世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

サッカー用品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)

サッカー用品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)


Football Equipment Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のサッカー用品市場は、2025年に150億米ドル、2032年には200億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2025-2032年)の年平均成長率は4.20%を記録する。プロリーグからレクリエーションまで、世界的なサッカ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2025年7月29日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常5営業日以内 210 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のサッカー用品市場は、2025年に150億米ドル、2032年には200億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2025-2032年)の年平均成長率は4.20%を記録する。プロリーグからレクリエーションまで、世界的なサッカー熱の高まりが引き続き市場を牽引している。青少年のサッカー参加の増加、健康志向の高まり、国際大会の急増などが、高品質なサッカー用具の需要増加に大きく寄与している。電子商取引の拡大や主要企業による革新的な製品提供が、市場の成長をさらに後押ししている。


サッカー用品市場 - レポートスコープ

サッカー用品市場には、サッカーシューズ、ジャージ、ショーツ、すね当て、ソックス、クリート、サッカーボールなどの幅広い製品が含まれる。これらのアイテムは、パフォーマンス向上、安全性、快適性のために不可欠である。メーカーは、軽量クリート、吸湿発散ジャージ、耐久性のあるすね当てなど、素材やデザインの技術的進歩に注力している。また、女性や子どもたちの間でサッカー人気が高まっていることから、さまざまな層に対応する製品ラインも多様化している。


市場成長の促進要因:

サッカー用品市場の主な成長要因は、アマチュアとプロの両方のレベルで、組織化されたサッカー活動への参加が増加していることである。FIFAワールドカップや大陸選手権のような世界的イベントが、ブランド用品への関心と需要を高めている。また、フィットネスへの注目の高まり、学校でのスポーツ教育、可処分所得の増加なども、消費者がより質の高いサッカー用品に投資することを後押ししている。さらに、ブランドの推薦や有名人主導のマーケティング戦略は、消費者の関与を強め、デジタルとオフラインのプラットフォームで売上を押し上げている。


市場の阻害要因:

同市場は、ブランド品や技術的に高度なサッカー用具の価格が高いなどの課題に直面しており、価格に敏感な地域では普及が制限される可能性がある。特にオンライン市場における偽造品は、ブランドの評判や消費者の安全性にリスクをもたらす。季節的な需要の変動や地域ごとのサッカーカレンダーへの依存は、売上の安定性に影響を与える可能性がある。さらに、過疎地では認知度やアクセスが限られているため、市場全体への浸透が妨げられる。


市場機会:

サッカー人気が急速に高まっている新興市場には、計り知れない成長の可能性がある。組織化されたサッカーへの女性や子供の参加が増加しており、カスタマイズされたサイズ別ギアの需要が生まれている。スマートボールやパフォーマンスモニターウェアラブルなどの技術革新は、製品差別化のためのエキサイティングな道を提示している。持続可能で環境に優しいサッカー用品も、ブランドが環境への責任を重視する中で注目を集めている。デジタル小売とパーソナライズされた製品体験への進出は、市場プレーヤーに新たな成長チャネルをさらに開く。


地域別の展望:

- 北米は、学校レベルのサッカー・プログラムと青少年のスポーツ参加の増加により、安定した需要が見られる。

- 欧州は、サッカー文化が根付き、プロクラブやファンの基盤が厚いため、依然として支配的な地域である。

- アジア太平洋地域は、中国、インド、日本など、草の根レベルでサッカーが普及しつつある国々に牽引され、最も急成長している市場として浮上している。

- 中南米、特にブラジルとアルゼンチンは、サッカーの文化的重要性と幅広い人気により、引き続き重要な市場となっている。

- 中東・アフリカは、スポーツ・インフラと青少年育成プログラムへの投資の増加により、顕著な成長を見せている。


主要企業

アディダス(Adidas AG)、ナイキ(Nike Inc)、プーマ(PUMA SE)などの主要企業は、強力な製品ポートフォリオ、グローバルなプレゼンス、戦略的スポンサーシップを武器に、世界のサッカー用品市場をリードしている。これらの企業は、イノベーション、持続可能性、デジタル・エンゲージメントに多大な投資を行っている。また、アンダーアーマー、ニューバランス、アシックス、ミズノといった企業も、パフォーマンスを向上させる用具を発売し、十分なサービスを受けていない分野に注力することで、市場シェアを拡大している。スポーツクラブ、アスリート、小売チェーンとのコラボレーションは、これらの企業がブランドロイヤリティと知名度を高めるのに役立っている。


本レポートの対象企業

- アディダスAG

- ナイキ

- アンダーアーマー

- ニューバランス

- 株式会社アシックス

- 株式会社ミズノ

- ロト・スパ

- ヒュンメル

- ベーシックネット

- プーマSE

- バーデンスポーツ

- ディアドラ・スパ

- アダムス

- ジョマスポーツサ

- ロト・スポーツ・イタリア・スパ

- シュット・スポーツ


市場細分化:

製品タイプ別:

- フットボールシューズ

- サッカー ジャージ

- ショーツ

- ショーツ

- ソックス

- クリート

- サッカーボール

エンドユーザー別

- 男性

- 女性

- キッズ

販売チャネル別

- オンライン

- オフライン

- 専門店

- スポーツショップ

- 百貨店

- ディスカウントストア

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット

地域別

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- アジア太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.サッカー用品の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.サッカー用品の世界市場展望、2019-2032年
3.1.サッカー用品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.サッカーシューズ
3.1.1.2.サッカージャージー
3.1.1.3.ショーツ
3.1.1.4.すね当て
3.1.1.5.ソックス
3.1.1.6.クリート
3.1.1.7.サッカーボール
3.2.サッカー用品の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.男子
3.2.1.2.女性
3.2.1.3.子供
3.3.サッカー用品の世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.オンライン
3.3.1.2.オフライン
3.3.1.3.専門店
3.3.1.4.スポーツショップ
3.3.1.5.百貨店
3.3.1.6.ディスカウントストア
3.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
3.4.サッカー用品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米サッカー用品市場の展望、2019年〜2032年
4.1.北米サッカー用品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.フットボールシューズ
4.1.1.2.サッカージャージー
4.1.1.3.ショーツ
4.1.1.4.すね当て
4.1.1.5.ソックス
4.1.1.6.クリート
4.1.1.7.サッカーボール
4.2.北米サッカー用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.男子
4.2.1.2.女性
4.2.1.3.子供
4.3.北米サッカー用品市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.オンライン
4.3.1.2.オフライン
4.3.1.3.専門店
4.3.1.4.スポーツショップ
4.3.1.5.百貨店
4.3.1.6.ディスカウントストア
4.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米サッカー用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国のサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
4.4.1.2.米国のサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
4.4.1.3.米国のサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.4.カナダのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.5.カナダのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.1.6.カナダのサッカー用具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州サッカー用品市場の展望(2019〜2032年
5.1.欧州サッカー用品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.サッカーシューズ
5.1.1.2.サッカージャージー
5.1.1.3.ショーツ
5.1.1.4.すね当て
5.1.1.5.ソックス
5.1.1.6.クリート
5.1.1.7.サッカーボール
5.2.欧州サッカー用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.男子
5.2.1.2.女性
5.2.1.3.子供
5.3.欧州サッカー用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.オンライン
5.3.1.2.オフライン
5.3.1.3.専門店
5.3.1.4.スポーツショップ
5.3.1.5.百貨店
5.3.1.6.ディスカウントストア
5.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州サッカー用品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
5.4.1.2.ドイツのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.3.ドイツのサッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.4.イギリスのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.5.イギリスのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.6.イギリスのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.7.フランスサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.8.フランスのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.9.フランスサッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.10.イタリアのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.11.イタリアのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.12.イタリアのサッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.13.トルコのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.14.トルコのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.15.トルコのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.16.ロシアのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.17.ロシアのサッカー用品市場:エンドユーザー別:金額(US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18.ロシアのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.20.欧州サッカー用品のその他の地域市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.1.21.欧州サッカー用品のその他の地域市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のサッカー用品市場展望、2019年〜2032年
6.1.アジア太平洋地域のサッカー用品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.サッカーシューズ
6.1.1.2.サッカージャージー
6.1.1.3.ショーツ
6.1.1.4.すね当て
6.1.1.5.ソックス
6.1.1.6.クリート
6.1.1.7.サッカーボール
6.2.アジア太平洋地域のサッカー用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.男子
6.2.1.2.女性
6.2.1.3.子供
6.3.アジア太平洋地域のサッカー用品市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.オンライン
6.3.1.2.オフライン
6.3.1.3.専門店
6.3.1.4.スポーツショップ
6.3.1.5.百貨店
6.3.1.6.ディスカウントストア
6.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域のサッカー用具市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国サッカー用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
6.4.1.2.中国のサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.3.中国サッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.4.日本のサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.5.日本のサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.6.日本のサッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.7.韓国のサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.8.韓国のサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.9.韓国のサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.10.インドのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.11.インドのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.12.インドのサッカー用品市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.13.東南アジアのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.14.東南アジアのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.15.東南アジアのサッカー用具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.17.その他のアジア太平洋地域のサッカー用具市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のサッカー用具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのサッカー用品市場展望、2019年〜2032年
7.1.ラテンアメリカのサッカー用具市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.サッカーシューズ
7.1.1.2.サッカージャージー
7.1.1.3.ショーツ
7.1.1.4.すね当て
7.1.1.5.ソックス
7.1.1.6.クリート
7.1.1.7.サッカーボール
7.2.ラテンアメリカのサッカー用品市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年
7.2.1.1.男子
7.2.1.2.女性
7.2.1.3.子供
7.3.ラテンアメリカのサッカー用品市場展望、販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.オンライン
7.3.1.2.オフライン
7.3.1.3.専門店
7.3.1.4.スポーツショップ
7.3.1.5.百貨店
7.3.1.6.ディスカウントストア
7.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカのサッカー用品市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
7.4.1.2.ブラジルのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.3.ブラジルのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.4.メキシコのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.5.メキシコのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.6.メキシコのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.7.アルゼンチンサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.8.アルゼンチンサッカー用具市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.9.アルゼンチンサッカー用具市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.10.その他のラテンアメリカのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のサッカー用具市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のサッカー用具市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカサッカー用品市場の展望(2019年〜2032年
8.1.中東・アフリカサッカー用品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.サッカーシューズ
8.1.1.2.サッカージャージー
8.1.1.3.ショーツ
8.1.1.4.すね当て
8.1.1.5.ソックス
8.1.1.6.クリート
8.1.1.7.サッカーボール
8.2.中東・アフリカサッカー用品市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年〜2032年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.男子
8.2.1.2.女性
8.2.1.3.子供
8.3.中東・アフリカサッカー用品市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2032年
8.3.1.1.オンライン
8.3.1.2.オフライン
8.3.1.3.専門店
8.3.1.4.スポーツショップ
8.3.1.5.百貨店
8.3.1.6.ディスカウントストア
8.3.1.7.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカサッカー用品市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年
8.4.1.2.GCCのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019-2032年
8.4.1.3.GCCのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.4.南アフリカのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.5.南アフリカのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.6.南アフリカのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.7.エジプトのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.8.エジプトのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.9.エジプトのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.10.ナイジェリアのサッカー用品市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.11.ナイジェリアのサッカー用品市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.12.ナイジェリアのサッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域サッカー用品市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.14.その他の中東・アフリカ地域のサッカー用具市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.1.15.その他の中東・アフリカ地域サッカー用品市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)、2019-2032年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.販売チャネル別対エンドユーザー別ヒートマップ
9.2.メーカー対エンドユーザー別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.ナイキ
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.アンダーアーマー社
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.ニューバランス
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.株式会社アシックス
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.ミズノ株式会社
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.ロットSpA
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.ニューバランス
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.ヒュンメル
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.財務概要
9.5.8.4.事業戦略と展開
9.5.9.ベーシックネット
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.プーマSE
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.バーデンスポーツ
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.ディアドラ・スパ
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.アダムス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.JOMA SPORT SA
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.ロット・スポーツ・イタリア・スパ
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
9.5.16.シュットスポーツ
9.5.16.1.会社概要
9.5.16.2.製品ポートフォリオ
9.5.16.3.財務概要
9.5.16.4.事業戦略と展開
9.5.17.ゼニスLLC
9.5.17.1.会社概要
9.5.17.2.製品ポートフォリオ
9.5.17.3.財務概要
9.5.17.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global football equipment market is projected to be valued at US$ 15 Bn in 2025, and is anticipated to reach US$ 20 Bn by 2032, registering a CAGR of 4.20% during the forecast period (2025–2032). The growing global passion for football, from professional leagues to recreational play, continues to drive the market. Increasing youth participation, rising health consciousness, and a surge in international tournaments have significantly contributed to the rising demand for quality football gear. The expansion of e-commerce and innovative product offerings by key players are further fueling the market growth.


Football Equipment Market – Report Scope:

The football equipment market includes a wide array of products such as football shoes, jerseys, shorts, shin guards, socks, cleats, and soccer balls. These items are essential for performance enhancement, safety, and comfort. Manufacturers are focusing on technological advancements in materials and designs, such as lightweight cleats, moisture-wicking jerseys, and durable shin protection. The increasing popularity of football among women and children has also led to diversified product lines catering to various demographics.


Market Growth Drivers:

The primary growth driver of the football equipment market is the increasing participation in organized football activities, both at amateur and professional levels. Global events like the FIFA World Cup and continental championships boost interest and demand for branded gear. Enhanced focus on fitness, sports education in schools, and rising disposable incomes are also encouraging consumers to invest in better-quality football equipment. Furthermore, brand endorsements and celebrity-driven marketing strategies are strengthening consumer engagement and boosting sales across digital and offline platforms.


Market Restraints:

The market faces challenges such as the high cost of branded and technologically advanced football gear, which may limit adoption in price-sensitive regions. Counterfeit products, especially in online markets, pose risks to brand reputation and consumer safety. Seasonal demand fluctuations and dependence on regional football calendars can impact sales consistency. Moreover, limited awareness and accessibility in underdeveloped areas hinder overall market penetration.


Market Opportunities:

There is immense growth potential in emerging markets where football is rapidly gaining popularity. Increasing participation of women and children in organized football is creating demand for customized and size-specific gear. Technological innovations such as smart balls and performance-monitoring wearables present exciting avenues for product differentiation. Sustainable and eco-friendly football equipment is also gaining attention as brands focus on environmental responsibility. Expansion into digital retail and personalized product experiences further opens new growth channels for market players.


Regional Outlook:

• North America is witnessing steady demand driven by school-level soccer programs and increasing youth engagement in sports.

• Europe remains a dominant region with deep-rooted football culture and a large base of professional clubs and fans.

• Asia Pacific is emerging as the fastest-growing market, led by countries like China, India, and Japan, where football is being promoted at grassroots levels.

• Latin America, especially Brazil and Argentina, continues to be a key market due to football’s cultural significance and widespread popularity.

• Middle East & Africa are showing notable growth due to increased investments in sports infrastructure and youth development programs.


Leading Companies:

Key players such as Adidas AG, Nike Inc., and PUMA SE lead the global football equipment market with strong product portfolios, global presence, and strategic sponsorships. These companies are heavily invested in innovation, sustainability, and digital engagement. Others like Under Armour, New Balance, ASICS, and MIZUNO are also expanding their market share by launching performance-enhancing gear and focusing on underserved segments. Collaborations with sports clubs, athletes, and retail chains help these companies boost brand loyalty and visibility.


Companies Covered in This Report:

• Adidas AG

• Nike Inc.

• Under Armour, Inc.

• New Balance, Inc.

• ASICS Corporation

• MIZUNO Corporation

• Lotto SpA

• Hummel

• BasicNet

• PUMA SE

• Baden Sports Inc.

• Diadora Spa

• Adams

• JOMA SPORT SA

• Lotto Sport Italia Spa

• Schutt Sports


Market Segmentation:

By Product Type:

• Football Shoes

• Football Jerseys

• Shorts

• Shins

• Socks

• Cleats

• Soccer Balls

By End User:

• Men

• Women

• Kids

By Sales Channel:

• Online

• Offline

• Specialty Stores

• Sports Shops

• Departmental Stores

• Discount Stores

• Hypermarkets/Supermarkets

By Region:

• North America

• Latin America

• Europe

• Asia Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Football Equipment Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2025
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
3.1. Global Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Football Shoes
3.1.1.2. Football Jerseys
3.1.1.3. Shorts
3.1.1.4. Shins
3.1.1.5. Socks
3.1.1.6. Cleats
3.1.1.7. Soccer Balls
3.2. Global Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Men
3.2.1.2. Women
3.2.1.3. Kids
3.3. Global Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Online
3.3.1.2. Offline
3.3.1.3. Specialty Stores
3.3.1.4. Sports Shops
3.3.1.5. Departmental Stores
3.3.1.6. Discounted Stores
3.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
3.4. Global Football Equipment Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2032
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
4.1. North America Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Football Shoes
4.1.1.2. Football Jerseys
4.1.1.3. Shorts
4.1.1.4. Shins
4.1.1.5. Socks
4.1.1.6. Cleats
4.1.1.7. Soccer Balls
4.2. North America Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Men
4.2.1.2. Women
4.2.1.3. Kids
4.3. North America Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Online
4.3.1.2. Offline
4.3.1.3. Specialty Stores
4.3.1.4. Sports Shops
4.3.1.5. Departmental Stores
4.3.1.6. Discounted Stores
4.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Football Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.2. U.S. Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.3. U.S. Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.4. Canada Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.5. Canada Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.1.6. Canada Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
5.1. Europe Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Football Shoes
5.1.1.2. Football Jerseys
5.1.1.3. Shorts
5.1.1.4. Shins
5.1.1.5. Socks
5.1.1.6. Cleats
5.1.1.7. Soccer Balls
5.2. Europe Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Men
5.2.1.2. Women
5.2.1.3. Kids
5.3. Europe Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Online
5.3.1.2. Offline
5.3.1.3. Specialty Stores
5.3.1.4. Sports Shops
5.3.1.5. Departmental Stores
5.3.1.6. Discounted Stores
5.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Football Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.2. Germany Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.3. Germany Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.4. U.K. Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.5. U.K. Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.6. U.K. Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.7. France Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.8. France Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.9. France Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.10. Italy Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.11. Italy Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.12. Italy Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.13. Turkey Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.14. Turkey Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.15. Turkey Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.16. Russia Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.17. Russia Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.18. Russia Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.19. Rest of Europe Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.20. Rest of Europe Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.1.21. Rest of Europe Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
6.1. Asia Pacific Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Football Shoes
6.1.1.2. Football Jerseys
6.1.1.3. Shorts
6.1.1.4. Shins
6.1.1.5. Socks
6.1.1.6. Cleats
6.1.1.7. Soccer Balls
6.2. Asia Pacific Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Men
6.2.1.2. Women
6.2.1.3. Kids
6.3. Asia Pacific Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Online
6.3.1.2. Offline
6.3.1.3. Specialty Stores
6.3.1.4. Sports Shops
6.3.1.5. Departmental Stores
6.3.1.6. Discounted Stores
6.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Football Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.2. China Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.3. China Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.4. Japan Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.5. Japan Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.6. Japan Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.7. South Korea Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.8. South Korea Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.9. South Korea Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.10. India Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.11. India Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.12. India Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.13. Southeast Asia Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.14. Southeast Asia Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.15. Southeast Asia Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
7.1. Latin America Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Football Shoes
7.1.1.2. Football Jerseys
7.1.1.3. Shorts
7.1.1.4. Shins
7.1.1.5. Socks
7.1.1.6. Cleats
7.1.1.7. Soccer Balls
7.2. Latin America Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.2.1.1. Men
7.2.1.2. Women
7.2.1.3. Kids
7.3. Latin America Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Online
7.3.1.2. Offline
7.3.1.3. Specialty Stores
7.3.1.4. Sports Shops
7.3.1.5. Departmental Stores
7.3.1.6. Discounted Stores
7.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Football Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.2. Brazil Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.3. Brazil Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.4. Mexico Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.5. Mexico Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.6. Mexico Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.7. Argentina Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.8. Argentina Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.9. Argentina Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.10. Rest of Latin America Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.11. Rest of Latin America Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.1.12. Rest of Latin America Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Football Equipment Market Outlook, 2019-2032
8.1. Middle East & Africa Football Equipment Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Football Shoes
8.1.1.2. Football Jerseys
8.1.1.3. Shorts
8.1.1.4. Shins
8.1.1.5. Socks
8.1.1.6. Cleats
8.1.1.7. Soccer Balls
8.2. Middle East & Africa Football Equipment Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Men
8.2.1.2. Women
8.2.1.3. Kids
8.3. Middle East & Africa Football Equipment Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.3.1.1. Online
8.3.1.2. Offline
8.3.1.3. Specialty Stores
8.3.1.4. Sports Shops
8.3.1.5. Departmental Stores
8.3.1.6. Discounted Stores
8.3.1.7. Hypermarkets/Supermarket
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Football Equipment Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.2. GCC Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.3. GCC Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.4. South Africa Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.5. South Africa Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.6. South Africa Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.7. Egypt Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.8. Egypt Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.9. Egypt Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.10. Nigeria Football Equipment Market by Product Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.11. Nigeria Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.12. Nigeria Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Football Equipment Market by Type, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Football Equipment Market by End User, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Football Equipment Market by Sales Channel, Value (US$ Bn), 2019-2032
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By Sales Channel vs by End User Heat map
9.2. Manufacturer vs by End User Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2024
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Nike Inc.
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Under Armour, Inc.
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. New Balance, Inc
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. ASICS Corporation
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. MIZUNO Corporation
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Lotto SpA
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. New Balance Inc.
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Hummel
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Financial Overview
9.5.8.4. Business Strategies and Development
9.5.9. BasicNet
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. PUMA SE
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. Baden Sports Inc.
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Diadora Spa
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. Adams
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. JOMA SPORT SA
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
9.5.15. Lotto sport Italia Spa
9.5.15.1. Company Overview
9.5.15.2. Product Portfolio
9.5.15.3. Financial Overview
9.5.15.4. Business Strategies and Development
9.5.16. Schutt Sports
9.5.16.1. Company Overview
9.5.16.2. Product Portfolio
9.5.16.3. Financial Overview
9.5.16.4. Business Strategies and Development
9.5.17. Xenith LLC
9.5.17.1. Company Overview
9.5.17.2. Product Portfolio
9.5.17.3. Financial Overview
9.5.17.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の 消費財・サービス分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/09/25 10:27

149.77 円

176.19 円

204.13 円

ページTOPに戻る