![]() オーストラリアのオートミルク市場:供給源別(慣行、有機)、フレーバー別(プレーン、フレーバー)、包装形態別(カートン、ボトル、缶)、地域別レポート 2025-2033Australia Oat Milk Market Report by Source (Conventional, Organic), Flavor (Plain, Flavored), Packaging Form (Carton, Bottle, Can), and Region 2025-2033 オーストラリアのオートミルク市場規模は2024年に1億9,600万豪ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,092.8百万オーストラリアドルに達し、2025年から2033年の間に19.99%の成長率(CAGR)を示... もっと見る
サマリーオーストラリアのオートミルク市場規模は2024年に1億9,600万豪ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1,092.8百万オーストラリアドルに達し、2025年から2033年の間に19.99%の成長率(CAGR)を示すと予測している。菜食主義者やベジタリアン人口の拡大、乳糖不耐症の有病率の上昇、健康志向の高まり、ユニークなフレーバーのオートミルクの全国的な発売は、市場を牽引する主な要因のいくつかである。オーツミルクは液化オーツ麦から得られる植物性飲料で、ビーガンフレンドリーで乳糖不使用の乳製品の代替品として機能する。濃厚でクリーミーなテクスチャーとニュートラルな味が特徴で、鉄、カルシウム、カリウム、葉酸、マンガン、亜鉛、チアミン、マグネシウム、ビタミンDなどの必須栄養素の優れた供給源である。紅茶、コーヒー、ミルクセーキ、スムージー、健康飲料など、さまざまな飲料のミルク代わりによく使われる。また、ケーキ、マフィン、カップケーキ、チョコレートなどのベーカリー製品や製菓食品の製造にも利用されている。その結果、オートミールは食品・飲料(F&B)業界で牛乳の代替品として絶大な人気を得ており、オーストラリア全土の健康志向の消費者に広く消費されている。 オーストラリアのオートミルク市場動向: 個人の健康志向の高まり、ライフスタイルや食習慣の改善の結果、オートミルクのような栄養豊富な食品や飲料の消費が大幅に増加している。これに加え、オーストラリアでは菜食主義者や乳糖不耐症の人口が急速に拡大しており、市場の成長を支えている。さらに、動物福祉や残酷さ、環境への影響に対する意識の高まりが、植物ベースの食生活への大幅なシフトにつながっている。オートミールは栄養価が高く、乳製品アレルゲンやその他の添加物を含まないため、全国の消費者の間で乳製品の代用品として好まれるようになっている。これに伴い、非遺伝子組み換え作物(GMO)や無農薬栽培製品への傾斜が市場の成長を後押ししている。さらに、大手企業はより幅広い消費者層にアピールするため、チョコレート、ストロベリー、バニラ、コーヒー、ヘーゼルナッツ、モカ、ベリー、バナナ、ココナッツなど、革新的な風味のオートミルクを発売している。これとともに、オンライン小売プラットフォームやオフラインの流通チャネルでオートミルクが広く利用できるようになったことが、製品の売上を増大させている。これに加えて、健康的なライフスタイルのためにベジタリアン製品の摂取を促進する有名人やアスリートによる積極的なプロモーション活動が市場成長の起爆剤となっている。オートミルクベースの飲料を提供するカフェの増加、牛乳アレルギーの罹患率の上昇、消費者の購買力の上昇、急速な都市化、特に拡大する若年層におけるソーシャルメディアの影響力の増大など、その他の要因もオーストラリア市場の好展望を生み出している。 主な市場区分 IMARC Groupでは、オーストラリアのオートミールミルク市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの地域別および国別の予測を掲載しています。当レポートでは、供給元、フレーバー、包装形態に基づいて市場を分類しています。 ソースの洞察 - 従来型 - オーガニック 本レポートでは、オーストラリアのオートミールミルク市場を供給源別に詳細に分類・分析している。これには慣行と有機が含まれる。同レポートによると、従来型が最大のセグメントを占めている。 フレーバーの洞察 - プレーン - フレーバー 本レポートでは、オーストラリアのオートミルク市場をフレーバー別に詳細に分類・分析している。これにはプレーンとフレーバーが含まれる。報告書によると、プレーンが最大の市場シェアを占めている。 包装形態の洞察 - カートン - ボトル - 缶 この調査レポートは、オーストラリアのオートミルク市場を包装形態別に詳細に分類・分析しています。これにはカートン、ボトル、缶が含まれる。それによると、カートンが最大のセグメントを占めている。 地域別インサイト - ニューサウスウェールズ州 - ビクトリア州 - クイーンズランド州 - 西オーストラリア州 - 南オーストラリア州 - タスマニア - その他 本レポートでは、ニューサウスウェールズ、ビクトリア、クイーンズランド、西オーストラリア、南オーストラリア、タスマニア、その他を含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、ニューサウスウェールズ州はオートミルクの最大市場である。ニューサウスウェールズ州のオートミルク市場を牽引する要因としては、菜食主義の台頭、植物由来の食品や飲料の採用増加、新製品の発売、主要企業による積極的なプロモーション活動への多額の投資などが挙げられる。 競争環境: 本レポートでは、オーストラリアのオートミルク市場における競争環境についても包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールが掲載されている。対象となる企業には、Califia Farms AU (Califia Farms, LLC)、Chobani Australia Pty Ltd. (Chobani, LLC)、Inside Out Nutritritium Pty Ltd. (Chobani, LLC)などがある。(Chobani, LLC)、Inside Out Nutritious Goods Pty Ltd.、Minor Figures AU (Minor Figures Limited)、Noumi Limited、Oatly AB (Cereal Base Ceba AB)、PureHarvest、Sanitarium、Uncle Tobys (Nestlé)、Vitasoy Australia (Vitasoy International Holdings Limited)、Wide Open Agricultureなど。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで回答した主な質問 - オーストラリアのオートミルク市場はこれまでどのように推移してきたか? - オーストラリアのオートミルク市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? - 各駆動要因、阻害要因、機会がオーストラリアのオートミール市場に与える影響は? - 主要な地域市場は? - オーストラリアのオートミルク市場で最も魅力的な国は? - 供給源に基づく市場の内訳は? - オーストラリアのオートミルク市場で最も魅力的な供給源は? - フレーバーに基づく市場の内訳は? - オーストラリアのオートミルク市場で最も魅力的なフレーバーは? - 包装形態に基づく市場の内訳は? - オーストラリアのオートミルク市場で最も魅力的な包装形態は? - オーストラリアのオートミルク市場の競争構造は? - オーストラリアオートミルク市場の主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 オーストラリアのオートミルク市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 供給源別市場構成 6.1 従来型 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オーガニック 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 フレーバー別市場構成 7.1 プレーン 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 フレーバー 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 包装形態別市場 8.1 カートン 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ボトル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 缶 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 ニューサウスウェールズ 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 ビクトリア州 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 クイーンズランド州 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 西オーストラリア州 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 南オーストラリア州 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 9.6 タスマニア 9.6.1 市場動向 9.6.2 市場予測 9.7 その他 9.7.1 市場動向 9.7.2 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 オートミールの製造工程 13.1 製品の概要 目次 13.2 詳細なプロセスフロー 13.3 関係する様々な種類の単位操作 13.4 マスバランスと原材料要件 14 プロジェクトの詳細、必要条件、必要コスト 14.1 土地、立地、敷地開発 14.1.1 土地立地の概要 14.1.2 環境への影響 14.1.3 土地要件と支出 14.2 工場機械 14.2.1 機械要件と費用 14.2.2 機械サプライヤー 14.2.3 機械写真 14.3 原材料 14.3.1 原材料所要量 14.3.2 原材料費 14.3.3 原材料サプライヤー 14.3.4 原材料と最終製品の写真 14.4 梱包要件と支出 14.5 輸送要件と支出 14.6 光熱費の要件と支出 14.7 人員要件と支出 14.8 その他の設備投資 15 ローンと資金援助 16 プロジェクトの経済性 16.1 プロジェクトの資本コスト 16.2 技術経済パラメーター 16.3 支出予測 目次 16.4 収入予測 16.5 課税 16.6 減価償却費 16.7 財務分析 16.7.1 収益性分析 16.7.1.1 投資回収期間 16.7.1.2 正味現在価値 16.7.1.3 内部収益率 16.7.1.4 利益分析 16.7.2 不確実性分析 16.7.3 感度分析 17 規制手続きと承認 18 主要成功要因とリスク要因 19 競争環境 19.1 市場構造 19.2 主要プレーヤー 19.3 主要プレーヤーのプロフィール 19.3.1 Califia Farms AU (Califia Farms, LLC) 19.3.2 Chobani Australia Pty Ltd (Chobani, LLC.) 19.3.3 Inside Out Nutritious Goods Pty Ltd(インサイド・アウト・ニュートリシャス・グッズ社 19.3.4 Minor Figures AU (マイナー・フィガーズ・リミテッド) 19.3.5 ノウミ・リミテッド 19.3.6 Oatly AB (Cereal Base Ceba AB) 19.3.7 ピュアハーベスト 19.3.8 サニタリウム 19.3.9 Uncle Tobys(ネスレ) 19.3.10 Vitasoy Australia (Vitasoy International Holdings Limited) 19.3.11 ワイド・オープン・アグリカルチャー
SummaryThe Australia oat milk market size reached AUD 196.0 Million in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach AUD 1,092.8 Million by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 19.99% during 2025-2033. The expanding vegan and vegetarian population, rising prevalence of lactose intolerance, increasing health consciousness, and the launch of oat milk in unique flavors across the country represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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