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核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場

核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場


Global Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market

世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の127.8億米ドルから2032年には220.00億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に7.06%の大幅な年平均成長率で成長する。 ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
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サマリー

世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の127.8億米ドルから2032年には220.00億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に7.06%の大幅な年平均成長率で成長する。

市場細分化:
イタリア, ロシア, スペイン, ベルギー, オランダ, デンマーク, スイス, ノルウェー, スウェーデン, フィンランド, トルコ, ポーランド, その他のヨーロッパ, 中国, 日本, 韓国, インド, 台湾, オーストラリア, インドネシア, シンガポール, ニュージーランド, タイ, マレーシア, ベトナム, フィリピン, その他のアジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米, アラブ首長国連邦, サウジアラビア, カタール, 南アフリカ, クウェート, エジプト, バーレーン, オマーン, その他の中東・アフリカ) - 2032年までの産業動向と予測


世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分への需要の高まり
阻害要因
- 生産と研究開発に伴う高コスト
機会
- RNAおよびDNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー
市場プレイヤー

世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- ファイザー
- ノバルティスAG
- アストラゼネカ
- サレプタ・セラピューティクス社
- アルナイラム社
- 浙江海昌生物医薬技術有限公司
- モデナ社
- バイオジェン
- イオニス・ファーマシューティカルズ
- スパーク・セラピューティクス社
- スキンシフト
- DNAスキン研究所
- レミー・ローレ
- ジュリエット・アルマン
- ネイキッドケミスト
- ポストクアム
- ショップアットディーエヌエー
- カリケムs.r.l.
- ムーングロー
- ビオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー
- ネオバ

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目次

目次
1 はじめに 224
1.1 調査の目的 224
1.2 市場の定義 224
1.3 概要 224
1.4 限界 227
1.5 対象市場 227
2 市場のセグメンテーション 239
2.1 対象市場 239
2.2 地理的範囲 240
2.3 調査対象年 241
2.4 通貨と価格 241
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 242
2.6 多変量モデリング 245
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 246
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 247
2.9 DBMRベンダーシェア分析 249
2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 251
2.11 二次情報源 253
2.12 前提条件 253
3 エグゼクティブサマリー 254
4 プレミアムインサイト 259
4.1 ペスタル分析 263
4.2 ポーターの5つの力 264
4.2.1 新規参入の脅威 264
4.2.2 買い手の交渉力 265
4.2.3 供給者の交渉力 265
4.2.4 代替品の脅威 265
4.2.5 競争上のライバル関係 266
4.3 輸出入シナリオ 267
4.4 価格分析 268
4.5 トップメーカーの生産能力 269
4.6 ブランドの展望 270
4.6.1 世界の核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場のブランド比較分析 270
4.6.2 製品対ブランドの概要 271
4.6.2.1 製品の概要 271
4.6.2.2 ブランドの概要 272
4.7 世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場における消費者の購買行動 273
4.7.1 認知度と教育 273
4.7.2 健康・パフォーマンス志向の購買層 273
4.7.3 天然製剤と科学的製剤への嗜好 273
4.7.4 価格感応度と品質に対する支払い意欲 274
4.7.5 ブランドの信頼とレビューの役割 274
4.7.6 デジタル・ファーストのショッピング体験 274
4.7.7 規制と安全性への懸念 275
4.7.8 持続可能性と倫理的配慮 275
4.8 世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場の購買決定に影響を与える要因 276
4.8.1 科学的検証と有効性 276
4.8.2 価格と知覚価値 276
4.8.3 ブランドの評判と信頼 276
4.8.4 個人の健康と肌に関する悩み 277
4.8.5 デジタル化の影響力と電子商取引へのアクセス 277
4.8.6 規制当局の承認と安全性の保証 277
4.8.7 倫理的および持続可能性への配慮 278
4.8.8 入手可能性と利便性 278
4.9 景気減速が世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場に与える影響 279
4.9.1 価格への影響 279
4.9.2 サプライチェーンへの影響 279
4.9.3 出荷への影響 279
4.9.4 需要への影響 279
4.9.5 戦略的意思決定への影響 280
4.10 核酸スポーツ食品添加物の世界市場および核酸スキンケアの世界市場における製品採用シナリオ 281
4.10.1 認知度と市場浸透 281
4.10.2 消費者のセグメンテーションと採用動向 281
4.10.3 科学的研究と規制当局の承認の影響 282
4.10.4 価格設定、入手しやすさ、流通チャネル 282
4.11 原材料調達分析 284
4.11.1 食品添加物およびスキンケア用核酸の供給源 284
4.11.2 原材料調達におけるサプライチェーンの課題 284
4.11.3 品質管理と規制遵守 284
4.11.4 原料調達のコストへの影響 284
4.11.5 持続可能性と倫理的調達 284
4.12 世界の核酸スポーツ食品添加物市場と世界の核酸スキンケア市場のサプライチェーン分析 286
4.13 概要 286
4.13.1 物流コストシナリオ 286
4.13.2 物流サービス業者の重要性 286
4.14 特許分析 287
4.15 パイプライン 290
4.16 M&A 293
4.17 業界洞察 294
5 パイプライン分析: 302
6 疫学 308
6.1 性別発生率 308
6.2 治療率 308
6.3 死亡率
6.4 薬物アドヒアランスと治療転換モデル 309
6.5 患者の治療成功率 309
7 規制適用範囲 311
8 市場の概要 312
8.1 推進要因 314
8.1.1 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分に対する需要の高まり 314
8.1.2 個別化医療とカスタマイズ・スキンケア・ソリューションの影響力の高まり 315
8.1.3 有利な規制政策と遺伝子ベース治療への研究開発投資の増加 316
8.1.4 慢性疾患の増加と世界人口の高齢化 317
8.2 阻害要因 319
8.2.1 遺伝子ベースの治療法では製造コストが高いため治療費が増加する 319
8.2.2 遺伝子ベースの治療法の潜在的リスクと副作用 320
8.3 機会 321
8.3.1 RNA・DNAベースの治療法、食品添加物、スキンケア革新におけるブレークスルー 321
8.3.2 戦略的パートナーシップと提携による拡大 322
8.3.3 薬物送達システムにおける技術的進歩 323
8.4 課題 325
8.325 4.1 一般の認知度の低さと普及率の遅れ
8.4.2 知的財産の複雑さと特許関連のハードル 326
9 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(製品別) 327
9.1 概要 328
9.2 核酸治療薬 329
9.2.1 カテゴリー別 330
9.2.1.1 アンチセンス 330
9.2.1.1.1 分子別 330
9.2.1.1.1.1 ヌシネルセン 331
9.2.1.1.1.2 エテプリルセン 331
9.2.1.1.1.3 ゴロジルセン 331
9.2.1.1.1.4 イノターゼン 331
9.2.1.1.1.5 ボランサス 331
9.2.1.1.1.6 その他 331
9.2.1.1.2 薬剤別 331
9.2.1.1.2.1 スピンラザ 331
9.2.1.1.2.2 エクソンディス 51 331
9.2.1.1.2.3 テグセディ 331
9.2.1.1.2.4 その他 331
9.2.2 RNA干渉 332
9.2.2.1 分子による 332
9.2.2.1.1 ブトリシラン 332
9.2.2.1.2 ジボシラン 332
9.2.2.1.3 パティシラン 332
9.2.2.1.4 ルマシラン 332
9.2.2.2 薬剤別 333
9.2.2.2.1 アムブトラ 333
9.2.2.2.2.2 ギヴラーリ 333
9.2.2.2.3 オンパトロ 333
9.2.2.2.4 オクスルモ 333
9.2.2.3 タイプ別 334
9.2.2.3.1 二本鎖RNAウイルス(DSRNA) 334
9.2.2.3.2 小型干渉性RNA(サーナ) 334
9.2.2.3.3 マイクロRNA(mirna) 334
9.2.3 CPGオリゴヌクレオチド 335
9.2.3.1 タイプ別 335
9.2.3.1.1 ワクチンにおけるCPGアジュバント 335
9.2.3.1.2 タイプB CPGオリゴヌクレオチド 335
9.2.4 アプタマー 335
9.2.5 その他
9.2.6 構造別
9.2.6.1 一本鎖RNA 336
9.2.6.2 二本鎖DNA 336
9.2.6.3 一本鎖RNA 336
9.2.6.4 一本鎖RNA/DNA 336
9.2.7 薬剤タイプ別 337
9.2.7.1 上市/承認済み医薬品 337
9.2.7.1.1 低分子核酸医薬品 337
9.2.7.1.2 MRNAワクチン 337
9.2.7.1.3 その他 337
9.2.7.2 パイプライン医薬品 337
9.2.8 用途別 338
9.2.8.1 遺伝子疾患 338
9.2.8.2 神経疾患 338
9.2.8.3 感染症 338
9.2.8.4 自己免疫疾患 338
9.2.8.5 その他
9.2.9 投与経路別 339
9.2.9.1 髄腔内 339
9.2.9.2 皮下投与 339
9.2.9.3 静脈内 339
9.2.9.4 その他
9.3 核酸スキンケア製品 340
9.3.1 DNAベースのスキンケア 341
9.3.1.1 DNAリペア美容液 341
9.3.1.1.1 アンチエイジングDNA美容液 341
9.3.1.1.2 痛風用保湿美容液 341
9.3.1.1.3 痛風用コラーゲン促進美容液 341
9.3.2 DNA配合モイスチャライザー 342
9.3.2.1.1 デイクリーム 342
9.3.2.1.2 ナイトクリーム 342
9.3.2.1.3 ディープ・ハイドレーション・クリーム 342
9.3.2.1.4 その他 342
9.3.2.2 DNAベースの日焼け止め剤 342
9.3.2.2.1 ブロードスペクトラム紫外線防御 342
9.3.2.2.2 抗光老化DNA日焼け止め剤 342
9.3.2.3 dna配合フェイスマスク 343
9.3.2.3.1 シートマスク 343
9.3.2.3.2 クレイマスク 343
9.3.2.3.3 ジェルマスク 343
9.3.2.3.4 その他 343
9.3.2.4 DNA配合アイクリーム 344
9.3.2.4.1 クマ対策クリーム 344
9.3.2.4.2 小じわ改善クリーム 344
9.3.2.4.3 膨らみ改善クリーム 344
9.3.2.4.4 その他 344
9.4 RNAベースのスキンケア 345
9.4.1 RNA配合クリーム 345
9.4.1.1 アンチエイジングRNAクリーム 345
9.4.1.2 バリア修復クリーム 345
9.4.1.3 集中保湿クリーム 345
9.4.1.4 その他
9.4.2 RNAベースのアンチエイジング治療 346
9.4.2.1 シワを減らす製剤 346
9.4.2.2 肌の若返り治療 346
9.4.2.3 その他
9.4.3 遺伝子治療を組み込んだスキンケア製品 347
9.4.3.1 DNA/RNA修飾による個別化スキンケア 347
9.4.3.2 エピジェネティック・スキンケア・トリートメント 347
9.4.3.3 その他 347
9.4.4 肌タイプ別 348
9.4.4.1 乾燥肌 348
9.4.4.2 普通肌 348
9.4.4.3 脂性肌 348
9.4.4.4 混合肌 348
9.4.4.5 敏感肌 348
9.4.4.6 その他 348
9.4.5 パッケージ別 349
9.4.5.1 ボトル 349
9.4.5.1.1 スクイズボトル 349
9.4.5.1.2 ポンプボトル 349
9.4.5.1.3 スプレーボトル 349
9.4.5.1.4 その他 349
9.4.5.2 チューブ 350
9.4.5.2.1 ツイストキャップ 350
9.4.5.2.2 フリップトップキャップ 350
9.4.5.2.3 エアレススクイズチューブ 350
9.4.5.2.4 その他 350
9.4.5.3 スポイトボトル 351
9.4.5.3.1 ピペット式スポイト 351
9.4.5.3.2 押しボタン式スポイト 351
9.4.5.4 ジャー 351
9.4.5.4.1 スクリュートップの蓋 351
9.4.5.4.2 フリップトップの蓋 351
9.4.5.4.3 スパチュラ付きジャー 351
9.4.5.4.4 その他 351
9.4.5.5 アンプル 352
9.4.5.5.1 使い切りアンプル 352
9.4.5.5.2 複数回投与用アンプル 352
9.4.5.6 小袋およびパウチ 353
9.4.5.6.1 ティアオフ小袋 353
9.4.5.6.2 リシーラブルパウチ 353
9.4.5.7 その他 353
9.4.6 包装サイズ別 354
9.4.6.1 中型包装(31ml~75ml) 354
9.4.6.2 小型包装(1ml~30ml) 354
9.4.6.3 大型包装(76ml~200ml) 354
9.4.6.4 超大型包装(200ml以上) 354
9.4.7 価格帯別 355
9.4.7.1 マス 355
9.4.7.2 プレミアム 355
9.4.7.3 ラグジュアリー 355
9.4.8 用途別 356
9.4.8.1 保湿・水分補給 356
9.4.8.1.1 核酸による深い保湿 357
9.4.8.1.1.1 DNAベースのウォーターロック・クリーム 357
9.4.8.1.1.2 RNAパワー保湿ブースター 357
9.4.8.1.2 持続性保湿美容液 357
9.4.8.1.2.1 24時間保湿RNA美容液 357
9.4.8.1.2.2 dnaパワー保湿トリートメント 357
9.4.8.1.3 肌バリア強化 358
9.4.8.1.3.1 核酸入りセラミドクリーム 358
9.4.8.1.3.2 エピジェネティック皮膚回復力増強剤 358
9.4.8.2 皮膚の再生と修復 359
9.4.8.2.1 術後・集中治療 359
9.4.8.2.2 DNAベースの創傷治癒クリーム 359
9.4.8.2.3 創傷治療用美容液 359
9.4.8.2.4 皮膚バリア回復製剤 359
9.4.8.2.5 細胞再生トリートメント 360
9.4.8.2.5.1 DNA刺激皮膚再生美容液 360
9.4.8.2.5.2 RNAベースの酵素皮膚修復マスク 360
9.4.8.2.6 DNAダメージ修復 360
9.4.8.2.6.1 紫外線による痛風ダメージ回復クリーム 360
9.4.8.2.6.2 エピジェネティック修復美容液 360
9.4.8.2.6.3 その他 360
9.4.8.3 紫外線防御・日焼けダメージ修復 361
9.4.8.3.1 DNAベースの日焼け止め 361
9.4.8.3.1.1 ブロードスペクトラムUVA/UVBプロテクション 361
9.4.8.3.1.2 光老化防御処方 361
9.4.8.3.2 アフターサン痛風治療剤 362
9.4.8.3.2.1 痛風入り日焼け後マスク 362
9.4.8.3.2.2 RNAベースの日焼け回復ジェル 362
9.4.8.3.3 ブルーライト&汚染防止 362
9.4.8.3.3.1 DNAを利用したデジタル防御クリーム 362
9.4.8.3.3.2 RNA配合環境シールド美容液 362
9.4.8.4 ニキビ・瘢痕治療 363
9.4.8.4.1 DNAベースのアクネコントロール美容液 363
9.4.8.4.1.1 抗菌核酸美容液 363
9.4.8.4.1.2 皮脂を調節するRNA治療剤 363
9.4.8.4.2 RNAを利用した瘢痕を薄くするクリーム 363
9.4.8.4.2.1 ニキビ跡修正剤 364
9.4.8.4.2.2 エピジェネティック組織再生美容液 364
9.4.8.4.3 ホルモンニキビ治療剤 364
9.4.8.4.3.1 DNAベースのホルモンバランシングスキンケア 364
9.4.8.4.3.2 RNA配合抗炎症ジェル 364
9.4.8.4.4 オイルコントロール&毛穴縮小 365
9.4.8.4.4.1 DNA配合オイルバランシングクリーム 365
9.4.8.4.4.2 RNAベースの毛穴引き締め化粧水 365
9.4.8.5 色素沈着・くすみケア 366
9.4.8.5.1 シミ補正剤 366
9.4.8.5.1.1 DNAベースのシミ薄化治療剤 366
9.4.8.5.1.2 RNAを利用した変色軽減剤 366
9.4.8.5.2 肌の色ムラ補正 367
9.4.8.5.2.1 DNAベースの美白マスク 367
9.4.8.5.2.2 遺伝子を標的とした肌色均一化ソリューション 367
9.4.8.5.3 メラニン抑制美容液 367
9.4.8.5.3.1 DNAベースのチロシナーゼ阻害剤 367
9.4.8.5.3.2 RNA由来ブライトニング美容液 367
9.4.8.5.4 炎症後色素沈着(Pih)治療剤 368
9.4.8.5.4.1 核酸入りニキビ跡修正剤 368
9.4.8.5.4.2 RNAベースの赤みを抑えるクリーム 368
9.4.8.6 アンチエイジング・しわ改善 369
9.4.8.6.1 コラーゲン増加製剤 369
9.4.8.6.1.1 DNA配合コラーゲン美容液 369
9.4.8.6.1.2 RNAベースのペプチドブースター 369
9.4.8.6.1.3 遺伝子刺激コラーゲンマスク 369
9.4.8.6.1.4 その他 369
9.4.8.6.2 肌のハリ・弾力改善 370
9.4.8.6.2.1 DNAベースの皮膚引き締め美容液 370
9.4.8.6.2.2 RNAパワー弾力増強クリーム 370
9.4.8.6.2.3 核酸入りフェイスリフティングマスク 370
9.4.8.6.2.4 その他 370
9.4.8.6.3 小じわ治療 371
9.4.8.6.3.1 額ライン修正剤 371
9.4.8.6.3.2 カラスの足跡を目立たなくするクリーム 371
9.4.8.6.3.3 目の下のしわ用美容液 371
9.4.8.6.3.4 鼻唇溝治療 371
9.4.8.6.3.5 その他 371
9.4.8.6.4 深いしわの修復 372
9.4.8.6.4.1 DNAベースのレチノール代替品 372
9.4.8.6.4.2 エピジェネティックしわ改善美容液 372
9.4.8.6.4.3 その他 372
9.4.8.7 敏感肌ケアと炎症軽減 373
9.4.8.7.1 鎮静・抗赤み製剤 373
9.4.8.7.1.1 RNAベースの酒さ治療剤 373
9.4.8.7.1.2 DNA入り鎮静マスク 373
9.4.8.7.2 低アレルギー性DNAベースのスキンケア 374
9.4.8.7.2.1 敏感肌用RNAクリーム 374
9.4.8.7.2.2 無香料DNA美容液 374
9.4.8.7.3 抗炎症性核酸トリートメント 374
9.4.8.7.3.1 DNAパワーによるサイトカイン減少美容液 374
9.4.8.7.3.2 RNAベースの刺激軽減ゲル 374
9.5 核酸スポーツ食品添加物 375
9.5.1 スポーツサプリメント 376
9.5.1.1 粉末 376
9.5.1.2 カプセル 376
9.5.1.3 その他 376
9.5.2 スポーツ食品 376
10 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(供給源別) 377
10.1 概要
10.2 天然核酸 379
10.2.1 植物由来 380
10.2.2 海洋由来 380
10.2.3 その他 380
10.3 合成核酸 380
11 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(エンドユーザー別) 381
11.1 概要 382
11.2 個人消費者/ホームヘルスケア 383
11.2.1 女性 384
11.2.2 男性 384
11.2.3 男女 384
11.3 専門家/施設での使用 384
11.3.1 皮膚科クリニック 385
11.3.2 美容院・スパ 385
11.3.3 専門クリニック 385
11.3.4 病院 385
11.3.5 その他 385
12 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場:流通チャネル別 386
12.1 概要
12.2 直接販売 388
12.3 小売販売 389
12.3.1 タイプ別 389
12.3.1.1 店舗型 390
12.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 390
12.3.1.1.2 美容専門店 390
12.3.1.1.3 薬局・ドラッグストア 390
12.3.1.1.4 皮膚科クリニック&メディカル・スパ 390
12.3.1.1.5 トラベルリテール 390
12.3.1.1.6 その他 390
12.3.1.2 非店舗型 391
12.3.1.2.1 eコマース/薬局ウェブサイト 391
12.3.1.2.2 直営ウェブサイト 391
12.4 その他 391
13 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場:地域別 392
13.1 概要
13.2 北米 397
13.2.1 米国 419
13.2.2 カナダ 439
13.2.3 メキシコ 459
13.3 ヨーロッパ 479
13.3.1 ドイツ 501
13.3.2 フランス 521
13.3.3 イギリス 541
13.3.4 イタリア 561
13.3.5 ロシア 581
13.3.6 スペイン 601
13.3.7 ベルギー 621
13.3.8 オランダ 641
13.3.9 デンマーク 661
13.3.10 スイス 681
13.3.11 ノルウェー 701
13.3.12 スウェーデン 721
13.3.13 フィンランド 741
13.3.14 トルコ 761
13.3.15 ポーランド 781
13.3.16 その他のヨーロッパ 801
13.4 アジア太平洋地域 802
13.4.1 中国 824
13.4.2 日本 842
13.4.3 韓国 861
13.4.4 インド 880
13.4.5 台湾 898
13.4.6 オーストラリア 917
13.4.7 インドネシア 937
13.4.8 シンガポール 956
13.4.9 ニュージーランド 975
13.4.10 タイ 994
13.4.11 マレーシア 1014
13.4.12 ベトナム 1033
13.4.13 フィリピン 1052
13.4.14 その他のアジア太平洋地域 1071
13.5 南米 1072
13.5.1 ブラジル 1093
13.5.2 アルゼンチン 1112
13.5.3 その他の南米地域 1131
13.6 中東・アフリカ 1132
13.6.1 アラブ首長国連邦 1157
13.6.2 サウジアラビア 1179
13.6.3 カタール核1201
13.6.4 南アフリカ 1224
13.6.5 クウェート 1247
13.6.6 エジプト 1269
13.6.7 バーレーン 1290
13.6.8 オマーン 1312
13.6.9 その他の中東・アフリカ 133414 世界の核酸治療薬市場:企業動向 1335
14.1 企業シェア分析:世界 1335
14.2 企業シェア分析:北米 1336
14.3 企業シェア分析:欧州 1337
14.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1338
15 会社プロファイル 1339
15.1 ファイザー株式会社 1339
15.1.1 会社概要 1339
15.1.2 収益分析 1339
15.1.3 企業シェア分析 1340
15.1.4 製品ポートフォリオ 1340
15.1.5 最近の開発状況 1340
15.2 バイオジェン 1341
15.2.1 会社概要 1341
15.2.2 最近の財務状況 1341
15.2.3 シェア分析 1342
15.2.4 製品ポートフォリオ 1342
15.2.5 最近の開発/ニュース 1342

15.3 アルナイラム・ファーマシューティカルズ 1343
15.3.1 会社概要 1343
15.3.2 最近の財務状況 1343
15.3.3 企業シェア分析 1344
15.3.4 製品ポートフォリオ 1344
15.3.5 最近のニュース 1345
15.4 サレプタ・セラピューティクス 1346
15.4.1 会社概要 1346
15.4.2 収益分析 1346
15.4.3 企業シェア分析 1347
15.4.4 製品ポートフォリオ 1347
15.4.5 最近の開発状況 1347
15.5 イオニス・ファーマシューティカルズ・インク 1348
15.5.1 会社概要 1348
15.5.2 収益分析 1348
15.5.3 企業シェア分析 1349
15.5.4 パイプライン製品ポートフォリオ 1349
15.5.5 最近の開発状況 1350
15.6 アストラゼネカ 1351
15.6.1 会社概要 1351
15.6.2 最近の財務状況 1352
15.6.3 パイプライン製品ポートフォリオ 1352
15.6.4 最近の開発状況 1354
15.7 モデナ社 1355
15.7.1 会社概要 1355
15.7.2 最近の財務状況 1355
15.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 1356
15.7.4 最近の開発状況 1356
15.8 ノバルティス
15.8.1 会社概要 1357
15.8.2 収益分析 1358
15.8.3 製品ポートフォリオ 1358
15.8.4 最近の開発状況 1359
15.9 スパーク・セラピューティクス 1360
15.9.1 会社概要 1360
15.9.2 パイプライン製品ポートフォリオ 1360
15.9.3 最近の開発状況 1360

15.10 浙江海昌生物医薬技術有限公司 1361
15.10.1 会社概要 1361
15.10.2 パイプライン製品ポートフォリオ 1361
15.10.3 最近の開発状況 1362
16 核酸スポーツ食品添加物とスキンケアの世界市場:企業展望 1363
16.1 企業シェア分析:グローバル 1363
16.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1364
16.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 1365
16.4 企業シェア分析:北米 1366
17 会社プロファイル 1367
17.1 レミー・ラウレ 1367
17.1.1 会社概要 1367
17.1.2 企業シェア分析 1367
17.1.3 製品ポートフォリオ 1368
17.1.4 最近の開発状況 1368
17.2 ネオバ 1369
17.2.1 企業スナップショット 1369
17.2.2 企業シェア分析 1369
17.2.3 製品ポートフォリオ 1370
17.2.4 最近の開発状況 1373
17.3 ムングロー 1374
17.3.1 企業スナップショット 1374
17.3.2 企業シェア分析 1374
17.3.3 製品ポートフォリオ 1375
17.3.4 最近の開発状況 1378
17.4 ネイキッド・ケミスト 1379
17.4.1 企業スナップショット 1379
17.4.2 企業シェア分析 1379
17.4.3 製品ポートフォリオ 1380
17.4.4 最近の開発状況 1380
17.5 スキンシフト 1381
17.5.1 企業スナップショット 1381
17.5.2 企業シェア分析 1381
17.5.3 製品ポートフォリオ 1382
17.5.4 最近の開発状況 1383

17.6 バイオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 1384
17.6.1 会社概要 1384
17.6.2 製品ポートフォリオ 1384
17.6.3 最近の開発状況 1384
17.7 DNAスキンインスティテュート 1385
17.7.1 企業スナップショット 1385
17.7.2 製品ポートフォリオ 1385
17.7.3 最近の開発状況 1386
17.8 ジュリエット・アルマン 1387
17.8.1 会社概要 1387
17.8.2 製品ポートフォリオ 1387
17.8.3 近年の発展 1387
17.9 カリケム 1388
17.9.1 会社概要 1388
17.9.2 製品ポートフォリオ 1388
17.9.3 近年の発展 1388
17.10 日本製紙株式会社 1389
17.10.1 会社概要 1389
17.10.2 収益分析 1389
17.10.3 製品ポートフォリオ 1390
17.10.4 最近の開発状況 1390
17.11 ポストクアム 1391
17.11.1 会社概要 1391
17.11.2 製品ポートフォリオ 1391
17.11.3 近年の発展 1394
17.12 ショップアトナドットコム 1395
17.12.1 会社概要 1395
17.12.2 製品ポートフォリオ 1395
17.12.3 最近の展開 1396
18 アンケート 1397
19 関連レポート 1400

 

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Summary

The global nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market is expected to reach USD 22.00 billion by 2032 from USD 12.78 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.06% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Global Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market, By Product (Nucleic Acid Therapeutic, Nucleic Acid Skin Care Products, and Nucleic Acid Sports Food Additives), Source (Natural Nucleic Acids and Synthetic Nucleic Acids), End User (Individual Consumers/ Home Healthcare, and Professional/Facility Use), Distribution Channel (Direct Tender, Retail Sales, and Others), Countries (U.S., Canada, Mexico, Germany, France, U.K., Italy, Russia, Spain, Belgium, Netherlands, Denmark, Switzerland, Norway, Sweden, Finland, Turkey, Poland, Rest of Europe, China, Japan, South Korea, India, Taiwan, Australia, Indonesia, Singapore, New Zealand, Thailand, Malaysia, Viet Nam, Philippines, Rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, Rest of South America, U.A.E., Saudi Arabia, Qatar, South Africa, Kuwait, Egypt, Bahrain, Oman, and Rest of Middle East & Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032


Overview for Global Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market Dynamics:

Driver
• Growing demand for functional foods, nutraceuticals, and bioactive skincare ingredients
Restraint
• High costs associated with production and research & development
Opportunity
• Breakthroughs in RNA and DNA-based therapies, food additives, and skincare innovations
Market Players:

The key players operating in the global nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market are:
• Pfizer Inc.
• Novartis AG
• AstraZeneca
• Sarepta Therapeutics, Inc.
• Alnylam Pharmaceuticals, Inc.
• Zhejiang Haichang Biopharmaceutical Technology Co., Ltd.
• Moderna, Inc.
• Biogen
• Ionis Pharmaceuticals, Inc.
• Spark Therapeutics, Inc.
• SKINSHIFT
• DNA Skin Institute
• Remy Laure
• Juliette Armand
• The Naked Chemist
• PostQuam
• Shopatdna
• Kalichem s.r.l.
• MoonGlow
• Bio Jouvance Paris Consumer
• NEOVA



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 224
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 224
1.2 MARKET DEFINITION 224
1.3 OVERVIEW 224
1.4 LIMITATIONS 227
1.5 MARKETS COVERED 227
2 MARKET SEGMENTATION 239
2.1 MARKETS COVERED 239
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 240
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 241
2.4 CURRENCY AND PRICING 241
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 242
2.6 MULTIVARIATE MODELING 245
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 246
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 247
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 249
2.10 MARKET END USER COVERAGE GRID 251
2.11 SECONDARY SOURCES 253
2.12 ASSUMPTIONS 253
3 EXECUTIVE SUMMARY 254
4 PREMIUM INSIGHTS 259
4.1 PESTAL ANALYSIS 263
4.2 PORTER’S FIVE FORCES 264
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 264
4.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 265
4.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 265
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 265
4.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 266
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 267
4.4 PRICING ANALYSIS 268
4.5 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 269
4.6 BRAND OUTLOOK 270
4.6.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS OF GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET 270
4.6.2 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 271
4.6.2.1 PRODUCT OVERVIEW 271
4.6.2.2 BRAND OVERVIEW 272
4.7 CONSUMER BUYING BEHAVIOUR FOR THE GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND GLOBAL NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 273
4.7.1 AWARENESS AND EDUCATION 273
4.7.2 HEALTH AND PERFORMANCE-ORIENTED BUYERS 273
4.7.3 PREFERENCE FOR NATURAL AND SCIENTIFIC FORMULATIONS 273
4.7.4 PRICE SENSITIVITY AND WILLINGNESS TO PAY FOR QUALITY 274
4.7.5 ROLE OF BRAND TRUST AND REVIEWS 274
4.7.6 DIGITAL-FIRST SHOPPING EXPERIENCE 274
4.7.7 REGULATORY AND SAFETY CONCERNS 275
4.7.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS 275
4.8 FACTORS AFFECTING BUYING DECISION FOR GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND GLOBAL NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 276
4.8.1 SCIENTIFIC VALIDATION AND EFFICACY 276
4.8.2 PRICE AND PERCEIVED VALUE 276
4.8.3 BRAND REPUTATION AND TRUST 276
4.8.4 PERSONAL HEALTH AND SKIN CONCERNS 277
4.8.5 DIGITAL INFLUENCE AND E-COMMERCE ACCESSIBILITY 277
4.8.6 REGULATORY APPROVALS AND SAFETY ASSURANCE 277
4.8.7 ETHICAL AND SUSTAINABILITY CONSIDERATIONS 278
4.8.8 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 278
4.9 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND GLOBAL NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 279
4.9.1 IMPACT ON PRICE 279
4.9.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 279
4.9.3 IMPACT ON SHIPMENT 279
4.9.4 IMPACT ON DEMAND 279
4.9.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 280
4.10 PRODUCT ADOPTION SCENARIO FOR GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND GLOBAL NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 281
4.10.1 AWARENESS AND MARKET PENETRATION 281
4.10.2 CONSUMER SEGMENTATION AND ADOPTION TRENDS 281
4.10.3 INFLUENCE OF SCIENTIFIC RESEARCH AND REGULATORY APPROVALS 282
4.10.4 PRICING, ACCESSIBILITY, AND DISTRIBUTION CHANNELS 282
4.11 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 284
4.11.1 SOURCES OF NUCLEIC ACIDS FOR FOOD ADDITIVES AND SKINCARE 284
4.11.2 SUPPLY CHAIN CHALLENGES IN RAW MATERIAL PROCUREMENT 284
4.11.3 QUALITY CONTROL AND REGULATORY COMPLIANCE 284
4.11.4 COST IMPLICATIONS OF RAW MATERIAL SOURCING 284
4.11.5 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 284
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS FOR GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND GLOBAL NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKETS 286
4.13 OVERVIEW 286
4.13.1 LOGISTIC COST SCENARIO 286
4.13.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 286
4.14 PATENT ANALYSIS 287
4.15 PIPELINE 290
4.16 MERGERS & ACQUISITIONS 293
4.17 INDUSTRY INSIGHTS 294
5 PIPELINE ANALYSIS: 302
6 EPIDEMIOLOGY 308
6.1 INCIDENCE BY GENDER 308
6.2 TREATMENT RATES 308
6.3 MORTALITY RATES 308
6.4 DRUG ADHERENCE AND THERAPY SWITCH MODELS 309
6.5 PATIENT TREATMENT SUCCESS RATES 309
7 REGULATORY COVERAGE 311
8 MARKET OVERVIEW 312
8.1 DRIVERS 314
8.1.1 GROWING DEMAND FOR FUNCTIONAL FOODS, NUTRACEUTICALS, AND BIOACTIVE SKINCARE INGREDIENTS 314
8.1.2 RISING INFLUENCE OF PERSONALIZED MEDICINE AND CUSTOMIZED SKINCARE SOLUTIONS 315
8.1.3 FAVORABLE REGULATORY POLICIES AND RISING R&D INVESTMENTS IN GENE-BASED THERAPIES 316
8.1.4 INCREASING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES AND AN AGING GLOBAL POPULATION 317
8.2 RESTRAINTS 319
8.2.1 INCREASING TREATMENT COSTS DUE TO HIGH PRODUCTION EXPENSES IN GENE-BASED THERAPIES 319
8.2.2 POTENTIAL RISKS AND SIDE EFFECTS OF GENE-BASED TREATMENTS 320
8.3 OPPORTUNITIES 321
8.3.1 BREAKTHROUGHS IN RNA AND DNA-BASED THERAPIES, FOOD ADDITIVES, AND SKINCARE INNOVATIONS 321
8.3.2 EXPANSION THROUGH STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 322
8.3.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DRUG DELIVERY SYSTEMS 323
8.4 CHALLENGES 325
8.4.1 LOW PUBLIC AWARENESS AND SLOW ADOPTION RATES 325
8.4.2 INTELLECTUAL PROPERTY COMPLEXITIES AND PATENT-RELATED HURDLES 326
9 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY PRODUCT 327
9.1 OVERVIEW 328
9.2 NUCLEIC ACID THERAPEUTICS 329
9.2.1 BY CATEGORY 330
9.2.1.1 ANTISENSE 330
9.2.1.1.1 BY MOLECULES 330
9.2.1.1.1.1 NUSINERSEN 331
9.2.1.1.1.2 ETEPLIRSEN 331
9.2.1.1.1.3 GOLODIRSEN 331
9.2.1.1.1.4 INOTERSEN 331
9.2.1.1.1.5 VOLANESORSEN 331
9.2.1.1.1.6 OTHERS 331
9.2.1.1.2 BY DRUGS 331
9.2.1.1.2.1 SPINRAZA 331
9.2.1.1.2.2 EXONDYS 51 331
9.2.1.1.2.3 TEGSEDI 331
9.2.1.1.2.4 OTHERS 331
9.2.2 RNA INTERFERENCE 332
9.2.2.1 BY MOLECULES 332
9.2.2.1.1 VUTRISIRAN 332
9.2.2.1.2 GIVOSIRAN 332
9.2.2.1.3 PATISIRAN 332
9.2.2.1.4 LUMASIRAN 332
9.2.2.2 BY DRUGS 333
9.2.2.2.1 AMVUTRA 333
9.2.2.2.2 GIVLAARI 333
9.2.2.2.3 ONPATTRO 333
9.2.2.2.4 OXLUMO 333
9.2.2.3 BY TYPE 334
9.2.2.3.1 DOUBLE-STRANDED RNA VIRUSES (DSRNA) 334
9.2.2.3.2 SMALL INTERFERING RNA (SIRNA) 334
9.2.2.3.3 MICRORNAS (MIRNA) 334
9.2.3 CPG OLIGONUCLEOTIDES 335
9.2.3.1 BY TYPE 335
9.2.3.1.1 CPG ADJUVANTS IN VACCINES 335
9.2.3.1.2 TYPE B CPG OLIGONUCLEOTIDES 335
9.2.4 APTAMERS 335
9.2.5 OTHERS 335
9.2.6 BY STRUCTURE 336
9.2.6.1 SINGLE-STRANDED RNA 336
9.2.6.2 DOUBLE-STRANDED DNA 336
9.2.6.3 SINGLE-STRANDED DNA 336
9.2.6.4 SINGLE-STRANDED RNA/DNA 336
9.2.7 BY DRUG TYPE 337
9.2.7.1 MARKETED/ APPROVED DRUGS 337
9.2.7.1.1 SMALL NUCLEIC ACID DRUGS 337
9.2.7.1.2 MRNA VACCINES 337
9.2.7.1.3 OTHERS 337
9.2.7.2 PIPELINE DRUGS 337
9.2.8 BY APPLICATION 338
9.2.8.1 GENETIC DISORDERS 338
9.2.8.2 NEUROLOGICAL DISORDERS 338
9.2.8.3 INFECTIOUS DISEASES 338
9.2.8.4 AUTOIMMUNE DISEASES 338
9.2.8.5 OTHERS 338
9.2.9 BY ROUTE OF ADMINISTRATION 339
9.2.9.1 INTRATHECAL 339
9.2.9.2 SUBCUTANEOUS 339
9.2.9.3 INTRAVENOUS 339
9.2.9.4 OTHERS 339
9.3 NUCLEIC ACID SKIN CARE PRODUCTS 340
9.3.1 DNA-BASED SKIN CARE 341
9.3.1.1 DNA REPAIR SERUMS 341
9.3.1.1.1 ANTI-AGING DNA SERUMS 341
9.3.1.1.2 HYDRATING DNA SERUMS 341
9.3.1.1.3 DNA-BASED COLLAGEN-BOOSTING SERUMS 341
9.3.2 DNA-INFUSED MOISTURIZERS 342
9.3.2.1.1 DAY CREAMS 342
9.3.2.1.2 NIGHT CREAMS 342
9.3.2.1.3 DEEP HYDRATION CREAMS 342
9.3.2.1.4 OTHERS 342
9.3.2.2 DNA-BASED SUNSCREENS 342
9.3.2.2.1 BROAD-SPECTRUM UV PROTECTION 342
9.3.2.2.2 ANTI-PHOTOAGING DNA SUNSCREENS 342
9.3.2.3 DNA-BASED FACE MASKS 343
9.3.2.3.1 SHEET MASKS 343
9.3.2.3.2 CLAY MASKS 343
9.3.2.3.3 GEL MASKS 343
9.3.2.3.4 OTHERS 343
9.3.2.4 DNA-INFUSED EYE CREAMS 344
9.3.2.4.1 ANTI-DARK CIRCLE CREAMS 344
9.3.2.4.2 FINE LINE & WRINKLE REDUCTION CREAMS 344
9.3.2.4.3 PUFFINESS REDUCTION CREAMS 344
9.3.2.4.4 OTHERS 344
9.4 RNA-BASED SKIN CARE 345
9.4.1 RNA-INFUSED CREAMS 345
9.4.1.1 ANTI-AGING RNA CREAMS 345
9.4.1.2 BARRIER REPAIR CREAMS 345
9.4.1.3 INTENSIVE MOISTURE CREAMS 345
9.4.1.4 OTHERS 345
9.4.2 RNA-BASED ANTI-AGING TREATMENTS 346
9.4.2.1 WRINKLE REDUCTION FORMULATIONS 346
9.4.2.2 SKIN REJUVENATION TREATMENTS 346
9.4.2.3 OTHERS 346
9.4.3 GENE THERAPY-INFUSED SKIN CARE PRODUCTS 347
9.4.3.1 PERSONALIZED SKINCARE WITH DNA/RNA MODIFICATIONS 347
9.4.3.2 EPIGENETIC SKIN CARE TREATMENTS 347
9.4.3.3 OTHERS 347
9.4.4 BY SKIN TYPE 348
9.4.4.1 DRY SKIN 348
9.4.4.2 NORMAL SKIN 348
9.4.4.3 OILY SKIN 348
9.4.4.4 COMBINATION SKIN 348
9.4.4.5 SENSITIVE SKIN 348
9.4.4.6 OTHERS 348
9.4.5 BY PACKAGING 349
9.4.5.1 BOTTLES 349
9.4.5.1.1 SQUEEZE BOTTLES 349
9.4.5.1.2 PUMP BOTTLES 349
9.4.5.1.3 SPRAY BOTTLES 349
9.4.5.1.4 OTHERS 349
9.4.5.2 TUBES 350
9.4.5.2.1 TWIST CAPS 350
9.4.5.2.2 FLIP-TOP CAPS 350
9.4.5.2.3 AIRLESS SQUEEZE TUBES 350
9.4.5.2.4 OTHERS 350
9.4.5.3 DROPPER BOTTLES 351
9.4.5.3.1 PIPETTE DROPPERS 351
9.4.5.3.2 PUSH-BUTTON DROPPERS 351
9.4.5.4 JARS 351
9.4.5.4.1 SCREW-TOP LIDS 351
9.4.5.4.2 FLIP-TOP LIDS 351
9.4.5.4.3 SPATULA-INCLUDED JARS 351
9.4.5.4.4 OTHERS 351
9.4.5.5 AMPOULES 352
9.4.5.5.1 SINGLE-USE AMPOULES 352
9.4.5.5.2 MULTI-DOSE AMPOULES 352
9.4.5.6 SACHETS AND POUCHES 353
9.4.5.6.1 TEAR-OFF SACHETS 353
9.4.5.6.2 RESEALABLE POUCHES 353
9.4.5.7 OTHERS 353
9.4.6 BY PACKAGING SIZE 354
9.4.6.1 MEDIUM-SIZED PACKAGING (31 ML – 75 ML) 354
9.4.6.2 SMALL-SIZED PACKAGING (1 ML – 30 ML) 354
9.4.6.3 LARGE-SIZED PACKAGING (76 ML – 200 ML) 354
9.4.6.4 EXTRA-LARGE PACKAGING (ABOVE 200 ML) 354
9.4.7 BY PRICE RANGE 355
9.4.7.1 MASS 355
9.4.7.2 PREMIUM 355
9.4.7.3 LUXURY 355
9.4.8 BY APPLICATION 356
9.4.8.1 MOISTURIZATION & HYDRATION 356
9.4.8.1.1 DEEP HYDRATION WITH NUCLEIC ACIDS 357
9.4.8.1.1.1 DNA-BASED WATER-LOCK CREAMS 357
9.4.8.1.1.2 RNA-POWERED HYDRATION BOOSTERS 357
9.4.8.1.2 LONG-LASTING HYDRATION SERUMS 357
9.4.8.1.2.1 24-HOUR HYDRATION RNA SERUMS 357
9.4.8.1.2.2 DNA-POWERED MOISTURE-LOCKING TREATMENTS 357
9.4.8.1.3 SKIN BARRIER STRENGTHENING 358
9.4.8.1.3.1 NUCLEIC ACID-INFUSED CERAMIDE CREAMS 358
9.4.8.1.3.2 EPIGENETIC SKIN RESILIENCE ENHANCERS 358
9.4.8.2 SKIN REGENERATION & REPAIR 359
9.4.8.2.1 POST-SURGERY & INTENSIVE HEALING TREATMENTS 359
9.4.8.2.2 DNA-BASED WOUND HEALING CREAMS 359
9.4.8.2.3 RNA-INFUSED SCAR-REPAIR SERUMS 359
9.4.8.2.4 SKIN BARRIER RECOVERY FORMULATIONS 359
9.4.8.2.5 CELLULAR RENEWAL TREATMENTS 360
9.4.8.2.5.1 DNA-STIMULATING SKIN RENEWAL SERUMS 360
9.4.8.2.5.2 RNA-BASED ENZYMATIC SKIN REPAIR MASKS 360
9.4.8.2.6 DNA DAMAGE REPAIR 360
9.4.8.2.6.1 UV-INDUCED DNA DAMAGE REVERSAL CREAMS 360
9.4.8.2.6.2 EPIGENETIC REPAIR SERUMS 360
9.4.8.2.6.3 OTHERS 360
9.4.8.3 UV PROTECTION & SUN DAMAGE REPAIR 361
9.4.8.3.1 DNA-BASED SUNSCREENS 361
9.4.8.3.1.1 BROAD-SPECTRUM UVA/UVB PROTECTION 361
9.4.8.3.1.2 PHOTOAGING DEFENSE FORMULAS 361
9.4.8.3.2 AFTER-SUN DNA REPAIR TREATMENTS 362
9.4.8.3.2.1 DNA-INFUSED POST-SUN EXPOSURE MASKS 362
9.4.8.3.2.2 RNA-BASED SUNBURN RECOVERY GELS 362
9.4.8.3.3 BLUE LIGHT & POLLUTION PROTECTION 362
9.4.8.3.3.1 DNA-POWERED DIGITAL DEFENSE CREAMS 362
9.4.8.3.3.2 RNA-BASED ENVIRONMENTAL SHIELD SERUMS 362
9.4.8.4 ACNE & SCAR TREATMENT 363
9.4.8.4.1 DNA-BASED ACNE CONTROL SERUMS 363
9.4.8.4.1.1 ANTI-BACTERIAL NUCLEIC ACID SERUMS 363
9.4.8.4.1.2 SEBUM-REGULATING RNA TREATMENTS 363
9.4.8.4.2 RNA-POWERED SCAR FADING CREAMS 364
9.4.8.4.2.1 POST-ACNE MARK CORRECTORS 364
9.4.8.4.2.2 EPIGENETIC TISSUE REGENERATION SERUMS 364
9.4.8.4.3 HORMONAL ACNE TREATMENTS 364
9.4.8.4.3.1 DNA-BASED HORMONAL BALANCING SKINCARE 364
9.4.8.4.3.2 RNA-INFUSED ANTI-INFLAMMATORY GELS 364
9.4.8.4.4 OIL-CONTROL & PORE REDUCTION 365
9.4.8.4.4.1 DNA-POWERED OIL-BALANCING CREAMS 365
9.4.8.4.4.2 RNA-BASED PORE-TIGHTENING TONERS 365
9.4.8.5 HYPERPIGMENTATION & DARK SPOT TREATMENT 366
9.4.8.5.1 DARK SPOT CORRECTORS 366
9.4.8.5.1.1 DNA-BASED SPOT FADING TREATMENTS 366
9.4.8.5.1.2 RNA-POWERED DISCOLORATION REDUCERS 366
9.4.8.5.2 UNEVEN SKIN TONE CORRECTION 367
9.4.8.5.2.1 DNA-BASED SKIN BRIGHTENING MASKS 367
9.4.8.5.2.2 GENE-TARGETED EVEN SKIN TONE SOLUTIONS 367
9.4.8.5.3 MELANIN-INHIBITING SERUMS 367
9.4.8.5.3.1 DNA-BASED TYROSINASE INHIBITORS 367
9.4.8.5.3.2 RNA-POWERED BRIGHTENING SERUMS 367
9.4.8.5.4 POST-INFLAMMATORY HYPERPIGMENTATION (PIH) TREATMENTS 368
9.4.8.5.4.1 NUCLEIC ACID-INFUSED ACNE MARK CORRECTORS 368
9.4.8.5.4.2 RNA-BASED REDNESS-REDUCING CREAMS 368
9.4.8.6 ANTI-AGING & WRINKLE REDUCTION 369
9.4.8.6.1 COLLAGEN-BOOSTING FORMULATIONS 369
9.4.8.6.1.1 DNA-INFUSED COLLAGEN SERUMS 369
9.4.8.6.1.2 RNA-BASED PEPTIDE BOOSTERS 369
9.4.8.6.1.3 GENE-STIMULATING COLLAGEN MASKS 369
9.4.8.6.1.4 OTHERS 369
9.4.8.6.2 SKIN FIRMING & ELASTICITY IMPROVEMENT 370
9.4.8.6.2.1 DNA-BASED SKIN TIGHTENING SERUMS 370
9.4.8.6.2.2 RNA-POWERED ELASTICITY-ENHANCING CREAMS 370
9.4.8.6.2.3 NUCLEIC ACID-INFUSED FACIAL LIFTING MASKS 370
9.4.8.6.2.4 OTHERS 370
9.4.8.6.3 FINE LINE TREATMENT 371
9.4.8.6.3.1 FOREHEAD LINE CORRECTORS 371
9.4.8.6.3.2 CROW’S FEET REDUCTION CREAMS 371
9.4.8.6.3.3 UNDER-EYE WRINKLE SERUMS 371
9.4.8.6.3.4 NASOLABIAL FOLD TREATMENT 371
9.4.8.6.3.5 OTHERS 371
9.4.8.6.4 DEEP WRINKLE REPAIR 372
9.4.8.6.4.1 DNA-BASED RETINOL ALTERNATIVES 372
9.4.8.6.4.2 EPIGENETIC WRINKLE-REDUCING SERUMS 372
9.4.8.6.4.3 OTHERS 372
9.4.8.7 SENSITIVE SKIN CARE & INFLAMMATION REDUCTION 373
9.4.8.7.1 SOOTHING & ANTI-REDNESS FORMULATIONS 373
9.4.8.7.1.1 RNA-BASED ROSACEA TREATMENTS 373
9.4.8.7.1.2 DNA-INFUSED CALMING MASKS 373
9.4.8.7.2 HYPOALLERGENIC DNA-BASED SKINCARE 374
9.4.8.7.2.1 SENSITIVE SKIN RNA CREAMS 374
9.4.8.7.2.2 FRAGRANCE-FREE DNA SERUMS 374
9.4.8.7.3 ANTI-INFLAMMATORY NUCLEIC ACID TREATMENTS 374
9.4.8.7.3.1 DNA-POWERED CYTOKINE-REDUCING SERUMS 374
9.4.8.7.3.2 RNA-BASED IRRITATION-REDUCING GELS 374
9.5 NUCLEIC ACID SPORTS FOOD ADDITIVES 375
9.5.1 SPORTS SUPPLEMENTS 376
9.5.1.1 POWDER 376
9.5.1.2 CAPSULES 376
9.5.1.3 OTHERS 376
9.5.2 SPORTS FOOD 376
10 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY SOURCE 377
10.1 OVERVIEW 378
10.2 NATURAL NUCLEIC ACIDS 379
10.2.1 PLANT-BASED 380
10.2.2 MARINE-DERIVED 380
10.2.3 OTHERS 380
10.3 SYNTHETIC NUCLEIC ACIDS 380
11 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY END USER 381
11.1 OVERVIEW 382
11.2 INDIVIDUAL CONSUMERS/ HOME HEALTHCARE 383
11.2.1 WOMEN 384
11.2.2 MEN 384
11.2.3 UNISEX 384
11.3 PROFESSIONAL/FACILITY USE 384
11.3.1 DERMATOLOGY CLINICS 385
11.3.2 BEAUTY SALONS & SPAS 385
11.3.3 SPECIALTY CLINICS 385
11.3.4 HOSPITAL 385
11.3.5 OTHERS 385
12 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 386
12.1 OVERVIEW 387
12.2 DIRECT TENDER 388
12.3 RETAIL SALES 389
12.3.1 BY TYPE 389
12.3.1.1 STORE BASED 390
12.3.1.1.1 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 390
12.3.1.1.2 SPECIALTY BEAUTY STORES 390
12.3.1.1.3 PHARMACIES & DRUGSTORES 390
12.3.1.1.4 DERMATOLOGY CLINICS & MEDICAL SPAS 390
12.3.1.1.5 TRAVEL RETAIL 390
12.3.1.1.6 OTHERS 390
12.3.1.2 NON STORE BASED 391
12.3.1.2.1 E-COMMERCE/PHARMACY WEBSITES 391
12.3.1.2.2 COMPANY-OWNED WEBSITES 391
12.4 OTHERS 391
13 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY REGION 392
13.1 OVERVIEW 393
13.2 NORTH AMERICA 397
13.2.1 U.S. 419
13.2.2 CANADA 439
13.2.3 MEXICO 459
13.3 EUROPE 479
13.3.1 GERMANY 501
13.3.2 FRANCE 521
13.3.3 U.K. 541
13.3.4 ITALY 561
13.3.5 RUSSIA 581
13.3.6 SPAIN 601
13.3.7 BELGIUM 621
13.3.8 NETHERLANDS 641
13.3.9 DENMARK 661
13.3.10 SWITZERLAND 681
13.3.11 NORWAY 701
13.3.12 SWEDEN 721
13.3.13 FINLAND 741
13.3.14 TURKEY 761
13.3.15 POLAND 781
13.3.16 REST OF EUROPE 801
13.4 ASIA-PACIFIC 802
13.4.1 CHINA 824
13.4.2 JAPAN 842
13.4.3 SOUTH KOREA 861
13.4.4 INDIA 880
13.4.5 TAIWAN 898
13.4.6 AUSTRALIA 917
13.4.7 INDONESIA 937
13.4.8 SINGAPORE 956
13.4.9 NEW ZEALAND 975
13.4.10 THAILAND 994
13.4.11 MALAYSIA 1014
13.4.12 VIETNAM 1033
13.4.13 PHILIPPINES 1052
13.4.14 REST OF ASIA-PACIFIC 1071
13.5 SOUTH AMERICA 1072
13.5.1 BRAZIL 1093
13.5.2 ARGENTINA 1112
13.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 1131
13.6 MIDDLE EAST & AFRICA 1132
13.6.1 U.A.E. 1157
13.6.2 SAUDI ARABIA 1179
13.6.3 QATAR NUCLEIC 1201
13.6.4 SOUTH AFRICA 1224
13.6.5 KUWAIT 1247
13.6.6 EGYPT 1269
13.6.7 BAHRAIN 1290
13.6.8 OMAN 1312
13.6.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 133414 GLOBAL NUCLEIC ACID THERAPEUTICS MARKET, COMPANY LANDSCAPE 1335
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 1335
14.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 1336
14.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 1337
14.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 1338
15 COMPANY PROFILES 1339
15.1 PFIZER INC. 1339
15.1.1 COMPANY SNAPSHOT 1339
15.1.2 REVENUE ANALYSIS 1339
15.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1340
15.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 1340
15.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 1340
15.2 BIOGEN 1341
15.2.1 COMPANY SNAPSHOT 1341
15.2.2 RECENT FINANCIALS 1341
15.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1342
15.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 1342
15.2.5 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 1342

15.3 ALNYLAM PHARMACEUTICALS, INC. 1343
15.3.1 COMPANY SNAPSHOT 1343
15.3.2 RECENT FINANCIALS 1343
15.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1344
15.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 1344
15.3.5 RECENT NEWS 1345
15.4 SAREPTA THERAPEUTICS, INC. 1346
15.4.1 COMPANY SNAPSHOT 1346
15.4.2 REVENUE ANALYSIS 1346
15.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1347
15.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 1347
15.4.5 RECENT DEVELOPMENT 1347
15.5 IONIS PHARMACEUTICALS, INC. 1348
15.5.1 COMPANY SNAPSHOT 1348
15.5.2 REVENUE ANALYSIS 1348
15.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1349
15.5.4 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 1349
15.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 1350
15.6 ASTRAZENECA 1351
15.6.1 COMPANY SNAPSHOT 1351
15.6.2 RECENT FINANCIALS 1352
15.6.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 1352
15.6.4 RECENT DEVELOPMENT 1354
15.7 MODERNA, INC. 1355
15.7.1 COMPANY SNAPSHOT 1355
15.7.2 RECENT FINANCIALS 1355
15.7.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 1356
15.7.4 RECENT DEVELOPMENT 1356
15.8 NOVARTIS AG 1357
15.8.1 COMPANY SNAPSHOT 1357
15.8.2 REVENUE ANALYSIS 1358
15.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 1358
15.8.4 RECENT DEVELOPMENTS 1359
15.9 SPARK THERAPEUTICS, INC. 1360
15.9.1 COMPANY SNAPSHOT 1360
15.9.2 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 1360
15.9.3 RECENT DEVELOPMENT 1360

15.10 ZHEJIANG HAICHANG BIOPHARMACEUTICAL TECHNOLOGY CO., LTD. 1361
15.10.1 COMPANY SNAPSHOT 1361
15.10.2 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 1361
15.10.3 RECENT DEVELOPMENT 1362
16 GLOBAL NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET: COMPANY LANDSCAPE 1363
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 1363
16.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 1364
16.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 1365
16.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 1366
17 COMPANY PROFILES 1367
17.1 REMY LAURE 1367
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 1367
17.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 1367
17.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 1368
17.1.4 RECENT DEVELOPMENT 1368
17.2 NEOVA 1369
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 1369
17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 1369
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 1370
17.2.4 RECENT DEVELOPMENT 1373
17.3 MOONGLOW 1374
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 1374
17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 1374
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 1375
17.3.4 RECENT DEVELOPMENT 1378
17.4 THE NAKED CHEMIST 1379
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 1379
17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 1379
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 1380
17.4.4 RECENT DEVELOPMENT 1380
17.5 SKINSHIFT 1381
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 1381
17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 1381
17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 1382
17.5.4 RECENT DEVELOPMENT 1383

17.6 BIO JOUVANCE PARIS CONSUMER 1384
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 1384
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 1384
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 1384
17.7 DNA SKIN INSTITUTE 1385
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 1385
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 1385
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT 1386
17.8 JULIETTE ARMAND 1387
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 1387
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 1387
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT 1387
17.9 KALICHEM S.R.L. 1388
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 1388
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 1388
17.9.3 RECENT DEVELOPMENT 1388
17.10 NIPPON PAPER INDUSTRIES CO., LTD. 1389
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 1389
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 1389
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 1390
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 1390
17.11 POSTQUAM 1391
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 1391
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 1391
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 1394
17.12 SHOPATDNA.COM 1395
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 1395
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 1395
17.12.3 RECENT DEVELOPMENT 1396
18 QUESTIONNAIRE 1397
19 RELATED REPORTS 1400

 

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