![]() 北米段ボール市場North America Corrugated Packaging Market 北米の段ボール市場は、2024年の6,668万米ドルから2032年には9,834万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.1%で成長する。 市場の細分化 北米段ボール市場の製品別セグ... もっと見る
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サマリー北米の段ボール市場は、2024年の6,668万米ドルから2032年には9,834万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.1%で成長する。市場の細分化 北米段ボール市場の製品別セグメント(レギュラースロットコンテナ(RSC)、ハーフスロットコンテナ(HSC)、オーバーラップスロットコンテナ(OSC)、フルオーバーラップスロットコンテナ(FOL)、センタースペシャルスロットコンテナ(CSSC))、1-2-3ボトムまたはオートロックボトムコンテナ(ALB)、伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ)、フォルダー、ラップアラウンドブランク)、フルートタイプ(Cフルート、Bフルート、Eフルート、Aフルート、Fフルート、Dフルート)、ボードスタイル(シングルウォール、ダブルウォール、トリプルウォール、シングルフェイス、ライナーボード)、容量(100LBSまで、100-300LBS、および300LBS以上)、サイズ(0-10インチ、10-20インチ、20-30インチ、および30インチ以上)、印刷タイプ(印刷および非印刷)、アプリケーション(電子商取引および小売、食品, エレクトロニクス製品, 家電製品, 自動車, ヘルスケア・医薬品, 飲料, ガラス製品・セラミックス, パーソナルケア, ホームケア, 農業・園芸, 石油・ガス, 玩具製品, ベビー用品, その他), 国別(米国, 日本, 韓国, 台湾, 台湾, 中国, 台湾, 韓国, 台湾S.,産業動向と2032年までの予測 北米段ボール包装市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 小売業とFMCGセクターの成長により、段ボール包装の採用が加速 抑制要因 - 多層段ボールのリサイクル可能性が限られているため、持続可能な採用が妨げられ、環境への懸念が高まっている。 機会 - 持続可能なパッケージングに対する需要の高まりが、段ボールソリューションの機会を生み出す 課題 - 原材料価格の変動による製造コストの上昇と利益率の圧迫 市場プレイヤー 北米の段ボール包装市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - プラット・インダストリーズ社(米国) - アメリパック・インダストリーズ(米国) - ソノコ・プロダクツ・カンパニーU.S.(米国) - ジョージア・パシフィック(米国) - ウェストロック・カンパニー(米国) - パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国) - エルソンズ・インターナショナル(米) 目次目次1 はじめに 101 1.1 調査の目的 101 1.2 市場の定義 101 1.3 北米段ボール市場の概要 101 1.4 通貨と価格 104 1.5 制限 104 1.6 対象市場 104 2 市場の区分 117 2.1 対象市場 117 2.2 地理的範囲 118 2.3 調査対象年 119 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 120 2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 123 2.6 DBMR市場のポジショングリッド 124 2.7 ベンダーシェア分析 125 2.8 多変量モデリング 126 2.9 製品タイムライン曲線 127 2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 128 2.11 二次情報源 129 2.12 前提条件 129 3 エグゼクティブ・サマリー 130 4 プレミアム・インサイト 136 4.1 ポーターの5つの力 137 4.2 杵柄分析 138 4.2.1 政治: 138 4.2.2 経済: 138 4.2.3 社会的: 139 4.2.4 技術: 139 4.2.5 法律: 140 4.2.6 環境: 140 4.3 生産消費分析 141 4.4 メーカーによる技術進歩 142 4.4.1 スマート・パッケージング・インテグレーション 142 4.4.2 最大ラミネーション技術 142 4.4.3 高精度デジタル印刷 142 4.4.4 3D&AIを駆使したパッケージデザイン 143 4.4.5 自動生産とロボット工学 143 4.4.6 フレキソ印刷とデジタル技術 143 4.4.7 フィット・トゥ・プロダクト(FTP) 144 4.5 原材料の範囲 145 4.5.1 セルロース繊維 145 4.5.2 デンプン系接着剤 145 4.5.3 特殊コーティング剤と添加剤 145 4.5.4 補強材 146 4.5.5 再生材料と持続可能性の革新 146 4.6 輸出入シナリオ 147 4.7 サプライチェーン分析 149 4.8 物流コストシナリオ 153 4.9 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 155 4.10 気候変動シナリオ 156 4.10.1 環境問題への懸念 156 4.10.2 産業界の対応 156 4.10.3 政府の役割 157 4.11 ベンダーの選択基準 159 4.11.1 製品の品質とコンプライアンス 159 4.11.2 コストと価格体系 160 4.11.3 持続可能性の実践 160 4.11.4 生産能力とリードタイム 160 4.11.5 カスタマイゼーションと設計能力 161 4.11.6 サプライチェーンの信頼性と物流 161 4.11.7 技術力・イノベーション 161 4.11.8 顧客サポートとアフターサービス 162 4.12 トップメーカーの生産能力 163 5 規制の適用範囲 164 6 市場の概要 166 6.1 ドライバ 168 6.1.1 小売・流通業界の成長が段ボール包装の採用を加速 168 6.1.2 保護包装需要の急増が段ボール箱設計の革新を促進 169 6.1.3 ヘルスケア・医薬品分野の成長により無菌で安全な包装への需要が高まる 171 6.1.4 デジタル印刷の革新が段ボール包装のブランド化とカスタマイズを促進 172 6.2 抑制要因 173 6.173 2.1 多層段ボール包装の限られたリサイクル性が持続可能な採用の妨げとなり、環 境問題を引き起こしている 173 6.2.2 硬質包装材に比べ耐久性に限界があるため、重荷重用途への採用が制限される 174 6.3 機会 176 6.3.1 持続可能な包装に対する需要の高まりが段ボールソリューションの機会を生み出す 176 6.3.2 北米での電子商取引の拡大が軽量で耐久性のある段ボール包装の需要を押し上げる 177 6.3.3 RFIDとQRコードによる技術の進歩がスマート包装のトレーサビリティを促進 180 6.4 課題 181 6.4.1 原材料価格の変動が製造コストを上昇させ、利益率を押し下げる 181 6.4.2 代替包装材料との激しい競争は市場シェアを低下させ、価格を圧縮する 182 7 北米段ボール市場:製品別 183 7.1 概要 184 7.2 レギュラースロットコンテナ(RSC) 187 7.2.1 スリット入りレギュラー容器(RSC):フルートタイプ別 187 7.2.2 レギュラースロットコンテナ(RSC):ボードタイプ別 188 7.3 ハーフスロット付容器(HSC) 188 7.3.1 ハーフスロットコンテナー(HSC):フルートタイプ別 189 7.3.2 ハーフスロットコンテナー(HSC):ボードタイプ別 189 7.4 オーバーラップスロット付容器(OSC) 190 7.4.1 オーバーラップスロット付容器(OSC)のフルートタイプ別 190 7.4.2 オーバーラップスロットコンテナ(OSC):ボードタイプ別 191 7.5 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) 191 7.5.1 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL):フルートタイプ別 192 7.5.2 フルオーバーラップスロットコンテナ(fol):ボードタイプ別 192 7.6 センター・スペシャル・スロット・コンテナ (csc) 193 7.6.1 センタースロットコンテナ(CSC):フルートタイプ別 193 7.6.2 センタースロットコンテナ(CSC):ボードタイプ別 194 7.7 センター特殊溝付き容器(CSCC) 194 7.7.1 センター特殊スリット容器(CSC):フルートタイプ別 195 7.7.2 センター・スペシャル・スロット・コンテナ(CSC)、ボードタイプ別 195 7.8 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム・コンテナ(Alb) 196 7.8.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB):フルートタイプ別 196 7.8.2 1-2-3-ボトム又はオートロック・ボトム容器(Alb)、ボードタイプ別 197 7.9 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(アルブ) 197 7.9.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(Alb)フルートタイプ別 198 7.9.2 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(Alb):ボードタイプ別 198 7.10 テレスコープボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ) 199 7.10.1 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):フルートタイプ別 199 7.10.2 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):ボードタイプ別 200 7.11 フォルダー 200 7.11.1 フォルダー:フルートタイプ別 201 7.11.2 フォルダー、ボードタイプ別 201 7.12 ラップアラウンド・ブランク 202 7.12.1 ラップアラウンド・ブランクス:フルートタイプ別 202 7.12.2 ラップアラウンドブランク:ボードタイプ別 203 8 北米段ボール市場:フルートタイプ別 204 8.1 概要 205 8.2 Cフルート 206 8.3 Bフルート 207 8.4 Eフルート 207 8.5 Aフルート 208 8.6 F フルート 208 8.7 Dフルート 209 9 北米段ボール市場:ボードスタイル 210 9.1 概要 211 9.2 シングルウォール 212 9.3 ダブルウォール 213 9.4 トリプルウォール 213 9.5 シングルフェイス 214 9.6 ライナーボード 214 10 北米段ボール市場:容量別 215 10.1 概要 216 10.2 100ポンドまで 217 10.3 100~300ポンド 218 10.4 300ポンド以上 218 11 北米段ボール市場:サイズ別 219 11.1 概要 220 11.2 0~10インチ 221 11.3 10-20インチ 11.4 20-30インチ 222 11.5 30インチ以上 223 12 北米段ボール市場:印刷タイプ別 224 12.1 概要 12.2 印刷 226 12.3 非印刷 227 13 北米段ボール市場:用途別 228 13.1 概要 229 13.2 電子商取引と小売 231 13.3 食品 231 13.3.1 食品、用途別 232 13.4 電気製品 232 13.4.1 電気製品:用途別 233 13.4.1.1 家電製品:タイプ別 233 13.4.1.2 コンピューターおよびITハードウェア:タイプ別 234 13.5 家電製品 234 13.5.1 家電製品:用途別 235 13.5.1.1 主要家電製品:タイプ別 235 13.5.1.2 暖房・冷房機器:タイプ別 236 13.5.1.3 小型キッチン:タイプ別 236 13.6 自動車 237 13.6.1 自動車:用途別 237 13.7 ヘルスケア&医薬品 239 13.7.1 ヘルスケア, 用途別 239 13.7.1.1 医薬品, タイプ別 240 13.7.1.2 ヘルスケア, タイプ別 240 13.8 飲料 241 13.8.1 飲料, 用途別 241 13.9 ガラス製品・セラミックス 242 13.9.1 ガラス製品・セラミックス:用途別 242 13.9.1.1 ガラス製品、タイプ別 243 13.9.1.2 セラミックス、タイプ別 243 13.10 パーソナルケア 244 13.10.1 パーソナルケア:用途別 244 13.11 ホームケア 245 13.11.1 ホームケア, 用途別 245 13.12 農業・園芸 246 13.12.1 農業・園芸, 用途別 246 13.13 石油・ガス 247 13.13.1 石油・ガス, 用途別 247 13.14 玩具 248 13.14.1 玩具, 用途別 248 13.15 ベビー用品 249 13.15.1 ベビー用品, 用途別 249 13.16 その他 250 14 北米段ボール市場:地域別 251 14.1 北米 252 14.1.1 米国 272 14.1.2 カナダ 290 14.1.3 メキシコ 308 15 北米段ボール市場 326 15.1 企業シェア分析:世界 326 16 swot分析 327 17 会社プロファイル 328 17.1 ウエストロック 328 17.1.1 会社概要 328 17.1.2 収益分析 329 17.1.3 シェア分析 329 17.1.4 製品ポートフォリオ 330 17.1.5 最近の開発/ニュース 332 17.2 国際紙 334 17.2.1 会社概要 334 17.2.2 収益分析 334 17.2.3 シェア分析 335 17.2.4 製品ポートフォリオ 335 17.2.5 最近の開発/ニュース 336 17.3 ストラ・エンソ 337 17.3.1 会社概要 337 17.3.2 収益分析 337 17.3.3 企業シェア分析 338 17.3.4 製品ポートフォリオ 338 17.3.5 最近の開発/ニュース 341 17.4 スマーフィット・カッパ 342 17.4.1 会社概要 342 17.4.2 収益分析 342 17.4.3 企業シェア分析 343 17.4.4 製品ポートフォリオ 343 17.4.5 最近の開発/ニュース 343 17.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 347 17.5.1 会社概要 347 17.5.2 収益分析 348 17.5.3 企業シェア分析 348 17.5.4 製品ポートフォリオ 348 17.5.5 最近のニュース 352 17.6 アメリパック・インダストリーズ 353 17.6.1 会社概要 353 17.6.2 製品ポートフォリオ 353 17.6.3 最近の開発 354 17.7 エルソンズ・インターナショナル 355 17.7.1 会社概要 355 17.7.2 製品ポートフォリオ 355 17.7.3 最近の開発/ニュース 357 17.8 ジョージア・パシフィック 358 17.8.1 会社概要 358 17.8.2 製品ポートフォリオ 358 17.8.3 最近の開発/ニュース 359 17.9 モンディ 361 17.9.1 会社概要 361 17.9.2 収益分析 361 17.9.3 製品ポートフォリオ 362 17.9.4 最近の開発/ニュース 368 17.10 王子ホールディングス 370 17.10.1 会社概要 370 17.10.2 収益分析 370 17.10.3 製品ポートフォリオ 371 17.10.4 最近の開発/ニュース 371 17.11 プラット・インダストリーズ・インク 373 17.11.1 会社概要 373 17.11.2 製品ポートフォリオ 373 17.11.3 最近の開発 374 17.12 株式会社レンゴー 375 17.375 12.1 会社概要 17.375 12.2 収益分析 17.12.3 製品ポートフォリオ 376 17.12.4 最近の開発/ニュース 381 17.13 SCG パッケージング 383 17.13.1 会社概要 383 17.13.2 収益分析 383 17.13.3 製品ポートフォリオ 384 17.13.4 最近の開発/ニュース 385 17.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 387 17.14.1 会社概要 387 17.14.2 収益分析 387 17.14.3 製品ポートフォリオ 388 17.14.4 最近の開発/ニュース 388 17.15 TGIPACKAGING.IN 390 17.15.1 会社概要 390 17.15.2 製品ポートフォリオ 390 17.15.3 最近の開発 390 17.16 VPKグループNV 391 17.16.1 会社概要 391 17.16.2 1.1.4 製品ポートフォリオ 391 17.16.3 最近の開発/ニュース 393 18 アンケート 19 関連レポート 399
SummaryNorth America corrugated packaging market is expected to reach USD 98.34 million by 2032 from USD 66.68 million in 2024, growing with a CAGR of 5.1% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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