![]() 漢方薬市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Traditional Chinese Medicine Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の中国伝統医学(TCM)市場に関する詳細なレポートを発表した。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の中国伝統医学(TCM)市場に関する詳細なレポートを発表した。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主な洞察 - 中国伝統医学の市場規模(2024E):298億米ドル - 予測市場価値(2033F):504億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年から2033年): 5.4% 漢方薬市場 - レポートスコープ 中国伝統医学市場には、ハーブ製品、鍼治療、灸治療、カッピング療法など、古代中国の医学的伝統に根ざした多様な治療法が含まれる。これらの治療法は、体内のバランスと調和を回復させることに重点を置いたホリスティックなヘルスケアへのアプローチとして、世界的な人気を集めている。同市場は、ウェルネス・センター、病院、診療所、在宅ケア環境などさまざまな環境で、さまざまな中医学処方、鍼治療機器、漢方薬を提供している。市場の成長は、代替医療への関心の高まり、医療費の上昇、予防医療への嗜好の高まりによってもたらされる。 市場成長の促進要因 代替・補完医療の採用拡大など、いくつかの重要な要因が世界の漢方薬市場を牽引している。自然でホリスティックなヘルスケアソリューションの利点に対する消費者の意識の高まりが、さまざまな層でTCM治療への需要を高めている。特に北米やヨーロッパのような地域では、TCMが主流の医療システムに統合され、市場の拡大をさらに加速させている。最新のハーブ処方やデジタル鍼治療ツールなどの技術革新は、治療の利用しやすさと有効性を高め、市場の成長を支えている。 市場の阻害要因: 成長見通しは明るいものの、中国伝統医学市場は規制の壁、安全性への懸念、標準化の問題など、いくつかの課題に直面している。地域によって規制や品質管理対策に一貫性がないため、製品の安全性や効能にばらつきが生じ、消費者の信頼に影響を与える可能性がある。さらに、TCMの治療法の中には科学的検証が限られているものや、治療費が高額なものもあり、特に医療規制の厳しい地域では市場浸透の妨げになる可能性がある。これらの課題を克服するには、業界関係者、医療提供者、規制当局が協力し、TCMの安全性、標準化、利用しやすさを確保する必要がある。 市場機会: 中国伝統医学市場は、統合医療へのTCMの統合が進み、ウェルネス・ツーリズムへの関心が高まっていることから、かなりの成長機会を提供している。個別化医療、予防医療、自然療法への関心の高まりは、市場革新の強力な基盤となる。戦略的パートナーシップ、R&Dへの投資、エビデンスに基づいたTCMの導入は、こうしたチャンスをつかむために不可欠である。さらに、関節炎、糖尿病、ストレス関連疾患などの慢性疾患の治療におけるTCMの利用拡大が、市場の可能性を高め、将来の需要を促進する。 本レポートの主な質問 - 中国伝統医学市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な医療現場で採用が増加しているTCM療法とアプリケーションは何か? - 技術の進歩や製剤の近代化は中医薬市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - TCM市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - 世界の漢方薬市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Tongrentang、Yunnan Baiyao、Tasly Pharmaceuticalなど、世界の中医薬市場の大手企業は、競争力を確保するために、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップを重視しています。これらの企業は研究開発に投資し、多様な患者のニーズや健康トレンドに対応する高度なTCM製剤やデジタルヘルスソリューションを開発している。医療提供者、漢方薬販売業者、規制機関との協力により、市場へのアクセスを容易にし、新技術の採用を促進している。臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育への注力は、市場の成長を強化し、進化するTCM分野における患者の転帰を改善する。 主な企業 - 同仁堂 - Yunnan Baiyao - タスリー製薬 - 広州白雲山製薬 - 中国新威医薬集団 - プラファーマ - 北京同仁堂保健薬業 漢方薬産業調査でカバーされる主要セグメント 製品 - 伝統的な中国医学(TCM) - 非伝統的中国医学(非TCM) 疾患 - 自閉症スペクトラム障害 (ASD) - 注意欠陥多動性障害(ADHD) 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.最近の製品承認と発売 4.4.PESTLE分析 4.5.ポーター分析 4.6.規制シナリオ 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の漢方薬市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.TCMの採用増加 5.2.2.グローバル製造のための大規模なインフラ計画 5.2.3.有利な規制と償還シナリオ 5.2.4.研究開発の増加 5.2.5.トップ企業の成長 5.2.6.合併と買収 5.2.7.生活習慣病の増加 5.3.ダイナミクス 5.3.1.推進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.疾患別 6.1.3.地域別 6.2.2023年市場シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 8.3.1.中国伝統医学(TCM) 8.3.1.1.自閉症スペクトラム障害(ASD) 8.3.1.2.注意欠陥多動性障害(ADHD) 8.3.2.非伝統的中国医学(非TCM) 8.3.2.1.自閉症スペクトラム障害(ASD) 8.3.2.2.注意欠陥多動性障害(ADHD) 8.4.製品別市場魅力度分析 9.疾患別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.疾患別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.疾患別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 9.3.1.自閉症スペクトラム障害(ASD) 9.3.2.注意欠陥多動性障害(ADHD) 9.4.疾患別市場魅力度分析 10.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに 10.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.南アジア 10.3.5.東アジア 10.3.6.オセアニア 10.3.7.中東・アフリカ(MEA 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.国別 11.3.1.1.米国 11.3.1.2.カナダ 11.3.2.製品別 11.3.3.疾患別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.製品別 11.4.3.疾患別 11.5.国別分析と予測 11.5.1.米国市場分析 11.5.1.1.はじめに 11.5.1.2.市場分類別分析と予測 11.5.1.2.1.製品別 11.5.1.2.2.疾患別 11.5.2.カナダ市場分析 11.5.2.1.はじめに 11.5.2.2.市場分類別分析と予測 11.5.2.2.1.製品別 11.5.2.2.2.疾患別 11.6.市場動向 11.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 11.8.促進要因と阻害要因-影響分析 12.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.ブラジル 12.3.1.2.メキシコ 12.3.1.3.アルゼンチン 12.3.1.4.その他のラテンアメリカ 12.3.2.疾患別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品別 12.4.3.疾患別 12.5.国別分析と予測 12.5.1.ブラジル市場分析 12.5.1.1.序論 12.5.1.2.市場分類別分析と予測 12.5.1.2.1.製品別 12.5.1.2.2.疾患別 12.5.2.メキシコ市場分析 12.5.2.1.序論 12.5.2.2.市場分類別分析と予測 12.5.2.2.1.製品別 12.5.2.2.2.疾患別 12.5.3.アルゼンチン市場分析 12.5.3.1.序論 12.5.3.2.市場分類別分析と予測 12.5.3.2.1.製品別 12.5.3.2.2.疾患別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、市場分類別、2024年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ドイツ 13.3.1.2.フランス 13.3.1.3.イタリア 13.3.1.4.イギリス 13.3.1.5.スペイン 13.3.1.6.ロシア 13.3.1.7.ベネルクス 13.3.1.8.北欧諸国 13.3.1.9.その他のヨーロッパ 13.3.2.製品別 13.3.3.疾患別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.疾患別 13.5.国別分析と予測 13.5.1.ドイツ市場分析 13.5.1.1.はじめに 13.5.1.2.市場分類別分析と予測 13.5.1.2.1.製品別 13.5.1.2.2.疾患別 13.5.2.フランス市場分析 13.5.2.1.はじめに 13.5.2.2.市場分類別分析と予測 13.5.2.2.1.製品別 13.5.2.2.2.疾患別 13.5.3.イタリア市場分析 13.5.3.1.はじめに 13.5.3.2.市場分類別分析と予測 13.5.3.2.1.製品別 13.5.3.2.2.疾患別 13.5.4.英国市場分析 13.5.4.1.序論 13.5.4.2.市場分類別分析と予測 13.5.4.2.1.製品別 13.5.4.2.2.疾患別 13.5.5.スペイン市場分析 13.5.5.1.序論 13.5.5.2.市場分類別分析と予測 13.5.5.2.1.製品別 13.5.5.2.2.疾患別 13.5.6.ロシア市場分析 13.5.6.1.序論 13.5.6.2.市場分類別分析と予測 13.5.6.2.1.製品別 13.5.6.2.2.疾患別 13.5.7.北欧諸国市場分析 13.5.7.1.はじめに 13.5.7.2.市場分類別分析と予測 13.5.7.2.1.製品別 13.5.7.2.2.疾患別 13.5.8.ベネルクス市場分析 13.5.8.1.序論 13.5.8.2.市場分類別分析と予測 13.5.8.2.1.製品別 13.5.8.2.2.疾患別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.南アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.インド 14.3.1.2.タイ 14.3.1.3.インドネシア 14.3.1.4.マレーシア 14.3.1.5.その他の南アジア 14.3.2.製品別 14.3.3.疾患別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.疾患別 14.5.国別分析と予測 14.5.1.インド市場分析 14.5.1.1.はじめに 14.5.1.2.市場分類別分析と予測 14.5.1.2.1.製品別 14.5.1.2.2.疾患別 14.5.2.タイ市場分析 14.5.2.1.序論 14.5.2.2.市場分類別分析と予測 14.5.2.2.1.製品別 14.5.2.2.2.疾患別 14.5.3.インドネシア市場分析 14.5.3.1.序論 14.5.3.2.市場分類別分析と予測 14.5.3.2.1.製品別 14.5.3.2.2.疾患別 14.5.4.マレーシア市場分析 14.5.4.1.序論 14.5.4.2.市場分類別分析と予測 14.5.4.2.1.製品別 14.5.4.2.2.疾患別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参入企業-インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.製品別 15.3.3.疾患別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.疾患別 15.5.国別分析と予測 15.5.1.中国市場分析 15.5.1.1.はじめに 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.製品別 15.5.1.2.2.疾患別 15.5.2.日本市場分析 15.5.2.1.はじめに 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.製品別 15.5.2.2.2.疾患別 15.5.3.韓国市場分析 15.5.3.1.序論 15.5.3.2.市場分類別分析と予測 15.5.3.2.1.製品別 15.5.3.2.2.疾患別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.オーストラリア 16.3.1.2.ニュージーランド 16.3.2.製品別 16.3.3.疾患別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.疾患別 16.5.国別分析と予測 16.5.1.オーストラリア市場分析 16.5.1.1.はじめに 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.製品別 16.5.1.2.2.疾患別 16.5.2.ニュージーランド市場分析 16.5.2.1.序論 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.製品別 16.5.2.2.2.疾患別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.GCC諸国 17.3.1.2.トルコ 17.3.1.3.アフリカ北部 17.3.1.4.南アフリカ 17.3.1.5.その他の中東・アフリカ 17.3.2.製品別 17.3.3.疾患別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.疾患別 17.5.国別分析と予測 17.5.1.GCC諸国市場分析 17.5.1.1.はじめに 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.製品別 17.5.1.2.2.疾患別 17.5.2.トルコ市場の分析 17.5.2.1.序論 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.製品別 17.5.2.2.2.疾患別 17.5.3.北アフリカ市場分析 17.5.3.1.はじめに 17.5.3.2.市場分類別分析と予測 17.5.3.2.1.製品別 17.5.3.2.2.疾患別 17.5.4.南アフリカ市場分析 17.5.4.1.序論 17.5.4.2.市場分類別分析と予測 17.5.4.2.1.製品別 17.5.4.2.2.疾患別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.ブランディングとプロモーション戦略 19.3.主要開発分析 19.4.競合の深堀り 19.4.1.同仁堂 19.4.1.1.概要 19.4.1.2.製品ポートフォリオ 19.4.1.3.主要財務データ 19.4.1.4.販売拠点 19.4.1.5.SWOT分析 19.4.1.6.戦略の概要 19.4.1.6.1.マーケティング戦略 19.4.1.6.2.製品戦略 19.4.1.6.3.チャネル戦略 19.4.2.中新製薬 19.4.2.1.概要 19.4.2.2.製品ポートフォリオ 19.4.2.3.主要財務データ 19.4.2.4.販売拠点 19.4.2.5.SWOT分析 19.4.2.6.戦略の概要 19.4.2.6.1.マーケティング戦略 19.4.2.6.2.製品戦略 19.4.2.6.3.チャネル戦略 19.4.3.天津泰瑞集団 19.4.3.1.概要 19.4.3.2.製品ポートフォリオ 19.4.3.3.主要財務データ 19.4.3.4.販売拠点 19.4.3.5.SWOT分析 19.4.3.6.戦略の概要 19.4.3.6.1.マーケティング戦略 19.4.3.6.2.製品戦略 19.4.3.6.3.チャネル戦略 19.4.4.元南白耀 19.4.4.1.概要 19.4.4.2.製品ポートフォリオ 19.4.4.3.主要財務データ 19.4.4.4.販売拠点 19.4.4.5.SWOT分析 19.4.4.6.戦略の概要 19.4.4.6.1.マーケティング戦略 19.4.4.6.2.製品戦略 19.4.4.6.3.チャネル戦略 19.4.5.ソルスティス・メディスン・カンパニー 19.4.5.1.概要 19.4.5.2.製品ポートフォリオ 19.4.5.3.主要財務データ 19.4.5.4.販売拠点 19.4.5.5.SWOT分析 19.4.5.6.戦略の概要 19.4.5.6.1.マーケティング戦略 19.4.5.6.2.製品戦略 19.4.5.6.3.チャネル戦略 19.4.6.上海順達中医薬有限公司 19.4.6.1.概要 19.4.6.2.製品ポートフォリオ 19.4.6.3.主要財務データ 19.4.6.4.販売拠点 19.4.6.5.SWOT分析 19.4.6.6.戦略の概要 19.4.6.6.1.マーケティング戦略 19.4.6.6.2.製品戦略 19.4.6.6.3.チャネル戦略 19.4.7.中国中医薬控股有限公司 19.4.7.1.概要 19.4.7.2.製品ポートフォリオ 19.4.7.3.主要財務データ 19.4.7.4.販売拠点 19.4.7.5.SWOT分析 19.4.7.6.戦略の概要 19.4.7.6.1.マーケティング戦略 19.4.7.6.2.製品戦略 19.4.7.6.3.チャネル戦略 19.4.8.湖南金立製薬有限公司 19.4.8.1.概要 19.4.8.2.製品ポートフォリオ 19.4.8.3.主要財務データ 19.4.8.4.販売拠点 19.4.8.5.SWOT分析 19.4.8.6.戦略の概要 19.4.8.6.1.マーケティング戦略 19.4.8.6.2.製品戦略 19.4.8.6.3.チャネル戦略 19.4.9.万邦製薬集団 19.4.9.1.概要 19.4.9.2.製品ポートフォリオ 19.4.9.3.主要財務データ 19.4.9.4.販売拠点 19.4.9.5.SWOT分析 19.4.9.6.戦略の概要 19.4.9.6.1.マーケティング戦略 19.4.9.6.2.製品戦略 19.4.9.6.3.チャネル戦略 19.4.10.成都乾坤動物薬業有限公司 19.4.10.1.概要 19.4.10.2.製品ポートフォリオ 19.4.10.3.主要財務データ 19.4.10.4.販売拠点 19.4.10.5.SWOT分析 19.4.10.6.戦略の概要 19.4.10.6.1.マーケティング戦略 19.4.10.6.2.製品戦略 19.4.10.6.3.チャネル戦略 19.4.11.ファイザー 19.4.11.1.概要 19.4.11.2.製品ポートフォリオ 19.4.11.3.主要財務データ 19.4.11.4.販売拠点 19.4.11.5.SWOT分析 19.4.11.6.戦略の概要 19.4.11.6.1.マーケティング戦略 19.4.11.6.2.製品戦略 19.4.11.6.3.チャネル戦略 19.4.12.イーライリリー・アンド・カンパニー 19.4.12.1.概要 19.4.12.2.製品ポートフォリオ 19.4.12.3.主要財務データ 19.4.12.4.販売拠点 19.4.12.5.SWOT分析 19.4.12.6.戦略の概要 19.4.12.6.1.マーケティング戦略 19.4.12.6.2.製品戦略 19.4.12.6.3.チャネル戦略 19.4.13.ノバルティスAG 19.4.13.1.概要 19.4.13.2.製品ポートフォリオ 19.4.13.3.主要財務データ 19.4.13.4.販売拠点 19.4.13.5.SWOT分析 19.4.13.6.戦略の概要 19.4.13.6.1.マーケティング戦略 19.4.13.6.2.製品戦略 19.4.13.6.3.チャネル戦略 19.4.14.グラクソ・スミスクラインPLC 19.4.14.1.概要 19.4.14.2.製品ポートフォリオ 19.4.14.3.主要財務データ 19.4.14.4.販売拠点 19.4.14.5.SWOT分析 19.4.14.6.戦略の概要 19.4.14.6.1.マーケティング戦略 19.4.14.6.2.製品戦略 19.4.14.6.3.チャネル戦略 19.4.15.マリンクロット・ファーマシューティカルズ 19.4.15.1.概要 19.4.15.2.製品ポートフォリオ 19.4.15.3.主要財務データ 19.4.15.4.販売拠点 19.4.15.5.SWOT分析 19.4.15.6.戦略の概要 19.4.15.6.1.マーケティング戦略 19.4.15.6.2.製品戦略 19.4.15.6.3.チャネル戦略 19.4.16.久光製薬 19.4.16.1.概要 19.4.16.2.製品ポートフォリオ 19.4.16.3.主要財務データ 19.4.16.4.販売拠点 19.4.16.5.SWOT分析 19.4.16.6.戦略の概要 19.4.16.6.1.マーケティング戦略 19.4.16.6.2.製品戦略 19.4.16.6.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global Traditional Chinese Medicine (TCM) market. This report offers a detailed evaluation of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and provides comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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