米国大型分子医薬品CDMO市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(生物製剤、バイオシミラー)、サービス別(受託製造、受託開発)、供給元別、最終用途別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Large Molecule Drug Substance CDMO Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Biologics, Biosimilar), By Service (Contract Manufacturing, Contract Development), By Source, By End Use, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の高分子医薬品原薬CDMO市場規模は、2024年に122.2億米ドルと推定され、2033年には225.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.06%である。この市場は、慢性... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の高分子医薬品原薬CDMO市場規模は、2024年に122.2億米ドルと推定され、2033年には225.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.06%である。この市場は、慢性疾患の有病率の増加により大きな成長を遂げており、モノクローナル抗体、細胞療法、遺伝子療法などの生物製剤の需要をさらに押し上げている。さらに、コスト削減、専門知識へのアクセス、商業化の促進を目的とした製薬企業やバイオテクノロジー企業によるアウトソーシング傾向の高まりも、市場成長の一因となっている。 この市場を牽引しているのは、慢性疾患や複雑な疾患に対する効果的な治療オプションに対する需要の高まりに対応するため、生物製剤に対する需要が高まっていることである。がん、自己免疫疾患、代謝性疾患の世界的な有病率の増加は、より高度な治療に対する需要の高まりにつながっている。モノクローナル抗体、組換え蛋白質、細胞療法、遺伝子療法などの生物製剤が有力な解決策として浮上しているが、その開発・製造プロセスは比較的複雑で、高度なインフラが必要である。そのため、製薬会社やバイオテクノロジー企業は、業務を合理化し、複雑化する高分子医薬品開発に対応するため、開発・製造受託機関を利用するケースが増えている。このように、これらの要因は、企業が高額な設備投資の負担を軽減し、長時間の施設設置を回避し、規制遵守と高品質の生産を保証する専門的な専門知識への迅速なアクセスを得るのに役立つだろう。 さらに、米国でCDMOに有利な環境を作るための技術革新と規制支援が拡大していることも、市場成長に寄与している。シングルユースシステムへの移行や連続製造の採用など、バイオプロセス技術の絶え間ない進歩により、生物製剤の生産はより効率的で柔軟性があり、コスト効率も高くなっている。こうした改良は、メーカーが世界的な需要の増加に対応するのに役立つだけでなく、CDMOがブロックバスター生物製剤の特許が切れるにつれて急速に出現しているバイオシミラーを含む、より複雑なパイプラインを処理することも可能にしている。 米国大型分子医薬品CDMO市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、サービス、供給元、最終用途に基づいて米国の大型分子医薬品原薬CDMO市場レポートを細分化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 生物製剤 - バイオシミラー - サービスの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 受託製造 臨床 o 商業 - 受託開発 o 細胞株開発 o プロセス開発 - ソースの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 哺乳類 - 微生物 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - バイオテクノロジー企業 - CRO - その他 目次目次第1章.調査方法と範囲 1.1.市場セグメンテーションと調査範囲 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.サービス 1.2.3.ソース 1.2.4.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.トップダウン分析 1.7.3.ボットンアップ・アプローチ 1.7.4.多変量解析 1.8.二次資料リスト 1.9.略語一覧 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の大型原薬CDMO市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.技術展望 3.4.価格モデル分析 3.5.関税影響分析 3.6.業界分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.米国の高分子医薬品CDMO市場製品の推定と動向分析 4.1.米国大型分子医薬品CDMO市場:製品別セグメントダッシュボード 4.2.米国大型分子医薬品CDMO市場、製品別 2:動向分析 4.3.米国の大型分子医薬品CDMO市場の予測・予測、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.生物製剤 4.4.1.生物製剤市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.バイオシミラー 4.5.1.バイオシミラー市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章 米国米国の大型原薬CDMO市場サービス推計と動向分析 5.1.米国大型分子医薬品CDMO市場:サービス別 1:セグメントダッシュボード 5.2.米国高分子医薬品CDMO市場:サービス別 2:動向分析 5.3.米国の大型分子医薬品CDMO市場の推計と予測、サービス別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.受託製造 5.4.1.受託製造市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.4.2.臨床 5.4.2.1.臨床市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.4.3.商業 5.4.3.1.商業用市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.契約開発 5.5.1.受託開発市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.2.細胞株開発 5.5.2.1.細胞株開発市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.5.3.プロセス開発 5.5.3.1.プロセス開発市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の高分子医薬品CDMO市場ソースの推定と動向分析 6.1.米国大型分子医薬品CDMO市場:供給源別1:セグメントダッシュボード 6.2.米国高分子原薬CDMO市場、供給源別 2:動向分析 6.3.米国の大型分子医薬品CDMO市場の推計と予測、供給源別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.哺乳類 6.4.1.哺乳類市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.5.微生物 6.5.1.微生物市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.米国の高分子医薬品CDMO市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.米国の高分子原薬CDMO市場:エンドユーザー別:セグメントダッシュボード 7.2.米国高分子医薬品CDMO市場:エンドユース別 2:動向分析 7.3.米国の高分子医薬品CDMO市場:エンドユーザー別2021年〜2033年予測 (百万米ドル) 7.4.バイオテクノロジー企業 7.4.1.バイオテクノロジー企業市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.CRO 7.5.1.CRO市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.6.その他 7.6.1.その他市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要参入企業の分類 8.1.1.市場リーダー 8.1.2.新興プレーヤー 8.2.市場シェア/評価分析、2024年(ヒートマップ分析) 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ユーロフィンズ・サイエンティフィック 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.サービス・ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.ウーシー・バイオロジクス 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.サービス・ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.サムスンバイオロジクス 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.サービス・ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.キャタレント社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.サービス・ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.レントシュラーバイオファーマSE 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.サービス・ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.AGCバイオロジクス 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.サービス・ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.レシファームAB 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.サービス・ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ジークフリード・ホールディングAG 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.サービスベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ベーリンガーインゲルハイム 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.サービス・ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.富士フイルムジオシンスバイオテクノロジーズ 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.サービス・ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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