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北米段ボール市場

北米段ボール市場


North America Corrugated Packaging Market

北米の段ボール市場は、2024年の6,668万米ドルから2032年には9,834万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.1%で成長する。 市場の細分化 北米段ボール市場の製品別セグ... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

北米の段ボール市場は、2024年の6,668万米ドルから2032年には9,834万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.1%で成長する。
市場の細分化
北米段ボール市場の製品別セグメント(レギュラースロットコンテナ(RSC)、ハーフスロットコンテナ(HSC)、オーバーラップスロットコンテナ(OSC)、フルオーバーラップスロットコンテナ(FOL)、センタースペシャルスロットコンテナ(CSSC))、1-2-3ボトムまたはオートロックボトムコンテナ(ALB)、伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ)、フォルダー、ラップアラウンドブランク)、フルートタイプ(Cフルート、Bフルート、Eフルート、Aフルート、Fフルート、Dフルート)、ボードスタイル(シングルウォール、ダブルウォール、トリプルウォール、シングルフェイス、ライナーボード)、容量(100LBSまで、100-300LBS、および300LBS以上)、サイズ(0-10インチ、10-20インチ、20-30インチ、および30インチ以上)、印刷タイプ(印刷および非印刷)、アプリケーション(電子商取引および小売、食品, エレクトロニクス製品, 家電製品, 自動車, ヘルスケア・医薬品, 飲料, ガラス製品・セラミックス, パーソナルケア, ホームケア, 農業・園芸, 石油・ガス, 玩具製品, ベビー用品, その他), 国別(米国, 日本, 韓国, 台湾, 台湾, 中国, 台湾, 韓国, 台湾S.,産業動向と2032年までの予測

北米段ボール包装市場ダイナミクスの概要:

促進要因

- 小売業とFMCGセクターの成長により、段ボール包装の採用が加速
抑制要因

- 多層段ボールのリサイクル可能性が限られているため、持続可能な採用が妨げられ、環境への懸念が高まっている。

機会

- 持続可能なパッケージングに対する需要の高まりが、段ボールソリューションの機会を生み出す

課題

- 原材料価格の変動による製造コストの上昇と利益率の圧迫

市場プレイヤー

北米の段ボール包装市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- プラット・インダストリーズ社(米国)
- アメリパック・インダストリーズ(米国)
- ソノコ・プロダクツ・カンパニーU.S.(米国)
- ジョージア・パシフィック(米国)
- ウェストロック・カンパニー(米国)
- パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)
- エルソンズ・インターナショナル(米)



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目次

目次
1 はじめに 101
1.1 調査の目的 101
1.2 市場の定義 101
1.3 北米段ボール市場の概要 101
1.4 通貨と価格 104
1.5 制限 104
1.6 対象市場 104
2 市場の区分 117
2.1 対象市場 117
2.2 地理的範囲 118
2.3 調査対象年 119
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 120
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 123
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 124
2.7 ベンダーシェア分析 125
2.8 多変量モデリング 126
2.9 製品タイムライン曲線 127
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 128
2.11 二次情報源 129
2.12 前提条件 129
3 エグゼクティブ・サマリー 130
4 プレミアム・インサイト 136
4.1 ポーターの5つの力 137
4.2 杵柄分析 138
4.2.1 政治: 138
4.2.2 経済: 138
4.2.3 社会的: 139
4.2.4 技術: 139
4.2.5 法律: 140
4.2.6 環境: 140
4.3 生産消費分析 141
4.4 メーカーによる技術進歩 142
4.4.1 スマート・パッケージング・インテグレーション 142
4.4.2 最大ラミネーション技術 142
4.4.3 高精度デジタル印刷 142
4.4.4 3D&AIを駆使したパッケージデザイン 143
4.4.5 自動生産とロボット工学 143
4.4.6 フレキソ印刷とデジタル技術 143
4.4.7 フィット・トゥ・プロダクト(FTP) 144
4.5 原材料の範囲 145
4.5.1 セルロース繊維 145
4.5.2 デンプン系接着剤 145
4.5.3 特殊コーティング剤と添加剤 145
4.5.4 補強材 146
4.5.5 再生材料と持続可能性の革新 146
4.6 輸出入シナリオ 147
4.7 サプライチェーン分析 149
4.8 物流コストシナリオ 153
4.9 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 155
4.10 気候変動シナリオ 156
4.10.1 環境問題への懸念 156
4.10.2 産業界の対応 156
4.10.3 政府の役割 157
4.11 ベンダーの選択基準 159
4.11.1 製品の品質とコンプライアンス 159
4.11.2 コストと価格体系 160
4.11.3 持続可能性の実践 160
4.11.4 生産能力とリードタイム 160
4.11.5 カスタマイゼーションと設計能力 161
4.11.6 サプライチェーンの信頼性と物流 161
4.11.7 技術力・イノベーション 161
4.11.8 顧客サポートとアフターサービス 162
4.12 トップメーカーの生産能力 163
5 規制の適用範囲 164
6 市場の概要 166
6.1 ドライバ 168
6.1.1 小売・流通業界の成長が段ボール包装の採用を加速 168
6.1.2 保護包装需要の急増が段ボール箱設計の革新を促進 169
6.1.3 ヘルスケア・医薬品分野の成長により無菌で安全な包装への需要が高まる 171
6.1.4 デジタル印刷の革新が段ボール包装のブランド化とカスタマイズを促進 172
6.2 抑制要因 173
6.173 2.1 多層段ボール包装の限られたリサイクル性が持続可能な採用の妨げとなり、環 境問題を引き起こしている 173
6.2.2 硬質包装材に比べ耐久性に限界があるため、重荷重用途への採用が制限される 174
6.3 機会 176
6.3.1 持続可能な包装に対する需要の高まりが段ボールソリューションの機会を生み出す 176
6.3.2 北米での電子商取引の拡大が軽量で耐久性のある段ボール包装の需要を押し上げる 177
6.3.3 RFIDとQRコードによる技術の進歩がスマート包装のトレーサビリティを促進 180
6.4 課題 181
6.4.1 原材料価格の変動が製造コストを上昇させ、利益率を押し下げる 181
6.4.2 代替包装材料との激しい競争は市場シェアを低下させ、価格を圧縮する 182
7 北米段ボール市場:製品別 183
7.1 概要 184
7.2 レギュラースロットコンテナ(RSC) 187
7.2.1 スリット入りレギュラー容器(RSC):フルートタイプ別 187
7.2.2 レギュラースロットコンテナ(RSC):ボードタイプ別 188
7.3 ハーフスロット付容器(HSC) 188
7.3.1 ハーフスロットコンテナー(HSC):フルートタイプ別 189
7.3.2 ハーフスロットコンテナー(HSC):ボードタイプ別 189
7.4 オーバーラップスロット付容器(OSC) 190
7.4.1 オーバーラップスロット付容器(OSC)のフルートタイプ別 190
7.4.2 オーバーラップスロットコンテナ(OSC):ボードタイプ別 191
7.5 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) 191
7.5.1 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL):フルートタイプ別 192
7.5.2 フルオーバーラップスロットコンテナ(fol):ボードタイプ別 192
7.6 センター・スペシャル・スロット・コンテナ (csc) 193
7.6.1 センタースロットコンテナ(CSC):フルートタイプ別 193
7.6.2 センタースロットコンテナ(CSC):ボードタイプ別 194
7.7 センター特殊溝付き容器(CSCC) 194
7.7.1 センター特殊スリット容器(CSC):フルートタイプ別 195
7.7.2 センター・スペシャル・スロット・コンテナ(CSC)、ボードタイプ別 195
7.8 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム・コンテナ(Alb) 196
7.8.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB):フルートタイプ別 196
7.8.2 1-2-3-ボトム又はオートロック・ボトム容器(Alb)、ボードタイプ別 197
7.9 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(アルブ) 197
7.9.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(Alb)フルートタイプ別 198
7.9.2 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(Alb):ボードタイプ別 198
7.10 テレスコープボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ) 199
7.10.1 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):フルートタイプ別 199
7.10.2 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):ボードタイプ別 200
7.11 フォルダー 200
7.11.1 フォルダー:フルートタイプ別 201
7.11.2 フォルダー、ボードタイプ別 201
7.12 ラップアラウンド・ブランク 202
7.12.1 ラップアラウンド・ブランクス:フルートタイプ別 202
7.12.2 ラップアラウンドブランク:ボードタイプ別 203
8 北米段ボール市場:フルートタイプ別 204
8.1 概要 205
8.2 Cフルート 206
8.3 Bフルート 207
8.4 Eフルート 207
8.5 Aフルート 208
8.6 F フルート 208
8.7 Dフルート 209
9 北米段ボール市場:ボードスタイル 210
9.1 概要 211
9.2 シングルウォール 212
9.3 ダブルウォール 213
9.4 トリプルウォール 213
9.5 シングルフェイス 214
9.6 ライナーボード 214
10 北米段ボール市場:容量別 215
10.1 概要 216
10.2 100ポンドまで 217
10.3 100~300ポンド 218
10.4 300ポンド以上 218
11 北米段ボール市場:サイズ別 219
11.1 概要 220
11.2 0~10インチ 221
11.3 10-20インチ
11.4 20-30インチ 222
11.5 30インチ以上 223
12 北米段ボール市場:印刷タイプ別 224
12.1 概要
12.2 印刷 226
12.3 非印刷 227
13 北米段ボール市場:用途別 228
13.1 概要 229
13.2 電子商取引と小売 231
13.3 食品 231
13.3.1 食品、用途別 232
13.4 電気製品 232
13.4.1 電気製品:用途別 233
13.4.1.1 家電製品:タイプ別 233
13.4.1.2 コンピューターおよびITハードウェア:タイプ別 234
13.5 家電製品 234
13.5.1 家電製品:用途別 235
13.5.1.1 主要家電製品:タイプ別 235
13.5.1.2 暖房・冷房機器:タイプ別 236
13.5.1.3 小型キッチン:タイプ別 236
13.6 自動車 237
13.6.1 自動車:用途別 237
13.7 ヘルスケア&医薬品 239
13.7.1 ヘルスケア, 用途別 239
13.7.1.1 医薬品, タイプ別 240
13.7.1.2 ヘルスケア, タイプ別 240
13.8 飲料 241
13.8.1 飲料, 用途別 241
13.9 ガラス製品・セラミックス 242
13.9.1 ガラス製品・セラミックス:用途別 242
13.9.1.1 ガラス製品、タイプ別 243
13.9.1.2 セラミックス、タイプ別 243
13.10 パーソナルケア 244
13.10.1 パーソナルケア:用途別 244
13.11 ホームケア 245
13.11.1 ホームケア, 用途別 245
13.12 農業・園芸 246
13.12.1 農業・園芸, 用途別 246
13.13 石油・ガス 247
13.13.1 石油・ガス, 用途別 247
13.14 玩具 248
13.14.1 玩具, 用途別 248
13.15 ベビー用品 249
13.15.1 ベビー用品, 用途別 249
13.16 その他 250
14 北米段ボール市場:地域別 251
14.1 北米 252
14.1.1 米国 272
14.1.2 カナダ 290
14.1.3 メキシコ 308
15 北米段ボール市場 326
15.1 企業シェア分析:世界 326
16 swot分析 327
17 会社プロファイル 328
17.1 ウエストロック 328
17.1.1 会社概要 328
17.1.2 収益分析 329
17.1.3 シェア分析 329
17.1.4 製品ポートフォリオ 330
17.1.5 最近の開発/ニュース 332
17.2 国際紙 334
17.2.1 会社概要 334
17.2.2 収益分析 334
17.2.3 シェア分析 335
17.2.4 製品ポートフォリオ 335
17.2.5 最近の開発/ニュース 336
17.3 ストラ・エンソ 337
17.3.1 会社概要 337
17.3.2 収益分析 337
17.3.3 企業シェア分析 338
17.3.4 製品ポートフォリオ 338
17.3.5 最近の開発/ニュース 341
17.4 スマーフィット・カッパ 342
17.4.1 会社概要 342
17.4.2 収益分析 342
17.4.3 企業シェア分析 343
17.4.4 製品ポートフォリオ 343
17.4.5 最近の開発/ニュース 343
17.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 347
17.5.1 会社概要 347
17.5.2 収益分析 348
17.5.3 企業シェア分析 348
17.5.4 製品ポートフォリオ 348
17.5.5 最近のニュース 352
17.6 アメリパック・インダストリーズ 353
17.6.1 会社概要 353
17.6.2 製品ポートフォリオ 353
17.6.3 最近の開発 354
17.7 エルソンズ・インターナショナル 355
17.7.1 会社概要 355
17.7.2 製品ポートフォリオ 355
17.7.3 最近の開発/ニュース 357
17.8 ジョージア・パシフィック 358
17.8.1 会社概要 358
17.8.2 製品ポートフォリオ 358
17.8.3 最近の開発/ニュース 359
17.9 モンディ 361
17.9.1 会社概要 361
17.9.2 収益分析 361
17.9.3 製品ポートフォリオ 362
17.9.4 最近の開発/ニュース 368
17.10 王子ホールディングス 370
17.10.1 会社概要 370
17.10.2 収益分析 370
17.10.3 製品ポートフォリオ 371
17.10.4 最近の開発/ニュース 371
17.11 プラット・インダストリーズ・インク 373
17.11.1 会社概要 373
17.11.2 製品ポートフォリオ 373
17.11.3 最近の開発 374
17.12 株式会社レンゴー 375
17.375 12.1 会社概要
17.375 12.2 収益分析
17.12.3 製品ポートフォリオ 376
17.12.4 最近の開発/ニュース 381
17.13 SCG パッケージング 383
17.13.1 会社概要 383
17.13.2 収益分析 383
17.13.3 製品ポートフォリオ 384
17.13.4 最近の開発/ニュース 385
17.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 387
17.14.1 会社概要 387
17.14.2 収益分析 387
17.14.3 製品ポートフォリオ 388
17.14.4 最近の開発/ニュース 388
17.15 TGIPACKAGING.IN 390
17.15.1 会社概要 390
17.15.2 製品ポートフォリオ 390
17.15.3 最近の開発 390
17.16 VPKグループNV 391
17.16.1 会社概要 391
17.16.2 1.1.4 製品ポートフォリオ 391
17.16.3 最近の開発/ニュース 393
18 アンケート
19 関連レポート 399

 

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Summary

North America corrugated packaging market is expected to reach USD 98.34 million by 2032 from USD 66.68 million in 2024, growing with a CAGR of 5.1% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
North America Corrugated Packaging Market Segmentation, By Product (Regular Slotted Container (RSC), Half Slotted Container (HSC), Overlap Slotted Container (OSC), Full Overlap Slotted Container (FOL), Center Special Slotted Container (CSSC), 1-2-3-Bottom or Auto-Lock Bottom Container (ALB), Telescoping Boxes (Design Style Trays, Infold Trays, Outfold Trays), Folders, and Wraparound Blank), Flute Type (C Flute, B Flute, E Flute, A Flute, F Flute, and D Flute), Board Style (Single Wall, Double Wall, Triple Wall, Single Face, and Liner Board), Capacity (Upto 100 LBS, 100-300 LBS, and Above 300 LBS), Size (0-10 Inches, 10-20 Inches, 20-30 Inches, and Above 30 Inches), Print Type (Printed and Non-Printed), Application (E-Commerce & Retail, Food, Electronics Goods, Home Appliances, Automotive, Healthcare & Pharmaceuticals, Beverage, Glassware and Ceramics, Personal Care, Home Care, Agriculture & Horticulture, Oil & Gas, Toys Products, Baby Products, and Others), By Countries (U.S., Canada, and Mexico)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of North America Corrugated Packaging Market Dynamics:

Driver

• Growth in retail and FMCG sectors accelerates corrugated packaging adoption
Restraint

• Limited recyclability of multi-layered corrugated packaging hampers sustainable adoption and raising environmental concerns

Opportunity

• Rising demand for sustainable packaging creates opportunities for corrugated solutions

Challenge

• Fluctuating raw material prices elevate production costs and compress profit margins

Market Players:

The key market players operating in the North America corrugated packaging market are listed below:

• Pratt Industries, Inc. (U.S.)
• Ameripac Industries (U.S.)
• Sonoco Products Company U.S. (U.S.)
• Georgia-Pacific (U.S.)
• WestRock Company (U.S.)
• Packaging Corporation of America (U.S.)
• Elsons International (U.S.)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 101
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 101
1.2 MARKET DEFINITION 101
1.3 OVERVIEW OF NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET 101
1.4 CURRENCY AND PRICING 104
1.5 LIMITATIONS 104
1.6 MARKETS COVERED 104
2 MARKET SEGMENTATION 117
2.1 MARKETS COVERED 117
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 118
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 119
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 120
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 123
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 124
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 125
2.8 MULTIVARIATE MODELING 126
2.9 PRODUCT TIMELINE CURVE 127
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 128
2.11 SECONDARY SOURCES 129
2.12 ASSUMPTIONS 129
3 EXECUTIVE SUMMARY 130
4 PREMIUM INSIGHTS 136
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 137
4.2 PESTLE ANALYSIS 138
4.2.1 POLITICAL: 138
4.2.2 ECONOMIC: 138
4.2.3 SOCIAL: 139
4.2.4 TECHNOLOGICAL: 139
4.2.5 LEGAL: 140
4.2.6 ENVIRONMENTAL: 140
4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 141
4.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT BY MANUFACTURERS 142
4.4.1 SMART PACKAGING INTEGRATION 142
4.4.2 MAX LAMINATION TECHNOLOGY 142
4.4.3 HIGH-PRECISION DIGITAL PRINTING 142
4.4.4 3 D & AI-DRIVEN PACKAGING DESIGN 143
4.4.5 AUTOMATED PRODUCTION & ROBOTICS 143
4.4.6 FLEXO PRINTING AND DIGITAL TECHNOLOGY 143
4.4.7 FIT-TO-PRODUCT (FTP) 144
4.5 RAW MATERIAL COVERAGE 145
4.5.1 CELLULOSE FIBERS 145
4.5.2 STARCH-BASED ADHESIVES 145
4.5.3 SPECIALTY COATINGS & ADDITIVES 145
4.5.4 REINFORCEMENT MATERIALS 146
4.5.5 RECYCLED MATERIALS & SUSTAINABILITY INNOVATIONS 146
4.6 IMPORT EXPORT SCENARIO 147
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 149
4.8 LOGISTICS COST SCENARIO 153
4.9 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 155
4.10 CLIMATE CHANGE SCENARIO 156
4.10.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 156
4.10.2 INDUSTRY RESPONSE 156
4.10.3 GOVERNMENT’S ROLE 157
4.11 VENDOR SELECTION CRITERIA 159
4.11.1 PRODUCT QUALITY & COMPLIANCE 159
4.11.2 COST & PRICING STRUCTURE 160
4.11.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 160
4.11.4 PRODUCTION CAPACITY & LEAD TIME 160
4.11.5 CUSTOMIZATION & DESIGN CAPABILITIES 161
4.11.6 SUPPLY CHAIN RELIABILITY & LOGISTICS 161
4.11.7 TECHNOLOGICAL CAPABILITIES & INNOVATION 161
4.11.8 CUSTOMER SUPPORT & AFTER-SALES SERVICE 162
4.12 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 163
5 REGULATION COVERAGE 164
6 MARKET OVERVIEW 166
6.1 DRIVERS 168
6.1.1 GROWTH IN RETAIL AND FMCG SECTORS ACCELERATES CORRUGATED PACKAGING ADOPTION 168
6.1.2 SURGE IN DEMAND FOR PROTECTIVE PACKAGING ENHANCES INNOVATION IN CORRUGATED BOX DESIGNS 169
6.1.3 GROWING HEALTHCARE & PHARMACEUTICAL SECTOR DRIVES DEMAND FOR STERILE AND SECURE PACKAGING 171
6.1.4 INNOVATIONS IN DIGITAL PRINTING ENHANCE BRANDING AND CUSTOMIZATION IN CORRUGATED PACKAGING 172
6.2 RESTRAINTS 173
6.2.1 LIMITED RECYCLABILITY OF MULTI-LAYERED CORRUGATED PACKAGING HAMPERS SUSTAINABLE ADOPTION AND RAISING ENVIRONMENTAL CONCERNS 173
6.2.2 LIMITED DURABILITY COMPARED TO RIGID PACKAGING MATERIALS RESTRICTS ADOPTION FOR HEAVY-DUTY APPLICATIONS 174
6.3 OPPORTUNITIES 176
6.3.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE PACKAGING CREATES OPPORTUNITIES FOR CORRUGATED SOLUTIONS 176
6.3.2 EXPANDING NORTH AMERICA E-COMMERCE BOOSTS DEMAND FOR LIGHTWEIGHT, DURABLE CORRUGATED PACKAGING 177
6.3.3 ADVANCEMENT IN TECHNOLOGY VIA RFID AND QR CODES BOOSTS SMART PACKAGING TRACEABILITY 180
6.4 CHALLENGES 181
6.4.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES ELEVATE PRODUCTION COSTS AND COMPRESS PROFIT MARGINS 181
6.4.2 INTENSE COMPETITION FROM ALTERNATIVE PACKAGING MATERIALS REDUCES MARKET SHARE AND COMPRESSES PRICING 182
7 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRODUCT 183
7.1 OVERVIEW 184
7.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC) 187
7.2.1 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY FLUTE TYPE 187
7.2.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY BOARD TYPE 188
7.3 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC) 188
7.3.1 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY FLUTE TYPE 189
7.3.2 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY BOARD TYPE 189
7.4 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC) 190
7.4.1 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY FLUTE TYPE 190
7.4.2 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY BOARD TYPE 191
7.5 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL) 191
7.5.1 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY FLUTE TYPE 192
7.5.2 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY BOARD TYPE 192
7.6 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 193
7.6.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 193
7.6.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 194
7.7 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 194
7.7.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 195
7.7.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 195
7.8 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 196
7.8.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 196
7.8.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 197
7.9 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 197
7.9.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 198
7.9.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 198
7.10 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS) 199
7.10.1 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY FLUTE TYPE 199
7.10.2 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY BOARD TYPE 200
7.11 FOLDERS 200
7.11.1 FOLDERS, BY FLUTE TYPE 201
7.11.2 FOLDERS, BY BOARD TYPE 201
7.12 WRAPAROUND BLANK 202
7.12.1 WRAPAROUND BLANK, BY FLUTE TYPE 202
7.12.2 WRAPAROUND BLANK, BY BOARD TYPE 203
8 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY FLUTE TYPE 204
8.1 OVERVIEW 205
8.2 C FLUTE 206
8.3 B FLUTE 207
8.4 E FLUTE 207
8.5 A FLUTE 208
8.6 F FLUTE 208
8.7 D FLUTE 209
9 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BOARD STYLE 210
9.1 OVERVIEW 211
9.2 SINGLE WALL 212
9.3 DOUBLE WALL 213
9.4 TRIPLE WALL 213
9.5 SINGLE FACE 214
9.6 LINER BOARD 214
10 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY CAPACITY 215
10.1 OVERVIEW 216
10.2 UPTO 100 LBS 217
10.3 100-300 LBS 218
10.4 ABOVE 300 LBS 218
11 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY SIZE 219
11.1 OVERVIEW 220
11.2 0-10 INCHES 221
11.3 10-20 INCHES 222
11.4 20-30 INCHES 222
11.5 ABOVE 30 INCHES 223
12 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRINT TYPE 224
12.1 OVERVIEW 225
12.2 PRINTED 226
12.3 NON-PRINTED 227
13 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY APPLICATION 228
13.1 OVERVIEW 229
13.2 E-COMMERCE & RETAIL 231
13.3 FOOD 231
13.3.1 FOOD, BY APPLICATION 232
13.4 ELECTRONICS GOODS 232
13.4.1 ELECTRIC GOODS, BY APPLICATION 233
13.4.1.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 233
13.4.1.2 COMPUTER AND IT HARDWARE, BY TYPE 234
13.5 HOME APPLIANCES 234
13.5.1 HOME APPLIANCES, BY APPLICATION 235
13.5.1.1 MAJOR HOME APPLIANCES, BY TYPE 235
13.5.1.2 HEATING AND COOLING DEVICES, BY TYPE 236
13.5.1.3 SMALL KITCHEN, BY TYPE 236
13.6 AUTOMOTIVE 237
13.6.1 AUTOMOTIVE, BY APPLICATION 237
13.7 HEALTHCARE & PHARMACEUTICALS 239
13.7.1 HEALTHCARE, BY APPLICATION 239
13.7.1.1 PHARMACEUTICALS, BY TYPE 240
13.7.1.2 HEALTHCARE, BY TYPE 240
13.8 BEVERAGE 241
13.8.1 BEVERAGE, BY APPLICATION 241
13.9 GLASSWARE AND CERAMICS 242
13.9.1 GLASSWARE AND CERAMICS, BY APPLICATION 242
13.9.1.1 GLASSWARE, BY TYPE 243
13.9.1.2 CERAMICS, BY TYPE 243
13.10 PERSONAL CARE 244
13.10.1 PERSONAL CARE, BY APPLICATION 244
13.11 HOME CARE 245
13.11.1 HOME CARE, BY APPLICATION 245
13.12 AGRICULTURE & HORTICULTURE 246
13.12.1 AGRICULTURE & HORTICULTURE, BY APPLICATION 246
13.13 OIL AND GAS 247
13.13.1 OIL AND GAS, BY APPLICATION 247
13.14 TOYS 248
13.14.1 TOYS, BY APPLICATION 248
13.15 BABY PRODUCTS 249
13.15.1 BABY PRODUCTS, BY APPLICATION 249
13.16 OTHERS 250
14 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY REGION 251
14.1 NORTH AMERICA 252
14.1.1 U.S. 272
14.1.2 CANADA 290
14.1.3 MEXICO 308
15 NORTH AMERICA CORRUGATED PACKAGING MARKET 326
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 326
16 SWOT ANALYSIS 327
17 COMPANY PROFILES 328
17.1 WESTROCK COMPANY 328
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 328
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 329
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 329
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 330
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 332
17.2 INTERNATIONAL PAPER 334
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 334
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 334
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 335
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 335
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 336
17.3 STORA ENSO 337
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 337
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 337
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 338
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 338
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 341
17.4 SMURFIT KAPPA 342
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 342
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 342
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 343
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 343
17.4.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 345
17.5 PACKAGING CORPORATION OF AMERICA 347
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 347
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 348
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 348
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 348
17.5.5 RECENT NEWS 352
17.6 AMERIPAC INDUSTRIES 353
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 353
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 353
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 354
17.7 ELSONS INTERNATIONAL 355
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 355
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 355
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 357
17.8 GEORGIA-PACIFIC 358
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 358
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 358
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 359
17.9 MONDI 361
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 361
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 361
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 362
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 368
17.10 OJI HOLDINGS CORPORATION 370
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 370
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 370
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 371
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 371
17.11 PRATT INDUSTRIES, INC. 373
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 373
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 373
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 374
17.12 RENGO CO., LTD. 375
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 375
17.12.2 REVENUE ANALYSIS 375
17.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 376
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 381
17.13 SCG PACKAGING 383
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 383
17.13.2 REVENUE ANALYSIS 383
17.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 384
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 385
17.14 SONOCO PRODUCTS COMPANY 387
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 387
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 387
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 388
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 388
17.15 TGIPACKAGING.IN 390
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 390
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 390
17.15.3 RECENT DEVELOPMENT 390
17.16 VPK GROUP NV 391
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 391
17.16.2 1.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 391
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 393
18 QUESTIONNAIRE 394
19 RELATED REPORTS 399

 

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