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中東・アフリカ段ボール市場

中東・アフリカ段ボール市場


Middle East and Africa Corrugated Packaging Market

中東・アフリカの段ボール市場は、2024年の2,765万米ドルから2032年には3,917万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長する。 市場細分化: 中東およびアフリカ... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

中東・アフリカの段ボール市場は、2024年の2,765万米ドルから2032年には3,917万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率4.6%で成長する。
市場細分化:
中東およびアフリカの段ボール包装市場のセグメンテーション:製品別(レギュラースロットコンテナ(RSC)、ハーフスロットコンテナ(HSC)、オーバーラップスロットコンテナ(OSC)、フルオーバーラップスロットコンテナ(FOL)、センタースペシャルスロットコンテナ(CSSC)、1-2-3-ボトムまたはオートロックボトムコンテナ(ALB)、伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ)、フォルダー、ラップアラウンドブランク)、フルートタイプ(Cフルート、Bフルート、Eフルート、Aフルート、Fフルート、Dフルート)、ボードスタイル(シングルウォール、ダブルウォール、トリプルウォール、シングルフェイス、ライナーボード)、容量(100LBSまで、100-300LBS、300LBS以上)、サイズ(0-10インチ、10-20インチ、20-30インチ、30インチ以上)、印刷タイプ(印刷、非印刷)、用途(電子商取引と小売、食品、電子製品、家電製品、自動車、ヘルスケアと医薬品、飲料、ガラス製品・陶磁器, パーソナルケア, ホームケア, 農業・園芸, 石油・ガス, 玩具製品, ベビー用品, その他), 国別 (アラブ首長国連邦, サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域)-2032年までの産業動向と予測

中東・アフリカ段ボール包装市場の動向:概要

促進要因

- 小売業とFMCGセクターの成長が段ボール採用を加速
阻害要因

- 多層段ボールのリサイクル可能性が限られているため、持続可能な採用が妨げられ、環境への懸念が高まっている。

機会

- 持続可能なパッケージングに対する需要の高まりが、段ボールソリューションの機会を生み出す

課題

原材料価格の変動による製造コストの上昇と利益率の圧迫

市場プレイヤー

中東・アフリカの段ボール包装市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- Smurfit Kappa(アイルランド)
- tgipackaging.in(インド)
- 王子ホールディングス(日本)
- インターナショナル・ペーパー(米国)
- モンディ(イギリス)
- Stora Enso(フィンランド)
- ソノコ・プロダクツ・カンパニーU.S.(米国)
- ジョージア・パシフィック(米国)
- ウェストロック・カンパニー(米国)
- パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)
- VPKグループ(ベルギー)
- エルソンズ・インターナショナル(米国)
- レンゴー(日本日本
- プラット・インダストリーズ(米国)



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目次

目次
1 はじめに 101
1.1 調査の目的 101
1.2 市場の定義 101
1.3 中東アフリカ段ボール市場の概要 101
1.4 通貨と価格 104
1.5 制限 104
1.6 対象市場 104
2 市場の区分 117
2.1 対象市場 117
2.2 地理的範囲 118
2.3 調査対象年 119
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 120
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 123
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 124
2.7 ベンダーシェア分析 125
2.8 多変量モデリング 126
2.9 製品タイムライン曲線 127
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 128
2.11 二次情報源 129
2.12 前提条件 129
3 エグゼクティブ・サマリー 130
4 プレミアム・インサイト 136
4.1 ポーターの5つの力 137
4.2 杵柄分析 138
4.2.1 政治: 138
4.2.2 経済: 138
4.2.3 社会的: 139
4.2.4 技術: 139
4.2.5 法律: 140
4.2.6 環境: 140
4.3 生産消費分析 141
4.4 メーカーによる技術進歩 142
4.4.1 スマート・パッケージング・インテグレーション 142
4.4.2 最大ラミネーション技術 142
4.4.3 高精度デジタル印刷 142
4.4.4 3D&AIを駆使したパッケージデザイン 143
4.4.5 自動生産とロボット工学 143
4.4.6 フレキソ印刷とデジタル技術 143
4.4.7 フィット・トゥ・プロダクト(FTP) 144
4.5 原材料の範囲 145
4.5.1 セルロース繊維 145
4.5.2 デンプン系接着剤 145
4.5.3 特殊コーティング剤と添加剤 145
4.5.4 補強材 146
4.5.5 再生材料と持続可能性の革新 146
4.6 輸出入シナリオ 147
4.7 サプライチェーン分析 149
4.8 物流コストシナリオ 153
4.9 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 155
4.10 気候変動シナリオ 156
4.10.1 環境問題への懸念 156
4.10.2 産業界の対応 156
4.10.3 政府の役割 157
4.11 ベンダーの選択基準 159
4.11.1 製品の品質とコンプライアンス 159
4.11.2 コストと価格体系 160
4.11.3 持続可能性の実践 160
4.11.4 生産能力とリードタイム 160
4.11.5 カスタマイゼーションと設計能力 161
4.11.6 サプライチェーンの信頼性と物流 161
4.11.7 技術力・イノベーション 161
4.11.8 顧客サポートとアフターサービス 162
4.12 トップメーカーの生産能力 163
5 規制の適用範囲 164
6 市場の概要 166
6.1 ドライバ 168
6.1.1 小売・流通業界の成長が段ボール包装の採用を加速 168
6.1.2 保護包装需要の急増が段ボール箱設計の革新を促進 169
6.1.3 ヘルスケア・医薬品分野の成長により無菌で安全な包装への需要が高まる 171
6.1.4 デジタル印刷の革新が段ボール包装のブランド化とカスタマイズを促進 172
6.2 抑制要因 173
6.173 2.1 多層段ボール包装の限られたリサイクル性が持続可能な採用の妨げとなり、環 境問題を引き起こしている 173
6.2.2 硬質包装材に比べ耐久性に限界があるため、重荷重用途への採用が制限される 174
6.3 機会 176
6.3.1 持続可能な包装に対する需要の高まりが段ボールソリューションの機会を生み出す 176
6.3.2 中東・アフリカの電子商取引の拡大が軽量で耐久性のある段ボール包装の需要を押し上げる 177
6.3.3 RFIDとQRコードによる技術の進歩がスマート包装のトレーサビリティを促進 180
6.4 課題 181
6.4.1 原材料価格の変動が生産コストを上昇させ、利益率を押し下げる 181
6.4.2 代替包装材料との激しい競争は市場シェアを低下させ、価格設定を圧縮する 182
7 中東・アフリカの段ボール包装市場:製品別 183
7.1 概要 184
7.2 レギュラースロットコンテナ(RSC) 187
7.2.1 スリット入りレギュラー容器(RSC):フルートタイプ別 187
7.2.2 レギュラースロットコンテナ(RSC):ボードタイプ別 188
7.3 ハーフスロット付容器(HSC) 188
7.3.1 ハーフスロットコンテナー(HSC):フルートタイプ別 189
7.3.2 ハーフスロットコンテナー(HSC):ボードタイプ別 189
7.4 オーバーラップスロット付容器(OSC) 190
7.4.1 オーバーラップスロット付容器(OSC)のフルートタイプ別 190
7.4.2 オーバーラップスロットコンテナ(OSC):ボードタイプ別 191
7.5 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) 191
7.5.1 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL):フルートタイプ別 192
7.5.2 フルオーバーラップスロットコンテナ(fol):ボードタイプ別 192
7.6 センター・スペシャル・スロット・コンテナ (csc) 193
7.6.1 センタースロットコンテナ(CSC):フルートタイプ別 193
7.6.2 センタースロットコンテナ(CSC):ボードタイプ別 194
7.7 センター特殊溝付き容器(CSCC) 194
7.7.1 センター特殊スリット容器(CSC):フルートタイプ別 195
7.7.2 センター・スペシャル・スロット・コンテナ(CSC)、ボードタイプ別 195
7.8 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム・コンテナ(Alb) 196
7.8.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB):フルートタイプ別 196
7.8.2 1-2-3-ボトム又はオートロック・ボトム容器(Alb)、ボードタイプ別 197
7.9 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(アルブ) 197
7.9.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(Alb)フルートタイプ別 198
7.9.2 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(Alb):ボードタイプ別 198
7.10 テレスコープボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ) 199
7.10.1 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):フルートタイプ別 199
7.10.2 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):ボードタイプ別 200
7.11 フォルダー 200
7.11.1 フォルダー:フルートタイプ別 201
7.11.2 フォルダー、ボードタイプ別 201
7.12 ラップアラウンド・ブランク 202
7.12.1 ラップアラウンド・ブランクス:フルートタイプ別 202
7.12.2 ラップアラウンドブランク:ボードタイプ別 203
8 中東・アフリカ段ボール市場:フルートタイプ別 204
8.1 概要 205
8.2 Cフルート 206
8.3 Bフルート 207
8.4 Eフルート 207
8.5 Aフルート 208
8.6 F フルート 208
8.7 Dフルート 209
9 中東・アフリカ段ボール市場:ボードスタイル 210
9.1 概要 211
9.2 シングルウォール 212
9.3 ダブルウォール 213
9.4 トリプルウォール 213
9.5 シングルフェイス 214
9.6 ライナーボード 214
10 中東・アフリカ段ボール市場:容量別 215
10.1 概要 216
10.2 100ポンドまで 217
10.3 100-300 lbs 218
10.4 300ポンド以上 218
11 中東・アフリカ段ボール市場:規模別 219
11.1 概要 220
11.2 0~10インチ 221
11.3 10-20インチ
11.4 20~30インチ
11.5 30インチ以上 223
12 中東・アフリカ段ボール市場:印刷タイプ別 224
12.1 概要
12.2 印刷 226
12.3 非印刷 227
13 中東・アフリカ段ボール市場:用途別 228
13.1 概要 229
13.2 電子商取引と小売 231
13.3 食品 231
13.3.1 食品:用途別 232
13.4 電気製品 232
13.4.1 電気製品:用途別 233
13.4.1.1 家電製品:タイプ別 233
13.4.1.2 コンピューターおよびITハードウェア:タイプ別 234
13.5 家電製品 234
13.5.1 家電製品:用途別 235
13.5.1.1 主要家電製品:タイプ別 235
13.5.1.2 暖房・冷房機器:タイプ別 236
13.5.1.3 小型キッチン:タイプ別 236
13.6 自動車 237
13.6.1 自動車:用途別 237
13.7 ヘルスケア&医薬品 239
13.7.1 ヘルスケア, 用途別 239
13.7.1.1 医薬品, タイプ別 240
13.7.1.2 ヘルスケア, タイプ別 240
13.8 飲料 241
13.8.1 飲料, 用途別 241
13.9 ガラス製品・セラミックス 242
13.9.1 ガラス製品・セラミックス:用途別 242
13.9.1.1 ガラス製品、タイプ別 243
13.9.1.2 セラミックス、タイプ別 243
13.10 パーソナルケア 244
13.10.1 パーソナルケア:用途別 244
13.11 ホームケア 245
13.11.1 ホームケア, 用途別 245
13.12 農業・園芸 246
13.12.1 農業・園芸, 用途別 246
13.13 石油・ガス 247
13.13.1 石油・ガス, 用途別 247
13.14 玩具 248
13.14.1 玩具, 用途別 248
13.15 ベビー用品 249
13.15.1 ベビー用品, 用途別 249
13.16 その他 250
14 中東・アフリカ段ボール市場:地域別 251
14.1 中東・アフリカ 252
14.1.1 アラブ首長国連邦 273
14.1.2 サウジアラビア 290
14.1.3 南アフリカ 307
14.1.4 イスラエル 325
14.1.5 エジプト 342
14.1.6 その他の中東・アフリカ地域 360
15 中東・アフリカ段ボール市場 362
15.1 企業シェア分析:世界 362
16 swot分析 363
17 会社プロファイル 364
17.1 ウエストロック社 364
17.1.1 会社概要 364
17.1.2 収益分析 365
17.1.3 シェア分析 365
17.1.4 製品ポートフォリオ 366
17.1.5 最近の開発/ニュース 368
17.2 国際紙 370
17.2.1 会社概要 370
17.2.2 収益分析 370
17.2.3 企業シェア分析 371
17.2.4 製品ポートフォリオ 371
17.2.5 最近の開発/ニュース 372
17.3 ストラ・エンソ 373
17.3.1 会社概要
17.3.2 収益分析 373
17.3.3 企業シェア分析 374
17.3.4 製品ポートフォリオ 374
17.3.5 最近の開発/ニュース 377
17.4 スマーフィット・カッパ 378
17.4.1 会社概要 378
17.4.2 収益分析 378
17.4.3 企業シェア分析 379
17.4.4 製品ポートフォリオ 379
17.4.5 最近の開発/ニュース 381
17.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 383
17.5.1 会社概要
17.5.2 収益分析 384
17.5.3 企業シェア分析 384
17.5.4 製品ポートフォリオ 384
17.5.5 最近のニュース 388
17.6 アメリパック・インダストリーズ 389
17.6.1 会社概要 389
17.6.2 製品ポートフォリオ 389
17.6.3 近況 390
17.7 エルソンズ・インターナショナル 391
17.7.1 会社概要 391
17.7.2 製品ポートフォリオ 391
17.7.3 最近の開発/ニュース 393
17.8 ジョージア・パシフィック 394
17.8.1 会社概要
17.8.2 製品ポートフォリオ 394
17.8.3 最近の開発/ニュース 395
17.9 モンディ 397
17.9.1 会社概要 397
17.9.2 収益分析 397
17.9.3 製品ポートフォリオ 398
17.9.4 最近の開発/ニュース 404
17.10 王子ホールディングス 406
17.10.1 会社概要 406
17.10.2 収益分析 406
17.10.3 製品ポートフォリオ 407
17.10.4 最近の開発/ニュース 407
17.11 プラット工業 409
17.11.1 会社概要 409
17.11.2 製品ポートフォリオ 409
17.11.3 最近の開発状況 410
17.12 レンゴー株式会社 411
17.12.1 会社概要 411
17.12.2 収益分析 411
17.12.3 製品ポートフォリオ 412
17.12.4 最近の開発/ニュース 417
17.13 SCG パッケージング 419
17.13.1 会社概要 419
17.13.2 収益分析 419
17.13.3 製品ポートフォリオ 420
17.13.4 最近の開発/ニュース 421
17.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 423
17.14.1 会社概要 423
17.14.2 収益分析 423
17.14.3 製品ポートフォリオ 424
17.14.4 最近の開発/ニュース 424
17.15 TGIPACKAGING.IN 426
17.15.1 会社概要 426
17.15.2 製品ポートフォリオ 426
17.15.3 最近の開発状況 426
17.16 VPKグループNV 427
17.16.1 会社概要 427
17.16.2 1.1.4 製品ポートフォリオ 427
17.16.3 最近の開発/ニュース 429
18 アンケート 430
19 関連レポート 435

 

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Summary

Middle East and Africa corrugated packaging market is expected to reach USD 39.17 million by 2032 from USD 27.65 million in 2024, growing with a CAGR of 4.6% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Middle East and Africa Corrugated Packaging Market Segmentation, By Product (Regular Slotted Container (RSC), Half Slotted Container (HSC), Overlap Slotted Container (OSC), Full Overlap Slotted Container (FOL), Center Special Slotted Container (CSSC), 1-2-3-Bottom or Auto-Lock Bottom Container (ALB), Telescoping Boxes (Design Style Trays, Infold Trays, Outfold Trays), Folders, and Wraparound Blank), Flute Type (C Flute, B Flute, E Flute, A Flute, F Flute, and D Flute), Board Style (Single Wall, Double Wall, Triple Wall, Single Face, and Liner Board), Capacity (Upto 100 LBS, 100-300 LBS, and Above 300 LBS), Size (0-10 Inches, 10-20 Inches, 20-30 Inches, and Above 30 Inches), Print Type (Printed and Non-Printed), Application (E-Commerce & Retail, Food, Electronics Goods, Home Appliances, Automotive, Healthcare & Pharmaceuticals, Beverage, Glassware and Ceramics, Personal Care, Home Care, Agriculture & Horticulture, Oil & Gas, Toys Products, Baby Products, and Others), By Countries (United Arab Emirates, Saudi Arabia, South Africa, Egypt, Israel, and rest of Middle East and Africa)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Middle East and Africa Corrugated Packaging Market Dynamics:

Driver

• Growth in retail and FMCG sectors accelerates corrugated packaging adoption
Restraint

• Limited recyclability of multi-layered corrugated packaging hampers sustainable adoption and raising environmental concerns

Opportunity

• Rising demand for sustainable packaging creates opportunities for corrugated solutions

Challenge

Fluctuating raw material prices elevate production costs and compress profit margins

Market Players:

The key market players operating in the Middle East and Africa corrugated packaging market are listed below:

• Smurfit Kappa (Ireland)
• tgipackaging.in (India)
• Oji Holdings Corporation (Japan)
• International Paper (USA)
• Mondi (UK)
• Stora Enso (Finland)
• Sonoco Products Company U.S. (U.S.)
• Georgia-Pacific (U.S.)
• WestRock Company (U.S.)
• Packaging Corporation of America (U.S.)
• VPK Group NV (Belgium)
• Elsons International (U.S.)
• Rengo CO., LTD. (Japan)
• Pratt Industries, Inc. (U.S.)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 101
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 101
1.2 MARKET DEFINITION 101
1.3 OVERVIEW OF MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET 101
1.4 CURRENCY AND PRICING 104
1.5 LIMITATIONS 104
1.6 MARKETS COVERED 104
2 MARKET SEGMENTATION 117
2.1 MARKETS COVERED 117
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 118
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 119
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 120
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 123
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 124
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 125
2.8 MULTIVARIATE MODELING 126
2.9 PRODUCT TIMELINE CURVE 127
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 128
2.11 SECONDARY SOURCES 129
2.12 ASSUMPTIONS 129
3 EXECUTIVE SUMMARY 130
4 PREMIUM INSIGHTS 136
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 137
4.2 PESTLE ANALYSIS 138
4.2.1 POLITICAL: 138
4.2.2 ECONOMIC: 138
4.2.3 SOCIAL: 139
4.2.4 TECHNOLOGICAL: 139
4.2.5 LEGAL: 140
4.2.6 ENVIRONMENTAL: 140
4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 141
4.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT BY MANUFACTURERS 142
4.4.1 SMART PACKAGING INTEGRATION 142
4.4.2 MAX LAMINATION TECHNOLOGY 142
4.4.3 HIGH-PRECISION DIGITAL PRINTING 142
4.4.4 3 D & AI-DRIVEN PACKAGING DESIGN 143
4.4.5 AUTOMATED PRODUCTION & ROBOTICS 143
4.4.6 FLEXO PRINTING AND DIGITAL TECHNOLOGY 143
4.4.7 FIT-TO-PRODUCT (FTP) 144
4.5 RAW MATERIAL COVERAGE 145
4.5.1 CELLULOSE FIBERS 145
4.5.2 STARCH-BASED ADHESIVES 145
4.5.3 SPECIALTY COATINGS & ADDITIVES 145
4.5.4 REINFORCEMENT MATERIALS 146
4.5.5 RECYCLED MATERIALS & SUSTAINABILITY INNOVATIONS 146
4.6 IMPORT EXPORT SCENARIO 147
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 149
4.8 LOGISTICS COST SCENARIO 153
4.9 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 155
4.10 CLIMATE CHANGE SCENARIO 156
4.10.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 156
4.10.2 INDUSTRY RESPONSE 156
4.10.3 GOVERNMENT’S ROLE 157
4.11 VENDOR SELECTION CRITERIA 159
4.11.1 PRODUCT QUALITY & COMPLIANCE 159
4.11.2 COST & PRICING STRUCTURE 160
4.11.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 160
4.11.4 PRODUCTION CAPACITY & LEAD TIME 160
4.11.5 CUSTOMIZATION & DESIGN CAPABILITIES 161
4.11.6 SUPPLY CHAIN RELIABILITY & LOGISTICS 161
4.11.7 TECHNOLOGICAL CAPABILITIES & INNOVATION 161
4.11.8 CUSTOMER SUPPORT & AFTER-SALES SERVICE 162
4.12 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 163
5 REGULATION COVERAGE 164
6 MARKET OVERVIEW 166
6.1 DRIVERS 168
6.1.1 GROWTH IN RETAIL AND FMCG SECTORS ACCELERATES CORRUGATED PACKAGING ADOPTION 168
6.1.2 SURGE IN DEMAND FOR PROTECTIVE PACKAGING ENHANCES INNOVATION IN CORRUGATED BOX DESIGNS 169
6.1.3 GROWING HEALTHCARE & PHARMACEUTICAL SECTOR DRIVES DEMAND FOR STERILE AND SECURE PACKAGING 171
6.1.4 INNOVATIONS IN DIGITAL PRINTING ENHANCE BRANDING AND CUSTOMIZATION IN CORRUGATED PACKAGING 172
6.2 RESTRAINTS 173
6.2.1 LIMITED RECYCLABILITY OF MULTI-LAYERED CORRUGATED PACKAGING HAMPERS SUSTAINABLE ADOPTION AND RAISING ENVIRONMENTAL CONCERNS 173
6.2.2 LIMITED DURABILITY COMPARED TO RIGID PACKAGING MATERIALS RESTRICTS ADOPTION FOR HEAVY-DUTY APPLICATIONS 174
6.3 OPPORTUNITIES 176
6.3.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE PACKAGING CREATES OPPORTUNITIES FOR CORRUGATED SOLUTIONS 176
6.3.2 EXPANDING MIDDLE EAST AND AFRICA E-COMMERCE BOOSTS DEMAND FOR LIGHTWEIGHT, DURABLE CORRUGATED PACKAGING 177
6.3.3 ADVANCEMENT IN TECHNOLOGY VIA RFID AND QR CODES BOOSTS SMART PACKAGING TRACEABILITY 180
6.4 CHALLENGES 181
6.4.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES ELEVATE PRODUCTION COSTS AND COMPRESS PROFIT MARGINS 181
6.4.2 INTENSE COMPETITION FROM ALTERNATIVE PACKAGING MATERIALS REDUCES MARKET SHARE AND COMPRESSES PRICING 182
7 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRODUCT 183
7.1 OVERVIEW 184
7.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC) 187
7.2.1 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY FLUTE TYPE 187
7.2.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY BOARD TYPE 188
7.3 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC) 188
7.3.1 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY FLUTE TYPE 189
7.3.2 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY BOARD TYPE 189
7.4 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC) 190
7.4.1 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY FLUTE TYPE 190
7.4.2 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY BOARD TYPE 191
7.5 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL) 191
7.5.1 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY FLUTE TYPE 192
7.5.2 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY BOARD TYPE 192
7.6 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 193
7.6.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 193
7.6.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 194
7.7 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 194
7.7.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 195
7.7.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 195
7.8 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 196
7.8.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 196
7.8.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 197
7.9 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 197
7.9.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 198
7.9.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 198
7.10 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS) 199
7.10.1 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY FLUTE TYPE 199
7.10.2 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY BOARD TYPE 200
7.11 FOLDERS 200
7.11.1 FOLDERS, BY FLUTE TYPE 201
7.11.2 FOLDERS, BY BOARD TYPE 201
7.12 WRAPAROUND BLANK 202
7.12.1 WRAPAROUND BLANK, BY FLUTE TYPE 202
7.12.2 WRAPAROUND BLANK, BY BOARD TYPE 203
8 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY FLUTE TYPE 204
8.1 OVERVIEW 205
8.2 C FLUTE 206
8.3 B FLUTE 207
8.4 E FLUTE 207
8.5 A FLUTE 208
8.6 F FLUTE 208
8.7 D FLUTE 209
9 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BOARD STYLE 210
9.1 OVERVIEW 211
9.2 SINGLE WALL 212
9.3 DOUBLE WALL 213
9.4 TRIPLE WALL 213
9.5 SINGLE FACE 214
9.6 LINER BOARD 214
10 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY CAPACITY 215
10.1 OVERVIEW 216
10.2 UPTO 100 LBS 217
10.3 100-300 LBS 218
10.4 ABOVE 300 LBS 218
11 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY SIZE 219
11.1 OVERVIEW 220
11.2 0-10 INCHES 221
11.3 10-20 INCHES 222
11.4 20-30 INCHES 222
11.5 ABOVE 30 INCHES 223
12 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRINT TYPE 224
12.1 OVERVIEW 225
12.2 PRINTED 226
12.3 NON-PRINTED 227
13 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY APPLICATION 228
13.1 OVERVIEW 229
13.2 E-COMMERCE & RETAIL 231
13.3 FOOD 231
13.3.1 FOOD, BY APPLICATION 232
13.4 ELECTRONICS GOODS 232
13.4.1 ELECTRIC GOODS, BY APPLICATION 233
13.4.1.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 233
13.4.1.2 COMPUTER AND IT HARDWARE, BY TYPE 234
13.5 HOME APPLIANCES 234
13.5.1 HOME APPLIANCES, BY APPLICATION 235
13.5.1.1 MAJOR HOME APPLIANCES, BY TYPE 235
13.5.1.2 HEATING AND COOLING DEVICES, BY TYPE 236
13.5.1.3 SMALL KITCHEN, BY TYPE 236
13.6 AUTOMOTIVE 237
13.6.1 AUTOMOTIVE, BY APPLICATION 237
13.7 HEALTHCARE & PHARMACEUTICALS 239
13.7.1 HEALTHCARE, BY APPLICATION 239
13.7.1.1 PHARMACEUTICALS, BY TYPE 240
13.7.1.2 HEALTHCARE, BY TYPE 240
13.8 BEVERAGE 241
13.8.1 BEVERAGE, BY APPLICATION 241
13.9 GLASSWARE AND CERAMICS 242
13.9.1 GLASSWARE AND CERAMICS, BY APPLICATION 242
13.9.1.1 GLASSWARE, BY TYPE 243
13.9.1.2 CERAMICS, BY TYPE 243
13.10 PERSONAL CARE 244
13.10.1 PERSONAL CARE, BY APPLICATION 244
13.11 HOME CARE 245
13.11.1 HOME CARE, BY APPLICATION 245
13.12 AGRICULTURE & HORTICULTURE 246
13.12.1 AGRICULTURE & HORTICULTURE, BY APPLICATION 246
13.13 OIL AND GAS 247
13.13.1 OIL AND GAS, BY APPLICATION 247
13.14 TOYS 248
13.14.1 TOYS, BY APPLICATION 248
13.15 BABY PRODUCTS 249
13.15.1 BABY PRODUCTS, BY APPLICATION 249
13.16 OTHERS 250
14 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY REGION 251
14.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 252
14.1.1 UNITED ARAB EMIRATES 273
14.1.2 SAUDI ARABIA 290
14.1.3 SOUTH AFRICA 307
14.1.4 ISRAEL 325
14.1.5 EGYPT 342
14.1.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 360
15 MIDDLE EAST AND AFRICA CORRUGATED PACKAGING MARKET 362
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 362
16 SWOT ANALYSIS 363
17 COMPANY PROFILES 364
17.1 WESTROCK COMPANY 364
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 364
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 365
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 365
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 366
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 368
17.2 INTERNATIONAL PAPER 370
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 370
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 370
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 371
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 371
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 372
17.3 STORA ENSO 373
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 373
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 373
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 374
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 374
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 377
17.4 SMURFIT KAPPA 378
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 378
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 378
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 379
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 379
17.4.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 381
17.5 PACKAGING CORPORATION OF AMERICA 383
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 383
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 384
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 384
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 384
17.5.5 RECENT NEWS 388
17.6 AMERIPAC INDUSTRIES 389
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 389
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 389
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 390
17.7 ELSONS INTERNATIONAL 391
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 391
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 391
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 393
17.8 GEORGIA-PACIFIC 394
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 394
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 394
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 395
17.9 MONDI 397
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 397
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 397
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 398
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 404
17.10 OJI HOLDINGS CORPORATION 406
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 406
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 406
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 407
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 407
17.11 PRATT INDUSTRIES, INC. 409
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 409
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 409
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 410
17.12 RENGO CO., LTD. 411
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 411
17.12.2 REVENUE ANALYSIS 411
17.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 412
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 417
17.13 SCG PACKAGING 419
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 419
17.13.2 REVENUE ANALYSIS 419
17.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 420
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 421
17.14 SONOCO PRODUCTS COMPANY 423
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 423
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 423
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 424
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 424
17.15 TGIPACKAGING.IN 426
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 426
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 426
17.15.3 RECENT DEVELOPMENT 426
17.16 VPK GROUP NV 427
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 427
17.16.2 1.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 427
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 429
18 QUESTIONNAIRE 430
19 RELATED REPORTS 435

 

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