世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トモシンセシス市場調査レポート:製品別(2D/3Dコンボ、3D専用)、構成別(Uアーム、その他)、用途別(乳がん検診、画像診断)、エンドユーザー別(病院および専門クリニック、画像診断センター、研究・学術機関)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測

トモシンセシス市場調査レポート:製品別(2D/3Dコンボ、3D専用)、構成別(Uアーム、その他)、用途別(乳がん検診、画像診断)、エンドユーザー別(病院および専門クリニック、画像診断センター、研究・学術機関)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測


Tomosynthesis Market Research Report by Product (2D/3D Combo, 3D-Only), by Configuration (U-Arm, Others), by Application (Breast Cancer Screening, Diagnostic Imaging), by End-User (Hospitals and Specialty Clinics, Diagnostic Imaging Centers, Research & Academic Institutes), and by Region (North America, Europe, APAC, South America, MEA) Forecast till 2035

トモシンセシスの世界市場は、2035年までに131億8,832万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年までの年平均成長率は11.68%である。世界のトモシンセシス市場は、3D乳房画像システムを中心に展開されており... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年11月4日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 203 英語

英語原文をAI翻訳して掲載しています。


 

サマリー

トモシンセシスの世界市場は、2035年までに131億8,832万米ドルに達すると予測され、2025年から2035年までの年平均成長率は11.68%である。世界のトモシンセシス市場は、3D乳房画像システムを中心に展開されており、従来のマンモグラフィと比較して偽陽性の数を減らしながら、高度に進化して癌の早期発見に貢献している。

乳がんの有病率の増加
乳がんの世界的な負担増は、他のどの要因よりもトモシンセシス市場の推進に大きな役割を果たしている。毎年数百万件の新たな症例が発生するため、医療制度は優先事項として早期かつ正確な発見に目を向けている。需要の増加は、デジタル乳房トモシンセシス(DBT)の普及に直接的かつ直接的な影響を及ぼしている。

製品・セグメント別内訳
製品情報
- 2D/3Dコンボ:デュアルイメージングで精度を向上。
- 3Dのみ:乳房組織を完全に深部まで可視化します。
構成
- Uアーム:正確なスキャンを行うための柔軟なポジショニングが可能。
- その他多様なワークフローに対応する代替セットアップを搭載。
アプリケーション
- 乳がん検診日常的な早期発見に使用。
- 画像診断:異常の詳細な評価をサポート。
エンドユーザー
- 病院および専門クリニック:高度な画像サービスを毎日提供。
- 画像診断センター乳房専門の画像検査に重点を置く。
- 研究・学術機関技術革新と臨床研究をサポートします。

地域分析
トモシンセシスの世界市場は、乳がんの新規症例と精密診断の必要性により、世界的に拡大している。北米と欧州はこのトレンドと現状維持であるが、アジア太平洋地域は急速に追い上げている。南米とMEAは、既存のコスト障壁にかかわらず、ゆっくりと、しかし確実に前進している。

技術主導の競争優位
乳がん患者の増加と急速な技術進歩により、トモシンセシスシステムの世界的な普及が加速している。早期予防診断への動きは、病院だけでなく他の医療現場でも需要を強化している重要な要因である。

主なレポート属性
- 2024年の市場規模:38億8,872万米ドル
- 2035年の市場規模131億8,832万米ドル
- CAGR (2025-2035): 11.68%
- 基準年: 2025年
- 市場予測期間: 2025-2035

産業セグメントの成長
- 製品別:2D/3Dコンボ11.08%、3Dのみ12.46%。
- 構成別Uアーム - 12.67%, その他 - 10.83%.
- アプリケーション別乳がんスクリーニング - 11.47%、画像診断 - 14.75%。
- エンドユーザー別:病院・専門クリニック - 11.38%、画像診断センター - 12.81%。


ページTOPに戻る


目次

目次


2.
2.
2.
2.

3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.5 一次調査: ................................. 32
3.
3.
3.
3.
3.
3.7 データ予測 ...... 36
3.
3.
3.
3.8.2 データモデリング .............................. 38
3.

4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
4.
5 市場要因分析 ...... 47
5.1 ポーターのファイブ・フォース・モデル ...... 47
5.
5.
5.
5.
5.
5.

6.1 概要
6.2 2D/3Dコンボ ..........................................
6.3 3Dのみ ................................. 54

7.1 概要
7.2 Uアーム.........................
7.3 その他 ...... 58

8.1 概要 ........................................
8.
8.

9.1 概要
9.
9.3 画像診断センター ...... 66
9.

10.
10.
10.
10.
10.
10.74 3.1 ドイツ.........................
10.
10.
10.3.4 イタリア ...................... 81
10.
10.3.6 ロシア ......................... 83
10.3.7 その他のヨーロッパ ........................... 85
10.
10.
10.4.2 インド .................................... 91
10.4.3 日本 .............................. 93
10.4.4 韓国 .......................................... 94
10.
10.4.6 タイ ................................. 97
10.4.7 インドネシア .......................... 98
10.
10.5 南米 ......................................... 101
10.5.1 ブラジル ............................... 104
10.5.2 メキシコ ................................ 105
10.5.3 アルゼンチン .................................... 106
10.
10.6 中東・アフリカ....................110
10.6.1 GCC諸国 ............................. 113
10.6.2 南アフリカ ...... 114
10.
11 競争環境 .................................. 118
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.
11.1.5 設置 ........................... 123
11.
11.
11.1.8 資本 .................................. 126
11.1.9 イノベーション ....................................... 126

12.1 ホロジック......... 127
12.
12.
12.
12.
12.
12.1.6 主要戦略 ................................. 131
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.3 富士フイルムホールディングス
12.
12.
12.
12.
12.
12.4 トリビトロン・ヘルスケア・プライベート・リミテッド ....................... 141
12.4.1 会社概要 .................................... 141
12.4.2 財務概要 ................................... 142
12.4.3 提供製品 .................................... 142
12.
12.
12.
12.5.1 会社概要 ............................. 144
12.5.2 財務概要 .............................. 145
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.6.3 提供製品 ...................................... 149
12.
12.
12.6.6 主要戦略 ............................ 151
12.
12.
12.
12.7.3 提供製品...........................
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.10 島津製作所 ...... 161
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.11.4 主要な開発 ................................. 165
12.
12.11.6 主要戦略 ................................. 165
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.13 ベメムズ株式会社........ 170
12.13.1 会社概要・・・・・・・・・・・・・・・・・ 170
12.13.2 財務概要・・・・・・・・・・・・・・・・・ 170
12.
12.13.4 主要な開発 ............................................................. 171
12.13.5 主要戦略 ................................ 171
12.14 中医薬器科技(株........ 172
12.
12.
12.
12.
12.
12.15 深圳陸風工業有限公司.......... 174
12.
12.
12.
12.15.4 主要な開発 ....................... 174
12.
12.
12.
12.
12.
12.16.4 主要な開発 ..................................... 176
12.
12.
12.
12.17.2 財務概要
12.
12.
12.17.5 主要戦略 ........................... 179
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.19.1 会社概要 ....................... 182
12.19.2 財務概要 ................................... 183
12.
12.
12.
12.20 Koninklijke philips n.v. .......................................... 184
12.20.1 会社概要 .................................... 184
12.
12.
12.20.4 重要な開発 ..................................... 186
12.
12.20.6 主要戦略 ......................... 187
12.
12.21.1 会社概要 ...... 188
12.
12.
12.21.4 主要な開発 .................................... 189
12.
12.
12.
12.
12.22.2 財務概要 ................................. 191
12.
12.
12.
12.23 深センアンゲルテクノロジー有限公司......... 193
12.
12.23.2 財務概要 ..................... 194
12.
12.
12.
12.24 コニカミノルタ株式会社........ 195
12.
12.
12.
12.
12.
12.24.6 主要戦略 .......................... 199
12.25 エレクトロン......... 200
12.25.1 会社概要 ................................... 200
12.25.2 財務概要 ............................ 200
12.
12.
12.

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 39
表2 トモシンセシスの世界市場、製品別、2019~2035年(百万米ドル) 52
表3 2D/3Dコンボ用トモシンセシスの世界市場、地域別、2019-2035 (百万米ドル) 53
表4 3D専用トモシンセシスの世界市場:地域別、2019-2035年(百万米ドル) 54
表5 トモシンセシスの世界市場、構成別、2019-2035年 (百万米ドル) 56
表6 Uアーム用トモシンセシスの世界市場、地域別、2019-2035年 (百万米ドル) 57
表7 その他のトモシンセシスの世界市場:地域別、2019-2035年 (百万米ドル) 58
表8 トモシンセシスの世界市場、用途別、2019-2035年 (百万米ドル) 60
表9 乳がんスクリーニング用トモシンセシスの世界市場、地域別、2019-2035年 (百万米ドル) 61
表10 画像診断用トモシンセシスの世界市場:地域別、2019-2035年(百万米ドル) 62
表11 トモシンセシスの世界市場、エンドユーザー別、2019-2035年 (百万米ドル) 64
表12 病院・専門クリニック向けトモシンセシスの世界市場、地域別、2019-2035年 (百万米ドル) 65
表13 画像診断センター向けトモシンセシスの世界市場:地域別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表14 研究・学術機関向けトモシンセシスの世界市場:地域別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表15 トモシンセシスの世界市場、地域別、2019-2035年(百万米ドル) 67
表16 北米トモシンセシス市場:国別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表 17 北米トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 70
表 18 北米トモシンセシス市場:構成別、2019-2035 年(百万米ドル) 70
表 19 北米トモシンセシス市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 70
表 20 北米トモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019-2035 年(百万米ドル) 71
表 21 米国トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 71
表 22 米国トモシンセシス市場:構成別、2019-2035 (百万米ドル) 71
表 23 米国トモシンセシス市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 72
表 24 米国トモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019-2035 年 (百万米ドル) 72
表 25 カナダのトモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 72
表 26 カナダのトモシンセシス市場:構成別、2019-2035 年(百万米ドル) 73
表 27 カナダのトモシンセシス市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 73
表 28 カナダのトモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019-2035 (百万米ドル) 73
表 29 欧州トモシンセシス市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 75
表 30 欧州:トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 75
表 31 欧州:トモシンセシス市場:構成別、2019~2035 年(百万米ドル) 76
表 32 欧州:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 76
表 33 欧州:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 76
表 34 ドイツ:トモシンセシス市場:製品別、2019~2035 年(百万米ドル) 77
表 35 ドイツ:トモシンセシス市場:構成別 2019~2035 (百万米ドル) 77
表 36 ドイツ:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035 年) (百万米ドル) 77
表 37 ドイツ:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 78
表 38 フランス:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035 年)(百万米ドル) 78
表 39 フランス:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035 年) (百万米ドル) 78
表 40 フランス:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035 年) (百万米ドル) 79
表 41 フランス:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 79
表 42 英国:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035 年) (百万米ドル) 79
表 43 英国:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035 年) (百万米ドル) 80
表 44 英国:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 80
表 45 英国:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 80
表 46 イタリア:トモシンセシス市場:製品別 2019-2035 (百万米ドル) 81
表 47 イタリア:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 81
表 48 イタリア:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 81
表 49 イタリア:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 82
表 50 スペイン:トモシンセシス市場:製品別 2019-2035 (百万米ドル) 82
表 51 スペイン:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 82
表 52 スペイン:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 83
表 53 スペイン:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 83
表 54 ロシア トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年 (百万米ドル) 83
表 55 ロシアのトモシンセシス市場:構成別、2019-2035 年(百万米ドル) 84
表 56 ロシアのトモシンセシス市場:用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 84
表 57 ロシアのトモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019-2035 (百万米ドル) 84
表 58 その他のヨーロッパのトモシンセシス市場:製品別、2019-2035 (百万米ドル) 85
表 59 その他の地域のトモシンセシス市場:構成別、2019-2035 (百万米ドル) 85
表 60 その他のヨーロッパのトモシンセシス市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 85
表 61 その他のヨーロッパのトモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019-2035 (百万米ドル) 86
表 62 アジア太平洋地域のトモシンセシス市場:地域別、2019-2035 (百万米ドル) 88
表 63 アジア太平洋地域:トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 89
表 64 アジア太平洋地域:トモシンセシス市場:構成別、2019~2035 年(百万米ドル) 89
表65 アジア太平洋地域:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 89
表 66 アジア太平洋地域:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 90
表 67 中国:トモシンセシス市場:製品別、2019~2035 年(百万米ドル) 90
表 68 中国:トモシンセシス市場:構成別、2019~2035 年(百万米ドル) 90
表 69 中国:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035 年) (百万米ドル) 91
表 70 中国:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 91
表 71 インド:トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 (百万米ドル) 91
表 72 インド:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 92
表 73 インド:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 92
表 74 インド:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 92
表 75 日本:トモシンセシス市場:製品別、2019~2035 年(百万米ドル) 93
表 76 日本:トモシンセシス市場:構成別、2019-2035 年(百万米ドル) 93
表77 日本:トモシンセシス市場:用途別、2019-2035年 (百万米ドル) 93
表78 日本:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 94
表 79 韓国:トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 年(百万米ドル) 94
表 80 韓国:トモシンセシス市場:構成別、2019-2035 年(百万米ドル) 94
表 81 韓国:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035 年) (百万米ドル) 95
表 82 韓国:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 95
表83 マレーシア:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 95
表84 マレーシア:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 96
表 85 マレーシア:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 96
表 86 マレーシア:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 96
表 87 タイ:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 97
表 88 タイ:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035 年) (百万米ドル) 97
表89 タイ:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 97
表 90 タイ:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 98
表 91 インドネシア:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035 年) (百万米ドル) 98
表 92 インドネシア:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035 年) (百万米ドル) 98
表 93 インドネシア:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035 年) (百万米ドル) 99
表 94 インドネシア:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 99
表95 その他のアジア太平洋地域:トモシンセシス市場:製品別、2019年~2035年(百万米ドル) 99
表96 その他のアジア太平洋地域:トモシンセシス市場:構成別、2019年~2035年(百万米ドル) 100
表97 その他のアジア太平洋地域:トモシンセシス市場:用途別、2019年~2035年(百万米ドル) 100
表98 その他のアジア太平洋地域:トモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019年~2035年 (百万米ドル) 100
表99 南米:トモシンセシス市場:地域別、2019~2035年(百万米ドル) 102
表 100 南米:トモシンセシス市場:製品別、2019-2035 (百万米ドル) 102
表101 南米:トモシンセシス市場:構成別、2019~2035年 (百万米ドル) 103
表 102 南米:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 103
表103 南米:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019年~2035年 (百万米ドル) 103
表 104 ブラジル:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 104
表105 ブラジル:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035年) (百万米ドル) 104
表106 ブラジル:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 104
表 107 ブラジル:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 105
表 108 メキシコ:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 105
表 109 メキシコ:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035年) (百万米ドル) 105
表110 メキシコ:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 106
表111 メキシコ:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 106
表112 アルゼンチン:トモシンセシス市場:製品別、2019~2035年(百万米ドル) 106
表113 アルゼンチン:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 107
表114 アルゼンチン:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 107
表115 アルゼンチン:トモシンセシス市場:エンドユーザー別:2019~2035年(百万米ドル) 107
表116 その他の南米:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 108
表 117 南米のその他地域:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035年) (百万米ドル) 108
表118 南米のその他地域:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 108
表 119 南米のその他地域:トモシンセシス市場:エンドユーザー別(2019~2035年) (百万米ドル) 109
表120 中東・アフリカ:トモシンセシス市場:国別、2019年~2035年(百万米ドル) 111
表121 中東・アフリカ:トモシンセシス市場:製品別、2019年~2035年(百万米ドル) 111
表 122 中東・アフリカ:トモシンセシス市場:構成別、2019-2035 (百万米ドル) 112
表 123 中東・アフリカ:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 112
表 124 中東・アフリカ:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 112
表125 GCC諸国:トモシンセシス市場:製品別、2019年~2035年(百万米ドル) 113
表 126 GCC諸国:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 113
表127 GCC諸国:トモシンセシス市場:用途別、2019-2035年 (百万米ドル) 113
表128 GCC諸国:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019年~2035年 (百万米ドル) 114
表 129 南アフリカ:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 114
表 130 南アフリカ:トモシンセシス市場:構成別(2019~2035 年)(百万米ドル) 114
表131 南アフリカ:トモシンセシス市場:用途別(2019~2035年) (百万米ドル) 115
表132 南アフリカ:トモシンセシス市場:エンドユーザー別 2019-2035 (百万米ドル) 115
表 133 その他の地域:トモシンセシス市場:製品別(2019~2035年) (百万米ドル) 115
表134 その他の地域:トモシンセシス市場:構成別 2019-2035 (百万米ドル) 116
表135 その他の地域:トモシンセシス市場:用途別 2019-2035 (百万米ドル) 116
表136 その他の地域:トモシンセシス市場:エンドユーザー別、2019~2035年 (百万米ドル) 116
表137 製品の発売 121
表138 ソフトウェアの発売 122
表139 市販前承認 122
140表 製品承認 122
表141 インストール 123
表142 パートナーシップ 123
表143 買収 125
表144 株式 126
145表 イノベーション 126
表146 ホロジック:提供製品 129
表147 ホロジック:主な開発 129
表148 ジー・ヘルスケア:提供製品 134
表149 ジー・ヘルスケア:主な進展135
表150 富士フイルムホールディングス:提供製品 139
表151 富士フイルムホールディングス:主な進展 139
表152 トリビトロン・ヘルスケア・プライベート・リミテッド:提供製品 142
表153 trivitron healthcare private limited: 主な進展 142
表 154 Planmed oy: 提供製品 145
表 155 planmed oy: 主な進展 146
表156 シーメンス・ヘルスィニアス:提供製品 149
表157 Siemens Healthineers: 主な進展 149
表158 パーキネルマー:提供製品 153
表159 キャノンメディカルシステムズ株式会社: 製品 156
160表 キャノンメディカルシステムズ:主な進展 156
161表 アナロジック株式会社:提供製品 160
表 162 島津製作所:取り扱い製品 163
表 163 島津製作所:主な進展 163
表 164 NP JSC アミコ:提供製品 164
表 165 VMIメディカ:取り扱い製品 167
表 166 ベメムズ株式会社:提供製品 171
表 167 中医薬器科技有限公司:提供製品 172
表168 中医薬器科技有限公司:主な開発 173
表 169 深圳陸風工業有限公司:提供製品 174
表170 payamed electronic industries co.
表 171 メディカルテクノロジー社:提供製品 178
表 172 メタルトロニカ S.P.A.: 提供製品 180
表 173 ロータス・ヘルスケア:提供製品 183
表 174 Koninklijke philips n.v.: 提供製品
表175 アレンジャー:提供製品
表176 アレンジャー:主な展開
表177 ims giotto s.p.a: 提供製品
表178 シンセンアンゲルテクノロジー:提供製品
表179 コニカミノルタ:提供製品
表180 コニカミノルタ:主な展開
表181 エレクトロン:提供製品

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global tomosynthesis market is projected to reach USD 13,188.32 million by 2035, growing at a CAGR of 11.68% from 2025 to 2035. The global tomosynthesis market revolves around 3D breast imaging systems that are highly advanced and contribute to early cancer detection while reducing the number of false positives compared to conventional mammography.

Increasing Prevalence of Breast Cancer
The rising global burden of breast cancer plays a major role in driving the tomosynthesis market, more than any other factor. With millions of new cases every year, healthcare systems are turning their attention to early and accurate detection as a priority. The increased demand has a direct and immediate effect on the widespread adoption of digital breast tomosynthesis (DBT).

Product & Segment Breakdown
Product
- 2D/3D Combo: Offers dual imaging for improved accuracy.
- 3D-Only: Provides full-depth visualization of breast tissue.
Configuration
- U-Arm: Ensures flexible positioning for precise scans.
- Others: Includes alternative setups for varied workflows.
Application
- Breast Cancer Screening: Used for routine early detection.
- Diagnostic Imaging: Supports detailed assessment of abnormalities.
End-User
- Hospitals and Specialty Clinics: Deliver advanced imaging services daily.
- Diagnostic Imaging Centers: Focus on specialized breast imaging tests.
- Research & Academic Institutes: Support innovation and clinical studies.

Regional Analysis
The escalated worldwide market for tomosynthesis is expanding globally with the help of new cases of breast cancer and the need for precise diagnostic procedures. North America and Europe are status quo with the trend, while the Asia-Pacific is catching up very fast. South America and MEA are slowly but surely progressing, notwithstanding the existing cost barriers.

Technology-Driven Competitive Advantage
Rising breast cancer cases and rapid technological advancements are accelerating global adoption of tomosynthesis systems. The move towards early and preventive diagnosis is a key factor that is strengthening demand not only in hospitals but in other healthcare settings as well.

Key Report Attributes
- Market Size 2024: USD 3,888.72 Million
- Market Size 2035: USD 13,188.32 Million
- CAGR (2025-2035): 11.68%
- Base Year: 2025
- Market Forecast Period: 2025-2035

Industry Segmentations Growth
- By Product: 2D/3D Combo - 11.08%, 3D-Only - 12.46%.
- By Configuration: U-Arm - 12.67%, Others - 10.83%.
- By Application: Breast Cancer Screening - 11.47%, Diagnostic Imaging - 14.75%.
- By End-User: Hospitals and Specialty Clinics - 11.38%, Diagnostic Imaging Centers - 12.81%.


ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY ........... 22
2 MARKET INTRODUCTION ........ 24
2.1 DEFINITION .......... 24
2.2 SCOPE OF THE STUDY ....... 24
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ........... 24
2.4 MARKET STRUCTURE ....... 25
3 RESEARCH METHODOLOGY ....... 26
3.1 OVERVIEW ........... 26
3.2 DATA FLOW ......... 28
3.2.1 DATA MINING PROCESS ......... 28
3.3 PURCHASED DATABASE: ....... 29
3.4 SECONDARY SOURCES: ......... 30
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ......... 31
3.5 PRIMARY RESEARCH: ....... 32
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 33
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED ........ 34
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE ........ 34
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: .......... 35
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH ....... 35
3.7 DATA FORECASTING......... 36
3.7.1 DATA FORECASTING TYPE ........... 36
3.8 DATA MODELING ......... 37
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ........ 37
3.8.2 DATA MODELING: ......... 38
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION .......... 40
4 MARKET DYNAMICS ........... 42
4.1 INTRODUCTION ....... 42
4.2 DRIVERS ........... 42
4.2.1 INCREASING PREVALENCE OF BREAST CANCER ......... 42
4.2.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS ....... 43
4.2.3 SHIFT TOWARD EARLY AND PREVENTIVE DIAGNOSIS ........... 43
4.3 RESTRAINTS ......... 44
4.3.1 HIGH EQUIPMENT AND OPERATIONAL COSTS ....... 44
4.3.2 REGULATORY AND APPROVAL CHALLENGES ........ 44
4.4 OPPORTUNITY ......... 45
4.4.1 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS ........... 45
4.4.2 GOVERNMENT INITIATIVES AND AWARENESS PROGRAMS ........ 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ....... 47
5.1 PORTER'S FIVE FORCES MODEL ......... 47
5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS ........ 47
5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ........... 48
5.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES ........... 48
5.1.4 BARGAINING POWER OF BUYERS ........... 48
5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY .......... 48
5.2 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET ......... 49
6 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT ......... 51
6.1 OVERVIEW ........... 51
6.2 2D/3D COMBO ........... 53
6.3 3D-ONLY .......... 54
7 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION ....... 55
7.1 OVERVIEW ........... 55
7.2 U-ARM ......... 57
7.3 OTHERS ....... 58
8 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION ........ 59
8.1 OVERVIEW ........... 59
8.2 BREAST CANCER SCREENING ........ 61
8.3 DIAGNOSTIC IMAGING ......... 62
9 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER ........ 63
9.1 OVERVIEW ........... 63
9.2 HOSPITALS AND SPECIALTY CLINICS ......... 65
9.3 DIAGNOSTIC IMAGING CENTERS....... 66
9.4 RESEARCH & ACADEMIC INSTITUTE .......... 66
10 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY REGION ....... 67
10.1 OVERVIEW ........... 67
10.2 NORTH AMERICA ......... 68
10.2.1 US....... 71
10.2.2 CANADA ....... 72
10.3 EUROPE ....... 74
10.3.1 GERMANY .......... 77
10.3.2 FRANCE ........ 78
10.3.3 UK ........... 79
10.3.4 ITALY ....... 81
10.3.5 SPAIN ........... 82
10.3.6 RUSSIA ......... 83
10.3.7 REST OF EUROPE .......... 85
10.4 ASIA PACIFIC ....... 87
10.4.1 CHINA ........... 90
10.4.2 INDIA ....... 91
10.4.3 JAPAN .......... 93
10.4.4 SOUTH KOREA ......... 94
10.4.5 MALAYSIA ......... 95
10.4.6 THAILAND .......... 97
10.4.7 INDONESIA ......... 98
10.4.8 REST OF ASIA PACIFIC....... 99
10.5 SOUTH AMERICA .......... 101
10.5.1 BRAZIL .......... 104
10.5.2 MEXICO ........ 105
10.5.3 ARGENTINA ....... 106
10.5.4 REST OF SOUTH AMERICA ........... 108
10.6 MIDDLE EAST AND AFRICA ....... 110
10.6.1 GCC COUNTRIES........... 113
10.6.2 SOUTH AFRICA ........ 114
10.6.3 REST OF MEA .......... 115
11 COMPETITIVE LANDSCAPE ......... 118
11.1 INTRODUCTION ....... 118
11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 ........ 118
11.3 COMPETITOR DASHBOARD ........... 119
11.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY ........... 120
11.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL ......... 120
11.1 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ........... 121
11.1.1 PRODUCT LAUNCH ....... 121
11.1.2 SOFTWARE LAUNCH .......... 122
11.1.3 PREMARKET APPROVAL ......... 122
11.1.4 PRODUCT APPROVAL ........ 122
11.1.5 INSTALLATION ........ 123
11.1.6 PARTNERSHIP ......... 123
11.1.7 ACQUISITION .......... 125
11.1.8 EQUITY ......... 126
11.1.9 INNOVATION ........... 126
12 COMPANY PROFILES ......... 127
12.1 HOLOGIC, INC. ......... 127
12.1.1 COMPANY OVERVIEW ........ 127
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 128
12.1.3 PRODUCTS OFFERED ......... 129
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 129
12.1.5 SWOT ANALYSIS .......... 130
12.1.6 KEY STRATEGIES .......... 131
12.2 GE HEALTHCARE .......... 132
12.2.1 COMPANY OVERVIEW ........ 132
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 133
12.2.3 PRODUCTS OFFERED ......... 134
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 135
12.2.5 SWOT ANALYSIS .......... 136
12.2.6 KEY STRATEGIES .......... 136
12.3 FUJIFILM HOLDINGS CORPORATION .......... 137
12.3.1 COMPANY OVERVIEW ........ 137
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 138
12.3.3 PRODUCT OFFERED ........... 139
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 139
12.3.5 KEY STRATEGIES .......... 140
12.4 TRIVITRON HEALTHCARE PRIVATE LIMITED ......... 141
12.4.1 COMPANY OVERVIEW ........ 141
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 142
12.4.3 PRODUCTS OFFERED ......... 142
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 142
12.4.5 KEY STRATEGIES .......... 143
12.5 PLANMED OY ....... 144
12.5.1 COMPANY OVERVIEW ........ 144
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 145
12.5.3 PRODUCTS OFFERED ......... 145
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 146
12.5.5 KEY STRATEGIES .......... 146
12.6 SIEMENS HEALTHINEERS ........... 147
12.6.1 COMPANY OVERVIEW ........ 147
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 148
12.6.3 PRODUCTS OFFERED ......... 149
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 149
12.6.5 SWOT ANALYSIS .......... 150
12.6.6 KEY STRATEGIES .......... 151
12.7 PERKINELMER .......... 152
12.7.1 COMPANY OVERVIEW ........ 152
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 153
12.7.3 PRODUCTS OFFERED ......... 153
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 153
12.7.5 SWOT ANALYSIS .......... 154
12.7.6 KEY STRATEGIES .......... 154
12.8 CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION ....... 155
12.8.1 COMPANY OVERVIEW ........ 155
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 155
12.8.3 PRODUCTS OFFERED ......... 156
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 156
12.8.5 SWOT ANALYSIS .......... 157
12.8.6 KEY STRATEGIES .......... 158
12.9 ANALOGIC CORPORATION ....... 159
12.9.1 COMPANY OVERVIEW ........ 159
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 159
12.9.3 PRODUCTS OFFERED ......... 160
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 160
12.9.5 KEY STRATEGIES .......... 160
12.10 SHIMADZU CORPORATION ....... 161
12.10.1 COMPANY OVERVIEW ........ 161
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 162
12.10.3 PRODUCTS OFFERED ......... 163
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 163
12.10.5 KEY STRATEGIES .......... 163
12.11 NP JSC AMICO ........... 164
12.11.1 COMPANY OVERVIEW ........ 164
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 164
12.11.3 PRODUCTS OFFERED ......... 164
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 165
12.11.5 SWOT ANALYSIS .......... 165
12.11.6 KEY STRATEGIES .......... 165
12.12 VMI MÉDICA ........ 167
12.12.1 COMPANY OVERVIEW ........ 167
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 167
12.12.3 PRODUCTS OFFERED ......... 167
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 168
12.12.5 SWOT ANALYSIS .......... 168
12.12.6 KEY STRATEGIES .......... 169
12.13 BEMEMS CO., LTD. ........ 170
12.13.1 COMPANY OVERVIEW ........ 170
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 170
12.13.3 PRODUCTS OFFERED ......... 171
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 171
12.13.5 KEY STRATEGIES .......... 171
12.14 SINO MEDICAL-DEVICE TECHNOLOGY CO., LTD. ........ 172
12.14.1 COMPANY OVERVIEW ........ 172
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 172
12.14.3 PRODUCTS OFFERED ......... 172
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 173
12.14.5 KEY STRATEGIES .......... 173
12.15 SHENZHEN LANDWIND INDUSTRY CO. .......... 174
12.15.1 COMPANY OVERVIEW ........ 174
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 174
12.15.3 PRODUCTS OFFERED ......... 174
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 174
12.15.5 KEY STRATEGIES .......... 175
12.16 PAYAMED ELECTRONIC INDUSTRIES CO........ 176
12.16.1 COMPANY OVERVIEW ........ 176
12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 176
12.16.3 PRODUCTS OFFERED ......... 176
12.16.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 176
12.16.5 KEY STRATEGIES .......... 177
12.17 MEDICAL TECHNOLOGIES LTD (MTL) ........ 178
12.17.1 COMPANY OVERVIEW ........ 178
12.17.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 178
12.17.3 PRODUCT OFFERED ........... 178
12.17.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 179
12.17.5 KEY STRATEGIES .......... 179
12.18 METALTRONICA S.P.A. .......... 180
12.18.1 COMPANY OVERVIEW ........ 180
12.18.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 180
12.18.3 PRODUCT OFFERED ........... 180
12.18.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 181
12.18.5 KEY STRATEGIES .......... 181
12.19 LOTUS HEALTHCARE ........ 182
12.19.1 COMPANY OVERVIEW ........ 182
12.19.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 183
12.19.3 PRODUCT OFFERED ........... 183
12.19.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 183
12.19.5 KEY STRATEGIES .......... 183
12.20 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. ........ 184
12.20.1 COMPANY OVERVIEW ........ 184
12.20.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 185
12.20.3 PRODUCTS OFFERED ......... 186
12.20.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 186
12.20.5 SWOT ANALYSIS .......... 187
12.20.6 KEY STRATEGIES .......... 187
12.21 ALLENGERS .......... 188
12.21.1 COMPANY OVERVIEW ........ 188
12.21.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 189
12.21.3 PRODUCTS OFFERED ......... 189
12.21.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 189
12.21.5 SWOT ANALYSIS .......... 190
12.21.6 KEY STRATEGIES .......... 190
12.22 IMS GIOTTO S.P.A ......... 191
12.22.1 COMPANY OVERVIEW ........ 191
12.22.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 191
12.22.3 PRODUCTS OFFERED ......... 192
12.22.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 192
12.22.5 KEY STRATEGIES .......... 192
12.23 SHENZHEN ANGELL TECHNOLOGY CO., LTD. ......... 193
12.23.1 COMPANY OVERVIEW ........ 193
12.23.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 194
12.23.3 PRODUCT OFFERED ........... 194
12.23.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 194
12.23.5 KEY STRATEGIES .......... 194
12.24 KONICA MINOLTA, INC. ........ 195
12.24.1 COMPANY OVERVIEW ........ 195
12.24.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 196
12.24.3 PRODUCTS OFFERED ......... 197
12.24.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 197
12.24.5 SWOT ANALYSIS .......... 198
12.24.6 KEY STRATEGIES .......... 199
12.25 ELECTRON CO. ......... 200
12.25.1 COMPANY OVERVIEW ........ 200
12.25.2 FINANCIAL OVERVIEW ....... 200
12.25.3 PRODUCTS OFFERED ......... 201
12.25.4 KEY DEVELOPMENTS ......... 201
12.25.5 KEY STRATEGIES .......... 201
13 DATA CITATIONS ........... 202

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 39
TABLE 2 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 52
TABLE 3 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR 2D/3D COMBO, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 53
TABLE 4 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR 3D-ONLY, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 54
TABLE 5 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 56
TABLE 6 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR U-ARM, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 57
TABLE 7 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR OTHERS, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 58
TABLE 8 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 60
TABLE 9 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR BREAST CANCER SCREENING, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 61
TABLE 10 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR DIAGNOSTIC IMAGING, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 62
TABLE 11 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 64
TABLE 12 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR HOSPITALS AND SPECIALTY CLINICS, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 65
TABLE 13 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR DIAGNOSTIC IMAGING CENTERS, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 66
TABLE 14 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, FOR RESEARCH & ACADEMIC INSTITUTE, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 66
TABLE 15 GLOBAL TOMOSYNTHESIS MARKET, BY REGION, 2019-2035 (USD MILLION) 67
TABLE 16 NORTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 69
TABLE 17 NORTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 70
TABLE 18 NORTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 70
TABLE 19 NORTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 70
TABLE 20 NORTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 71
TABLE 21 US TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 71
TABLE 22 US TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 71
TABLE 23 US TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 72
TABLE 24 US TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 72
TABLE 25 CANADA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 72
TABLE 26 CANADA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 73
TABLE 27 CANADA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 73
TABLE 28 CANADA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 73
TABLE 29 EUROPE TOMOSYNTHESIS MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 75
TABLE 30 EUROPE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 75
TABLE 31 EUROPE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 76
TABLE 32 EUROPE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 76
TABLE 33 EUROPE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 76
TABLE 34 GERMANY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 77
TABLE 35 GERMANY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 77
TABLE 36 GERMANY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 77
TABLE 37 GERMANY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 78
TABLE 38 FRANCE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 78
TABLE 39 FRANCE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 78
TABLE 40 FRANCE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 79
TABLE 41 FRANCE: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 79
TABLE 42 UK: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 79
TABLE 43 UK: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 80
TABLE 44 UK: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 80
TABLE 45 UK: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 80
TABLE 46 ITALY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 81
TABLE 47 ITALY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 81
TABLE 48 ITALY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 81
TABLE 49 ITALY: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 82
TABLE 50 SPAIN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 82
TABLE 51 SPAIN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 82
TABLE 52 SPAIN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 83
TABLE 53 SPAIN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 83
TABLE 54 RUSSIA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 83
TABLE 55 RUSSIA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 84
TABLE 56 RUSSIA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 84
TABLE 57 RUSSIA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 84
TABLE 58 REST OF EUROPE TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019-2035 (USD MILLION) 85
TABLE 59 REST OF EUROPE TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019-2035 (USD MILLION) 85
TABLE 60 REST OF EUROPE TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 85
TABLE 61 REST OF EUROPE TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 86
TABLE 62 ASIA PACIFIC TOMOSYNTHESIS MARKET, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 88
TABLE 63 ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 89
TABLE 64 ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 89
TABLE 65 ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 89
TABLE 66 ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 90
TABLE 67 CHINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 90
TABLE 68 CHINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 90
TABLE 69 CHINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 91
TABLE 70 CHINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 91
TABLE 71 INDIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 91
TABLE 72 INDIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 92
TABLE 73 INDIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 92
TABLE 74 INDIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 92
TABLE 75 JAPAN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 93
TABLE 76 JAPAN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 93
TABLE 77 JAPAN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 93
TABLE 78 JAPAN: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 94
TABLE 79 SOUTH KOREA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 94
TABLE 80 SOUTH KOREA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 94
TABLE 81 SOUTH KOREA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 95
TABLE 82 SOUTH KOREA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 95
TABLE 83 MALAYSIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 95
TABLE 84 MALAYSIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 96
TABLE 85 MALAYSIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 96
TABLE 86 MALAYSIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 96
TABLE 87 THAILAND: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 97
TABLE 88 THAILAND: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 97
TABLE 89 THAILAND: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 97
TABLE 90 THAILAND: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 98
TABLE 91 INDONESIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 98
TABLE 92 INDONESIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 98
TABLE 93 INDONESIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 99
TABLE 94 INDONESIA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 99
TABLE 95 REST OF ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 99
TABLE 96 REST OF ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 100
TABLE 97 REST OF ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 100
TABLE 98 REST OF ASIA PACIFIC: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 100
TABLE 99 SOUTH AMERICA TOMOSYNTHESIS MARKET, BY REGION, 2019–2035 (USD MILLION) 102
TABLE 100 SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 102
TABLE 101 SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 103
TABLE 102 SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 103
TABLE 103 SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 103
TABLE 104 BRAZIL: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 104
TABLE 105 BRAZIL: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 104
TABLE 106 BRAZIL: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 104
TABLE 107 BRAZIL: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 105
TABLE 108 MEXICO: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 105
TABLE 109 MEXICO: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 105
TABLE 110 MEXICO: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 106
TABLE 111 MEXICO: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 106
TABLE 112 ARGENTINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 106
TABLE 113 ARGENTINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 107
TABLE 114 ARGENTINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 107
TABLE 115 ARGENTINA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 107
TABLE 116 REST OF SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 108
TABLE 117 REST OF SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 108
TABLE 118 REST OF SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 108
TABLE 119 REST OF SOUTH AMERICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 109
TABLE 120 MIDDLE EAST AND AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY COUNTRY, 2019–2035 (USD MILLION) 111
TABLE 121 MIDDLE EAST AND AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 111
TABLE 122 MIDDLE EAST AND AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 112
TABLE 123 MIDDLE EAST AND AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 112
TABLE 124 MIDDLE EAST AND AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 112
TABLE 125 GCC COUNTRIES: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 113
TABLE 126 GCC COUNTRIES: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 113
TABLE 127 GCC COUNTRIES: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 113
TABLE 128 GCC COUNTRIES: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 114
TABLE 129 SOUTH AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 114
TABLE 130 SOUTH AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 114
TABLE 131 SOUTH AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 115
TABLE 132 SOUTH AFRICA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 115
TABLE 133 REST OF MEA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY PRODUCT, 2019–2035 (USD MILLION) 115
TABLE 134 REST OF MEA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY CONFIGURATION, 2019–2035 (USD MILLION) 116
TABLE 135 REST OF MEA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY APPLICATION, 2019–2035 (USD MILLION) 116
TABLE 136 REST OF MEA: TOMOSYNTHESIS MARKET, BY END USER, 2019–2035 (USD MILLION) 116
TABLE 137 PRODUCT LAUNCH 121
TABLE 138 SOFTWARE LAUNCH 122
TABLE 139 PREMARKET APPROVAL 122
TABLE 140 PRODUCT APPROVAL 122
TABLE 141 INSTALLATION 123
TABLE 142 PARTNERSHIP 123
TABLE 143 ACQUISITION 125
TABLE 144 EQUITY 126
TABLE 145 INNOVATION 126
TABLE 146 HOLOGIC, INC.: PRODUCTS OFFERED 129
TABLE 147 HOLOGIC, INC.: KEY DEVELOPMENTS 129
TABLE 148 GE HEALTHCARE: PRODUCTS OFFERED 134
TABLE 149 GE HEALTHCARE: KEY DEVELOPMENTS 135
TABLE 150 FUJIFILM HOLDINGS CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 139
TABLE 151 FUJIFILM HOLDINGS CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 139
TABLE 152 TRIVITRON HEALTHCARE PRIVATE LIMITED: PRODUCTS OFFERED 142
TABLE 153 TRIVITRON HEALTHCARE PRIVATE LIMITED: KEY DEVELOPMENTS 142
TABLE 154 PLANMED OY: PRODUCTS OFFERED 145
TABLE 155 PLANMED OY: KEY DEVELOPMENTS 146
TABLE 156 SIEMENS HEALTHINEERS: PRODUCTS OFFERED 149
TABLE 157 SIEMENS HEALTHINEERS: KEY DEVELOPMENTS 149
TABLE 158 PERKINELMER: PRODUCTS OFFERED 153
TABLE 159 CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 156
TABLE 160 CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 156
TABLE 161 ANALOGIC CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 160
TABLE 162 SHIMADZU CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 163
TABLE 163 SHIMADZU CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 163
TABLE 164 NP JSC AMICO: PRODUCTS OFFERED 164
TABLE 165 VMI MÉDICA: PRODUCTS OFFERED 167
TABLE 166 BEMEMS CO., LTD.: PRODUCTS OFFERED 171
TABLE 167 SINO MEDICAL-DEVICE TECHNOLOGY CO., LTD.: PRODUCTS OFFERED 172
TABLE 168 SINO MEDICAL-DEVICE TECHNOLOGY CO., LTD.: KEY DEVELOPMENTS 173
TABLE 169 SHENZHEN LANDWIND INDUSTRY CO.: PRODUCTS OFFERED 174
TABLE 170 PAYAMED ELECTRONIC INDUSTRIES CO.: PRODUCTS OFFERED 176
TABLE 171 MEDICAL TECHNOLOGIES LTD: PRODUCTS OFFERED 178
TABLE 172 METALTRONICA S.P.A.: PRODUCTS OFFERED 180
TABLE 173 LOTUS HEALTHCARE.: PRODUCTS OFFERED 183
TABLE 174 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.: PRODUCTS OFFERED
TABLE 175 ALLENGERS: PRODUCTS OFFERED
TABLE 176 ALLENGERS : KEY DEVELOPMENTS
TABLE 177 IMS GIOTTO S.P.A: PRODUCTS OFFERED
TABLE 178 SHENZHEN ANGELL TECHNOLOGY CO., LTD.: PRODUCTS OFFERED
TABLE 179 KONICA MINOLTA, INC.: PRODUCTS OFFERED
TABLE 180 KONICA MINOLTA, INC.: KEY DEVELOPMENTS
TABLE 181 ELECTRON CO.: PRODUCTS OFFERED

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

Market Research Future社の 医療分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(breast cancer)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/23 10:26

157.75 円

185.96 円

215.25 円

ページTOPに戻る