電子ディスプレイサイン市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析Electronic Display Sign Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031 電子ディスプレイサイン市場の動向と予測 電子ディスプレイ看板の世界市場の将来性は、公共部門と民間部門の市場にビジネスチャンスがありそうだ。電子ディスプレイサインの世界市場は、2025年から2031年にかけ... もっと見る
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サマリー電子ディスプレイサイン市場の動向と予測電子ディスプレイ看板の世界市場の将来性は、公共部門と民間部門の市場にビジネスチャンスがありそうだ。電子ディスプレイサインの世界市場は、2025年から2031年にかけて年平均成長率5.3%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、ダイナミック・ディスプレイに対する需要の増加、LED技術の採用拡大、広告ソリューションに対するニーズの高まりである。 - Lucintelの予測では、タイプ別ではLEDディスプレイサインが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込み。 - エンドユースカテゴリでは、民間部門が高い成長を遂げると見られている。 - 地域別では、APACが予測期間で最も高い成長が見込まれている。 150ページを超える包括的なレポートで、ビジネス上の意思決定に役立つ貴重な洞察を得てください。以下に、いくつかのインサイトを含むサンプル数字を示します。 電子ディスプレイサイン市場の新たな動向 電子ディスプレイ看板業界は、高速技術開発と消費者の没入的でパーソナライズされた体験に対する期待の変化により、常に革新の状態にある。これらの新しいトレンドは、文字通り、企業がどのようにコミュニケーションを図り、顧客と関わり、さまざまな戦略的目的のために視覚メディアを効果的に活用するかというルールを塗り替えている。基本的なディスプレイ技術にとどまらず、業界はハイレベルなデータ主導型ソリューションの提供へとシフトしている。この絶え間ない進化により、電子ディスプレイ・サインは、さまざまな業界において、ダイナミックなインタラクションや業務効率のための効果的な道具へと変貌しつつある。 - AI主導のコンテンツ最適化とパーソナライゼーション:この動きは、視聴者の人口統計、観察された行動、および複数の文脈パラメータをリアルタイムで解釈するために、人工知能を意図的に適用することを伴います。そして、AIは電子スクリーンに表示されるコンテンツを動的に変更する。例えば、ショッピングの場面では、AIは年齢と性別を正確に測定し、非常にターゲットを絞った広告を有効にすることができる。これにより、メッセージの関連性と全体的なインパクトが大幅に高まり、エンゲージメント率とコンバージョン率が大幅に向上する。さらに、AIはデザインとテキスト生成を自動化するため、コンテンツ開発を簡素化し、電光掲示板をより効果的かつ効率的なコミュニケーションにします。 - インタラクティブ性とタッチレスインターフェースの向上:デジタル・ディスプレイ・サインは、受動的な視聴から完全なインタラクティブ体験の提供へとますますシフトしています。これには、セルフサービスキオスク、ユーザーフレンドリーな道案内ソリューション、広範な製品ディスカバリーへのタッチスクリーンの広範な採用が含まれます。さらに、高度なジェスチャーコントロールやハイエンドの音声認識技術を活用したタッチレス・インターフェースの採用は、衛生面の懸念の高まりに効果的に対応し、未来的なユーザー体験を提供します。このトレンドは、ユーザー自身の情報摂取を能動的にコントロールすることで、より熱心な視聴者を促進し、全体的な顧客満足度を高め、ユーザーの嗜好に関する有益な洞察を提供する。 - IoTとセンサー技術の統合:電子ディスプレイ・サインとモノのインターネット(IoT)の強力な相乗効果により、ディスプレイがリアルタイムの環境や状況情報に動的に反応することが可能になる。IoTセンサーは、入場者数、現在の在庫数、現在の天候などのパラメーターを正確にモニターすることができ、また、顧客の感情を微妙に測定することもできる。例えば、ショッピング・ディスプレイは、雨が降っているときに傘をスマートにプッシュしたり、在庫過多の商品を戦略的にプッシュしたりすることができる。この控えめな統合により、スマートで応答性の高いサイネージが実現し、業務効率を最大化し、全体的な顧客体験を豊かにし、実用的なビジネスインサイトを利用できるようになる。 - クラウドベースのコンテンツ管理システム:クラウドベースのCMSソリューションへの移行は画期的なトレンドであり、電子看板ネットワークに高い柔軟性、高い拡張性、完全なリモート管理機能を提供します。企業は、高価なオンプレミスのインフラを必要とすることなく、基本的にどのようなインターネット対応デバイスからでも、コンテンツの管理、正確な更新スケジュール、スクリーンパフォーマンスの丹念な監視を簡単に行うことができます。この技術革新により、運用コストが大幅に削減され、複数の場所にまたがる大規模な展開が簡素化され、コンテンツが常に最新で同期されていることが保証されるため、電子ディスプレイ・サインはあらゆる規模の企業にとって、より効率的で広く利用しやすいものとなっています。 - デジタル屋外広告の成長:デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告は力強く成長しており、大型ビルボード、混雑した交通機関、活気のある小売エリアなど、人通りの多い公共の場で電子ディスプレイ・サインを巧みに活用し、非常に効果的な広告キャンペーンを展開しています。これは、リアルタイムで更新可能な、ダイナミックで高度にターゲット化されたキャンペーンを提供する比類のない可能性を反映している。プログラマティックDOOHプラットフォームにより、広告主はきめ細かなオーディエンスデータと適切な環境条件から戦略的に広告枠を購入し、最大限のキャンペーン効果を達成することができる。屋外広告のこのルネッサンスは、広告主に柔軟性の向上、より優れたターゲティングオプション、測定可能な成果を提供し、これらすべてが従来の静的な広告看板の限界を超えている。 これらの新しいトレンドは、電子看板市場をより賢く、よりインタラクティブに、より効率的に、そして強力にインパクトのあるものにすることで、総体的に再定義している。人工知能が可能にするパーソナライゼーションは、エンゲージメント率を高め、コンテンツの関連性を高めています。タッチレスでインタラクティブなインターフェイスは、よりリッチでインタラクティブなユーザー体験を生み出します。IoTとのシームレスな統合により、極めて応答性が高く、状況に応じた画面が実現されています。クラウドCMSソリューションはアクセスを民主化し、管理を容易にし、DOOHの力強い成長は屋外広告を変革している。このような包括的な変化により、電子ディスプレイ・サインは、さまざまな業界において、現代的なコミュニケーションと効率的な顧客接点の不可欠で貴重な道具となっている。 電子看板市場の最近の動向 電子ディスプレイ看板市場は最近大きな発展を遂げており、これは継続的な技術進歩とビジネスニーズの変化に影響されたダイナミックな市場であることを示している。これらの技術革新は、従来のデジタル・スクリーンを単純な情報表示から、高度で非常にインタラクティブなコミュニケーション媒体に変えつつある。現在も、ユーザーとのインタラクションを最大化し、コンテンツ配信インターフェースを改良し、より適切で効果的なメッセージングのために有用なデータを活用することに重点が置かれています。このような絶え間ない発展は、競争が激化するビジュアル環境において、企業が競争力を維持し、視聴者をうまく惹きつけ、意図した反応を得るために重要である。 - 将来のディスプレイ技術:重要な進歩は、ディスプレイ技術の継続的かつ絶え間ない革新である。これには、超高精細ビジュアルを提供する4Kおよび8Kディスプレイの広範な利用可能性と、革新的なマイクロLEDおよび透明OLEDスクリーンの重要な出現が含まれる。これらは、より高い画質、より豊かな色彩、そして、より没入感のある美しいインスタレーションを可能にする新しく柔軟なデザインの可能性をもたらす。その結果、観客にとってより魅力的な視覚体験となり、高級小売店、最先端のカーディーラー、注目度の高い公共スペースなど、インパクトのある環境において電子ディスプレイ・サインが高い効果を発揮し、ブランド認知を高めることになります。 - 次世代コンテンツ管理システム(CMS):ここ数年、CMSプラットフォームは、より直感的で豊富な機能を備え、ネイティブクラウドに対応するようになりました。現代のCMSシステムは、よりリッチなコンテンツスケジュール機能、きめ細かいロールベースの権限付与による強力なマルチユーザーサポート、外部データソースやマーケティングオートメーションツールとのスムーズな連動などを開発してきた。これにより、ユーザーはより簡単かつ効率的に、大規模なネットワーク上でダイナミックコンテンツを開発、整理、公開することができます。その結果、ビジネスプロセスが合理化され、手作業が減り、統一されたブランド・コミュニケーションが実現し、進化するコミュニケーション要件に迅速に対応できるようになります。 - リアルタイム・データとアナリティクスの統合:リアルタイム・データ・フィードと高度な分析機能を電子ディスプレイ・サイン環境に直接統合することで、飛躍的な進歩がもたらされました。ディスプレイは現在、ニュース速報、リアルタイムの天気、トレンドのソーシャルメディア・ストリーム、在庫レベルの変化、さらには洗練された視聴者特性などのライブデータを動的に取り込むことができ、コンテンツの更新を真にダイナミックに行うことができます。組み込みのアナリティクス・ソリューションは、視聴者のエンゲージメントとコンテンツの効果に関する豊富な洞察を提供する。その結果、関連性の高いタイムリーなメッセージが発信され、広告主や広告事業者のデータ主導の意思決定が促進され、最終的に電光掲示板設置の投資収益率を最大限に高めることができます。 - インタラクティブ・ソリューションとタッチレス・ソリューションの成長:市場では、直感的な道案内、簡単なセルフオーダー、詳細な製品情報などを提供する高感度タッチスクリーン・キオスクに至るまで、インタラクティブ電子表示板が急成長している。最近では、ハイエンドのジェスチャー・コントロール、高度な音声認識、読み取りやすいQRコードなどを使った画期的なタッチレス・インターフェースが急成長しており、衛生面での懸念に直接答え、全体的なユーザー体験を大幅に向上させている。このようなインタラクティビティの向上は、受動的な視聴を能動的なインタラクションに変え、有益なユーザー情報を提供し、消費者がインタラクションをよりコントロールできるようにする。 - サイバーセキュリティの重視:電光掲示板のネットワークがますます相互接続され、日々のビジネス・プロセスの不可欠な一部となるにつれ、このような複雑なシステムに対するサイバーセキュリティへの注目が高まっている。事業者は、安全なデータ転送、高度な暗号化手法、厳格なアクセス制御などの強力なセキュリティ対策を用いて、不正アクセス、悪意のあるコンテンツの改ざん、その他のシステムの弱点をうまく排除している。その結果、システムの安定性が大幅に向上し、機密性の高いコンテンツが完全に保護され、運用の中断から保護されるため、電子ディスプレイ・サインのインフラに対する信頼が確立され、長期的な信頼性が保証されている。 これらの新しいトレンドはすべて、技術的に洗練され、使いやすく、データ駆動型で、本質的に安全な電子ディスプレイ・サイン市場に貢献している。ディスプレイ技術の進歩は、息をのむような視覚体験を提供している。改良されたCMSとリアルタイムのデータ統合は、コンテンツ配信をより速く、より洞察力のあるものにしている。インタラクティブでタッチレスなソリューションの拡大は、より深いエンゲージメントをサポートしている。サイバーセキュリティの重視は、信頼性を高め、システムの完全性を維持する。このような幅広い進化により、電子ディスプレイ・サインは今日の世界においてダイナミックで効率的なコミュニケーションに不可欠なデバイスとなっている。 電子ディスプレイ看板市場における戦略的成長機会 電子ディスプレイ・サイン業界は、ダイナミックでインタラクティブなビジュアル・コミュニケーションを実現する生来の能力により、数多くの主要アプリケーションに戦略的成長機会を提供している。企業や公共部門が有権者にリーチする新たな手段を求める傾向が強まる中、電子ディスプレイ・サインの多様性と性能は中心的な地位を占めている。このようなアプリケーション固有の機会を見つけ、活用することは、市場シェアを拡大し、この競争の激しい市場で差別化を図ろうとする企業にとって重要な鍵となる。これらの機会は、顧客体験の向上から社内コミュニケーションの最適化まで、さまざまな業界の需要の変化を示すものである。 - 小売部門の再設計:小売業界は、電子ディスプレイ・サインにとって巨大かつ継続的な成長機会を提供している。詳細な商品情報、本物そっくりのバーチャル試着、手間のかからないエンドレス・アイル・オプション、リアルタイムの顧客インサイトによるカスタマイズ・オファーなど、高度にインタラクティブなスクリーンを導入することで、その可能性は広がる。戦略的拡大とは、店内でのショッピング体験を大幅に向上させ、衝動買いを誘発し、現在のeコマース・プラットフォームに簡単に統合できるだけでなく、真のオムニチャネル・ニーズを満たすエンド・ツー・エンドのソリューションを生み出すことである。この変化により、店舗は体験型のブランド空間を構築し、顧客とのインタラクションを強化し、最終的には実店舗での売上を伸ばし、今日の変化する小売環境において競争力を高めることができる。 - 交通と公共空間のアップグレード:デジタル・ディスプレイ・サインは、混雑する空港や駅、効率的なバス停などの交通ターミナルや、インテリジェント・シティや主要スタジアムなどのダイナミックな公共スペースで力強い成長を見せています。リアルタイムの情報更新、直感的な道案内、必要不可欠な緊急警報、ダイナミックな広告コンテンツの提供など、用途は多岐にわたります。戦略的拡大には、丈夫で耐候性のある屋外標識の作成、公共安全システムへのシームレスな接続、DOOH(Digital Out-of-Home)向けの高度なプログラム広告プラットフォームの提供などが含まれます。これらのソリューションにより、乗客の体験と公共安全を強化し、高度に焦点を絞った広告を通じて新たな収益源を生み出すことができる。 - 患者エンゲージメントとヘルスケア・コミュニケーション医療業界は、電子ディスプレイ・サインの盛んな応用分野となりつつある。成長機会としては、患者ナビゲーション、待合室での娯楽、健康教育、予約スケジュール、緊急アナウンスなど、これらのディスプレイを戦術的に採用することが挙げられる。戦略的な拡大は、患者の全体的な体験を最大化し、待ち時間の認識を実際に減少させ、医療従事者の内部コミュニケーションを大幅に強化する、安全でプライバシーに準拠したソリューションの作成に大きく向けられる。ヘルスケアにおける電子ディスプレイ・サインは、患者や来院者にとって、より効率的で情報量が多く、ストレスの少ない環境づくりに役立っています。 - 従業員エンゲージメントと企業コミュニケーション:企業環境において、電子ディスプレイサインは内部コミュニケーションの改善、従業員のエンゲージメントの向上、ブランド・アイデンティティの強化に大きな成長の可能性を提供します。これには、会社のニュース、重要な業績指標、主要なトレーニングコンテンツ、ライブアナウンスなどを目立つように表示することが含まれます。戦略的な成長には、使用中の社内コミュニケーション・ツールと完全に統合し、簡単に設定可能なテンプレートを提供する、使いやすいコンテンツ管理システムの構築も含まれます。このようなソリューションは、より教育熱心で活動的な労働力を促進し、全体的な生産性を大幅に向上させ、組織のすべての領域で同じレベルのメッセージングを保証します。 - 教育セクターの近代化幼稚園から大学までの教育セクターは、電子ディスプレイ・サインにとってますます発展する機会となっています。用途としては、授業スケジュールの目立つ表示、注目すべきイベントの告知、必要な緊急メッセージ、改訂されたカフェテリアのメニュー、著名な学生の業績などがある。この分野における戦略的な開発は、キャンパス・コミュニケーションを広範囲に推進し、学生と教員の交流を増やし、学習のための現代的で技術に基づいた環境作りを支援する、手頃な価格でメンテナンスが簡単なソリューションを提供することである。また、教育分野の電子掲示板は、緊急時の備えや機関のブランディングを促進するためにも利用されやすく、キャンパスをより活気のあるインタラクティブなものにしている。 このような戦略的成長の見込みは、その用途を広げ、幅広い分野にその範囲を拡大することで、電子ディスプレイ看板業界に大きな影響を与えている。小売業界における革命は、創造的な顧客体験に拍車をかけている。交通機関や公共エリアのアップグレードは、公共情報と安全性を高めている。医療や教育分野では、コミュニケーションやエンゲージメントを強化するために電光掲示板が活用されている。企業では、組織の効率化のために電光掲示板が採用されている。これらの機会が相まって、電子ディスプレイ・サインは有能で貴重なコミュニケーション・ツールとして広く利用され、市場の絶え間ない成長と革新に拍車をかけている。 電子ディスプレイサイン市場の推進要因と課題 電子ディスプレイサイン市場は、その成長を促進する主要な推進要因と、長期的な拡大のために克服しなければならない主要な課題の高度な相互作用の影響を受けている。これらの推進要因には、技術革新、経済変化、消費パターンの変化などが含まれる。ダイナミックなビジュアル・コミュニケーションの明白な利点が普及の原動力となっている一方で、コスト、コンテンツ管理、セキュリティ関連の懸念が依然として障害となっている。このような複雑な推進要因を理解することは、業界の利害関係者が適切な戦略を立案・実施し、技術革新を促し、競争環境で成功を収めるために重要である。 電子ディスプレイ看板市場を牽引する要因には、以下のようなものがある: 1.インタラクティブでダイナミックなコンテンツへのニーズの高まり主要な推進要因の1つは、情報が飽和しつつある環境において、企業がより効果的な方法でターゲットオーディエンスの関心を引く必要性が高まっていることである。電子ディスプレイ・サインは、静的ディスプレイよりもはるかに視覚的に魅力的で魅力的な動的コンテンツを提供し、ビデオ、アニメーション、リアルタイム情報を表示することができる。魅力的で継続的に更新されるメッセージのこの自然な能力は、メッセージの想起率を高め、全体的なインパクトを与えるため、マーケティング、広告、公共情報発信のための貴重な資産となります。 2.ディスプレイとソフトウェア技術の進歩:より明るくエネルギー効率の高いLEDやOLEDディスプレイ、高解像度(4Kや8Kを含む)、透明ディスプレイやフレキシブルディスプレイなどの新しいフォームファクターなど、ディスプレイ技術の持続的進歩が主要な推進力となっている。同時に、AIベースのアナリティクス、使いやすいクラウドベースのコンテンツ管理システム、インタラクティブ機能の向上など、先進的なソフトウェアの開発により、電光掲示板の機能性と使いやすさが大幅に向上している。こうした画期的な進歩により、電子ディスプレイ・サインはより柔軟で高性能になり、幅広く利用できるようになっている。 3.デジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告の拡大:DOOH広告市場の急成長は大きな要因である。広告主は、ビルボードよりも細かく測定できる、高度にターゲット化され、即座に更新されるキャンペーンを提供するために、公共の場所での電子看板の深い影響力をますます見ています。プログラマティック広告プラットフォームとのシームレスな連携に不可欠な機能は、ダイナミックな価格設定と特定のオーディエンスに合わせたメッセージングを可能にし、リーチと全体的な効果を最大化したいブランドにとってDOOHを非常に魅力的なチャネルにしている。 4.リアルタイムの情報とコミュニケーションの必要性:交通機関からヘルスケア、ビジネス環境まで、いくつかの重要な業界では、リアルタイム情報を迅速かつ効率的に共有することが強く求められています。電光掲示板は、時刻表のライブ更新、重要な緊急通知、ニュース速報、重要な社内アナウンスなどを大胆に伝え、これを非常にうまく実現しています。即座に適切な情報を提供するこの比類のない能力は、業務の効率を最適化し、安全性を劇的に向上させ、より良いコミュニケーションを生み出すため、電子表示サインは今日の組織にとって絶対必要なものとなっています。 5.ハードウェアとソフトウェアのコスト削減:従来、電子ディスプレイ・サイネージには高額な初期費用が必要でしたが、ディスプレイ・ハードウェア(ディスプレイ、メディア・プレーヤー)の継続的なコスト低下と、より安価なサブスクリプション・ベースのクラウド・ソフトウェア・ソリューションの利用が可能になったことで、より手頃な価格で利用できるようになりました。このコスト低下は中小企業(SMB)の参入の敷居を下げ、より多くの組織が電子ディスプレイ看板を導入し、その利点を体験することを可能にし、一般的な市場成長を促進する。 電子ディスプレイ・サイン市場の課題は以下の通り: 1.多額の初期投資と統合の課題:コストは明らかに低下傾向にあるが、電子ディスプレイ・サイン・ネットワーク全体、特に大規模な導入のための初期設備投資は依然として大きい。これには、必要不可欠なハードウェア、ソフトウェア・ライセンス、専門家による設置、継続的なコンテンツ開発にかかる費用が含まれる。さらに、新しい電子看板システムを現在のITインフラやレガシー・システムと統合するには高度な技術が必要な場合があり、専門的な知識が必要となるため、予期せぬ遅延や追加費用が発生する可能性がある。 2.コンテンツの作成と管理の問題:デジタル・ディスプレイ・サインはダイナミックなコンテンツを生んでいるが、企業にとって、常に新しく、興味深く、関連性のあるコンテンツを制作することは大きな頭痛の種となりうる。クリエイティブなスキル、多大な時間、専任の人材が必要となる。さまざまな場所に設置されたさまざまなスクリーンでコンテンツを管理し、適切なブランドメッセージを発信し、さまざまな視聴者に届くようにメッセージを調整することは、さらに複雑なレベルをもたらします。劣悪なコンテンツは、高価な電光掲示板の効果を低下させる可能性があり、そのため、コンテンツ戦略と実行は、配備を成功させるための重要な障害となる。 3.データ・セキュリティとプライバシーの問題:電光掲示板システムがよりネットワーク化され、通常のビジネスプロセスに統合され、パーソナライズするためにより多くのデータを使用するようになるにつれ(例:視聴者分析)、データセキュリティとプライバシーの問題はエスカレートし続けます。可能性のあるサイバー攻撃、不正使用、悪意のあるコンテンツ操作からネットワーク全体を保護し、機密性の高い視聴者情報を保護することが最優先事項です。セキュリティの侵害は、壊滅的な評判の失墜、事業の中断、深刻な規制上の罰金につながる可能性があります。こうしたサイバーセキュリティの脅威を効果的に軽減するには、強力な手順、リアルタイムの監視、適用されるデータ保護規制の厳格な遵守が必要です。 このように、電子ディスプレイ・サイン市場は、ダイナミックなコミュニケーション、絶え間ない技術革新、DOOH広告の新たな成長、コスト削減によりますます利用可能になるリアルタイム情報への必須ニーズが大きな原動力となっている。しかし、市場は、莫大な初期費用と、新しいシステムを組み合わせる際の特有の複雑さによって、大きな課題を抱えている。加えて、高品質なコンテンツ制作・管理の安定的なニーズや、データ・セキュリティとプライバシーに関する重要な問題も、継続的な課題となっている。ニーズの変化に対応するための継続的な技術革新とともに、これらの課題をうまく克服することが、電子ディスプレイ・サイン業界の潜在能力を最大限に引き出し、持続的な成長を達成する鍵となるだろう。 電子看板企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、電子ディスプレイ看板企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する電子ディスプレイ看板企業には以下の企業が含まれる。 - ウォールフラワー - バルコ - ソニー株式会社 - シスコシステムズ - インテル株式会社 - ダクトロニクス - プラナー・システムズ - エロ・タッチ・ソリューションズ - クリスティ・デジタル - 日本電気株式会社 電子ディスプレイ看板のセグメント別市場 この調査レポートは、世界の電子ディスプレイサイン市場をタイプ別、技術別、用途別、エンドユース別、地域別に予測しています。 電子ディスプレイサイン市場:タイプ別【2019年~2031年の金額 - LEDディスプレイサイン - LCDディスプレイサイン - OLEDディスプレイサイン - プロジェクションディスプレイサイン 技術別電子ディスプレイサイン市場【2019年から2031年までの金額 - デジタルサイネージ - スタティックディスプレイ - インタラクティブディスプレイ 電子表示サインの用途別市場【2019年から2031年までの金額 - 交通標識 - リテールサイネージ - エンターテイメントサイネージ - 企業向けサイネージ - その他 エンドユース別電子ディスプレイサイン市場【2019年〜2031年の金額 - 公共部門 - 民間部門 - その他 電子ディスプレイサイン市場の国別展望 デジタルサイネージとして一般的に知られる電子ディスプレイ・サイン市場は、技術の進歩とダイナミックでインタラクティブなビジュアル・コミュニケーションへのニーズの高まりにより急速に変化している。さまざまな業界で事業を展開する企業は、視聴者の注目を集め、最新情報を伝え、顧客の体験を大幅に向上させるデジタル・ディスプレイの大きな可能性をますます認識するようになっている。固定看板からスマートでインタラクティブなディスプレイへの移行は、ディスプレイ技術、高度なコンテンツ管理システム、高度なデータ分析の進歩によって推進されている。接続性が強化され、コストが低下したことで、電子ディスプレイ看板は急速にマーケティング、公共情報配信、社内コミュニケーションに最適なソリューションになりつつあり、組織がターゲット市場と関わる方法を本質的に再定義している。 - 米国:米国は電子ディスプレイ・サイン市場をリードし続け、特に小売、交通、企業環境において力強い成長を示している。最近の動向には、視聴者分析とパーソナライズされたコンテンツ配信を強化するためのAIのさらなる統合が含まれ、その結果、エンゲージメントのレベルが非常に高まった。クラウドベースの製品も人気が高まっており、これまでにないスケーラビリティとリモート管理の効率化を実現している。また、小売メディアの収益化戦略の変化や、忘れられないブランド体験を提供することへの強い関心の結果、視認性の高い公共エリアや旗艦店で没入型スクリーンや大判ビデオウォールを使用する傾向が強くなっている。 - 中国中国の電子ディスプレイ・サイン市場は、急速な都市化、遠大なスマートシティ計画、政府・民間両部門による多額の投資によって急成長を遂げている。特に、スマートシティのインフラにスムーズに統合するために、高輝度でIP規格に準拠した頑丈な筐体の屋外用ディスプレイが大量に採用されている。小売業界では、リアルタイムの買い物客の属性変数に応じてメッセージングを動的に調整し、コンバージョン率を効果的に向上させるAIエンジンの導入が進んでいる。また、クラウドプラットフォームも広く普及し、洗練された遠隔診断とAIスケジューリングによってコストプロファイルを変革し、キャンペーン効果を高めている。 - ドイツドイツは電子ディスプレイ・サインの成熟したハイテク市場であり、特に技術的に高度で電力効率の高いソリューションに注目が集まっている。現在のトレンドでは、コンテンツの遠隔管理を可能にし、拡張性を提供するクラウドベースのプラットフォームに対するニーズが高まっており、クラウドコンピューティングを採用する一般的なビジネストレンドと呼応している。ジェスチャーを使った直感的な操作や、簡単なデータ統合による個別のコンテンツ配信など、最先端の機能を備えた、非常に柔軟でインタラクティブなサイネージの開発が重視されている。同市場はまた、より簡単で効率的な配備を可能にする、極めて耐障害性の高いディスプレイやシステムオンチップ(SoC)ソリューションなど、堅牢なハードウェアの改善も引き続き経験している。 - インドインドの電子ディスプレイ・サイン市場は、小売、交通、教育などの主要部門におけるデジタル化の進展に牽引され、ダイナミックな拡大局面にある。最近の傾向としては、高解像度のビジュアル・プロモーションに対する需要の高まりに対応するため、ソフトウェアやメディア・プレーヤーを組み込んだ4Kディスプレイの需要が急増している。クラウドベースの電子ディスプレイ・サイン・ソリューションの大幅な普及は、特に最新の世界的な健康流行によって拍車がかかっており、その原因は内蔵された拡張性と手頃な価格である。この分野では、ダイナミックなデジタル看板が重要なリアルタイム情報を提供することから、スマートシティとの統合という新しいトレンドも見られる。 - 日本:日本の電子看板市場は、最高品質のディスプレイを提供すること、優れた信頼性を維持すること、現在の都市環境に無理なく統合することに重点を置きながら、徐々に前進している。最新のトレンドとしては、マイクロLEDのような最先端のディスプレイ技術や、高級小売店やハイテク自動車のショールームでよく見られる、ハイエンド用途の革新的な透明LCD筐体の導入が増加している。コンテンツの統合と使いやすさに重点が置かれ、コンテンツ配信に最適なAI機能が統合されることも多い。同市場はまた、スマートシティ構想や効率的な公共情報提供の促進を積極的に支援するソリューションにも注目している。 電子ディスプレイサインの世界市場の特徴 市場規模の推定:電子ディスプレイ看板の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント別、地域別の市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年)。 セグメント別分析:電子ディスプレイサイン市場規模をタイプ別、技術別、用途別、最終用途別、地域別など様々なセグメント別に金額($B)で推定。 地域別分析:電子ディスプレイ看板市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳。 成長機会:電子ディスプレイ看板市場のタイプ、技術、用途、最終用途、地域別の成長機会を分析。 戦略分析:電子ディスプレイ看板市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.電子ディスプレイサイン市場において、タイプ別(LEDディスプレイサイン、LCDディスプレイサイン、OLEDディスプレイサイン、プロジェクションディスプレイサイン)、技術別(デジタルサイネージ、スタティックディスプレイ、インタラクティブディスプレイ)、用途別(交通サイネージ、小売サイネージ、エンターテイメントサイネージ、企業サイネージ、その他)、最終用途別(公共部門、民間部門、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.市場概要 2.1 背景と分類 2.2 サプライチェーン 3.市場動向と予測分析 3.1 世界の電子ディスプレイサイン市場動向と予測 3.2 産業の推進要因と課題 3.3 PESTLE分析 3.4 特許分析 3.5 規制環境 4.電子ディスプレイサインの世界市場:タイプ別 4.1 概要 4.2 タイプ別魅力度分析 4.3 LEDディスプレイサイン:動向と予測(2019-2031) 4.4 LCDディスプレイサイン:動向と予測(2019-2031) 4.5 有機ELディスプレイサイン:動向と予測(2019-2031) 4.6 プロジェクションディスプレイサイン:動向と予測(2019~2031年) 5.電子ディスプレイサインの世界市場:用途別 5.1 概要 5.2 アプリケーション別魅力度分析 5.3 交通標識動向と予測(2019-2031) 5.4 リテールサイネージ動向と予測(2019-2031) 5.5 エンターテインメントサイネージトレンドと予測(2019-2031) 5.6 コーポレートサイネージトレンドと予測(2019-2031) 5.7 その他トレンドと予測(2019-2031) 6.電子ディスプレイサインの世界市場:技術別 6.1 概要 6.2 技術別魅力度分析 6.3 デジタルサイネージの動向と予測(2019-2031) 6.4 スタティックディスプレイ動向と予測(2019-2031) 6.5 インタラクティブディスプレイトレンドと予測(2019-2031) 7.電子ディスプレイサインの世界市場:最終用途別 7.1 概要 7.2 エンドユース別魅力度分析 7.3 公共部門動向と予測(2019年~2031年) 7.4 民間セクター動向と予測(2019年~2031年) 7.5 その他動向と予測(2019-2031年) 8.地域分析 8.1 概要 8.2 電子ディスプレイサインの世界地域別市場 9.北米の電子ディスプレイサイン市場 9.1 概要 9.2 北米の電子ディスプレイサイン市場:タイプ別 9.3 北米の電子ディスプレイサイン市場:最終用途別 9.4 アメリカ電子ディスプレイサイン市場 9.5 メキシコ電子ディスプレイサイン市場 9.6 カナダの電子ディスプレイサイン市場 10.ヨーロッパの電子ディスプレイサイン市場 10.1 概要 10.2 ヨーロッパの電子ディスプレイサイン市場:タイプ別 10.3 欧州の電子ディスプレイサイン市場:最終用途別 10.4 ドイツの電子ディスプレイサイン市場 10.5 フランスの電子ディスプレイサイン市場 10.6 スペインの電子ディスプレイサイン市場 10.7 イタリアの電子ディスプレイサイン市場 10.8 イギリスの電子ディスプレイサイン市場 11.APAC電子ディスプレイサイン市場 11.1 概要 11.2 APACの電子ディスプレイサイン市場:タイプ別 11.3 APACの電子ディスプレイサイン市場:最終用途別 11.4 日本の電子ディスプレイサイン市場 11.5 インド電子ディスプレイサイン市場 11.6 中国の電子ディスプレイサイン市場 11.7 韓国の電子ディスプレイサイン市場 11.8 インドネシアの電子ディスプレイサイン市場 12.ROW電子ディスプレイサイン市場 12.1 概要 12.2 ROWの電子ディスプレイサイン市場:タイプ別 12.3 ROWの電子ディスプレイサイン市場:最終用途別 12.4 中東の電子ディスプレイサイン市場 12.5 南米の電子ディスプレイサイン市場 12.6 アフリカの電子ディスプレイサイン市場 13.競合分析 13.1 製品ポートフォリオ分析 13.2 経営統合 13.3 ポーターのファイブフォース分析 - 競合ライバル - バイヤーの交渉力 - サプライヤーの交渉力 - 代替品の脅威 - 新規参入者の脅威 13.4 市場シェア分析 14.ビジネスチャンスと戦略分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 成長機会分析 14.2.1 タイプ別の成長機会 14.2.2 用途別の成長機会 14.2.3 技術別の成長機会 14.2.4 最終用途別の成長機会 14.3 世界の電子ディスプレイサイン市場の新たな動向 14.4 戦略的分析 14.4.1 新製品開発 14.4.2 認証とライセンス 14.4.3 合併、買収、協定、提携、合弁事業 15.バリューチェーンにおける主要企業のプロフィール 15.1 競合分析 15.2 ウォールフラワー - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.3 バルコ - 会社概要 - 電子ディスプレイサイン事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.4 ソニー株式会社 - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.5 シスコシステムズ - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.6 インテル株式会社 - 会社概要 - 電子ディスプレイ・サイン事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.7 ダクトロニクス - 会社概要 - 電子ディスプレイ・サイン事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.8 プラナーシステムズ - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.9 エロ・タッチ・ソリューションズ - 会社概要 - 電子ディスプレイサイン事業概要 - 新製品開発 - 合併、買収、提携 - 認証とライセンス 15.10 クリスティ・デジタル - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 15.11 日本電気株式会社 - 会社概要 - 電子看板事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証・ライセンス 16.付録 16.1 図表一覧 16.2 表のリスト 16.3 調査方法 16.4 免責事項 16.5 著作権 16.6 略語と技術単位 16.7 会社概要 16.8 お問い合わせ 図表一覧 第1章 図1.1:電子ディスプレイサインの世界市場の動向と予測 第2章 図2.1:電子ディスプレイサイン市場の用途 図2.2:電子ディスプレイサインの世界市場の分類 図2.3:電子ディスプレイサインの世界市場のサプライチェーン 第3章 図3.1:電子ディスプレイサイン市場の促進要因と課題 図3.2: PESTLE分析 図3.3: 特許分析 図3.4:規制環境 第4章 図4.1:2019年、2024年、2031年のタイプ別電子ディスプレイサインの世界市場 図4.2:電子ディスプレイサインの世界市場タイプ別動向(単位:億ドル 図4.3:電子ディスプレイサインの世界市場タイプ別予測($B) 図4.4:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLEDディスプレイサインの動向と予測(2019-2031) 図4.5:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLCDディスプレイサインの動向と予測(2019年~2031年) 図4.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるOLEDディスプレイサインの推移と予測(2019~2031年) 図4.7:電子ディスプレイサインの世界市場におけるプロジェクションディスプレイサインの動向と予測(2019-2031) 第5章 図5.1:2019年、2024年、2031年の電子ディスプレイサインの世界市場(用途別 図5.2:電子ディスプレイサインの世界市場の用途別動向(単位:億ドル 図5.3:電子ディスプレイサインの世界市場予測(用途別)($B) 図5.4:電子ディスプレイサインの世界市場における交通標識の動向と予測(2019~2031年) 図5.5:電子ディスプレイサインの世界市場におけるリテールサイネージの動向と予測(2019-2031年) 図5.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるエンターテイメントサイネージの推移と予測(2019-2031年) 図5.7:電子ディスプレイサインの世界市場における企業向けサイネージの動向と予測(2019年~2031年) 図5.8:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の動向と予測(2019~2031年) 第6章 図6.1:2019年、2024年、2031年の技術別電子ディスプレイサインの世界市場 図6.2:電子ディスプレイサインの世界市場の技術別動向(単位:億ドル 図6.3:技術別電子ディスプレイサインの世界市場予測($B) 図6.4:電子ディスプレイサインの世界市場におけるデジタルサイネージの動向と予測(2019~2031年) 図6.5:電子ディスプレイサインの世界市場におけるスタティックディスプレイの動向と予測(2019年~2031年) 図6.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるインタラクティブディスプレイの動向と予測(2019~2031年) 第7章 図7.1:2019年、2024年、2031年のエンドユース別電子ディスプレイサインの世界市場 図7.2:電子ディスプレイサインの世界市場のエンドユース別動向(単位:億ドル 図7.3:電子ディスプレイサインの世界市場予測(最終用途別)(単位:億ドル 図7.4:電子ディスプレイサインの世界市場における公共部門の動向と予測(2019年~2031年) 図7.5:電子ディスプレイサインの世界市場における民間部門の動向と予測(2019年~2031年) 図7.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の動向と予測(2019~2031年) 第8章 図8.1:電子ディスプレイサインの世界地域別市場規模推移($B)(2019-2024) 図8.2:電子ディスプレイサインの世界地域別市場規模予測($B)(2025-2031) 第9章 図9.1:北米の電子ディスプレイサイン市場(2019年、2024年、2031年タイプ別 図9.2:北米の電子ディスプレイサイン市場タイプ別推移($B)(2019-2024) 図9.3:北米の電子ディスプレイサイン市場タイプ別推移予測($B)(2025-2031) 図9.4:北米の電子ディスプレイサイン市場北米の電子ディスプレイサイン市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年 図9.5:北米の電子ディスプレイサイン市場(B$)のエンドユース別推移(2019年〜2024年) 図9.6:北米の電子ディスプレイサイン市場のエンドユース別推移予測($B)(2025-2031) 図9.7:アメリカ電子ディスプレイサイン市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図9.8:メキシコの電子ディスプレイサイン市場($B)の推移と予測(2019-2031) 図9.9:カナダの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 第10章 図10.1:欧州の電子ディスプレイサイン市場のタイプ別推移(2019年、2024年、2031年 図10.2:欧州電子ディスプレイサイン市場のタイプ別動向($B)(2019-2024) 図10.3:欧州の電子ディスプレイサイン市場のタイプ別推移予測($B)(2025-2031) 図10.4:欧州の電子ディスプレイサイン市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年 図10.5:欧州の電子ディスプレイサイン市場(億ドル)のエンドユース別推移(2019年〜2024年) 図10.6:欧州の電子ディスプレイサイン市場(Bドル)の最終用途別予測(2025年〜2031年) 図10.7:ドイツの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図10.8:フランス電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図10.9:スペインの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図10.10:イタリアの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図10.11:イギリスの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 第11章 図11.1:APAC電子ディスプレイサイン市場のタイプ別推移(2019年、2024年、2031年 図11.2:APAC電子ディスプレイサイン市場のタイプ別動向($B)(2019年〜2024年) 図11.3:APAC電子ディスプレイサイン市場タイプ別推移予測($B)(2025年~2031年) 図11.4:APAC電子ディスプレイサイン市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年 図11.5:APAC電子ディスプレイサイン市場のエンドユース別動向(2019年~2024年:$B 図11.6:APAC電子ディスプレイサイン市場のエンドユース別推移予測($B)(2025年~2031年) 図11.7:日本の電子ディスプレイサイン市場の推移と予測($B)(2019-2031) 図11.8:インドの電子ディスプレイサイン市場の推移と予測($B)(2019-2031) 図11.9:中国電子ディスプレイサイン市場の推移と予測($B)(2019-2031) 図11.10:韓国の電子ディスプレイサイン市場の推移と予測($B)(2019-2031) 図表11.11:インドネシア電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 第12章 図12.1:2019年、2024年、2031年のROW電子ディスプレイサイン市場(タイプ別 図12.2:ROW電子ディスプレイサイン市場のタイプ別動向($B)(2019-2024) 図12.3:ROW電子ディスプレイサイン市場のタイプ別推移予測($B)(2025-2031) 図12.4:ROWの電子ディスプレイサイン市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年 図12.5:ROW電子ディスプレイサイン市場のエンドユース別動向($B)(2019-2024) 図12.6:ROWの電子ディスプレイサイン市場の最終用途別推移予測($B)(2025-2031) 図12.7:中東の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図12.8:南米の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 図12.9:アフリカの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測($B)(2019-2031) 第13章 図13.1:電子ディスプレイ看板世界市場のポーターの5つの力分析 図13.2:電子ディスプレイサインの世界市場における上位プレイヤーの市場シェア(%)(2024) 第14章 図14.1:電子ディスプレイサインの世界市場におけるタイプ別の成長機会 図14.2:電子ディスプレイサインの世界市場における成長機会(用途別 図14.3:電子ディスプレイサインの世界市場:技術別成長機会 図14.4:電子ディスプレイサインの世界市場:用途別成長機会 図14.5:電子ディスプレイサインの世界市場成長機会(地域別 図14.6:電子ディスプレイサインの世界市場電子ディスプレイサインの世界市場の新たな動向 図表一覧 第1章 表1.1:電子ディスプレイサイン市場のタイプ別、用途別、技術別、最終用途別の成長率(%、2023-2024年)とCAGR(%、2025-2031年 表1.2:電子ディスプレイサイン市場の地域別魅力度分析 表1.3:電子ディスプレイサインの世界市場パラメータと属性 第3章 表3.1:電子ディスプレイサインの世界市場動向(2019年~2024年) 表3.2:電子ディスプレイサインの世界市場予測(2025年~2031年) 第4章 表4.1:電子ディスプレイサインの世界市場電子ディスプレイサインの世界市場のタイプ別魅力度分析 表4.2:電子ディスプレイサインの世界市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表4.3:電子ディスプレイサインの世界市場電子ディスプレイサインの世界市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表4.4:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLEDディスプレイサインの動向(2019~2024年) 表4.5:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLEDディスプレイサインの予測(2025-2031) 表4.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLCDディスプレイサインの動向(2019-2024) 表4.7:電子ディスプレイサインの世界市場におけるLCDディスプレイサインの予測(2025-2031) 表4.8:電子ディスプレイサインの世界市場におけるOLEDディスプレイサインの動向(2019-2024) 表4.9:電子ディスプレイサインの世界市場におけるOLEDディスプレイサインの予測(2025年~2031年) 表4.10:電子ディスプレイサインの世界市場におけるプロジェクションディスプレイサインの動向(2019-2024) 表4.11:電子ディスプレイサインの世界市場におけるプロジェクションディスプレイサインの予測(2025-2031) 第5章 表5.1:電子ディスプレイサインの世界市場における用途別魅力度分析 表5.2:電子ディスプレイサインの世界市場における各種アプリケーションの市場規模とCAGR(2019~2024年) 表5.3:電子ディスプレイサインの世界市場電子ディスプレイサインの世界市場における各種アプリケーションの市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表5.4:電子ディスプレイサインの世界市場における交通標識の動向(2019~2024年) 表5.5:電子ディスプレイサインの世界市場における交通サイネージの予測(2025年~2031年) 表5.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるリテールサイネージの動向(2019~2024年) 表5.7:電子ディスプレイサインの世界市場におけるリテールサイネージの予測(2025-2031年) 表5.8:電子ディスプレイサインの世界市場におけるエンターテイメントサイネージの動向(2019~2024年) 表5.9:電子ディスプレイサインの世界市場におけるエンターテイメントサイネージの予測(2025年~2031年) 表5.10:電子ディスプレイサインの世界市場におけるコーポレートサイネージの動向(2019~2024年) 表5.11:電子ディスプレイサインの世界市場におけるコーポレートサイネージの予測(2025年~2031年) 表5.12:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の動向(2019~2024年) 表5.13:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の予測(2025年~2031年) 第6章 表6.1:電子ディスプレイサインの世界市場における技術別魅力度分析 表6.2:電子ディスプレイサインの世界市場における各種技術の市場規模とCAGR(2019-2024年) 表6.3:電子ディスプレイサインの世界市場における各種技術の市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表6.4:電子ディスプレイサインの世界市場におけるデジタルサイネージの動向(2019~2024年) 表6.5:電子ディスプレイサインの世界市場におけるデジタルサイネージの予測(2025年~2031年) 表6.6:電子ディスプレイサインの世界市場におけるスタティックディスプレイの動向(2019年~2024年) 表6.7:電子ディスプレイサインの世界市場におけるデジタルサイネージの動向電子ディスプレイサインの世界市場におけるスタティックディスプレイの予測(2025年~2031年) 表6.8:電子ディスプレイサインの世界市場におけるインタラクティブディスプレイの動向(2019-2024) 表6.9:電子ディスプレイサインの世界市場におけるインタラクティブディスプレイの予測(2025-2031) 第7章 表7.1:電子ディスプレイサインの世界市場における最終用途別の魅力度分析 表7.2:電子ディスプレイサインの世界市場における各エンドユースの市場規模・CAGR(2019年~2024年) 表7.3:電子ディスプレイサインの世界市場における各種エンドユースの市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表7.4:電子ディスプレイサインの世界市場における公共部門の動向(2019年~2024年) 表7.5:電子ディスプレイサインの世界市場における公共部門の予測(2025年~2031年) 表7.6:電子ディスプレイサインの世界市場における民間セクターの動向(2019-2024) 表7.7:電子ディスプレイサインの世界市場における民間部門の予測(2025年~2031年) 表7.8:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の動向(2019-2024) 表7.9:電子ディスプレイサインの世界市場におけるその他の予測(2025-2031) 第8章 表8.1:電子ディスプレイサインの世界市場における各地域の市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表8.2:電子ディスプレイサインの世界市場における各地域の市場規模とCAGR(2025年~2031年) 第9章 表9.1:北米の電子ディスプレイサイン市場の動向(2019年~2024年) 表9.2:北米の電子ディスプレイサイン市場の予測(2025年〜2031年) 表9.3:北米の電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表9.4:北米の電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表9.5:北米の電子ディスプレイサイン市場における各種エンドユースの市場規模推移とCAGR(2019-2024) 表9.6:北米の電子ディスプレイサイン市場における各種最終用途の市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表9.7:アメリカ電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表9.8:メキシコの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表9.9:カナダの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 第10章 表10.1:欧州の電子ディスプレイサイン市場の動向(2019~2024年) 表10.2:欧州の電子ディスプレイサイン市場の予測(2025年~2031年) 表10.3:欧州電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019~2024年) 表10.4:欧州の電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表10.5:欧州の電子ディスプレイサイン市場における各種エンドユースの市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表10.6:欧州の電子ディスプレイサイン市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2025-2031年) 表10.7:ドイツの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測ドイツの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019~2031年) 表10.8:フランス電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019-2031) 表10.9:フランスの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測スペインの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019~2031年) 表10.10:イタリアの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表10.11:イギリスの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 第11章 表11.1:APAC電子ディスプレイサイン市場の動向(2019年~2024年) 表11.2:APAC電子ディスプレイサイン市場の予測(2025年~2031年) 表11.3:APAC電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表11.4:APACの電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表11.5:APAC電子ディスプレイサイン市場における各種エンドユースの市場規模およびCAGR(2019~2024年) 表11.6:APAC電子ディスプレイサイン市場における各種最終用途の市場規模推移とCAGR(2025年~2031年) 表11.7:日本の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表11.8:インドの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表11.9:中国電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表11.10:韓国の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表11.11:インドネシア電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019~2031年) 第12章 表12.1:ROW電子ディスプレイサイン市場の動向(2019~2024年) 表12.2:ROW電子ディスプレイサイン市場の予測(2025年~2031年) 表12.3:ROWの電子ディスプレイサイン市場ROW電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表12.4:ROWの電子ディスプレイサイン市場における各種タイプの市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表12.5:ROW電子ディスプレイサイン市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表12.6:ROWの電子ディスプレイサイン市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表12.7:中東の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年~2031年) 表12.8:南米の電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019年〜2031年) 表12.9:アフリカの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測アフリカの電子ディスプレイサイン市場の動向と予測(2019~2031年) 第13章 表13.1:セグメントに基づく電子表示サインサプライヤーの製品マッピング 表13.2:電子ディスプレイ看板メーカーの経営統合 表13.3:電子表示サインの売上高に基づくサプライヤーのランキング 第14章 表14.1:主要電子ディスプレイサインメーカーの新製品発表(2019年~2024年) 表14.2:電子ディスプレイサインの世界市場における主要競合企業の取得認証
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