電気給湯器の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(貯湯式、非貯湯式)、用途別(住宅用、業務用)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Electric Water Heater Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Storage, Non-storage), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 電気温水器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の電気温水器市場規模は2030年までに258.6億米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは8.5%で成長すると予測されている... もっと見る
サマリー電気温水器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の電気温水器市場規模は2030年までに258.6億米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは8.5%で成長すると予測されている。世界的な住宅および商業プロジェクトの増加が、予測期間中の市場需要を促進すると予想される。可処分所得の増加とタンクレスヒーターへの嗜好は、電気給湯器市場をさらに活性化させる可能性がある。 自動温度制御、エネルギー効率、環境持続可能性への意識の高まりは、タンクレスヒーターの需要を支持すると推定される。農村部のインフラとこれらの地域における中断のない電気の可用性を改善するための政府のイニシアチブの増加は、市場の成長に新たな機会を提供することが期待される。電気料金の上昇、不安定な原材料価格、太陽熱温水器への嗜好の高まりは、予測期間中の市場成長を抑制する可能性がある。 電気温水器市場レポートハイライト - 世界市場の需要は2030年までに258.6億ユニットに達すると予測され、予測期間中のCAGRは8.5%で成長する。 - 貯湯式給湯器は住宅用としてより一般的に使用されている。2ガロンから105ガロンまでの容量があり、連続的に温水を利用できる。また、将来の使用のために温水を貯蔵することができるため、電力供給が制限されている国や電力供給が途絶えている国での使用も増えている。家庭用貯湯タンクは、不定期かつ非連続的な使用によって顕著になる待機損失を最小限に抑えるため、高度に断熱されている。市場は徐々にタンクレス電気温水器へと移行しつつあるが、予測期間中、貯湯式セグメントが依然として支配的であると予想される。 - 住宅用貯湯式給湯器のタンクは、不規則かつ非連続的な使用により顕著になる可能性のある待機損失を最小限に抑えるため、高度に断熱されている。業務用給湯器には、ガラスライニング、ステンレスライニング、セメントライニング、ハイドラスチンセメントライニングがある。レストラン、学校、病院、ホテルなどの商業施設は、予測期間中にこのセグメントの需要を促進すると予想されている。業務用電気貯蔵給湯器の容量は最大5000ガロンである。 - 中国やインドといった国々は、予測期間中この地域の成長に貢献すると予想される。これらの国における急速なインフラ開発は、アジア太平洋地域の電気温水器市場に有利になると予想される。しかし、太陽熱温水器の使用のための増加傾向は、今後7年間で徐々に市場の需要を制限する可能性があります。これらの製品は、主に都市部で使用されているのに対し、農村部では電化手棒や直火が水を加熱するために使用されています。貯蔵技術は、停電時にタンクから予熱された水を使用できるため、ほとんどの大世帯でますます普及している。 - 電気温水器市場の主要参入企業は、A.O. Smith Corp、General electric、Rheem Manufacturing Co.、Siemens AGなどである。業界参加者は、技術の進歩を通じて、エネルギー効率が高く、費用対効果の高い製品を提供することに焦点を当てています。競争上の優位性を得るために、革新的な製品を提供するための研究開発に投資している。A.O. Smith Corporationは2014年、2013年、2012年にそれぞれ約6,790万米ドル、5,780万米ドル、5,170万米ドルを研究開発に投資した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.電気温水器市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.電気温水器市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.電気温水器市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.電気温水器市場ソリューション動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.2.1.貯蔵 4.2.2.ストレージ市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.非ストレージ 4.3.1.非ストレージ市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.電気温水器市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.電気温水器市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.住宅用 5.3.1.住宅用市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.商業用 5.4.1.商業用市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.電気温水器市場:地域別推計と動向分析 6.1.電気温水器市場の地域別シェア、2023年・2030年(億米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の電気給湯器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの電気給湯器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の電気温水器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国の電気給湯器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の電気温水器市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の電気温水器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.アラブ首長国連邦 6.6.3.1.UAEの電気給湯器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.南アフリカ 6.6.4.1.南アフリカの電気温水器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.アクアマックス 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.アリストン 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.アトウッド 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ボッシュ 7.4.4.1.ボッシュの概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.ブラッドフォード・ホワイト・コーポレーション 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.バイドゥ 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.イーマックス 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.イーマックス 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ゼネラル・エレクトリック(GE) 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.ハイアール・エレクトロニクス 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.11.ハッベル 7.4.11.1.参加企業の概要 7.4.11.2.財務実績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.12.ケンモア 7.4.12.1.参加企業の概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.13.マレイヒーター社 7.4.13.1.参加企業の概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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