![]() 世界のハーブサプリメント市場の成長 2025-2031Global Herbal Supplements Market Growth 2025-2031 世界のハーブサプリメント市場規模は、2025年の7億9,200万米ドルから2031年には9億6,500万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は3.4%と予測されている。 米国の最新の関税措... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー世界のハーブサプリメント市場規模は、2025年の7億9,200万米ドルから2031年には9億6,500万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は3.4%と予測されている。米国の最新の関税措置とそれに対応する世界各国の政策対応が市場競争力、地域経済パフォーマンス、サプライチェーン構成に与える影響は、本レポートで包括的に評価される。 ハーブサプリメント市場は、高齢化人口の増加、栄養補助食品を求める女性購入者の増加、若年層によるハーブ製品の使用、予防医療対策に対する消費者の意識の高まりといった要因によって牽引されている。 世界の医薬品市場は、2022年には1,475億ドルに達し、今後6年間は年平均成長率5%で成長する。医薬品市場には、化学医薬品と生物学的製剤が含まれる。生物製剤は2022年に3810億ドルになると予想されている。これに対し、化学医薬品市場は2018年の1,050億米ドルから2022年には1,090億米ドルに増加すると推定されている。医薬品市場の要因としては、医療需要の増加、技術の進歩、慢性疾患の有病率の上昇、医薬品製造分野の開発に対する民間&政府機関からの資金提供の増加、医薬品の研究開発活動の活発化などが挙げられる。しかし、厳しい規制、研究開発費の高騰、特許切れといった課題にも直面している。企業は、市場での競争力を維持し、必要とする患者に確実に製品を届けるために、継続的に技術革新を行い、こうした課題に適応していく必要がある。さらに、COVID-19の大流行はワクチン開発とサプライチェーン管理の重要性を浮き彫りにし、製薬企業が新たな公衆衛生のニーズに機敏に対応する必要性をさらに強調しています。 LPインフォメーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:劉克振、以下LPI)の最新刊調査レポート「ハーバルサプリメント産業予測」は、2024年のハーバルサプリメントの世界総売上高を過去の売上高と比較し、2025年から2031年までのハーバルサプリメントの売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。ハーバルサプリメントの売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のハーバルサプリメント産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 本インサイトレポートは、世界のハーバルサプリメント業界を包括的に分析し、製品区分、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また、本レポートは、加速する世界のハーバルサプリメント市場におけるこれらの企業の独自のポジションをより良く理解するために、ハーバルサプリメントのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要なグローバル企業の戦略を分析しています。 この調査レポートは、ハーバルサプリメントの世界的な展望を形成している主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測を細分化して、新たな機会のポケットを浮き彫りにしています。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のハーバルサプリメントの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 本レポートは、製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域、国別のハーバルサプリメント市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示します。 タイプ別セグメント モノハーブタイプ マルチハーブタイプ 用途別セグメント 製薬産業 ヘルスケア産業 その他 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 NBTY(米国) ツムラ(日本) ウェレダ(スイス) DSM(オランダ) ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米) マダウス(DE) ニュートラシューティカル(米) アルコファーマ(仏) シュワーベ(DE) リコラ(CH) ブラックモアズ(AU) ダブール(IN) ハーバルアフリカ(ZA) ファーマノルドAPS(DM) シドー・ムンクル(ID) ネイチャーズ・アンサー(US) ツインラボ(米) ファーマバイト(米 アリゾナナチュラル(米) ポッターズハーバルズ(英) 同仁堂(中国) TASLY(中国) 雲南白耀(CN) 三九(CN) 中新(CN) 海瑶(CN) 太極(CN) 昆明製薬(CN) JZJT(中国) 広州製薬(CN) 本レポートで扱う主な質問 世界のハーバルサプリメント市場の10年間の見通しは? ハーバルサプリメント市場の成長を促進する要因は何か? 市場別、地域別に最も急成長する技術は何か? ハーバルサプリメントの市場機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? ハーバルサプリメントのタイプ別、用途別の内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のハーブサプリメント年間売上高2020-2031年 2.1.2 世界の地域別ハーブサプリメントの現状と将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 国・地域別ハーブサプリメントの世界現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.2 ハーブサプリメントのタイプ別セグメント 2.2.1 モノハーブタイプ 2.2.2 マルチハーブタイプ 2.3 ハーブサプリメントのタイプ別売上高 2.3.1 世界のハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.2 世界のハーブサプリメント収入とタイプ別市場シェア(2020-2025) 2.3.3 世界のハーブサプリメントのタイプ別販売価格(2020-2025) 2.4 ハーブサプリメントの用途別セグメント 2.4.1 医薬品産業 2.4.2 ヘルスケア産業 2.4.3 その他 2.5 用途別ハーブサプリメント販売 2.5.1 世界のハーブサプリメントの用途別販売市場シェア(2020-2025) 2.5.2 世界のハーブサプリメント収入と用途別市場シェア(2020-2025) 2.5.3 世界のアプリケーション別ハーブサプリメント販売価格(2020-2025) 3 世界の企業別 3.1 世界のハーブサプリメントの企業別内訳データ 3.1.1 世界のハーバルサプリメント企業別年間売上高(2020-2025) 3.1.2 世界のハーバルサプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025) 3.2 世界のハーバルサプリメントの企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.1 世界のハーバルサプリメント企業別年間売上高(2020-2025) 3.2.2 世界のハーバルサプリメント年間収入企業別市場シェア(2020-2025) 3.3 世界の企業別ハーブサプリメント販売価格 3.4 主要メーカーのハーブサプリメントの生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのハーブサプリメントの生産地分布 3.4.2 ハーブサプリメント製品を提供するプレーヤー 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 ハーブサプリメントの地域別世界史レビュー 4.1 世界の地域別ハーブサプリメント市場規模(2020-2025年) 4.1.1 世界の地域別ハーブサプリメント年間売上高(2020-2025年) 4.1.2 世界の地域別ハーバルサプリメント年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界の歴史的ハーブサプリメント市場規模:国・地域別(2020-2025年) 4.2.1 世界の国/地域別ハーブサプリメント年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界の国/地域別ハーバルサプリメント年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州 ハーブサプリメント売上成長率 4.4 APAC ハーブサプリメント売上成長率 4.5 ヨーロッパ ハーブサプリメント売上成長率 4.6 中東・アフリカ ハーブサプリメント売上成長率 5 米州 5.1 米州ハーブサプリメントの国別売上高 5.1.1 米州ハーブサプリメントの国別売上 (2020-2025) 5.1.2 米州ハーブサプリメントの国別売上(2020-2025) 5.2 米国のハーブサプリメントのタイプ別売上(2020-2025) 5.3 米国のハーブサプリメントの用途別販売高(2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACハーブサプリメントの地域別売上高 6.1.1 APAC ハーブサプリメントの地域別売上 (2020-2025) 6.1.2 APAC ハーバルサプリメントの地域別売上(2020-2025) 6.2 APAC ハーバルサプリメントのタイプ別売上高(2020-2025) 6.3 APAC ハーバルサプリメントの用途別売上高(2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの国別ハーブサプリメント 7.1.1 国別ヨーロッパハーブサプリメント売上高 (2020-2025) 7.1.2 欧州 ハーブサプリメントの国別売上(2020-2025) 7.2 欧州 ハーバルサプリメントのタイプ別売上高(2020-2025) 7.3 欧州 ハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ ハーブサプリメント国別売上高 8.1.1 中東・アフリカ国別ハーブサプリメント売上高 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ国別ハーブサプリメント売上高(2020-2025) 8.2 中東・アフリカ ハーブサプリメントタイプ別売上(2020-2025) 8.3 中東・アフリカ ハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 ハーブサプリメントの製造コスト構造分析 10.3 ハーブサプリメントの製造工程分析 10.4 ハーブサプリメントの産業チェーン構造 11 マーケティング、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 ハーブサプリメントの販売業者 11.3 ハーブサプリメントの顧客 12 ハーブサプリメントの地域別世界予測レビュー 12.1 世界のハーブサプリメントの地域別市場規模予測 12.1.1 世界の地域別ハーブサプリメント市場予測(2026-2031) 12.1.2 世界のハーブサプリメントの地域別年間売上高予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026-2031) 12.3 APAC地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界のハーブサプリメントのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界のハーブサプリメントの用途別予測(2026-2031) 13 主要プレーヤー分析 13.1 NBTY(US) 13.1.1 NBTY(US)の会社情報 13.1.2 NBTY(US)のハーブサプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.1.3 NBTY(US)ハーバルサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.1.4 NBTY(US)の主な事業概要 13.1.5 NBTY(US)の最新動向 13.2 ツムラ 13.2.1 ツムラ会社情報 13.2.2 ツムラの製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 ツムラ(JP) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.2.4 ツムラの主な事業概要 13.2.5 ツムラの最新動向 13.3 ウェレダ(スイス) 13.3.1 Weleda(CH)の会社情報 13.3.2 Weleda(CH)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.3.3 Weleda(CH)ハーバルサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.3.4 Weleda(CH)の主な事業概要 13.3.5 Weleda(CH)の最新動向 13.4 DSM(NL) 13.4.1 DSM(NL)会社情報 13.4.2 DSM(NL)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 DSM(NL)ハーバルサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.4.4 DSM(NL)主な事業概要 13.4.5 DSM(NL)最新動向 13.5 ネイチャーズサンシャインプロダクツ(アメリカ) 13.5.1 Nature's Sunshine Products(US)会社情報 13.5.2 Nature's Sunshine Products(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 Nature's Sunshine Products(US)ハーバルサプリメントの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025) 13.5.4 Nature's Sunshine Products(US)の主な事業概要 13.5.5 Nature's Sunshine Products(US)の最新動向 13.6 マダウス(DE) 13.6.1 Madaus(DE)の会社情報 13.6.2 Madaus(DE)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 Madaus(DE)ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.6.4 Madaus(DE)の主な事業概要 13.6.5 Madaus(DE)の最新動向 13.7 ニュートラシューティカル(US) 13.7.1 Nutraceutical(US)の会社情報 13.7.2 Nutraceutical(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 Nutraceutical(US)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.7.4 Nutraceutical(US)の主な事業概要 13.7.5 Nutraceutical(US)の最新動向 13.8 アルコファーマ(フランス) 13.8.1 Arkopharma(FR)の会社情報 13.8.2 Arkopharma(FR)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.8.3 Arkopharma(FR)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.8.4 Arkopharma(FR)の主な事業概要 13.8.5 Arkopharma(フランス)の最新動向 13.9 シュワーベ(ドイツ) 13.9.1 Schwabe(DE)の会社情報 13.9.2 Schwabe(DE)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.9.3 Schwabe(DE)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.9.4 Schwabe(DE)社の主な事業概要 13.9.5 シュワーベ社の最新動向 13.10 リコラ(スイス) 13.10.1 Ricola(CH)の会社情報 13.10.2 Ricola(CH)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.10.3 リコラ(CH) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン (2020-2025) 13.10.4 Ricola(CH)の主な事業概要 13.10.5 Ricola(CH)の最新動向 13.11 ブラックモアズ(AU) 13.11.1 Blackmores(AU)の会社情報 13.11.2 Blackmores(AU)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.11.3 Blackmores(AU)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.11.4 Blackmores(AU)の主な事業概要 13.11.5 Blackmores(AU)の最新動向 13.12 ダブール(IN) 13.12.1 Dabur(IN)の会社情報 13.12.2 Dabur(IN)のハーブサプリメント製品のポートフォリオと仕様 13.12.3 Dabur(IN)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.12.4 Dabur(IN)の主な事業概要 13.12.5 Dabur(IN)の最新動向 13.13 ハーバル・アフリカ(ZA) 13.13.1 ハーバルアフリカ(ZA)の会社情報 13.13.2 ハーバルアフリカ(ZA) ハーバルサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.13.3 ハーバルアフリカ(ZA) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロスマージン(2020-2025) 13.13.4 ハーバルアフリカ(ZA)の主な事業概要 13.13.5 ハーバルアフリカ(ZA)の最新動向 13.14 ファーマノルドAPS(DM) 13.14.1 Pharma Nord APS(DM)の会社情報 13.14.2 Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.14.3 Pharma Nord APS(DM)ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.14.4 Pharma Nord APS(DM)の主な事業概要 13.14.5 Pharma Nord APS(DM)の最新動向 13.15 シド・ムンクル 13.15.1 SIDO MUNCUL(ID)の会社情報 13.15.2 SIDO MUNCUL(ID)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.15.3 SIDO MUNCUL(ID) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.15.4 SIDO MUNCUL(ID)の主な事業概要 13.15.5 SIDO MUNCUL(ID)の最新動向 13.16 ネイチャーズ・アンサー(アメリカ) 13.16.1 ネイチャーズ・アンサー(アメリカ)の会社情報 13.16.2 Nature's Answer (US) ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.16.3 Nature's Answer (US) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.16.4 ネイチャーズ・アンサー(米国)の主な事業概要 13.16.5 ネイチャーズ・アンサー(米国)の最新動向 13.17 ツインラボ(米) 13.17.1 TwinLab(US)の会社情報 13.17.2 TwinLab(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.17.3 TwinLab(US)ハーバルサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.17.4 TwinLab(US)の主な事業概要 13.17.5 TwinLab(US)の最新動向 13.18 ファーマバイト(米)b 13.18.1 Pharmavite(US)bの会社情報 13.18.2 Pharmavite(US)b ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.18.3 Pharmavite(US)b ハーブサプリメントの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.18.4 Pharmavite(US)bの主な事業概要 13.18.5 Pharmavite(US)bの最新動向 13.19 アリゾナ・ナチュラル(米国) 13.19.1 Arizona Natural(US)の会社情報 13.19.2 Arizona Natural(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.19.3 Arizona Natural(US)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.19.4 Arizona Natural(US)の主な事業概要 13.19.5 アリゾナナチュラル(米)の最新動向 13.20 ポッターズハーバルズ(イギリス) 13.20.1 Potter's Herbals(UK)の会社情報 13.20.2 Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.20.3 Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントの売上、収益、価格、グロス・マージン (2020-2025) 13.20.4 Potter's Herbals(UK)の主な事業概要 13.20.5 Potter's Herbals(UK)の最新動向 13.21 同仁堂(中国) 13.21.1 同仁堂企業情報 13.21.2 同仁堂漢方サプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.21.3 同仁堂(CN)ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 13.21.4 同仁堂の主な事業概要 13.21.5 同仁堂の最新動向 13.22 タスリー(中国) 13.22.1 TASLY(CN)会社情報 13.22.2 TASLY(CN)のハーブサプリ製品ポートフォリオと仕様 13.22.3 TASLY(CN)ハーバルサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.22.4 TASLY(CN)の主な事業概要 13.22.5 TASLY(CN)の最新動向 13.23 雲南白耀(CN) 13.23.1 雲南白耀(CN)の会社情報 13.23.2 Yunnan Baiyao(CN)ハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.23.3 雲南白耀(CN) ハーブサプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 13.23.4 雲南白耀(CN)の主な事業概要 13.23.5 雲南白耀(CN)の最新動向 13.24 三池(中国) 13.24.1 三池(CN)会社情報 13.24.2 Sanjiu(CN)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.24.3 Sanjiu(CN)ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.24.4 Sanjiu(CN)の主な事業概要 13.24.5 Sanjiu(CN)の最新動向 13.25 中新(CN) 13.25.1 中新(CN)会社情報 13.25.2 中新(CN)ハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.25.3 中新(CN) ハーブサプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 13.25.4 中新(CN)の主な事業概要 13.25.5 中新(CN)の最新動向 13.26 海耀(中国) 13.26.1 海瑶(CN)の会社情報 13.26.2 Haiyao(CN)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.26.3 Haiyao(CN)ハーブサプリメントの売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 13.26.4 Haiyao(CN)の主な事業概要 13.26.5 Haiyao(CN)の最新動向 13.27 太極 13.27.1 太極(CN)会社情報 13.27.2 Taiji(CN)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.27.3 太極(CN) ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.27.4 Taiji(CN)の主な事業概要 13.27.5 太極製薬の最新動向 13.28 昆明製薬 13.28.1 昆明製薬の会社情報 13.28.2 漢方サプリメントの製品ポートフォリオと仕様 13.28.3 Kunming Pharma(CN)のハーブサプリメントの売上、収入、価格、粗利率(2020-2025年) 13.28.4 昆明製薬の主な事業概要 13.28.5 昆明製薬の最新動向 13.29 JZJT(CN) 13.29.1 JZJT(CN)の会社情報 13.29.2 JZJT(CN)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 13.29.3 JZJT(CN)ハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.29.4 JZJT(CN)の主な事業概要 13.29.5 JZJT(CN)の最新動向 13.30 広州ファーマ 13.30.1 広州製薬の会社情報 13.30.2 広州ファーマのハーブサプリ製品ポートフォリオと仕様 13.30.3 広州製薬のハーブサプリメントの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年 13.30.4 広州製薬の主な事業概要 13.30.5 広州製薬の最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.地域別ハーブサプリメント年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表2.国・地域別ハーブサプリメント年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 表3.モノハーブタイプの主要プレーヤー 表4.マルチハーブ・タイプの主要プレーヤー 表5.世界のタイプ別ハーブサプリメント売上高(2020-2025)&(K MT) 表6.ハーブサプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年) 表7.世界のハーブサプリメントのタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表8.世界のハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 表9.世界のハーブサプリメントタイプ別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/MT) 表10.用途別ハーブサプリメントの世界販売量(2020-2025年)&(K MT) 表11.用途別ハーブサプリメント世界販売市場シェア(2020-2025年) 表12.用途別ハーブサプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表13.世界のハーブサプリメント売上高用途別市場シェア(2020-2025年) 表14.世界のハーブサプリメント用途別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/MT) 表15.企業別ハーブサプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(K MT) 表16.ハーバルサプリメントの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表17.企業別ハーブサプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表18.ハーバルサプリメントの世界企業別売上高市場シェア(2020-2025年) 表19.ハーバルサプリメントの世界企業別販売価格(2020-2025年)&(米ドル/MT) 表20.主要メーカーのハーブサプリメント生産地域分布と販売地域 表21.プレーヤーが提供するハーブサプリメント製品 表22.ハーバルサプリメントの濃度比(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025年) 表23.新製品と潜在的参入企業 表24.市場のM&A活動と戦略 表25.世界の地域別ハーブサプリメント売上高(2020-2025年)&(K MT) 表26.ハーブサプリメントの世界売上高地域別市場シェア(2020-2025年) 表27.地域別ハーブサプリメント世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表28.地域別ハーブサプリメント売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表29.国/地域別ハーブサプリメント世界売上高(2020-2025年)&(K MT) 表30.国/地域別ハーブサプリメント売上高世界市場シェア(2020-2025年) 表31.国/地域別ハーブサプリメントの世界売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表32.国/地域別ハーブサプリメント世界売上高市場シェア(2020-2025年) 表33.南北アメリカの国別ハーブサプリメント売上高(2020-2025年)&(K MT) 表34.南北アメリカのハーブサプリメント売上高国別市場シェア(2020-2025年) 表35.米州のハーブサプリメントの国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表36.米州のハーブサプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(K MT) 表37.米州ハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(K MT) 表38.APAC地域別ハーブサプリメント売上高 (2020-2025) & (K MT) 表39.APACハーブサプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 表40.APAC地域別ハーブサプリメント売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表41.APACハーブサプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(K MT) 表42.APACハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025) & (K MT) 表43.欧州ハーブサプリメント国別販売量 (2020-2025) & (K MT) 表44.欧州ハーブサプリメント国別売上高(2020-2025年)&(百万ドル) 表45.欧州ハーブサプリメントタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT) 表46.欧州ハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025年) & (K MT) 表47.中東・アフリカ ハーブサプリメント国別販売量 (2020-2025) & (K MT) 表 48.中東&アフリカハーブサプリメント国別売上高市場シェア(2020-2025年) 表49.中東・アフリカ ハーブサプリメントタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT) 表50.中東・アフリカ ハーブサプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(K MT) 表51.ハーブサプリメントの主な市場促進要因と成長機会 表52.ハーブサプリメントの主要市場課題とリスク 表53.ハーブサプリメントの主要産業動向 表54.ハーブサプリメントの原材料 表55.原材料の主要サプライヤー 表56.ハーブサプリメント販売業者リスト 表57.ハーブサプリメント顧客リスト 表58.世界の地域別ハーブサプリメント売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表59.地域別ハーブサプリメント世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表60.米州のハーブサプリメント国別売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表61.米州のハーブサプリメントの国別年間収入予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表62.APAC地域別ハーブサプリメント売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表63.APACハーブサプリメント地域別年間売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表64.欧州ハーブサプリメント国別売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表65.欧州ハーブサプリメント国別売上収益予測(2026-2031)&(百万ドル) 表 66.中東&アフリカハーブサプリメント国別売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表67.中東&アフリカハーブサプリメント国別売上収益予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表68.世界のハーブサプリメントタイプ別売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表69.ハーブサプリメントの種類別世界売上高予測(2026-2031年)&(百万ドル) 表70.ハーブサプリメントの用途別世界売上高予測(2026-2031)&(K MT) 表71.ハーブサプリメントの用途別世界売上高予測(2026-2031)&(百万ドル) 表72.NBTY(米国)の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域とその競争相手 表73.NBTY(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表74.NBTY(US)ハーバルサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 75.NBTY(米国)の主な事業 表76.NBTY(米国)の最新動向 表77.ツムラ(JP) 基本情報、ハーブサプリメント製造拠点、販売地域、および競合他社 表78.ツムラ(JP) ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表79.ツムラ(JP)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表80.ツムラの主要事業 表 81.ツムラの最新動向 表82.Weleda(CH)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表83.Weleda(CH)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表84.Weleda(CH)ハーバルサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率(2020-2025) 表85.ウェレダ(CH)の主な事業 表86.Weleda(CH)の最新動向 表87.DSM(NL)基本情報、ハーバルサプリメント製造拠点、販売地域とその競合他社 表88.DSM(NL)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表89.DSM(NL)ハーバルサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表90.DSM(オランダ)主な事業 表 91.DSM(オランダ)最新動向 表92.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) 基本情報、ハーブサプリメント製造拠点、販売地域、競合他社 表93.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表94.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国) ハーブサプリメント売上(K MT)、売上(百万ドル)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年) 表 95.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ(米国)の主要事業 表96.ネイチャーズサンシャインプロダクツ(米国)の最新動向 表 97.マダウス(DE)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 98.Madaus(DE)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表99.Madaus(DE)社のハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率(2020-2025) 表100.マダウス(DE)の主な事業 表101.マダウス(DE)の最新動向 表102.Nutraceutical(US)基本情報、ハーブサプリメント製造拠点、販売地域とその競争相手 表103.Nutraceutical(US)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表104.Nutraceutical(US)社のハーブサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表105.ニュートラシューティカルズ(米国)の主な事業 表106.Nutraceutical(US)の最新動向 表107.アルコファーマ(フランス)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域、競合他社 表108.Arkopharma(フランス)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表109.Arkopharma(フランス)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高(百万ドル)、価格(米ドル/MT)、粗利率(2020-2025年) 表110.アルコファルマ(フランス)の主要事業 表111.アルコファーマ(フランス)の最新動向 表112.Schwabe(DE)社の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 113.シュワーベ(DE)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表 114.Schwabe(DE)社のハーブサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、グロス・マージン(2020-2025年) 表115.シュワーベ(DE)の主な事業 表116.シュワーベ(DE)の最新動向 表117.リコラ(CH)の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表 118.リコラ(CH)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表119.Ricola(CH)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020-2025) 表120.リコラ(CH)の主な事業 表121.リコラ(CH)の最新動向 表122.Blackmores(AU)の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表123.Blackmores(AU)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表124.Blackmores(AU)社のハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率(2020-2025) 表125.ブラックモアズ(AU)の主な事業 表126.ブラックモアズ(AU)の最新動向 表127.Dabur(IN)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域とその競争相手 表128.Dabur(IN)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表129.Dabur(IN)ハーバルサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率(2020-2025) 表130.Dabur(IN)の主な事業 表131.Dabur(IN)の最新動向 表 132.ハーバルアフリカ(ZA) 基本情報、ハーバルサプリメント製造拠点、販売地域とその競合他社 表 133.ハーブアフリカ(ZA)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表134.ハーバルアフリカ(ZA)ハーバルサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益(2020-2025) 表135.ハーバル・アフリカ(ZA)の主な事業 表136.ハーバルアフリカ(ZA)の最新動向 表137.Pharma Nord APS(DM)の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域、および競合他社 表138.Pharma Nord APS(DM)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表139.Pharma Nord APS(DM)社のハーブサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表140.ファーマノルドAPS(DM)の主要事業 表141.ファーマノルドAPS(DM)の最新動向 表142.SIDO MUNCUL(ID)の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域とその競合他社 表143.SIDO MUNCUL(ID)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表144.SIDO MUNCUL(ID)ハーバルサプリメント 売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 145.シドモンクル(ID)の主要事業 表 146.シドマンセル(ID)の最新動向 表147.ネイチャーズ・アンサー(米国)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表148.ネイチャーズ・アンサー(米国)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表149.ネイチャーズ・アンサー(米国)のハーバルサプリメント売上(K MT)、売上($ Million)、価格(USD/MT)及び粗利率(2020-2025) 表150.ネイチャーズ・アンサー(米国)の主要事業 表151.ネイチャーズ・アンサー(米国)の最新動向 表152.ツインラボ(米国)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表153.ツインラボ(米国)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表154.TwinLab(US)ハーバルサプリメントの売上高(K MT)、売上高(百万ドル)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年) 表 155.ツインラボ(米国)の主な事業 表156.ツインラボ(米国)の最新動向 表157.ファーマバイト(米)b 基本情報、ハーバルサプリメント製造拠点、販売地域とその競合他社 表158.Pharmavite(US)b ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表159.Pharmavite(US)bのハーバルサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表160.Pharmavite(US)bの主な事業 表161.Pharmavite(US)bの最新動向 表162.Arizona Natural(US)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表163.Arizona Natural(US)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 164.Arizona Natural(US)社のハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益率(2020-2025) 表 165.アリゾナナチュラル(米国)の主な事業 表166.アリゾナナチュラル(米国)の最新動向 表167.Potter's Herbals(UK)の基本情報、ハーバルサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表 168.Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表169.Potter's Herbals(UK)のハーブサプリメントの売上高(K MT)、収益(百万ドル)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年) 表170.ポッターズハーブ(英国)の主要事業 表171.ポッターズハーブ(英国)の最新動向 表172.同仁堂(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造拠点、販売地域とその競合他社 表173.同仁堂(CN)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表174.同仁堂(CN)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 175.同仁堂の主な事業 表 176.同仁堂の最新動向 表 177.TASLY(CN)の基本情報、ハーブサプリメントの製造ベース、販売エリアとその競争相手 表 178.TASLY(CN)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表179.TASLY(CN)ハーバルサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 180.TASLY(CN)の主な事業 表181.TASLY(CN)の最新動向 表 182.雲南白耀(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造拠点、販売地域とその競争相手 表183.雲南白耀(CN)のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表184.雲南白耀(CN)漢方サプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 185.雲南白耀(CN)の主な事業 表 186.雲南白耀の最新動向 表 187.三九(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造ベース、販売エリアとその競争相手 表 188.Sanjiu(CN)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表189.Sanjiu(CN)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020-2025) 表 190.三九(CN)の主な事業 表 191.Sanjiu(CN)の最新動向 表192.中新(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造ベース、販売エリアとその競争相手 表 193.中新(CN) ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 194.Zhongxin(CN)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、売上総利益(2020-2025) 表 195.中新(CN)の主な事業 表 196.中新(CN)の最新動向 表 197.海瑶(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造基地、販売地域とその競争相手 表 198.Haiyao(CN) ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 199.Haiyao(CN)ハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表200.Haiyao(CN) 主要事業 表201.海瑶(CN)の最新動向 表 202.太極(CN)基本情報、ハーブサプリメント製造ベース、販売エリアとその競争相手 表 203.太極(CN)ハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表 204.Taiji(CN)社のハーブサプリメントの売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 205.太極(中国)主要事業 表206.太極(中国)の最新動向 表 207.昆明製薬の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表 208.昆明製薬のハーブサプリメント製品ポートフォリオと仕様 表 209.昆明製薬(CN)のハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高(百万ドル)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025年) 表 210.昆明製薬の主な事業 表 211.昆明製薬の最新動向 表 212.JZJT(CN)の基本情報、ハーブサプリメントの製造ベース、販売地域とその競争相手 表 213.JZJT(CN)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表214.JZJT(CN)ハーバルサプリメント売上高(K MT)、売上高($ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025) 表 215.JZJT(CN)の主な事業 表216.JZJT(CN)の最新動向 表217.広州製薬の基本情報、ハーブサプリメントの製造拠点、販売地域と競合他社 表218.広州薬業(CN)のハーブサプリメントの製品ポートフォリオと仕様 表219.広州薬業(CN)のハーブサプリメント売上高(K MT)、売上高(百万ドル)、価格(USD/MT)、粗利率(2020~2025年) 表 220.広州製薬の主な事業 表 221.広州ファーマの最新動向 図表一覧 図1.ハーブサプリメントの写真 図2.ハーバルサプリメントの報告年数 図3.研究目的 図4.研究方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界のハーブサプリメント売上成長率 2020-2031 (K MT) 図7.世界のハーブサプリメント売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.地域別ハーブサプリメント売上高(2020年、2024年、2031年)&(百万ドル) 図9.国・地域別ハーブサプリメント売上高市場シェア(2024年) 図10.国/地域別ハーブサプリメント売上高市場シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.モノハーブタイプの製品写真 図12.マルチハーブ・タイプの製品写真 図13.2025年の世界のハーブサプリメント売上市場タイプ別シェア 図14.世界のハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図15.製薬業界で消費されるハーブサプリメント 図16.ハーブサプリメントの世界市場医薬品産業(2020-2025)&(K MT) 図17.ヘルスケア産業で消費されるハーブサプリメント 図18.ハーブサプリメントの世界市場ヘルスケア産業 (2020-2025) & (K MT) 図19.その他で消費されるハーブサプリメント 図20.ハーブサプリメントの世界市場その他(2020-2025) & (K MT) 図21.ハーブサプリメントの世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図22.世界のハーブサプリメント売上高市場:用途別シェア(2025年 図23.2025年の企業別ハーブサプリメント販売量(K MT) 図24.2025年の世界のハーブサプリメント売上高企業別市場シェア 図25.2025年の企業別ハーブサプリメント売上高(百万ドル) 図26.2025年の世界のハーブサプリメント売上高企業別市場シェア 図27.地域別ハーブサプリメント売上高世界市場シェア(2020-2025年) 図28.2025年のハーブサプリメントの世界地域別売上高市場シェア 図29.南北アメリカのハーブサプリメント売上高2020-2025年(K MT) 図30.米州のハーブサプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図31.APAC地域のハーブサプリメント販売 2020-2025 (K MT) 図32.APAC ハーブサプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図33.ヨーロッパのハーブサプリメント販売 2020-2025 (K MT) 図34.欧州のハーブサプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図35.中東・アフリカのハーブサプリメント販売 2020-2025 (K MT) 図36.中東&アフリカのハーブサプリメント売上高 2020-2025 (百万ドル) 図37.南北アメリカのハーブサプリメント売上高国別市場シェア(2025年 図38.南北アメリカのハーブサプリメント売上高国別市場シェア(2020-2025年) 図39.南北アメリカのハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図40.南北アメリカのハーブサプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図41.米国のハーブサプリメント売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図42.カナダ ハーブサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図43.メキシコのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図44.ブラジルのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図45.2025年のAPACハーブサプリメント地域別売上高市場シェア 図46.APACハーブサプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2025年) 図47.APACハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図48.APACハーブサプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図49.中国 ハーブサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図50.日本のハーブサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図51.韓国のハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図52.東南アジアのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図53.インドのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図54.オーストラリアのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図55.中国 台湾 ハーブサプリメント収入の成長 2020-2025 (百万ドル) 図56.ヨーロッパのハーブサプリメント売上高の国別市場シェア(2025年 図57.欧州ハーブサプリメント国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図58.欧州ハーブサプリメント売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 図59.欧州ハーブサプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図60.ドイツ ハーブサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図61.フランス ハーブサプリメント売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図62.イギリスのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図63.イタリアのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図64.ロシアのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図65.中東・アフリカハーブサプリメント国別売上高市場シェア(2020-2025年) 図66.中東・アフリカハーブサプリメント売上高市場タイプ別シェア(2020-2025年) 図67.中東・アフリカハーブサプリメント売上高市場シェア:用途別(2020-2025年) 図68.エジプトのハーブサプリメント売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図69.南アフリカのハーブサプリメント売上成長率2020-2025年(百万ドル) 図 70.イスラエルのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 71.トルコのハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図72.GCC諸国のハーブサプリメントの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図73.2025年のハーブサプリメントの製造コスト構造分析 図 74.ハーブサプリメントの製造工程分析 図75.ハーブサプリメントの産業チェーン構造 図 76.流通経路 図77.ハーブサプリメントの世界地域別販売市場予測(2026年〜2031年) 図78.ハーブサプリメントの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年〜2031年) 図79.ハーブサプリメントの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026-2031) 図80.ハーブサプリメントの世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026-2031年) 図81.世界のハーブサプリメント売上高用途別市場シェア予測(2026-2031年) 図82.世界のハーブサプリメント売上高市場シェア:用途別予測(2026年~2031年)
SummaryThe global Herbal Supplements market size is predicted to grow from US$ 7922 million in 2025 to US$ 9695 million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of 3.4% from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポートLP Information社の 医薬品・ヘルスケア分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|