美容ドリンクの市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、成分、機能、流通チャネル、地域別、2025-2033年Beauty Drinks Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Ingredients, Function, Distribution Channel, and Region, 2025-2033 2024年の世界の美容ドリンク市場規模は20億米ドルであった。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに45億米ドルに達し、2025~2033年のCAGRは9.4%になると予測している。現在、欧州が市場を支配しており、2024... もっと見る
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サマリー2024年の世界の美容ドリンク市場規模は20億米ドルであった。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに45億米ドルに達し、2025~2033年のCAGRは9.4%になると予測している。現在、欧州が市場を支配しており、2024年には35.0%という大きな市場シェアを占めている。同市場が成長を遂げている背景には、美容ドリンクがもたらす肌の健康効果に対する消費者の意識の高まりがある。同地域では、天然成分やクリーンラベルの製品が好まれることも、市場の優位性に寄与している。このほか、欧州の美容ドリンク市場シェアは、ウェルネス文化が確立していることや、可処分所得が高いため消費者が高級美容ドリンクに投資できることなどの影響を受けている。美容飲料は、アンチエイジングを促進する栄養補助飲料と定義することができ、それによって肌をより輝かせ、色素沈着、にきび、傷跡の全体的な見た目を減らすことができる。これらの飲料は、果物や野菜の植物エキスを使用し、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を含んでいるため、肌の解毒に役立ちます。また、健康な髪や爪を維持し、肌のたるみを最小限に抑える効果もある。美容ドリンクには通常、コラーゲンペプチドが含まれており、早期のシワを減らし、天然のコラーゲン生成細胞を刺激するのに役立つ。加えて、多忙なスケジュール、大気汚染の深刻化、不健康な食生活、アルコール摂取量の増加といった他の要因も、かなりの人口の間で早期老化の問題を増加させている。さらに、年齢とともに体内の天然コラーゲン量が減少すると、肌のたるみやその他の肌トラブルにつながる。このことは、健康で若々しい肌を手に入れたいという個人の意欲の高まりと相まって、市場の成長をさらに後押ししている。 米国の美容ドリンク市場の需要を牽引しているのは、健康志向の高まりである。人々はスキンケア、水分補給、総合的なウェルネスを含む健康志向のライフスタイルを広く取り入れている。栄養が肌の健康に与える影響に対する人々の意識が高まるにつれ、美容ドリンクは手軽な解決策として人気を集めている。ビタミン、抗酸化物質、コラーゲンを豊富に含むこれらの飲料は、美容と健康の両方を求める人々にアピールしている。天然成分への嗜好の高まりは、お茶のようなクリーンラベルの美容飲料の需要をさらに後押しし、製品の配合における純度と透明性を強調している。便利な外出先(OTG)美容ソリューションへの需要も、多くのアメリカ人の活動的でペースの速いライフスタイルと一致している。この需要に応えるため、2024年1月、ニューヨークを拠点とするブランド、プリティ・テイスティ・ティー(Pretty Tasty Tea)は、コラーゲンペプチドを配合した、すぐに飲める(RTD)コラーゲン・ティーを発売した。老化防止や肌の若返りに注目が集まる中、美容ドリンクは毎日の健康習慣に加えられる魅力的なアイテムになりつつある。 美容飲料市場の動向: 機能性飲料に対する消費者の需要の高まり 美容飲料市場の拡大を牽引する大きな力は、健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まりである。消費者は、コラーゲン、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルのような、美容と健康に役立つ機能性飲料を求めるようになっている。このようなウェルネスへの関心の高まりにより、消費者は便利で消費しやすい形で美容と健康の両方のメリットをもたらす飲料を選択せざるを得なくなっている。コンビニエンスストアの数は、こうした製品へのアクセスを拡大している。2022年、全米コンビニエンスストア協会(National Association of Convenience Stores)は、全米で148,026以上のコンビニエンスストアがあると報告しており、これは美容飲料のような機能性飲料のための実質的な小売プラットフォームを提示している。こうした小売店の普及は、消費者が美容飲料を楽しむことをより身近なものにし、市場での人気を高めている。 肌の健康と老化に対する意識の高まり 美容飲料業界を牽引する最も大きな要因は、老化と肌の健康に対する意識の高まりである。コラーゲン、ヒアルロン酸、ビオチンなど、肌の弾力性、潤い、輝きを高めるとされる成分が美容ドリンクに使用されている。加齢予防の傾向が強まっていることから、美容ドリンクは若々しい肌を保つための手軽な解決策となっている。さらに、NHSによると、ニキビなどの肌トラブルの有病率は高く、11歳から30歳の人口の約95%が影響を受けており、これが美容ドリンクの需要を高めている。実際、にきびは14歳から17歳の女子の間で広まっており、そのため多くの人が、こうした肌の問題に取り組むために、効果的なスキンケアソリューションを選んでいる。こうした複合的な要因が、老化の懸念とニキビの両方に対処するための人気の選択肢として美容ドリンクの採用を増加させ、美容ドリンク市場シェアを押し上げている。 電子商取引市場の拡大 Eコマース・プラットフォームとオンライン販売の増加が、世界中で美容ドリンク市場を牽引している。さまざまなオンライン小売業者や消費者直販(D2C)ブランドを通じて美容ドリンクを購入できる利便性により、消費者はこれらの製品に簡単にアクセスできるため、市場リーチが拡大している。さらに、美容ドリンクブランドのオンラインプレゼンスと、消費者のさまざまな属性に基づくパーソナライズされたマーケティング戦略が、市場の成長をさらに促進している。ITAは、2027年までにB2C電子商取引は5兆5,000億米ドルに達し、年平均成長率は14.4%になると推定している。要するに、eコマースは美容ドリンクの入手しやすさを向上させ、ブランドの認知度を高めて、より多くの消費者に希望の美容ドリンクを選ばせるのである。したがって、eコマースの活況は、美容ドリンク市場の成長強化に不可欠な役割を果たしている。 美容ドリンクは、糖分、保存料、香料を添加しないアリアントを使用することで、市場リーチを拡大している。メーカーに有利な機会を提供すると予想されるその他の要因には、労働人口の増加や栄養化粧品のトレンドの高まりが含まれる。 美容ドリンク産業のセグメンテーション IMARC Groupでは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の美容ドリンク市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、成分、機能、流通チャネルに基づいて分類しています。 タイプ別分析 ?天然ドリンク ?人工飲料 天然飲料が市場を支配しているのは、クリーンラベルで化学物質を含まない製品を好む消費者の増加によるものである。これらの飲料は、果物、ハーブ、植物エキスなどの有機原料から作られている。消費者は、これらの飲料がより安全で、健康とウェルネスのトレンドにより適合していると認識している。持続可能で環境に優しい製品への世界的なシフトは、自然飲料の魅力に影響を与えている。海洋由来のコラーゲンやベリー類由来の抗酸化物質といった成分は需要が高く、市場成長を後押ししている。 人工的な美容飲料は、一貫した処方で費用対効果の高い選択肢を求める消費者にアピールしている。これらのドリンク剤には合成成分が配合されており、ビタミンやコラーゲンのような天然化合物を模倣するように設計されていることが多い。手頃な価格で保存期間が長いため、幅広い層が利用できる。科学の進歩により、特定のスキンケアやヘアケアのニーズに合わせた正確な処方が可能になった。天然成分よりも効能を優先する消費者もおり、人工美容液の需要を牽引している。 成分別分析: ?コラーゲンタンパク質 ?ビタミンとミネラル ?フルーツエキス ?その他 2024年の市場シェアはコラーゲンタンパク質が60%を占め、市場をリードしている。コラーゲンタンパク質は、シワを減らし、肌のキメを整え、若々しさを保つのに欠かせないタンパク質を提供する。特にアンチエイジングを目的とした美容製品の主要成分として絶大な人気を博している。コラーゲンタンパク質は皮膚のコラーゲン産生を刺激し、皮膚の保湿と強度を高める。消費者が肌の老化に対する解決策をますます求めるようになるにつれ、コラーゲンをベースにした美容ドリンクが非常に人気の高い選択肢として浮上している。さらに、コラーゲンタンパク質は、毛髪、爪、関節を強化する能力で知られており、その魅力はスキンケアだけにとどまらない。様々な消費者の嗜好に対応するため、革新的な配合の様々なコラーゲン強化製品が開発されている。広範な研究開発(R&D)に支えられたこの成分の効能は、市場での優位性を引き続き後押ししている。消費者は、毎日のウェルネス・ルーティンの一環としてコラーゲン入り飲料を選ぶようになっており、市場の成長をさらに後押ししている。 機能別分析: ?アンチエイジング ?デトックス ?輝き ?活力 ?その他 アンチエイジング機能は、若々しい肌を求める消費者の需要に後押しされ、美容ドリンク市場において依然として支配的なセグメントである。アンチエイジング製品は、シワやたるみ、小ジワといった目に見える老化の兆候と闘うために配合される。アンチエイジングをターゲットとする美容ドリンクは、一般的にコラーゲン、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルなどの成分を含み、肌の若返り、弾力性、全体的な健康に貢献する。人々が長生きするようになり、若々しさを保つことに重点を置くようになったため、アンチエイジング分野は力強い成長を遂げている。フリーラジカル、汚染、日焼けが皮膚に及ぼす悪影響に対する意識の高まりが、消費者に予防と回復のための解決策を求めるよう促している。アンチエイジング美容ドリンクは、若々しさを促進する簡単で効果的な方法を提供し、幅広い年齢層の消費者にアピールしている。また、予防的な健康習慣の人気が高まっていることも、アンチエイジング美容ドリンクが毎日のスキンケアの定番となる要因となっている。 流通チャネル別分析: ?食料品小売店 ?美容専門店 ?ドラッグストアと薬局 ?その他 美容ドリンク市場予測によると、美容専門店が流通チャネルを独占し、スキンケアとウェルネスに的を絞った製品を提供している。これらの店舗は特に美容と健康に関連したアイテムに焦点を当てており、個別化された高品質のソリューションを求める消費者を惹きつけている。美容専門店は通常、アンチエイジング、保湿、肌の健康全般を目的とした製品など、幅広い製品を提供している。また、商品知識も豊富で、顧客一人ひとりのニーズに合わせて最適な美容ドリンクを案内してくれる。さらに、美容専門店は、プレミアムブランドやニッチブランドを優先する消費者にアピールする、特別なショッピング体験を提供する。美容ドリンク市場が成長するにつれ、こうした店舗は革新的でハイエンドの美容ドリンク製品の重要な流通拠点となりつつある。こうした専門店では、美容に役立つ製品を厳選して取り揃えているため、消費者の信頼は厚く、市場の成長はさらに加速している。また、消費者が特定の肌悩みに合わせた製品を求めるようになっているパーソナライズド・ビューティ・ソリューションの傾向も、美容専門店の人気拡大に一役買っている。 地域分析: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年には、欧州が35.0%の最大市場シェアを占めた。欧州地域が美容飲料で最大の市場シェアを占めているのは、同地域の美と健康に関する文化が発達しているためである。欧州の消費者は健康志向の生活とスキンケアに長い間関心を寄せており、消費者の美を高める商品に対する大きな需要を生み出している。同地域は、その高い生活水準と同様に、完全なウェルビーイングに焦点を当てており、美容ドリンクの使用を通じて日々のウェルビーイングのパターンを受け入れることを奨励している。さらに、欧州の強力な規制枠組みは美容製品の品質と安全性を保証し、これらの製品に対する消費者の信頼を高めている。様々な価格帯の美容ドリンクが数多くあることも、欧州の優位性を支えており、様々な消費者の嗜好に対応している。多くのグローバルな美容ブランドが欧州に本社を置いており、これらの企業は新しい美容ドリンクの処方を導入するために絶えず革新を行っており、この地域の市場におけるリーダーシップを強化している。例えば2024年4月、英国の紅茶メーカーD'Amazoniaがコラーゲン入りホットティー飲料を発表した。ビューティー・ティー」と名付けられたこの商品は、中国緑茶、コラーゲンペプチド、ハイビスカス、その他の植物をブレンドしている。コラーゲンを配合することで、関節のこわばりに対処し、肌の健康を高めることを目的としている。さらに、可処分所得の増加と老化防止への関心の高まりが、この地域の市場成長をさらに後押ししている。 主な地域別要点 米国の美容ドリンク市場分析 美容ドリンク市場の動向として、北米では米国が市場シェアの80.00%を占めている。米国における皮膚疾患の増加率が美容ドリンクの需要に大きく寄与している。米国皮膚科学会の統計によると、アメリカ人の4人に1人、つまり8450万人が皮膚疾患に苦しんでいる。これは、米国の医療制度にかかる費用として、年間750億米ドルという途方もない額になる。多忙なワーク・ライフ・スケジュールの中で、健康は二の次に追いやられ、消費者は手軽なスキンケアとして美容ドリンクを求めている。コラーゲン、ビタミン、抗酸化物質などの成分が配合された美容ドリンクは、消費者に、高価な治療薬ではなく、皮膚の健康障害を予防する積極的なアプローチを提供する。市場が拡大している背景には、消費者の間でウェルネスや肌の健康に対する意識が高まっていることに加え、美容ドリンクのメリットに対する意識が高まっていることがある。消費者が肌トラブルの簡単で効率的な対処法を探し続けているため、美容ドリンクは米国市場で人気を集めている。 韓国の美容ドリンク市場分析 韓国では、消費者が天然成分、低糖質、植物由来の選択肢を求めているため、美容飲料の需要が拡大している。ミルク、ジュース、スムージーなどの植物由来のRTD(Ready-to-Drink)飲料は、健康に重点を置く個人、ベジタリアンやビーガンの食生活を実践している個人から特に支持されている。さらに、天然フルーツや植物フレーバーを配合したスパークリングウォーターや炭酸飲料の売上が急増している。水分補給、リラクゼーション、集中力、スポーツのパフォーマンスをターゲットにした機能性飲料は依然として需要が高く、各ブランドは消費者の嗜好に合わせて新しいフレーバーやパッケージを導入している。 ドイツの美容飲料市場分析 ドイツでは、シングルサーブやオンザゴーのパッケージの美容飲料が、その利便性と可処分所得の増加により人気を集めている。eコマース・プラットフォームやDTC(Direct-to-Consumer)チャネルの拡大により、これらの製品は消費者にとってより入手しやすくなっている。ブランドは、ターゲットを絞ったマーケティング、定期購入サービス、個々の美容・健康ニーズを満たすための個別提案を活用し、売上をさらに伸ばしている。 アジア太平洋地域の美容ドリンク市場分析 美容飲料市場の展望によると、アジア太平洋市場は、同地域におけるeコマース・チャネルの急拡大により急成長を遂げている。IBEFによると、インドのeコマースは2026年までに年平均成長率(CAGR)27%で成長し、1,630億米ドルに達する見込みである。このようなオンライン販売プラットフォームの増加により、消費者はeコマース・ウェブサイトや消費者直販(D2C)チャネルを通じて様々なブランドの製品を簡単に購入できるため、美容ドリンクがより身近なものとなっている。美容ドリンク、特にコラーゲン、抗酸化物質、ビタミンなどの成分を含む美容ドリンクの人気が高まるにつれ、これらの製品に対する需要も増加の一途をたどっている。eコマースの成長と、肌の健康とウェルネスに対する意識の高まりは、この地域の市場を拡大する主要な推進要因のひとつである。e-ショッピングによる利便性と、ターゲットに合わせた販売促進戦略が、美容ドリンクをより多くの人々にアピールする原動力となっており、結果的に市場の成長を支えている。 ラテンアメリカの美容ドリンク市場分析 ラテンアメリカは、ブラジルの人口増加とウェルネス志向の製品需要の増加により、市場の大幅な成長が見込まれている。2023年時点のブラジルの人口は約2億1,114万人と推定される。WHOによると、2050年には3%増の2億1,749万人に達すると予想されている。このような人口の増加が、美容飲料、特に健康や肌への効果が期待できる飲料の需要を高める大きな要因となっている。肌の健康、老化、健康全般に対する意識の高まりは、ブラジルをはじめとする中南米諸国の多くの消費者に、肌の潤い、弾力性、健康全般をサポートする美容ドリンクを求めるようにさせている。さらに、便利で効果的な美容ソリューションへの探求心の高まりが、コラーゲン配合飲料の売上に影響を与えている。スキンケアへの関心の高まりと消費者層の拡大が、同地域の美容ドリンク市場の成長を後押ししている。 中東・アフリカの美容ドリンク市場分析 スキンケアに対する意識の高まりと皮膚炎患者の増加により、中東・アフリカ地域では美容ドリンク市場が急速に拡大している。例えば、BMC Public Healthの論文によると、2019年の中東・アフリカ地域の皮膚炎有病者数は1,660万人以上であった。この地域の消費者の間で肌トラブルが増加していることから、水分補給、肌への栄養補給、アンチエイジング効果を約束する美容ドリンクが求められている。ウェルネス製品への関心が高まる中、皮膚の健康をサポートする機能性飲料がこの地域で広く普及している。さらに、この地域の大衆の健康志向の高まりと予防医療が、美容飲料の需要を牽引している。 競争状況: 主要企業は研究開発(R&D)に多額の投資を行い、科学的裏付けのある効果的な製剤を開発している。皮膚科医や栄養士との戦略的提携は、製品の信頼性と消費者の信用を高める。各社は、美容意識の高い世界中の消費者をターゲットに、目に見える結果を強調するマーケティング戦略を活用している。インフルエンサーとの提携やソーシャルメディア・キャンペーンは、特に若年層におけるブランド・リーチを拡大する。主要企業は製品の多様化に注力し、コラーゲン、抗酸化物質、ビタミンをベースとした飲料を多様なニーズに合わせて提供している。例えば、資生堂は2024年4月に「INRYU」ブランドで新しいアンプル飲料を発売した。アンチエイジングと美白をターゲットとし、従来の錠剤よりも高用量である。20年かけて作られた資生堂独自の栄養血管ネットワーク技術を活用し、栄養の吸収を高め、コラーゲンの生成を促す。さらに、プレミアムブランドは、環境意識の高い購買層にアピールするため、天然、持続可能、倫理的に調達された成分を強調している。大規模な生産能力によりコスト効率が向上し、美容ドリンクをより多くの人々が利用できるようになった。新興市場への地理的拡大は、ウェルネスに焦点を当てた製品に対する需要の高まりを利用するものである。植物由来の処方など、絶え間ない技術革新が主要プレーヤーを市場トレンドの先端に立たせ、世界全体の市場成長を後押ししている。 本レポートでは、ビューティードリンク市場の競争環境について包括的な分析を行い、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?アステリズム・ヘルスケア・プラス社 ?DECIEM アブノーマルビューティーカンパニー ?杭州栄養生物技術有限公司Ltd. ?キノバイオテクノロジー ?ラッカ・フーズ・リミテッド ?サッペ・パブリック・カンパニー・リミテッド ?資生堂株式会社 ?スキナードットコム(ボトルサイエンス社) ?コカ・コーラ社 ?バイタル・プロテインズLLC(ネスレ・ヘルスサイエンス) 本レポートで扱う主な質問 1.美容ドリンク市場の規模は? 2.美容ドリンク市場の将来展望は? 3.美容ドリンク市場を牽引する主な要因は何か? 4.美容ドリンク市場を牽引したのはどのタイプか? 5.市場で最大のシェアを占めた流通チャネルは? 6.美容ドリンク市場で最大のシェアを占める地域は? 7.世界の美容ドリンク市場のリーディング企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の美容ドリンク市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 天然飲料 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 人工飲料 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 成分別市場構成 7.1 コラーゲンタンパク質 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ビタミン・ミネラル 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 フルーツエキス 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 機能別市場 8.1 アンチエイジング 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 デトックス 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ラディアンス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 活力 8.4.1 市場トレンド 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 食料品小売業 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 美容専門店 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 ドラッグストア・薬局 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 価格分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Asterism Healthcare Plus, Inc. 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 DECIEM ザ・アブノーマル・ビューティー・カンパニー 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 Hangzhou Nutrition Biotechnology Co.Ltd. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 キノバイオ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.5 ラッカフーズ・リミテッド 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 サッペ・パブリック・カンパニー・リミテッド 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務 15.3.7 資生堂 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 Skinade.com(ボトルサイエンス社) 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 コカ・コーラ社 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 Vital Proteins LLC(ネスレ ヘルスサイエンス) 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:美容飲料市場:主な推進要因と課題 図2:世界:美容ドリンク市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:美容ドリンク市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図4:世界:美容ドリンク市場:図4:美容ドリンクの世界市場:成分別構成比(%)、2024年 図5:美容ドリンクの世界市場:成分別構成比(%)、2024年図5:美容ドリンクの世界市場:機能別構成比(%)、2024年 図6:美容ドリンクの世界市場:図6:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年図7:美容ドリンクの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:美容ドリンクの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図9:美容飲料(天然飲料)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:世界の美容ドリンク(天然ドリンク)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11:世界の美容ドリンク(人工ドリンク)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図12:美容ドリンク(人工飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:世界の美容ドリンク(コラーゲンタンパク)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:世界:美容ドリンク(コラーゲンタンパク)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:世界の美容ドリンク(ビタミン・ミネラル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界の美容ドリンク(ビタミン・ミネラル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界の美容ドリンク(フルーツエキス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:美容ドリンク(フルーツエキス)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界の美容ドリンク(その他成分)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図20:世界:美容ドリンク(その他成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21:世界の美容ドリンク(アンチエイジング)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界の美容ドリンク(アンチエイジング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界の美容ドリンク(デトックス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:美容ドリンク(デトックス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:美容ドリンク(輝き)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図26:世界:美容ドリンク(輝き)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界:美容ドリンク(活力)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図28:世界:美容ドリンク(バイタリティ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界:美容ドリンク(その他の機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図30:世界:美容ドリンク(その他機能)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界:美容ドリンク(食料品小売店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図32:世界:美容ドリンク(食料品小売店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:世界:美容ドリンク(美容専門店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図34:世界:美容ドリンク(美容専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:世界:美容ドリンク(ドラッグストア・薬局)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図36:世界:美容ドリンク(ドラッグストア・薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:世界:美容ドリンク(その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図38:世界:美容ドリンク(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:北米:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図40:北米:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:米国:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:米国:美容ドリンク市場予測:2019年および2024年美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:カナダ:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:カナダ:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:アジア太平洋地域:美容ドリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図46:アジア太平洋地域:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:中国美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図48:中国:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:日本:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50: 日本:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:インド:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図52:インド:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:韓国:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図54:韓国:美容ドリンク市場予測:2019年および2024年美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:オーストラリア:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図56:オーストラリア:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:インドネシア:美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図58:インドネシア:美容ドリンク市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図59:その他の市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図60:その他:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図61:ヨーロッパ:美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図62:ヨーロッパ:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:ドイツ:美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図64:ドイツ:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:フランス:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:フランス:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:イギリス:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 68:イギリス:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:イタリア:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70: イタリア:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図71:スペイン:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:スペイン:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:ロシア:美容ドリンク市場:2025-2033年美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:ロシア:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:その他:美容ドリンク美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:その他:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:ラテンアメリカ:美容ドリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:ラテンアメリカ:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図79:ブラジル:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図80: ブラジル:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図81:メキシコ:美容ドリンク市場美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82:メキシコ:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図83:その他:美容ドリンク美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図84:その他:美容ドリンク市場予測美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図85:中東およびアフリカ:美容ドリンク市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図86:中東およびアフリカ:美容ドリンク市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図87:世界:美容ドリンク産業:SWOT分析 図88: 世界: 美容ドリンク産業:バリューチェーン分析 図89:世界:美容飲料産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:美容飲料市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:美容ドリンク市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年 表3:美容ドリンクの世界市場予測:表3:美容ドリンクの世界市場予測:成分別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:美容ドリンクの世界市場予測:機能別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:美容ドリンクの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:美容ドリンクの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:美容ドリンクの世界市場:競争構造 表8:世界:美容ドリンク市場:主要企業
SummaryThe global beauty drinks market size was valued at USD 2.0 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 4.5 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 9.4% during 2025-2033. Europe currently dominates the market, holding a significant market share of 35.0% in 2024. The market is experiencing growth because of the rising awareness among consumers about the skin health benefits of beauty drinks. The preference in the region for natural ingredients and clean-label products also contributes to its market dominance. Besides this, Europe’s beauty drinks market share is influenced by its established wellness culture and high disposable incomes enable consumers to invest in premium beauty drinks. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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