![]() サーフボード市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Surfboard Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のサーフボード市場は、2025年に33億米ドルと予測され、2032年には50億米ドルに達すると予測され、予測期間(2025-2032年)のCAGRは6.12%で成長する。レクリエーションや競技活動としてのサーフィンの人気が... もっと見る
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サマリー世界のサーフボード市場は、2025年に33億米ドルと予測され、2032年には50億米ドルに達すると予測され、予測期間(2025-2032年)のCAGRは6.12%で成長する。レクリエーションや競技活動としてのサーフィンの人気が、特に若い層の間で高まっていることが、市場の需要を大きく押し上げている。沿岸観光の成長、可処分所得の増加、世界中でウォータースポーツへの関心が高まっていることが、この上昇傾向を支える主な要因である。サーフボード市場 - レポートスコープ サーフボード市場は、ショートボード、ロングボード、フィッシュボード、ガンボードなど幅広い製品をカバーしており、ポリウレタン、フォーム、木材などの素材を使用して作られている。これらの製品は、アマチュアとプロの両方のサーファーに対応している。流通チャネルには、専門店、オンライン小売店、ハイパーマーケットなどがある。同市場は、サーフィンのパフォーマンスを向上させる、カスタマイズされた軽量で耐久性のあるボードへの需要によって力強い成長を遂げている。また、環境に優しく持続可能なサーフボード素材を求める傾向が、消費者やメーカーの間で強まっている。 市場成長の促進要因 ライフスタイルの主流スポーツとしてサーフィンの普及が進んでいることが、サーフボード市場を牽引する大きな要因となっている。国際大会やソーシャルメディア、観光を通じて世界的な露出が増えたことで、サーフィンの愛好者が増えている。特にオーストラリア、米国、インドネシアなどのビーチリゾートでは、ウォータースポーツのインフラに対する政府の支援が参加率を高めている。さらに、メーカー各社は、軽量で持続可能な素材を使用した高性能ボードを開発し、性能と環境意識の両方を求める消費者の要望に応えている。 市場の阻害要因: サーフボード市場は、その成長軌道にもかかわらず、いくつかの課題に直面している。サーフボード、特に高級素材や環境に優しい素材で作られたサーフボードは比較的高価であるため、価格に敏感な地域での普及が制限される可能性がある。また、季節的な天候パターンや地理的な制約も、内陸部や寒冷地での市場浸透を制限している。さらに、製品の耐久性、偽造品、リサイクル不可能なボード素材が環境に与える影響に関する問題は、消費者の信頼と市場の持続可能性に影響を与える可能性がある。 市場機会: 世界のサーフボード市場には、有望な機会が生まれている。サーフツーリズムのトレンドの高まりと沿岸地域におけるサーフスクールの成長は、初心者レベルのボードとレンタル用具に対する大きな需要を生み出している。また、パフォーマンス追跡用のセンサーを内蔵したスマート・サーフボードの革新は、新たな顧客層を開拓している。さらに、オンライン小売と消費者直販モデルによって、ブランドはグローバル市場にアクセスし、カスタマイズされた製品を効率的に提供できるようになっている。アジア太平洋と中南米で拡大する消費者基盤は、さらなる成長の可能性を秘めている。 地域の展望: 北米は依然として最大のサーフボード市場であり、根強いサーフカルチャー、整備されたインフラ、確立されたブランドにより、米国がリードしている。欧州は、ポルトガル、スペイン、フランスなどの国々で、ウォータースポーツ参加者の増加に牽引され、着実な成長を遂げている。アジア太平洋地域は、インドネシア、オーストラリア、タイなどの国々におけるサーフ・ツーリズムの台頭とレクリエーショナル・ウォーター・アクティビティへの関心の高まりに後押しされ、急拡大が見込まれている。中南米と中東・アフリカも、観光業の成長と可処分所得の増加に支えられ、有望な地域として浮上している。 主要企業 Global Surf Industries、Channel Island Surfboards Inc.、Brusurf LLCなど、世界のサーフボード市場の主要企業は、技術革新、持続可能性、戦略的提携に投資している。これらの企業は、製品の性能、審美性、環境適合性の向上に注力している。アスリート、サーフアカデミー、観光事業者とのパートナーシップは、ブランドの認知度拡大に役立っている。さらに、環境に優しい素材やスマートサーフボード技術の進歩は、進化する消費者の嗜好に対応するために活用されている。 本レポートの対象企業 - グローバル・サーフ・インダストリーズ - ゲルフロールSAS - ターケットSA - フォルボ - ビーチビートサーフボード - キーファーUSA - バウワーク・ボエン・グループ - EPIグループ - チャンネルアイランド・サーフボード社 - ホーナーサーフボード - シグネチャースポーツ - ロビンス・スポーツ・サーフェス - アエース・フローリング - ブルサーフLLC - その他のプレーヤー 市場の細分化 製品タイプ別 - ショートボード - ロングボード - フィッシュボード - ガンボード - その他 素材別 - ポリウレタン - フォーム - 木材 - その他 用途別 - アマチュア - プロフェッショナル 販売チャネル別 - 卸売業者/販売業者 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - 独立系小型店 - オンライン小売業者 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.サーフボードの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.サーフボードの世界市場展望、2019-2032年 3.1.サーフボードの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ショートボード 3.1.1.2.ロングボード 3.1.1.3.フィッシュボード 3.1.1.4.ガンボード 3.1.1.5.その他 3.2.サーフボードの世界市場展望、素材別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.ポリウレタン 3.2.1.2.フォーム 3.2.1.3.木材 3.2.1.4.その他 3.3.サーフボードの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.アマチュア 3.3.1.2.プロフェッショナル 3.4.サーフボードの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.卸売業者/販売業者 3.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 3.4.1.3.専門店 3.4.1.4.独立系小型店 3.4.1.5.オンライン小売業者 3.4.1.6.その他 3.5.サーフボードの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米サーフボード市場の展望、2019年〜2032年 4.1.北米サーフボード市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ショートボード 4.1.1.2.ロングボード 4.1.1.3.フィッシュボード 4.1.1.4.ガンボード 4.1.1.5.その他 4.2.北米サーフボード市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.ポリウレタン 4.2.1.2.フォーム 4.2.1.3.木材 4.2.1.4.その他 4.3.北米サーフボード市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.アマチュア 4.3.1.2.プロフェッショナル 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米サーフボード市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.卸売業者/販売業者 4.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.4.1.3.専門店 4.4.1.4.独立系小型店 4.4.1.5.オンライン小売業者 4.4.1.6.その他 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米サーフボード市場の展望(国別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.米国のサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.2.米国のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.3.米国のサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.4.米国のサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.5.カナダのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.6.カナダのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.7.カナダのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.1.8.カナダのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州サーフボード市場展望、2019年〜2032年 5.1.欧州サーフボード市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ショートボード 5.1.1.2.ロングボード 5.1.1.3.フィッシュボード 5.1.1.4.ガンボード 5.1.1.5.その他 5.2.欧州サーフボード市場の展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ポリウレタン 5.2.1.2.フォーム 5.2.1.3.木材 5.2.1.4.その他 5.3.欧州サーフボード市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.アマチュア 5.3.1.2.プロフェッショナル 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州サーフボード市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.卸売業者/販売業者 5.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.4.1.3.専門店 5.4.1.4.独立系小型店 5.4.1.5.オンライン小売業者 5.4.1.6.その他 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州サーフボード市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.2.ドイツのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.3.ドイツのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.4.ドイツのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.5.イギリスのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.6.イギリスのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.7.イギリスのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.8.イギリスのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.9.フランスサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.10.フランスのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.11.フランスのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.12.フランスのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.13.イタリアのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.14.イタリアのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.15.イタリアのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.16.イタリアのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.17.トルコのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.18.トルコのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.19.トルコのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.20.トルコのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.21.ロシアのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.22.ロシアのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.23.ロシアのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.24.ロシアのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のサーフボード市場展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋サーフボード市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ショートボード 6.1.1.2.ロングボード 6.1.1.3.フィッシュボード 6.1.1.4.ガンボード 6.1.1.5.その他 6.2.アジア太平洋サーフボード市場の展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ポリウレタン 6.2.1.2.フォーム 6.2.1.3.木材 6.2.1.4.その他 6.3.アジア太平洋サーフボード市場の展望、用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.アマチュア 6.3.1.2.プロフェッショナル 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋サーフボード市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.卸売業者/販売業者 6.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.4.1.3.専門店 6.4.1.4.独立系小型店 6.4.1.5.オンライン小売業者 6.4.1.6.その他 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋サーフボード市場の展望、国別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国サーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.2.中国のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.3.中国サーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.4.中国サーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.5.日本のサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.6.日本のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.7.日本のサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.8.日本のサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.9.韓国のサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.10.韓国のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.11.韓国のサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.12.韓国のサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.13.インドのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.14.インドのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.15.インドのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.16.インドのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.17.東南アジアのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.18.東南アジアのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.19.東南アジアのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.20.東南アジアのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.22.アジア太平洋地域のその他のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.23.アジア太平洋地域のその他のサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.1.24.アジア太平洋地域のその他のサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、2019年〜2032年 7.1.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ショートボード 7.1.1.2.ロングボード 7.1.1.3.フィッシュボード 7.1.1.4.ガンボード 7.1.1.5.その他 7.2.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.2.1.1.ポリウレタン 7.2.1.2.フォーム 7.2.1.3.木材 7.2.1.4.その他 7.3.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.アマチュア 7.3.1.2.プロフェッショナル 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.1.卸売業者/販売業者 7.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.4.1.3.専門店 7.4.1.4.独立系小型店 7.4.1.5.オンライン小売業者 7.4.1.6.その他 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカのサーフボード市場展望、国別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ブラジルのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.2.ブラジルのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.3.ブラジルのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.4.ブラジルのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.5.メキシコのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.6.メキシコのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.7.メキシコのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.8.メキシコのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.9.アルゼンチンのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.10.アルゼンチンのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.11.アルゼンチンのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.12.アルゼンチンのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.13.その他のラテンアメリカのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域サーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカサーフボード市場展望、2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカサーフボード市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ショートボード 8.1.1.2.ロングボード 8.1.1.3.フィッシュボード 8.1.1.4.ガンボード 8.1.1.5.その他 8.2.中東・アフリカサーフボード市場展望、素材別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.ポリウレタン 8.2.1.2.フォーム 8.2.1.3.木材 8.2.1.4.その他 8.3.中東・アフリカのサーフボード市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.アマチュア 8.3.1.2.プロフェッショナル 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカサーフボード市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.卸売業者/販売業者 8.4.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.4.1.3.専門店 8.4.1.4.独立系小型店 8.4.1.5.オンライン小売業者 8.4.1.6.その他 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカサーフボード市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.GCCのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.2.GCCのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.3.GCCのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.4.GCCのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.5.南アフリカのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.6.南アフリカのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.7.南アフリカのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.8.南アフリカのサーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.9.エジプトのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.10.エジプトのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.11.エジプトのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.12.エジプトのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.14.ナイジェリアのサーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.15.ナイジェリアのサーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.16.ナイジェリアのサーフボード市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのサーフボード市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域サーフボード市場:素材別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.19.中東・アフリカのその他の地域サーフボード市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域サーフボード市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.タイプ別 vs 素材別 ヒートマップ 9.2.メーカー対素材別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.グローバルサーフ産業 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品タイプポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ゲルフロールSAS 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.ターケットSA 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.フォルボ 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ビーチビートサーフボード 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品タイプポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.キーファーUSA 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.バウヴェルク・ボーエン・グループ 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.EPIグループ 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.チャンネルアイランドサーフボード 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品タイプポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ホーナーサーフボード 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.シグネチャースポーツ 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.ロビンス・スポーツ・サーフェス 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.アーサーフローリング 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品タイプ別ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.ブルサーフLLC 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.製品ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global surfboard market is projected to be valued at US$ 3.3 Bn in 2025, and is estimated to reach US$ 5 Bn by 2032, growing at a CAGR of 6.12% during the forecast period (2025–2032). The increasing popularity of surfing as a recreational and competitive activity, particularly among younger demographics, is significantly boosting market demand. Coastal tourism growth, rising disposable income, and a growing interest in water sports across the globe are key factors supporting this upward trend. Table of Contents1. Executive Summary
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