世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国潤滑油市場

米国潤滑油市場


U.S. Lubricants Market

米国の潤滑油市場は、2024年の228億6,000万米ドルから2032年には289億1,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率3.01%の大幅な伸びが見込まれている。 市場のセグメンテ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年4月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

米国の潤滑油市場は、2024年の228億6,000万米ドルから2032年には289億1,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率3.01%の大幅な伸びが見込まれている。
市場のセグメンテーション
米国潤滑油市場細分化:製品別(エンジンオイル、油圧オイル、循環流体、ギアオイル、グリース、金属加工油、風力タービンオイル、コンプレッサーオイル、ガスタービンオイル、伝熱オイル、防錆オイル、その他)、基油別(鉱物油、合成油、半合成油、バイオベースオイル)、グレード別(工業用グレード、食品用グレード)、形態別(バルク、ミニバルク、小分けパック、その他)、販売チャネル別(流通業者、小売店、Eコマース、販売チャネル(販売店、小売店、Eコマース、エンドユーザーへの直接販売)、エンド用途(自動車・輸送、海洋、エネルギー・発電、冶金・金属加工、化学製造、建設機械、重機、鉱業、産業機械、航空宇宙、航空・防衛、鉄道、農業、電気・ユーティリティ、製造装置、石油・ガス、食品・飲料、セメント、プラスチック・ゴム加工、繊維、パルプ・製紙、消費者・DIY、その他) - 産業動向と2032年までの予測

米国潤滑油市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 自動車製造・販売の急増
- 工業化の進展による機械・設備への潤滑油使用の促進

抑制要因
- 原油価格の変動が潤滑油の生産コストに影響する。
機会
- 持続可能なバイオベースの潤滑油への需要の高まり
課題
- 競争の激しい潤滑油業界では、常に技術革新と差別化が必要
市場プレイヤー

米国の潤滑油市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に挙げる:

- シェル(英国)
- エクソンモービル(米国)
- FUCHS(ドイツ)
- BASF SE(アメリカ)
- シェブロン・コーポレーション(英国)
- デュポン(米国)
- ENEOS(日本)
- ルコイル(ロシア)


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 23
1.1 調査の目的 23
1.2 市場の定義 23
1.3 米国潤滑油市場の概要 23
1.4 制限事項 25
1.5 対象市場 25
2 市場の区分 32
2.1 対象市場 32
2.2 地理的範囲 33
2.3 調査対象年 33
2.4 通貨と価格 33
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 34
2.6 多変量モデリング 37
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 38
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 39
2.9 市場エンドユーズカバレッジグリッド 40
2.10 二次情報源 41
2.11 前提条件 41
3 エグゼクティブサマリー 42
4 プレミアム・インサイト 46
4.1 ポーターの5つの力分析 47
4.1.1 新規参入企業の脅威 47
4.1.2 供給者の交渉力 48
4.1.3 買い手の交渉力 48
4.1.4 代替製品の脅威 48
4.1.5 業界のライバル関係 49
4.2 ブランド展望 50
4.3 生産消費分析 51
4.4 価格分析 52
4.5 特許分析 53
4.5.1 特許の質と強さ 53
4.5.2 パテントファミリー 54
4.5.3 ライセンシングと提携 54
4.5.4 地域別の特許状況 55
4.5.5 知的財産戦略と管理 55
4.6 生産と消費の分析 56
4.7 ベンダーの選択基準 59
4.7.1 品質と一貫性 59
4.7.2 技術的専門性 60
4.7.3 サプライチェーンの信頼性 60
4.7.4 コンプライアンスと持続可能性 60
4.7.5 コストと価格体系 60
4.7.6 財務安定性 60
4.7.7 柔軟性とカスタマイズ 60
4.7.8 リスク管理と危機管理計画 60
4.8 気候変動シナリオ
4.8.1 環境問題 61
4.8.1.1 生産による炭素排出 61
4.8.1.2 再生不可能な資源の枯渇 61
4.8.1.3 水質汚染と大気汚染 61
4.8.2 産業界の対応 62
4.8.2.1 バイオベース及び合成潤滑油の開発 62
4.8.2.2 リサイクルと再精製の取り組み 62
4.8.2.3 エネルギー効率の改善 62
4.8.3 政府の役割 63
4.8.3.1 規制と環境基準 63
4.8.3.2 持続可能な製品に対するインセンティブ 63
4.8.3.3 官民パートナーシップの促進 63
4.8.4 アナリストの提言 64
4.8.4.1 持続可能な製品開発への投資 64
4.8.4.2 リサイクルと再精製能力を強化する 64
4.8.4.3 規制当局や同業他社との協力 64
4.8.4.4 政府のインセンティブを活用する 64
4.9 消費者の購買行動 65
4.10 技術革新の追跡と戦略分析 - 米国の潤滑油市場 66
4.10.1 主要取引と戦略的提携の分析 66
4.10.1.1 合弁事業 66
4.10.1.2 合併と買収 66
4.10.1.3 ライセンス供与とパートナーシップ 66
4.10.1.4 技術提携 66
4.10.1.5 戦略的売却 66
4.10.2 開発中の製品数 67
4.10.3 開発段階 67
4.10.4 タイムラインとマイルストーン 67
4.10.5 イノベーション戦略と方法論 67
4.10.6 リスク評価と軽減 67
4.10.7 将来展望 67
4.11 産業エコシステム分析:米国の潤滑油市場 68
4.12 米国潤滑油市場における技術革新の概要 71
4.13 原材料カバー率 75
4.14 サプライチェーン分析 79
4.14.1 米国潤滑油市場のサプライチェーンの概要 79
4.14.1.1 サプライチェーンの課題 79
4.14.2 物流コストシナリオ 80
4.14.2.1 輸送コスト 80
4.14.2.2 倉庫保管コスト 80
4.14.2.3 取扱・包装コスト 81
4.14.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 81
4.14.3.1 輸送管理 81
4.14.3.2 倉庫保管・配送サービス 81
4.14.3.3 規制・コンプライアンスに関する専門知識 82
4.15 バリューチェーン分析 83
5 関税と市場への影響 86
6 規制の適用範囲 90
6.1 概要
7 市場の概要 92
7.1 推進要因 94
7.1.1 自動車製造と販売の急増 94
7.1.2 工業化の進展が機械設備における潤滑油の使用を促進 96
7.1.3 輸送網の拡大が潤滑油消費量の増加に寄与 97
7.1.4 航空宇宙・防衛セクターの拡大による高性能潤滑油の需要 98
7.2 抑制要因 99
7.2.1 原油価格の変動は潤滑油の生産コストに影響する 99
7.2.2 環境意識の高まり 100
7.3 機会 101
7.3.1 持続可能なバイオベースの潤滑油への需要の高まり 101
7.3.2 産業の継続的拡大が市場成長の大きなチャンスをもたらす 102
7.3.3 潤滑油技術の絶え間ない進化 103

7.4 課題 104
7.4.1 競争の激しい潤滑油業界メーカーは、絶え間ない革新と差別化を必要としている 104
7.4.2 従来の潤滑油からより高価な代替品への切り替えに対する抵抗 105
8 米国の潤滑油市場、製品別 106
8.1 概要 107
8.2 エンジンオイル
8.2.1 鉱物油
8.2.2 合成油 111
8.2.2.1 合成ブレンドオイル 111
8.2.2.2 完全合成油 111
8.2.3 半合成油 111
8.2.4 バイオベース油 111
8.2.5 その他 111
8.2.5.1 工業用 111
8.2.5.2 食品グレード 112
8.2.5.2.1 ガソリンエンジン油 112
8.2.5.2.2 ディーゼルエンジンオイル 112
8.3 油圧作動油 112
8.3.1 鉱物油 113
8.3.1.1 パラフィン系オイル 113
8.3.1.2 ナフテン系オイル 113
8.3.1.3 芳香族油 113
8.3.2 合成油 113
8.3.2.1 合成ブレンドオイル 113
8.3.2.2 完全合成油 113
8.3.3 半合成油 114
8.3.4 バイオベース油 114
8.3.5 その他 114
8.3.5.1 工業用 114
8.3.5.2 食品用 114
8.4 循環油 114
8.4.1 鉱物油 115
8.4.1.1 パラフィン系オイル 115
8.4.1.2 ナフテン系オイル 115
8.4.1.3 芳香族油 115
8.4.2 合成油 115
8.4.2.1 合成ブレンドオイル 115
8.4.2.2 完全合成油 115
8.4.3 半合成油 116
8.4.4 バイオベース油 116
8.4.5 その他 116
8.4.5.1 工業用 116
8.4.5.2 食品用 116
8.5 ギアオイル 116
8.5.1 鉱物油 117
8.5.1.1 パラフィン系オイル 117
8.5.1.2 ナフテン系オイル 117
8.5.1.3 芳香族オイル 117
8.5.2 合成油 117
8.5.2.1 合成ブレンドオイル 117
8.5.2.2 完全合成油 117
8.5.3 半合成油 118
8.5.4 バイオベース油 118
8.5.5 その他 118
8.5.5.1 工業用 118
8.5.5.2 食品用 118
8.6 グリース 118
8.6.1 リチウムベース 119
8.6.2 カルシウムベース 119
8.6.3 ベントナイト系 119
8.6.4 バリウムコンプレックス 119
8.6.5 その他 119
8.6.5.1 鉱物油 119
8.6.5.1.1 パラフィン系オイル 120
8.6.5.1.2 ナフテン系オイル 120
8.6.5.1.3 芳香族油 120
8.6.5.2 合成油 120
8.6.5.2.1 合成ブレンド油 120
8.6.5.2.2 完全合成油 120
8.6.5.3 半合成油 120
8.6.5.4 バイオベースオイル 120
8.6.5.5 その他 120
8.6.5.5.1 工業用 121
8.6.5.5.2 食品グレード 121

8.7 金属加工油脂 121
8.7.1 鉱物油 121
8.7.1.1 パラフィン系オイル 121
8.7.1.2 ナフテン系油 121
8.7.1.3 芳香族油 122
8.7.2 合成油 122
8.7.2.1 合成ブレンド油 122
8.7.2.2 完全合成油 122
8.7.3 半合成油 122
8.7.4 バイオベース油 122
8.7.5 その他 122
8.7.5.1 工業用 122
8.7.5.2 食品用 122
8.8 風力タービン油 123
8.8.1 鉱物油 123
8.8.1.1 パラフィン系オイル 123
8.8.1.2 ナフテン系オイル 123
8.8.1.3 芳香族油 123
8.8.2 合成油 124
8.8.2.1 合成ブレンドオイル 124
8.8.2.2 完全合成油 124
8.8.3 半合成油 124
8.8.4 バイオベース油 124
8.8.5 その他 124
8.8.5.1 工業用 124
8.8.5.2 食品用 124
8.9 コンプレッサーオイル 125
8.9.1 鉱物油 125
8.9.1.1 パラフィン系オイル 125
8.9.1.2 ナフテン系オイル 125
8.9.1.3 芳香族油 125
8.9.2 合成油 126
8.9.2.1 合成ブレンドオイル 126
8.9.2.2 完全合成油 126
8.9.3 半合成油 126
8.9.4 バイオベース油 126
8.9.5 その他 126
8.9.5.1 工業用 126
8.9.5.2 食品用 126

8.10 ガスタービンオイル 127
8.10.1 鉱物油 127
8.10.1.1 パラフィン系オイル 127
8.10.1.2 ナフテン系オイル 127
8.10.1.3 芳香族油 127
8.10.2 合成油 128
8.10.2.1 合成ブレンドオイル 128
8.10.2.2 完全合成油 128
8.10.3 半合成油 128
8.10.4 バイオベース油 128
8.10.5 その他 128
8.10.5.1 工業用 128
8.10.5.2 食品用 128
8.11 熱媒体油 129
8.11.1 鉱物油 129
8.11.1.1 パラフィン系オイル 129
8.11.1.2 ナフテン系オイル 129
8.11.1.3 芳香族油 129
8.11.2 合成油 130
8.11.2.1 合成ブレンド油 130
8.11.2.2 2 完全合成油 130
8.11.3 半合成油 130
8.11.4 バイオベース油 130
8.11.5 その他 130
8.11.5.1 工業用 130
8.11.5.2 食品用 130
8.12 防錆油 131
8.12.1 鉱物油 131
8.12.1.1 パラフィン系オイル 131
8.12.1.2 ナフテン系油 131
8.12.1.3 芳香族油 131
8.12.2 合成油 132
8.12.2.1 合成ブレンド油 132
8.12.2.2 完全合成油 132
8.12.3 半合成油 132
8.12.4 バイオベース油 132
8.12.5 その他 132
8.12.5.1 工業用 132
8.12.5.2 食品用 132

8.13 浸透剤 133
8.13.1 鉱物油 133
8.13.1.1 パラフィン系オイル 133
8.133.1.2 ナフテン系オイル 133
8.133.1.3 芳香族油 133
8.13.2 合成油 134
8.13.2.1 合成ブレンドオイル 134
8.134.2.2 完全合成油 134
8.13.3 半合成油 134
8.13.4 バイオベース油 134
8.13.5 その他 134
8.13.5.1 工業用 134
8.13.5.2 食品用 134
8.14 その他 135
8.14.1 鉱物油 135
8.14.1.1 パラフィン系オイル 135
8.14.1.2 ナフテン系オイル 135
8.14.1.3 芳香族油 135
8.14.2 合成油 136
8.14.2.1 合成ブレンド・オイル 136
8.14.2.2 完全合成油 136
8.14.3 半合成油 136
8.14.4 バイオベース油 136
8.14.5 その他 136
8.14.5.1 工業用 136
8.14.5.2 食品用 136
9 米国の潤滑油市場(ベースオイル別) 137
9.1 概要 138
9.2 鉱物油 139
9.2.1 パラフィン系オイル 139
9.2.2 ナフテン系オイル 139
9.2.3 芳香族油 139
9.3 合成油 139
9.3.1 合成ブレンド・オイル 140
9.3.2 完全合成油 140
9.4 半合成油 140
9.5 バイオベース・オイル 140
9.6 その他

10 米国の潤滑油市場:グレード別 141
10.1 概要 142
10.2 工業用 143
10.3 食品グレード 143
11 米国の潤滑油市場:様式別 144
11.1 概要 145
11.2 バルク 146
11.3 ミニバルク 146
11.4 小型パック 146
11.5 その他 146
12 米国の潤滑油市場:販売チャネル別 147
12.1 概要 148
12.2 アフターマーケット 149
12.2.1 自動車サービスセンター 149
12.2.2 自動車部品店 149
12.2.3 潤滑油販売店 150
12.2.3.1 マルチブランド 150
12.2.3.2 単一ブランド 150
12.2.3.3 直営店 150
12.2.4 金物・日曜大工用品店 150
12.2.5 ガソリンスタンド 150
12.2.6 オンライン 150
12.2.6.1 サードパーティーのウェブサイト 150
12.2.6.2 直営店 151
12.2.6.2.1 エンジンオイル 151
12.2.6.2.2 油圧オイル 151
12.2.6.2.3 循環液 152
12.2.6.2.4 グリース 152
12.2.6.2.5 ギアオイル 152
12.2.6.2.6 コンプレッサー油 152
12.2.6.2.7 ガスタービンオイル 152
12.2.6.2.8 風力タービン油 152
12.2.6.2.9 伝熱オイル 152
12.2.6.2.10 防錆油 152
12.2.6.2.11 金属加工油 152
12.2.6.2.12 浸透剤 152
12.2.6.2.13 その他 152

12.3 OEM 153
12.3.1 エンジンオイル 154
12.3.2 油圧作動油 154
12.3.3 循環油 154
12.3.4 グリース 154
12.3.5 ギアオイル 154
12.3.6 コンプレッサー油 154
12.3.7 ガスタービンオイル 154
12.3.8 風力タービン油 154
12.3.9 伝熱オイル 154
12.3.10 防錆油 154
12.3.11 金属加工油 154
12.3.12 浸透剤 154
12.3.13 その他
13 米国の潤滑油市場(最終用途別) 155
13.1 概要 156
13.2 自動車と運輸 158
13.2.1 商用車 158
13.2.1.1 トラック 159
13.2.1.1.1 大型トラック 159
13.2.1.1.2 軽量トラック 159
13.2.1.2 バス 159
13.2.1.3 その他 159
13.2.2 乗用車 159
13.2.2.1 自動車 159
13.2.2.2 二輪車 159
13.2.2.3 三輪車 159
13.2.2.4 その他 159
13.3 産業用MRO(整備、修理、操業) 160
13.3.1 製造装置 160
13.3.2 エネルギー・発電 160
13.3.3 建設機械・重機 160
13.3.4 産業機械 160
13.3.5 航空宇宙・防衛 160
13.3.6 その他 160
13.4 海洋 161
13.5 冶金・金属加工 161
13.6 航空宇宙 161
13.7 化学製造 161
13.8 食品・飲料 161
13.9 消費者/DIY(自分でできること) 161
13.9.1 自動車整備 162
13.9.2 家庭用/DIY 162
13.9.3 その他 162
13.10 その他 162
13.10.1 繊維製品 162
13.10.2 プラスチック・ゴム加工 162
13.10.3 パルプ・紙 162
13.10.4 その他 162
14 米国の潤滑油市場:企業動向 163
14.1 企業シェア分析:米国 163
14.2 企業シェア分析:米国 164
15 swot分析 165
16 会社プロファイル 166
16.1 エクソンモービル・コーポレーション 166
16.1.1 会社概要 166
16.1.2 収益分析 166
16.1.3 製品ポートフォリオ 167
16.1.4 最近の動向 168
16.2 シェブロンコーポレーション 169
16.2.1 会社概要 169
16.2.2 収益分析 169
16.2.3 製品ポートフォリオ 170
16.2.4 最近の動向 171
16.3 シェル・ピーエルシー 172
16.3.1 会社概要 172
16.3.2 最近の財務状況 172
16.3.3 製品ポートフォリオ 173
16.3.4 近況 174
16.4 デュポン 175
16.4.1 会社概要 175
16.4.2 収益分析 175
16.4.3 製品ポートフォリオ 176
16.4.4 最近の開発 177

16.5 ルクオイル 178
16.5.1 会社概要 178
16.5.2 ブランド・ポートフォリオ 178
16.5.3 最近の開発/ニュース 179
16.6 BASF 180
16.6.1 会社概要 180
16.6.2 収益分析 180
16.6.3 製品ポートフォリオ 181
16.6.4 最近の開発/ニュース 182
16.7 ブルースカイ・ルブリカンツ 183
16.7.1 会社概要 183
16.7.2 製品ポートフォリオ 183
16.7.3 近況 184
16.8 カール・ベケム(ドイツ) 185
16.8.1 会社概要 185
16.8.2 製品ポートフォリオ 185
16.8.3 近況 187
16.9 カストロール
16.9.1 会社概要 188
16.9.2 製品ポートフォリオ 188
16.9.3 最近の開発状況 191
16.10 エネオス株式会社 192
16.10.1 会社概要 192
16.10.2 収益分析 192
16.10.3 製品ポートフォリオ 193
16.10.4 最近の開発状況 194
16.11 エセックス・ブラウネル 195
16.11.1 会社概要 195
16.11.2 製品ポートフォリオ 195
16.11.3 最近の開発状況 196
16.12 フックス 197
16.12.1 会社概要 197
16.12.2 収益分析 197
16.12.3 製品ポートフォリオ 198
16.12.4 最近の開発/ニュース 200
16.13 モーション・インダストリー 201
16.13.1 会社概要 201
16.13.2 製品ポートフォリオ 201
16.13.3 最近の開発状況 202

16.14 MOTUL 203
16.14.1 会社概要 203
16.14.2 製品ポートフォリオ 203
16.14.3 最近の開発状況 204
16.15 ミスティク・ルブリカンツ 205
16.15.1 会社概要 205
16.15.2 製品ポートフォリオ 205
16.15.3 最近の開発状況 205
16.16 フィリップス66社 206
16.16.1 会社概要 206
16.16.2 収益分析 207
16.16.3 製品ポートフォリオ 207
16.16.4 最近の開発/ニュース 210
16.17 レッドライン合成油 211
16.17.1 会社概要 211
16.17.2 製品ポートフォリオ 211
16.17.3 最近の開発状況 212
16.18 リラダイン 213
16.18.1 会社概要 213
16.18.2 製品ポートフォリオ 213
16.18.3 最近の開発状況 214
16.19 ロイヤルパープル 215
16.19.1 会社概要 215
16.19.2 製品ポートフォリオ 215
16.19.3 近況 217
16.20 サンコースト・リソーシズ
16.20.1 会社概要 218
16.20.2 製品ポートフォリオ 218
16.20.3 近況 219
16.21 トータルエナジー 220
16.21.1 会社概要 220
16.21.2 収益分析 220
16.21.3 製品ポートフォリオ 221
16.21.4 最近の動向 222
16.22 バルボリン 223
16.22.1 企業スナップショット 223
16.22.2 収益分析 223
16.22.3 製品ポートフォリオ 224
16.22.4 最近の進展 225

16.23 WD WD-40 226
16.23.1 会社概要 226
16.23.2 収益分析 226
16.23.3 製品ポートフォリオ 227
16.23.4 最近の開発 229
17 アンケート 230
18 関連レポート 234

 

ページTOPに戻る


 

Summary

U.S. lubricants market is expected to reach USD 28.91 billion by 2032 from USD 22.86 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.01% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
U.S. lubricants Market Segmentation, By Product (Engine Oils, Hydraulic Oils, Circulation Fluids, Gear Oil, Grease, Metalworking Fluids, Wind Turbine Oils, Compressor Oils, Gas Turbine Oils, Heat Transfer Oils, Rust Preventive Oils, And Others), Base Oil (Mineral Oil, Synthetic Oil, Semi-Synthetic Oil, and Bio-Based Oil), Grade (Industrial and Food Grade), Format (Bulk, Mini-Bulk, Small Pack, and Others) Sales Channel (Distributors, Retail, E-Commerce, and Direct to End Users), End-Use (Automobile & Transportation, Marine, Energy & Power Generation, Metallurgy And Metal Working, Chemical Manufacturing, Construction Machinery, Heavy Equipment, Mining, Industrial Machinery, Aerospace, Aviation & Defense, Railways, Agriculture, Electrical/Utility, Manufacturing Equipment, Oil & Gas, Food & Beverage, Cement, Plastics & Rubber Processing, Textile, Pulp & Paper, Consumer/DIY, and Others)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of U.S. Lubricants Market Dynamics:

Drivers
• The surge in vehicle manufacturing and sales
• Growing industrialization fuels lubricant usage in machinery and equipment

Restraint
• Fluctuations in crude oil prices affect the cost of lubricant production
Opportunity
• Escalating demand for sustainable and bio-based lubricants
Challenge
• Highly competitive lubricant industry manufacturers require constant innovation and differentiation
Market Players:

The key market players operating in the U.S. lubricants market are listed below:

• Shell (United Kingdom)
• Exxon Mobil Corporation (U.S.)
• FUCHS (Germany)
• BASF SE (U.S.)
• Chevron Corporation (United Kingdom)
• DuPont de Nemours, Inc. (U.S. )
• ENEOS Corporation (Japan)
• Lukoil (Russia)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 23
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 23
1.2 MARKET DEFINITION 23
1.3 OVERVIEW OF THE U.S. LUBRICANTS MARKET 23
1.4 LIMITATIONS 25
1.5 MARKETS COVERED 25
2 MARKET SEGMENTATION 32
2.1 MARKETS COVERED 32
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 33
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 33
2.4 CURRENCY AND PRICING 33
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 34
2.6 MULTIVARIATE MODELLING 37
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 38
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 39
2.9 MARKET END-USE COVERAGE GRID 40
2.10 SECONDARY SOURCES 41
2.11 ASSUMPTIONS 41
3 EXECUTIVE SUMMARY 42
4 PREMIUM INSIGHTS 46
4.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 47
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 47
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 48
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 48
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS 48
4.1.5 INDUSTRY RIVALRY 49
4.2 BRAND OUTLOOK 50
4.3 PRODUCTION CONSUMPTION ANALYSIS 51
4.4 PRICING ANALYSIS 52
4.5 PATENT ANALYSIS 53
4.5.1 PATENT QUALITY AND STRENGTH 53
4.5.2 PATENT FAMILIES 54
4.5.3 LICENSING AND COLLABORATIONS 54
4.5.4 REGIONAL PATENT LANDSCAPE 55
4.5.5 IP STRATEGY AND MANAGEMENT 55
4.6 PRODUCTION & CONSUMPTION ANALYSIS 56
4.7 VENDOR SELECTION CRITERIA 59
4.7.1 QUALITY AND CONSISTENCY 59
4.7.2 TECHNICAL EXPERTISE 60
4.7.3 SUPPLY CHAIN RELIABILITY 60
4.7.4 COMPLIANCE AND SUSTAINABILITY 60
4.7.5 COST AND PRICING STRUCTURE 60
4.7.6 FINANCIAL STABILITY 60
4.7.7 FLEXIBILITY AND CUSTOMIZATION 60
4.7.8 RISK MANAGEMENT AND CONTINGENCY PLANS 60
4.8 CLIMATE CHANGE SCENARIO 61
4.8.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 61
4.8.1.1 CARBON EMISSIONS FROM PRODUCTION 61
4.8.1.2 NON-RENEWABLE RESOURCE DEPLETION 61
4.8.1.3 WATER AND AIR POLLUTION 61
4.8.2 INDUSTRY RESPONSE 62
4.8.2.1 DEVELOPMENT OF BIO-BASED AND SYNTHETIC LUBRICANTS 62
4.8.2.2 RECYCLING AND RE-REFINING INITIATIVES 62
4.8.2.3 ENERGY EFFICIENCY IMPROVEMENTS 62
4.8.3 GOVERNMENT’S ROLE 63
4.8.3.1 REGULATIONS AND ENVIRONMENTAL STANDARDS 63
4.8.3.2 INCENTIVES FOR SUSTAINABLE PRODUCTS 63
4.8.3.3 PROMOTING PUBLIC-PRIVATE PARTNERSHIPS 63
4.8.4 ANALYST RECOMMENDATIONS 64
4.8.4.1 INVEST IN SUSTAINABLE PRODUCT DEVELOPMENT 64
4.8.4.2 ENHANCE RECYCLING AND RE-REFINING CAPABILITIES 64
4.8.4.3 COLLABORATE WITH REGULATORS AND INDUSTRY PEERS 64
4.8.4.4 LEVERAGE GOVERNMENT INCENTIVES 64
4.9 CONSUMER BUYING BEHAVIOUR 65
4.10 INNOVATION TRACKER AND STRATEGIC ANALYSIS – U.S. LUBRICANTS MARKET 66
4.10.1 MAJOR DEALS AND STRATEGIC ALLIANCES ANALYSIS 66
4.10.1.1 JOINT VENTURES 66
4.10.1.2 MERGERS AND ACQUISITIONS 66
4.10.1.3 LICENSING AND PARTNERSHIP 66
4.10.1.4 TECHNOLOGY COLLABORATIONS 66
4.10.1.5 STRATEGIC DIVESTMENTS 66
4.10.2 NUMBER OF PRODUCTS IN DEVELOPMENT 67
4.10.3 STAGE OF DEVELOPMENT 67
4.10.4 TIMELINES AND MILESTONES 67
4.10.5 INNOVATION STRATEGIES AND METHODOLOGIES 67
4.10.6 RISK ASSESSMENT AND MITIGATION 67
4.10.7 FUTURE OUTLOOK 67
4.11 INDUSTRY ECOSYSTEM ANALYSIS: U.S. LUBRICANTS MARKET 68
4.12 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS IN THE U.S. LUBRICANT MARKET 71
4.13 RAW MATERIAL COVERAGE 75
4.14 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 79
4.14.1 OVERVIEW OF THE U.S. LUBRICANTS MARKET SUPPLY CHAIN 79
4.14.1.1 SUPPLY CHAIN CHALLENGES: 79
4.14.2 LOGISTICS COST SCENARIO 80
4.14.2.1 TRANSPORTATION COSTS 80
4.14.2.2 WAREHOUSING AND STORAGE COSTS 80
4.14.2.3 HANDLING AND PACKAGING COSTS 81
4.14.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 81
4.14.3.1 TRANSPORTATION MANAGEMENT 81
4.14.3.2 WAREHOUSING AND DISTRIBUTION SERVICES 81
4.14.3.3 REGULATORY AND COMPLIANCE EXPERTISE 82
4.15 VALUE CHAIN ANALYSIS 83
5 TARIFFS & IMPACT ON THE MARKET 86
6 REGULATION COVERAGE 90
6.1 OVERVIEW 90
7 MARKET OVERVIEW 92
7.1 DRIVERS 94
7.1.1 THE SURGE IN VEHICLE MANUFACTURING AND SALES 94
7.1.2 GROWING INDUSTRIALIZATION FUELS LUBRICANT USAGE IN MACHINERY AND EQUIPMENT 96
7.1.3 THE EXPANSION OF TRANSPORTATION NETWORKS CONTRIBUTES TO HIGHER LUBRICANT CONSUMPTION 97
7.1.4 THE EXPANDING AEROSPACE AND DEFENSE SECTORS DEMAND HIGH-PERFORMANCE LUBRICANT 98
7.2 RESTRAINTS 99
7.2.1 FLUCTUATIONS IN CRUDE OIL PRICES AFFECT THE COST OF LUBRICANT PRODUCTION 99
7.2.2 INCREASING ENVIRONMENTAL CONSCIOUSNESS 100
7.3 OPPORTUNITIES 101
7.3.1 ESCALATING DEMAND FOR SUSTAINABLE AND BIO-BASED LUBRICANTS 101
7.3.2 CONTINUED INDUSTRIAL EXPANSION OFFERS A SUBSTANTIAL MARKET GROWTH OPPORTUNITY 102
7.3.3 THE CONTINUOUS EVOLUTION OF LUBRICANT TECHNOLOGY 103

7.4 CHALLENGES 104
7.4.1 HIGHLY COMPETITIVE LUBRICANT INDUSTRY MANUFACTURERS REQUIRES CONSTANT INNOVATION AND DIFFERENTIATION 104
7.4.2 RESISTANCE TO SWITCHING FROM CONVENTIONAL LUBRICANTS TO MORE EXPENSIVE ALTERNATIVES 105
8 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY PRODUCT 106
8.1 OVERVIEW 107
8.2 ENGINE OILS 110
8.2.1 MINERAL OIL 110
8.2.2 SYNTHETIC OIL 111
8.2.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 111
8.2.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 111
8.2.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 111
8.2.4 BIO-BASED OIL 111
8.2.5 OTHERS 111
8.2.5.1 INDUSTRIAL 111
8.2.5.2 FOOD GRADE 112
8.2.5.2.1 GASOLINE ENGINE OIL 112
8.2.5.2.2 DIESEL ENGINE OIL 112
8.3 HYDRAULIC OILS 112
8.3.1 MINERAL OIL 113
8.3.1.1 PARAFFINIC OILS 113
8.3.1.2 NAPHTHENIC OILS 113
8.3.1.3 AROMATIC OILS 113
8.3.2 SYNTHETIC OIL 113
8.3.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 113
8.3.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 113
8.3.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 114
8.3.4 BIO-BASED OIL 114
8.3.5 OTHERS 114
8.3.5.1 INDUSTRIAL 114
8.3.5.2 FOOD GRADE 114
8.4 CIRCULATION FLUIDS 114
8.4.1 MINERAL OIL 115
8.4.1.1 PARAFFINIC OILS 115
8.4.1.2 NAPHTHENIC OILS 115
8.4.1.3 AROMATIC OILS 115
8.4.2 SYNTHETIC OIL 115
8.4.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 115
8.4.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 115
8.4.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 116
8.4.4 BIO-BASED OIL 116
8.4.5 OTHERS 116
8.4.5.1 INDUSTRIAL 116
8.4.5.2 FOOD GRADE 116
8.5 GEAR OIL 116
8.5.1 MINERAL OIL 117
8.5.1.1 PARAFFINIC OILS 117
8.5.1.2 NAPHTHENIC OILS 117
8.5.1.3 AROMATIC OILS 117
8.5.2 SYNTHETIC OIL 117
8.5.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 117
8.5.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 117
8.5.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 118
8.5.4 BIO-BASED OIL 118
8.5.5 OTHERS 118
8.5.5.1 INDUSTRIAL 118
8.5.5.2 FOOD GRADE 118
8.6 GREASE 118
8.6.1 LITHIUM-BASED 119
8.6.2 CALCIUM-BASED 119
8.6.3 BENTONE-BASED 119
8.6.4 BARIUM COMPLEX 119
8.6.5 OTHERS 119
8.6.5.1 MINERAL OIL 119
8.6.5.1.1 PARAFFINIC OILS 120
8.6.5.1.2 NAPHTHENIC OILS 120
8.6.5.1.3 AROMATIC OILS 120
8.6.5.2 SYNTHETIC OIL 120
8.6.5.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 120
8.6.5.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 120
8.6.5.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 120
8.6.5.4 BIO-BASED OIL 120
8.6.5.5 OTHERS 120
8.6.5.5.1 INDUSTRIAL 121
8.6.5.5.2 FOOD GRADE 121

8.7 METALWORKING FLUIDS 121
8.7.1 MINERAL OIL 121
8.7.1.1 PARAFFINIC OILS 121
8.7.1.2 NAPHTHENIC OILS 121
8.7.1.3 AROMATIC OILS 122
8.7.2 SYNTHETIC OIL 122
8.7.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 122
8.7.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 122
8.7.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 122
8.7.4 BIO-BASED OIL 122
8.7.5 OTHERS 122
8.7.5.1 INDUSTRIAL 122
8.7.5.2 FOOD GRADE 122
8.8 WIND TURBINE OILS 123
8.8.1 MINERAL OIL 123
8.8.1.1 PARAFFINIC OILS 123
8.8.1.2 NAPHTHENIC OILS 123
8.8.1.3 AROMATIC OILS 123
8.8.2 SYNTHETIC OIL 124
8.8.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 124
8.8.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 124
8.8.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 124
8.8.4 BIO-BASED OIL 124
8.8.5 OTHERS 124
8.8.5.1 INDUSTRIAL 124
8.8.5.2 FOOD GRADE 124
8.9 COMPRESSOR OILS 125
8.9.1 MINERAL OIL 125
8.9.1.1 PARAFFINIC OILS 125
8.9.1.2 NAPHTHENIC OILS 125
8.9.1.3 AROMATIC OILS 125
8.9.2 SYNTHETIC OIL 126
8.9.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 126
8.9.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 126
8.9.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 126
8.9.4 BIO-BASED OIL 126
8.9.5 OTHERS 126
8.9.5.1 INDUSTRIAL 126
8.9.5.2 FOOD GRADE 126

8.10 GAS TURBINE OILS 127
8.10.1 MINERAL OIL 127
8.10.1.1 PARAFFINIC OILS 127
8.10.1.2 NAPHTHENIC OILS 127
8.10.1.3 AROMATIC OILS 127
8.10.2 SYNTHETIC OIL 128
8.10.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 128
8.10.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 128
8.10.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 128
8.10.4 BIO-BASED OIL 128
8.10.5 OTHERS 128
8.10.5.1 INDUSTRIAL 128
8.10.5.2 FOOD GRADE 128
8.11 HEAT TRANSFER OILS 129
8.11.1 MINERAL OIL 129
8.11.1.1 PARAFFINIC OILS 129
8.11.1.2 NAPHTHENIC OILS 129
8.11.1.3 AROMATIC OILS 129
8.11.2 SYNTHETIC OIL 130
8.11.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 130
8.11.2.2 2 FULL SYNTHETIC OIL 130
8.11.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 130
8.11.4 BIO-BASED OIL 130
8.11.5 OTHERS 130
8.11.5.1 INDUSTRIAL 130
8.11.5.2 FOOD GRADE 130
8.12 RUST PREVENTIVE OILS 131
8.12.1 MINERAL OIL 131
8.12.1.1 PARAFFINIC OILS 131
8.12.1.2 NAPHTHENIC OILS 131
8.12.1.3 AROMATIC OILS 131
8.12.2 SYNTHETIC OIL 132
8.12.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 132
8.12.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 132
8.12.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 132
8.12.4 BIO-BASED OIL 132
8.12.5 OTHERS 132
8.12.5.1 INDUSTRIAL 132
8.12.5.2 FOOD GRADE 132

8.13 PENETRANTS 133
8.13.1 MINERAL OIL 133
8.13.1.1 PARAFFINIC OILS 133
8.13.1.2 NAPHTHENIC OILS 133
8.13.1.3 AROMATIC OILS 133
8.13.2 SYNTHETIC OIL 134
8.13.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 134
8.13.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 134
8.13.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 134
8.13.4 BIO-BASED OIL 134
8.13.5 OTHERS 134
8.13.5.1 INDUSTRIAL 134
8.13.5.2 FOOD GRADE 134
8.14 OTHERS 135
8.14.1 MINERAL OIL 135
8.14.1.1 PARAFFINIC OILS 135
8.14.1.2 NAPHTHENIC OILS 135
8.14.1.3 AROMATIC OILS 135
8.14.2 SYNTHETIC OIL 136
8.14.2.1 SYNTHETIC BLEND OIL 136
8.14.2.2 FULL SYNTHETIC OIL 136
8.14.3 SEMI-SYNTHETIC OIL 136
8.14.4 BIO-BASED OIL 136
8.14.5 OTHERS 136
8.14.5.1 INDUSTRIAL 136
8.14.5.2 FOOD GRADE 136
9 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY BASE OIL 137
9.1 OVERVIEW 138
9.2 MINERAL OIL 139
9.2.1 PARAFFINIC OILS 139
9.2.2 NAPHTHENIC OILS 139
9.2.3 AROMATIC OILS 139
9.3 SYNTHETIC OIL 139
9.3.1 SYNTHETIC BLEND OIL 140
9.3.2 FULL SYNTHETIC OIL 140
9.4 SEMI-SYNTHETIC OIL 140
9.5 BIO-BASED OIL 140
9.6 OTHERS 140

10 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY GRADE 141
10.1 OVERVIEW 142
10.2 INDUSTRIAL 143
10.3 FOOD GRADE 143
11 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY FORMAT 144
11.1 OVERVIEW 145
11.2 BULK 146
11.3 MINI-BULK 146
11.4 SMALL PACK 146
11.5 OTHERS 146
12 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY SALES CHANNEL 147
12.1 OVERVIEW 148
12.2 AFTERMARKET 149
12.2.1 VEHICLE SERVICE CENTERS 149
12.2.2 AUTOMOBILE SPARE PART SHOPS 149
12.2.3 LUBRICANTS STORES 150
12.2.3.1 MULTI-BRANDED 150
12.2.3.2 SINGLE-BRANDED 150
12.2.3.3 COMPANY-OWNED 150
12.2.4 HARDWARE AND DIY STORES 150
12.2.5 GAS STATIONS 150
12.2.6 ONLINE 150
12.2.6.1 THIRD PARTY WEBSITES 150
12.2.6.2 COMPANY-OWNED 151
12.2.6.2.1 ENGINE OILS 151
12.2.6.2.2 HYDRAULIC OILS 151
12.2.6.2.3 CIRCULATION FLUIDS 152
12.2.6.2.4 GREASE 152
12.2.6.2.5 GEAR OIL 152
12.2.6.2.6 COMPRESSOR OILS 152
12.2.6.2.7 GAS TURBINE OILS 152
12.2.6.2.8 WIND TURBINE OILS 152
12.2.6.2.9 HEAT TRANSFER OILS 152
12.2.6.2.10 RUST PREVENTIVE OILS 152
12.2.6.2.11 METALWORKING FLUIDS 152
12.2.6.2.12 PENETRANTS 152
12.2.6.2.13 OTHERS 152

12.3 OEM 153
12.3.1 ENGINE OILS 154
12.3.2 HYDRAULIC OILS 154
12.3.3 CIRCULATION FLUIDS 154
12.3.4 GREASE 154
12.3.5 GEAR OIL 154
12.3.6 COMPRESSOR OILS 154
12.3.7 GAS TURBINE OILS 154
12.3.8 WIND TURBINE OILS 154
12.3.9 HEAT TRANSFER OILS 154
12.3.10 RUST PREVENTIVE OILS 154
12.3.11 METALWORKING FLUIDS 154
12.3.12 PENETRANTS 154
12.3.13 OTHERS 154
13 U.S. LUBRICANTS MARKET, BY END USE 155
13.1 OVERVIEW 156
13.2 AUTOMOBILE & TRANSPORTATION 158
13.2.1 COMMERCIAL VEHICLES 158
13.2.1.1 TRUCKS 159
13.2.1.1.1 HEAVY WEIGHT TRUCKS 159
13.2.1.1.2 LIGHT WEIGHT TRUCKS 159
13.2.1.2 BUSES 159
13.2.1.3 OTHERS 159
13.2.2 PASSENGER VEHICLES 159
13.2.2.1 CARS 159
13.2.2.2 MOTORCYCLES 159
13.2.2.3 THREE WHEELERS 159
13.2.2.4 OTHERS 159
13.3 INDUSTRIAL MRO (MAINTENANCE, REPAIR, AND OPERATIONS) 160
13.3.1 MANUFACTURING EQUIPMENT 160
13.3.2 ENERGY AND POWER GENERATION 160
13.3.3 CONSTRUCTION MACHINERY AND HEAVY EQUIPMENT 160
13.3.4 INDUSTRIAL MACHINERY 160
13.3.5 AEROSPACE AND DEFENSE 160
13.3.6 OTHERS 160
13.4 MARINE 161
13.5 METALLURGY AND METALWORKING 161
13.6 AEROSPACE 161
13.7 CHEMICAL MANUFACTURING 161
13.8 FOOD & BEVERAGE (F&B) 161
13.9 CONSUMER / DIY (DO IT YOURSELF) 161
13.9.1 PERSONAL VEHICLE MAINTENANCE 162
13.9.2 HOUSEHOLD/DIY 162
13.9.3 OTHERS 162
13.10 OTHERS 162
13.10.1 TEXTILE 162
13.10.2 PLASTIC AND RUBBER PROCESSING 162
13.10.3 PULP & PAPER 162
13.10.4 OTHERS 162
14 U.S. LUBRICANTS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 163
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. 163
14.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. 164
15 SWOT ANALYSIS 165
16 COMPANY PROFILES 166
16.1 EXXON MOBIL CORPORATION 166
16.1.1 COMPANY SNAPSHOT 166
16.1.2 REVENUE ANALYSIS 166
16.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 167
16.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 168
16.2 CHEVRON CORPORATION 169
16.2.1 COMPANY SNAPSHOT 169
16.2.2 REVENUE ANALYSIS 169
16.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 170
16.2.4 RECENT DEVELOPMENT 171
16.3 SHELL PLC 172
16.3.1 COMPANY SNAPSHOT 172
16.3.2 RECENT FINANCIALS 172
16.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 173
16.3.4 RECENT UPDATES 174
16.4 DUPONT 175
16.4.1 COMPANY SNAPSHOT 175
16.4.2 REVENUE ANALYSIS 175
16.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 176
16.4.4 RECENT DEVELOPMENT 177

16.5 LUKOIL 178
16.5.1 COMPANY SNAPSHOT 178
16.5.2 BRAND PORTFOLIO 178
16.5.3 RECENT DEVELOPMENTS /NEWS 179
16.6 BASF 180
16.6.1 COMPANY SNAPSHOT 180
16.6.2 REVENUE ANALYSIS 180
16.6.3 PRODUCT PORTFOLIO 181
16.6.4 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 182
16.7 BLUESKY LUBRICANTS 183
16.7.1 COMPANY SNAPSHOT 183
16.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 183
16.7.3 RECENT UPDATES 184
16.8 CARL BECHEM GMBH 185
16.8.1 COMPANY SNAPSHOT 185
16.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 185
16.8.3 RECENT DEVELOPMENT 187
16.9 CASTROL LIMITED 188
16.9.1 COMPANY SNAPSHOT 188
16.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 188
16.9.3 RECENT DEVELOPMENT 191
16.10 ENEOS CORPORATION 192
16.10.1 COMPANY SNAPSHOT 192
16.10.2 REVENUE ANALYSIS 192
16.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 193
16.10.4 RECENT DEVELOPMENT 194
16.11 ESSEX BROWNELL 195
16.11.1 COMPANY SNAPSHOT 195
16.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 195
16.11.3 RECENT DEVELOPMENT 196
16.12 FUCHS 197
16.12.1 COMPANY SNAPSHOT 197
16.12.2 REVENUE ANALYSIS 197
16.12.3 PRODUCT PORTFOLIO 198
16.12.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 200
16.13 MOTION INDUSTRIES , INC 201
16.13.1 COMPANY SNAPSHOT 201
16.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 201
16.13.3 RECENT DEVELOPMENT 202

16.14 MOTUL 203
16.14.1 COMPANY SNAPSHOT 203
16.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 203
16.14.3 RECENT DEVELOPMENT 204
16.15 MYSTIK LUBRICANTS 205
16.15.1 COMPANY SNAPSHOT 205
16.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 205
16.15.3 RECENT DEVELOPMENT 205
16.16 PHILLIPS 66 COMPANY 206
16.16.1 COMPANY SNAPSHOT 206
16.16.2 REVENUE ANALYSIS 207
16.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 207
16.16.4 RECENT DEVELOPMENT/NEWS 210
16.17 RED LINE SYNTHETIC OIL CORPORATION 211
16.17.1 COMPANY SNAPSHOT 211
16.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 211
16.17.3 RECENT DEVELOPMENT 212
16.18 RELADYNE LLC. 213
16.18.1 COMPANY SNAPSHOT 213
16.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 213
16.18.3 RECENT DEVELOPMENT 214
16.19 ROYAL PURPLE 215
16.19.1 COMPANY SNAPSHOT 215
16.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 215
16.19.3 RECENT UPDATES 217
16.20 SUN COAST RESOURCES, LLC 218
16.20.1 COMPANY SNAPSHOT 218
16.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 218
16.20.3 RECENT DEVELOPMENT 219
16.21 TOTALENERGIES 220
16.21.1 COMPANY SNAPSHOT 220
16.21.2 REVENUE ANALYSIS 220
16.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 221
16.21.4 RECENT DEVELOPMENT 222
16.22 VALVOLINE 223
16.22.1 COMPANY SNAPSHOT 223
16.22.2 REVENUE ANALYSIS 223
16.22.3 PRODUCT PORTFOLIO 224
16.22.4 RECENT DEVELOPMENT 225

16.23 WD-40 226
16.23.1 COMPANY SNAPSHOT 226
16.23.2 REVENUE ANALYSIS 226
16.23.3 PRODUCT PORTFOLIO 227
16.23.4 RECENT DEVELOPMENT 229
17 QUESTIONNAIRE 230
18 RELATED REPORTS 234

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(lubricants)の最新刊レポート


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/10/22 10:26

152.71 円

177.57 円

206.90 円

ページTOPに戻る