![]() 米国の産業用モノのインターネット市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ハードウェア、ソリューション、サービス)、エンドユーズ別(航空、金属・鉱業、化学)、ソフトウェア別、コネクティビティ技術別、デバイス・技術別、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Industrial Internet of Things Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Hardware, Solution, Services), By End-use (Aviation, Metal & Mining, Chemical), By Software, By Connectivity Technology, By Device & Technology, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の産業用モノのインターネット市場規模・動向 米国の産業用モノのインターネット市場規模は、2024年に1,423億5,000万米ドルと推定され、2033年には6,719億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から203... もっと見る
サマリー米国の産業用モノのインターネット市場規模・動向米国の産業用モノのインターネット市場規模は、2024年に1,423億5,000万米ドルと推定され、2033年には6,719億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は18.8%である。リアルタイムのデータ分析に対する需要の高まりが、米国の製造業や産業企業全体でIIoTプラットフォームの急速な導入を促進している。企業はセンサーが生成したデータを活用して、資産のパフォーマンスを監視し、メンテナンスの必要性を予測し、生産ワークフローを最適化している。この機能は、計画外のダウンタイムを削減し、業務効率を向上させるために不可欠です。産業界がデータ主導の意思決定を目指す中、リアルタイム分析は競争上の優位性を実現する重要な要素であり続けています。 人工知能(AI)と機械学習(ML)の加速度的な導入は、米国のモノのインターネット産業市場全体のオペレーションを変革している。これらの技術は、産業システムが自律的に異常を検知し、機器の故障を予測し、リアルタイムで生産を最適化することを可能にする。例えば、AIとMLは、大量の生のセンサーデータを実用的な洞察に変換することで、よりスマートで迅速な意思決定を促進する。競争圧力が高まる中、企業はこれらのツールを活用して生産性を向上させ、コストを削減し、オペレーションの回復力を高めている。 米国のモノのインターネット(IoT)業界では、拡張性、柔軟性、費用対効果の高さから、クラウドネイティブ・プラットフォームが好んで選ばれるインフラになりつつある。これらのプラットフォームは、デバイス管理、データ統合、分析を合理化すると同時に、グローバルなオペレーションにおけるリアルタイムのコラボレーションをサポートします。企業は、導入の簡素化、ITオーバーヘッドの削減、シームレスなアップグレードといったメリットを享受できる。デジタルの俊敏性に対するニーズが高まるにつれ、クラウドネイティブの採用は産業部門全体で加速している。 サプライチェーンの可視性に対する需要の高まりは、米国のモノのインターネット産業におけるロジスティクス、製造、流通企業のIIoT採用を後押ししている。企業はコネクテッドセンサー、トラッカー、分析ツールを導入し、在庫、輸送状況、配送スケジュールをリアルタイムで監視している。可視性の向上は、より良い予測、リスク軽減、顧客満足度をサポートします。IIoTが可能にする透明性は、世界的な混乱の時代におけるサプライチェーン・マネジメントの重要な差別化要因です。 米国の産業用モノのインターネット市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、コンポーネント、エンドユース、ソフトウェア、接続技術、デバイス&技術に基づいて米国の産業用モノのインターネット市場レポートをセグメント化しています: - コンポーネントの展望(売上高、億米ドル、2021年~2033年) - ハードウェア - ソリューション 遠隔監視 o データ管理 o アナリティクス セキュリティ・ソリューション o その他 - サービス プロフェッショナル o マネージド - プラットフォーム o コネクティビティ・マネジメント アプリケーション管理 o デバイス管理 - 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 航空 - 金属・鉱業 - 化学 - 製造業 - エネルギー・電力 - スマートグリッド - 石油・ガス - ヘルスケア - 物流・輸送 o インテリジェント信号システム ビデオ分析 o 事故検知システム o ルートスケジューリングガイダンスシステム - 農業 o 精密農業 o 家畜モニタリング o スマート温室 o 魚の養殖 - 小売 o 販売時点情報管理 o インタラクティブ・キオスク o セルフレジ o その他 - ソフトウェアの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 製品ライフサイクル管理 - 製造実行システム - SCADA - 停電管理システム - 流通管理システム - 遠隔特許監視 - 小売管理ソフトウェア - 可視化ソフトウェア - 輸送管理システム - 農場管理システム - コネクティビティ技術の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 有線技術 o イーサネット o モドバス o プロフィネット o CC-Link o ファンデーション・フィールドバス - 無線技術 Wi-Fi ブルートゥース o セルラー技術 o 4G/LTE o 5G o 衛星技術 - デバイスと技術の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - センサー - 無線周波数識別(RFID) - 産業用ロボット - 分散制御システム - 状態監視 - スマートメーター - 電子棚ラベル - カメラ - スマートビーコン - インターフェースボード - 歩留まりモニター - ガイダンス&ステアリング - GPS/GNSS - フロー&アプリケーション・コントロール・デバイス - ネットワーキング・テクノロジー 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.情報分析 1.2.2.市場形成とデータの可視化 1.2.3.データの検証・公開 1.3.調査範囲と前提条件 1.3.1.データソースのリスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国産業用モノのインターネット(IIoT)市場米国のモノのインターネット(IIoT)市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.展開の課題 3.3.米国モノのインターネット(IIoT)市場分析ツール 3.3.1.展開分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会情勢 3.3.2.4.技術的ランドスケープ 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.米国のモノのインターネット(IIoT)市場:コンポーネントの推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の産業用モノのインターネット市場コンポーネントの動向分析、10億米ドル、2024年および2033年 4.2.1.ハードウェア 4.2.1.1.ハードウェア 米国産業用インターネット・オブ・シングズ市場の2021年~2033年の収益予測(億米ドル) 4.2.2.ソリューション 4.2.2.1.ソリューション 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 4.2.2.2.遠隔監視 4.2.2.2.1.遠隔監視 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021年~2033年の売上予測と予測(USD Billion) 4.2.2.3.データ管理 4.2.2.3.1.データ管理 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 4.2.2.4.アナリティクス 4.2.2.4.1.アナリティクス 米国の産業用モノのインターネット市場の2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 4.2.2.5.セキュリティ・ソリューション 4.2.2.5.1.セキュリティソリューション 米国産業用インターネットオブシングス市場の2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 4.2.2.6.その他 4.2.2.6.1.その他 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 4.2.3.サービス 4.2.3.1.サービス 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(USD Billion) 4.2.3.2.プロフェッショナル 4.2.3.2.1.米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 4.2.3.3.マネージド 4.2.3.3.1.米国の産業用IoT市場の収益予測および予測、2021年~2033年(億米ドル) 4.2.4.プラットフォーム 4.2.4.1.プラットフォーム 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測と予測(USD Billion) 4.2.4.2.コネクティビティ管理 4.2.4.2.1.コネクティビティ管理 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 4.2.4.3.アプリケーション管理 4.2.4.3.1.アプリケーション管理 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 4.2.4.4.デバイス管理 4.2.4.4.1.デバイス管理 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 第5章 米国産業用モノのインターネット米国の産業用モノのインターネット(IIoT)市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の産業用モノのインターネット市場エンドユーザー動向分析、10億米ドル、2024年および2033年 5.2.1.航空 5.2.1.1.米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.2.金属・鉱業 5.2.2.1.金属・鉱業 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.3.化学 5.2.3.1.米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.4.製造業 5.2.4.1.米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.5.エネルギー・電力 5.2.5.1.エネルギー・電力 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.6.スマートグリッド 5.2.6.1.スマートグリッド 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.7.石油・ガス 5.2.7.1.石油・ガス 米国の産業用モノのインターネット市場の2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.8.ヘルスケア 5.2.8.1.ヘルスケア 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.9.物流・輸送 5.2.9.1.物流・運輸 米国産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.9.2.インテリジェント信号システム 5.2.9.2.1.インテリジェント信号システム 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の歳入予測と予測(億米ドル) 5.2.9.3.ビデオ分析 5.2.9.3.1.ビデオ解析 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.9.4.インシデント検知システム 5.2.9.4.1.インシデント検知システム 米国産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.9.5.ルートスケジューリングガイダンスシステム 5.2.9.5.1.ルートスケジューリングガイダンスシステム 米国のモノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.10.農業 5.2.10.1.農業 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Billion) 5.2.10.2.精密農業 5.2.10.2.1.精密農業 米国の産業用インターネット市場 2021~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.10.3.家畜モニタリング 5.2.10.3.1.家畜モニタリング 米国のモノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.10.4.スマート温室 5.2.10.4.1.スマート温室 米国の産業用インターネット市場 2021~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.10.5.魚の養殖 5.2.10.5.1.米国のモノのインターネット産業市場の収益予測および予測、2021~2033年(10億米ドル) 5.2.11.小売 5.2.11.1.小売 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 5.2.11.2.販売拠点 5.2.11.2.1.米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 5.2.11.3.インタラクティブキオスク 5.2.11.3.1.インタラクティブキオスク 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 5.2.11.4.セルフチェックアウトシステム 5.2.11.4.1.セルフチェックアウトシステム 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 5.2.11.5.その他 5.2.11.5.1.その他 米国の産業用モノのインターネット市場の2021年~2033年の収益予測および予測(USD Billion) 第6章 米国産業用モノのインターネット米国の産業用モノのインターネット(IIoT)市場ソフトウェアの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の産業用モノのインターネット市場ソフトウェア動向分析、10億米ドル、2024年および2033年 6.2.1.製品ライフサイクル管理 6.2.1.1.製品ライフサイクル管理 米国産業用インターネットオブシングス市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 6.2.2.製造実行システム 6.2.2.1.製造実行システム 米国のモノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 6.2.3.SCADA 6.2.3.1.SCADA 米国産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 6.2.4.停電管理システム 6.2.4.1.停電管理システム 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 6.2.5.配電管理システム 6.2.5.1.配電管理システム 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 6.2.6.遠隔特許モニタリング 6.2.6.1.遠隔特許監視 米国のモノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測および予測(USD Billion) 6.2.7.小売管理ソフトウェア 6.2.7.1.小売管理ソフトウェア 米国のモノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測および予測(USD Billion) 6.2.8.可視化ソフトウェア 6.2.8.1.可視化ソフトウェア 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の収益予測 (億米ドル) 6.2.9.輸送管理システム 6.2.9.1.トランジット管理システム 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 6.2.10.農場管理システム 6.2.10.1.農場管理システム 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 第7章 米国産業用モノのインターネット米国の産業用モノのインターネット(IIoT)市場コネクティビティ技術の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の産業用モノのインターネット市場コネクティビティ技術の動向分析(10億米ドル、2024年、2033年 7.2.1.有線技術 7.2.1.1.有線技術 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の収益予測および予測(億米ドル) 7.2.1.2.イーサネット 7.2.1.2.1.イーサネット 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.1.2.2.Modbus 7.2.1.2.2.1.Modbus米国モノのインターネット産業市場の2021年~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 7.2.1.2.3.プロフィネット 7.2.1.2.3.1.Profinet 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.1.2.4.CC-Link 7.2.1.2.4.1.CC-Link 米国産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.1.3.ファウンデーション・フィールドバス 7.2.1.3.1.ファウンデーションフィールドバス 米国産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年売上予測 (億米ドル) 7.2.2.ワイヤレス技術 7.2.2.1.ワイヤレス技術 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 7.2.2.2.Wi-Fi 7.2.2.2.1.Wi-Fi 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.2.3.ブルートゥース 7.2.2.3.1.ブルートゥース 米国の産業用インターネット・オブ・シングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.2.4.セルラー技術 7.2.2.4.1.セルラー技術 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.2.4.2.4G/LTE 7.2.2.4.2.1.4G/LTE 米国モノのインターネット産業市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.2.4.3.5G 7.2.2.4.3.1.5G 米国産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 7.2.2.5.衛星技術 7.2.2.5.1.衛星技術 米国の産業用インターネット・オブ・モノ市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 第8章 米国産業用モノのインターネット米国の産業用モノのインターネット(IIoT)市場デバイスとテクノロジーの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.米国の産業用モノのインターネット市場デバイスとテクノロジーの動向分析、10億米ドル、2024年、2033年 8.2.1.センサー 8.2.1.1.センサー 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 8.2.2.無線自動識別(RFID) 8.2.2.1.無線自動識別(RFID)米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.3.産業用ロボット 8.2.3.1.産業用ロボット 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.4.分散制御システム 8.2.4.1.分散制御システム 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.5.状態監視 8.2.5.1.状態監視 米国の産業用モノのインターネット市場の2021年~2033年の収益予測と予測(億米ドル) 8.2.6.スマートメーター 8.2.6.1.スマートメーター 米国の産業用インターネット市場 2021年~2033年の収益予測 (億米ドル) 8.2.7.電子棚ラベル 8.2.7.1.電子棚ラベル 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の収益予測(億米ドル) 8.2.8.カメラ 8.2.8.1.カメラ 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.9.スマートビーコン 8.2.9.1.スマートビーコン 米国の産業用インターネット市場 2021~2033年の収益予測 (億米ドル) 8.2.10.インターフェース・ボード 8.2.10.1.インターフェースボード 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.11.歩留まりモニター 8.2.11.1.歩留まりモニター 米国のモノのインターネット産業市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.12.ガイダンス&ステアリング 8.2.12.1.ガイダンス&ステアリング 米国の産業用インターネット市場 2021~2033年の収益予測および予測(USD Billion) 8.2.13.GPS/GNSS 8.2.13.1.GPS/GNSS米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.14.フロー&アプリケーション制御機器 8.2.14.1.フロー&アプリケーション制御機器 米国の産業用インターネットオブシングス市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 8.2.15.ネットワーキング技術 8.2.15.1.ネットワーキング技術 米国の産業用モノのインターネット市場の2021~2033年の売上予測と予測(億米ドル) 第9章 米国産業用モノのインターネット米国の産業用モノのインターネット(IIoT)市場 - 競争環境 9.1.企業分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.ABB Ltd. 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.ARMホールディング 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.アトメル・コーポレーション 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.シスコシステムズ 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.ゼネラル・エレクトリック・カンパニー(GE) 9.4.5.1.参加企業の概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.ハネウェル・インターナショナル 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.財務業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.インテル株式会社 9.4.7.1.参加企業の概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.マイクロソフト株式会社 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.ロックウェル・オートメーション 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.シュナイダーエレクトリックSE 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ 9.4.11.シーメンスAG 9.4.11.1.参加企業の概要 9.4.11.2.業績 9.4.11.3.製品ベンチマーク 9.4.11.4.戦略的イニシアティブ
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