![]() さく乳器市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オープンシステム、クローズドシステム)、技術別(手動ポンプ、電動ポンプ)、用途別(個人用、病院グレード)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Breast Pump Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Open System, Closed System), By Technology (Manual Pumps, Electric Pumps), By Application (Personal Use, Hospital Grade), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 母乳ポンプ市場の概要 乳房ポンプの世界市場規模は、2024年に31.6億米ドルと推定され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.33%で、2033年には69.6億米ドルに達すると予測されている。市場成長を促進する主... もっと見る
サマリー母乳ポンプ市場の概要乳房ポンプの世界市場規模は、2024年に31.6億米ドルと推定され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.33%で、2033年には69.6億米ドルに達すると予測されている。市場成長を促進する主な要因は、世界的な女性の就業率の上昇、新興国における医療インフラの改善、働く母親を支援する政府の取り組みなどである。 過去5年間で18.4%の増加を報告した2025年経済調査によって強調されたように、インドにおける女性の労働力参加の大幅な増加は、母乳ポンプ市場の主要な推進力となっている。より多くの女性、特に新米母親が労働力に加わったり復帰したりするにつれて、便利で効率的な母乳育児ソリューションへの需要が急増している。母乳ポンプは、働く母親が仕事上の義務を管理しながら母乳育児のルーチンを維持することを可能にし、柔軟性、乳児栄養の改善、精神的な保証を提供する。 さらに、女性の間で増加している母乳育児の合併症は、近い将来に乳房ポンプの需要を創出することが期待される。母乳育児の合併症には、女性の貧弱なアタッチメント、乳房充満、および乳首の痛みが含まれます。したがって、女性の間でこれらの問題のために母乳育児がより困難になる。非営利の小児保健団体であるNemoursによると、ほとんどの女性は新生児の母乳育児を早々に中止しており、その結果、母乳ポンプのニーズが増加している。 消費者の意識の高まりと政府の支援策が、母乳ポンプの世界需要を促進すると予想されている。例えば、母乳育児を成功させるためのエビデンスに基づいた実践を推進する「赤ちゃんにやさしい病院イニシアティブ(BFHI)」は、母乳育児率を高め、母乳育児の目標を達成する家族を支援するために、国連児童基金(UNICEF)と世界保健機関(WHO)によって設立されました。 同様に、2024年8月、Momocozyは母親に力を与え、母乳育児の障壁を取り除くためのキャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、母乳哺 乳、母乳育児、職場復帰などのトピックを取り上げた包括的なウェビナー・シリーズを開催した。このキャンペーン期間中、モモコジーは米国看護師助産師大学を含むいくつかの組織と提携した。母乳汲み上げと母乳汲み上げポンプの使用に関する新米母親の意識を高めるための業界関係者によるこうした取り組みは、今後数年間、これらの製品の需要を促進すると予想される。 米国では、新米ママはほとんどサポートを受けられず、正しい授乳方法をめぐる決め付けの「ママ戦争」に巻き込まれることがあまりにも多い。新米ママに必要なのは、実際の授乳の旅で成功するための励ましです。大多数の新米ママは母乳育児を望んでいますし、現実には、ほとんどのママが様々な理由から、時には母乳育児のみを導入します。そして、彼らは自分の旅を誇りに思うに値する。私たちの母乳育児の会話は、ポンピングをもっと包括的にし、実際の経験と一致させるべき時なのです」と、2児の母でありウィローのCEOであるサラ・オレアリーは言う。 世界の母乳ポンプ市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の乳房ポンプ市場レポートを製品、技術、用途、地域に基づいてセグメント化しています。 - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - オープンシステム - クローズドシステム - 技術の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 手動ポンプ - 電池式ポンプ - 電動ポンプ - 用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 個人用 - 病院グレード - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o タイ o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.データベースの購入 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.第三者の視点 1.3.5.第一次調査 1.4.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.7.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 ブレストポンプ市場母乳ポンプ市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.付属品市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.良好な人口動態の存在 3.2.1.2.世界の女性雇用率の増加 3.2.1.3.消費者の意識レベル向上を目指す政府のイニシアチブの存在 3.2.1.4.新興国における医療インフラの改善 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.搾乳器の高価格 3.2.2.2.低・中所得国での認識不足と普及率の低さ 3.3.搾乳器市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 3.3.3.COVID-19の影響分析 3.3.3.1.中断された母乳ポンプ 3.3.3.2.母乳ポンプの障害 第4章.ブレストポンプ市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.乳房ポンプ市場製品動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.オープンシステム 4.3.1.オープンシステム市場の2021〜2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.4.クローズドシステム 4.4.1.クローズドシステム市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.搾乳器市場技術推計と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.乳房ポンプ市場技術動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.手動ポンプ 5.3.1.手動ポンプ市場の2021年~2033年の収益予測と市場シェア(百万米ドル) 5.4.電池式ポンプ 5.4.1.電池式ポンプ市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 5.5.電動ポンプ 5.5.1.電動ポンプの市場収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.乳房ポンプ市場用途別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.乳房ポンプ市場アプリケーション動向分析と市場シェア、2024年・2033年 6.3.個人使用 6.3.1.パーソナルユース市場の2021〜2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 6.4.病院グレード 6.4.1.ホスピタルグレード市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.搾乳器市場:製品、技術、用途別の地域別推定と動向分析 7.1.地域別展望 7.2.乳房ポンプ市場地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 7.3.北米 7.3.1.北米の搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.3.2.米国 7.3.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.競争シナリオ 7.3.2.3.規制のシナリオ 7.3.2.4.償還シナリオ 7.3.2.5.米国の搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.3.3.カナダ 7.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.2.競争シナリオ 7.3.3.3.規制のシナリオ 7.3.3.4.償還シナリオ 7.3.3.5.カナダの搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.3.4.メキシコ 7.3.4.1.主要国の動向 7.3.4.2.競争シナリオ 7.3.4.3.規制のシナリオ 7.3.4.4.償還シナリオ 7.3.4.5.メキシコの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.欧州 7.4.1.欧州の搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.2.英国 7.4.2.1.主要国の動向 7.4.2.2.競争シナリオ 7.4.2.3.規制のシナリオ 7.4.2.4.償還シナリオ 7.4.2.5.イギリスの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.3.ドイツ 7.4.3.1.主要国の動向 7.4.3.2.競争シナリオ 7.4.3.3.規制シナリオ 7.4.3.4.償還シナリオ 7.4.3.5.ドイツの搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.4.フランス 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.競争シナリオ 7.4.4.3.規制シナリオ 7.4.4.4.償還シナリオ 7.4.4.5.フランスの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.5.イタリア 7.4.5.1.主要国の動向 7.4.5.2.競争シナリオ 7.4.5.3.規制シナリオ 7.4.5.4.償還シナリオ 7.4.5.5.イタリアの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.6.スペイン 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.競争シナリオ 7.4.6.3.規制シナリオ 7.4.6.4.償還シナリオ 7.4.6.5.スペインの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.7.デンマーク 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.競争シナリオ 7.4.7.3.規制シナリオ 7.4.7.4.償還シナリオ 7.4.7.5.デンマークの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.8.スウェーデン 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.競争シナリオ 7.4.8.3.規制シナリオ 7.4.8.4.償還シナリオ 7.4.8.5.スウェーデンの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.4.9.ノルウェー 7.4.9.1.主要国の動向 7.4.9.2.競争シナリオ 7.4.9.3.規制シナリオ 7.4.9.4.償還シナリオ 7.4.9.5.ノルウェーの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.アジア太平洋地域の搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.5.2.日本 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.競争シナリオ 7.5.2.3.規制シナリオ 7.5.2.4.償還シナリオ 7.5.2.5.日本の搾乳器市場の推定と予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 7.5.3.中国 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.競争シナリオ 7.5.3.3.規制シナリオ 7.5.3.4.償還シナリオ 7.5.3.5.中国の搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.4.インド 7.5.4.1.主要国の動向 7.5.4.2.競争シナリオ 7.5.4.3.規制シナリオ 7.5.4.4.償還シナリオ 7.5.4.5.インドの搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.5.韓国 7.5.5.1.主要国の動向 7.5.5.2.競争シナリオ 7.5.5.3.規制シナリオ 7.5.5.4.償還シナリオ 7.5.5.5.韓国の搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.6.オーストラリア 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.競争シナリオ 7.5.6.3.規制シナリオ 7.5.6.4.償還シナリオ 7.5.6.5.オーストラリアの搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.5.7.タイ 7.5.7.1.主要国の動向 7.5.7.2.競争シナリオ 7.5.7.3.規制シナリオ 7.5.7.4.償還シナリオ 7.5.7.5.タイの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.中南米の搾乳器市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.6.2.ブラジル 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.競争シナリオ 7.6.2.3.規制シナリオ 7.6.2.4.償還シナリオ 7.6.2.5.ブラジルの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.6.3.アルゼンチン 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.競争シナリオ 7.6.3.3.規制シナリオ 7.6.3.4.償還シナリオ 7.6.3.5.アルゼンチンの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.7.中東&アフリカ 7.7.1.中東・アフリカの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.7.2.南アフリカ 7.7.2.1.主要国の動向 7.7.2.2.競争シナリオ 7.7.2.3.規制シナリオ 7.7.2.4.償還シナリオ 7.7.2.5.南アフリカの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.7.3.サウジアラビア 7.7.3.1.主要国の動向 7.7.3.2.競争シナリオ 7.7.3.3.規制シナリオ 7.7.3.4.償還シナリオ 7.7.3.5.サウジアラビアの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.7.4.アラブ首長国連邦 7.7.4.1.主要国の動向 7.7.4.2.競争シナリオ 7.7.4.3.規制シナリオ 7.7.4.4.償還シナリオ 7.7.4.5.UAEの搾乳器市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.7.5.クウェート 7.7.5.1.主要国の動向 7.7.5.2.競争シナリオ 7.7.5.3.規制シナリオ 7.7.5.4.償還シナリオ 7.7.5.5.クウェートの搾乳器市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.市場参入企業の分類 8.2.主要企業のプロフィール 8.2.1.アメダス(インターナショナル・バイオメディカル社) 8.2.1.1.会社概要 8.2.1.2.業績 8.2.1.3.製品ベンチマーク 8.2.1.4.戦略的イニシアティブ 8.2.2.ハイジアヘルス 8.2.2.1.会社概要 8.2.2.2.業績 8.2.2.3.製品ベンチマーク 8.2.2.4.戦略的イニシアティブ 8.2.3.メデラAG 8.2.3.1.会社概要 8.2.3.2.業績 8.2.3.3.製品ベンチマーク 8.2.3.4.戦略的イニシアティブ 8.2.4.フィリップスN.V. 8.2.4.1.会社概要 8.2.4.2.業績 8.2.4.3.製品ベンチマーク 8.2.4.4.戦略的イニシアティブ 8.2.5.ランシノ・ラボラトリーズ株式会社(ピジョン株式会社) 8.2.5.1.会社概要 8.2.5.2.業績 8.2.5.3.製品ベンチマーク 8.2.5.4.戦略的イニシアティブ 8.2.6.モチーフメディカル 8.2.6.1.会社概要 8.2.6.2.業績 8.2.6.3.製品ベンチマーク 8.2.6.4.戦略的イニシアティブ 8.2.7.キアロ・テクノロジー・リミテッド(エルヴィ) 8.2.7.1.会社概要 8.2.7.2.業績 8.2.7.3.製品ベンチマーク 8.2.7.4.戦略的イニシアティブ 8.2.8.ウィロー・イノベーションズ 8.2.8.1.会社概要 8.2.8.2.業績 8.2.8.3.製品ベンチマーク 8.2.8.4.戦略的イニシアティブ 8.2.9.ウジン・メディケア(スペクトラ・ベビー) 8.2.9.1.会社概要 8.2.9.2.業績 8.2.9.3.製品ベンチマーク 8.2.9.4.戦略的イニシアティブ 8.2.10.モムコジー(深圳律德嘉恒網絡科技有限公司) 8.2.10.1.会社概要 8.2.10.2.業績 8.2.10.3.製品ベンチマーク 8.2.10.4.戦略的イニシアティブ 8.2.11.ママポンプ 8.2.11.1.会社概要 8.2.11.2.業績 8.2.11.3.製品ベンチマーク 8.2.11.4.戦略的イニシアティブ 8.2.12.Tommee Tippee(上海ジャーワユナイテッド) 8.2.12.1.会社概要 8.2.12.2.業績 8.2.12.3.製品ベンチマーク 8.2.12.4.戦略的イニシアティブ 8.2.13.ハーカー 8.2.13.1.会社概要 8.2.13.2.業績 8.2.13.3.製品ベンチマーク 8.2.13.4.戦略的イニシアティブ 8.2.14.アルドメディカルAG 8.2.14.1.会社概要 8.2.14.2.業績 8.2.14.3.製品ベンチマーク 8.2.14.4.戦略的イニシアティブ 8.2.15.キスボ 8.2.15.1.会社概要 8.2.15.2.業績 8.2.15.3.製品ベンチマーク 8.2.15.4.戦略的イニシアティブ 8.2.16.フリーミー 8.2.16.1.会社概要 8.2.16.2.業績 8.2.16.3.製品ベンチマーク 8.2.16.4.戦略的イニシアティブ 8.2.17.ラヴィ・マム 8.2.17.1.会社概要 8.2.17.2.業績 8.2.17.3.製品ベンチマーク 8.2.17.4.戦略的イニシアティブ 8.2.18.アナベラポンプ 8.2.18.1.会社概要 8.2.18.2.業績 8.2.18.3.製品ベンチマーク 8.2.18.4.戦略的イニシアティブ 8.2.19.ルヴラップ 8.2.19.1.会社概要 8.2.19.2.業績 8.2.19.3.製品ベンチマーク 8.2.19.4.戦略的イニシアティブ 8.3.ヒートマップ分析/市場ポジション分析 8.4.推定市場シェア分析、2024年 8.5.その他の主要市場プレーヤーのリスト
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