核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場Global Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market 世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の127.8億米ドルから2032年には220.00億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に7.06%の大幅な年平均成長率で成長する。 ... もっと見る
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サマリー世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の127.8億米ドルから2032年には220.00億米ドルに達すると予想され、2025年から2032年までの予測期間に7.06%の大幅な年平均成長率で成長する。市場細分化: イタリア, ロシア, スペイン, ベルギー, オランダ, デンマーク, スイス, ノルウェー, スウェーデン, フィンランド, トルコ, ポーランド, その他のヨーロッパ, 中国, 日本, 韓国, インド, 台湾, オーストラリア, インドネシア, シンガポール, ニュージーランド, タイ, マレーシア, ベトナム, フィリピン, その他のアジア太平洋, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米, アラブ首長国連邦, サウジアラビア, カタール, 南アフリカ, クウェート, エジプト, バーレーン, オマーン, その他の中東・アフリカ) - 2032年までの産業動向と予測 世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場ダイナミクスの概要 促進要因 - 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分への需要の高まり 阻害要因 - 生産と研究開発に伴う高コスト 機会 - RNAおよびDNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー 市場プレイヤー 世界の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - ファイザー - ノバルティスAG - アストラゼネカ - サレプタ・セラピューティクス社 - アルナイラム社 - 浙江海昌生物医薬技術有限公司 - モデナ社 - バイオジェン - イオニス・ファーマシューティカルズ - スパーク・セラピューティクス社 - スキンシフト - DNAスキン研究所 - レミー・ローレ - ジュリエット・アルマン - ネイキッドケミスト - ポストクアム - ショップアットディーエヌエー - カリケムs.r.l. - ムーングロー - ビオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー - ネオバ 目次目次1 はじめに 224 1.1 調査の目的 224 1.2 市場の定義 224 1.3 概要 224 1.4 限界 227 1.5 対象市場 227 2 市場のセグメンテーション 239 2.1 対象市場 239 2.2 地理的範囲 240 2.3 調査対象年 241 2.4 通貨と価格 241 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 242 2.6 多変量モデリング 245 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 246 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 247 2.9 DBMRベンダーシェア分析 249 2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 251 2.11 二次情報源 253 2.12 前提条件 253 3 エグゼクティブサマリー 254 4 プレミアムインサイト 259 4.1 ペスタル分析 263 4.2 ポーターの5つの力 264 4.2.1 新規参入の脅威 264 4.2.2 買い手の交渉力 265 4.2.3 供給者の交渉力 265 4.2.4 代替品の脅威 265 4.2.5 競争上のライバル関係 266 4.3 輸出入シナリオ 267 4.4 価格分析 268 4.5 トップメーカーの生産能力 269 4.6 ブランドの展望 270 4.6.1 世界の核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場のブランド比較分析 270 4.6.2 製品対ブランドの概要 271 4.6.2.1 製品の概要 271 4.6.2.2 ブランドの概要 272 4.7 世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場における消費者の購買行動 273 4.7.1 認知度と教育 273 4.7.2 健康・パフォーマンス志向の購買層 273 4.7.3 天然製剤と科学的製剤への嗜好 273 4.7.4 価格感応度と品質に対する支払い意欲 274 4.7.5 ブランドの信頼とレビューの役割 274 4.7.6 デジタル・ファーストのショッピング体験 274 4.7.7 規制と安全性への懸念 275 4.7.8 持続可能性と倫理的配慮 275 4.8 世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場の購買決定に影響を与える要因 276 4.8.1 科学的検証と有効性 276 4.8.2 価格と知覚価値 276 4.8.3 ブランドの評判と信頼 276 4.8.4 個人の健康と肌に関する悩み 277 4.8.5 デジタル化の影響力と電子商取引へのアクセス 277 4.8.6 規制当局の承認と安全性の保証 277 4.8.7 倫理的および持続可能性への配慮 278 4.8.8 入手可能性と利便性 278 4.9 景気減速が世界の核酸スポーツ食品添加物市場および世界の核酸スキンケア市場に与える影響 279 4.9.1 価格への影響 279 4.9.2 サプライチェーンへの影響 279 4.9.3 出荷への影響 279 4.9.4 需要への影響 279 4.9.5 戦略的意思決定への影響 280 4.10 核酸スポーツ食品添加物の世界市場および核酸スキンケアの世界市場における製品採用シナリオ 281 4.10.1 認知度と市場浸透 281 4.10.2 消費者のセグメンテーションと採用動向 281 4.10.3 科学的研究と規制当局の承認の影響 282 4.10.4 価格設定、入手しやすさ、流通チャネル 282 4.11 原材料調達分析 284 4.11.1 食品添加物およびスキンケア用核酸の供給源 284 4.11.2 原材料調達におけるサプライチェーンの課題 284 4.11.3 品質管理と規制遵守 284 4.11.4 原料調達のコストへの影響 284 4.11.5 持続可能性と倫理的調達 284 4.12 世界の核酸スポーツ食品添加物市場と世界の核酸スキンケア市場のサプライチェーン分析 286 4.13 概要 286 4.13.1 物流コストシナリオ 286 4.13.2 物流サービス業者の重要性 286 4.14 特許分析 287 4.15 パイプライン 290 4.16 M&A 293 4.17 業界洞察 294 5 パイプライン分析: 302 6 疫学 308 6.1 性別発生率 308 6.2 治療率 308 6.3 死亡率 6.4 薬物アドヒアランスと治療転換モデル 309 6.5 患者の治療成功率 309 7 規制適用範囲 311 8 市場の概要 312 8.1 推進要因 314 8.1.1 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分に対する需要の高まり 314 8.1.2 個別化医療とカスタマイズ・スキンケア・ソリューションの影響力の高まり 315 8.1.3 有利な規制政策と遺伝子ベース治療への研究開発投資の増加 316 8.1.4 慢性疾患の増加と世界人口の高齢化 317 8.2 阻害要因 319 8.2.1 遺伝子ベースの治療法では製造コストが高いため治療費が増加する 319 8.2.2 遺伝子ベースの治療法の潜在的リスクと副作用 320 8.3 機会 321 8.3.1 RNA・DNAベースの治療法、食品添加物、スキンケア革新におけるブレークスルー 321 8.3.2 戦略的パートナーシップと提携による拡大 322 8.3.3 薬物送達システムにおける技術的進歩 323 8.4 課題 325 8.325 4.1 一般の認知度の低さと普及率の遅れ 8.4.2 知的財産の複雑さと特許関連のハードル 326 9 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(製品別) 327 9.1 概要 328 9.2 核酸治療薬 329 9.2.1 カテゴリー別 330 9.2.1.1 アンチセンス 330 9.2.1.1.1 分子別 330 9.2.1.1.1.1 ヌシネルセン 331 9.2.1.1.1.2 エテプリルセン 331 9.2.1.1.1.3 ゴロジルセン 331 9.2.1.1.1.4 イノターゼン 331 9.2.1.1.1.5 ボランサス 331 9.2.1.1.1.6 その他 331 9.2.1.1.2 薬剤別 331 9.2.1.1.2.1 スピンラザ 331 9.2.1.1.2.2 エクソンディス 51 331 9.2.1.1.2.3 テグセディ 331 9.2.1.1.2.4 その他 331 9.2.2 RNA干渉 332 9.2.2.1 分子による 332 9.2.2.1.1 ブトリシラン 332 9.2.2.1.2 ジボシラン 332 9.2.2.1.3 パティシラン 332 9.2.2.1.4 ルマシラン 332 9.2.2.2 薬剤別 333 9.2.2.2.1 アムブトラ 333 9.2.2.2.2.2 ギヴラーリ 333 9.2.2.2.3 オンパトロ 333 9.2.2.2.4 オクスルモ 333 9.2.2.3 タイプ別 334 9.2.2.3.1 二本鎖RNAウイルス(DSRNA) 334 9.2.2.3.2 小型干渉性RNA(サーナ) 334 9.2.2.3.3 マイクロRNA(mirna) 334 9.2.3 CPGオリゴヌクレオチド 335 9.2.3.1 タイプ別 335 9.2.3.1.1 ワクチンにおけるCPGアジュバント 335 9.2.3.1.2 タイプB CPGオリゴヌクレオチド 335 9.2.4 アプタマー 335 9.2.5 その他 9.2.6 構造別 9.2.6.1 一本鎖RNA 336 9.2.6.2 二本鎖DNA 336 9.2.6.3 一本鎖RNA 336 9.2.6.4 一本鎖RNA/DNA 336 9.2.7 薬剤タイプ別 337 9.2.7.1 上市/承認済み医薬品 337 9.2.7.1.1 低分子核酸医薬品 337 9.2.7.1.2 MRNAワクチン 337 9.2.7.1.3 その他 337 9.2.7.2 パイプライン医薬品 337 9.2.8 用途別 338 9.2.8.1 遺伝子疾患 338 9.2.8.2 神経疾患 338 9.2.8.3 感染症 338 9.2.8.4 自己免疫疾患 338 9.2.8.5 その他 9.2.9 投与経路別 339 9.2.9.1 髄腔内 339 9.2.9.2 皮下投与 339 9.2.9.3 静脈内 339 9.2.9.4 その他 9.3 核酸スキンケア製品 340 9.3.1 DNAベースのスキンケア 341 9.3.1.1 DNAリペア美容液 341 9.3.1.1.1 アンチエイジングDNA美容液 341 9.3.1.1.2 痛風用保湿美容液 341 9.3.1.1.3 痛風用コラーゲン促進美容液 341 9.3.2 DNA配合モイスチャライザー 342 9.3.2.1.1 デイクリーム 342 9.3.2.1.2 ナイトクリーム 342 9.3.2.1.3 ディープ・ハイドレーション・クリーム 342 9.3.2.1.4 その他 342 9.3.2.2 DNAベースの日焼け止め剤 342 9.3.2.2.1 ブロードスペクトラム紫外線防御 342 9.3.2.2.2 抗光老化DNA日焼け止め剤 342 9.3.2.3 dna配合フェイスマスク 343 9.3.2.3.1 シートマスク 343 9.3.2.3.2 クレイマスク 343 9.3.2.3.3 ジェルマスク 343 9.3.2.3.4 その他 343 9.3.2.4 DNA配合アイクリーム 344 9.3.2.4.1 クマ対策クリーム 344 9.3.2.4.2 小じわ改善クリーム 344 9.3.2.4.3 膨らみ改善クリーム 344 9.3.2.4.4 その他 344 9.4 RNAベースのスキンケア 345 9.4.1 RNA配合クリーム 345 9.4.1.1 アンチエイジングRNAクリーム 345 9.4.1.2 バリア修復クリーム 345 9.4.1.3 集中保湿クリーム 345 9.4.1.4 その他 9.4.2 RNAベースのアンチエイジング治療 346 9.4.2.1 シワを減らす製剤 346 9.4.2.2 肌の若返り治療 346 9.4.2.3 その他 9.4.3 遺伝子治療を組み込んだスキンケア製品 347 9.4.3.1 DNA/RNA修飾による個別化スキンケア 347 9.4.3.2 エピジェネティック・スキンケア・トリートメント 347 9.4.3.3 その他 347 9.4.4 肌タイプ別 348 9.4.4.1 乾燥肌 348 9.4.4.2 普通肌 348 9.4.4.3 脂性肌 348 9.4.4.4 混合肌 348 9.4.4.5 敏感肌 348 9.4.4.6 その他 348 9.4.5 パッケージ別 349 9.4.5.1 ボトル 349 9.4.5.1.1 スクイズボトル 349 9.4.5.1.2 ポンプボトル 349 9.4.5.1.3 スプレーボトル 349 9.4.5.1.4 その他 349 9.4.5.2 チューブ 350 9.4.5.2.1 ツイストキャップ 350 9.4.5.2.2 フリップトップキャップ 350 9.4.5.2.3 エアレススクイズチューブ 350 9.4.5.2.4 その他 350 9.4.5.3 スポイトボトル 351 9.4.5.3.1 ピペット式スポイト 351 9.4.5.3.2 押しボタン式スポイト 351 9.4.5.4 ジャー 351 9.4.5.4.1 スクリュートップの蓋 351 9.4.5.4.2 フリップトップの蓋 351 9.4.5.4.3 スパチュラ付きジャー 351 9.4.5.4.4 その他 351 9.4.5.5 アンプル 352 9.4.5.5.1 使い切りアンプル 352 9.4.5.5.2 複数回投与用アンプル 352 9.4.5.6 小袋およびパウチ 353 9.4.5.6.1 ティアオフ小袋 353 9.4.5.6.2 リシーラブルパウチ 353 9.4.5.7 その他 353 9.4.6 包装サイズ別 354 9.4.6.1 中型包装(31ml~75ml) 354 9.4.6.2 小型包装(1ml~30ml) 354 9.4.6.3 大型包装(76ml~200ml) 354 9.4.6.4 超大型包装(200ml以上) 354 9.4.7 価格帯別 355 9.4.7.1 マス 355 9.4.7.2 プレミアム 355 9.4.7.3 ラグジュアリー 355 9.4.8 用途別 356 9.4.8.1 保湿・水分補給 356 9.4.8.1.1 核酸による深い保湿 357 9.4.8.1.1.1 DNAベースのウォーターロック・クリーム 357 9.4.8.1.1.2 RNAパワー保湿ブースター 357 9.4.8.1.2 持続性保湿美容液 357 9.4.8.1.2.1 24時間保湿RNA美容液 357 9.4.8.1.2.2 dnaパワー保湿トリートメント 357 9.4.8.1.3 肌バリア強化 358 9.4.8.1.3.1 核酸入りセラミドクリーム 358 9.4.8.1.3.2 エピジェネティック皮膚回復力増強剤 358 9.4.8.2 皮膚の再生と修復 359 9.4.8.2.1 術後・集中治療 359 9.4.8.2.2 DNAベースの創傷治癒クリーム 359 9.4.8.2.3 創傷治療用美容液 359 9.4.8.2.4 皮膚バリア回復製剤 359 9.4.8.2.5 細胞再生トリートメント 360 9.4.8.2.5.1 DNA刺激皮膚再生美容液 360 9.4.8.2.5.2 RNAベースの酵素皮膚修復マスク 360 9.4.8.2.6 DNAダメージ修復 360 9.4.8.2.6.1 紫外線による痛風ダメージ回復クリーム 360 9.4.8.2.6.2 エピジェネティック修復美容液 360 9.4.8.2.6.3 その他 360 9.4.8.3 紫外線防御・日焼けダメージ修復 361 9.4.8.3.1 DNAベースの日焼け止め 361 9.4.8.3.1.1 ブロードスペクトラムUVA/UVBプロテクション 361 9.4.8.3.1.2 光老化防御処方 361 9.4.8.3.2 アフターサン痛風治療剤 362 9.4.8.3.2.1 痛風入り日焼け後マスク 362 9.4.8.3.2.2 RNAベースの日焼け回復ジェル 362 9.4.8.3.3 ブルーライト&汚染防止 362 9.4.8.3.3.1 DNAを利用したデジタル防御クリーム 362 9.4.8.3.3.2 RNA配合環境シールド美容液 362 9.4.8.4 ニキビ・瘢痕治療 363 9.4.8.4.1 DNAベースのアクネコントロール美容液 363 9.4.8.4.1.1 抗菌核酸美容液 363 9.4.8.4.1.2 皮脂を調節するRNA治療剤 363 9.4.8.4.2 RNAを利用した瘢痕を薄くするクリーム 363 9.4.8.4.2.1 ニキビ跡修正剤 364 9.4.8.4.2.2 エピジェネティック組織再生美容液 364 9.4.8.4.3 ホルモンニキビ治療剤 364 9.4.8.4.3.1 DNAベースのホルモンバランシングスキンケア 364 9.4.8.4.3.2 RNA配合抗炎症ジェル 364 9.4.8.4.4 オイルコントロール&毛穴縮小 365 9.4.8.4.4.1 DNA配合オイルバランシングクリーム 365 9.4.8.4.4.2 RNAベースの毛穴引き締め化粧水 365 9.4.8.5 色素沈着・くすみケア 366 9.4.8.5.1 シミ補正剤 366 9.4.8.5.1.1 DNAベースのシミ薄化治療剤 366 9.4.8.5.1.2 RNAを利用した変色軽減剤 366 9.4.8.5.2 肌の色ムラ補正 367 9.4.8.5.2.1 DNAベースの美白マスク 367 9.4.8.5.2.2 遺伝子を標的とした肌色均一化ソリューション 367 9.4.8.5.3 メラニン抑制美容液 367 9.4.8.5.3.1 DNAベースのチロシナーゼ阻害剤 367 9.4.8.5.3.2 RNA由来ブライトニング美容液 367 9.4.8.5.4 炎症後色素沈着(Pih)治療剤 368 9.4.8.5.4.1 核酸入りニキビ跡修正剤 368 9.4.8.5.4.2 RNAベースの赤みを抑えるクリーム 368 9.4.8.6 アンチエイジング・しわ改善 369 9.4.8.6.1 コラーゲン増加製剤 369 9.4.8.6.1.1 DNA配合コラーゲン美容液 369 9.4.8.6.1.2 RNAベースのペプチドブースター 369 9.4.8.6.1.3 遺伝子刺激コラーゲンマスク 369 9.4.8.6.1.4 その他 369 9.4.8.6.2 肌のハリ・弾力改善 370 9.4.8.6.2.1 DNAベースの皮膚引き締め美容液 370 9.4.8.6.2.2 RNAパワー弾力増強クリーム 370 9.4.8.6.2.3 核酸入りフェイスリフティングマスク 370 9.4.8.6.2.4 その他 370 9.4.8.6.3 小じわ治療 371 9.4.8.6.3.1 額ライン修正剤 371 9.4.8.6.3.2 カラスの足跡を目立たなくするクリーム 371 9.4.8.6.3.3 目の下のしわ用美容液 371 9.4.8.6.3.4 鼻唇溝治療 371 9.4.8.6.3.5 その他 371 9.4.8.6.4 深いしわの修復 372 9.4.8.6.4.1 DNAベースのレチノール代替品 372 9.4.8.6.4.2 エピジェネティックしわ改善美容液 372 9.4.8.6.4.3 その他 372 9.4.8.7 敏感肌ケアと炎症軽減 373 9.4.8.7.1 鎮静・抗赤み製剤 373 9.4.8.7.1.1 RNAベースの酒さ治療剤 373 9.4.8.7.1.2 DNA入り鎮静マスク 373 9.4.8.7.2 低アレルギー性DNAベースのスキンケア 374 9.4.8.7.2.1 敏感肌用RNAクリーム 374 9.4.8.7.2.2 無香料DNA美容液 374 9.4.8.7.3 抗炎症性核酸トリートメント 374 9.4.8.7.3.1 DNAパワーによるサイトカイン減少美容液 374 9.4.8.7.3.2 RNAベースの刺激軽減ゲル 374 9.5 核酸スポーツ食品添加物 375 9.5.1 スポーツサプリメント 376 9.5.1.1 粉末 376 9.5.1.2 カプセル 376 9.5.1.3 その他 376 9.5.2 スポーツ食品 376 10 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(供給源別) 377 10.1 概要 10.2 天然核酸 379 10.2.1 植物由来 380 10.2.2 海洋由来 380 10.2.3 その他 380 10.3 合成核酸 380 11 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場(エンドユーザー別) 381 11.1 概要 382 11.2 個人消費者/ホームヘルスケア 383 11.2.1 女性 384 11.2.2 男性 384 11.2.3 男女 384 11.3 専門家/施設での使用 384 11.3.1 皮膚科クリニック 385 11.3.2 美容院・スパ 385 11.3.3 専門クリニック 385 11.3.4 病院 385 11.3.5 その他 385 12 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場:流通チャネル別 386 12.1 概要 12.2 直接販売 388 12.3 小売販売 389 12.3.1 タイプ別 389 12.3.1.1 店舗型 390 12.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 390 12.3.1.1.2 美容専門店 390 12.3.1.1.3 薬局・ドラッグストア 390 12.3.1.1.4 皮膚科クリニック&メディカル・スパ 390 12.3.1.1.5 トラベルリテール 390 12.3.1.1.6 その他 390 12.3.1.2 非店舗型 391 12.3.1.2.1 eコマース/薬局ウェブサイト 391 12.3.1.2.2 直営ウェブサイト 391 12.4 その他 391 13 核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケアの世界市場:地域別 392 13.1 概要 13.2 北米 397 13.2.1 米国 419 13.2.2 カナダ 439 13.2.3 メキシコ 459 13.3 ヨーロッパ 479 13.3.1 ドイツ 501 13.3.2 フランス 521 13.3.3 イギリス 541 13.3.4 イタリア 561 13.3.5 ロシア 581 13.3.6 スペイン 601 13.3.7 ベルギー 621 13.3.8 オランダ 641 13.3.9 デンマーク 661 13.3.10 スイス 681 13.3.11 ノルウェー 701 13.3.12 スウェーデン 721 13.3.13 フィンランド 741 13.3.14 トルコ 761 13.3.15 ポーランド 781 13.3.16 その他のヨーロッパ 801 13.4 アジア太平洋地域 802 13.4.1 中国 824 13.4.2 日本 842 13.4.3 韓国 861 13.4.4 インド 880 13.4.5 台湾 898 13.4.6 オーストラリア 917 13.4.7 インドネシア 937 13.4.8 シンガポール 956 13.4.9 ニュージーランド 975 13.4.10 タイ 994 13.4.11 マレーシア 1014 13.4.12 ベトナム 1033 13.4.13 フィリピン 1052 13.4.14 その他のアジア太平洋地域 1071 13.5 南米 1072 13.5.1 ブラジル 1093 13.5.2 アルゼンチン 1112 13.5.3 その他の南米地域 1131 13.6 中東・アフリカ 1132 13.6.1 アラブ首長国連邦 1157 13.6.2 サウジアラビア 1179 13.6.3 カタール核1201 13.6.4 南アフリカ 1224 13.6.5 クウェート 1247 13.6.6 エジプト 1269 13.6.7 バーレーン 1290 13.6.8 オマーン 1312 13.6.9 その他の中東・アフリカ 133414 世界の核酸治療薬市場:企業動向 1335 14.1 企業シェア分析:世界 1335 14.2 企業シェア分析:北米 1336 14.3 企業シェア分析:欧州 1337 14.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1338 15 会社プロファイル 1339 15.1 ファイザー株式会社 1339 15.1.1 会社概要 1339 15.1.2 収益分析 1339 15.1.3 企業シェア分析 1340 15.1.4 製品ポートフォリオ 1340 15.1.5 最近の開発状況 1340 15.2 バイオジェン 1341 15.2.1 会社概要 1341 15.2.2 最近の財務状況 1341 15.2.3 シェア分析 1342 15.2.4 製品ポートフォリオ 1342 15.2.5 最近の開発/ニュース 1342 15.3 アルナイラム・ファーマシューティカルズ 1343 15.3.1 会社概要 1343 15.3.2 最近の財務状況 1343 15.3.3 企業シェア分析 1344 15.3.4 製品ポートフォリオ 1344 15.3.5 最近のニュース 1345 15.4 サレプタ・セラピューティクス 1346 15.4.1 会社概要 1346 15.4.2 収益分析 1346 15.4.3 企業シェア分析 1347 15.4.4 製品ポートフォリオ 1347 15.4.5 最近の開発状況 1347 15.5 イオニス・ファーマシューティカルズ・インク 1348 15.5.1 会社概要 1348 15.5.2 収益分析 1348 15.5.3 企業シェア分析 1349 15.5.4 パイプライン製品ポートフォリオ 1349 15.5.5 最近の開発状況 1350 15.6 アストラゼネカ 1351 15.6.1 会社概要 1351 15.6.2 最近の財務状況 1352 15.6.3 パイプライン製品ポートフォリオ 1352 15.6.4 最近の開発状況 1354 15.7 モデナ社 1355 15.7.1 会社概要 1355 15.7.2 最近の財務状況 1355 15.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 1356 15.7.4 最近の開発状況 1356 15.8 ノバルティス 15.8.1 会社概要 1357 15.8.2 収益分析 1358 15.8.3 製品ポートフォリオ 1358 15.8.4 最近の開発状況 1359 15.9 スパーク・セラピューティクス 1360 15.9.1 会社概要 1360 15.9.2 パイプライン製品ポートフォリオ 1360 15.9.3 最近の開発状況 1360 15.10 浙江海昌生物医薬技術有限公司 1361 15.10.1 会社概要 1361 15.10.2 パイプライン製品ポートフォリオ 1361 15.10.3 最近の開発状況 1362 16 核酸スポーツ食品添加物とスキンケアの世界市場:企業展望 1363 16.1 企業シェア分析:グローバル 1363 16.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 1364 16.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 1365 16.4 企業シェア分析:北米 1366 17 会社プロファイル 1367 17.1 レミー・ラウレ 1367 17.1.1 会社概要 1367 17.1.2 企業シェア分析 1367 17.1.3 製品ポートフォリオ 1368 17.1.4 最近の開発状況 1368 17.2 ネオバ 1369 17.2.1 企業スナップショット 1369 17.2.2 企業シェア分析 1369 17.2.3 製品ポートフォリオ 1370 17.2.4 最近の開発状況 1373 17.3 ムングロー 1374 17.3.1 企業スナップショット 1374 17.3.2 企業シェア分析 1374 17.3.3 製品ポートフォリオ 1375 17.3.4 最近の開発状況 1378 17.4 ネイキッド・ケミスト 1379 17.4.1 企業スナップショット 1379 17.4.2 企業シェア分析 1379 17.4.3 製品ポートフォリオ 1380 17.4.4 最近の開発状況 1380 17.5 スキンシフト 1381 17.5.1 企業スナップショット 1381 17.5.2 企業シェア分析 1381 17.5.3 製品ポートフォリオ 1382 17.5.4 最近の開発状況 1383 17.6 バイオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 1384 17.6.1 会社概要 1384 17.6.2 製品ポートフォリオ 1384 17.6.3 最近の開発状況 1384 17.7 DNAスキンインスティテュート 1385 17.7.1 企業スナップショット 1385 17.7.2 製品ポートフォリオ 1385 17.7.3 最近の開発状況 1386 17.8 ジュリエット・アルマン 1387 17.8.1 会社概要 1387 17.8.2 製品ポートフォリオ 1387 17.8.3 近年の発展 1387 17.9 カリケム 1388 17.9.1 会社概要 1388 17.9.2 製品ポートフォリオ 1388 17.9.3 近年の発展 1388 17.10 日本製紙株式会社 1389 17.10.1 会社概要 1389 17.10.2 収益分析 1389 17.10.3 製品ポートフォリオ 1390 17.10.4 最近の開発状況 1390 17.11 ポストクアム 1391 17.11.1 会社概要 1391 17.11.2 製品ポートフォリオ 1391 17.11.3 近年の発展 1394 17.12 ショップアトナドットコム 1395 17.12.1 会社概要 1395 17.12.2 製品ポートフォリオ 1395 17.12.3 最近の展開 1396 18 アンケート 1397 19 関連レポート 1400
SummaryThe global nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market is expected to reach USD 22.00 billion by 2032 from USD 12.78 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.06% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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