米国のメンタルヘルス・依存症治療センター市場規模、シェア、動向分析レポート:疾患別(薬物依存症)、治療センタータイプ別、年齢層別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Mental Health And Addiction Treatment Centers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Disorder (Substance Abuse Disorders), By Treatment Centers Type, By Age Group, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場概要 米国のメンタルヘルスおよび中毒治療センターの市場規模は、2024年に1,436億2,000万米ドルと推定され、2033年には4,081億2,000万米ドルに達すると予測され、2... もっと見る
サマリー米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場概要米国のメンタルヘルスおよび中毒治療センターの市場規模は、2024年に1,436億2,000万米ドルと推定され、2033年には4,081億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は12.3%である。この市場を牽引しているのは、行動衛生状態に対する認識と診断の高まり、総合的なウェルネスの重要な側面としてメンタルヘルスが受け入れられつつあること、資金援助や政策イニシアチブを通じた政府支援の増加である。さらに、プライマリ・ケアに行動衛生を統合し、メディケイドや医療費負担適正化法(Affordable Care Act)などの連邦制度による保険適用を拡大することで、治療サービスへのアクセスがさらに向上している。 米国国立精神衛生研究所(NIMH)の報告によると、2022年、米国では成人人口の23.1%に相当する約5,930万人の成人が、1年間に何らかの精神疾患を経験した。特に、18歳から25歳の若年成人の有病率が最も高く、3分の1以上が精神衛生上の問題を訴えている。 さらに、カイザー・ファミリー財団(KFF)のデータは、2019年から2022年にかけて、成人の年齢層全体でメンタルヘルス・サービスの利用が一貫して増加することを示している。最も顕著な増加は18歳から26歳の成人で観察され、この期間中にメンタルヘルスサービスの利用は45%増加した。 さらに、物質使用障害を持つ個人のかなりの部分は、精神衛生状態も併発している。2023年の薬物使用と健康に関する全国調査(NSDUH)によると、約2,040万人の成人が精神障害と物質使用障害の両方と診断されている。この重複により、統合的かつ専門的な治療環境が必要となり、多くの医療提供者は二重診断に対応できる入院施設、外来施設、居住施設に投資している。その結果、複雑で多疾患の症例に対応できる施設は、全米でますます必要不可欠になってきている。 さらに、米国における精神保健・依存症治療センターの拡大と財政的持続可能性は、支援的な償還環境と連邦・州レベルの政策改革の進展に大きく影響される。特定の精神保健・薬物使用障害(SUD)サービスを対象とするこれらの償還メカニズムは、治療センターの運営維持、インフラの拡大、サービス提供の増加といった能力に直接影響を及ぼしている。 医療費負担適正化法(ACA)の施行後、多くの州でメディケイドの適用範囲が拡大され、行動医療サービスへのアクセスが大幅に増加した。ヘルス・アフェアーズ』誌に掲載された2020年の調査では、メディケイドの拡大により、非拡大州に比べて拡大州ではSUD治療入院が36%増加した。さらに、これらのサービスに対するメディケイドの資金負担割合が約23ポイント増加し、地方自治体の財政負担が軽減され、治療センターによるサービス提供が拡大した。 米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、障害、治療センターのタイプ、年齢層に基づいて米国のメンタルヘルスおよび中毒治療センター市場レポートを細分化しています: - 障害の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 気分障害 - 物質乱用障害 - 不安障害 - 精神病性障害 - 摂食障害 - パーソナリティ障害 - その他 - 治療センターのタイプ別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 外来治療センター - 入院治療センター - 居住型治療センター - その他の治療オプション - 年齢層の展望(収入、10億米ドル、2021~2033年) - 成人 - 老人 - 小児 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.2.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.6.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.目的 1.8.1.目的 - 1 1.8.2.目標-2 1.8.3.目的 - 3 1.9.二次資料リスト 1.10.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.米国の精神医療と中毒治療センター市場 2.1.1.市場スナップショット 2.1.2.セグメント別スナップショット 2.1.3.競合環境スナップショット 第3章.市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.市場促進要因分析 3.1.2.市場阻害要因分析 3.1.3.市場機会分析 3.1.4.市場の課題分析 3.2.サービスを受けていないセグメントの傾向への対応:矯正集団と薬物使用障害のある非関与者 3.2.1.米国の刑務所と拘置所における入所時の薬物使用状況 3.2.2.拘置所収容中に利用できる治療サービスは限られている 3.2.3.治療外の問題ある薬物使用者の大規模なコミュニティ 3.3.プラットフォームへの投資動向 3.4.依存症治療のEBITDA倍率と活発な上場案件の概要 3.4.1.EBITDA倍率に影響を与える主な要因 3.4.2.積極的に上場している販売中のSUDプロバイダー 3.5.COVID-19の米国精神医療・中毒治療センター市場への影響 3.6.事業環境分析ツール 3.6.1.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.1.1.サプライヤーパワー 3.6.1.2.買い手の力 3.6.1.3.代替の脅威 3.6.1.4.新規参入の脅威 3.6.1.5.競争上のライバル 3.6.2.PESTEL分析 第4章.障害ビジネス分析 4.1.米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場障害動向分析 4.2.米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場疾患別セグメントダッシュボード 4.3.疾患の動きと市場シェア分析、2024年、2033年 4.4.米国の精神医療と中毒治療センター市場:疾患別推計および予測 4.5.気分障害 4.5.1.気分障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.6.物質乱用障害 4.6.1.物質乱用障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.7.不安障害 4.7.1.不安障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.8.精神病性障害 4.8.1.精神病性障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.9.摂食障害 4.9.1.摂食障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.10.パーソナリティ障害 4.10.1.パーソナリティ障害市場、2021〜2033年(10億米ドル) 4.11.その他 4.11.1.その他市場、2021年~2033年(10億米ドル) 第5章.治療センタータイプ事業分析 5.1.米国のメンタルヘルス・依存症治療センター市場治療センタータイプの動向分析 5.2.米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場治療センタータイプ別セグメントダッシュボード 5.3.治療センターのタイプ別動向と市場シェア分析、2024年、2033年 5.4.米国のメンタルヘルスと中毒治療センター市場:治療センタータイプ別推計と予測 5.5.外来治療センター 5.5.1.外来患者治療センター市場、2021年~2033年(10億米ドル) 5.6.入院治療センター 5.6.1.入院治療センター市場、2021年~2033年(10億米ドル) 5.7.住宅治療センター 5.7.1.住宅治療センター市場、2021〜2033年(10億米ドル) 5.8.その他の治療オプション 5.8.1.その他の治療オプション市場、2021〜2033年(10億米ドル) 第6章.年齢層別ビジネス分析 6.1.米国のメンタルヘルス・依存症治療センター市場年齢層別動向分析 6.2.米国の精神医療と中毒治療センター市場年齢層別セグメントダッシュボード 6.3.年齢層の動きと市場シェア分析、2024年と2033年 6.4.米国の精神医療と中毒治療センター市場:年齢階級別推計および予測 6.5.成人 6.5.1.成人市場、2021年~2033年(10億米ドル) 6.6.老人 6.6.1.老年市場、2021年~2033年 (10億米ドル) 6.7.小児科 6.7.1.小児科市場、2021年~2033年(10億米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業分類 7.2.参入企業の概要 7.3.企業の市場ポジション分析 7.4.戦略マッピング 7.4.1.地域拡大 7.4.2.合併・買収 7.4.3.その他 7.5.企業プロフィール/上場 7.5.1.アカディア・ヘルスケア 7.5.1.1.概要 7.5.1.2.業績 7.5.1.3.サービスベンチマーク 7.5.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.2.ビヘイビア・ヘルス・ネットワーク社(BHN) 7.5.2.1.概要 7.5.2.2.業績 7.5.2.3.サービスベンチマーク 7.5.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.3.プロミス行動衛生 7.5.3.1.概要 7.5.3.2.業績 7.5.3.3.サービスベンチマーク 7.5.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.4.ピラミッド・ヘルスケア社 7.5.4.1.概要 7.5.4.2.業績 7.5.4.3.サービスベンチマーク 7.5.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.5.オーシャンズヘルスケア 7.5.5.1.概要 7.5.5.2.業績 7.5.5.3.サービスベンチマーク 7.5.5.4.戦略的イニシアティブ 7.5.6.ユニバーサルヘルスサービス(UHS) 7.5.6.1.概要 7.5.6.2.業績 7.5.6.3.サービスベンチマーク 7.5.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.7.アウェア・リカバリー・ケア 7.5.7.1.概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.サービスベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.メドウズ 7.5.8.1.概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.サービスベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.アメリカンアディクションセンター 7.5.9.1.概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.サービスベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ
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