電子玩具用小型電動モータ市場調査レポート:モータタイプ別(ブラシ付きDCモータ、ブラシレスDCモータ(BLDC)、ステッピングモータ、振動モータ、その他)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、出力電力別(低出力(1W未満)、中出力(1W~15W)、高出力(15W以上))、用途別(リモコン(RC)玩具、教育・STEM玩具、電池駆動玩具、インタラクティブ・ロボット玩具、その他)、高出力(15W以上)]、[用途別(リモコン(RC)玩具、教育・STEM玩具、電池駆動玩具、インタラクティブ・ロボット玩具、その他)]、[地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ)]2035年までの予測
Small Electric Motor for Electronic Toys Market Research Report by Motor Type [Brushed DC motor, Brushless DC Motors (BLDC), Stepper Motors, Vibration Motors, Others], by Sales Channel (Online, Offline), by Power Output [Low power (below 1W), Medium power (1W to 15W), High power (Above15W)], by Application [Remote-Controlled (RC) Toys, Educational and STEM Toys, Battery-Operated Toys, Interactive and Robotic Toys, Others], and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast till 2035
電子玩具用小型電動モータ市場調査レポート:モータタイプ別(ブラシ付きDCモータ、ブラシレスDCモータ(BLDC)、ステッピングモータ、振動モータ、その他)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、出力電... もっと見る
|
|
サマリー 電子玩具用小型電動モータ市場調査レポート:モータタイプ別(ブラシ付きDCモータ、ブラシレスDCモータ(BLDC)、ステッピングモータ、振動モータ、その他)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)、出力電力別(低出力(1W未満)、中出力(1W~15W)、高出力(15W以上))、用途別(リモコン(RC)玩具、教育・STEM玩具、電池駆動玩具、インタラクティブ・ロボット玩具、その他)、高出力(15W以上)]、[用途別(リモコン(RC)玩具、教育・STEM玩具、電池駆動玩具、インタラクティブ・ロボット玩具、その他)]、[地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカ)]2035年までの予測
市場概要
電子玩具用小型電動モーターの世界市場は、2035年までに52億6,904万米ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は4.9%で成長すると予測される。電子玩具用小型電動モーターは、電気エネルギーを機械的運動に変換する小型装置であり、車輪、アーム、プロペラなどの玩具の部品を動かすことができる。これらのモーターは通常、軽量、低電圧、エネルギー効率に優れ、電池駆動の玩具に最適である。リモコンカー、ロボット、双方向ガジェットなどによく使われている。
ハイテク機能を備えたインタラクティブで電子的な子供向け玩具への需要が、この種の玩具の世界的な小型電動モーター市場動向を押し上げている主な要因である。親と子供の需要である、魅力的で教育的なSTEMベースの遊び場体験を提供するために、メーカーは、モーション、サウンド、接続性を提供する玩具に高度な小型モーターを組み込んでいる。主に都市部や高所得世帯で、アプリやブルートゥース機能を備えたスマート玩具が普及していることが、市場の成長を大きく後押ししている。
主要企業の発展
2023年6月、Dongguan Jinhong Rubber and Plastic Co., Ltd.は、授乳セット、歯が生えるおもちゃ、スタイなどのシリコーンベビー用品を発売し、製品範囲を拡大した。この戦略的な動きにより、同社は製品ラインを多様化させるだけでなく、安全で耐久性があり、環境に優しいベビー用品を求める市場のトレンドを利用し、世界のベビーケア分野での地位を固めようとしている。
主要プレーヤー
世界の小型電動モーター電子玩具市場における主な競合企業は、マブチモーター、MICRO MOTORS SRL、Maxon Motor、Portescap、Bühler Motor GmbH、Johnson Electric、Constar Micromotor Co.Ltd.、Faulhaber、Parvalux Electric Motors、NICHIBO DC MOTORである。
レポート属性詳細
- 2035年の市場規模52億6,904万米ドル
- CAGR (2025-2035): 4.9%
- 基準年: 2024
- 市場予測期間: 2025-2035
市場セグメント
- モータータイプ別ブラシ付きDCモーター:4.4%、ブラシレスDCモーター:6.0
- 販売チャネル別:オンライン - 5.5%, オフライン - 4.7%.
- 出力別:低出力(1W未満) - 4.6%, 中出力(1W~15W) - 5.2%.
- 用途別:リモコン(RC)玩具 - 5.0%、教育・STEM玩具 - 5.8%.
地域別インサイト
北米の小型電動モーターは電子玩具市場の変化の主要因である。メーカーは製品の品質管理と教育的価値を実施することで、すべての電動玩具が高い安全性と性能基準に沿っていることを保証している。2024年に5億6,195万米ドルの米国と9,323万米ドルのカナダが牽引する北米市場は、小型電動モーターを動力源とする革新的で教育的な電子玩具に対する強い需要を示している。
欧州の子供向け玩具における小型電気モーターの需要は、厳しい環境規制とSTEM教育への取り組みの高まりに影響されている。欧州の消費者は、環境にやさしく安全な製品により多くの対価を支払うことを望んでいるため、あらゆる安全基準を満たす耐久性のある部品の使用を奨励している。ドイツ(1億6,547万ドル)、英国(1億5,067万ドル)、フランス(1億2,481万ドル)を擁するヨーロッパでは、STEMと環境に優しい玩具デザインの人気の高まりが市場の着実な成長を反映している。
アジア太平洋地域は、巨大な生産基盤と急成長する消費者層を背景に、小型電動モーターの世界市場をリードしている。STEMやロボットキットに対する現地の需要は継続的に増加している。さらに、安価なサプライチェーンと政府主催の学習イニシアティブに支えられている。6億7,458万米ドルの中国と2億6,076万米ドルの日本が牽引するアジア太平洋地域は、大規模生産と高度な電動玩具の強力な消費者基盤によって市場を支配している。
中東・アフリカでは、親や学校が教育玩具やハイテク玩具への関心を高めているため、市場の成長が加速している。アラブ首長国連邦(UAE)やサウジアラビアなどの国々では、子どもたちのロボット工学や創造性を促進する電動学習キットが採用されている。玩具の大半は輸入品だが、現地の流通業者や教育機関が普及に貢献している。
南米では、学校でのロボット工学ワークショップやSTEM活動の増加に伴い、電子玩具の小型電動モーターの需要が勢いを増している。ブラジルとアルゼンチンは主要市場であり、小型DCモーターを動力源とするRC玩具や自作ロボットキットを輸入している。現地の新興企業も、地域の嗜好や価格に合わせて組み立てやカスタマイズを模索している。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー .
2 市場紹介 .
2.1 定義 .
2.2 調査範囲 .
2.3 調査目的 .
2.4 市場構造 .
3 調査方法 .
3.1 概要 .
3.2 データの流れ .
3.2.1 データマイニングプロセス .
3.3 購入データベース: .
3.4 二次情報源: .
3.4.1 二次調査のデータフロー: .
3.5 一次調査: .
3.5.1 一次調査データの流れ: . 34
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 .
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: .
3.6.1 消費と貿易のアプローチ .
3.6.2 収益分析アプローチ .
3.7 データ予測 .
3.7.1 データ予測手法 .
3.8 データモデリング .
3.38 8.1 ミクロ経済要因分析: .
3.8.2 データモデリング .
3.9 チームとアナリストの貢献 .
4 マーケットダイナミクス .
4.1 はじめに .
4.2 市場トレンドと成長影響要因 .
4.3 推進要因 .
4.3.1 新興市場における可処分所得の増加 .
4.3.2 電子玩具の需要増加 .
4.3.3 玩具産業とeコマースの成長 .
4.4 抑制要因 .
4.4.1 先進モーターの製造コストが高い .
4.46 4.2 先進地域における市場の飽和 .
4.5 チャンス .
4.5.1 現地パートナーとの提携による新興市場への進出 .
4.5.2 玩具におけるスマート技術とコネクティビティの統合 .
4.5.3 玩具のユニークな用途向けにカスタマイズされたモーター・ソリューションの開発 .
4.6 COVID - 19 のインパクト分析 .
4.6.1 半導体全体への影響 .
4.6.2 世界の電子玩具用小型電動モーター市場への影響 .
4.6.3 電子玩具用小型モーターのサプライチェーンへの影響 .
4.6.4 電子玩具用小型モーターの市場需要への影響 .
4.6.5 電子玩具用小型モーターの価格設定への影響 .
5 市場要因分析 .
5.1 サプライチェーン分析 .
5.1.1 原材料供給 .
5.1.2 部品製造 .
5.52 1.3 モーター組み立て .
5.53 1.4 流通とロジスティクス .
5.53 1.5 玩具メーカー/エンドユーザーとの統合 .
5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル .
5.2.1 新規参入の脅威 .
5.2.2 供給者の交渉力 .
5.55 2.3 買い手の交渉力 .
5.55 2.4 代替品の脅威 .
5.56 2.5 ライバルの激しさ .
6 電子玩具用小型電動モーターの世界市場、モータータイプ別 .
6.1 はじめに .
6.2 ブラシ付き直流モーター .
6.3 ブラシレスDCモーター(BLDC) .
6.4 ステッピングモーター .
6.5 振動モーター .
6.6 その他 .
7.1 はじめに .
7.2 オンライン .
7.3 オフライン .
8.1 はじめに .
8.2 低出力(1w 未満) .
8.3 中出力(1W~15W) .
8.4 高出力(15W 以上) .
9 電子玩具用小型電動モーターの世界市場、用途別 .
9.1 導入 .
9.2 遠隔操作(RC)玩具 .
9.3 教育玩具および幹玩具 .
9.4 電池駆動玩具 .
9.5 インタラクティブ玩具とロボット玩具 .
9.6 その他 .
10 電子玩具用小型電動モーターの世界市場、地域別 .
10.1 概要 .
10.2 北米 .
10.2.1 米国 .
10.2.2 カナダ .
10.2.3 メキシコ .
10.3 ヨーロッパ .
10.3.1 ドイツ .
10.80 3.2 イギリス .
10.81 3.3 フランス .
10.3.4 ロシア .
10.3.5 イタリア .
10.3.6 スペイン .
10.3.7 その他のヨーロッパ .
10.4 アジア太平洋 .
10.4.1 中国 .
10.94 4.2 インド .
10.4.3 日本 .
10.4.4 韓国 .
10.4.5 マレーシア .
10.4.6 タイ .
10.4.7 インドネシア .
10.4.8 その他のアジア太平洋地域 .
10.5 中東・アフリカ .
10.5.1 GCC諸国 .
10.5.2 南アフリカ .
10.5.3 その他の地域 .
10.6 南アメリカ .
10.6.1 ブラジル .
10.6.2 アルゼンチン .
10.6.3 その他の南米 .
11 競争環境 .
11.1 はじめに .
11.2 競合のダッシュボード .
11.3 各社の市場シェア分析、2024年(金額) .
12 企業プロファイル .
12.1 マブチモーター株式会社 .. 124
12.1.1 会社概要 .
12.1.2 財務概要 .
12.1.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.125 1.4 主要開発製品 .
12.1.5 swot 分析 .
12.1.6 主要戦略 .
12.2 マイクロモーターズ SRL.
12.2.1 会社概要 .
12.2.2 財務概要 .
12.127 2.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.127 2.4 主要開発製品 .
12.2.5 swot 分析 .
12.128 2.6 主要戦略 .
12.3 マクソンモータ .
12.3.1 会社概要 .
12.3.2 財務概要 .
12.3.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.3.4 主要開発製品 .
12.3.5 swot 分析 .
12.3.6 主要戦略 .
12.4 ポートキャップ .
12.4.1 会社概要 .
12.132 4.2 財務概要 .
12.4.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.133 4.4 主要な事業展開 .
12.4.5 swot 分析 .
12.4.6 主要戦略 .
12.5 ビューラーモーター(ドイツ) .
12.5.1 会社概要 .
12.135 5.2 財務概要 .
12.5.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.136 5.4 主要な開発 .
12.5.5 swot 分析 .
12.5.6 主要戦略 .
12.6 ジョンソン・エレクトリック .
12.6.1 会社概要 .
12.6.2 財務概要 .
12.6.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.139 6.4 主要な開発 .
12.6.5 swot 分析 .
12.6.6 主要戦略 .
12.7 CONSTAR MICROMOTOR CO.. 141
12.7.1 会社概要 .
12.7.2 財務概要 .
12.7.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.7.4 主要な開発 .
12.7.5 swot 分析 .
12.7.6 主要戦略 .
12.8 フルハーバー .
12.8.1 会社概要 .
12.8.2 財務概要 .
12.8.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.8.4 主要な開発 .
12.8.5 swot 分析 .
12.8.6 主要戦略 .
12.9 パーバラックス・エレクトリック・モーターズ .
12.9.1 会社概要 .
12.146 9.2 財務概要 .
12.9.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.9.4 主要な開発 .
12.9.5 swot 分析 .
12.9.6 主要戦略 .
12.10 ニチボーDCモーター .
12.10.1 会社概要 .
12.10.2 財務概要 .
12.10.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.10.4 主要な開発 .
12.10.5 swot 分析 .
12.10.6 主要戦略 .
12.148 10.6 主要戦略 .. 150
12.11.1 会社概要 .
12.11.2 財務概要 .
12.11.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.11.4 主要な開発 .
12.11.5 swot分析 .
12.11.6 主要戦略 .
12.12 哈織汽車 .
12.12.1 会社概要 .
12.12.2 財務概要 .
12.12.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.12.4 主要な開発 .
12.12.5 swot 分析 .
12.12.6 主要戦略 .
12.13 佛山順徳恒徳発動機有限公司 .
12.13.1 会社概要 .
12.13.2 財務概要 .
12.13.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.13.4 主要な開発 .
12.13.5 swot 分析 .
12.13.6 主要戦略 .
12.14 深圳恒克汽車有限公司(Shenzhen Hengqu Motor Co.. 159
12.14.1 会社概要 .
12.14.2 財務概要 .
12.14.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.14.4 主要な開発 .
12.14.5 swot分析 .
12.14.6 主要戦略 .
12.15 東莞恒順微小発動機有限公司 .. 162
12.15.1 会社概要 .
12.15.2 財務概要 .
12.15.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.15.4 主要な開発 .
12.15.5 swot 分析 .
12.15.6 主要戦略 .
12.16 ホイポー・モーター・ファクトリー・リミテッド .
12.161.1 会社概要 .
12.165.2 財務概要 .
12.163.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.16.4 主要な開発 .
12.16.5 swot 分析 .
12.166.6 主要戦略 .
12.17 HS 直流モーター .
12.17.1 会社概要 .
12.17.2 財務概要 .
12.17.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.17.4 主要な開発 .
12.17.5 swot 分析 .
12.17.6 主要戦略 .
12.18 深セン華虹科技有限公司 .. 171
12.18.1 会社概要 .
12.18.2 財務概要 .
12.18.3 提供する製品/ソリューション/サービス .
12.18.4 主要な開発 .
12.18.5 swot 分析 .
12.18.6 主要戦略 .
12.19 金豊モーター .
12.19.1 会社概要 .
12.173 19.2 財務概要 .
12.173 19.3 提供製品/ソリューション/サービス .
12.19.4 主要な開発 .
12.19.5 swot 分析 .
12.19.6 主要戦略 .
12.20 東莞吉勝汽車有限公司 .. 176
12.20.1 会社概要 .
12.176 20.2 財務概要 .
12.20.3 提供製品 .
12.176 20.4 重要な開発 .
12.176 20.5 swot分析 .
12.177 20.6 主要戦略 .
12.176 20.6 主要戦略 .. 178
12.21.1 会社概要 .
12.21.2 財務概要 .
12.21.3 提供製品 .
12.21.4 主要な開発 .
12.21.5 swot 分析 .
12.21.6 主要戦略 .
12.22 LODA.
12.22.1 会社概要 .
12.182 22.2 財務概要 .
12.22.3 提供製品 .
12.22.4 主要な開発 .
12.22.5 swot分析 .
12.22.6 主要戦略 .
12.23 日本電産 .
12.23.1 会社概要 .
12.23.2 財務概要 .
12.23.3 提供製品 .
12.23.4 主要な開発 .
12.23.5 swot分析 .
12.23.6 主要戦略 .
12.24 東莞金虹実業有限公司 .
12.24.1 会社概要 .
12.24.2 財務概要 .
12.24.3 提供製品 .
12.24.4 主要な開発 .
12.24.5 swot分析 .
12.24.6 主要戦略 .
12.25 QXモーター .
12.25.1 会社概要 .
12.25.2 財務概要 .
12.25.3 提供製品 .
12.25.4 主要な開発 .
12.25.5 swot分析 .
12.25.6 主要戦略 .
12.26 揭陽順天発微電子有限公司 .
12.26.1 会社概要 .
12.26.2 財務概要 .
12.26.3 提供製品 .
12.26.4 主要な開発 .
12.26.5 swot分析 .
12.26.6 主要戦略 .
12.27 深圳維鎮モーター開発有限公司 .
12.27.1 会社概要 .
12.27.2 財務概要 .
12.27.3 提供製品 .
12.27.4 主要開発品 .
12.27.5 swot分析 .
12.27.6 主要戦略 .
12.28 深圳肇偉機械電子有限公司 .
12.28.1 会社概要 .
12.28.2 財務概要 .
12.28.3 提供製品 .
12.28.4 主要な開発 .
12.28.5 swot 分析 .
12.28.6 主要戦略 .
12.29 データ引用 .
ページTOPに戻る
Summary Small Electric Motor for Electronic Toys Market Research Report by Motor Type [Brushed DC motor, Brushless DC Motors (BLDC), Stepper Motors, Vibration Motors, Others], by Sales Channel (Online, Offline), by Power Output [Low power (below 1W), Medium power (1W to 15W), High power (Above15W)], by Application [Remote-Controlled (RC) Toys, Educational and STEM Toys, Battery-Operated Toys, Interactive and Robotic Toys, Others], and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East and Africa) Forecast till 2035
Market Overview The global small electric motor for electronic toys market is projected to reach USD 5,269.04 million by 2035, growing at a CAGR of 4.9% from 2025 to 2035. A small electric motor for electronic toys is a compact device that converts electrical energy into mechanical motion, enabling parts of the toy, such as wheels, arms, or propellers, to move. These motors are typically lightweight, low-voltage, and energy-efficient, making them ideal for battery-operated toys. They are commonly used in remote-controlled cars, robots, and interactive gadgets. The demand for interactive and electronic children’s toys with tech features is the main factor that is pushing up the global small electric motor market trend for such kinds of toys. To provide an engaging, educational, and STEM-based playground experience, which is a demand of parents and kids, manufacturers are embedding advanced small motors in toys that offer motion, sound, and connectivity. The market growth is significantly helped by the proliferation of smart toys with app and Bluetooth features, mainly in urban and higher-income households.
Key Company Development In June 2023, Dongguan Jinhong Rubber and Plastic Co., Ltd. expanded its product range by launching silicone baby products, such as feeding sets, teething toys, and bibs. By this strategic move, the company wants not only to diversify its product line but also to exploit the market trend of demand for safe, durable, and eco-friendly baby essentials and thus to consolidate its position in the global baby care sector.
Major Players Major competitors in the global small electric motor electronic toys market are Mabuchi Motor Company, MICRO MOTORS SRL, Maxon Motor, Portescap, Bühler Motor GmbH, Johnson Electric, Constar Micromotor Co., Ltd., Faulhaber, Parvalux Electric Motors, and NICHIBO DC MOTOR.
Report Attribute Details • Market Size 2035: USD 5,269.04 Million • CAGR (2025-2035): 4.9% • Base Year: 2024 • Market Forecast Period: 2025-2035
Market Segmentations • By Motor Type: Brushed DC motor – 4.4%, Brushless DC Motors – 6.0%. • By Sales Channel: Online – 5.5%, Offline – 4.7%. • By Power Output: Low power (below 1W) – 4.6%, Medium power (1W to 15W) – 5.2%. • By Application: Remote-Controlled (RC) Toys – 5.0%, Educational and STEM Toys – 5.8%.
Regional Insights Small electric motors in North America are a major factor of changes in the electronic toy market. Manufacturers implement quality control and educational value in their products, thus ensuring that every motorized toy is in line with high safety and performance standards. The North American market, led by the U.S. at USD 561.95 million and Canada at USD 93.23 million in 2024, shows strong demand for innovative and educational electronic toys powered by small electric motors. The demand for small electric motors in children’s toys in Europe is influenced by strict ecological regulations and a growing commitment to STEM education. Consumers in Europe are willing to pay more for environmentally friendly and safe products, thus they are incentivizing the use of durable components that meet all safety standards. In Europe, with Germany (USD 165.47 million), the U.K. (USD 150.67 million), and France (USD 124.81 million), the market reflects steady growth driven by the rising popularity of STEM and eco-friendly toy designs. Asia Pacific is the leader of the worldwide market for small electric motors, backed by a huge production base and a rapidly growing consumer segment. The local demand for STEM and robotic kits is continually increasing. Moreover, it is supported by cheap supply chains and government-sponsored learning initiatives. The Asia-Pacific region, led by China at USD 674.58 million and Japan at USD 206.76 million, dominates the market thanks to large-scale manufacturing and a strong consumer base for advanced motorized toys. In the Middle East and Africa, market growth is accelerating as parents and schools show increasing interest in educational and tech-driven toys. Countries like the UAE and Saudi Arabia are adopting motorized learning kits that promote robotics and creativity among children. While most toys are imported, local distributors and educational institutions are helping to widen access. In South America, the demand for small electric motors in electronic toys is gaining momentum with the rise of robotics workshops and STEM activities in schools. Brazil and Argentina are major markets, importing RC toys and build-it-yourself robotic kits powered by small DC motors. Local startups are also exploring assembly and customization to meet regional tastes and pricing.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY . 23 2 MARKET INTRODUCTION . 25 2.1 DEFINITION . 25 2.2 SCOPE OF THE STUDY . 25 2.3 RESEARCH OBJECTIVE . 25 2.4 MARKET STRUCTURE . 26 3 RESEARCH METHODOLOGY . 27 3.1 OVERVIEW . 27 3.2 DATA FLOW . 29 3.2.1 DATA MINING PROCESS . 29 3.3 PURCHASED DATABASE: . 30 3.4 SECONDARY SOURCES: . 31 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: . 32 3.5 PRIMARY RESEARCH: . 33 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: . 34 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED . 35 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: . 35 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH . 35 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH . 36 3.7 DATA FORECASTING. 37 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE . 37 3.8 DATA MODELING . 38 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: . 38 3.8.2 DATA MODELING: . 40 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION . 42 4 MARKET DYNAMICS . 44 4.1 INTRODUCTION . 44 4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS . 44 4.3 DRIVERS . 45 4.3.1 RISING DISPOSABLE INCOME IN EMERGING MARKETS . 45 4.3.2 INCREASING DEMAND FOR ELECTRONIC TOYS . 45 4.3.3 GROWTH IN TOY INDUSTRY AND E-COMMERCE . 45 4.4 RESTRAINTS . 46 4.4.1 HIGH PRODUCTION COST OF ADVANCED MOTORS . 46 4.4.2 MARKET SATURATION IN DEVELOPED REGIONS . 46 4.5 OPPORTUNITY . 47 4.5.1 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS THROUGH LOCAL PARTNERSHIPS . 47 4.5.2 INTEGRATION OF SMART TECHNOLOGY AND CONNECTIVITY IN TOYS . 47 4.5.3 DEVELOPMENT OF CUSTOMIZED MOTOR SOLUTIONS FOR UNIQUE TOY APPLICATIONS . 48 4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 . 49 4.6.1 IMPACT ON OVERALL SEMICONDUCTORS . 49 4.6.2 IMPACT ON GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET . 49 4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET . 50 4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET . 50 4.6.5 IMPACT ON PRICING OF SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET . 51 5 MARKET FACTOR ANALYSIS . 52 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS . 52 5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY . 52 5.1.2 COMPONENT MANIFACTURING . 52 5.1.3 MOTOR ASSEMBLY . 52 5.1.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS . 53 5.1.5 INTEGRATION WITH TOY MANUFACTURERS/ END USERS . 53 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL . 54 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS . 55 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS . 55 5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS . 55 5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES . 55 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY . 56 6 GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET, BY MOTOR TYPE . 58 6.1 INTRODUCTION . 58 6.2 BRUSHED DC MOTOR . 59 6.3 BRUSHLESS DC MOTORS (BLDC) . 59 6.4 STEPPER MOTORS . 59 6.5 VIBRATION MOTORS . 60 6.6 OTHERS . 60 7 GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET, BY SALES CHANNEL …. 61 7.1 INTRODUCTION . 61 7.2 ONLINE . 62 7.3 OFFLINE . 62 8 GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET, BY POWER OUTPUT …. 63 8.1 INTRODUCTION . 63 8.2 LOW POWER (BELOW 1W) . 64 8.3 MEDIUM POWER (1W TO 15W) . 64 8.4 HIGH POWER (ABOVE 15W) . 64 9 GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET, BY APPLICATION . 65 9.1 INTRODUCTION . 65 9.2 REMOTE-CONTROLLED (RC) TOYS . 66 9.3 EDUCATIONAL AND STEM TOYS . 66 9.4 BATTERY-OPERATED TOYS . 66 9.5 INTERACTIVE AND ROBOTIC TOYS . 67 9.6 OTHERS . 67 10 GLOBAL SMALL ELECTRIC MOTOR FOR ELECTRONIC TOYS MARKET, BY REGION . 68 10.1 OVERVIEW . 68 10.2 NORTH AMERICA . 70 10.2.1 US. 73 10.2.2 CANADA . 74 10.2.3 MEXICO . 76 10.3 EUROPE . 77 10.3.1 GERMANY . 80 10.3.2 UK . 81 10.3.3 FRANCE . 83 10.3.4 RUSSIA . 84 10.3.5 ITALY . 85 10.3.6 SPAIN . 87 10.3.7 REST OF EUROPE . 88 10.4 ASIA PACIFIC . 90 10.4.1 CHINA . 93 10.4.2 INDIA . 94 10.4.3 JAPAN . 96 10.4.4 SOUTH KOREA . 97 10.4.5 MALAYSIA . 98 10.4.6 THAILAND . 100 10.4.7 INDONESIA . 101 10.4.8 REST OF APAC . 102 10.5 MIDDLE EAST & AFRICA . 104 10.5.1 GCC COUNTRIES. 107 10.5.2 SOUTH AFRICA . 108 10.5.3 REST OF MEA . 109 10.6 SOUTH AMERICA . 111 10.6.1 BRAZIL . 114 10.6.2 ARGENTINA . 115 10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA . 116 11 COMPETITIVE LANDSCAPE . 120 11.1 INTRODUCTION . 120 11.2 COMPETITOR DASHBOARD. 121 11.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 (VALUE) . 123 12 COMPANY PROFILES . 124 12.1 MABUCHI MOTOR CO., LTD. . 124 12.1.1 COMPANY OVERVIEW . 124 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW . 124 12.1.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 125 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS . 125 12.1.5 SWOT ANALYSIS . 126 12.1.6 KEY STRATEGIES . 126 12.2 MICRO MOTORS SRL. 127 12.2.1 COMPANY OVERVIEW . 127 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW . 127 12.2.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 127 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS . 128 12.2.5 SWOT ANALYSIS . 128 12.2.6 KEY STRATEGIES . 128 12.3 MAXON MOTOR . 129 12.3.1 COMPANY OVERVIEW . 129 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW . 129 12.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 129 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS . 130 12.3.5 SWOT ANALYSIS . 130 12.3.6 KEY STRATEGIES . 131 12.4 PORTESCAP . 132 12.4.1 COMPANY OVERVIEW . 132 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW . 132 12.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 132 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS . 133 12.4.5 SWOT ANALYSIS . 133 12.4.6 KEY STRATEGIES . 134 12.5 BÜHLER MOTOR GMBH . 135 12.5.1 COMPANY OVERVIEW . 135 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW . 135 12.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 135 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS . 136 12.5.5 SWOT ANALYSIS . 136 12.5.6 KEY STRATEGIES . 137 12.6 JOHNSON ELECTRIC . 138 12.6.1 COMPANY OVERVIEW . 138 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW . 138 12.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 139 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS . 140 12.6.5 SWOT ANALYSIS . 140 12.6.6 KEY STRATEGIES . 140 12.7 CONSTAR MICROMOTOR CO., LTD. . 141 12.7.1 COMPANY OVERVIEW . 141 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW . 141 12.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 141 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS . 141 12.7.5 SWOT ANALYSIS . 142 12.7.6 KEY STRATEGIES . 142 12.8 FAULHABER . 143 12.8.1 COMPANY OVERVIEW . 143 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW . 143 12.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 143 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS . 144 12.8.5 SWOT ANALYSIS . 144 12.8.6 KEY STRATEGIES . 145 12.9 PARVALUX ELECTRIC MOTORS . 146 12.9.1 COMPANY OVERVIEW . 146 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW . 146 12.9.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 146 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS . 147 12.9.5 SWOT ANALYSIS . 147 12.9.6 KEY STRATEGIES . 147 12.10 NICHIBO DC MOTOR . 148 12.10.1 COMPANY OVERVIEW . 148 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW . 148 12.10.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 148 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS . 148 12.10.5 SWOT ANALYSIS . 148 12.10.6 KEY STRATEGIES . 149 12.11 CONNAUGHT MOTOR (SHENZHEN) CO., LTD. . 150 12.11.1 COMPANY OVERVIEW . 150 12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW . 150 12.11.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 151 12.11.4 KEY DEVELOPMENTS . 151 12.11.5 SWOT ANALYSIS . 152 12.11.6 KEY STRATEGIES . 152 12.12 HAORUI MOTOR . 153 12.12.1 COMPANY OVERVIEW . 153 12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW . 153 12.12.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 153 12.12.4 KEY DEVELOPMENTS . 155 12.12.5 SWOT ANALYSIS . 155 12.12.6 KEY STRATEGIES . 155 12.13 FOSHAN SHUNDE HENGDE MOTOR CO.,LTD . 156 12.13.1 COMPANY OVERVIEW . 156 12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW . 156 12.13.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 156 12.13.4 KEY DEVELOPMENTS . 157 12.13.5 SWOT ANALYSIS . 157 12.13.6 KEY STRATEGIES . 158 12.14 SHENZHEN HENGQU MOTOR CO., LTD. . 159 12.14.1 COMPANY OVERVIEW . 159 12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW . 160 12.14.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 160 12.14.4 KEY DEVELOPMENTS . 161 12.14.5 SWOT ANALYSIS . 161 12.14.6 KEY STRATEGIES . 162 12.15 DONGGUAN HENGXUN MICRO MOTOR CO., LTD. . 162 12.15.1 COMPANY OVERVIEW . 162 12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW . 162 12.15.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 162 12.15.4 KEY DEVELOPMENTS . 163 12.15.5 SWOT ANALYSIS . 164 12.15.6 KEY STRATEGIES . 164 12.16 HOI PO MOTOR FACTORY LIMITED . 165 12.16.1 COMPANY OVERVIEW . 165 12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW . 165 12.16.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 165 12.16.4 KEY DEVELOPMENTS . 166 12.16.5 SWOT ANALYSIS . 166 12.16.6 KEY STRATEGIES . 167 12.17 HS DC MOTOR . 168 12.17.1 COMPANY OVERVIEW . 168 12.17.2 FINANCIAL OVERVIEW . 168 12.17.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 169 12.17.4 KEY DEVELOPMENTS . 169 12.17.5 SWOT ANALYSIS . 170 12.17.6 KEY STRATEGIES . 170 12.18 SHENZHEN HUAHONGHAO TECHNOLOGY CO., LTD. . 171 12.18.1 COMPANY OVERVIEW . 171 12.18.2 FINANCIAL OVERVIEW . 171 12.18.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 171 12.18.4 KEY DEVELOPMENTS . 172 12.18.5 SWOT ANALYSIS . 172 12.18.6 KEY STRATEGIES . 172 12.19 JINFENG MOTOR . 173 12.19.1 COMPANY OVERVIEW . 173 12.19.2 FINANCIAL OVERVIEW . 173 12.19.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED . 174 12.19.4 KEY DEVELOPMENTS . 174 12.19.5 SWOT ANALYSIS . 175 12.19.6 KEY STRATEGIES . 175 12.20 DONGGUAN JILESHENG MOTOR CO., LTD. . 176 12.20.1 COMPANY OVERVIEW . 176 12.20.2 FINANCIAL OVERVIEW . 176 12.20.3 PRODUCTS OFFERED . 176 12.20.4 KEY DEVELOPMENTS . 176 12.20.5 SWOT ANALYSIS . 176 12.20.6 KEY STRATEGIES . 177 12.21 JINLONG MACHINERY & ELECTRONICS CO., LTD. . 178 12.21.1 COMPANY OVERVIEW . 178 12.21.2 FINANCIAL OVERVIEW . 179 12.21.3 PRODUCTS OFFERED . 179 12.21.4 KEY DEVELOPMENTS . 180 12.21.5 SWOT ANALYSIS . 180 12.21.6 KEY STRATEGIES . 181 12.22 LODA. 182 12.22.1 COMPANY OVERVIEW . 182 12.22.2 FINANCIAL OVERVIEW . 182 12.22.3 PRODUCTS OFFERED . 182 12.22.4 KEY DEVELOPMENTS . 184 12.22.5 SWOT ANALYSISS . 185 12.22.6 KEY STRATEGIES . 185 12.23 NIDEC CORPORATION . 186 12.23.1 COMPANY OVERVIEW . 186 12.23.2 FINANCIAL OVERVIEW . 187 12.23.3 PRODUCTS OFFERED . 187 12.23.4 KEY DEVELOPMENTS . 187 12.23.5 SWOT ANALYSIS . 188 12.23.6 KEY STRATEGIES . 188 12.24 DONGGUAN JINHONG INDUSTRIAL CO., LTD . 189 12.24.1 COMPANY OVERVIEW . 189 12.24.2 FINANCIAL OVERVIEW . 189 12.24.3 PRODUCTS OFFERED . 189 12.24.4 KEY DEVELOPMENTS . 190 12.24.5 SWOT ANALYSIS . 191 12.24.6 KEY STRATEGIES . 191 12.25 QXMOTOR. 192 12.25.1 COMPANY OVERVIEW . 192 12.25.2 FINANCIAL OVERVIEW . 192 12.25.3 PRODUCTS OFFERED . 192 12.25.4 KEY DEVELOPMENTS . 193 12.25.5 SWOT ANALYSIS . 193 12.25.6 KEY STRATEGIES . 194 12.26 JIEYANG SHUNCHENGFA MICROMOTOR CO., LTD . 195 12.26.1 COMPANY OVERVIEW . 195 12.26.2 FINANCIAL OVERVIEW . 195 12.26.3 PRODUCTS OFFERED . 195 12.26.4 KEY DEVELOPMENTS . 195 12.26.5 SWOT ANALYSIS . 196 12.26.6 KEY STRATEGIES . 196 12.27 SHENZHEN WEIZHEN MOTOR DEVELOPMENT CO., LTD . 197 12.27.1 COMPANY OVERVIEW . 197 12.27.2 FINANCIAL OVERVIEW . 197 12.27.3 PRODUCTS OFFERED . 197 12.27.4 KEY DEVELOPMENTS . 198 12.27.5 SWOT ANALYSIS . 199 12.27.6 KEY STRATEGIES . 199 12.28 SHENZHEN ZHAOWEI MACHINERY & ELECTRONICS CO., LTD . 200 12.28.1 COMPANY OVERVIEW . 200 12.28.2 FINANCIAL OVERVIEW . 201 12.28.3 PRODUCTS OFFERED . 201 12.28.4 KEY DEVELOPMENTS . 202 12.28.5 SWOT ANALYSIS . 202 12.28.6 KEY STRATEGIES . 202 12.29 DATA CITATIONS . 204
ページTOPに戻る
-
米国、欧州、APAC電子部品市場調査レポート:カテゴリー別(能動電子部品、受動電子部品)、エンドユーズ分野別(家電、自動車、航空宇宙・防衛、産業、医療、通信、公益事業、ロボット、その他)、地域別(米国、欧州、APAC)産業分析:2035年まで
-
RFID Cards Market Research Report by Type (Passive RFID Cards, Active RFID Cards), by Frequency [Low Frequency (LF), High Frequency (HF), Ultra-High Frequency (UHF)], by Application (Access Control, Payment and Transactions, Identification and Authentication, Inventory Management, Transportation and Logistics), by End-User Industry (Government and Defence, Healthcare, Retail, Banking and Finance, Transportation and Education), and by Region (North America, Europe, APAC, South America, MEA) Forecast till 2035
-
Active Optical Cable (AOC) Market Research Report by Type [InfiniBand, Ethernet, Serial-Attached SCSI (SAS), DisplayPort, PCI Express (PCIE), HDMI, Thunderbolt, USB, MIPI, Display Port Alt Mode (DP-ALT), Others], by Form Factor (Typical Connector Types, USB Type C, Others), by End Users (Energy & Power, Oil & Gas, Medical, Military / Aerospace, IT & Telecommunications, Consumer, Others), by Application [Data Center, High-Performance Computing (HPC), Consumer Electronics (CE)/ Home Electronics, Telecommunications, Personal Computing (PC), Digital Signage, Machine Vision, Robotics, Fiber Sensors, Others], and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, South America) Forecast till 2030
-
Photo Booth/Kiosk Market Research Report by Product Type [Photo Booth (Open Air Booths, Enclosed Photo Booths, Mirror Photo Booths), Photo Kiosk (Mini Photo Kiosks, Photo Kiosk Stands)], by Component (Hardware, Software, Services), by Application (Pharmaceutical Stores, Grocery and Convenience Stores, Electronics Stores, Others), by Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest of the World) Forecast till 2032
-
北米のScada市場調査レポート:タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、展開タイプ別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(エネルギー・公益事業、石油・ガス、製造、通信、上下水道)、国別(米国、カナダ、メキシコ)、2032年まで
-
ファブレスICの世界市場調査レポート:タイプ別(マイクロコントローラ(MCU)、デジタルシグナルプロセッサ(DSP)、グラフィック処理ユニット(GPU)、特定用途向け集積回路(ASIC)、電源管理IC(PMIC)、ディスプレイドライバIC、メモリIC、その他)、最終用途産業別(家電、自動車、産業、通信、ヘルスケア、航空宇宙・防衛、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)、2032年までの予測
-
レーザー励起蛍光体ベースの照明市場調査レポート情報:製品タイプ別(ヘッドライト、プロジェクター、舞台照明、携帯照明機器、産業・商業照明)、技術別(ハイブリッドレーザー-LEDシステム、純粋なレーザー蛍光体システム)、用途分野別(自動車照明、航空照明、エンターテイメント、舞台照明、商業・産業照明、家電、特殊照明、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)2032年までの予測
-
VRFシステム市場調査レポート:システムタイプ別(ヒートポンプVRF(2パイプシステム)、熱回収VRF(3パイプシステム))、コンポーネント別(室外ユニット、室内ユニット、制御システム、付属品)、エンドユース別(商業用、住宅用、産業用)産業規模、シェア、2032年までの予測情報
-
非破壊検査(NDT)サービス市場調査レポート情報:サービスタイプ別(従来型非破壊検査目視検査、先進型非破壊検査フェーズドアレイ超音波検査)、業種別(建設、製薬、娯楽、発電、石油・ガス、航空宇宙、自動車、製紙工場、製造、化学、バイオメディカル・医療機器、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)産業予測 2032年
-
北米機械安全市場調査レポート:実装別(コンポーネント、組み込みコンポーネント)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、用途別(組立、マテリアルハンドリング、金属加工、包装、ロボット、その他)、産業別(石油・ガス、化学、航空宇宙、半導体・エレクトロニクス、食品・飲料、自動車、ヘルスケア、その他) 2032年までの予測
- 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|