![]() 連鎖する消費者向け外食市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Chained Consumer Foodservice Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の連鎖型消費者向けフードサービス市場は、消費者の嗜好の変化、技術統合、利便性を重視したフードソリューションへの意欲の高まりなどを背景に、着実な変貌を遂げている。FairfieldMarket Research社の最新... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の連鎖型消費者向けフードサービス市場は、消費者の嗜好の変化、技術統合、利便性を重視したフードソリューションへの意欲の高まりなどを背景に、着実な変貌を遂げている。FairfieldMarket Research社の最新レポートによると、同市場は2025年の9,500億米ドルから2032年には1兆2,550億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は4.06%を記録すると予測されている。市場インサイト 連鎖型消費者向け食品サービスとは、その場での消費、持ち帰り、宅配向けに食品と飲料を提供する組織化された食品サービス施設を指す。これには、ファーストフードチェーン、フルサービスレストラン、カフェなど幅広い業態が含まれる。デジタル注文プラットフォーム、自動キオスク、カーブサイド・デリバリーなど、テクノロジー主導のイノベーションの台頭により、チェーン各社はオペレーションの合理化と顧客体験の向上を実現している。 主な推進要因 市場拡大の主な推進要因のひとつは、カスタマイズされた食品オプションに対する嗜好の高まりである。現代の消費者、特にミレニアル世代と Z 世代は、食生活の選択とライフスタイルに沿った新鮮で個別化された食事を求めている。この需要により、外食チェーンはメニューを多様化し、ファーストフードから高級レストランまで、さまざまなサービスレベルにわたってビルド・ユア・オーウンやミックス・アンド・マッチを採用するようになっている。 もう一つの大きな成長要因は、テイクアウトやデリバリー・サービスへの需要の高まりである。現代の消費者は、利便性、より高い食品品質、多様な選択肢を重視する。事業者は、カーブサイドピックアップやデジタルデリバリープラットフォームなど、シームレスな注文と効率的な持ち帰りを可能にするシステムに投資している。 新興経済諸国における都市化と中流階級の人口拡大が、チェーン・フードサービス施設の需要をさらに押し上げている。可処分所得の増加と食の消費習慣の変化によって、消費者は栄養価、スピード、衛生を提供する食事体験により多くの支出をするようになっている。 ビジネスチャンス 食品デリバリー・アプリケーション、サードパーティー・アグリゲーター、セルフサービス・キオスクの急速な成長は、 チェーン化された食品サービス分野のプレーヤーに有利なビジネスチャンスをもたらす。さらに、健康志向が高まるにつれて、栄養価が高く持続可能なオーガニック・メニューに対する需要が高まり、この業界にイノベーションの新たな道が開かれる。 消費者の期待の高まりと競争への対応として、各ブランドはサプライチェーンの最適化とテクノロジーの導入による業務効率化に注力している。厨房の自動化からダイナミック・プライシングに至るまで、経営者はコスト、特に大きな課題として残る人件費と不動産を管理するための複数の戦略を模索している。 地域分析 世界の連鎖式フードサービス市場では、中国やインドなどの国々に牽引され、アジアが依然として圧倒的な強さを誇っている。これらの国々では、都市化と世界的な料理トレンドへの接触により、ファストフードやカフェスタイルのダイニングへと文化的なシフトが進んでいる。西洋風のメニュー・フォーマットとモダンなレストラン・デザインが、これらの地域の若年層の間で人気を集めている。 米国は引き続き最大かつ最も成熟した市場の一つであり、ファーストフードやプレミアム・クイックサービス業態に対する需要が旺盛である。継続的な製品革新、ブランド拡大、フランチャイズ展開が、この地域の今後の成長を牽引すると予想される。 主要プレーヤー 連鎖型消費者向けフードサービス市場の競争分析は、戦略的ブランド差別化、国際展開、強力なフランチャイズ・モデルによって特徴付けられる。著名なプレーヤーは以下のとおりである: - Yum!Brands, Inc. - コンパス・グループPLC - スターバックス・コーポレーション - アラマーク・コーポレーション - ダーデン・レストランツ - チポトレ・メキシカン・グリル社 - レストラン・ブランズ・インターナショナル - ブリンカー・インターナショナル - パネラブレッド社 - ダンキン・ブランズ・グループPLC - マクドナルド - ドミノ・ピザ - ウェンディーズ - In-N-Out バーガーズ - パパ・マーフィーズ・インターナショナルLLC - スティーブン&アイ・ホールディングス これらの企業は、運営コストを管理しながら、進化する消費者の期待に応えるため、商品提供、サービス形態、デジタル戦略において革新的な取り組みを行っている。 市場セグメンテーション アウトレットタイプ別 - カフェ/バー - フルサービス・レストラン - ファーストフード - 100%宅配/テイクアウト - セルフサービスカフェテリア - 露店/キオスク 場所別 - スタンドアロン - 小売 - 旅行 - レジャー - ホテル サービスタイプ別 - 従来型フードサービス - 調理済み外食 - コミッサリー・フードサービス - 組立・盛り付けフードサービス 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.チェーン化された消費者向けフードサービスの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.チェーン化された消費者向けフードサービスの世界市場展望、2019年~2032年 3.1.チェーン化された消費者向けフードサービスの世界市場展望、アウトレットタイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.カフェ/バー 3.1.1.2.フルサービスのレストラン 3.1.1.3.ファーストフード 3.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 3.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 3.1.1.6.露店/キオスク 3.2.チェーン化された消費者向けフードサービスの世界市場展望、場所別、金額(10億米ドル)、2019~2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.スタンドアロン 3.2.1.2.小売 3.2.1.3.旅行 3.2.1.4.レジャー 3.2.1.5.ホテル 3.3.消費者向けチェーンフードサービスの世界市場展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.食品・飲料 3.3.1.2.ベーカリー&菓子 3.3.1.3.スナック&シリアル 3.3.1.4.従来型フードサービス 3.3.1.5.調理済み食品サービス 3.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 3.3.1.7.組立式 3.3.1.8.給食 3.4.チェーン化された消費者向けフードサービスの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019~2032年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米の連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、2019~2032年 4.1.北米のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.カフェ/バー 4.1.1.2.フルサービスのレストラン 4.1.1.3.ファーストフード 4.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 4.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 4.1.1.6.露店/キオスク 4.2.北米のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、場所別、金額(億米ドル)、2019~2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.スタンドアロン 4.2.1.2.小売 4.2.1.3.旅行 4.2.1.4.レジャー 4.2.1.5.ホテル 4.3.北米のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.食品・飲料 4.3.1.2.ベーカリー&菓子 4.3.1.3.スナック&シリアル 4.3.1.4.従来型フードサービス 4.3.1.5.調理済み食品サービス 4.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 4.3.1.7.組立式 4.3.1.8.給食 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米の連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019~2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 4.4.1.2.米国のチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.4.1.3.米国の連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.4.1.4.カナダのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 4.4.1.5.カナダのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.1.6.カナダの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の連鎖型コンシューマーフーズサービス市場の展望、2019〜2032年 5.1.欧州の連鎖型コンシューマーフーズサービス市場の展望、アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.カフェ/バー 5.1.1.2.フルサービスのレストラン 5.1.1.3.ファーストフード 5.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 5.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 5.1.1.6.露店/キオスク 5.2.欧州のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、場所別、金額(億米ドル)、2019~2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.スタンドアロン 5.2.1.2.小売 5.2.1.3.旅行 5.2.1.4.レジャー 5.2.1.5.ホテル 5.3.欧州の連鎖型消費者向け食品サービス市場の展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.食品・飲料 5.3.1.2.ベーカリー&菓子 5.3.1.3.スナック&シリアル 5.3.1.4.従来型フードサービス 5.3.1.5.調理済み食品サービス 5.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 5.3.1.7.組立式 5.3.1.8.給食 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州の連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019~2032年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ドイツのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.2.ドイツのチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:立地別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.3.ドイツの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.4.イギリスのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.5.イギリスのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.6.イギリスの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.4.1.7.フランスのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.8.フランスの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.9.フランスの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.10.イタリアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.11.イタリアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.12.イタリアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.13.トルコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.14.トルコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.15.トルコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.16.ロシアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.17.ロシアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 5.4.1.18.ロシアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:場所別、金額(Bnドル)、2019-2032年 5.4.1.21.その他のヨーロッパの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の連鎖型コンシューマーフーズサービス市場の展望(2019〜2032年 6.1.アジア太平洋地域の連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.カフェ/バー 6.1.1.2.フルサービスのレストラン 6.1.1.3.ファーストフード 6.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 6.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 6.1.1.6.露店/キオスク 6.2.アジア太平洋地域のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、場所別、金額(億米ドル)、2019~2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.スタンドアロン 6.2.1.2.小売 6.2.1.3.旅行 6.2.1.4.レジャー 6.2.1.5.ホテル 6.3.アジア太平洋地域のチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品・飲料 6.3.1.2.ベーカリー&菓子 6.3.1.3.スナック&シリアル 6.3.1.4.従来型フードサービス 6.3.1.5.調理済み食品サービス 6.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 6.3.1.7.組立式 6.3.1.8.給食 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域の連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019~2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 6.4.1.2.消費者向けチェーンフードサービスの中国市場:立地別、金額(Bnドル)、2019年〜2032年 6.4.1.3.中国の連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.4.日本のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.5.日本のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.6.日本の連鎖型コンシューマーフーズサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.7.韓国のチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.8.韓国のチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.9.韓国の連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.10.インドのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.11.インドの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.4.1.12.インドの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.13.東南アジアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.14.東南アジアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.4.1.15.東南アジアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.1.17.アジア太平洋地域のその他のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:場所別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他のチェーン化消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの連鎖型コンシューマーフーズサービス市場の展望、2019年~2032年 7.1.ラテンアメリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望:アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.カフェ/バー 7.1.1.2.フルサービスのレストラン 7.1.1.3.ファーストフード 7.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 7.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 7.1.1.6.露店/キオスク 7.2.ラテンアメリカのチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、場所別、金額(億米ドル)、2019~2032年 7.2.1.1.スタンドアロン 7.2.1.2.小売 7.2.1.3.旅行 7.2.1.4.レジャー 7.2.1.5.ホテル 7.3.ラテンアメリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.食品・飲料 7.3.1.2.ベーカリー&菓子 7.3.1.3.スナック&シリアル 7.3.1.4.従来型フードサービス 7.3.1.5.調理済み食品サービス 7.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 7.3.1.7.組立式 7.3.1.8.給食 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019~2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(Bnドル)、2019-2032年 7.4.1.2.ブラジルのチェーン消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 7.4.1.3.ブラジルの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.4.メキシコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.5.メキシコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.6.メキシコの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.7.アルゼンチンのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.8.アルゼンチンの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.4.1.9.アルゼンチンの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域:チェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:場所別、金額(Bn米ドル)、2019-2032年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他のチェーン型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの連鎖式コンシューマーフーズサービス市場の展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカのチェーン型コンシューマーフーズサービス市場の展望:アウトレットタイプ別、金額(億米ドル)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.カフェ/バー 8.1.1.2.フルサービスのレストラン 8.1.1.3.ファーストフード 8.1.1.4.100%宅配/テイクアウト 8.1.1.5.セルフサービス・カフェテリア 8.1.1.6.露店/キオスク 8.2.中東・アフリカのチェーン型消費者向けフードサービス市場の展望、場所別、金額(億米ドル)、2019~2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.スタンドアロン 8.2.1.2.小売 8.2.1.3.旅行 8.2.1.4.レジャー 8.2.1.5.ホテル 8.3.中東・アフリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、サービスタイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.3.1.1.食品・飲料 8.3.1.2.ベーカリー&菓子 8.3.1.3.スナック&シリアル 8.3.1.4.従来型フードサービス 8.3.1.5.調理済み食品サービス 8.3.1.6.コミッサリー・フードサービス 8.3.1.7.組立式 8.3.1.8.給食 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019~2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:店舗タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2032年 8.4.1.2.GCCのチェーン消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 8.4.1.3.GCCの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.4.南アフリカのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.5.南アフリカのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.6.南アフリカの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.7.エジプトのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.8.エジプトのチェーン型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.9.エジプトの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2032年 8.4.1.10.ナイジェリアのチェーン型消費者向けフードサービス市場:店舗タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.11.ナイジェリアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:立地別、金額(Bnドル)、2019年~2032年 8.4.1.12.ナイジェリアの連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のチェーン型コンシューマーフーズサービス市場:アウトレットタイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2032 8.4.1.14.中東・アフリカのその他の地域:チェーン型コンシューマーフーズサービス市場:場所別、金額(Bn米ドル)、2019年〜2032年 8.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域の連鎖型消費者向けフードサービス市場:サービスタイプ別、金額(Bn米ドル)、2019年〜2032年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.サービスタイプ別 vs 所在地別 ヒートマップ 9.2.メーカー vs 所在地別ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2025年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.Yum!ブランズ 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.製品ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.コンパスグループPLC 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.製品ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.スターバックス・コーポレーション 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.製品ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.アラマーク・コーポレーション 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.製品ポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.ダーデン・レストランツ 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.製品ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.チポトレ・メキシカン・グリル社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.製品ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.レストラン・ブランズ・インターナショナル 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.製品ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.ブリンカー・インターナショナル 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.製品ポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.パネラブレッド社 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.製品ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.ダンキン・ブランズ・グループPLC 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.製品ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.マクドナルド 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.製品ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.スティーブン&ホールディングス 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.製品ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.ドミノ・ピザ 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.製品ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.ウェンディーズ 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.製品ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 9.5.15.イン・ナウト・バーガーズ 9.5.15.1.会社概要 9.5.15.2.製品ポートフォリオ 9.5.15.3.財務概要 9.5.15.4.事業戦略と展開 9.5.16.パパ・マーフィーズ・インターナショナルLLC 9.5.16.1.会社概要 9.5.16.2.製品ポートフォリオ 9.5.16.3.財務概要 9.5.16.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global chained consumer foodservice market is undergoing a steady transformation, driven by changing consumer preferences, technological integration, and a growing appetite for convenience-based food solutions. According to a new report by FairfieldMarket Research, the market is projected to expand from US$ 950 billion in 2025 to US$ 1,255 billion by 2032, registering a compound annual growth rate (CAGR) of 4.06% during the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|