ゴルフ用品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
Golf Equipment Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)
世界のゴルフ用品市場は、2025年に169億米ドルと予測され、2032年には250億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは5.75%で拡大すると予測されている。同市場は、ゴルフクラブ、ボール、アパレル、フットウ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。 最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。 日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー 世界のゴルフ用品市場は、2025年に169億米ドルと予測され、2032年には250億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは5.75%で拡大すると予測されている。同市場は、ゴルフクラブ、ボール、アパレル、フットウェアなど様々な用具カテゴリーで構成され、プロ・アマ両プレーヤーに対応している。レクリエーションスポーツとしても競技スポーツとしてもゴルフの魅力が高まっていることが、先進国、新興国を問わず需要の増加に寄与している。
市場成長の促進要因
ゴルフ用品市場の成長を大きく支えているのは、世界的なゴルフ人口の増加であり、特に若年層と社会人プレーヤーの間で増加している。ゴルフ人気は、公共ゴルフコース、企業トーナメント、テレビ放映される選手権への投資の増加によって急上昇している。さらに、パフォーマンスを追跡できるスマートゴルフギアなどの技術革新と、一流アスリートによる推薦が、消費者の関心を拡大させている。特に東南アジアやヨーロッパのような目的地でのゴルフツーリズムの台頭は、全カテゴリーの用具販売をさらに後押ししている。
市場の阻害要因
良好なトレンドにもかかわらず、いくつかの障壁が市場の成長を妨げている。高品質のゴルフ用品や会員権に関連する高額な費用は、価格に敏感な消費者にとって依然として足かせとなっている。都市部や発展途上地域では、ゴルフ場へのアクセスが限られていることも普及を妨げている。寒冷地ではゴルフは季節的なスポーツであり、コースにはかなりのスペースが必要なため、さらなる課題となっている。さらに、ゴルフコースの維持管理に必要な土地や水の使用に関する環境への懸念は、間接的に機器市場に影響を与える規制上の制限をもたらす可能性がある。
市場機会:
この市場は、パーソナライズされた技術的に高度なゴルフ製品の出現により、大きなビジネスチャンスをもたらしている。消費者の嗜好がスマートで環境に配慮した製品にシフトする中、持続可能な素材やカスタマイズ・オプションに投資するブランドは利益を得る立場にある。オンライン販売チャネルやeコマース・プラットフォームの浸透により、プレミアム・ゴルフ・ギアがより幅広い消費者層にとって身近なものとなっている。さらに、インフラ整備や政府のイニシアティブに支えられ、アジア太平洋地域や中南米でゴルフへの参加が拡大しており、新たな成長の道が開けている。
地域別の展望:
北米は、成熟したゴルフ文化、アクティブなプレーヤー数の多さ、充実したゴルフコースインフラにより、引き続きゴルフ用品市場を支配している。欧州は、英国、ドイツ、スウェーデンなどの国々が牽引し、大きな市場シェアを占めている。一方、アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国、インドなどの国々におけるスポーツへの関心の高まり、ゴルフ観光の拡大、中間層の消費に支えられ、急成長を遂げようとしている。中南米と中東・アフリカは、ゴルフ関連のインフラに対する認識と投資が高まっており、潜在的な市場として徐々に浮上している。
主要企業
Acushnet Holdings Corp.、Callaway Golf Company、TaylorMade Golf Company, Inc.などの大手企業は、強力なブランド認知、革新的な製品ライン、知名度の高いスポンサーシップで世界のゴルフ用品市場をリードしている。ブリヂストンスポーツ株式会社、ミズノ株式会社、住友ゴム工業株式会社、Amer Sports Corporationなどの企業は、アマチュアとプロの両方の要求を満たすために技術とデザインを活用している。Bettinardi Golf、Cure Putters、Miura Golf Inc.などの新興ブランドは、クラフトマンシップとカスタマイズを通じてニッチな評判を築いている。また、これらの企業の多くは、新たな地域に進出し、市場リーチを広げるためにデジタル小売戦略に投資している。
本レポートの対象企業
- Acushnet Holdings Corp.
- キャロウェイ・ゴルフ・カンパニー
- 住友ゴム工業
- 株式会社ミズノ
- ブリヂストンスポーツ株式会社
- アメアスポーツ株式会社
- テーラーメイドゴルフ株式会社
- ルイビルゴルフ
- アディダスAG
- プーマSE
- ナイキ
- ベティナルディ・ゴルフ
- キュアパター
- 三浦ゴルフ
- ヤマハゴルフ
市場細分化:
製品タイプ別
- ゴルフクラブ
- ゴルフボール
- ゴルフウェア
- ゴルフシューズ
最終用途別
- アマチュア
- プロフェッショナル
流通チャネル別
- ダイレクト
- 間接販売
地域別
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中東・アフリカ
ページTOPに戻る
目次 1.要旨
1.1.ゴルフ用品の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.ゴルフ用品の世界市場展望、2019-2032年
3.1.ゴルフ用品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.ゴルフクラブ
3.1.1.1.1.ドライバー
3.1.1.1.2.アイアン
3.1.1.1.3.パター
3.1.1.2.ウェッジ
3.1.1.3.ハイブリッド
3.1.1.4.ゴルフボール
3.1.1.5.アクセサリー
3.1.1.6.バッグ
3.1.1.7.帽子
3.1.1.7.1.手袋
3.1.1.7.2.その他
3.1.1.8.ゴルフウェア
3.1.1.9.ゴルフシューズ
3.2.ゴルフ用品の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.アマチュア
3.2.1.2.プロフェッショナル
3.3.ゴルフ用品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.ダイレクト
3.3.1.2.間接的
3.3.1.2.1.現代貿易
3.3.1.2.2.専売店
3.3.1.3.専門店
3.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
3.3.1.5.オンライン小売業者
3.4.ゴルフ用品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米ゴルフ用品市場の展望、2019年〜2032年
4.1.北米ゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.ゴルフクラブ
4.1.1.1.1.ドライバー
4.1.1.1.2.アイアン
4.1.1.1.3.パター
4.1.1.2.ウェッジ
4.1.1.3.ハイブリッド
4.1.1.4.ゴルフボール
4.1.1.5.アクセサリー
4.1.1.6.バッグ
4.1.1.7.帽子
4.1.1.7.1.手袋
4.1.1.7.2.その他
4.1.1.8.ゴルフウェア
4.1.1.9.ゴルフシューズ
4.2.北米ゴルフ用品市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.アマチュア
4.2.1.2.プロフェッショナル
4.3.北米ゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.ダイレクト
4.3.1.2.間接的
4.3.1.2.1.現代貿易
4.3.1.2.2.専売店
4.3.1.3.専門店
4.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
4.3.1.5.オンライン小売業者
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.米国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州ゴルフ用品市場展望、2019-2032年
5.1.欧州ゴルフ用品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.ゴルフクラブ
5.1.1.1.1.ドライバー
5.1.1.1.2.アイアン
5.1.1.1.3.パター
5.1.1.2.ウェッジ
5.1.1.3.ハイブリッド
5.1.1.4.ゴルフボール
5.1.1.5.アクセサリー
5.1.1.6.バッグ
5.1.1.7.帽子
5.1.1.7.1.手袋
5.1.1.7.2.その他
5.1.1.8.ゴルフウェア
5.1.1.9.ゴルフシューズ
5.2.欧州ゴルフ用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.アマチュア
5.2.1.2.プロフェッショナル
5.2.1.3.ティーンズ
5.3.欧州ゴルフ用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ダイレクト
5.3.1.2.間接的
5.3.1.2.1.現代貿易
5.3.1.2.2.専売店
5.3.1.3.専門店
5.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
5.3.1.5.オンライン小売業者
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.18.ロシアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年〜2032年
6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.ゴルフクラブ
6.1.1.1.1.ドライバー
6.1.1.1.2.アイアン
6.1.1.1.3.パター
6.1.1.2.ウェッジ
6.1.1.3.ハイブリッド
6.1.1.4.ゴルフボール
6.1.1.5.アクセサリー
6.1.1.6.バッグ
6.1.1.7.帽子
6.1.1.7.1.手袋
6.1.1.7.2.その他
6.1.1.8.ゴルフウェア
6.1.1.9.ゴルフシューズ
6.2.アジア太平洋地域のゴルフ用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.アマチュア
6.2.1.2.プロフェッショナル
6.3.アジア太平洋地域のゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ダイレクト
6.3.1.2.間接的
6.3.1.2.1.現代貿易
6.3.1.2.2.専売店
6.3.1.3.専門店
6.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
6.3.1.5.オンライン小売業者
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.3.中国ゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米のゴルフ用品市場展望、2019-2032年
7.1.中南米のゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.ゴルフクラブ
7.1.1.1.1.ドライバー
7.1.1.1.2.アイアン
7.1.1.1.3.パター
7.1.1.2.ウェッジ
7.1.1.3.ハイブリッド
7.1.1.4.ゴルフボール
7.1.1.5.アクセサリー
7.1.1.6.バッグ
7.1.1.7.帽子
7.1.1.7.1.手袋
7.1.1.7.2.その他
7.1.1.8.ゴルフウェア
7.1.1.9.ゴルフシューズ
7.2.中南米のゴルフ用品市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
7.2.1.1.アマチュア
7.2.1.2.プロ
7.3.中南米のゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.ダイレクト
7.3.1.2.間接的
7.3.1.2.1.現代貿易
7.3.1.2.2.専売店
7.3.1.3.専門店
7.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
7.3.1.5.オンライン小売業者
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカのゴルフ用品市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.ブラジルのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチンゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.9.アルゼンチンゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.10.その他のラテンアメリカのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望(2019年〜2032年
8.1.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.ゴルフクラブ
8.1.1.1.1.ドライバー
8.1.1.1.2.アイアン
8.1.1.1.3.パター
8.1.1.2.ウェッジ
8.1.1.3.ハイブリッド
8.1.1.4.ゴルフボール
8.1.1.5.アクセサリー
8.1.1.6.バッグ
8.1.1.7.帽子
8.1.1.7.1.手袋
8.1.1.7.2.その他
8.1.1.8.ゴルフウェア
8.1.1.9.ゴルフシューズ
8.2.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.アマチュア
8.2.1.2.プロフェッショナル
8.3.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年
8.3.1.1.ダイレクト
8.3.1.2.間接販売
8.3.1.2.1.現代貿易
8.3.1.2.2.専売店
8.3.1.3.専門店
8.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット
8.3.1.5.オンライン小売業者
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.GCCのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプトのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.12.ナイジェリアのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.13.その他の中東・アフリカゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14.中東・アフリカゴルフ用品のその他市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.15.中東・アフリカゴルフ用品のその他の地域市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.販売チャネル別対エンドユーザー別ヒートマップ
9.2.メーカー対エンドユーザー別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.Acushnet Holdings Corp.
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.キャロウェイゴルフ
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.住友ゴム工業
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.ミズノ株式会社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.ブリヂストンスポーツ
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.アメアスポーツコーポレーション
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.テーラーメイドゴルフ
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.ルイビルゴルフ
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.アディダスAG
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.プーマSE
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.ナイキ社
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.ベティナルディ・ゴルフ
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.ベティナルディ・ゴルフ
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.株式会社美浦ゴルフ
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.ヤマハゴルフ
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語
ページTOPに戻る
Summary The global golf equipment market is expected to be valued at US$ 16.9 Bn in 2025 and is projected to reach US$ 25 Bn by 2032, expanding at a CAGR of 5.75% during the forecast period. The market comprises various equipment categories, including golf clubs, balls, apparel, and footwear, which cater to both professional and amateur players. The rising appeal of golf as both a recreational and competitive sport is contributing to increasing demand across developed and emerging economies alike.
Market Growth Drivers:
The growth of the golf equipment market is largely supported by increasing global participation in golf, particularly among younger players and working professionals. Golf’s popularity has surged due to growing investments in public golf courses, corporate tournaments, and televised championships. Additionally, innovations such as smart golf gear with performance tracking, coupled with endorsements from top-tier athletes, are helping to expand consumer interest. The rise of golf tourism, especially in destinations like Southeast Asia and Europe, is further boosting equipment sales across all categories.
Market Restraints:
Despite favorable trends, several barriers hinder market growth. High costs associated with quality golf equipment and club memberships remain a deterrent for price-sensitive consumers. In urban and developing areas, limited access to golf courses also restricts adoption. The seasonal nature of the sport in colder regions and the considerable space requirements for courses pose further challenges. Moreover, environmental concerns regarding land and water usage for golf course maintenance can result in regulatory limitations that indirectly affect the equipment market.
Market Opportunities:
The market presents substantial opportunities with the emergence of personalized and technologically advanced golf products. As consumer preference shifts toward smart and eco-conscious products, brands investing in sustainable materials and customization options stand to gain. Growing penetration of online sales channels and e-commerce platforms is making premium golf gear more accessible to a broader consumer base. Additionally, expanding participation in golf across Asia Pacific and Latin America, supported by infrastructure development and government initiatives, opens up new avenues for growth.
Regional Outlook:
North America continues to dominate the golf equipment market due to its mature golf culture, high number of active players, and extensive golf course infrastructure. Europe holds a significant market share, driven by countries like the UK, Germany, and Sweden. Meanwhile, Asia Pacific is poised for the fastest growth, supported by increasing interest in the sport in countries such as China, Japan, South Korea, and India, along with expanding golf tourism and middle-class spending. Latin America and the Middle East & Africa are gradually emerging as potential markets with increasing awareness and investment in golf-related infrastructure.
Leading Companies:
Major players such as Acushnet Holdings Corp., Callaway Golf Company, and TaylorMade Golf Company, Inc. lead the global golf equipment market with strong brand recognition, innovative product lines, and high-profile sponsorships. Companies like Bridgestone Sports Co Ltd, MIZUNO Corporation, Sumitomo Rubber Industries, Ltd, and Amer Sports Corporation are leveraging technology and design to meet the demands of both amateurs and professionals. Emerging brands such as Bettinardi Golf, Cure Putters, and Miura Golf Inc. are building niche reputations through craftsmanship and customization. Many of these companies are also expanding into new regions and investing in digital retail strategies to broaden their market reach.
Companies Covered in This Report:
• Acushnet Holdings Corp.
• Callaway Golf Company
• Sumitomo Rubber Industries, Ltd
• MIZUNO Corporation
• Bridgestone Sports Co Ltd
• Amer Sports Corporation
• TaylorMade Golf Company, Inc
• Louisville Golf
• Adidas AG
• Puma SE
• Nike, Inc
• Bettinardi Golf
• Cure Putters
• Miura Golf Inc.
• Yamaha Golf
Market Segmentation:
By Product Type:
• Golf Club
• Golf Ball
• Golf Apparel
• Golf Footwear
By End Use:
• Amateur
• Professionals
By Distribution Channel:
• Direct
• Indirect
By Region:
• North America
• Latin America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East & Africa
ページTOPに戻る
Table of Contents 1. Executive Summary 1.1. Global Golf Equipment Market Snapshot 1.2. Future Projections 1.3. Key Market Trends 1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025 1.5. Analyst Recommendations 2. Market Overview 2.1. Market Definitions and Segmentations 2.2. Market Dynamics 2.2.1. Drivers 2.2.2. Restraints 2.2.3. Market Opportunities 2.3. Value Chain Analysis 2.4. Porter’s Five Forces Analysis 2.5. COVID-19 Impact Analysis 2.5.1. Supply 2.5.2. Demand 2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict 2.7. Economic Overview 2.7.1. World Economic Projections 2.8. PESTLE Analysis 3. Global Golf Equipment Market Outlook, 2019-2032 3.1. Global Golf Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 3.1.1. Key Highlights 3.1.1.1. Golf Club 3.1.1.1.1. Driver 3.1.1.1.2. Irons 3.1.1.1.3. Putters 3.1.1.2. Wedges 3.1.1.3. Hybrids 3.1.1.4. Golf Ball 3.1.1.5. Accessories 3.1.1.6. Bag 3.1.1.7. Hat 3.1.1.7.1. Gloves 3.1.1.7.2. Others 3.1.1.8. Golf Apparel 3.1.1.9. Golf Footwear 3.2. Global Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 3.2.1. Key Highlights 3.2.1.1. Amateur 3.2.1.2. Professionals 3.3. Global Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 3.3.1. Key Highlights 3.3.1.1. Direct 3.3.1.2. Indirect 3.3.1.2.1. Modern Trade 3.3.1.2.2. Exclusive Stores 3.3.1.3. Specialty Stores 3.3.1.4. Sports Chain Outlets 3.3.1.5. Online Retailers 3.4. Global Golf Equipment Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032 3.4.1. Key Highlights 3.4.1.1. North America 3.4.1.2. Europe 3.4.1.3. Asia Pacific 3.4.1.4. Latin America 3.4.1.5. Middle East & Africa 4. North America Golf Equipment Market Outlook, 2019-2032 4.1. North America Golf Equipment Market Outlook, by Product Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.1.1. Key Highlights 4.1.1.1. Golf Club 4.1.1.1.1. Driver 4.1.1.1.2. Irons 4.1.1.1.3. Putters 4.1.1.2. Wedges 4.1.1.3. Hybrids 4.1.1.4. Golf Ball 4.1.1.5. Accessories 4.1.1.6. Bag 4.1.1.7. Hat 4.1.1.7.1. Gloves 4.1.1.7.2. Others 4.1.1.8. Golf Apparel 4.1.1.9. Golf Footwear 4.2. North America Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.2.1. Key Highlights 4.2.1.1. Amateur 4.2.1.2. Professionals 4.3. North America Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.3.1. Key Highlights 4.3.1.1. Direct 4.3.1.2. Indirect 4.3.1.2.1. Modern Trade 4.3.1.2.2. Exclusive Stores 4.3.1.3. Specialty Stores 4.3.1.4. Sports Chain Outlets 4.3.1.5. Online Retailers 4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 4.4. North America Golf Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1. Key Highlights 4.4.1.1. U.S. Golf Equipment Market by Product Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1.2. U.S. Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1.3. U.S. Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1.4. Canada Golf Equipment Market by Product Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1.5. Canada Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.1.6. Canada Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 5. Europe Golf Equipment Market Outlook, 2019-2032 5.1. Europe Golf Equipment Market Outlook, by Product Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.1.1. Key Highlights 5.1.1.1. Golf Club 5.1.1.1.1. Driver 5.1.1.1.2. Irons 5.1.1.1.3. Putters 5.1.1.2. Wedges 5.1.1.3. Hybrids 5.1.1.4. Golf Ball 5.1.1.5. Accessories 5.1.1.6. Bag 5.1.1.7. Hat 5.1.1.7.1. Gloves 5.1.1.7.2. Others 5.1.1.8. Golf Apparel 5.1.1.9. Golf Footwear 5.2. Europe Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.2.1. Key Highlights 5.2.1.1. Amateur 5.2.1.2. Professionals 5.2.1.3. Teens 5.3. Europe Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.3.1. Key Highlights 5.3.1.1. Direct 5.3.1.2. Indirect 5.3.1.2.1. Modern Trade 5.3.1.2.2. Exclusive Stores 5.3.1.3. Specialty Stores 5.3.1.4. Sports Chain Outlets 5.3.1.5. Online Retailers 5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 5.4. Europe Golf Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1. Key Highlights 5.4.1.1. Germany Golf Equipment Market by Product Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.2. Germany Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.3. Germany Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.4. U.K. Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.5. U.K. Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.6. U.K. Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.7. France Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.8. France Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.9. France Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.10. Italy Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.11. Italy Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.12. Italy Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.13. Turkey Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.14. Turkey Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.15. Turkey Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.16. Russia Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.17. Russia Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.18. Russia Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.19. Rest of Europe Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.20. Rest of Europe Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.1.21. Rest of Europe Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 6. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, 2019-2032 6.1. Asia Pacific Cassava Starch Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.1.1. Key Highlights 6.1.1.1. Golf Club 6.1.1.1.1. Driver 6.1.1.1.2. Irons 6.1.1.1.3. Putters 6.1.1.2. Wedges 6.1.1.3. Hybrids 6.1.1.4. Golf Ball 6.1.1.5. Accessories 6.1.1.6. Bag 6.1.1.7. Hat 6.1.1.7.1. Gloves 6.1.1.7.2. Others 6.1.1.8. Golf Apparel 6.1.1.9. Golf Footwear 6.2. Asia Pacific Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.2.1. Key Highlights 6.2.1.1. Amateur 6.2.1.2. Professionals 6.3. Asia Pacific Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.3.1. Key Highlights 6.3.1.1. Direct 6.3.1.2. Indirect 6.3.1.2.1. Modern Trade 6.3.1.2.2. Exclusive Stores 6.3.1.3. Specialty Stores 6.3.1.4. Sports Chain Outlets 6.3.1.5. Online Retailers 6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 6.4. Asia Pacific Golf Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1. Key Highlights 6.4.1.1. China Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.2. China Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.3. China Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.4. Japan Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.5. Japan Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.6. Japan Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.7. South Korea Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.8. South Korea Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.9. South Korea Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.10. India Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.11. India Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.12. India Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.13. Southeast Asia Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.14. Southeast Asia Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.15. Southeast Asia Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 7. Latin America Golf Equipment Market Outlook, 2019-2032 7.1. Latin America Golf Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.1.1. Key Highlights 7.1.1.1. Golf Club 7.1.1.1.1. Driver 7.1.1.1.2. Irons 7.1.1.1.3. Putters 7.1.1.2. Wedges 7.1.1.3. Hybrids 7.1.1.4. Golf Ball 7.1.1.5. Accessories 7.1.1.6. Bag 7.1.1.7. Hat 7.1.1.7.1. Gloves 7.1.1.7.2. Others 7.1.1.8. Golf Apparel 7.1.1.9. Golf Footwear 7.2. Latin America Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.2.1.1. Amateur 7.2.1.2. Professionals 7.3. Latin America Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.3.1. Key Highlights 7.3.1.1. Direct 7.3.1.2. Indirect 7.3.1.2.1. Modern Trade 7.3.1.2.2. Exclusive Stores 7.3.1.3. Specialty Stores 7.3.1.4. Sports Chain Outlets 7.3.1.5. Online Retailers 7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 7.4. Latin America Golf Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1. Key Highlights 7.4.1.1. Brazil Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.2. Brazil Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.3. Brazil Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.4. Mexico Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.5. Mexico Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.6. Mexico Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.7. Argentina Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.8. Argentina Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.9. Argentina Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.10. Rest of Latin America Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.11. Rest of Latin America Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.12. Rest of Latin America Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 8. Middle East & Africa Golf Equipment Market Outlook, 2019-2032 8.1. Middle East & Africa Golf Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.1.1. Key Highlights 8.1.1.1. Golf Club 8.1.1.1.1. Driver 8.1.1.1.2. Irons 8.1.1.1.3. Putters 8.1.1.2. Wedges 8.1.1.3. Hybrids 8.1.1.4. Golf Ball 8.1.1.5. Accessories 8.1.1.6. Bag 8.1.1.7. Hat 8.1.1.7.1. Gloves 8.1.1.7.2. Others 8.1.1.8. Golf Apparel 8.1.1.9. Golf Footwear 8.2. Middle East & Africa Golf Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.2.1. Key Highlights 8.2.1.1. Amateur 8.2.1.2. Professionals 8.3. Middle East & Africa Golf Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.3.1.1. Direct 8.3.1.2. Indirect 8.3.1.2.1. Modern Trade 8.3.1.2.2. Exclusive Stores 8.3.1.3. Specialty Stores 8.3.1.4. Sports Chain Outlets 8.3.1.5. Online Retailers 8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 8.4. Middle East & Africa Golf Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1. Key Highlights 8.4.1.1. GCC Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.2. GCC Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.3. GCC Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.4. South Africa Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.5. South Africa Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.6. South Africa Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.7. Egypt Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.8. Egypt Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.9. Egypt Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.10. Nigeria Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.11. Nigeria Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.12. Nigeria Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Golf Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Golf Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Golf Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032 8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis 9. Competitive Landscape 9.1. By Sales Channel vs by End User Heat map 9.2. Manufacturer vs by End User Heatmap 9.3. Company Market Share Analysis, 2024 9.4. Competitive Dashboard 9.5. Company Profiles 9.5.1. Acushnet Holdings Corp. 9.5.1.1. Company Overview 9.5.1.2. Product Portfolio 9.5.1.3. Financial Overview 9.5.1.4. Business Strategies and Development 9.5.2. Callaway Golf Company 9.5.2.1. Company Overview 9.5.2.2. Product Portfolio 9.5.2.3. Financial Overview 9.5.2.4. Business Strategies and Development 9.5.3. Sumitomo Rubber Industries, Ltd 9.5.3.1. Company Overview 9.5.3.2. Product Portfolio 9.5.3.3. Financial Overview 9.5.3.4. Business Strategies and Development 9.5.4. MIZUNO Corporation 9.5.4.1. Company Overview 9.5.4.2. Product Portfolio 9.5.4.3. Financial Overview 9.5.4.4. Business Strategies and Development 9.5.5. Bridgestone Sports Co Ltd 9.5.5.1. Company Overview 9.5.5.2. Product Portfolio 9.5.5.3. Financial Overview 9.5.5.4. Business Strategies and Development 9.5.6. Amer Sports Corporation 9.5.6.1. Company Overview 9.5.6.2. Product Portfolio 9.5.6.3. Financial Overview 9.5.6.4. Business Strategies and Development 9.5.7. TaylorMade Golf Company, Inc 9.5.7.1. Company Overview 9.5.7.2. Product Portfolio 9.5.7.3. Financial Overview 9.5.7.4. Business Strategies and Development 9.5.8. Louisville Golf 9.5.8.1. Company Overview 9.5.8.2. Product Portfolio 9.5.8.3. Financial Overview 9.5.8.4. Business Strategies and Development 9.5.9. Adidas AG 9.5.9.1. Company Overview 9.5.9.2. Product Portfolio 9.5.9.3. Financial Overview 9.5.9.4. Business Strategies and Development 9.5.10. Puma SE 9.5.10.1. Company Overview 9.5.10.2. Product Portfolio 9.5.10.3. Financial Overview 9.5.10.4. Business Strategies and Development 9.5.11. Nike, Inc 9.5.11.1. Company Overview 9.5.11.2. Product Portfolio 9.5.11.3. Financial Overview 9.5.11.4. Business Strategies and Development 9.5.12. Bettinardi Golf 9.5.12.1. Company Overview 9.5.12.2. Product Portfolio 9.5.12.3. Financial Overview 9.5.12.4. Business Strategies and Development 9.5.13. Bettinardi Golf 9.5.13.1. Company Overview 9.5.13.2. Product Portfolio 9.5.13.3. Financial Overview 9.5.13.4. Business Strategies and Development 9.5.14. Miura Golf Inc 9.5.14.1. Company Overview 9.5.14.2. Product Portfolio 9.5.14.3. Financial Overview 9.5.14.4. Business Strategies and Development 9.5.15. Yamaha Golf 9.5.15.1. Company Overview 9.5.15.2. Product Portfolio 9.5.15.3. Financial Overview 9.5.15.4. Business Strategies and Development 10. Appendix 10.1. Research Methodology 10.2. Report Assumptions 10.3. Acronyms and Abbreviations
ページTOPに戻る
- メイク落とし製品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年
- 電動歯ブラシ市場 - 電動歯ブラシの世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測(技術別、製品タイプ別、価格帯別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、企業別)
- 自転車市場 - 世界の自転車産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測(自転車カテゴリー別、自転車タイプ別、価格別、最終用途別、地域別、企業別)
- ヘアエクステンション市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- 筆記具市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
- 紫外線消毒装置市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- 靴下市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- スマート枕市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別:(北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
- シェーバー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
- ヨガ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
-
自転車市場 - 世界の自転車産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測(自転車カテゴリー別、自転車タイプ別、価格別、最終用途別、地域別、企業別)
-
電動歯ブラシ市場 - 電動歯ブラシの世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2025-2032年予測(技術別、製品タイプ別、価格帯別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、企業別)
-
ヘアエクステンション市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
-
ヨガ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
-
シェーバー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
-
スマート枕市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別:(北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
-
靴下市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)
-
紫外線消毒装置市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)
-
筆記具市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)
-
マットレス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)
本レポートと同じKEY WORD(golf)の最新刊レポート
よくあるご質問
Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?
Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|