アジア太平洋地域のロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版 (外食ロイヤリティ・プログラム)Asia Pacific Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には520億5280万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.6... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同地域のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には520億5280万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同地域のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.6%のCAGRを記録している。同国地域のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.6%を記録すると予測される。同地域のロイヤルティ市場は、2023年の46,904.1百万米ドルから増加し、2028年には75,022.1百万米ドルに達する。 ロイヤリティ・プログラム産業は、アジア太平洋地域で中期的に加速度的に成長する態勢を整えている。インドからオーストラリア、日本まで、ロイヤリティ・プログラムの導入は加速度的に成長しており、この傾向は今後3~4年間はさらに続くと予測されている。オーストラリアでは、ロイヤリティ・プログラムがビジネスの成長と成功に不可欠なツールとして台頭している。 インドでも、新時代の新興企業が消費者の需要に合わせてロイヤリティ・プログラムを刷新し、力強い成長を記録している。中期的には、インド市場でロイヤリティ・プログラムの新規立ち上げが大幅に増加すると予想される。全体として、PayNXT360は今後3~4年間、アジア太平洋地域のロイヤリティ・プログラム業界の成長見通しが明るいことを維持している。 ロイヤルティプログラムは、オーストラリアの小売業者の成功にとってますます重要になってきています。 オーストラリアでは、企業はデータ分析を活用して顧客についてより深く知り、パーソナライズされたオファーを提供しています。ロイヤリティ・プログラムは、小売業の成功に欠かせないツールとして台頭している。 - マイヤーは、アメリカン・エキスプレス、コモンウェルス・バンク、ヴァージンのヴェロシティ・プログラムと提携し、MYER One会員特典プログラムを強化した。730万人のMYER One会員のうち、2022/23年度には420万人が積極的にプログラムに参加した。さらに、この期間にマイヤーで行われた購入のほぼ75%がMYER Oneアカウントにリンクされていた。 マイヤーは、ロイヤリティ・プログラムがオーストラリアでの事業成長を牽引する重要な要素であると考えている。同社は、データ分析と機械学習モデルを使用して、ロイヤルティ顧客とのエンゲージメントを高めながら、ビジネス上の意思決定を推進している。Big W社を含む他の小売企業も、ロイヤルティプログラムによって事業成長を促進している。同社は、買い物客にエブリデー・リワード・カードのスキャンを促すため、会員限定の割引価格を導入した。同様の取り組みは、2023年8月にウールワースでも開始されている。 インドでは、各社がロイヤルティプログラムに手を加え、普及とシェア拡大を図っている。 インドではフードデリバリー分野が急成長しており、中期的には市場はさらに成長する見込みである。急成長するこの分野に参入するため、企業は市場シェアを拡大するためにさまざまな戦略を採用している。 - 例えばSwiggyは、消費者の支持を高めるため、既存のロイヤリティ・プログラムの廉価版を開始した。2023年10月に開始されたこの新しい手頃なロイヤリティ・プログラムは、ライバルのZomatoに対して高い市場シェアを獲得し、すでにその効果を発揮している。IIFL証券のレポートによると、スウィッギーは23年上半期、ゾマートと比較してわずかな市場シェアを獲得した。 - 新しいロイヤリティ・プログラムは「スウィッギー・ワン・ライト」と名付けられ、3ヶ月99インドルピーで利用できる。このメンバーシップでは、Swiggyは食品やInstamartの配達を10回無料で提供する。さらに、One Liteプログラムでは、インド国内の20,000以上のレストランで30%の割引が受けられる。IIFL証券のレポートによると、2023年上半期のSwiggyの成長率は17%で、Zomatoの成長率は13%であった。 この分野での競争の激化は、ロイヤルティプログラムのさらなる革新につながり、中期的には競争環境と消費者の間での普及を促進するだろう。その結果、今後3~4年間、インドのロイヤリティ・プログラム市場の成長を支えることになるだろう。 美容小売業者は、フィリピン人に意識的な選択をしてもらうために、より高い報酬を提供している。 フィリピンでロイヤリティ・プログラムの人気が高まる中、健康・美容関連の小売企業は、このツールを活用して消費者の購買意欲を刺激し、売上と収益の向上を狙っている。 - 1,300万人以上の会員を持つ最大の健康・美容ロイヤリティ・プログラムであるWatsons Clubは、2023年9月にLive Well Get Rewardedキャンペーンを開始した。このキャンペーンは特に、会員が健康に関して意識的な選択をするよう促し、その結果、会員に報酬を与えることを目的としている。このプログラムでは、会員はビタミン剤やサプリメントが5%割引、ワトソンズブランド製品が10%割引となる。フィリピンの小売業者による新しいキャンペーンでは、他にもいくつかの特典が発表されている。 この特典は、ワトソンズの店舗以外でも提供される。このロイヤリティ・プログラムは、業界横断的に50の加盟店と提携している。これには、ウェルネス、食品、旅行、レジャー、その他のカテゴリーが含まれる。会員は、Hi-Precision Diagnostics、Ogawa、Microtel、Ideal Visionなどのブランド・パートナーの製品やサービス、その他のカテゴリーの特別割引を享受できる。 本レポートでは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を行っています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供します: 1.アジア太平洋地域のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストラリア:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向 (データブック) 3.中国:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 4.インド・ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 5.インドネシアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 6.日本のロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 7.マレーシア:ロイヤルティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 8.韓国のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.フィリピン:ロイヤルティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 10.シンガポールのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.台湾のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.タイのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 13.ベトナムのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(Databook) - ロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:この調査レポートは、ロイヤリティ消費市場の市場規模、成長促進要因、動向など包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較本レポートはロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供するものである:1.アジア太平洋地域のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス (データブック) 2.オーストラリア:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向 (データブック) 3.中国:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 4.インド・ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 5.インドネシアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 6.日本のロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 7.マレーシア:ロイヤルティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 8.韓国のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.フィリピン:ロイヤルティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 10.シンガポールのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.台湾のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.タイのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 13.ベトナムのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に100の図表と78の表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 小売業界の市場規模分析 2.1 小売業界の市場規模、2019-2028年 2.2 Eコマースの市場規模、2019年~2028年 2.3 POS支出動向分析、2019-2028年 3 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年 3.2 2023年におけるスキームのロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別 3.3 機能ドメイン別ロイヤリティ支出シェア、2019年~2028年 3.4 ロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 ロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 ポイント・ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.5 支出ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.7 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 5 ロイヤリティスキームのチャネル別市場規模と今後の成長ダイナミクス 5.1 ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 オンラインによるロイヤリティ支出、2019-2028年 5.4 モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 6.1 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 販売者主導によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.3 支払手段主導型ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 その他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 7.1 ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.3 金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出、2019-2028年 7.7 テレコムにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.8 メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.9 その他におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 8 主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.4 レストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額、2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年 8.6 通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.7 メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.2 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他のセクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.6 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.8 その他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 11 小売セクターのロイヤリティスキーム支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 11.1 小売セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019年~2028年 11.3 百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.5 ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー別、2019-2028年 11.6 ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品別、2019-2028年 11.9 ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 ロイヤリティスキーム利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 アクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア、2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 12.3 デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 13.1 消費者タイプ別ロイヤリティスキーム支出額シェア、2023年対2028年 13.2 B2B消費者によるロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 B2C消費者によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 14.1 ロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年 14.3 ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年 14.4 ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別 15.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年〜2028年 15.3 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019年~2028年 16 ベンダー/ソリューションパートナー別ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 16.1 ロイヤルティプラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額、2019年~2028年 16.3 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額、2019年~2028年 17.3 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年 18 ロイヤリティ支出市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別 18.1 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ソフトウェア別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 18.3 サービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 ロイヤリティ支出市場規模および今後の成長ダイナミクス:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年 ロイヤリティ支出シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額、2019-2028年 20 消費者属性・行動別ロイヤリティ支出額市場規模・予測 20.1 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 所得水準別ロイヤリティ支出シェア、2023年 20.3 ロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表2:電子商取引市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:POS支出市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表4:ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ロイヤリティ支出額ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ミッション主導型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:支出ベースのロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表17:キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表18:店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:オンライン別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:モバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表21:売り手主導によるロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン&フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:旅行・ホスピタリティ電気通信におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:その他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表35:レストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表37:電気通信におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表39:その他その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表40:店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン&フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表43:レストラン・フードデリバリー旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他の部門における店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表46:モバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:小売業におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:メディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業のロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表55:百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:百貨店のロイヤリティ支出(百万米ドル専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表64:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:B2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ロイヤリティ会員型スキームの無料別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル管理プラットフォーム別ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォームインハウス別のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:サードパーティベンダー別ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:ロイヤルティ展開プラットフォームクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表74:クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドルロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(オフザシェルフプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the region is expected to grow by 11.0% on an annual basis to reach US$52,052.8 million in 2024. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 13 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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2024/11/06 10:27 153.85 円 167.37 円 202.23 円 |