![]() 多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(ミオ?イノシトールベースのサプリメント、微量栄養素、オメガ3)、剤形別(カプセル・錠剤、粉末)、適応症別、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Polycystic Ovary Syndrome Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Myo?inositol-based supplements, Micronutrient & Omega-3), By Dosage Form (Capsules & tablets, Powders), By Indication, By Sales Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場概要 世界の多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場規模は、2024年に12.0億米ドルと評価され、2033年には38.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長... もっと見る
サマリー多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場概要世界の多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場規模は、2024年に12.0億米ドルと評価され、2033年には38.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は14.29%である。この業界は、世界的な多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の有病率の上昇と、その長期的な健康への影響に対する意識の高まりにより、勢いを増している。 PCOSは生殖年齢の女性に影響を及ぼすが、診断能力の向上と教育キャンペーンにより、より多くの女性が早期に診断されるようになっている。このような患者層の拡大は、症状を自然に管理するのに役立つソリューションへの需要を煽り、サプリメントメーカーにとって力強い成長基盤を作り出している。 世界の多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新動向に関する分析を提供しています。本調査のため、Grand View Research社は世界の多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)サプリメント市場レポートを成分、剤形、適応症、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。 - 成分の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ミオイノシトールベースのサプリメント - 微量栄養素とオメガ3 - ハーブサプリメント - その他 - 剤形の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - カプセルと錠剤 - 粉末 - グミ - 液体 - 適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 月経周期サポート - ホルモン調整 - 不妊改善 - ニキビと肌の健康 - その他 - 販売チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - オンラインストア - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.成分セグメント 1.2.2.剤形セグメント 1.2.3.効能・効果セグメント 1.2.4.販売チャネル 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証と公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目標 1.10.1.目標1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.PCOSの世界的有病率の上昇 3.2.1.2.EコマースとDTCサプリメントブランドの拡大 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい規制の欠如 3.2.2.2.新興市場における認知度の低さ 3.3.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場成分推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場成分動向分析 4.3.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場規模・動向分析、成分別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.ミオイノシトールベースのサプリメント 4.4.1.ミオイノシトールベースのサプリメント市場の2021年から2033年までの推定と予測(USD Million) 4.5.微量栄養素とオメガ3 4.5.1.微量栄養素&オメガ3市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.6.ハーブサプリメント 4.6.1.ハーブサプリメント市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 第5章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場剤形の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場 剤形動向分析 5.3.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場規模・動向分析、剤形別、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.カプセル・錠剤 5.4.1.カプセル・錠剤市場の2021年から2033年までの推定と予測(百万米ドル) 5.5.粉末 5.5.1.粉末市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.グミ 5.6.1.グミ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.液体 5.7.1.リキッド市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第6章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場適応症の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場:適応症の動向分析 6.3.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場規模・動向分析、適応症別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.月経周期サポート 6.4.1.月経周期サポート市場の2021年から2033年までの推定と予測(USD Million) 6.5.ホルモン調節 6.5.1.ホルモン調節市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.6.受胎能力改善 6.6.1.受胎能力改善市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.7.ニキビと肌の健康 6.7.1.にきびと皮膚の健康市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第7章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場販売チャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場 販売チャネル動向分析 7.3.多嚢胞性卵巣症候群サプリメントの世界市場規模・動向分析、販売チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル) 7.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケットの2021~2033年市場規模推計・予測(百万米ドル) 7.5.薬局・ドラッグストア 7.5.1.薬局・ドラッグストア市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 7.6.オンラインストア 7.6.1.オンラインストア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 第8章.多嚢胞性卵巣症候群サプリメント市場地域別推定と動向分析 8.1.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 8.2.地域別市場ダッシュボード 8.3.市場規模・予測動向分析、2021~2033年 8.4.北米 8.4.1.米国 8.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.4.1.2.競争シナリオ 8.4.1.3.規制の枠組み 8.4.1.4.米国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.4.2.カナダ 8.4.2.1.主要国の動態 8.4.2.2.競争シナリオ 8.4.2.3.規制の枠組み 8.4.2.4.カナダ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.4.3.メキシコ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.競争シナリオ 8.4.3.3.規制の枠組み 8.4.3.4.メキシコ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.欧州 8.5.1.イギリス 8.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.5.1.2.競争シナリオ 8.5.1.3.規制の枠組み 8.5.1.4.イギリス市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Million) 8.5.2.ドイツ 8.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.5.2.2.競争シナリオ 8.5.2.3.規制の枠組み 8.5.2.4.ドイツ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.5.3.フランス 8.5.3.1.主要国のダイナミクス 8.5.3.2.競争シナリオ 8.5.3.3.規制の枠組み 8.5.3.4.フランス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.5.4.イタリア 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.競争シナリオ 8.5.4.3.規制の枠組み 8.5.4.4.イタリア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.5.5.スペイン 8.5.5.1.主要国のダイナミクス 8.5.5.2.競争シナリオ 8.5.5.3.規制の枠組み 8.5.5.4.スペイン市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.5.6.ノルウェー 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.競争シナリオ 8.5.6.3.規制の枠組み 8.5.6.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 8.5.7.スウェーデン 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.競争シナリオ 8.5.7.3.規制の枠組み 8.5.7.4.スウェーデン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 8.5.8.デンマーク 8.5.8.1.主要国の市場動向 8.5.8.2.競争シナリオ 8.5.8.3.規制の枠組み 8.5.8.4.デンマーク市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 8.6.アジア太平洋地域 8.6.1.日本 8.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.1.2.競争シナリオ 8.6.1.3.規制の枠組み 8.6.1.4.日本市場の2021年から2033年までの推定と予測(USD Million) 8.6.2.中国 8.6.2.1.主要国のダイナミクス 8.6.2.2.競争シナリオ 8.6.2.3.規制の枠組み 8.6.2.4.中国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.3.インド 8.6.3.1.主要国のダイナミクス 8.6.3.2.競争シナリオ 8.6.3.3.規制の枠組み 8.6.3.4.インド市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.6.4.オーストラリア 8.6.4.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.4.2.競争シナリオ 8.6.4.3.規制の枠組み 8.6.4.4.オーストラリア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 8.6.5.韓国 8.6.5.1.主要国のダイナミクス 8.6.5.2.競争シナリオ 8.6.5.3.規制の枠組み 8.6.5.4.韓国市場の推計と2021~2033年の予測(USD Million) 8.6.6.タイ 8.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.6.2.競争シナリオ 8.6.6.3.規制の枠組み 8.6.6.4.タイ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.7.ラテンアメリカ 8.7.1.ブラジル 8.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.7.1.2.競争シナリオ 8.7.1.3.規制の枠組み 8.7.1.4.ブラジル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.7.2.アルゼンチン 8.7.2.1.主要国の市場動向 8.7.2.2.競争シナリオ 8.7.2.3.規制の枠組み 8.7.2.4.アルゼンチン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 8.8.MEA 8.8.1.南アフリカ 8.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.8.1.2.競争シナリオ 8.8.1.3.規制の枠組み 8.8.1.4.南アフリカ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.8.2.サウジアラビア 8.8.2.1.主要国の市場動向 8.8.2.2.競争シナリオ 8.8.2.3.規制の枠組み 8.8.2.4.サウジアラビア市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 8.8.3.アラブ首長国連邦 8.8.3.1.主要国の市場動向 8.8.3.2.競争シナリオ 8.8.3.3.規制の枠組み 8.8.3.4.UAE市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 8.8.4.クウェート 8.8.4.1.主要国の市場動向 8.8.4.2.競争シナリオ 8.8.4.3.規制の枠組み 8.8.4.4.クウェート市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 第9章.競争環境 9.1.企業/競合の分類 9.2.戦略マッピング 9.3.企業の市場ポジション分析、2024年 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.ヒマラヤ・ウェルネス 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.セラロジックス 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.アララ・ヘルス 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.株式会社エスムー 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.妊産婦家族 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.SOVA 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.マイオバ 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.ブラックガールビタミン 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.ニューリーフ製品 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.ザジーナチュラルズ 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品・サービスのベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryPolycystic Ovary Syndrome Supplements Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポートGrand View Research社の 医薬品分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|