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中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場

中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場


Middle East and Africa Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market

中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の7億2,548万米ドルから2032年には11億8,456万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.36%の大幅な年平均成長率で成長する... もっと見る

 

 

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サマリー

中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の7億2,548万米ドルから2032年には11億8,456万米ドルに達し、2025年から2032年までの予測期間に6.36%の大幅な年平均成長率で成長すると予測されている。

市場細分化:
中東およびアフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:製品別(核酸治療薬、核酸スキンケア製品、核酸スポーツ食品添加物)、供給源別(天然核酸、合成核酸)、エンドユーザー別(個人消費者/ホームヘルスケア、業務用/施設用)、流通経路別(直接入札、小売販売、その他)、国別(U.A.E、サウジアラビア, カタール, 南アフリカ, クウェート, エジプト, バーレーン, オマーン, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測


中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分への需要の高まり
阻害要因
- 生産と研究開発に伴う高コスト
機会
- RNAおよびDNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー
市場プレイヤー

中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- ファイザー
- ノバルティスAG
- アストラゼネカ
- バイオジェン
- ジュリエット・アルマン



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目次

目次
1 はじめに 223
1.1 調査の目的 223
1.2 市場の定義 223
1.3 概要 223
1.4 限界 226
1.5 対象市場 226
2 市場のセグメンテーション 238
2.1 対象市場 238
2.2 地理的範囲 239
2.3 調査対象年 240
2.4 通貨と価格 240
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 241
2.6 多変量モデリング 244
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 245
2.8 DBMR市場のポジショングリッド 246
2.9 DBMRベンダーシェア分析 248
2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 250
2.11 二次情報源 252
2.12 前提条件 252
3 エグゼクティブサマリー 253
4 プレミアムインサイト 258
4.1 ペスタル分析 262
4.2 ポーターの5つの力 263
4.2.1 新規参入企業の脅威 263
4.2.2 買い手の交渉力 264
4.2.3 供給者の交渉力 264
4.2.4 代替品の脅威 264
4.2.5 競争上のライバル関係 265
4.3 輸出入シナリオ 266
4.4 価格分析 267
4.5 トップメーカーの生産能力 268
4.6 ブランドの展望 269
4.6.1 中東・アフリカ核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場のブランド比較分析 269
4.6.2 製品対ブランドの概要 270
4.6.2.1 製品の概要 270
4.6.2.2 ブランドの概要 271
4.7 中東アフリカの核酸スポーツ食品添加物市場および核酸スキンケア市場における消費者の購買行動 272
4.7.1 意識と教育 272
4.7.2 健康・パフォーマンス志向の購買層 272
4.7.3 天然製剤や科学的製剤に対する嗜好性 272
4.7.4 価格感応度と品質に対する支払い意欲 273
4.7.5 ブランドの信頼とレビューの役割 273
4.7.6 デジタル・ファーストのショッピング体験 273
4.7.7 規制と安全性への懸念 274
4.7.8 持続可能性と倫理的配慮 274
4.中東・アフリカの核酸スポーツ食品添加物市場および中東・アフリカの核酸スキンケア市場の購買決定に影響を与える8つの要因 275
4.8.1 科学的検証と有効性 275
4.8.2 価格と知覚価値 275
4.8.3 ブランドの評判と信頼 275
4.8.4 個人の健康と肌に関する悩み 276
4.8.5 デジタルの影響力と電子商取引へのアクセス 276
4.8.6 規制当局の承認と安全性の保証 276
4.8.7 倫理的および持続可能性への配慮 277
4.8.8 入手可能性と利便性 277
4.9 中東・アフリカの核酸スポーツ食品添加物市場および中東・アフリカの核酸スキンケア市場への景気後退の影響 278
4.9.1 価格への影響 278
4.9.2 サプライチェーンへの影響 278
4.9.3 出荷への影響 278
4.9.4 需要への影響 278
4.9.5 戦略的意思決定への影響 279
4.10 中東アフリカ核酸スポーツ食品添加物市場および中東アフリカ核酸スキンケア市場における製品採用シナリオ 280
4.10.1 認知度と市場浸透 280
4.10.2 消費者のセグメンテーションと採用傾向 280
4.10.3 科学研究と規制承認の影響 281
4.10.4 価格設定、入手しやすさ、流通チャネル 281
4.11 原材料調達分析 283
4.11.1 食品添加物・スキンケア用核酸の供給源 283
4.283 11.2 原材料調達におけるサプライチェーンの課題 283
4.11.3 品質管理と規制遵守 283
4.11.4 原料調達のコストへの影響 283
4.283 11.5 持続可能性と倫理的調達 283
4.12 中東・アフリカの核酸スポーツ食品添加物市場および中東・アフリカの核酸スキンケア市場のサプライチェーン分析 285
4.13 概要 285
4.13.1 物流コストシナリオ 285
4.13.2 物流サービス業者の重要性 285
4.14 特許分析 286
4.15 パイプライン 289
4.16 M&A 292
4.17 業界洞察 293
5 パイプライン分析: 301
6 疫学 307
6.1 性別発生率 307
6.2 治療率 307
6.3 死亡率
6.4 薬物アドヒアランスと治療切り替えモデル 308
6.5 患者の治療成功率 308
7 規制対象範囲 310
8 市場の概要 311
8.1 推進要因 313
8.1.1 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分に対する需要の高まり 313
8.1.2 個別化医療とカスタマイズ・スキンケア・ソリューションの影響力の高まり 314
8.1.3 有利な規制政策と遺伝子ベースの治療に対する研究開発投資の増加 315
8.1.4 慢性疾患の増加と中東・アフリカの高齢化 316
8.2 阻害要因 318
8.2.1 遺伝子ベースの治療法では製造コストが高いため治療費が増加する 318
8.319 2.2 遺伝子ベースの治療法の潜在的リスクと副作用 319
8.3 機会 320
8.3.1 RNA・DNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー 320
8.3.2 戦略的パートナーシップと提携による拡大 321
8.3.3 薬物送達システムにおける技術的進歩 322
8.4 課題 324
8.4.1 一般の認知度の低さと普及率の遅れ 324
8.4.2 知的財産の複雑さと特許関連のハードル 325
9 中東・アフリカの核酸治療薬・スポーツ食品添加物・スキンケア市場:製品別 326
9.1 概要 327
9.2 核酸治療薬 328
9.2.1 カテゴリー別 329
9.2.1.1 アンチセンス 329
9.2.1.1.1 分子別 329
9.2.1.1.1.1 ヌシネルセン 330
9.2.1.1.1.2 エテプリルセン 330
9.2.1.1.1.3 ゴロジルセン 330
9.2.1.1.1.4 イノターゼン 330
9.2.1.1.1.5 ボラネソセン 330
9.2.1.1.1.6 その他 330
9.2.1.1.2 薬剤別 330
9.2.1.1.2.1 スピンラザ 330
9.2.1.1.2.2 エクソンディス 51 330
9.2.1.1.2.3 テグセディ 330
9.2.1.1.2.4 その他 330
9.2.2 RNA干渉 331
9.2.2.1 分子によるもの 331
9.2.2.1.1 ブトリシラン 331
9.2.2.1.2 ジボシラン 331
9.2.2.1.3 パティシラン 331
9.2.2.1.4 ルマシラン 331
9.2.2.2 薬剤別 332
9.2.2.2.1 アムブトラ 332
9.2.2.2.2 ギヴラーリ 332
9.2.2.2.3 オンパトロ 332
9.2.2.2.4 オクスルモ 332
9.2.2.3 タイプ別 333
9.2.2.3.1 二本鎖RNAウイルス(DSRNA) 333
9.2.2.3.2 低分子干渉RNA(サーナ) 333
9.2.2.3.3 マイクロRNA(mirna) 333
9.2.3 CPGオリゴヌクレオチド 334
9.2.3.1 タイプ別 334
9.2.3.1.1 ワクチンにおけるCPGアジュバント 334
9.2.3.1.2 タイプB CPGオリゴヌクレオチド 334
9.2.4 アプタマー 334
9.2.5 その他
9.2.6 構造別
9.2.6.1 一本鎖RNA 335
9.2.6.2 二本鎖DNA 335
9.2.6.3 一本鎖RNA 335
9.2.6.4 一本鎖RNA/ボトム 335
9.2.7 薬剤タイプ別 336
9.2.7.1 上市/承認済み医薬品 336
9.2.7.1.1 低分子核酸医薬品 336
9.2.7.1.2 MRNAワクチン 336
9.2.7.1.3 その他 336
9.2.7.2 パイプライン医薬品 336
9.2.8 用途別 337
9.2.8.1 遺伝子疾患 337
9.2.8.2 神経疾患 337
9.2.8.3 感染症 337
9.2.8.4 自己免疫疾患 337
9.337 2.8.5 その他
9.2.9 投与経路別 338
9.2.9.1 髄腔内 338
9.2.9.2 皮下 338
9.2.9.3 静脈内投与 338
9.2.9.4 その他
9.3 核酸スキンケア製品 339
9.3.1 DNAベースのスキンケア 340
9.3.1.1 DNAリペア美容液 340
9.3.1.1.1 アンチエイジングDNA美容液 340
9.3.1.1.2 痛風用保湿美容液 340
9.3.1.1.3 痛風に基づくコラーゲン促進美容液 340
9.3.2 痛風配合保湿美容液 341
9.3.2.1.1 デイクリーム 341
9.3.2.1.2 ナイトクリーム 341
9.3.2.1.3 深部保湿クリーム 341
9.3.2.1.4 その他 341
9.3.2.2 DNAベースの日焼け止め剤 341
9.3.2.2.1 ブロードスペクトラム紫外線防御 341
9.3.2.2.2 抗光老化DNA日焼け止め剤 341
9.3.2.3 dna配合フェイスマスク 342
9.3.2.3.1 シートマスク 342
9.3.2.3.2 クレイマスク 342
9.3.2.3.3 ジェルマスク 342
9.3.2.3.4 その他 342
9.3.2.4 DNA配合アイクリーム 343
9.3.2.4.1 クマ対策クリーム 343
9.3.2.4.2 小じわ改善クリーム 343
9.3.2.4.3 膨らみ改善クリーム 343
9.3.2.4.4 その他 343
9.4 RNAベースのスキンケア 344
9.4.1 RNA配合クリーム 344
9.4.1.1 アンチエイジングRNAクリーム 344
9.4.1.2 バリア修復クリーム 344
9.4.1.3 集中保湿クリーム 344
9.4.1.4 その他 344
9.4.2 RNAを利用したアンチエイジング治療 345
9.4.2.1 シワを減らす製剤 345
9.4.2.2 肌の若返り治療 345
9.4.2.3 その他
9.4.3 遺伝子治療を組み込んだスキンケア製品 346
9.4.3.1 DNA/RNA修飾によるパーソナライズド・スキンケア 346
9.4.3.2 エピジェネティック・スキンケア・トリートメント 346
9.4.3.3 その他
9.4.4 肌タイプ別 347
9.4.4.1 乾燥肌 347
9.4.4.2 普通肌 347
9.4.4.3 脂性肌 347
9.4.4.4 混合肌 347
9.4.4.5 敏感肌 347
9.4.4.6 その他 347
9.4.5 パッケージ別 348
9.4.5.1 ボトル 348
9.4.5.1.1 スクイズボトル 348
9.4.5.1.2 ポンプボトル 348
9.4.5.1.3 スプレーボトル 348
9.4.5.1.4 その他 348
9.4.5.2 チューブ 349
9.4.5.2.1 ツイストキャップ 349
9.4.5.2.2 フリップトップキャップ 349
9.4.5.2.3 エアレススクイズチューブ 349
9.4.5.2.4 その他 349
9.4.5.3 スポイトボトル 350
9.4.5.3.1 ピペット式スポイト 350
9.4.5.3.2 押しボタン式スポイト 350
9.4.5.4 ジャー 350
9.4.5.4.1 スクリュートップの蓋 350
9.4.5.4.2 フリップトップの蓋 350
9.4.5.4.3 スパチュラ付きジャー 350
9.4.5.4.4 その他 350
9.4.5.5 アンプル 351
9.4.5.5.1 使い切りアンプル 351
9.4.5.5.2 複数回投与用アンプル 351
9.4.5.6 小袋およびパウチ 352
9.4.5.6.1 ティアオフ小袋 352
9.4.5.6.2 リシーラブルパウチ 352
9.4.5.7 その他 352
9.4.6 包装サイズ別 353
9.4.6.1 中型包装(31ml~75ml) 353
9.4.6.2 小型包装(1ml~30ml) 353
9.4.6.3 大型包装(76ml~200ml) 353
9.4.6.4 超大型包装(200ml以上) 353
9.4.7 価格帯別 354
9.4.7.1 マス 354
9.4.7.2 プレミアム 354
9.4.7.3 ラグジュアリー 354
9.4.8 用途別 355
9.4.8.1 保湿・水分補給 355
9.4.8.1.1 核酸による深い保湿 356
9.4.8.1.1.1 DNAベースのウォーターロック・クリーム 356
9.4.8.1.1.2 RNAパワー保湿ブースター 356
9.4.8.1.2 持続性保湿美容液 356
9.4.8.1.2.1 24時間持続型RNA美容液 356
9.4.8.1.2.2 dnaパワー保湿トリートメント 356
9.4.8.1.3 肌バリア強化 357
9.4.8.1.3.1 核酸配合セラミドクリーム 357
9.4.8.1.3.2 エピジェネティック皮膚回復力増強剤 357
9.4.8.2 皮膚の再生と修復 358
9.4.8.2.1 術後・集中治療 358
9.4.8.2.2 DNAベースの創傷治癒クリーム 358
9.4.8.2.3 創傷治療用美容液 358
9.4.8.2.4 皮膚バリア回復製剤 358
9.4.8.2.5 細胞再生トリートメント 359
9.4.8.2.5.1 DNA刺激皮膚再生美容液 359
9.4.8.2.5.2 RNAベースの酵素皮膚修復マスク 359
9.4.8.2.6 DNAダメージ修復 359
9.4.8.2.6.1 紫外線による痛風ダメージ回復クリーム 359
9.4.8.2.6.2 エピジェネティック修復美容液 359
9.4.8.2.6.3 その他 359
9.4.8.3 紫外線防御&日焼けダメージ修復 360
9.4.8.3.1 DNAベースの日焼け止め 360
9.4.8.3.1.1 ブロードスペクトラムUVA/UVBプロテクション 360
9.4.8.3.1.2 光老化防御処方 360
9.4.8.3.2 アフターサン痛風治療剤 361
9.4.8.3.2.1 痛風入り日焼け後マスク 361
9.4.8.3.2.2 RNAベースの日焼け回復ジェル 361
9.4.8.3.3 ブルーライト&汚染防止 361
9.4.8.3.3.1 DNAを利用したデジタル防御クリーム 361
9.4.8.3.3.2 RNA配合環境シールド美容液 361
9.4.8.4 ニキビ・瘢痕治療 362
9.4.8.4.1 DNAベースのアクネコントロール美容液 362
9.4.8.4.1.1 抗菌核酸美容液 362
9.4.8.4.1.2 皮脂調整創傷治療剤 362
9.4.8.4.2 傷跡を薄くする核酸クリーム 363
9.4.8.4.2.1 ニキビ跡修正剤 363
9.4.8.4.2.2 エピジェネティック組織再生美容液 363
9.4.8.4.3 ホルモンニキビ治療剤 363
9.4.8.4.3.1 DNAベースのホルモンバランシングスキンケア 363
9.4.8.4.3.2 RNA配合抗炎症ジェル 363
9.4.8.4.4 オイルコントロール&毛穴縮小 364
9.4.8.4.4.1 DNA配合オイルバランシングクリーム 364
9.4.8.4.4.2 RNAベースの毛穴引き締め化粧水 364
9.4.8.5 色素沈着・黒ずみ治療剤 365
9.4.8.5.1 シミ補正剤 365
9.4.8.5.1.1 DNAベースのシミ薄化トリートメント 365
9.4.8.5.1.2 RNAを利用した変色軽減剤 365
9.4.8.5.2 肌の色むら補正 366
9.4.8.5.2.1 DNAベースの美白マスク 366
9.4.8.5.2.2 遺伝子を標的とした肌色均一化ソリューション 366
9.4.8.5.3 メラニン抑制美容液 366
9.4.8.5.3.1 DNAベースのチロシナーゼ阻害剤 366
9.4.8.5.3.2 RNAベースのブライトニング美容液 366
9.4.8.5.4 炎症後色素沈着(Pih)治療剤 367
9.4.8.5.4.1 核酸入りニキビ跡修正剤 367
9.4.8.5.4.2 RNAベースの赤みを抑えるクリーム 367
9.4.8.6 アンチエイジング・しわ改善 368
9.4.8.6.1 コラーゲン増加製剤 368
9.4.8.6.1.1 DNA配合コラーゲン美容液 368
9.4.8.6.1.2 RNAベースのペプチドブースター 368
9.4.8.6.1.3 遺伝子刺激コラーゲンマスク 368
9.4.8.6.1.4 その他 368
9.4.8.6.2 肌のハリ・弾力改善 369
9.4.8.6.2.1 DNAベースの皮膚引き締め美容液 369
9.4.8.6.2.2 RNAパワー弾力増強クリーム 369
9.4.8.6.2.3 核酸入りフェイスリフティングマスク 369
9.4.8.6.2.4 その他 369
9.4.8.6.3 小じわ治療 370
9.4.8.6.3.1 額ライン修正剤 370
9.4.8.6.3.2 カラスの足跡を目立たなくするクリーム 370
9.4.8.6.3.3 目の下のしわ用美容液 370
9.4.8.6.3.4 鼻唇溝治療 370
9.4.8.6.3.5 その他 370
9.4.8.6.4 深いしわの修復 371
9.4.8.6.4.1 DNAベースのレチノール代替品 371
9.4.8.6.4.2 エピジェネティックしわ改善美容液 371
9.4.8.6.4.3 その他 371
9.4.8.7 敏感肌ケアと炎症抑制 372
9.4.8.7.1 鎮静・抗赤み処方 372
9.4.8.7.1.1 RNAベースの酒さ治療剤 372
9.4.8.7.1.2 DNA入り鎮静マスク 372
9.4.8.7.2 低アレルギー性DNAベースのスキンケア 373
9.4.8.7.2.1 敏感肌用RNAクリーム 373
9.4.8.7.2.2 無香料DNA美容液 373
9.4.8.7.3 抗炎症性核酸トリートメント 373
9.4.8.7.3.1 DNAパワーによるサイトカイン減少美容液 373
9.4.8.7.3.2 RNAベースの刺激軽減ゲル 373
9.5 核酸スポーツ食品添加物 374
9.5.1 スポーツサプリメント 375
9.5.1.1 粉末 375
9.5.1.2 カプセル 375
9.5.1.3 その他
9.5.2 スポーツ食品 375
10 中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:供給源別 376
10.1 概要
10.2 天然核酸 378
10.2.1 植物由来 379
10.2.2 海洋由来 379
10.2.3 その他 379
10.3 合成核酸
11 中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:エンドユーザー別 380
11.1 概要
11.2 個人消費者/在宅医療 382
11.2.1 女性 383
11.2.2 男性 383
11.2.3 男女 383
11.3 専門家/施設での使用 383
11.3.1 皮膚科クリニック 384
11.3.2 美容院・スパ 384
11.3.3 専門クリニック 384
11.3.4 病院 384
11.3.5 その他 384
12 中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:流通経路別 385
12.1 概要
12.2 直接入札 387
12.3 小売販売 388
12.3.1 タイプ別 388
12.3.1.1 店舗ベース 389
12.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 389
12.3.1.1.2 美容専門店 389
12.3.1.1.3 薬局・ドラッグストア 389
12.3.1.1.4 皮膚科クリニック、メディカル・スパ 389
12.3.1.1.5 トラベルリテール 389
12.3.1.1.6 その他 389
12.3.1.2 非店舗型 390
12.3.1.2.1 eコマース/薬局ウェブサイト 390
12.3.1.2.2 直営ウェブサイト 390
12.4 その他 390
13 中東・アフリカの核酸治療薬、スポーツ用食品添加物、スキンケア市場:地域別 391
13.1 中東・アフリカ 393
13.1.1 U.A.E. 418
13.1.2 サウジアラビア 440
13.1.3 カタール ヌクリック 462
13.1.4 南アフリカ 485
13.1.5 クウェート 508
13.1.6 エジプト 530
13.1.7 バーレーン 551
13.1.8 オマーン 573
13.1.9 その他の中東・アフリカ 595
14 中東・アフリカ核酸治療薬市場:企業動向 596
14.1 企業シェア分析:中東・アフリカ 596
15 会社プロファイル 597
15.1 ファイザー 597
15.1.1 会社概要 597
15.1.2 収益分析 597
15.1.3 企業シェア分析 598
15.1.4 製品ポートフォリオ 598
15.1.5 最近の開発 598
15.2 バイオジェン 599
15.2.1 会社概要 599
15.2.2 最近の財務状況 599
15.2.3 シェア分析 600
15.2.4 製品ポートフォリオ 600
15.2.5 最近の開発/ニュース 600
15.3 アルナイラム・ファーマシューティカルズ・インク 601
15.3.1 会社概要 601
15.3.2 最近の財務状況 601
15.3.3 企業シェア分析 602
15.3.4 製品ポートフォリオ 602
15.3.5 最近のニュース 603
15.4 サレプタ・セラピューティクス・インク 604
15.4.1 会社概要 604
15.4.2 収益分析 604
15.4.3 企業シェア分析 605
15.4.4 製品ポートフォリオ 605
15.4.5 最近の開発状況 605
15.5 イオニス・ファーマシューティカルズ・インク 606
15.5.1 会社概要 606
15.5.2 収益分析 606
15.5.3 企業シェア分析 607
15.5.4 パイプライン製品ポートフォリオ 607
15.5.5 最近の開発状況 608
15.6 アストラゼネカ 609
15.6.1 会社概要 609
15.6.2 最近の財務状況
15.6.3 パイプライン製品ポートフォリオ 610
15.6.4 最近の開発状況 612
15.7 モデナ・インク 613
15.7.1 会社概要 613
15.7.2 最近の財務状況 613
15.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 614
15.7.4 最近の開発状況 614
15.8 ノバルティス
15.8.1 会社概要 615
15.8.2 収益分析 616
15.8.3 製品ポートフォリオ 616
15.8.4 最近の開発状況 617
15.9 スパーク・セラピューティクス・インク 618
15.9.1 会社概要 618
15.9.2 パイプライン製品ポートフォリオ 618
15.9.3 最近の開発状況 618
15.10 浙江海昌生物医薬技術有限公司 619
15.10.1 会社概要 619
15.10.2 パイプライン製品ポートフォリオ 619
15.10.3 最近の開発状況 620
16 中東・アフリカの核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場:企業動向 621
16.1 企業シェア分析:中近東・アフリカ地域 621
17 会社プロファイル 622
17.1 レミー・ラウレ 622
17.1.1 会社概要 622
17.1.2 企業シェア分析 622
17.1.3 製品ポートフォリオ 623
17.1.4 最近の開発状況 623
17.2 ネオバ 624
17.2.1 企業スナップショット 624
17.2.2 企業シェア分析 624
17.2.3 製品ポートフォリオ 625
17.2.4 最近の開発状況 628
17.3 ムーンロウ 629
17.3.1 企業スナップショット 629
17.3.2 企業シェア分析 629
17.3.3 製品ポートフォリオ 630
17.3.4 最近の開発状況 633
17.4 ネイキッド・ケミスト 634
17.4.1 企業スナップショット 634
17.4.2 企業シェア分析 634
17.4.3 製品ポートフォリオ 635
17.4.4 最近の開発状況 635
17.5 スキンシフト 636
17.5.1 企業スナップショット 636
17.5.2 企業シェア分析 636
17.5.3 製品ポートフォリオ 637
17.5.4 最近の開発状況 638
17.6 バイオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 639
17.6.1 企業スナップショット 639
17.6.2 製品ポートフォリオ 639
17.6.3 最近の開発状況 639
17.7 DNAスキンインスティテュート 640
17.7.1 企業スナップショット 640
17.7.2 製品ポートフォリオ 640
17.7.3 最近の開発状況 641
17.8 ジュリエット・アルマン 642
17.8.1 会社概要 642
17.8.2 製品ポートフォリオ 642
17.8.3 近年の発展 642
17.9 カリケム S.R.L. 643
17.9.1 会社概要 643
17.9.2 製品ポートフォリオ 643
17.9.3 近年の発展 643
17.10 日本製紙株式会社 644
17.10.1 会社概要 644
17.10.2 収益分析 644
17.10.3 製品ポートフォリオ 645
17.10.4 最近の開発状況 645
17.11 ポストクアム 646
17.11.1 企業スナップショット 646
17.11.2 製品ポートフォリオ 646
17.11.3 最近の開発状況 649
17.12 ショップアトナドットコム 650
17.12.1 会社概要 650
17.12.2 製品ポートフォリオ
17.12.3 最近の展開 651
18 アンケート 652
19 関連レポート 655

 

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Summary

The Middle East and Africa nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market is expected to reach USD 1,184.56 million by 2032 from USD 725.48 million in 2024, growing with a substantial CAGR of 6.36% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
Middle East and Africa Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market, By Product (Nucleic Acid Therapeutic, Nucleic Acid Skin Care Products, and Nucleic Acid Sports Food Additives), Source (Natural Nucleic Acids and Synthetic Nucleic Acids), End User (Individual Consumers/ Home Healthcare, and Professional/Facility Use), Distribution Channel (Direct Tender, Retail Sales, and Others), Countries (U.A.E., Saudi Arabia, Qatar, South Africa, Kuwait, Egypt, Bahrain, Oman, and Rest of Middle East & Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032


Overview for Middle East and Africa Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market Dynamics:

Driver
• Growing demand for functional foods, nutraceuticals, and bioactive skincare ingredients
Restraint
• High costs associated with production and research & development
Opportunity
• Breakthroughs in RNA and DNA-based therapies, food additives, and skincare innovations
Market Players:

The key players operating in the Middle East and Africa nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market are:
• Pfizer Inc.
• Novartis AG
• AstraZeneca
• Biogen
• Juliette Armand



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 223
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 223
1.2 MARKET DEFINITION 223
1.3 OVERVIEW 223
1.4 LIMITATIONS 226
1.5 MARKETS COVERED 226
2 MARKET SEGMENTATION 238
2.1 MARKETS COVERED 238
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 239
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 240
2.4 CURRENCY AND PRICING 240
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 241
2.6 MULTIVARIATE MODELING 244
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 245
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 246
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 248
2.10 MARKET END USER COVERAGE GRID 250
2.11 SECONDARY SOURCES 252
2.12 ASSUMPTIONS 252
3 EXECUTIVE SUMMARY 253
4 PREMIUM INSIGHTS 258
4.1 PESTAL ANALYSIS 262
4.2 PORTER’S FIVE FORCES 263
4.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 263
4.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 264
4.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 264
4.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 264
4.2.5 COMPETITIVE RIVALRY 265
4.3 IMPORT EXPORT SCENARIO 266
4.4 PRICING ANALYSIS 267
4.5 PRODUCTION CAPACITY FOR TOP MANUFACTURERS 268
4.6 BRAND OUTLOOK 269
4.6.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS OF MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET 269
4.6.2 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 270
4.6.2.1 PRODUCT OVERVIEW 270
4.6.2.2 BRAND OVERVIEW 271
4.7 CONSUMER BUYING BEHAVIOUR FOR THE MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 272
4.7.1 AWARENESS AND EDUCATION 272
4.7.2 HEALTH AND PERFORMANCE-ORIENTED BUYERS 272
4.7.3 PREFERENCE FOR NATURAL AND SCIENTIFIC FORMULATIONS 272
4.7.4 PRICE SENSITIVITY AND WILLINGNESS TO PAY FOR QUALITY 273
4.7.5 ROLE OF BRAND TRUST AND REVIEWS 273
4.7.6 DIGITAL-FIRST SHOPPING EXPERIENCE 273
4.7.7 REGULATORY AND SAFETY CONCERNS 274
4.7.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS 274
4.8 FACTORS AFFECTING BUYING DECISION FOR MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 275
4.8.1 SCIENTIFIC VALIDATION AND EFFICACY 275
4.8.2 PRICE AND PERCEIVED VALUE 275
4.8.3 BRAND REPUTATION AND TRUST 275
4.8.4 PERSONAL HEALTH AND SKIN CONCERNS 276
4.8.5 DIGITAL INFLUENCE AND E-COMMERCE ACCESSIBILITY 276
4.8.6 REGULATORY APPROVALS AND SAFETY ASSURANCE 276
4.8.7 ETHICAL AND SUSTAINABILITY CONSIDERATIONS 277
4.8.8 AVAILABILITY AND CONVENIENCE 277
4.9 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN ON MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 278
4.9.1 IMPACT ON PRICE 278
4.9.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 278
4.9.3 IMPACT ON SHIPMENT 278
4.9.4 IMPACT ON DEMAND 278
4.9.5 IMPACT ON STRATEGIC DECISIONS 279
4.10 PRODUCT ADOPTION SCENARIO FOR MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKET 280
4.10.1 AWARENESS AND MARKET PENETRATION 280
4.10.2 CONSUMER SEGMENTATION AND ADOPTION TRENDS 280
4.10.3 INFLUENCE OF SCIENTIFIC RESEARCH AND REGULATORY APPROVALS 281
4.10.4 PRICING, ACCESSIBILITY, AND DISTRIBUTION CHANNELS 281
4.11 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 283
4.11.1 SOURCES OF NUCLEIC ACIDS FOR FOOD ADDITIVES AND SKINCARE 283
4.11.2 SUPPLY CHAIN CHALLENGES IN RAW MATERIAL PROCUREMENT 283
4.11.3 QUALITY CONTROL AND REGULATORY COMPLIANCE 283
4.11.4 COST IMPLICATIONS OF RAW MATERIAL SOURCING 283
4.11.5 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 283
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS FOR MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES MARKET AND MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SKIN CARE MARKETS 285
4.13 OVERVIEW 285
4.13.1 LOGISTIC COST SCENARIO 285
4.13.2 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 285
4.14 PATENT ANALYSIS 286
4.15 PIPELINE 289
4.16 MERGERS & ACQUISITIONS 292
4.17 INDUSTRY INSIGHTS 293
5 PIPELINE ANALYSIS: 301
6 EPIDEMIOLOGY 307
6.1 INCIDENCE BY GENDER 307
6.2 TREATMENT RATES 307
6.3 MORTALITY RATES 307
6.4 DRUG ADHERENCE AND THERAPY SWITCH MODELS 308
6.5 PATIENT TREATMENT SUCCESS RATES 308
7 REGULATORY COVERAGE 310
8 MARKET OVERVIEW 311
8.1 DRIVERS 313
8.1.1 GROWING DEMAND FOR FUNCTIONAL FOODS, NUTRACEUTICALS, AND BIOACTIVE SKINCARE INGREDIENTS 313
8.1.2 RISING INFLUENCE OF PERSONALIZED MEDICINE AND CUSTOMIZED SKINCARE SOLUTIONS 314
8.1.3 FAVORABLE REGULATORY POLICIES AND RISING R&D INVESTMENTS IN GENE-BASED THERAPIES 315
8.1.4 INCREASING PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES AND AN AGING MIDDLE EAST AND AFRICA POPULATION 316
8.2 RESTRAINTS 318
8.2.1 INCREASING TREATMENT COSTS DUE TO HIGH PRODUCTION EXPENSES IN GENE-BASED THERAPIES 318
8.2.2 POTENTIAL RISKS AND SIDE EFFECTS OF GENE-BASED TREATMENTS 319
8.3 OPPORTUNITIES 320
8.3.1 BREAKTHROUGHS IN RNA AND DNA-BASED THERAPIES, FOOD ADDITIVES, AND SKINCARE INNOVATIONS 320
8.3.2 EXPANSION THROUGH STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 321
8.3.3 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN DRUG DELIVERY SYSTEMS 322
8.4 CHALLENGES 324
8.4.1 LOW PUBLIC AWARENESS AND SLOW ADOPTION RATES 324
8.4.2 INTELLECTUAL PROPERTY COMPLEXITIES AND PATENT-RELATED HURDLES 325
9 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY PRODUCT 326
9.1 OVERVIEW 327
9.2 NUCLEIC ACID THERAPEUTICS 328
9.2.1 BY CATEGORY 329
9.2.1.1 ANTISENSE 329
9.2.1.1.1 BY MOLECULES 329
9.2.1.1.1.1 NUSINERSEN 330
9.2.1.1.1.2 ETEPLIRSEN 330
9.2.1.1.1.3 GOLODIRSEN 330
9.2.1.1.1.4 INOTERSEN 330
9.2.1.1.1.5 VOLANESORSEN 330
9.2.1.1.1.6 OTHERS 330
9.2.1.1.2 BY DRUGS 330
9.2.1.1.2.1 SPINRAZA 330
9.2.1.1.2.2 EXONDYS 51 330
9.2.1.1.2.3 TEGSEDI 330
9.2.1.1.2.4 OTHERS 330
9.2.2 RNA INTERFERENCE 331
9.2.2.1 BY MOLECULES 331
9.2.2.1.1 VUTRISIRAN 331
9.2.2.1.2 GIVOSIRAN 331
9.2.2.1.3 PATISIRAN 331
9.2.2.1.4 LUMASIRAN 331
9.2.2.2 BY DRUGS 332
9.2.2.2.1 AMVUTRA 332
9.2.2.2.2 GIVLAARI 332
9.2.2.2.3 ONPATTRO 332
9.2.2.2.4 OXLUMO 332
9.2.2.3 BY TYPE 333
9.2.2.3.1 DOUBLE-STRANDED RNA VIRUSES (DSRNA) 333
9.2.2.3.2 SMALL INTERFERING RNA (SIRNA) 333
9.2.2.3.3 MICRORNAS (MIRNA) 333
9.2.3 CPG OLIGONUCLEOTIDES 334
9.2.3.1 BY TYPE 334
9.2.3.1.1 CPG ADJUVANTS IN VACCINES 334
9.2.3.1.2 TYPE B CPG OLIGONUCLEOTIDES 334
9.2.4 APTAMERS 334
9.2.5 OTHERS 334
9.2.6 BY STRUCTURE 335
9.2.6.1 SINGLE-STRANDED RNA 335
9.2.6.2 DOUBLE-STRANDED DNA 335
9.2.6.3 SINGLE-STRANDED DNA 335
9.2.6.4 SINGLE-STRANDED RNA/DNA 335
9.2.7 BY DRUG TYPE 336
9.2.7.1 MARKETED/ APPROVED DRUGS 336
9.2.7.1.1 SMALL NUCLEIC ACID DRUGS 336
9.2.7.1.2 MRNA VACCINES 336
9.2.7.1.3 OTHERS 336
9.2.7.2 PIPELINE DRUGS 336
9.2.8 BY APPLICATION 337
9.2.8.1 GENETIC DISORDERS 337
9.2.8.2 NEUROLOGICAL DISORDERS 337
9.2.8.3 INFECTIOUS DISEASES 337
9.2.8.4 AUTOIMMUNE DISEASES 337
9.2.8.5 OTHERS 337
9.2.9 BY ROUTE OF ADMINISTRATION 338
9.2.9.1 INTRATHECAL 338
9.2.9.2 SUBCUTANEOUS 338
9.2.9.3 INTRAVENOUS 338
9.2.9.4 OTHERS 338
9.3 NUCLEIC ACID SKIN CARE PRODUCTS 339
9.3.1 DNA-BASED SKIN CARE 340
9.3.1.1 DNA REPAIR SERUMS 340
9.3.1.1.1 ANTI-AGING DNA SERUMS 340
9.3.1.1.2 HYDRATING DNA SERUMS 340
9.3.1.1.3 DNA-BASED COLLAGEN-BOOSTING SERUMS 340
9.3.2 DNA-INFUSED MOISTURIZERS 341
9.3.2.1.1 DAY CREAMS 341
9.3.2.1.2 NIGHT CREAMS 341
9.3.2.1.3 DEEP HYDRATION CREAMS 341
9.3.2.1.4 OTHERS 341
9.3.2.2 DNA-BASED SUNSCREENS 341
9.3.2.2.1 BROAD-SPECTRUM UV PROTECTION 341
9.3.2.2.2 ANTI-PHOTOAGING DNA SUNSCREENS 341
9.3.2.3 DNA-BASED FACE MASKS 342
9.3.2.3.1 SHEET MASKS 342
9.3.2.3.2 CLAY MASKS 342
9.3.2.3.3 GEL MASKS 342
9.3.2.3.4 OTHERS 342
9.3.2.4 DNA-INFUSED EYE CREAMS 343
9.3.2.4.1 ANTI-DARK CIRCLE CREAMS 343
9.3.2.4.2 FINE LINE & WRINKLE REDUCTION CREAMS 343
9.3.2.4.3 PUFFINESS REDUCTION CREAMS 343
9.3.2.4.4 OTHERS 343
9.4 RNA-BASED SKIN CARE 344
9.4.1 RNA-INFUSED CREAMS 344
9.4.1.1 ANTI-AGING RNA CREAMS 344
9.4.1.2 BARRIER REPAIR CREAMS 344
9.4.1.3 INTENSIVE MOISTURE CREAMS 344
9.4.1.4 OTHERS 344
9.4.2 RNA-BASED ANTI-AGING TREATMENTS 345
9.4.2.1 WRINKLE REDUCTION FORMULATIONS 345
9.4.2.2 SKIN REJUVENATION TREATMENTS 345
9.4.2.3 OTHERS 345
9.4.3 GENE THERAPY-INFUSED SKIN CARE PRODUCTS 346
9.4.3.1 PERSONALIZED SKINCARE WITH DNA/RNA MODIFICATIONS 346
9.4.3.2 EPIGENETIC SKIN CARE TREATMENTS 346
9.4.3.3 OTHERS 346
9.4.4 BY SKIN TYPE 347
9.4.4.1 DRY SKIN 347
9.4.4.2 NORMAL SKIN 347
9.4.4.3 OILY SKIN 347
9.4.4.4 COMBINATION SKIN 347
9.4.4.5 SENSITIVE SKIN 347
9.4.4.6 OTHERS 347
9.4.5 BY PACKAGING 348
9.4.5.1 BOTTLES 348
9.4.5.1.1 SQUEEZE BOTTLES 348
9.4.5.1.2 PUMP BOTTLES 348
9.4.5.1.3 SPRAY BOTTLES 348
9.4.5.1.4 OTHERS 348
9.4.5.2 TUBES 349
9.4.5.2.1 TWIST CAPS 349
9.4.5.2.2 FLIP-TOP CAPS 349
9.4.5.2.3 AIRLESS SQUEEZE TUBES 349
9.4.5.2.4 OTHERS 349
9.4.5.3 DROPPER BOTTLES 350
9.4.5.3.1 PIPETTE DROPPERS 350
9.4.5.3.2 PUSH-BUTTON DROPPERS 350
9.4.5.4 JARS 350
9.4.5.4.1 SCREW-TOP LIDS 350
9.4.5.4.2 FLIP-TOP LIDS 350
9.4.5.4.3 SPATULA-INCLUDED JARS 350
9.4.5.4.4 OTHERS 350
9.4.5.5 AMPOULES 351
9.4.5.5.1 SINGLE-USE AMPOULES 351
9.4.5.5.2 MULTI-DOSE AMPOULES 351
9.4.5.6 SACHETS AND POUCHES 352
9.4.5.6.1 TEAR-OFF SACHETS 352
9.4.5.6.2 RESEALABLE POUCHES 352
9.4.5.7 OTHERS 352
9.4.6 BY PACKAGING SIZE 353
9.4.6.1 MEDIUM-SIZED PACKAGING (31 ML – 75 ML) 353
9.4.6.2 SMALL-SIZED PACKAGING (1 ML – 30 ML) 353
9.4.6.3 LARGE-SIZED PACKAGING (76 ML – 200 ML) 353
9.4.6.4 EXTRA-LARGE PACKAGING (ABOVE 200 ML) 353
9.4.7 BY PRICE RANGE 354
9.4.7.1 MASS 354
9.4.7.2 PREMIUM 354
9.4.7.3 LUXURY 354
9.4.8 BY APPLICATION 355
9.4.8.1 MOISTURIZATION & HYDRATION 355
9.4.8.1.1 DEEP HYDRATION WITH NUCLEIC ACIDS 356
9.4.8.1.1.1 DNA-BASED WATER-LOCK CREAMS 356
9.4.8.1.1.2 RNA-POWERED HYDRATION BOOSTERS 356
9.4.8.1.2 LONG-LASTING HYDRATION SERUMS 356
9.4.8.1.2.1 24-HOUR HYDRATION RNA SERUMS 356
9.4.8.1.2.2 DNA-POWERED MOISTURE-LOCKING TREATMENTS 356
9.4.8.1.3 SKIN BARRIER STRENGTHENING 357
9.4.8.1.3.1 NUCLEIC ACID-INFUSED CERAMIDE CREAMS 357
9.4.8.1.3.2 EPIGENETIC SKIN RESILIENCE ENHANCERS 357
9.4.8.2 SKIN REGENERATION & REPAIR 358
9.4.8.2.1 POST-SURGERY & INTENSIVE HEALING TREATMENTS 358
9.4.8.2.2 DNA-BASED WOUND HEALING CREAMS 358
9.4.8.2.3 RNA-INFUSED SCAR-REPAIR SERUMS 358
9.4.8.2.4 SKIN BARRIER RECOVERY FORMULATIONS 358
9.4.8.2.5 CELLULAR RENEWAL TREATMENTS 359
9.4.8.2.5.1 DNA-STIMULATING SKIN RENEWAL SERUMS 359
9.4.8.2.5.2 RNA-BASED ENZYMATIC SKIN REPAIR MASKS 359
9.4.8.2.6 DNA DAMAGE REPAIR 359
9.4.8.2.6.1 UV-INDUCED DNA DAMAGE REVERSAL CREAMS 359
9.4.8.2.6.2 EPIGENETIC REPAIR SERUMS 359
9.4.8.2.6.3 OTHERS 359
9.4.8.3 UV PROTECTION & SUN DAMAGE REPAIR 360
9.4.8.3.1 DNA-BASED SUNSCREENS 360
9.4.8.3.1.1 BROAD-SPECTRUM UVA/UVB PROTECTION 360
9.4.8.3.1.2 PHOTOAGING DEFENSE FORMULAS 360
9.4.8.3.2 AFTER-SUN DNA REPAIR TREATMENTS 361
9.4.8.3.2.1 DNA-INFUSED POST-SUN EXPOSURE MASKS 361
9.4.8.3.2.2 RNA-BASED SUNBURN RECOVERY GELS 361
9.4.8.3.3 BLUE LIGHT & POLLUTION PROTECTION 361
9.4.8.3.3.1 DNA-POWERED DIGITAL DEFENSE CREAMS 361
9.4.8.3.3.2 RNA-BASED ENVIRONMENTAL SHIELD SERUMS 361
9.4.8.4 ACNE & SCAR TREATMENT 362
9.4.8.4.1 DNA-BASED ACNE CONTROL SERUMS 362
9.4.8.4.1.1 ANTI-BACTERIAL NUCLEIC ACID SERUMS 362
9.4.8.4.1.2 SEBUM-REGULATING RNA TREATMENTS 362
9.4.8.4.2 RNA-POWERED SCAR FADING CREAMS 363
9.4.8.4.2.1 POST-ACNE MARK CORRECTORS 363
9.4.8.4.2.2 EPIGENETIC TISSUE REGENERATION SERUMS 363
9.4.8.4.3 HORMONAL ACNE TREATMENTS 363
9.4.8.4.3.1 DNA-BASED HORMONAL BALANCING SKINCARE 363
9.4.8.4.3.2 RNA-INFUSED ANTI-INFLAMMATORY GELS 363
9.4.8.4.4 OIL-CONTROL & PORE REDUCTION 364
9.4.8.4.4.1 DNA-POWERED OIL-BALANCING CREAMS 364
9.4.8.4.4.2 RNA-BASED PORE-TIGHTENING TONERS 364
9.4.8.5 HYPERPIGMENTATION & DARK SPOT TREATMENT 365
9.4.8.5.1 DARK SPOT CORRECTORS 365
9.4.8.5.1.1 DNA-BASED SPOT FADING TREATMENTS 365
9.4.8.5.1.2 RNA-POWERED DISCOLORATION REDUCERS 365
9.4.8.5.2 UNEVEN SKIN TONE CORRECTION 366
9.4.8.5.2.1 DNA-BASED SKIN BRIGHTENING MASKS 366
9.4.8.5.2.2 GENE-TARGETED EVEN SKIN TONE SOLUTIONS 366
9.4.8.5.3 MELANIN-INHIBITING SERUMS 366
9.4.8.5.3.1 DNA-BASED TYROSINASE INHIBITORS 366
9.4.8.5.3.2 RNA-POWERED BRIGHTENING SERUMS 366
9.4.8.5.4 POST-INFLAMMATORY HYPERPIGMENTATION (PIH) TREATMENTS 367
9.4.8.5.4.1 NUCLEIC ACID-INFUSED ACNE MARK CORRECTORS 367
9.4.8.5.4.2 RNA-BASED REDNESS-REDUCING CREAMS 367
9.4.8.6 ANTI-AGING & WRINKLE REDUCTION 368
9.4.8.6.1 COLLAGEN-BOOSTING FORMULATIONS 368
9.4.8.6.1.1 DNA-INFUSED COLLAGEN SERUMS 368
9.4.8.6.1.2 RNA-BASED PEPTIDE BOOSTERS 368
9.4.8.6.1.3 GENE-STIMULATING COLLAGEN MASKS 368
9.4.8.6.1.4 OTHERS 368
9.4.8.6.2 SKIN FIRMING & ELASTICITY IMPROVEMENT 369
9.4.8.6.2.1 DNA-BASED SKIN TIGHTENING SERUMS 369
9.4.8.6.2.2 RNA-POWERED ELASTICITY-ENHANCING CREAMS 369
9.4.8.6.2.3 NUCLEIC ACID-INFUSED FACIAL LIFTING MASKS 369
9.4.8.6.2.4 OTHERS 369
9.4.8.6.3 FINE LINE TREATMENT 370
9.4.8.6.3.1 FOREHEAD LINE CORRECTORS 370
9.4.8.6.3.2 CROW’S FEET REDUCTION CREAMS 370
9.4.8.6.3.3 UNDER-EYE WRINKLE SERUMS 370
9.4.8.6.3.4 NASOLABIAL FOLD TREATMENT 370
9.4.8.6.3.5 OTHERS 370
9.4.8.6.4 DEEP WRINKLE REPAIR 371
9.4.8.6.4.1 DNA-BASED RETINOL ALTERNATIVES 371
9.4.8.6.4.2 EPIGENETIC WRINKLE-REDUCING SERUMS 371
9.4.8.6.4.3 OTHERS 371
9.4.8.7 SENSITIVE SKIN CARE & INFLAMMATION REDUCTION 372
9.4.8.7.1 SOOTHING & ANTI-REDNESS FORMULATIONS 372
9.4.8.7.1.1 RNA-BASED ROSACEA TREATMENTS 372
9.4.8.7.1.2 DNA-INFUSED CALMING MASKS 372
9.4.8.7.2 HYPOALLERGENIC DNA-BASED SKINCARE 373
9.4.8.7.2.1 SENSITIVE SKIN RNA CREAMS 373
9.4.8.7.2.2 FRAGRANCE-FREE DNA SERUMS 373
9.4.8.7.3 ANTI-INFLAMMATORY NUCLEIC ACID TREATMENTS 373
9.4.8.7.3.1 DNA-POWERED CYTOKINE-REDUCING SERUMS 373
9.4.8.7.3.2 RNA-BASED IRRITATION-REDUCING GELS 373
9.5 NUCLEIC ACID SPORTS FOOD ADDITIVES 374
9.5.1 SPORTS SUPPLEMENTS 375
9.5.1.1 POWDER 375
9.5.1.2 CAPSULES 375
9.5.1.3 OTHERS 375
9.5.2 SPORTS FOOD 375
10 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY SOURCE 376
10.1 OVERVIEW 377
10.2 NATURAL NUCLEIC ACIDS 378
10.2.1 PLANT-BASED 379
10.2.2 MARINE-DERIVED 379
10.2.3 OTHERS 379
10.3 SYNTHETIC NUCLEIC ACIDS 379
11 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY END USER 380
11.1 OVERVIEW 381
11.2 INDIVIDUAL CONSUMERS/ HOME HEALTHCARE 382
11.2.1 WOMEN 383
11.2.2 MEN 383
11.2.3 UNISEX 383
11.3 PROFESSIONAL/FACILITY USE 383
11.3.1 DERMATOLOGY CLINICS 384
11.3.2 BEAUTY SALONS & SPAS 384
11.3.3 SPECIALTY CLINICS 384
11.3.4 HOSPITAL 384
11.3.5 OTHERS 384
12 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 385
12.1 OVERVIEW 386
12.2 DIRECT TENDER 387
12.3 RETAIL SALES 388
12.3.1 BY TYPE 388
12.3.1.1 STORE BASED 389
12.3.1.1.1 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 389
12.3.1.1.2 SPECIALTY BEAUTY STORES 389
12.3.1.1.3 PHARMACIES & DRUGSTORES 389
12.3.1.1.4 DERMATOLOGY CLINICS & MEDICAL SPAS 389
12.3.1.1.5 TRAVEL RETAIL 389
12.3.1.1.6 OTHERS 389
12.3.1.2 NON STORE BASED 390
12.3.1.2.1 E-COMMERCE/PHARMACY WEBSITES 390
12.3.1.2.2 COMPANY-OWNED WEBSITES 390
12.4 OTHERS 390
13 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS, SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET, BY REGION 391
13.1 MIDDLE EAST & AFRICA 393
13.1.1 U.A.E. 418
13.1.2 SAUDI ARABIA 440
13.1.3 QATAR NUCLEIC 462
13.1.4 SOUTH AFRICA 485
13.1.5 KUWAIT 508
13.1.6 EGYPT 530
13.1.7 BAHRAIN 551
13.1.8 OMAN 573
13.1.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 595
14 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID THERAPEUTICS MARKET, COMPANY LANDSCAPE 596
14.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA 596
15 COMPANY PROFILES 597
15.1 PFIZER INC. 597
15.1.1 COMPANY SNAPSHOT 597
15.1.2 REVENUE ANALYSIS 597
15.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 598
15.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 598
15.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 598
15.2 BIOGEN 599
15.2.1 COMPANY SNAPSHOT 599
15.2.2 RECENT FINANCIALS 599
15.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 600
15.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 600
15.2.5 RECENT DEVELOPMENTS/NEWS 600
15.3 ALNYLAM PHARMACEUTICALS, INC. 601
15.3.1 COMPANY SNAPSHOT 601
15.3.2 RECENT FINANCIALS 601
15.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 602
15.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 602
15.3.5 RECENT NEWS 603
15.4 SAREPTA THERAPEUTICS, INC. 604
15.4.1 COMPANY SNAPSHOT 604
15.4.2 REVENUE ANALYSIS 604
15.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 605
15.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 605
15.4.5 RECENT DEVELOPMENT 605
15.5 IONIS PHARMACEUTICALS, INC. 606
15.5.1 COMPANY SNAPSHOT 606
15.5.2 REVENUE ANALYSIS 606
15.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 607
15.5.4 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 607
15.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 608
15.6 ASTRAZENECA 609
15.6.1 COMPANY SNAPSHOT 609
15.6.2 RECENT FINANCIALS 610
15.6.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 610
15.6.4 RECENT DEVELOPMENT 612
15.7 MODERNA, INC. 613
15.7.1 COMPANY SNAPSHOT 613
15.7.2 RECENT FINANCIALS 613
15.7.3 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 614
15.7.4 RECENT DEVELOPMENT 614
15.8 NOVARTIS AG 615
15.8.1 COMPANY SNAPSHOT 615
15.8.2 REVENUE ANALYSIS 616
15.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 616
15.8.4 RECENT DEVELOPMENTS 617
15.9 SPARK THERAPEUTICS, INC. 618
15.9.1 COMPANY SNAPSHOT 618
15.9.2 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 618
15.9.3 RECENT DEVELOPMENT 618
15.10 ZHEJIANG HAICHANG BIOPHARMACEUTICAL TECHNOLOGY CO., LTD. 619
15.10.1 COMPANY SNAPSHOT 619
15.10.2 PIPELINE PRODUCT PORTFOLIO 619
15.10.3 RECENT DEVELOPMENT 620
16 MIDDLE EAST AND AFRICA NUCLEIC ACID SPORT FOOD ADDITIVES AND SKIN CARE MARKET: COMPANY LANDSCAPE 621
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA 621
17 COMPANY PROFILES 622
17.1 REMY LAURE 622
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 622
17.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 622
17.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 623
17.1.4 RECENT DEVELOPMENT 623
17.2 NEOVA 624
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 624
17.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 624
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 625
17.2.4 RECENT DEVELOPMENT 628
17.3 MOONGLOW 629
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 629
17.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 629
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 630
17.3.4 RECENT DEVELOPMENT 633
17.4 THE NAKED CHEMIST 634
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 634
17.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 634
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 635
17.4.4 RECENT DEVELOPMENT 635
17.5 SKINSHIFT 636
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 636
17.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 636
17.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 637
17.5.4 RECENT DEVELOPMENT 638
17.6 BIO JOUVANCE PARIS CONSUMER 639
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 639
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 639
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 639
17.7 DNA SKIN INSTITUTE 640
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 640
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 640
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT 641
17.8 JULIETTE ARMAND 642
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 642
17.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 642
17.8.3 RECENT DEVELOPMENT 642
17.9 KALICHEM S.R.L. 643
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 643
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 643
17.9.3 RECENT DEVELOPMENT 643
17.10 NIPPON PAPER INDUSTRIES CO., LTD. 644
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 644
17.10.2 REVENUE ANALYSIS 644
17.10.3 PRODUCT PORTFOLIO 645
17.10.4 RECENT DEVELOPMENT 645
17.11 POSTQUAM 646
17.11.1 COMPANY SNAPSHOT 646
17.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 646
17.11.3 RECENT DEVELOPMENT 649
17.12 SHOPATDNA.COM 650
17.12.1 COMPANY SNAPSHOT 650
17.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 650
17.12.3 RECENT DEVELOPMENT 651
18 QUESTIONNAIRE 652
19 RELATED REPORTS 655

 

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