![]() 新規甘味料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Novel Sweeteners Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の新規甘味料市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の新規甘味料市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しました。主要な洞察 - 市場規模(2024E):1,053.7百万米ドル - 市場予測値(2033F):1,662.8 Million USD1,662.8百万米ドル - 世界成長率(CAGR 2024-2033): 5.2% レポートの範囲 新規甘味料市場は、砂糖や高フルクトース・コーンシロップのような従来の甘味料と比較して、低カロリー、またはさらなる健康上の利点を提供する天然および人工甘味料の範囲をカバーしている。これらの甘味料は、より健康的な砂糖代替品への需要の高まりにより、食品・飲料産業、医薬品、その他の分野でますます利用されるようになっている。市場成長の原動力は、健康意識の高まり、糖尿病や肥満の有病率の増加、自然食品やオーガニック食品への嗜好の高まりである。市場は、食品・飲料メーカー、製薬会社、栄養補助食品メーカーなど、多様なセグメントに対応している。 市場成長の促進要因: 新規甘味料の世界市場を後押ししている主な要因はいくつかある。世界的な糖尿病と肥満の増加により、低カロリーまたは砂糖不使用の代替品を求める消費者が増えており、需要を牽引している。ステビア、モンクフルーツ、アルロースなどの新規甘味料の抽出と製造の進歩は、これらの製品の味と食感を向上させ、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、砂糖の過剰摂取がもたらす悪影響に対する意識の高まりや、様々な食品・飲料製品で新規甘味料が広く利用できるようになったことも需要を後押ししている。継続的な研究開発活動は、革新的な甘味料や配合の導入と相まって、様々な健康ニーズを持つ消費者に合わせたソリューションを提供することで市場の成長を支えている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、新規甘味料市場は、従来の砂糖や人工甘味料に比べて新規甘味料のコストが高いなどの課題に直面している。また、人工甘味料に対する消費者の懐疑的な見方や、一部の甘味料に関連する潜在的な健康上の懸念も、市場の成長を制限する可能性がある。さらに、より手頃な価格で広く受け入れられていることが多い糖アルコールのような代替甘味料が利用可能であることも、新規甘味料の拡大を制約する可能性がある。こうした課題に対処するには、新規甘味料の安全性、手頃な価格、入手しやすさを改善するための研究開発への継続的な投資が必要である。 市場機会: 特に、味を犠牲にすることなく健康上のメリットを提供するステビアやモンクフルーツのような天然甘味料の採用が拡大しており、市場には大きな機会がある。新規甘味料の甘味プロファイルと安定性を向上させる高度な生産技術の開発は、より健康的で持続可能な食品・飲料製品に対する需要の高まりに対応するものである。特に新興市場における健康・ウェルネス産業の拡大は新たな成長チャネルを提供し、企業はより広範な消費者層にリーチし、革新的な甘味ソリューションを提供することができる。戦略的パートナーシップ、消費者教育への投資、クリーンラベル製品の導入は、こうした機会を生かし、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の新規甘味料市場の成長を促進する主な要因は何か? - どのタイプの新規甘味料が様々な食品・飲料分野で支持を集めているか? - 技術進歩は新規甘味料市場の競争環境をどのように形成しているか? - 新規甘味料市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で競争力を維持しているのか? - 世界の新規甘味料市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略 Cargill, Inc.、Archer Daniels Midland Company、Tate & Lyle PLCなど、世界の新規甘味料市場の主要企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は、高度な甘味ソリューションを開発し、新たな天然甘味料の供給源を探求するために研究開発に投資している。食品・飲料メーカー、研究機関、技術開発者とのコラボレーションは、市場参入を促進し、新規甘味料の採用を促進するのに役立っている。クリーンラベル製品、高品質原料、消費者教育プログラムを重視することで、市場の成長を促進し、進化する新規甘味料市場においてブランド・ロイヤルティを強化することができる。 主要企業のプロファイル - ネスレS.A. - カーギル - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - イングレディオン・インコーポレイテッド - テート&ライルPLC - E.I.デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー - Koninklijke DSM N.V. - シムライズAG - 味の素株式会社 - ライゼンS.A. - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc - ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 業界の細分化 製品タイプ別: - ステビア抽出物 - タガトース - トレハロース 最終用途別 - 食品・飲料 - 医薬品 - 直販 - ベビースナック - その他 用途別 - ベーカリー製品 - スイートスプレッド - 製菓・チューインガム - 飲料 - 乳製品 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.増加し続ける肥満人口が人工甘味料の需要に拍車をかける 3.1.2.持続可能性を得るための製造施設と食品・飲料生産のコスト最適化 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の新規甘味料市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場規模(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.新規甘味料の世界市場-価格分析 6.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.新規甘味料の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 8.1.3.世界のGDPとインフラ投資 8.1.4.国際貿易 8.1.5.世界の産業展望 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.世界の食品・飲料産業の概要 8.3.1.食品・飲料業界の主要指標 8.4.サプライチェーンとバリューチェーン分析 8.4.1.原材料サプライヤー 8.4.2.製品メーカー 8.4.3.流通チャネル産業 8.5.地域別新規甘味料協会・組織 8.6.政策展開と規制シナリオ 8.6.1.米国食品医薬品局(FDA) 8.6.2.カナダ食品検査庁 8.6.3.欧州食品安全機関(EFSA) 8.6.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 8.6.5.厚生労働省(厚生労働省 8.6.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 8.6.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.世界の需給分析 9.新規甘味料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.ステビア抽出物 9.3.2.タガトース 9.3.3.トレハロース 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.新規甘味料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析と予測、2024-2033年 10.3.1.食品・飲料 10.3.2.医薬品 10.3.3.直販 10.3.4.ベビースナック 10.3.5.その他 10.4.最終用途別市場魅力度分析 11.新規甘味料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.ベーカリー製品 11.3.2.スイートスプレッド 11.3.3.菓子・チューインガム 11.3.4.飲料 11.3.5.乳製品 11.3.6.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.新規甘味料の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.最終用途別 13.4.4.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.最終用途別 13.5.4.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカの新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.最終用途別 14.4.4.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.最終用途別 14.5.4.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州の新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.ポーランド 15.4.1.9.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.最終用途別 15.4.4.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.最終用途別 15.5.4.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.最終用途別 16.4.4.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.最終用途別 16.5.4.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアの新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.最終用途別 17.4.4.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.最終用途別 17.5.4.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの新規甘味料市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.最終用途別 18.4.4.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.最終用途別 18.5.4.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別新規甘味料市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額比率分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の新規甘味料市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.最終用途別 19.2.3.用途別 19.3.カナダの新規甘味料市場の分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.最終用途別 19.3.3.用途別 19.4.メキシコの新規甘味料市場の分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.最終用途別 19.4.3.用途別 19.5.ブラジルの新規甘味料市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.最終用途別 19.5.3.用途別 19.6.アルゼンチンの新規甘味料市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.最終用途別 19.6.3.用途別 19.7.ドイツの新規甘味料市場の分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.最終用途別 19.7.3.用途別 19.8.イタリアの新規甘味料市場の分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.最終用途別 19.8.3.用途別 19.9.フランスの新規甘味料市場の分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.最終用途別 19.9.3.用途別 19.10.英国の新規甘味料市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.最終用途別 19.10.3.用途別 19.11.スペインの新規甘味料市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.最終用途別 19.11.3.用途別 19.12.ポーランドの新規甘味料市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.最終用途別 19.12.3.用途別 19.13.ロシアの新規甘味料市場の分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.最終用途別 19.13.3.用途別 19.14.中国の新規甘味料市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.最終用途別 19.14.3.用途別 19.15.日本の新規甘味料市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.最終用途別 19.15.3.用途別 19.16.韓国の新規甘味料市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.最終用途別 19.16.3.用途別 19.17.インドの新規甘味料市場の分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.最終用途別 19.17.3.用途別 19.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)の新規甘味料市場分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.最終用途別 19.18.3.用途別 19.19.トルコの新規甘味料市場分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.最終用途別 19.19.3.用途別 19.20.南アフリカの新規甘味料市場分析 19.20.1.製品タイプ別 19.20.2.最終用途別 19.20.3.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(新規甘味料) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ネスレS.A. 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.カーギル社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.イングレディオン・インコーポレイテッド 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.テート&ライルPLC 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.デュポン・アンド・カンパニー 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.Koninklijke DSM N.V. 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.シンライズAG 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.味の素株式会社 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.ライゼンS.A. 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Novel Sweeteners Market, offering an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing valuable insights into the market's structure. Table of Contents1. Executive Summary
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