![]() 米国創薬アウトソーシング市場規模・シェア・動向分析レポート:ワークフロー別(ターゲット同定・スクリーニング、ターゲットバリデーション、機能情報)、薬剤別、サービス別、治療領域別、エンドユース別、セグメント別予測、2025年〜203年U.S. Drug Discovery Outsourcing Market Size, Share & Trends Analysis Report By Workflow (Target Identification & Screening, Target Validation & Functional Informatics), By Drug, By Service, By Therapeutics Area, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 203 市場規模と動向 米国の創薬アウトソーシング市場規模は2024年に24.9億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率9.52%で成長すると予測されている。創薬アウトソーシング市場は、新薬候補に対... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の創薬アウトソーシング市場規模は2024年に24.9億米ドルと推定され、2025年から2033年にかけて年平均成長率9.52%で成長すると予測されている。創薬アウトソーシング市場は、新薬候補に対する需要の高まり、慢性疾患の罹患率の上昇、研究開発費の増加、新たな官民パートナーシップの構築、専門知識の必要性、複雑で標的を絞った治療法の増加などが背景にある。 また、バイオ医薬品・製薬企業の多くは、人工知能、バイオインフォマティクス、ハイスループットスクリーニングなどの先端技術を活用するため、CROやCDMOを利用するようになっている。加えて、小規模でバーチャルなバイオテクノロジー企業が増加しており、社内に強固な能力を持たないことが多いため、アウトソーシングへの流れがさらに加速している。 さらに、個別化医療や適応性の高い開発フレームワークへのトレンドのシフトが、創薬サービスのアウトソーシング需要を高めている。グローバル化、IND申請までの期間短縮の必要性、新たな治療領域の出現は、成長のための重要な戦略としてアウトソーシングを継続的に後押ししている。 さらに、個別化医療の台頭が、米国の創薬アウトソーシング部門における適応性の高い少量生産の必要性を高めている。特に腫瘍学、希少疾患、遺伝子治療などの領域で治療の標的が絞られるにつれ、従来の大量生産方式はカスタマイズされた医薬品開発戦略へと移行しつつあり、これが推定期間中の市場成長を促進すると予想される。 開発業務受託機関(CRO)や開発研究業務受託機関(CDRO)は、モジュール式のインフラ、柔軟なワークフロー、迅速なアッセイ開発などを活用し、重要なパートナーとなっている。アウトソーシングにより、バイオ医薬品企業は、薬剤設計、患者層別化、バイオマーカー主導型研究におけるばらつきを克服する能力を得ることができ、その結果、精密治療を市場に投入する際の敏捷性、費用対効果、スピードが向上する。 さらに、創薬における人工知能(AI)と機械学習(ML)の統合の進展は、化合物の同定、最適化、検証のプロセスを変革しつつある。AIは標的同定を合理化し、薬物類似性を評価し、分子間相互作用をモデル化することで、初期段階の研究開発期間と費用の大幅な削減につながる。さらに、MLアルゴリズムは、オミックスデータから臨床結果に至る広範なデータセットをふるいにかけ、革新的な洞察を明らかにし、候補化合物選択におけるリスクを最小化する。 さらに、米国のバイオ製薬企業は、生産性を高め、治験薬(IND)申請までの道のりを加速し、複雑な疾患や希少疾患の治療法開発の成功率を高めるために、AIを活用したソリューションをワークフローに取り入れたり、AIに特化した医薬品開発業務受託機関(CRO)と協業したりする動きが加速している。例えば、2024年7月、Exscientia plcは、クラウドプロバイダーのAI&MLサービスを利用して、エンドツーエンドの創薬と自動化のための同社のプラットフォームを強化するため、Amazon Web Servicesの拡大に言及した。このような要因が推定期間を牽引すると予想される。 米国の創薬アウトソーシング市場レポート区分 本レポートでは、世界レベル、地域レベル、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、ワークフロー、薬剤、サービス、治療分野、最終用途、国に基づいて米国の創薬アウトソーシング市場レポートをセグメント化しています。 - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - ターゲット同定とスクリーニング - ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス - リード化合物の同定と候補化合物の最適化 - 前臨床開発 - その他 - 医薬品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 低分子 - 大型分子 - サービスの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 化学サービス - 生物学サービス - 治療領域の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 呼吸器系 - 疼痛と麻酔 - 腫瘍学 - 眼科 - 血液学 - 循環器 - 内分泌 - 消化器 - 免疫調節 - 抗感染症 - 中枢神経系 - 皮膚科学 - 泌尿生殖器系 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 製薬・バイオテクノロジー企業 - 学術機関 目次目次第1章.調査方法と範囲 1.1.市場セグメンテーションと調査範囲 1.2.セグメントの定義 1.2.1.ワークフロー 1.2.2.薬剤 1.2.3.サービス 1.2.4.治療領域 1.2.5.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.バリューチェーン分析 1.7.3.多変量解析 1.8.二次情報源のリスト 1.9.略語一覧 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国創薬アウトソーシング市場米国の創薬アウトソーシング市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.バイオ医薬品業界における研究開発費の上昇 3.2.1.2.専門知識へのアクセスの増加 3.2.1.3.医薬品開発におけるアウトソーシングサービスの需要の高まり 3.2.1.4.米国の創薬研究におけるパートナーシップの増加 3.2.1.5.創薬における技術の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.創薬のためのオープンソースソフトウェアパッケージの存在 3.2.2.2.高い製造コストと薬剤失敗の高いリスク 3.2.2.3.データセキュリティと知的財産に関する懸念の高まり 3.2.2.4.規制とコンプライアンスのリスク 3.3.臨床試験量の分析(2024年) 3.3.1.地域別臨床試験総数 3.3.2.臨床試験総数、フェーズ別 3.3.3.臨床試験総数、試験デザイン別 3.3.4.臨床試験総数、主要治療領域別 3.4.価格設定モデル分析 3.5.技術展望 3.6.市場分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.SWOT分析によるPESTEL 3.6.3.COVID-19インパクト分析 第4章.米国の創薬アウトソーシング市場ワークフローの推定とトレンド分析 4.1.米国の創薬アウトソーシング市場:ワークフロー別セグメントダッシュボード 4.2.米国の創薬アウトソーシング市場、ワークフロー別 2:動向分析 4.3.米国の創薬アウトソーシング市場:ワークフロー別、2021年〜2033年予測 (百万米ドル) 4.4.ターゲット同定とスクリーニング 4.4.1.ターゲット同定&スクリーニング市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.5.ターゲットバリデーションと機能インフォマティクス 4.5.1.ターゲットバリデーション&機能インフォマティクス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 4.6.リード探索と候補化合物の最適化 4.6.1.リード化合物同定・候補化合物最適化市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 4.7.前臨床開発 4.7.1.前臨床開発市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章.米国の創薬アウトソーシング市場医薬品の推定と動向分析 5.1.米国の創薬アウトソーシング市場:医薬品別セグメントダッシュボード 5.2.米国の創薬アウトソーシング市場:医薬品別動向分析 5.3.米国の創薬アウトソーシング市場の推定と予測、医薬品別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 5.4.低分子 5.4.1.低分子化合物市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.大型分子 5.5.1.大型分子市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.米国の創薬アウトソーシング市場サービスの推定と動向分析 6.1.米国の創薬アウトソーシング市場:サービス別セグメントダッシュボード 6.2.米国の創薬アウトソーシング市場:サービス別 2:動向分析 6.3.米国の創薬アウトソーシング市場の推計と予測、サービス別、2021年〜2033年 (百万米ドル) 6.4.化学サービス 6.4.1.化学サービス市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.生物学サービス 6.5.1.生物学サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.米国の創薬アウトソーシング市場治療薬領域の推定と動向分析 7.1.米国の創薬アウトソーシング市場:治療分野別セグメントダッシュボード 7.2.米国の創薬アウトソーシング市場:治療分野別 2:動向分析 7.3.米国の創薬アウトソーシング市場:治療分野別、2021年〜2033年予測 (百万米ドル) 7.4.呼吸器系 7.4.1.呼吸器系市場の推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.5.痛みと麻酔 7.5.1.痛みと麻酔市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.6.腫瘍学 7.6.1.がん領域の市場推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.7.眼科 7.7.1.眼科市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 7.8.血液学 7.8.1.血液学市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 7.9.心血管 7.9.1.心血管市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 7.10.内分泌 7.10.1.内分泌市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.11.消化器 7.11.1.消化器市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.12.免疫調節 7.12.1.免疫調節市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.13.抗感染薬 7.13.1.抗感染薬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.14.中枢神経系 7.14.1.中枢神経系市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.15.皮膚科学 7.15.1.皮膚科市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.16.泌尿器系 7.16.1.泌尿生殖器系市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第8章 米国米国の創薬アウトソーシング市場エンドユースの推定と動向分析 8.1.米国の創薬アウトソーシング市場:エンドユース別:セグメントダッシュボード 8.2.米国の創薬アウトソーシング市場:エンドユース別動向分析 8.3.米国の創薬アウトソーシング市場の予測・用途別:2021年〜2033年(百万米ドル) 8.4.製薬・バイオテクノロジー企業 8.4.1.製薬・バイオテクノロジー企業市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.学術機関 8.5.1.学術機関市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.市場参入企業の分類 9.2.各社の市場シェア/評価分析、2024年 9.3.企業プロフィール 9.3.1.Albany Molecular Research Inc. 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.サービス・ベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.EVOTEC 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.業績 9.3.2.3.サービス・ベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.サービス・ベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.ジェネスクリプト 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.サービス・ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.医薬品開発 LLC 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.サービス・ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.チャールズリバーラボラトリーズ 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.サービス・ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.呉西AppTec 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.サービス・ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.サーモフィッシャーサイエンティフィック 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.サービスベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.ダルトンファーマサービス 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.サービス・ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.オンコデザイン 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.サービス・ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.3.11.ジュビラン・バイオシス 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.業績 9.3.11.3.サービス・ベンチマーク 9.3.11.4.戦略的イニシアティブ 9.3.12.ディスカバーエックス 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.業績 9.3.12.3.サービスのベンチマーク 9.3.12.4.戦略的イニシアティブ 9.3.13.QIAGEN 9.3.13.1.会社概要 9.3.13.2.業績 9.3.13.3.サービス・ベンチマーク 9.3.13.4.戦略的イニシアティブ 9.3.14.ユーロフィンズSE 9.3.14.1.会社概要 9.3.14.2.業績 9.3.14.3.サービス・ベンチマーク 9.3.14.4.戦略的イニシアティブ 9.3.15.シンジェン・インターナショナル社 9.3.15.1.会社概要 9.3.15.2.業績 9.3.15.3.サービス・ベンチマーク 9.3.15.4.戦略的イニシアティブ 9.3.16.ドクター・レディ・ラボラトリーズ社 9.3.16.1.会社概要 9.3.16.2.業績 9.3.16.3.サービスのベンチマーク 9.3.16.4.戦略的イニシアティブ 9.3.17.ファーマロン北京株式会社 9.3.17.1.会社概要 9.3.17.2.業績 9.3.17.3.サービス・ベンチマーク 9.3.17.4.戦略的イニシアティブ 9.3.18.TCGライフサイエンス社 9.3.18.1.会社概要 9.3.18.2.業績 9.3.18.3.サービスのベンチマーク 9.3.18.4.戦略的イニシアティブ 9.3.19.ドメインエックス・リミテッド 9.3.19.1.会社概要 9.3.19.2.業績 9.3.19.3.サービスのベンチマーク 9.3.19.4.戦略的イニシアティブ 第10章.主な提言
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