ゴルフ用品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Golf Equipment Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のゴルフ用品市場は、2025年に169億米ドルと予測され、2032年には250億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは5.75%で拡大すると予測されている。同市場は、ゴルフクラブ、ボール、アパレル、フットウ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のゴルフ用品市場は、2025年に169億米ドルと予測され、2032年には250億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは5.75%で拡大すると予測されている。同市場は、ゴルフクラブ、ボール、アパレル、フットウェアなど様々な用具カテゴリーで構成され、プロ・アマ両プレーヤーに対応している。レクリエーションスポーツとしても競技スポーツとしてもゴルフの魅力が高まっていることが、先進国、新興国を問わず需要の増加に寄与している。市場成長の促進要因 ゴルフ用品市場の成長を大きく支えているのは、世界的なゴルフ人口の増加であり、特に若年層と社会人プレーヤーの間で増加している。ゴルフ人気は、公共ゴルフコース、企業トーナメント、テレビ放映される選手権への投資の増加によって急上昇している。さらに、パフォーマンスを追跡できるスマートゴルフギアなどの技術革新と、一流アスリートによる推薦が、消費者の関心を拡大させている。特に東南アジアやヨーロッパのような目的地でのゴルフツーリズムの台頭は、全カテゴリーの用具販売をさらに後押ししている。 市場の阻害要因 良好なトレンドにもかかわらず、いくつかの障壁が市場の成長を妨げている。高品質のゴルフ用品や会員権に関連する高額な費用は、価格に敏感な消費者にとって依然として足かせとなっている。都市部や発展途上地域では、ゴルフ場へのアクセスが限られていることも普及を妨げている。寒冷地ではゴルフは季節的なスポーツであり、コースにはかなりのスペースが必要なため、さらなる課題となっている。さらに、ゴルフコースの維持管理に必要な土地や水の使用に関する環境への懸念は、間接的に機器市場に影響を与える規制上の制限をもたらす可能性がある。 市場機会: この市場は、パーソナライズされた技術的に高度なゴルフ製品の出現により、大きなビジネスチャンスをもたらしている。消費者の嗜好がスマートで環境に配慮した製品にシフトする中、持続可能な素材やカスタマイズ・オプションに投資するブランドは利益を得る立場にある。オンライン販売チャネルやeコマース・プラットフォームの浸透により、プレミアム・ゴルフ・ギアがより幅広い消費者層にとって身近なものとなっている。さらに、インフラ整備や政府のイニシアティブに支えられ、アジア太平洋地域や中南米でゴルフへの参加が拡大しており、新たな成長の道が開けている。 地域別の展望: 北米は、成熟したゴルフ文化、アクティブなプレーヤー数の多さ、充実したゴルフコースインフラにより、引き続きゴルフ用品市場を支配している。欧州は、英国、ドイツ、スウェーデンなどの国々が牽引し、大きな市場シェアを占めている。一方、アジア太平洋地域は、中国、日本、韓国、インドなどの国々におけるスポーツへの関心の高まり、ゴルフ観光の拡大、中間層の消費に支えられ、急成長を遂げようとしている。中南米と中東・アフリカは、ゴルフ関連のインフラに対する認識と投資が高まっており、潜在的な市場として徐々に浮上している。 主要企業 Acushnet Holdings Corp.、Callaway Golf Company、TaylorMade Golf Company, Inc.などの大手企業は、強力なブランド認知、革新的な製品ライン、知名度の高いスポンサーシップで世界のゴルフ用品市場をリードしている。ブリヂストンスポーツ株式会社、ミズノ株式会社、住友ゴム工業株式会社、Amer Sports Corporationなどの企業は、アマチュアとプロの両方の要求を満たすために技術とデザインを活用している。Bettinardi Golf、Cure Putters、Miura Golf Inc.などの新興ブランドは、クラフトマンシップとカスタマイズを通じてニッチな評判を築いている。また、これらの企業の多くは、新たな地域に進出し、市場リーチを広げるためにデジタル小売戦略に投資している。 本レポートの対象企業 - Acushnet Holdings Corp. - キャロウェイ・ゴルフ・カンパニー - 住友ゴム工業 - 株式会社ミズノ - ブリヂストンスポーツ株式会社 - アメアスポーツ株式会社 - テーラーメイドゴルフ株式会社 - ルイビルゴルフ - アディダスAG - プーマSE - ナイキ - ベティナルディ・ゴルフ - キュアパター - 三浦ゴルフ - ヤマハゴルフ 市場細分化: 製品タイプ別 - ゴルフクラブ - ゴルフボール - ゴルフウェア - ゴルフシューズ 最終用途別 - アマチュア - プロフェッショナル 流通チャネル別 - ダイレクト - 間接販売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ゴルフ用品の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ゴルフ用品の世界市場展望、2019-2032年 3.1.ゴルフ用品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ゴルフクラブ 3.1.1.1.1.ドライバー 3.1.1.1.2.アイアン 3.1.1.1.3.パター 3.1.1.2.ウェッジ 3.1.1.3.ハイブリッド 3.1.1.4.ゴルフボール 3.1.1.5.アクセサリー 3.1.1.6.バッグ 3.1.1.7.帽子 3.1.1.7.1.手袋 3.1.1.7.2.その他 3.1.1.8.ゴルフウェア 3.1.1.9.ゴルフシューズ 3.2.ゴルフ用品の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.アマチュア 3.2.1.2.プロフェッショナル 3.3.ゴルフ用品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.ダイレクト 3.3.1.2.間接的 3.3.1.2.1.現代貿易 3.3.1.2.2.専売店 3.3.1.3.専門店 3.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 3.3.1.5.オンライン小売業者 3.4.ゴルフ用品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019-2032年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米ゴルフ用品市場の展望、2019年〜2032年 4.1.北米ゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ゴルフクラブ 4.1.1.1.1.ドライバー 4.1.1.1.2.アイアン 4.1.1.1.3.パター 4.1.1.2.ウェッジ 4.1.1.3.ハイブリッド 4.1.1.4.ゴルフボール 4.1.1.5.アクセサリー 4.1.1.6.バッグ 4.1.1.7.帽子 4.1.1.7.1.手袋 4.1.1.7.2.その他 4.1.1.8.ゴルフウェア 4.1.1.9.ゴルフシューズ 4.2.北米ゴルフ用品市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.アマチュア 4.2.1.2.プロフェッショナル 4.3.北米ゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.ダイレクト 4.3.1.2.間接的 4.3.1.2.1.現代貿易 4.3.1.2.2.専売店 4.3.1.3.専門店 4.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 4.3.1.5.オンライン小売業者 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.2.米国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州ゴルフ用品市場展望、2019-2032年 5.1.欧州ゴルフ用品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ゴルフクラブ 5.1.1.1.1.ドライバー 5.1.1.1.2.アイアン 5.1.1.1.3.パター 5.1.1.2.ウェッジ 5.1.1.3.ハイブリッド 5.1.1.4.ゴルフボール 5.1.1.5.アクセサリー 5.1.1.6.バッグ 5.1.1.7.帽子 5.1.1.7.1.手袋 5.1.1.7.2.その他 5.1.1.8.ゴルフウェア 5.1.1.9.ゴルフシューズ 5.2.欧州ゴルフ用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.アマチュア 5.2.1.2.プロフェッショナル 5.2.1.3.ティーンズ 5.3.欧州ゴルフ用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ダイレクト 5.3.1.2.間接的 5.3.1.2.1.現代貿易 5.3.1.2.2.専売店 5.3.1.3.専門店 5.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 5.3.1.5.オンライン小売業者 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋キャッサバ澱粉市場の展望、2019年〜2032年 6.1.アジア太平洋地域のキャッサバ澱粉市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.ゴルフクラブ 6.1.1.1.1.ドライバー 6.1.1.1.2.アイアン 6.1.1.1.3.パター 6.1.1.2.ウェッジ 6.1.1.3.ハイブリッド 6.1.1.4.ゴルフボール 6.1.1.5.アクセサリー 6.1.1.6.バッグ 6.1.1.7.帽子 6.1.1.7.1.手袋 6.1.1.7.2.その他 6.1.1.8.ゴルフウェア 6.1.1.9.ゴルフシューズ 6.2.アジア太平洋地域のゴルフ用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.アマチュア 6.2.1.2.プロフェッショナル 6.3.アジア太平洋地域のゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ダイレクト 6.3.1.2.間接的 6.3.1.2.1.現代貿易 6.3.1.2.2.専売店 6.3.1.3.専門店 6.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 6.3.1.5.オンライン小売業者 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋ゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.2.中国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.3.中国ゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.12.インドのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米のゴルフ用品市場展望、2019-2032年 7.1.中南米のゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ゴルフクラブ 7.1.1.1.1.ドライバー 7.1.1.1.2.アイアン 7.1.1.1.3.パター 7.1.1.2.ウェッジ 7.1.1.3.ハイブリッド 7.1.1.4.ゴルフボール 7.1.1.5.アクセサリー 7.1.1.6.バッグ 7.1.1.7.帽子 7.1.1.7.1.手袋 7.1.1.7.2.その他 7.1.1.8.ゴルフウェア 7.1.1.9.ゴルフシューズ 7.2.中南米のゴルフ用品市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 7.2.1.1.アマチュア 7.2.1.2.プロ 7.3.中南米のゴルフ用品市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ダイレクト 7.3.1.2.間接的 7.3.1.2.1.現代貿易 7.3.1.2.2.専売店 7.3.1.3.専門店 7.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 7.3.1.5.オンライン小売業者 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのゴルフ用品市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.4.1.3.ブラジルのゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.8.アルゼンチンゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.9.アルゼンチンゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.10.その他のラテンアメリカのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のゴルフ用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ゴルフクラブ 8.1.1.1.1.ドライバー 8.1.1.1.2.アイアン 8.1.1.1.3.パター 8.1.1.2.ウェッジ 8.1.1.3.ハイブリッド 8.1.1.4.ゴルフボール 8.1.1.5.アクセサリー 8.1.1.6.バッグ 8.1.1.7.帽子 8.1.1.7.1.手袋 8.1.1.7.2.その他 8.1.1.8.ゴルフウェア 8.1.1.9.ゴルフシューズ 8.2.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.アマチュア 8.2.1.2.プロフェッショナル 8.3.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.3.1.1.ダイレクト 8.3.1.2.間接販売 8.3.1.2.1.現代貿易 8.3.1.2.2.専売店 8.3.1.3.専門店 8.3.1.4.スポーツチェーンアウトレット 8.3.1.5.オンライン小売業者 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカゴルフ用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.2.GCCのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.4.1.3.GCCのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.7.エジプトのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.11.ナイジェリアのゴルフ用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.12.ナイジェリアのゴルフ用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカゴルフ用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.14.中東・アフリカゴルフ用品のその他市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.15.中東・アフリカゴルフ用品のその他の地域市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.販売チャネル別対エンドユーザー別ヒートマップ 9.2.メーカー対エンドユーザー別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2024年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.Acushnet Holdings Corp. 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.キャロウェイゴルフ 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.住友ゴム工業 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.ミズノ株式会社 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ブリヂストンスポーツ 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.アメアスポーツコーポレーション 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.テーラーメイドゴルフ 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ルイビルゴルフ 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.アディダスAG 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.プーマSE 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.ナイキ社 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.ベティナルディ・ゴルフ 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.ベティナルディ・ゴルフ 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.株式会社美浦ゴルフ 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.製品ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 9.5.15.ヤマハゴルフ 9.5.15.1.会社概要 9.5.15.2.製品ポートフォリオ 9.5.15.3.財務概要 9.5.15.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global golf equipment market is expected to be valued at US$ 16.9 Bn in 2025 and is projected to reach US$ 25 Bn by 2032, expanding at a CAGR of 5.75% during the forecast period. The market comprises various equipment categories, including golf clubs, balls, apparel, and footwear, which cater to both professional and amateur players. The rising appeal of golf as both a recreational and competitive sport is contributing to increasing demand across developed and emerging economies alike. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(golf)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|