![]() 米国の制酸剤市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(錠剤、液体、その他)、エンドユーズ別(小売薬局、病院薬局、その他)、主要企業、競合分析、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Antacids Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Tablet, Liquid, Others), By End-use (Retail Pharmacy, Hospital Pharmacy, Others), Key Companies, Competitive Analysis, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国制酸剤市場概要 米国の制酸剤市場規模は2024年に30億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は3.7%で、2030年には37.3億米ドルに達すると予測される。食習慣の変化が予測期間中の市場成長... もっと見る
サマリー米国制酸剤市場概要米国の制酸剤市場規模は2024年に30億米ドルと推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は3.7%で、2030年には37.3億米ドルに達すると予測される。食習慣の変化が予測期間中の市場成長を促進する主要因である。 胃食道逆流症(GERD)、消化性潰瘍、その他胃酸過多、消化不良、胸焼けを引き起こす胃の問題など、消化器系の問題の症例が増加していることも、市場拡大を後押しすると予想される。CDCが2024年12月に発表した報告書によると、米国の成人の約5.9%が潰瘍と診断されている。その他の主な促進要因としては、症状の迅速かつ効果的な緩和を提供する市販(OTC)制酸剤に対する意識の高まりと入手の容易さが挙げられる。 加えて、ストレス、喫煙、飲酒、食生活の乱れ、肥満などの生活習慣は、酸に関連した症状の原因となるため、米国の制酸剤産業の成長にさらに影響を与えると予想される。例えば、2024年9月に発表されたCDCの報告書によると、2021年8月から2023年8月までの米国の成人の肥満の有病率は40.3%であった。40~59歳の成人と教育レベルの低い成人に最も高い割合が見られる。重度の肥満は成人の9.4%が罹患しており、すべての年齢層で男性より女性の方が高い割合を示している。 製品開発の大半は、チュアブル、液体、速溶錠、ブランディングなどの送達形態に焦点を当てている。適度な技術革新は、コンボ製剤やOTCプロバイオティック・ハイブリッド製剤によるもので、米国の制酸剤業界の需要を牽引すると期待されている。 米国の制酸剤市場は、特に制酸剤が一般用医薬品(OTC)であることから、規制の影響が大きい。FDAは、安全性と有効性を確保するため、製剤、表示、マーケティング・クレームを監視している。新しい製剤や配合剤は、特定のOTCモノグラフ基準を満たさなければならず、ラニチジンなど一部の成分は安全性の懸念から販売中止となっている。このことは、メーカーが、特に製品の安全性、リコール、透明性に関して、進化する規制ガイドラインに絶えず適応しなければならないことを意味する。 米国制酸剤市場レポート区分 本レポートでは、2018年から2030年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供している。本レポートの目的のため、Grand View Research社は米国の制酸剤市場を種類別、最終用途別に区分しています: - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 錠剤 - 液体 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 病院薬局 - 小売薬局 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.最終用途 1.2.3.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国制酸剤市場米国制酸剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.アメリカの制酸剤市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.4.米国の制酸剤市場パイプライン分析 第4章.アメリカの制酸剤市場タイプ別推定と動向分析 4.1.タイプ別セグメントダッシュボード 4.2.アメリカの制酸剤市場タイプ別動向分析 4.3.米国の制酸剤市場規模・動向分析、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.錠剤 4.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 4.5.液体 4.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 4.6.その他 4.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章.米国の制酸剤市場最終用途の推定と動向分析 5.1.最終用途セグメントダッシュボード 5.2.アメリカの制酸剤市場最終用途の動向分析 5.3.米国の制酸剤市場規模・動向分析:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.病院薬局 5.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 5.5.小売薬局 5.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第6章.競争環境 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業/競合の分類 6.3.ベンダーランドスケープ 6.3.1.主要企業のヒートマップ分析、2024年 6.4.企業プロフィール 6.4.1.ハレオン・グループ企業 6.4.1.1.会社概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.バイエル 6.4.2.1.会社概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 6.4.3.1.会社概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 6.4.4.1.会社概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.サノフィ 6.4.5.1.会社概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.レキットベンキーザー・グループ 6.4.6.1.会社概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.サン・ファーマシューティカルズ 6.4.7.1.会社概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.武田薬品工業株式会社 6.4.8.1.会社概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.ファイザー 6.4.9.1.会社概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.プロクター・アンド・ギャンブル 6.4.10.1.会社概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.タイプ別ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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