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欧州段ボール市場

欧州段ボール市場


Europe Corrugated Packaging Market

欧州の段ボール市場は、2024年の8,523万ドルから2032年には1億2,876万ドルに達すると予測される。 2024年には85.23百万米ドルであったが、2032年には128.76百万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

欧州の段ボール市場は、2024年の8,523万ドルから2032年には1億2,876万ドルに達すると予測される。
2024年には85.23百万米ドルであったが、2032年には128.76百万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間においてCAGR 5.4%で成長する。

市場セグメンテーション
欧州段ボール市場の製品別セグメント(レギュラースロットコンテナ(RSC)、ハーフスロットコンテナ(HSC)、オーバーラップスロットコンテナ(OSC)、フルオーバーラップスロットコンテナ(FOL)、センタースペシャルスロットコンテナ(CSSC))、1-2-3-ボトムまたはオートロックボトムコンテナ(ALB)、伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ)、フォルダー、ラップアラウンドブランク)、フルートタイプ(Cフルート、Bフルート、Eフルート、Aフルート、Fフルート、Dフルート)、ボードスタイル(シングルウォール、ダブルウォール、トリプルウォール、シングルフェイス、ライナーボード)、容量(100LBSまで、100-300LBS、および300LBS以上)、サイズ(0-10インチ、10-20インチ、20-30インチ、および30インチ以上)、印刷タイプ(印刷および非印刷)、アプリケーション(電子商取引および小売、食品、エレクトロニクス製品, 家電製品, 自動車, ヘルスケアと医薬品, 飲料, ガラス製品とセラミック, パーソナルケア, ホームケア, 農業と園芸, 石油とガス, 玩具製品, ベビー用品, その他), 国別(ドイツ, U.K.,フランス, イタリア, スペイン, ロシア, トルコ, オランダ, スイス, ベルギー, その他ヨーロッパ) - 産業動向と2032年までの予測

欧州段ボール包装市場ダイナミクスの概要:

促進要因

- 小売業とFMCGセクターの成長により、段ボール包装の採用が加速
抑制要因

- 多層段ボールのリサイクル可能性が限られているため、持続可能な採用が妨げられ、環境への懸念が高まっている。

機会

- 持続可能なパッケージングに対する需要の高まりが、段ボールソリューションの機会を生み出す

課題

- 原材料価格の変動による製造コストの上昇と利益率の圧迫

市場プレイヤー

欧州の段ボール包装市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- Smurfit Kappa(アイルランド)
- tgipackaging.in(インド)
- 王子ホールディングス(日本)
- インターナショナルペーパー(米国)
- モンディ(イギリス)
- Stora Enso(フィンランド)
- ソノコ・プロダクツ・カンパニーU.S.(米国)
- ジョージア・パシフィック(米国)
- ウェストロック・カンパニー(米国)
- パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)
- VPKグループ(ベルギー)
- エルソンズ・インターナショナル(米国)
- レンゴー(日本日本
- プラット・インダストリーズ(米国)
- アメリパック・インダストリーズ(米国)
- SCGパッケージング(タイ)


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目次

目次
1 はじめに 101
1.1 調査の目的 101
1.2 市場の定義 101
1.3 欧州段ボール市場の概要 101
1.4 通貨と価格 104
1.5 制限 104
1.6 対象市場 104
2 市場の区分 117
2.1 対象市場 117
2.2 地理的範囲 118
2.3 調査対象年 119
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 120
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 123
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 124
2.7 ベンダーシェア分析 125
2.8 多変量モデリング 126
2.9 製品タイムライン曲線 127
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 128
2.11 二次情報源 129
2.12 前提条件 129
3 エグゼクティブ・サマリー 130
4 プレミアム・インサイト 136
4.1 ポーターの5つの力 137
4.2 杵柄分析 138
4.2.1 政治: 138
4.2.2 経済: 138
4.2.3 社会的: 139
4.2.4 技術: 139
4.2.5 法律: 140
4.2.6 環境: 140
4.3 生産消費分析 141
4.4 メーカーによる技術進歩 142
4.4.1 スマート・パッケージング・インテグレーション 142
4.4.2 最大ラミネーション技術 142
4.4.3 高精度デジタル印刷 142
4.4.4 3D&AIを駆使したパッケージデザイン 143
4.4.5 自動生産とロボット工学 143
4.4.6 フレキソ印刷とデジタル技術 143
4.4.7 フィット・トゥ・プロダクト(FTP) 144
4.5 原材料の範囲 145
4.5.1 セルロース繊維 145
4.5.2 デンプン系接着剤 145
4.5.3 特殊コーティング剤と添加剤 145
4.5.4 補強材 146
4.5.5 再生材料と持続可能性の革新 146
4.6 輸出入シナリオ 147
4.7 サプライチェーン分析 149
4.8 物流コストシナリオ 153
4.9 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 155
4.10 気候変動シナリオ 156
4.10.1 環境問題への懸念 156
4.10.2 産業界の対応 156
4.10.3 政府の役割 157
4.11 ベンダーの選択基準 159
4.11.1 製品の品質とコンプライアンス 159
4.11.2 コストと価格体系 160
4.11.3 持続可能性の実践 160
4.11.4 生産能力とリードタイム 160
4.11.5 カスタマイゼーションと設計能力 161
4.11.6 サプライチェーンの信頼性と物流 161
4.11.7 技術力・イノベーション 161
4.11.8 顧客サポートとアフターサービス 162
4.12 トップメーカーの生産能力 163
5 規制の適用範囲 164
6 市場の概要 166
6.1 ドライバ 168
6.1.1 小売・流通業界の成長が段ボール包装の採用を加速 168
6.1.2 保護包装需要の急増が段ボール箱設計の革新を促進 169
6.1.3 ヘルスケア・医薬品分野の成長により無菌で安全な包装への需要が高まる 171
6.1.4 デジタル印刷の革新が段ボール包装のブランド化とカスタマイズを促進 172
6.2 抑制要因 173
6.173 2.1 多層段ボール包装の限られたリサイクル性が持続可能な採用の妨げとなり、環 境問題を引き起こしている 173
6.2.2 硬質包装材に比べ耐久性に限界があるため、重荷重用途への採用が制限される 174
6.3 機会 176
6.3.1 持続可能な包装に対する需要の高まりが段ボールソリューションの機会を生み出す 176
6.3.2 欧州の電子商取引の拡大が軽量で耐久性のある段ボール包装の需要を押し上げる 177
6.3.3 RFIDとQRコードによる技術の進歩がスマート包装のトレーサビリティーを促進 180
6.4 課題 181
6.4.1 原材料価格の変動が生産コストを上昇させ、利益率を押し下げる 181
6.4.2 代替包装材料との激しい競争は市場シェアを低下させ、価格設定を圧縮する 182
7 欧州の段ボール包装市場:製品別 183
7.1 概要 184
7.2 レギュラースロットコンテナ(RSC) 187
7.2.1 スリット入りレギュラー容器(RSC):フルートタイプ別 187
7.2.2 レギュラースロットコンテナ(RSC):ボードタイプ別 188
7.3 ハーフスロット付容器(HSC) 188
7.3.1 ハーフスロットコンテナー(HSC):フルートタイプ別 189
7.3.2 ハーフスロットコンテナー(HSC):ボードタイプ別 189
7.4 オーバーラップスロット付容器(OSC) 190
7.4.1 オーバーラップスロット付容器(OSC)のフルートタイプ別 190
7.4.2 オーバーラップスロットコンテナ(OSC):ボードタイプ別 191
7.5 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL) 191
7.5.1 フルオーバーラップスロットコンテナー(FOL):フルートタイプ別 192
7.5.2 フルオーバーラップスロットコンテナ(fol):ボードタイプ別 192
7.6 センター・スペシャル・スロット・コンテナ (csc) 193
7.6.1 センタースロットコンテナ(CSC):フルートタイプ別 193
7.6.2 センタースロットコンテナ(CSC):ボードタイプ別 194
7.7 センター特殊溝付き容器(CSCC) 194
7.7.1 センター特殊スリット容器(CSC):フルートタイプ別 195
7.7.2 センター・スペシャル・スロット・コンテナ(CSC)、ボードタイプ別 195
7.8 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム・コンテナ(Alb) 196
7.8.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(ALB):フルートタイプ別 196
7.8.2 1-2-3-ボトム又はオートロック・ボトム容器(Alb)、ボードタイプ別 197
7.9 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(アルブ) 197
7.9.1 1-2-3-ボトムまたはオートロックボトム容器(Alb)フルートタイプ別 198
7.9.2 1-2-3-ボトムまたはオートロック・ボトム容器(Alb):ボードタイプ別 198
7.10 テレスコープボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ) 199
7.10.1 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):フルートタイプ別 199
7.10.2 伸縮ボックス(デザインスタイルトレイ、インフォールドトレイ、アウトフォールドトレイ):ボードタイプ別 200
7.11 フォルダー 200
7.11.1 フォルダー:フルートタイプ別 201
7.11.2 フォルダー、ボードタイプ別 201
7.12 ラップアラウンド・ブランク 202
7.12.1 ラップアラウンド・ブランクス:フルートタイプ別 202
7.12.2 ラップアラウンドブランク:ボードタイプ別 203
8 欧州の段ボール市場:フルートタイプ別 204
8.1 概要 205
8.2 Cフルート 206
8.3 Bフルート 207
8.4 Eフルート 207
8.5 Aフルート 208
8.6 F フルート 208
8.7 Dフルート 209
9 欧州の段ボール市場:ボードスタイル 210
9.1 概要 211
9.2 シングルウォール 212
9.3 ダブルウォール 213
9.4 トリプルウォール 213
9.5 シングルフェイス 214
9.6 ライナーボード 214
10 欧州段ボール市場:容量別 215
10.1 概要 216
10.2 100ポンドまで 217
10.3 100-300ポンド 218
10.4 300ポンド以上 218
11 欧州の段ボール市場:サイズ別 219
11.1 概要 220
11.2 0~10インチ 221
11.3 10-20インチ
11.4 20-30インチ
11.5 30インチ以上 223
12 欧州の段ボール市場:印刷タイプ別 224
12.1 概要
12.2 印刷 226
12.3 非印刷 227
13 欧州段ボール市場:用途別 228
13.1 概要 229
13.2 電子商取引と小売 231
13.3 食品 231
13.3.1 食品、用途別 232
13.4 電気製品 232
13.4.1 電気製品:用途別 233
13.4.1.1 家電製品:タイプ別 233
13.4.1.2 コンピューターおよびITハードウェア:タイプ別 234
13.5 家電製品 234
13.5.1 家電製品:用途別 235
13.5.1.1 主要家電製品:タイプ別 235
13.5.1.2 暖房・冷房機器:タイプ別 236
13.5.1.3 小型キッチン:タイプ別 236
13.6 自動車 237
13.6.1 自動車:用途別 237
13.7 ヘルスケア&医薬品 239
13.7.1 ヘルスケア, 用途別 239
13.7.1.1 医薬品, タイプ別 240
13.7.1.2 ヘルスケア, タイプ別 240
13.8 飲料 241
13.8.1 飲料, 用途別 241
13.9 ガラス製品・セラミックス 242
13.9.1 ガラス製品・セラミックス:用途別 242
13.9.1.1 ガラス製品、タイプ別 243
13.9.1.2 セラミックス、タイプ別 243
13.10 パーソナルケア 244
13.10.1 パーソナルケア:用途別 244
13.11 ホームケア 245
13.11.1 ホームケア, 用途別 245
13.12 農業・園芸 246
13.12.1 農業・園芸, 用途別 246
13.13 石油・ガス 247
13.13.1 石油・ガス, 用途別 247
13.14 玩具 248
13.14.1 玩具, 用途別 248
13.15 ベビー用品 249
13.15.1 ベビー用品:用途別 249
13.16 その他 25014 欧州段ボール包装市場:地域別 251
14.1 ヨーロッパ 252
14.1.1 ドイツ 273
14.1.2 イギリス 291
14.1.3 フランス 309
14.1.4 イタリア 327
14.1.5 スペイン 344
14.1.6 オランダ 362
14.1.7 ベルギー 380
14.1.8 ロシア 398
14.1.9 トルコ 415
14.1.10 スイス 433
14.1.11 その他のヨーロッパ 451
15 欧州の段ボール市場 453
15.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 453
16 swot分析 454
17 会社プロファイル 455
17.1 ウエストロック 455
17.1.1 会社概要 455
17.1.2 収益分析 456
17.1.3 シェア分析 456
17.1.4 製品ポートフォリオ 457
17.1.5 最近の開発/ニュース 459
17.2 国際紙 461
17.2.1 会社概要 461
17.2.2 収益分析 461
17.2.3 企業シェア分析 462
17.2.4 製品ポートフォリオ 462
17.2.5 近況/ニュース 463
17.3 ストラ・エンソ 464
17.3.1 会社概要 464
17.3.2 収益分析 464
17.3.3 企業シェア分析 465
17.3.4 製品ポートフォリオ 465
17.3.5 最近の開発/ニュース 468
17.4 スマーフィット・カッパ 469
17.4.1 会社概要 469
17.4.2 収益分析 469
17.4.3 企業シェア分析 470
17.4.4 製品ポートフォリオ 470
17.4.5 最近の開発/ニュース 472
17.5 パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ 474
17.5.1 会社概要 474
17.5.2 収益分析 475
17.5.3 企業シェア分析 475
17.5.4 製品ポートフォリオ 475
17.5.5 最近のニュース 479
17.6 アメリパック・インダストリーズ 480
17.6.1 会社概要 480
17.6.2 製品ポートフォリオ 480
17.6.3 近況 481
17.7 エルソンズ・インターナショナル 482
17.7.1 会社概要 482
17.7.2 製品ポートフォリオ 482
17.7.3 最近の開発/ニュース 484
17.8 ジョージア・パシフィック 485
17.8.1 会社概要 485
17.8.2 製品ポートフォリオ 485
17.8.3 最近の開発/ニュース 486
17.9 モンディ 488
17.9.1 会社概要 488
17.9.2 収益分析 488
17.9.3 製品ポートフォリオ 489
17.9.4 最近の開発/ニュース 495
17.10 王子ホールディングス 497
17.10.1 会社概要 497
17.10.2 収益分析 497
17.10.3 製品ポートフォリオ 498
17.10.4 最近の開発/ニュース 498
17.11 プラット工業 500
17.11.1 会社概要 500
17.11.2 製品ポートフォリオ 500
17.11.3 最近の開発状況 501
17.12 レンゴー株式会社 502
17.12.1 会社概要 502
17.12.2 収益分析 502
17.12.3 製品ポートフォリオ 503
17.12.4 最近の開発/ニュース 508
17.13 SCGパッケージング 510
17.13.1 会社概要 510
17.13.2 収益分析 510
17.13.3 製品ポートフォリオ 511
17.13.4 最近の開発/ニュース 512
17.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 514
17.14.1 会社概要 514
17.14.2 収益分析 514
17.14.3 製品ポートフォリオ 515
17.14.4 最近の開発/ニュース 515
17.15 TGIPACKAGING.IN 517
17.15.1 会社概要 517
17.15.2 製品ポートフォリオ 517
17.15.3 最近の開発状況 517
17.16 VPKグループNV 518
17.16.1 会社概要 518
17.16.2 1.1.4 製品ポートフォリオ 518
17.16.3 最近の開発/ニュース 520
18 アンケート 521
19 関連レポート 526

 

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Summary

Europe corrugated packaging market is expected to reach USD 128.76 million by 2032 from USD 85.23
million in 2024, growing with a CAGR of 5.4% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Europe Corrugated Packaging Market Segmentation, By Product (Regular Slotted Container (RSC), Half Slotted Container (HSC), Overlap Slotted Container (OSC), Full Overlap Slotted Container (FOL), Center Special Slotted Container (CSSC), 1-2-3-Bottom or Auto-Lock Bottom Container (ALB), Telescoping Boxes (Design Style Trays, Infold Trays, Outfold Trays), Folders, and Wraparound Blank), Flute Type (C Flute, B Flute, E Flute, A Flute, F Flute, and D Flute), Board Style (Single Wall, Double Wall, Triple Wall, Single Face, and Liner Board), Capacity (Upto 100 LBS, 100-300 LBS, and Above 300 LBS), Size (0-10 Inches, 10-20 Inches, 20-30 Inches, and Above 30 Inches), Print Type (Printed and Non-Printed), Application (E-Commerce & Retail, Food, Electronics Goods, Home Appliances, Automotive, Healthcare & Pharmaceuticals, Beverage, Glassware and Ceramics, Personal Care, Home Care, Agriculture & Horticulture, Oil & Gas, Toys Products, Baby Products, and Others), By Countries (Germany, U.K., France, Italy, Spain, Russia, Turkey, Netherlands, Switzerland, Belgium, and rest of Europe)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Europe Corrugated Packaging Market Dynamics:

Driver

• Growth in retail and FMCG sectors accelerates corrugated packaging adoption
Restraint

• Limited recyclability of multi-layered corrugated packaging hampers sustainable adoption and raising environmental concerns

Opportunity

• Rising demand for sustainable packaging creates opportunities for corrugated solutions

Challenge

• Fluctuating raw material prices elevate production costs and compress profit margins

Market Players:

The key market players operating in the Europe corrugated packaging market are listed below:

• Smurfit Kappa (Ireland)
• tgipackaging.in (India)
• Oji Holdings Corporation (Japan)
• International Paper (USA)
• Mondi (UK)
• Stora Enso (Finland)
• Sonoco Products Company U.S. (U.S.)
• Georgia-Pacific (U.S.)
• WestRock Company (U.S.)
• Packaging Corporation of America (U.S.)
• VPK Group NV (Belgium)
• Elsons International (U.S.)
• Rengo CO., LTD. (Japan)
• Pratt Industries, Inc. (U.S.)
• Ameripac Industries (U.S.)
• SCG Packaging (Thailand)



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 101
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 101
1.2 MARKET DEFINITION 101
1.3 OVERVIEW OF EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET 101
1.4 CURRENCY AND PRICING 104
1.5 LIMITATIONS 104
1.6 MARKETS COVERED 104
2 MARKET SEGMENTATION 117
2.1 MARKETS COVERED 117
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 118
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 119
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 120
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 123
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 124
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 125
2.8 MULTIVARIATE MODELING 126
2.9 PRODUCT TIMELINE CURVE 127
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 128
2.11 SECONDARY SOURCES 129
2.12 ASSUMPTIONS 129
3 EXECUTIVE SUMMARY 130
4 PREMIUM INSIGHTS 136
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 137
4.2 PESTLE ANALYSIS 138
4.2.1 POLITICAL: 138
4.2.2 ECONOMIC: 138
4.2.3 SOCIAL: 139
4.2.4 TECHNOLOGICAL: 139
4.2.5 LEGAL: 140
4.2.6 ENVIRONMENTAL: 140
4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 141
4.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT BY MANUFACTURERS 142
4.4.1 SMART PACKAGING INTEGRATION 142
4.4.2 MAX LAMINATION TECHNOLOGY 142
4.4.3 HIGH-PRECISION DIGITAL PRINTING 142
4.4.4 3 D & AI-DRIVEN PACKAGING DESIGN 143
4.4.5 AUTOMATED PRODUCTION & ROBOTICS 143
4.4.6 FLEXO PRINTING AND DIGITAL TECHNOLOGY 143
4.4.7 FIT-TO-PRODUCT (FTP) 144
4.5 RAW MATERIAL COVERAGE 145
4.5.1 CELLULOSE FIBERS 145
4.5.2 STARCH-BASED ADHESIVES 145
4.5.3 SPECIALTY COATINGS & ADDITIVES 145
4.5.4 REINFORCEMENT MATERIALS 146
4.5.5 RECYCLED MATERIALS & SUSTAINABILITY INNOVATIONS 146
4.6 IMPORT EXPORT SCENARIO 147
4.7 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 149
4.8 LOGISTICS COST SCENARIO 153
4.9 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 155
4.10 CLIMATE CHANGE SCENARIO 156
4.10.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 156
4.10.2 INDUSTRY RESPONSE 156
4.10.3 GOVERNMENT’S ROLE 157
4.11 VENDOR SELECTION CRITERIA 159
4.11.1 PRODUCT QUALITY & COMPLIANCE 159
4.11.2 COST & PRICING STRUCTURE 160
4.11.3 SUSTAINABILITY PRACTICES 160
4.11.4 PRODUCTION CAPACITY & LEAD TIME 160
4.11.5 CUSTOMIZATION & DESIGN CAPABILITIES 161
4.11.6 SUPPLY CHAIN RELIABILITY & LOGISTICS 161
4.11.7 TECHNOLOGICAL CAPABILITIES & INNOVATION 161
4.11.8 CUSTOMER SUPPORT & AFTER-SALES SERVICE 162
4.12 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 163
5 REGULATION COVERAGE 164
6 MARKET OVERVIEW 166
6.1 DRIVERS 168
6.1.1 GROWTH IN RETAIL AND FMCG SECTORS ACCELERATES CORRUGATED PACKAGING ADOPTION 168
6.1.2 SURGE IN DEMAND FOR PROTECTIVE PACKAGING ENHANCES INNOVATION IN CORRUGATED BOX DESIGNS 169
6.1.3 GROWING HEALTHCARE & PHARMACEUTICAL SECTOR DRIVES DEMAND FOR STERILE AND SECURE PACKAGING 171
6.1.4 INNOVATIONS IN DIGITAL PRINTING ENHANCE BRANDING AND CUSTOMIZATION IN CORRUGATED PACKAGING 172
6.2 RESTRAINTS 173
6.2.1 LIMITED RECYCLABILITY OF MULTI-LAYERED CORRUGATED PACKAGING HAMPERS SUSTAINABLE ADOPTION AND RAISING ENVIRONMENTAL CONCERNS 173
6.2.2 LIMITED DURABILITY COMPARED TO RIGID PACKAGING MATERIALS RESTRICTS ADOPTION FOR HEAVY-DUTY APPLICATIONS 174
6.3 OPPORTUNITIES 176
6.3.1 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE PACKAGING CREATES OPPORTUNITIES FOR CORRUGATED SOLUTIONS 176
6.3.2 EXPANDING EUROPE E-COMMERCE BOOSTS DEMAND FOR LIGHTWEIGHT, DURABLE CORRUGATED PACKAGING 177
6.3.3 ADVANCEMENT IN TECHNOLOGY VIA RFID AND QR CODES BOOSTS SMART PACKAGING TRACEABILITY 180
6.4 CHALLENGES 181
6.4.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES ELEVATE PRODUCTION COSTS AND COMPRESS PROFIT MARGINS 181
6.4.2 INTENSE COMPETITION FROM ALTERNATIVE PACKAGING MATERIALS REDUCES MARKET SHARE AND COMPRESSES PRICING 182
7 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRODUCT 183
7.1 OVERVIEW 184
7.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC) 187
7.2.1 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY FLUTE TYPE 187
7.2.2 REGULAR SLOTTED CONTAINER (RSC), BY BOARD TYPE 188
7.3 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC) 188
7.3.1 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY FLUTE TYPE 189
7.3.2 HALF SLOTTED CONTAINER (HSC), BY BOARD TYPE 189
7.4 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC) 190
7.4.1 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY FLUTE TYPE 190
7.4.2 OVERLAP SLOTTED CONTAINER (OSC), BY BOARD TYPE 191
7.5 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL) 191
7.5.1 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY FLUTE TYPE 192
7.5.2 FULL OVERLAP SLOTTED CONTAINER (FOL), BY BOARD TYPE 192
7.6 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 193
7.6.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 193
7.6.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 194
7.7 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC) 194
7.7.1 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY FLUTE TYPE 195
7.7.2 CENTER SPECIAL SLOTTED CONTAINER (CSSC), BY BOARD TYPE 195
7.8 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 196
7.8.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 196
7.8.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 197
7.9 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB) 197
7.9.1 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY FLUTE TYPE 198
7.9.2 1-2-3-BOTTOM OR AUTO-LOCK BOTTOM CONTAINER (ALB), BY BOARD TYPE 198
7.10 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS) 199
7.10.1 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY FLUTE TYPE 199
7.10.2 TELESCOPING BOXES (DESIGN STYLE TRAYS, INFOLD TRAYS AND OUTFOLD TRAYS), BY BOARD TYPE 200
7.11 FOLDERS 200
7.11.1 FOLDERS, BY FLUTE TYPE 201
7.11.2 FOLDERS, BY BOARD TYPE 201
7.12 WRAPAROUND BLANK 202
7.12.1 WRAPAROUND BLANK, BY FLUTE TYPE 202
7.12.2 WRAPAROUND BLANK, BY BOARD TYPE 203
8 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY FLUTE TYPE 204
8.1 OVERVIEW 205
8.2 C FLUTE 206
8.3 B FLUTE 207
8.4 E FLUTE 207
8.5 A FLUTE 208
8.6 F FLUTE 208
8.7 D FLUTE 209
9 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BOARD STYLE 210
9.1 OVERVIEW 211
9.2 SINGLE WALL 212
9.3 DOUBLE WALL 213
9.4 TRIPLE WALL 213
9.5 SINGLE FACE 214
9.6 LINER BOARD 214
10 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY CAPACITY 215
10.1 OVERVIEW 216
10.2 UPTO 100 LBS 217
10.3 100-300 LBS 218
10.4 ABOVE 300 LBS 218
11 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY SIZE 219
11.1 OVERVIEW 220
11.2 0-10 INCHES 221
11.3 10-20 INCHES 222
11.4 20-30 INCHES 222
11.5 ABOVE 30 INCHES 223
12 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY PRINT TYPE 224
12.1 OVERVIEW 225
12.2 PRINTED 226
12.3 NON-PRINTED 227
13 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY APPLICATION 228
13.1 OVERVIEW 229
13.2 E-COMMERCE & RETAIL 231
13.3 FOOD 231
13.3.1 FOOD, BY APPLICATION 232
13.4 ELECTRONICS GOODS 232
13.4.1 ELECTRIC GOODS, BY APPLICATION 233
13.4.1.1 CONSUMER ELECTRONICS, BY TYPE 233
13.4.1.2 COMPUTER AND IT HARDWARE, BY TYPE 234
13.5 HOME APPLIANCES 234
13.5.1 HOME APPLIANCES, BY APPLICATION 235
13.5.1.1 MAJOR HOME APPLIANCES, BY TYPE 235
13.5.1.2 HEATING AND COOLING DEVICES, BY TYPE 236
13.5.1.3 SMALL KITCHEN, BY TYPE 236
13.6 AUTOMOTIVE 237
13.6.1 AUTOMOTIVE, BY APPLICATION 237
13.7 HEALTHCARE & PHARMACEUTICALS 239
13.7.1 HEALTHCARE, BY APPLICATION 239
13.7.1.1 PHARMACEUTICALS, BY TYPE 240
13.7.1.2 HEALTHCARE, BY TYPE 240
13.8 BEVERAGE 241
13.8.1 BEVERAGE, BY APPLICATION 241
13.9 GLASSWARE AND CERAMICS 242
13.9.1 GLASSWARE AND CERAMICS, BY APPLICATION 242
13.9.1.1 GLASSWARE, BY TYPE 243
13.9.1.2 CERAMICS, BY TYPE 243
13.10 PERSONAL CARE 244
13.10.1 PERSONAL CARE, BY APPLICATION 244
13.11 HOME CARE 245
13.11.1 HOME CARE, BY APPLICATION 245
13.12 AGRICULTURE & HORTICULTURE 246
13.12.1 AGRICULTURE & HORTICULTURE, BY APPLICATION 246
13.13 OIL AND GAS 247
13.13.1 OIL AND GAS, BY APPLICATION 247
13.14 TOYS 248
13.14.1 TOYS, BY APPLICATION 248
13.15 BABY PRODUCTS 249
13.15.1 BABY PRODUCTS, BY APPLICATION 249
13.16 OTHERS 25014 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET, BY REGION 251
14.1 EUROPE 252
14.1.1 GERMANY 273
14.1.2 U.K. 291
14.1.3 FRANCE 309
14.1.4 ITALY 327
14.1.5 SPAIN 344
14.1.6 NETHERLANDS 362
14.1.7 BELGIUM 380
14.1.8 RUSSIA 398
14.1.9 TURKEY 415
14.1.10 SWITZERLAND 433
14.1.11 REST OF EUROPE 451
15 EUROPE CORRUGATED PACKAGING MARKET 453
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 453
16 SWOT ANALYSIS 454
17 COMPANY PROFILES 455
17.1 WESTROCK COMPANY 455
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 455
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 456
17.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 456
17.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 457
17.1.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 459
17.2 INTERNATIONAL PAPER 461
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 461
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 461
17.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 462
17.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 462
17.2.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 463
17.3 STORA ENSO 464
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 464
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 464
17.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 465
17.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 465
17.3.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 468
17.4 SMURFIT KAPPA 469
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 469
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 469
17.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 470
17.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 470
17.4.5 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 472
17.5 PACKAGING CORPORATION OF AMERICA 474
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 474
17.5.2 REVENUE ANALYSIS 475
17.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 475
17.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 475
17.5.5 RECENT NEWS 479
17.6 AMERIPAC INDUSTRIES 480
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 480
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 480
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 481
17.7 ELSONS INTERNATIONAL 482
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 482
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 482
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 484
17.8 GEORGIA-PACIFIC 485
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 485
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 485
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 486
17.9 MONDI 488
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 488
17.9.2 REVENUE ANALYSIS 488
17.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 489
17.9.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 495
17.10 OJI HOLDINGS CORPORATION 497
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 497
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 497
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 498
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 498
17.11 PRATT INDUSTRIES, INC. 500
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 500
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 500
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 501
17.12 RENGO CO., LTD. 502
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 502
17.12.2 REVENUE ANALYSIS 502
17.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 503
17.12.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 508
17.13 SCG PACKAGING 510
17.13.1 COMPANY SNAPSHOT 510
17.13.2 REVENUE ANALYSIS 510
17.13.3 PRODUCT PORTFOLIO 511
17.13.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 512
17.14 SONOCO PRODUCTS COMPANY 514
17.14.1 COMPANY SNAPSHOT 514
17.14.2 REVENUE ANALYSIS 514
17.14.3 PRODUCT PORTFOLIO 515
17.14.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 515
17.15 TGIPACKAGING.IN 517
17.15.1 COMPANY SNAPSHOT 517
17.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 517
17.15.3 RECENT DEVELOPMENT 517
17.16 VPK GROUP NV 518
17.16.1 COMPANY SNAPSHOT 518
17.16.2 1.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 518
17.16.3 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 520
18 QUESTIONNAIRE 521
19 RELATED REPORTS 526

 

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