ブランドとのコラボレーション、デジタル・マーケティング戦略も、ブランド・エンゲージメントと顧客ロイヤルティを高める上で重要な役割を果たしている。製品の利点、味、利便性を高めるための研究開発への投資は、競争環境をさらに形成すると予想される。 主要企業のプロファイル - トーキング・レイン・ビバレッジ・カンパニー - HINJ7 - プロペル - バイ・ブランズLLC - ボディ・アーマー・ニュートリション - サンペレグリノ・エッセンツァ - バブリー - ジャストウォーター - レモンパーフェクト - スピンドリフト・ビバレッジ社 - ペリエ 機能性ウォーターとフレーバーウォーターのカテゴリー別産業調査: 製品タイプ別 - フレーバーウォーター - 機能性ウォーター 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - 百貨店 - オンライン小売 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.健康飲料に対する消費者の嗜好の変化 - 21世紀のトレンド 3.1.2.消費者は水を毎日の栄養補給に欠かせないものと考え、フレーバーウォーターや機能性ウォーターの売上を伸ばす。 3.1.3.小売部門はフレーバーウォーターと機能性飲料の需要が極めて高いことを記録する。 3.1.4.その他 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.業界を形成する消費者動向 4.1.1.誰が消費するのか? 4.1.2.どこで、何が消費されるかが進化している 4.1.3.なぜ消費されるのかが変化している 5.主な規制とラベル表示 5.1.包装と表示に関する規制 5.2.地域および国固有の規制 5.3.ラベルの主張 6.世界のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の需要展望、2019-2032年 6.1.過去の市場量(トン)分析、2019-2024年 6.2.現在と将来の市場規模(トン)予測、2025年〜2032年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 7.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場 - 価格分析 7.1.地域別価格動向分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の需要展望、2019-2032年 8.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2024年 8.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2025年~2032年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対額の機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の産業付加価値 9.1.3.世界の都市化成長見通し 9.1.4.世界の食料安全保障指数の見通し 9.1.5.世界ランク - ビジネスのしやすさ 9.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 9.2.加工技術の概要 9.3.世界のボトル入り飲料水市場の展望 9.4.予測要因-関連性と影響 9.5.市場ダイナミクス 9.5.1.促進要因 9.5.2.阻害要因 9.5.3.機会分析 9.6.世界の需給分析 10.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場展望、2019年~2032年 10.1.序論/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)と製品タイプ別数量分析、2019-2024年 10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2025年~2032年 10.3.1.フレーバーウォーター 10.3.2.機能性ウォーター 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場展望、2019-2032年 11.1.序論/主要調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析(2019-2024年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025-2032年 11.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.コンビニエンスストア 11.3.3.専門店 11.3.4.百貨店 11.3.5.オンライン小売 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場展望、2019-2032年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019年~2024年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2025-2032年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.中東・アフリカ(MEA) 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア・太平洋 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場展望、2019年~2032年 13.1.序論 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.販売チャネル別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場展望、2019年〜2032年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.チリ 14.4.1.5.その他のラテンアメリカ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.販売チャネル別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の展望、2019年〜2032年 15.1.序論 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.ポーランド 15.4.1.9.北欧 15.4.1.10.その他のヨーロッパ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.販売チャネル別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の展望、2019年~2032年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.タイプ別 16.4.3.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.販売チャネル別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の展望、2019年~2032年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.タイプ別 17.4.3.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.販売チャネル別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場展望、2019-2032年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2024年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2025-2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.エジプト 18.4.1.6.イスラエル 18.4.1.7.その他の中東・アフリカ 18.4.2.タイプ別 18.4.3.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.販売チャネル別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別フレーバーウォーター・機能性ウォーター市場展望、2019年〜2032年 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.2.1.タイプ別 19.2.2.販売チャネル別 19.3.カナダのフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.3.1.タイプ別 19.3.2.販売チャネル別 19.4.メキシコのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.4.1.タイプ別 19.4.2.販売チャネル別 19.5.ブラジルのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.5.1.タイプ別 19.5.2.販売チャネル別 19.6.アルゼンチンのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.6.1.タイプ別 19.6.2.販売チャネル別 19.7.チリのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.7.1.タイプ別 19.7.2.販売チャネル別 19.8.ドイツのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.8.1.タイプ別 19.8.2.販売チャネル別 19.9.イタリアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.9.1.タイプ別 19.9.2.販売チャネル別 19.10.フランスのフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.10.1.タイプ別 19.10.2.販売チャネル別 19.11.英国のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.11.1.タイプ別 19.11.2.販売チャネル別 19.12.スペインのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.12.1.タイプ別 19.12.2.販売チャネル別 19.13.ロシアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.13.1.タイプ別 19.13.2.販売チャネル別 19.14.中国のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.14.1.タイプ別 19.14.2.販売チャネル別 19.15.日本のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.15.1.タイプ別 19.15.2.販売チャネル別 19.16.韓国のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.16.1.タイプ別 19.16.2.販売チャネル別 19.17.インドのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.17.1.タイプ別 19.17.2.販売チャネル別 19.18.トルコのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.18.1.タイプ別 19.18.2.販売チャネル別 19.19.南アフリカのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.19.1.タイプ別 19.19.2.販売チャネル別 19.20.イスラエルのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.20.1.タイプ別 19.20.2.販売チャネル別 19.21.エジプトのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.21.1.タイプ別 19.21.2.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(フレーバーウォーター、機能性ウォーター) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.トーキングレイン・ビバレッジ社 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.HINJ7 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.プロペル 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.バイ・ブランズLLC 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.販売拠点 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ボディ・アーマー・ニュートリション 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.サンペレグリノ・エッセンツァ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.バブリー 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.ジャスト・ウォーター 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.レモン・パーフェクト 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.スピンドリフト・ビバレッジ社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.ペリエ 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.アルカゾン 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.中核 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.エッセンシア・ウォーター社 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.ネスレ・スプラッシュ 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.16.ペプシ 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.16.4.販売拠点 21.3.16.5.戦略の概要 21.3.17.AHA 21.3.17.1.概要 21.3.17.2.製品ポートフォリオ 21.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.17.4.販売拠点 21.3.17.5.戦略の概要 21.3.18.コカ・コーラ社 21.3.18.1.概要 21.3.18.2.製品ポートフォリオ 21.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.18.4.販売拠点 21.3.18.5.戦略の概要 21.3.19.グループ・ダノン 21.3.19.1.概要 21.3.19.2.製品ポートフォリオ 21.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.19.4.販売拠点 21.3.19.5.戦略の概要 21.3.20.ニューヨーク・スプリング・ウォーター 21.3.20.1.概要 21.3.20.2.製品ポートフォリオ 21.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.20.4.販売拠点 21.3.20.5.戦略の概要 21.3.21.クラフトフーズ 21.3.21.1.概要 21.3.21.2.製品ポートフォリオ 21.3.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.21.4.販売拠点 21.3.21.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Flavored and Functional Water Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report delivers valuable insights into the evolving market landscape, assisting stakeholders in making well-informed decisions. Table of Contents1. Executive Summary
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