![]() アジア太平洋地域の癌バイオマーカー検査市場調査レポート:タイプ別(製品およびサービス)、検査タイプ別(単一遺伝子検査および複数遺伝子検査)、地域別(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、香港、タイ、台湾)、2032年までの予測Asia-Pacific Cancer Biomarker Testing Market Research Report by Type (Product and Services), by Testing Type (Single Gene Testing and Multiple Gene Testing), by Region (China, India, Japan, South Korea, Singapore, Australia, New Zealand, Hong Kong, Thailand, and Taiwan) Forecast to 2032 アジア太平洋地域の癌バイオマーカー検査市場調査レポート:タイプ別(製品およびサービス)、検査タイプ別(単一遺伝子検査および複数遺伝子検査)、地域別(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、オースト... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の癌バイオマーカー検査市場調査レポート:タイプ別(製品およびサービス)、検査タイプ別(単一遺伝子検査および複数遺伝子検査)、地域別(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、香港、タイ、台湾)、2032年までの予測市場概要 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場は、レビュー期間中に12.58%の大幅なCAGRで成長すると予測される。 がんバイオマーカー検査は、血液、組織、またはその他の生理的流体中に見出される化学物質や遺伝子などの生物学的マーカーを使用して、がんの存在、進行、またはリスクを特定する。これらのバイオマーカーは、腫瘍の遺伝的、ゲノム的、細胞的特徴に関する重要な洞察を提供し、早期発見、診断、予後、治療法の選択を可能にする。バイオマーカー検査は、臨床医が患者の癌の特異的特徴を発見するのに役立ち、より個別化された治療計画を可能にする。がんにおけるバイオマーカーには、遺伝的なもの(DNA変異など)、プロテオーム的なもの(タンパク質関連)、エピジェネティックなものがある。NGS、PCR、免疫組織化学などが用いられる検査法の一部である。がんバイオマーカー検査は、腫瘍の遺伝子構成に基づいて、特定の治療法が最も有効である可能性の高い患者を同定するため、標的療法や免疫療法にとって特に有益である。バイオマーカー検査は、医療の指針となるだけでなく、疾患の進行をモニターし、再発を検出し、治療効果を評価する役割も果たす。がん研究が進歩するにつれ、バイオマーカー検査は、がん治療の転帰を改善し、精密医療を育むための、より重要なツールとなる。 市場区分 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場は、製品とサービスの2つのセグメントに分けられる。2023年は製品部門が市場を支配し、予測期間(2024-2032年)はサービス部門が最も急成長すると予測される。 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場は、検査タイプによって単一遺伝子と複数遺伝子の2つのセグメントに分けられる。多遺伝子検査カテゴリーは2023年に市場を支配し、予測期間(2024-2032年)に最も急速に拡大すると予測されている。 世界のアジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場は、以下の国に区分される:中国、インド、日本、韓国、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、香港、タイ、台湾である。2023年の市場シェアは中国が最も大きく、予測期間(2024-2032年)を通じて最も急成長しているのはインドである。 主要プレーヤー F.Hoffmann-La Roche Ltd.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Illumina, Inc.、Pacific Biosciences、Qiagen N.V.、Oxford Nanopore Technologies Plc.が市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 19 3 調査方法 20 3.1 概要 20 3.2 データフロー 22 3.2.1 データマイニングのプロセス 22 3.3 購入データベース: 23 3.4 二次情報源24 3.4.1 二次調査のデータフロー: 25 3.5 一次調査: 26 3.5.1 一次調査データの流れ: 27 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 28 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29 3.6.1 収益分析アプローチ 29 3.7 データ予測 30 3.7.1 データ予測のタイプ 30 3.8 データモデリング 31 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31 3.8.2 データモデリング32 3.9 チームとアナリストの貢献 34 4 マーケットダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 37 4.2.1 癌の有病率の増加 37 4.2.2 早期発見に対する需要の高まり 37 4.2.3 がんバイオマーカー検査製品に関連するパートナーシップ 37 4.3 阻害要因 38 4.3.1 医療インフラへのアクセス制限 38 4.3.2 癌バイオマーカー検査の高額な費用 38 4.4 機会 39 4.4.1 高齢者人口の増加 39 4.4.2 癌バイオマーカー診断に関連する投資の増加 40 4.4.3 早期発見のためのバイオマーカー開発のための進行中の研究 40 5 市場要因分析 41 5.1 ポーターの5つの力モデル 41 5.1.1 新規参入企業の脅威 41 5.1.2 供給者の交渉力 42 5.1.3 代替品の脅威 42 5.1.4 買い手の交渉力 42 5.1.5 ライバルの激しさ 43 5.2 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場に対するCovid-19の影響 43 5.3 癌の進行性と耐性プロファイリングに関する定性的分析 45 5.4 がんバイオマーカー検査で利用されるデジタルサービスの種類に関する定性データ 47 5.5 癌の種類に応じた治療法の選択に関する定性的データ 48 6 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場:タイプ別 51 6.1 はじめに 51 6.2 製品 54 6.3 サービス 55 7 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場:検査タイプ別 56 7.1 導入 56 7.2 単一遺伝子検査 61 7.3 複数遺伝子検査 62 8 アジア太平洋地域のがんバイオマーカー検査市場:国別 63 8.1 概要 8.1.1 インド 67 8.1.2 オーストラリア 8.1.3 香港 75 8.1.4 台湾 79 8.1.5 中国 83 8.1.6 韓国 87 8.1.7 タイ 91 8.1.8 日本 95 8.1.9 シンガポール 99 8.1.10 ニュージーランド 103 9 競争環境 108 9.1 はじめに 108 9.2 市場シェア分析、2023年 108 9.3 競合のダッシュボード 109 9.4 上場企業の株式概要 110 9.5 比較分析:主要企業の財務 110 9.1 主要開発と成長戦略 111 9.1.1 製品上市 111 9.1.2 製品承認 111 9.1.3 共同研究 112 10 会社プロファイル 113 10.1 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.113 10.1.1 会社概要 113 10.1.2 財務概要 114 10.1.3 提供製品 115 10.1.4 主要な開発 115 10.1.5 swot分析 116 10.1.6 主要戦略 116 10.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック117 10.2.1 会社概要 117 10.2.2 財務概要 118 10.2.3 提供製品 118 10.2.4 主要開発製品 119 10.2.5 swot分析 120 10.2.6 主要戦略 120 10.3 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(株121 10.3.1 会社概要 121 10.3.2 財務概要 122 10.3.3 提供製品 122 10.3.4 主要開発製品 123 10.3.5 swot分析 123 10.3.6 主要戦略 124 10.4 イルミナ・インク125 10.4.1 会社概要 125 10.4.2 財務概要 126 10.4.3 提供製品 126 10.4.4 主要開発品目 127 10.4.5 主要戦略 127 10.5 パシフィックバイオサイエンス 128 10.5.1 会社概要 128 10.5.2 財務概要 129 10.5.3 提供製品 129 10.5.4 主要開発品 130 10.5.5 主要戦略 130 10.6 ジェネウィズ131 10.6.1 会社概要 131 10.6.2 財務概要 132 10.6.3 提供サービス 132 10.6.4 主要な開発 132 10.6.5 swot分析 133 10.6.6 主要戦略 133 10.7 キアゲン N.V. 134 10.7.1 会社概要 134 10.7.2 財務概要 135 10.7.3 提供製品 135 10.7.4 主要開発品 136 10.7.5 swot分析 137 10.7.6 主要戦略 137 10.8 オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ・ピーエルシー 138 10.8.1 会社概要 138 10.8.2 財務概要 139 10.8.3 提供製品 139 10.8.4 主要開発品目 140 10.8.5 主要戦略 140 10.9 エムジーテック(株141 10.9.1 会社概要 141 10.9.2 財務概要 141 10.9.3 提供製品 141 10.9.4 主要開発商品 142 10.9.5 主要戦略 142 10.10 バイオサーブ 143 10.10.1 会社概要 143 10.10.2 財務概要 143 10.10.3 提供サービス 143 10.10.4 主要な開発 144 10.10.5 主要戦略 144 11 データ引用 145
SummaryAsia-Pacific Cancer Biomarker Testing Market Research Report by Type (Product and Services), by Testing Type (Single Gene Testing and Multiple Gene Testing), by Region (China, India, Japan, South Korea, Singapore, Australia, New Zealand, Hong Kong, Thailand, and Taiwan) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Market Research Future社の 医療分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cancer)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|