世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ライフジャケット市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Life Jacket Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、世界のライフジャケット市場に関する詳細な調査レポートを出版し、市場力学、動向、機会、課題に関する詳細な分析を提供し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しました... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月17日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
300 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界のライフジャケット市場に関する詳細な調査レポートを出版し、市場力学、動向、機会、課題に関する詳細な分析を提供し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しました。

主要な洞察

- ライフジャケットの市場規模(2024E):17億米ドル
- 予測市場規模(2033F):1,700億米ドル28億米ドル
- 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.7%

レポートの範囲ライフジャケット市場

ライフジャケットは個人用浮揚装置(PFD)としても知られ、着用者を浮揚させる浮力を提供することで、水上での活動を安全に行うために極めて重要である。レクリエーションボート、ウォータースポーツ、商業船舶、海洋掘削作業など様々な用途で使用されている。同市場は、個人、営利団体、軍事組織など多様なエンドユーザーにサービスを提供しており、固有浮力、膨張式、ハイブリッド・ライフジャケットなど様々なタイプのジャケットを提供している。

市場成長の促進要因

ライフジャケットの世界市場は、レクリエーション・ウォーター活動への参加の増加、厳格な安全規制、水の安全に関する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。水難事故や死亡事故の増加により、信頼性が高く効果的なライフジャケットの需要が高まっている。さらに、ライフジャケットのデザインや素材の進歩により、快適性、耐久性、浮力が向上し、市場の拡大をさらに後押ししている。特に近年は、コンパクトで着用が容易な膨張式ライフジャケットの開発が牽引役となっている。

市場の課題

有望な成長が見込まれるものの、ライフジャケット市場は高コストや特定地域での認知度の低さといった課題に直面している。ライフジャケットの採用は、特に重ね着が好ましくない温暖な気候では、その不快感やかさばりによって妨げられることが多い。さらに、一部の国では安全規制が厳格に施行されていないことや、先進的なライフジャケットの初期コストが高いことが、特に発展途上国において市場浸透の障壁となる可能性がある。

市場機会:

ライフジャケット市場は、技術革新、ウォータースポーツ人気の高まり、安全基準の進化によって大きな成長機会をもたらしている。自動膨張システムやGPS追跡などの先端素材や技術の統合は、ライフジャケットの機能性とユーザーの安全性を高める。さらに、ウォーターツーリズムやアドベンチャースポーツ産業の拡大は、市場プレーヤーがさまざまなアクティビティやユーザーの嗜好に合わせた特殊なライフジャケットを導入する新たな道を作り出している。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高いライフジャケットの導入は、新たな機会を活用し、市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。

本レポートで扱う主な質問

- 世界のライフジャケット市場の成長を促進する主な要因は何か?
- ライフジャケットの種類と用途はどのようなエンドユーザー層への普及を牽引しているか?
- ライフジャケット市場の競争環境はどのように変化しているか?
- ライフジャケット市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか?
- ライフジャケットの世界市場における新たなトレンドと将来展望は?

競合情報とビジネス戦略:

Survitec Group Limited、The Coleman Company, Inc.、Kent Sporting Goods Company, Inc.など、ライフジャケットの世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、多様なユーザーニーズや規制要件に対応したインフレータブル型やハイブリッド型などの先進的なライフジャケットを開発している。海事団体、ウォータースポーツ協会、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、ユーザー教育、安全訓練、国際安全基準への準拠を重視することで、市場の成長を促進し、ライフジャケットの有効性に対するユーザーの信頼を高めている。

主な企業

- ジャーデン社
- ストーミー・ライフジャケット社
- マスタング・サバイバル社
- ジョンソン・アウトドアーズ
- ケント・スポーツ・グッズ・カンパニー
- ハンセンプロテクションAS
- セーフティ・アンド・サバイバル・システムズ・インターナショナル社
- バイキング・ライフセービング・イクイップメント A/S
- サバイテック・グループ・リミテッド
- ベルンハルト・アパラートバウ社
- H3Oウォータースポーツ
- Marine Safety Supplies Ltd.
- Newell Brands Inc.
- シーセーフシステムズ

ライフジャケット産業調査対象主要セグメント

製品タイプ別
- 固有浮力
- 膨張式
- ハイブリッド

素材別
- ナイロン
- ポリエステル

消費者の志向別
- 大人
- キッズ

最終用途別
- ボート/セーリング
- ウォータースポーツ
- 安全運航・軍事
- その他

販売チャネル別
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- 百貨店
- 専門店
- オンライン小売業者
- その他の販売チャネル

地域別
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東 アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の概要
1.2.主要統計の概要
1.3.主要調査結果の概要
1.4.製品進化分析
1.5.PMR分析と提言
2.市場概要
2.1.市場範囲/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.1.1.世界的なウォーターアクティビティの増加
3.1.2.海上作業員によるライフジャケットの使用が市場全体の売上高成長軌道を維持
3.1.3.新規ブランドの市場参入
3.1.4.レジャーボート利用者の増加によるライフジャケット需要の増加
3.1.5.オンライン・マーケットが都市部で利用され、売上増につながる
3.2.製品革新の動向
3.3.ライフジャケット業界の将来展望
3.3.1.成長の要因
3.3.2.ブランドの流入
3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略
4.ライフジャケットの世界市場需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年
4.1.過去の市場数量('000ユニット)分析、2019-2023年
4.2.現在と将来の市場規模(単位:万着)予測、2024年~2033年
4.3.前年比成長トレンド分析
5.ライフジャケットの世界市場-価格分析
5.1.製品タイプ別価格分析
5.2.世界平均価格分析ベンチマーク
6.ライフジャケットの世界市場需要(金額または包装形態、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
6.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年
6.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年
6.2.1.前年比成長トレンド分析
6.2.2.絶対額の機会分析
7.市場背景
7.1.マクロ経済要因
7.1.1.GDP成長率見通し
7.1.2.個人消費の見通し
7.1.3.GDP成長率分析
7.1.4.インターネット普及率の見通し
7.1.5.所得層人口の概要
7.1.6.一人当たり可処分所得
7.2.予測要因-関連性と影響
7.2.1.上位企業の過去の成長率
7.2.2.世界中で増加する学生数
7.2.3.都市化の成長見通し
7.2.4.その他
7.3.ライフジャケットの世界市場のPESTLE分析
7.4.ライフジャケット市場の投資実現可能性マトリックス
7.5.ライフジャケットの世界市場のポーターの5つの力分析
7.6.市場ダイナミクス
7.6.1.促進要因
7.6.2.阻害要因
7.6.3.機会分析
8.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別
8.1.はじめに/主な調査結果
8.2.製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年
8.3.1.固有の浮力
8.3.2.インフレータブル
8.3.3.ハイブリッド
8.4.製品タイプ別市場魅力度分析
9.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材別
9.1.はじめに/主な調査結果
9.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析:素材別、2019-2023年
9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、材料別、2024~2033年
9.3.1.ナイロン
9.3.2.ポリエステル
9.3.3.その他
9.4.素材別市場魅力度分析
10.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:消費者志向別
10.1.はじめに / 主要な調査結果
10.2.消費者志向別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年
10.3.消費者志向別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年
10.3.1.成人
10.3.2.子供
10.4.消費者志向別市場魅力度分析
11.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユース別
11.1.はじめに / 主要な調査結果
11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と最終用途別数量分析、2019-2023年
11.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024年~2033年
11.3.1.ボート/セーリング
11.3.2.ウォータースポーツ
11.3.3.安全運航と軍事
11.3.4.その他
11.4.エンドユース別市場魅力度分析
12.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別
12.1.イントロダクション/主な調査結果
12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年
12.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年
12.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
12.3.2.百貨店
12.3.3.専門店
12.3.4.オンライン小売業者
12.3.5.その他の販売チャネル
12.4.販売チャネル別市場魅力度分析
13.ライフジャケットの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別
13.1.はじめに
13.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(億米ドル)および数量(千単位)分析
13.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024年~2033年
13.3.1.北米
13.3.2.中南米
13.3.3.ヨーロッパ
13.3.4.東アジア
13.3.5.南アジア
13.3.6.オセアニア
13.3.7.中東・アフリカ(MEA)
13.4.地域別市場魅力度分析
14.北米ライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.はじめに
14.2.価格分析
14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年
14.4.1.国別
14.4.1.1.米国
14.4.1.2.カナダ
14.4.2.製品タイプ別
14.4.3.素材別
14.4.4.消費者志向別
14.4.5.最終用途別
14.4.6.販売チャネル別
14.5.市場魅力度分析
14.5.1.国別
14.5.2.製品タイプ別
14.5.3.素材別
14.5.4.消費者志向別
14.5.5.最終用途別
14.5.6.販売チャネル別
15.ラテンアメリカのライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.はじめに
15.2.価格分析
15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年
15.4.1.国別
15.4.1.1.ブラジル
15.4.1.2.メキシコ
15.4.1.3.その他のラテンアメリカ
15.4.2.製品タイプ別
15.4.3.素材別
15.4.4.消費者志向別
15.4.5.最終用途別
15.4.6.販売チャネル別
15.5.市場魅力度分析
15.5.1.国別
15.5.2.製品タイプ別
15.5.3.素材別
15.5.4.消費者志向別
15.5.5.最終用途別
15.5.6.販売チャネル別
16.欧州ライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
16.1.はじめに
16.2.価格分析
16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年
16.4.1.国別
16.4.1.1.ドイツ
16.4.1.2.イタリア
16.4.1.3.フランス
16.4.1.4.イギリス
16.4.1.5.スペイン
16.4.1.6.その他のヨーロッパ
16.4.2.製品タイプ別
16.4.3.素材別
16.4.4.消費者志向別
16.4.5.最終用途別
16.4.6.販売チャネル別
16.5.市場魅力度分析
16.5.1.国別
16.5.2.製品タイプ別
16.5.3.素材別
16.5.4.消費者志向別
16.5.5.最終用途別
16.5.6.販売チャネル別
17.南アジアのライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
17.1.はじめに
17.2.価格分析
17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年
17.4.1.国別
17.4.1.1.インド
17.4.1.2.タイ
17.4.1.3.インドネシア
17.4.1.4.マレーシア
17.4.1.5.その他の南アジア
17.4.2.製品タイプ別
17.4.3.素材別
17.4.4.消費者志向別
17.4.5.最終用途別
17.4.6.販売チャネル別
17.5.市場魅力度分析
17.5.1.国別
17.5.2.製品タイプ別
17.5.3.素材別
17.5.4.消費者志向別
17.5.5.最終用途別
17.5.6.販売チャネル別
18.東アジアのライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
18.1.はじめに
18.2.価格分析
18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年
18.4.1.国別
18.4.1.1.中国
18.4.1.2.日本
18.4.1.3.韓国
18.4.2.製品タイプ別
18.4.3.素材別
18.4.4.消費者志向別
18.4.5.最終用途別
18.4.6.販売チャネル別
18.5.市場魅力度分析
18.5.1.国別
18.5.2.製品タイプ別
18.5.3.素材別
18.5.4.消費者志向別
18.5.5.最終用途別
18.5.6.販売チャネル別
19.オセアニアのライフジャケット市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
19.1.はじめに
19.2.価格分析
19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年
19.4.1.国別
19.4.1.1.オーストラリア
19.4.1.2.ニュージーランド
19.4.2.製品タイプ別
19.4.3.素材別
19.4.4.消費者志向別
19.4.5.最終用途別
19.4.6.販売チャネル別
19.5.市場魅力度分析
19.5.1.国別
19.5.2.製品タイプ別
19.5.3.素材別
19.5.4.消費者志向別
19.5.5.最終用途別
19.5.6.販売チャネル別
20.中東・アフリカのライフジャケット市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
20.1.はじめに
20.2.価格分析
20.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
20.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年
20.4.1.国別
20.4.1.1.GCC諸国
20.4.1.2.アフリカ北部
20.4.1.3.南アフリカ
20.4.1.4.その他の中東・アフリカ
20.4.2.製品タイプ別
20.4.3.素材別
20.4.4.消費者志向別
20.4.5.最終用途別
20.4.6.販売チャネル別
20.5.市場魅力度分析
20.5.1.国別
20.5.2.製品タイプ別
20.5.3.素材別
20.5.4.消費者志向別
20.5.5.最終用途別
20.5.6.販売チャネル別
21.主要国のライフジャケット市場分析 2024-2033
21.1.序論
21.1.1.主要国別市場金額構成比分析
21.1.2.世界対.各国の成長比較
21.2.米国のライフジャケット市場分析
21.2.1.製品タイプ別
21.2.2.素材別
21.2.3.消費者志向別
21.2.4.最終用途別
21.2.5.販売チャネル別
21.3.カナダのライフジャケット市場分析
21.3.1.製品タイプ別
21.3.2.素材別
21.3.3.消費者志向別
21.3.4.最終用途別
21.3.5.販売チャネル別
21.4.メキシコのライフジャケット市場分析
21.4.1.製品タイプ別
21.4.2.素材別
21.4.3.消費者志向別
21.4.4.最終用途別
21.4.5.販売チャネル別
21.5.ブラジルのライフジャケット市場分析
21.5.1.製品タイプ別
21.5.2.素材別
21.5.3.消費者志向別
21.5.4.最終用途別
21.5.5.販売チャネル別
21.6.ドイツのライフジャケット市場分析
21.6.1.製品タイプ別
21.6.2.素材別
21.6.3.消費者志向別
21.6.4.最終用途別
21.6.5.販売チャネル別
21.7.イタリアのライフジャケット市場分析
21.7.1.製品タイプ別
21.7.2.素材別
21.7.3.消費者志向別
21.7.4.最終用途別
21.7.5.販売チャネル別
21.8.英国のライフジャケット市場分析
21.8.1.製品タイプ別
21.8.2.素材別
21.8.3.消費者志向別
21.8.4.最終用途別
21.8.5.販売チャネル別
21.9.中国ライフジャケット市場分析
21.9.1.製品タイプ別
21.9.2.素材別
21.9.3.消費者志向別
21.9.4.最終用途別
21.9.5.販売チャネル別
21.10.日本のライフジャケット市場分析
21.10.1.製品タイプ別
21.10.2.素材別
21.10.3.消費者志向別
21.10.4.最終用途別
21.10.5.販売チャネル別
21.11.韓国のライフジャケット市場分析
21.11.1.製品タイプ別
21.11.2.素材別
21.11.3.消費者志向別
21.11.4.最終用途別
21.11.5.販売チャネル別
21.12.インドのライフジャケット市場分析
21.12.1.製品タイプ別
21.12.2.素材別
21.12.3.消費者志向別
21.12.4.最終用途別
21.12.5.販売チャネル別
21.13.オーストラリアとニュージーランドのライフジャケット市場分析
21.13.1.製品タイプ別
21.13.2.素材別
21.13.3.消費者志向別
21.13.4.最終用途別
21.13.5.販売チャネル別
21.14.南アフリカのライフジャケット市場分析
21.14.1.製品タイプ別
21.14.2.素材別
21.14.3.消費者志向別
21.14.4.最終用途別
21.14.5.販売チャネル別
22.市場構造分析
22.1.企業階層別市場分析(ライフジャケット)
22.2.市場集中度
22.3.上位企業の市場シェア分析
22.4.市場プレゼンス分析
22.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント
22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント
22.4.3.チャネル別フットプリント
23.競争分析
23.1.競争ダッシュボード
23.2.競合による価格分析
23.3.競合ベンチマーキング
23.4.競合の深堀り
23.4.1.ジャーデン社
23.4.1.1.概要
23.4.1.2.製品ポートフォリオ
23.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.1.4.販売拠点
23.4.1.5.戦略の概要
23.4.1.5.1.マーケティング戦略
23.4.1.5.2.サービス戦略
23.4.2.ストーミー・ライフジャケット社
23.4.2.1.概要
23.4.2.2.製品ポートフォリオ
23.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.2.4.販売拠点
23.4.2.5.戦略の概要
23.4.2.5.1.マーケティング戦略
23.4.2.5.2.サービス戦略
23.4.3.マスタング・サバイバル社
23.4.3.1.概要
23.4.3.2.製品ポートフォリオ
23.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.3.4.販売拠点
23.4.3.5.戦略の概要
23.4.3.5.1.マーケティング戦略
23.4.3.5.2.サービス戦略
23.4.4.ジョンソン・アウトドアーズ社
23.4.4.1.概要
23.4.4.2.製品ポートフォリオ
23.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.4.4.販売拠点
23.4.4.5.戦略の概要
23.4.4.5.1.マーケティング戦略
23.4.4.5.2.サービス戦略
23.4.5.ケント・スポーツ・グッズ・カンパニー
23.4.5.1.概要
23.4.5.2.製品ポートフォリオ
23.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.5.4.販売拠点
23.4.5.5.戦略の概要
23.4.5.5.1.マーケティング戦略
23.4.5.5.2.サービス戦略
23.4.6.ハンセン・プロテクションAS
23.4.6.1.概要
23.4.6.2.製品ポートフォリオ
23.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.6.4.販売拠点
23.4.6.5.戦略の概要
23.4.6.5.1.マーケティング戦略
23.4.6.5.2.サービス戦略
23.4.7.セーフティ・アンド・サバイバル・システムズ・インターナショナル社
23.4.7.1.概要
23.4.7.2.製品ポートフォリオ
23.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.7.4.販売拠点
23.4.7.5.戦略の概要
23.4.7.5.1.マーケティング戦略
23.4.7.5.2.サービス戦略
23.4.8.バイキング救命設備A/S
23.4.8.1.概要
23.4.8.2.製品ポートフォリオ
23.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.8.4.販売拠点
23.4.8.5.戦略の概要
23.4.8.5.1.マーケティング戦略
23.4.8.5.2.サービス戦略
23.4.9.サービテック・グループ・リミテッド
23.4.9.1.概要
23.4.9.2.製品ポートフォリオ
23.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.9.4.販売拠点
23.4.9.5.戦略の概要
23.4.9.5.1.マーケティング戦略
23.4.9.5.2.サービス戦略
23.4.10.ベルンハルト・アパラートバウ社
23.4.10.1.概要
23.4.10.2.製品ポートフォリオ
23.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.10.4.販売拠点
23.4.10.5.戦略の概要
23.4.10.5.1.マーケティング戦略
23.4.10.5.2.サービス戦略
23.4.11.H3Oウォータースポーツ
23.4.11.1.概要
23.4.11.2.製品ポートフォリオ
23.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.11.4.販売拠点
23.4.11.5.戦略の概要
23.4.11.5.1.マーケティング戦略
23.4.11.5.2.サービス戦略
23.4.12.マリンセーフティーサプライ
23.4.12.1.概要
23.4.12.2.製品ポートフォリオ
23.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.12.4.販売拠点
23.4.12.5.戦略の概要
23.4.12.5.1.マーケティング戦略
23.4.12.5.2.サービス戦略
23.4.13.ニューウェル・ブランズ
23.4.13.1.概要
23.4.13.2.製品ポートフォリオ
23.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.13.4.販売拠点
23.4.13.5.戦略の概要
23.4.13.5.1.マーケティング戦略
23.4.13.5.2.サービス戦略
23.4.14.シーセーフシステムズ
23.4.14.1.概要
23.4.14.2.製品ポートフォリオ
23.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.14.4.販売拠点
23.4.14.5.戦略の概要
23.4.14.5.1.マーケティング戦略
23.4.14.5.2.サービス戦略
23.4.15.その他(要望に応じて)
23.4.15.1.概要
23.4.15.2.製品ポートフォリオ
23.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.15.4.販売拠点
23.4.15.5.戦略の概要
23.4.15.5.1.マーケティング戦略
23.4.15.5.2.サービス戦略
24.前提条件と略語
25.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently published a detailed report on the global life jacket market, offering an in-depth analysis of market dynamics, trends, opportunities, and challenges, providing valuable insights into the market structure.

Key Insights:

• Life Jacket Market Size (2024E): USD 1.7 Billion
• Projected Market Value (2033F): USD 2.8 Billion
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 5.7%

Scope of the Report: Life Jacket Market

Life jackets, also known as personal flotation devices (PFDs), are crucial for safety in water-based activities by providing buoyancy to keep the wearer afloat. They are used in various applications, including recreational boating, water sports, commercial shipping, and offshore drilling operations. The market serves a diverse range of end-users, including individuals, commercial entities, and military organizations, offering various types of jackets such as inherently buoyant, inflatable, and hybrid life jackets.

Market Growth Drivers:

The global life jacket market is driven by several key factors, including increasing participation in recreational water activities, stringent safety regulations, and growing awareness about water safety. The rising incidence of water-related accidents and fatalities has heightened the demand for reliable and effective life jackets. Additionally, advancements in life jacket design and materials, enhancing comfort, durability, and buoyancy, further drive market expansion. The development of inflatable life jackets, which are compact and easy to wear, has particularly gained traction in recent years.

Market Challenges:

Despite promising growth prospects, the life jacket market faces challenges related to high costs and limited awareness in certain regions. The adoption of life jackets is often hindered by their perceived discomfort and bulkiness, particularly in warmer climates where wearing additional layers can be undesirable. Additionally, the lack of stringent enforcement of safety regulations in some countries and the high initial cost of advanced life jackets can pose barriers to market penetration, especially in developing economies.

Market Opportunities:

The life jacket market presents significant growth opportunities driven by technological innovations, increasing water sports popularity, and evolving safety standards. The integration of advanced materials and technologies, such as automatic inflation systems and GPS tracking, enhances life jacket functionality and user safety. Furthermore, expanding water tourism and adventure sports industries create new avenues for market players to introduce specialized life jackets tailored to different activities and user preferences. Strategic partnerships, investment in research and development, and the introduction of user-friendly, cost-effective life jackets are essential to capitalize on emerging opportunities and sustain market leadership.

Key Questions Addressed in the Report:

• What are the primary factors driving the growth of the life jacket market globally?
• Which life jacket types and applications are driving adoption across different end-user segments?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape of the life jacket market?
• Who are the key players contributing to the life jacket market, and what strategies are they employing to maintain market relevance?
• What are the emerging trends and future prospects in the global life jacket market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global life jacket market, including Survitec Group Limited, The Coleman Company, Inc., and Kent Sporting Goods Company, Inc., focus on innovation, product differentiation, and strategic partnerships to gain a competitive edge. These companies invest in R&D to develop advanced life jackets, including inflatable and hybrid models, catering to diverse user needs and regulatory requirements. Collaborations with maritime organizations, water sports associations, and regulatory agencies facilitate market access and promote technology adoption. Moreover, emphasis on user education, safety training, and compliance with international safety standards fosters market growth and enhances user confidence in life jacket effectiveness.

Key Companies Profiled:

• Jarden Corp
• Stormy Lifejackets Pty Ltd.
• Mustang Survival Corp.
• Johnson Outdoors Inc.
• Kent Sporting Goods Company Inc.
• Hansen Protection AS
• Safety and Survival Systems International Ltd.
• Viking Life-Saving Equipment A/S
• Survitec Group Limited
• Bernhardt Apparatebau GmbH
• H3O Water Sports
• Marine Safety Supplies Ltd.
• Newell Brands Inc.
• SeaSafe Systems Ltd

Key Segments Covered in Life Jacket Industry Research

By Product Type:
• Inherently Buoyant
• Inflatable
• Hybrid

By Material:
• Nylon
• Polyester

By Consumer Orientation:
• Adults
• Kids

By End Use:
• Boating/ Sailing
• Water Sports
• Safety Operations & Military
• Others

By Sales Channel:
• Hypermarkets/ Supermarkets
• Departmental Stores
• Specialty Stores
• Online Retailers
• Other Sales Channels

By Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia
• Oceania
• Middle East Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Overview
1.2. Summary of Key Statistics
1.3. Summary of Key Findings
1.4. Product Evolution Analysis
1.5. PMR Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage/Taxonomy
2.2. Market Definition/Scope/Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.1.1. Rise in water activities throughout the
3.1.2. Use of Life Jackets by Maritime Workers to Maintain Growth Trajectory of Overall Market Sales
3.1.3. New Brands Entering the Market
3.1.4. Increasing Population of Recreational Boaters to Uplift the Demand for Life Jackets
3.1.5. Online market places are and use by urban population leading to rise in sales
3.2. Product Innovation Trends
3.3. Future Prospects of the Life Jacket Industry
3.3.1. Factors Fuelling the Growth
3.3.2. Influx of Brands
3.3.3. Innovative Distribution and Marketing Strategies
4. Global Life Jacket Market Demand Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
4.1. Historical Market Volume ('000 Units) Analysis, 2019-2023
4.2. Current and Future Market Volume ('000 Units) Projections, 2024-2033
4.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
5. Global Life Jacket Market - Pricing Analysis
5.1. Pricing Analysis By Product Type
5.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark
6. Global Life Jacket Market Demand (in Value or Packaging Format in US$ Bn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
6.1. Historical Market Value (US$ Bn) Analysis, 2019-2023
6.2. Current and Future Market Value (US$ Bn) Projections, 2024-2033
6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
6.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
7. Market Background
7.1. Macro-Economic Factors
7.1.1. GDP Growth Outlook
7.1.2. Consumer Spending Outlook
7.1.3. GDP Growth Rate Analysis
7.1.4. Internet Penetration Rate Outlook
7.1.5. Income Group Population Overview
7.1.6. Per Capita Disposable Income
7.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
7.2.1. Top Companies Historical Growth
7.2.2. Increasing number of Students across the world.
7.2.3. Urbanization Growth Outlook
7.2.4. Others
7.3. PESTLE Analysis of Global Life Jacket Market
7.4. Investment Feasibility Matrix of Life Jacket Market
7.5. Porter’s Five Forces Analysis of Global Life Jacket Market
7.6. Market Dynamics
7.6.1. Drivers
7.6.2. Restraints
7.6.3. Opportunity Analysis
8. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Product Type
8.1. Introduction / Key Findings
8.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By Product Type, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By Product Type, 2024-2033
8.3.1. Inherently Buoyant
8.3.2. Inflatable
8.3.3. Hybrid
8.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type
9. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Material
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Material, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Material, 2024-2033
9.3.1. Nylon
9.3.2. Polyester
9.3.3. Others
9.4. Market Attractiveness Analysis By Material
10. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Consumer Orientation
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Consumer Orientation, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Consumer Orientation, 2024-2033
10.3.1. Adults
10.3.2. Kids
10.4. Market Attractiveness Analysis By Consumer Orientation
11. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by End Use
11.1. Introduction / Key Findings
11.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By End Use, 2019-2023
11.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By End Use, 2024-2033
11.3.1. Boating/ Sailing
11.3.2. Water Sports
11.3.3. Safety Operations & Military
11.3.4. Others
11.4. Market Attractiveness Analysis By End Use
12. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Sales Channel
12.1. Introduction / Key Findings
12.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis By Sales Channel, 2019-2023
12.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) and Volume Analysis and Forecast By Sales Channel, 2024-2033
12.3.1. Hypermarkets/ Supermarkets
12.3.2. Departmental Stores
12.3.3. Specialty Stores
12.3.4. Online Retailers
12.3.5. Other Sales Channel
12.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel
13. Global Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
13.1. Introduction
13.2. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Region, 2019-2023
13.3. Current Market Size (US$ Bn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Region, 2024-2033
13.3.1. North America
13.3.2. Latin America
13.3.3. Europe
13.3.4. East Asia
13.3.5. South Asia
13.3.6. Oceania
13.3.7. Middle East and Africa (MEA)
13.4. Market Attractiveness Analysis by Region
14. North America Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Pricing Analysis
14.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
14.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
14.4.1. By Country
14.4.1.1. U.S.
14.4.1.2. Canada
14.4.2. By Product Type
14.4.3. By Material
14.4.4. By Consumer Orientation
14.4.5. By End Use
14.4.6. By Sales Channel
14.5. Market Attractiveness Analysis
14.5.1. By Country
14.5.2. By Product Type
14.5.3. By Material
14.5.4. By Consumer Orientation
14.5.5. By End Use
14.5.6. By Sales Channel
15. Latin America Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Pricing Analysis
15.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
15.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
15.4.1. By Country
15.4.1.1. Brazil
15.4.1.2. Mexico
15.4.1.3. Rest of Latin America
15.4.2. By Product Type
15.4.3. By Material
15.4.4. By Consumer Orientation
15.4.5. By End Use
15.4.6. By Sales Channel
15.5. Market Attractiveness Analysis
15.5.1. By Country
15.5.2. By Product Type
15.5.3. By Material
15.5.4. By Consumer Orientation
15.5.5. By End Use
15.5.6. By Sales Channel
16. Europe Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Pricing Analysis
16.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
16.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
16.4.1. By Country
16.4.1.1. Germany
16.4.1.2. Italy
16.4.1.3. France
16.4.1.4. U.K.
16.4.1.5. Spain
16.4.1.6. Rest of Europe
16.4.2. By Product Type
16.4.3. By Material
16.4.4. By Consumer Orientation
16.4.5. By End Use
16.4.6. By Sales Channel
16.5. Market Attractiveness Analysis
16.5.1. By Country
16.5.2. By Product Type
16.5.3. By Material
16.5.4. By Consumer Orientation
16.5.5. By End Use
16.5.6. By Sales Channel
17. South Asia Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction
17.2. Pricing Analysis
17.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
17.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
17.4.1. By Country
17.4.1.1. India
17.4.1.2. Thailand
17.4.1.3. Indonesia
17.4.1.4. Malaysia
17.4.1.5. Rest of South Asia
17.4.2. By Product Type
17.4.3. By Material
17.4.4. By Consumer Orientation
17.4.5. By End Use
17.4.6. By Sales Channel
17.5. Market Attractiveness Analysis
17.5.1. By Country
17.5.2. By Product Type
17.5.3. By Material
17.5.4. By Consumer Orientation
17.5.5. By End Use
17.5.6. By Sales Channel
18. East Asia Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction
18.2. Pricing Analysis
18.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
18.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
18.4.1. By Country
18.4.1.1. China
18.4.1.2. Japan
18.4.1.3. South Korea
18.4.2. By Product Type
18.4.3. By Material
18.4.4. By Consumer Orientation
18.4.5. By End Use
18.4.6. By Sales Channel
18.5. Market Attractiveness Analysis
18.5.1. By Country
18.5.2. By Product Type
18.5.3. By Material
18.5.4. By Consumer Orientation
18.5.5. By End Use
18.5.6. By Sales Channel
19. Oceania Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
19.1. Introduction
19.2. Pricing Analysis
19.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
19.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
19.4.1. By Country
19.4.1.1. Australia
19.4.1.2. New Zealand
19.4.2. By Product Type
19.4.3. By Material
19.4.4. By Consumer Orientation
19.4.5. By End Use
19.4.6. By Sales Channel
19.5. Market Attractiveness Analysis
19.5.1. By Country
19.5.2. By Product Type
19.5.3. By Material
19.5.4. By Consumer Orientation
19.5.5. By End Use
19.5.6. By Sales Channel
20. Middle East and Africa Life Jacket Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
20.1. Introduction
20.2. Pricing Analysis
20.3. Historical Market Size (US$ Bn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
20.4. Market Size (US$ Bn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
20.4.1. By Country
20.4.1.1. GCC Countries
20.4.1.2. Northern Africa
20.4.1.3. South Africa
20.4.1.4. Rest of Middle East and Africa
20.4.2. By Product Type
20.4.3. By Material
20.4.4. By Consumer Orientation
20.4.5. By End Use
20.4.6. By Sales Channel
20.5. Market Attractiveness Analysis
20.5.1. By Country
20.5.2. By Product Type
20.5.3. By Material
20.5.4. By Consumer Orientation
20.5.5. By End Use
20.5.6. By Sales Channel
21. Key Countries Life Jacket Market Analysis 2024-2033
21.1. Introduction
21.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
21.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
21.2. U.S. Life Jacket Market Analysis
21.2.1. By Product Type
21.2.2. By Material
21.2.3. By Consumer Orientation
21.2.4. By End Use
21.2.5. By Sales Channel
21.3. Canada Life Jacket Market Analysis
21.3.1. By Product Type
21.3.2. By Material
21.3.3. By Consumer Orientation
21.3.4. By End Use
21.3.5. By Sales Channel
21.4. Mexico Life Jacket Market Analysis
21.4.1. By Product Type
21.4.2. By Material
21.4.3. By Consumer Orientation
21.4.4. By End Use
21.4.5. By Sales Channel
21.5. Brazil Life Jacket Market Analysis
21.5.1. By Product Type
21.5.2. By Material
21.5.3. By Consumer Orientation
21.5.4. By End Use
21.5.5. By Sales Channel
21.6. Germany Life Jacket Market Analysis
21.6.1. By Product Type
21.6.2. By Material
21.6.3. By Consumer Orientation
21.6.4. By End Use
21.6.5. By Sales Channel
21.7. Italy Life Jacket Market Analysis
21.7.1. By Product Type
21.7.2. By Material
21.7.3. By Consumer Orientation
21.7.4. By End Use
21.7.5. By Sales Channel
21.8. U.K. Life Jacket Market Analysis
21.8.1. By Product Type
21.8.2. By Material
21.8.3. By Consumer Orientation
21.8.4. By End Use
21.8.5. By Sales Channel
21.9. China Life Jacket Market Analysis
21.9.1. By Product Type
21.9.2. By Material
21.9.3. By Consumer Orientation
21.9.4. By End Use
21.9.5. By Sales Channel
21.10. Japan Life Jacket Market Analysis
21.10.1. By Product Type
21.10.2. By Material
21.10.3. By Consumer Orientation
21.10.4. By End Use
21.10.5. By Sales Channel
21.11. S. Korea Life Jacket Market Analysis
21.11.1. By Product Type
21.11.2. By Material
21.11.3. By Consumer Orientation
21.11.4. By End Use
21.11.5. By Sales Channel
21.12. India Life Jacket Market Analysis
21.12.1. By Product Type
21.12.2. By Material
21.12.3. By Consumer Orientation
21.12.4. By End Use
21.12.5. By Sales Channel
21.13. Australia and New Zealand Life Jacket Market Analysis
21.13.1. By Product Type
21.13.2. By Material
21.13.3. By Consumer Orientation
21.13.4. By End Use
21.13.5. By Sales Channel
21.14. South Africa Life Jacket Market Analysis
21.14.1. By Product Type
21.14.2. By Material
21.14.3. By Consumer Orientation
21.14.4. By End Use
21.14.5. By Sales Channel
22. Market Structure Analysis
22.1. Market Analysis by Tier of Companies (Life Jacket)
22.2. Market Concentration
22.3. Market Share Analysis of Top Players
22.4. Market Presence Analysis
22.4.1. By Regional footprint of Players
22.4.2. Product foot print by Players
22.4.3. Channel Foot Print by Players
23. Competition Analysis
23.1. Competition Dashboard
23.2. Pricing Analysis by Competition
23.3. Competition Benchmarking
23.4. Competition Deep Dive
23.4.1. Jarden Corp
23.4.1.1. Overview
23.4.1.2. Product Portfolio
23.4.1.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.1.4. Sales Footprint
23.4.1.5. Strategy Overview
23.4.1.5.1. Marketing Strategy
23.4.1.5.2. Service Strategy
23.4.2. Stormy Lifejackets Pty Ltd.
23.4.2.1. Overview
23.4.2.2. Product Portfolio
23.4.2.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.2.4. Sales Footprint
23.4.2.5. Strategy Overview
23.4.2.5.1. Marketing Strategy
23.4.2.5.2. Service Strategy
23.4.3. Mustang Survival Corp.
23.4.3.1. Overview
23.4.3.2. Product Portfolio
23.4.3.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.3.4. Sales Footprint
23.4.3.5. Strategy Overview
23.4.3.5.1. Marketing Strategy
23.4.3.5.2. Service Strategy
23.4.4. Johnson Outdoors Inc.
23.4.4.1. Overview
23.4.4.2. Product Portfolio
23.4.4.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.4.4. Sales Footprint
23.4.4.5. Strategy Overview
23.4.4.5.1. Marketing Strategy
23.4.4.5.2. Service Strategy
23.4.5. Kent Sporting Goods CompanyInc.
23.4.5.1. Overview
23.4.5.2. Product Portfolio
23.4.5.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.5.4. Sales Footprint
23.4.5.5. Strategy Overview
23.4.5.5.1. Marketing Strategy
23.4.5.5.2. Service Strategy
23.4.6. Hansen Protection AS
23.4.6.1. Overview
23.4.6.2. Product Portfolio
23.4.6.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.6.4. Sales Footprint
23.4.6.5. Strategy Overview
23.4.6.5.1. Marketing Strategy
23.4.6.5.2. Service Strategy
23.4.7. Safety and Survival Systems International Ltd.
23.4.7.1. Overview
23.4.7.2. Product Portfolio
23.4.7.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.7.4. Sales Footprint
23.4.7.5. Strategy Overview
23.4.7.5.1. Marketing Strategy
23.4.7.5.2. Service Strategy
23.4.8. Viking Life-Saving Equipment A/S
23.4.8.1. Overview
23.4.8.2. Product Portfolio
23.4.8.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.8.4. Sales Footprint
23.4.8.5. Strategy Overview
23.4.8.5.1. Marketing Strategy
23.4.8.5.2. Service Strategy
23.4.9. Survitec Group Limited
23.4.9.1. Overview
23.4.9.2. Product Portfolio
23.4.9.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.9.4. Sales Footprint
23.4.9.5. Strategy Overview
23.4.9.5.1. Marketing Strategy
23.4.9.5.2. Service Strategy
23.4.10. Bernhardt Apparatebau GmbH
23.4.10.1. Overview
23.4.10.2. Product Portfolio
23.4.10.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.10.4. Sales Footprint
23.4.10.5. Strategy Overview
23.4.10.5.1. Marketing Strategy
23.4.10.5.2. Service Strategy
23.4.11. H3O Water Sports
23.4.11.1. Overview
23.4.11.2. Product Portfolio
23.4.11.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.11.4. Sales Footprint
23.4.11.5. Strategy Overview
23.4.11.5.1. Marketing Strategy
23.4.11.5.2. Service Strategy
23.4.12. Marine Safety Supplies Ltd.
23.4.12.1. Overview
23.4.12.2. Product Portfolio
23.4.12.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.12.4. Sales Footprint
23.4.12.5. Strategy Overview
23.4.12.5.1. Marketing Strategy
23.4.12.5.2. Service Strategy
23.4.13. Newell Brands Inc.
23.4.13.1. Overview
23.4.13.2. Product Portfolio
23.4.13.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.13.4. Sales Footprint
23.4.13.5. Strategy Overview
23.4.13.5.1. Marketing Strategy
23.4.13.5.2. Service Strategy
23.4.14. SeaSafe Systems Ltd
23.4.14.1. Overview
23.4.14.2. Product Portfolio
23.4.14.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.14.4. Sales Footprint
23.4.14.5. Strategy Overview
23.4.14.5.1. Marketing Strategy
23.4.14.5.2. Service Strategy
23.4.15. Others (As per Request)
23.4.15.1. Overview
23.4.15.2. Product Portfolio
23.4.15.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.15.4. Sales Footprint
23.4.15.5. Strategy Overview
23.4.15.5.1. Marketing Strategy
23.4.15.5.2. Service Strategy
24. Assumptions and Acronyms Used
25. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る