北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場North America Nucleic Acid Therapeutics, Sport Food Additives and Skin Care Market 北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の55億米ドルから2032年には95億4,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に7.14%の大幅なCAGRで成長すると予想されている。 市場... もっと見る
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サマリー北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場は、2024年の55億米ドルから2032年には95億4,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間に7.14%の大幅なCAGRで成長すると予想されている。市場セグメンテーション 北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:製品別(核酸治療薬、核酸スキンケア製品、核酸スポーツ食品添加物)、供給源別(天然核酸、合成核酸)、エンドユーザー別(個人消費者/ホームヘルスケア、業務用/施設用)、流通経路別(直接入札、小売販売、その他)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2032年までの予測 北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場のダイナミクス:概要 促進要因 - 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分への需要の高まり 阻害要因 - 生産と研究開発に伴う高コスト 機会 - RNAおよびDNAベースの治療法、食品添加物、スキンケアの革新におけるブレークスルー 市場プレイヤー 北米の核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - ファイザー - ノバルティスAG - アストラゼネカ - サレプタ・セラピューティクス社 - アルナイラム社 - 浙江海昌生物医薬技術有限公司 - モデナ社 - バイオジェン - イオニス・ファーマシューティカルズ - スパーク・セラピューティクス社 - スキンシフト - DNAスキン研究所 - ジュリエット・アルマン - カリケムs.r.l. - ビオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー - ネオバ 目次目次1 はじめに 223 1.1 調査の目的 223 1.2 市場の定義 223 1.3 概要 223 1.4 限界 226 1.5 対象市場 226 2 市場のセグメンテーション 238 2.1 対象市場 238 2.2 地理的範囲 239 2.3 調査対象年 240 2.4 通貨と価格 240 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 241 2.6 多変量モデリング 244 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 245 2.8 DBMR市場のポジショングリッド 246 2.9 DBMRベンダーシェア分析 248 2.10 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 250 2.11 二次情報源 252 2.12 前提条件 252 3 エグゼクティブサマリー 253 4 プレミアムインサイト 258 4.1 ペスタル分析 262 4.2 ポーターの5つの力 263 4.2.1 新規参入企業の脅威 263 4.2.2 買い手の交渉力 264 4.2.3 供給者の交渉力 264 4.2.4 代替品の脅威 264 4.2.5 競争上のライバル関係 265 4.3 輸出入シナリオ 266 4.4 価格分析 267 4.5 トップメーカーの生産能力 268 4.6 ブランドの展望 269 4.6.1 北米核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場のブランド比較分析 269 4.6.2 製品対ブランドの概要 270 4.6.2.1 製品の概要 270 4.6.2.2 ブランドの概要 271 4.7 北米核酸スポーツ食品添加物市場および北米核酸スキンケア市場における消費者の購買行動 272 4.7.1 認知度と教育 272 4.7.2 健康・パフォーマンス志向の購買層 272 4.7.3 天然製剤や科学的製剤に対する嗜好性 272 4.7.4 価格感応度と品質に対する支払い意欲 273 4.7.5 ブランドの信頼とレビューの役割 273 4.7.6 デジタル・ファーストのショッピング体験 273 4.7.7 規制と安全性への懸念 274 4.7.8 持続可能性と倫理的配慮 274 4.8 北米核酸スポーツ食品添加物市場および北米核酸スキンケア市場の購買決定に影響を与える要因 275 4.8.1 科学的検証と有効性 275 4.8.2 価格と知覚価値 275 4.8.3 ブランドの評判と信頼 275 4.8.4 個人の健康と肌に関する悩み 276 4.8.5 デジタルの影響力と電子商取引へのアクセス 276 4.8.6 規制当局の承認と安全性の保証 276 4.8.7 倫理的および持続可能性への配慮 277 4.8.8 入手可能性と利便性 277 4.9 北米核酸スポーツ食品添加物市場および北米核酸スキンケア市場への景気後退の影響 278 4.9.1 価格への影響 278 4.9.2 サプライチェーンへの影響 278 4.9.3 出荷への影響 278 4.9.4 需要への影響 278 4.9.5 戦略的意思決定への影響 279 4.10 北米核酸スポーツ食品添加物市場および北米核酸スキンケア市場の製品導入シナリオ 280 4.10.1 認知度と市場浸透 280 4.10.2 消費者のセグメンテーションと採用傾向 280 4.10.3 科学研究と規制承認の影響 281 4.10.4 価格設定、入手しやすさ、流通チャネル 281 4.11 原材料調達分析 283 4.11.1 食品添加物・スキンケア用核酸の供給源 283 4.283 11.2 原材料調達におけるサプライチェーンの課題 283 4.11.3 品質管理と規制遵守 283 4.11.4 原料調達のコストへの影響 283 4.283 11.5 持続可能性と倫理的調達 283 4.12 北米核酸スポーツ食品添加物市場および北米核酸スキンケア市場のサプライチェーン分析 285 4.13 概要 285 4.13.1 物流コストシナリオ 285 4.13.2 物流サービス業者の重要性 285 4.14 特許分析 286 4.15 パイプライン 289 4.16 M&A 292 4.17 業界洞察 293 5 パイプライン分析: 301 6 疫学 307 6.1 性別発生率 307 6.2 治療率 307 6.3 死亡率 6.4 薬物アドヒアランスと治療切り替えモデル 308 6.5 患者の治療成功率 308 7 規制対象範囲 310 8 市場の概要 311 8.1 推進要因 313 8.1.1 機能性食品、栄養補助食品、生物活性スキンケア成分に対する需要の高まり 313 8.1.2 個別化医療とカスタマイズ・スキンケア・ソリューションの影響力の高まり 314 8.1.3 有利な規制政策と遺伝子ベースの治療に対する研究開発投資の増加 315 8.1.4 慢性疾患の増加と北米人口の高齢化 316 8.2 阻害要因 318 8.2.1 遺伝子ベースの治療では製造コストが高く、治療費が増加する 318 8.319 2.2 遺伝子ベースの治療法の潜在的リスクと副作用 319 8.3 機会 320 8.3.1 RNA・DNAベースの治療法、食品添加物、スキンケア革新におけるブレークスルー 320 8.3.2 戦略的パートナーシップと提携による拡大 321 8.3.3 薬物送達システムにおける技術的進歩 322 8.4 課題 324 8.4.1 一般の認知度の低さと普及率の遅れ 324 8.4.2 知的財産の複雑さと特許関連のハードル 325 9 北米核酸治療薬・スポーツ食品添加物・スキンケア市場:製品別 326 9.1 概要 327 9.2 核酸治療薬 328 9.2.1 カテゴリー別 329 9.2.1.1 アンチセンス 329 9.2.1.1.1 分子別 329 9.2.1.1.1.1 ヌシネルセン 330 9.2.1.1.1.2 エテプリルセン 330 9.2.1.1.1.3 ゴロジルセン 330 9.2.1.1.1.4 イノターゼン 330 9.2.1.1.1.5 ボラネソセン 330 9.2.1.1.1.6 その他 330 9.2.1.1.2 薬剤別 330 9.2.1.1.2.1 スピンラザ 330 9.2.1.1.2.2 エクソンディス 51 330 9.2.1.1.2.3 テグセディ 330 9.2.1.1.2.4 その他 330 9.2.2 RNA干渉 331 9.2.2.1 分子によるもの 331 9.2.2.1.1 ブトリシラン 331 9.2.2.1.2 ジボシラン 331 9.2.2.1.3 パティシラン 331 9.2.2.1.4 ルマシラン 331 9.2.2.2 薬剤別 332 9.2.2.2.1 アムブトラ 332 9.2.2.2.2 ギヴラーリ 332 9.2.2.2.3 オンパトロ 332 9.2.2.2.4 オクスルモ 332 9.2.2.3 タイプ別 333 9.2.2.3.1 二本鎖RNAウイルス(DSRNA) 333 9.2.2.3.2 低分子干渉RNA(サーナ) 333 9.2.2.3.3 マイクロRNA(mirna) 333 9.2.3 CPGオリゴヌクレオチド 334 9.2.3.1 タイプ別 334 9.2.3.1.1 ワクチンにおけるCPGアジュバント 334 9.2.3.1.2 タイプB CPGオリゴヌクレオチド 334 9.2.4 アプタマー 334 9.2.5 その他 9.2.6 構造別 9.2.6.1 一本鎖RNA 335 9.2.6.2 二本鎖DNA 335 9.2.6.3 一本鎖RNA 335 9.2.6.4 一本鎖RNA/ボトム 335 9.2.7 薬剤タイプ別 336 9.2.7.1 上市/承認済み医薬品 336 9.2.7.1.1 低分子核酸医薬品 336 9.2.7.1.2 MRNAワクチン 336 9.2.7.1.3 その他 336 9.2.7.2 パイプライン医薬品 336 9.2.8 用途別 337 9.2.8.1 遺伝子疾患 337 9.2.8.2 神経疾患 337 9.2.8.3 感染症 337 9.2.8.4 自己免疫疾患 337 9.2.8.5 その他 9.2.9 投与経路別 338 9.2.9.1 髄腔内 338 9.2.9.2 皮下 338 9.2.9.3 静脈内投与 338 9.2.9.4 その他 9.3 核酸スキンケア製品 339 9.3.1 DNAベースのスキンケア 340 9.3.1.1 DNAリペア美容液 340 9.3.1.1.1 アンチエイジングDNA美容液 340 9.3.1.1.2 痛風用保湿美容液 340 9.3.1.1.3 痛風に基づくコラーゲン促進美容液 340 9.3.2 痛風配合保湿美容液 341 9.3.2.1.1 デイクリーム 341 9.3.2.1.2 ナイトクリーム 341 9.3.2.1.3 深部保湿クリーム 341 9.3.2.1.4 その他 341 9.3.2.2 DNAベースの日焼け止め剤 341 9.3.2.2.1 ブロードスペクトラム紫外線防御 341 9.3.2.2.2 抗光老化DNA日焼け止め剤 341 9.3.2.3 dna配合フェイスマスク 342 9.3.2.3.1 シートマスク 342 9.3.2.3.2 クレイマスク 342 9.3.2.3.3 ジェルマスク 342 9.3.2.3.4 その他 342 9.3.2.4 DNA配合アイクリーム 343 9.3.2.4.1 クマ対策クリーム 343 9.3.2.4.2 小じわ改善クリーム 343 9.3.2.4.3 膨らみ改善クリーム 343 9.3.2.4.4 その他 343 9.4 RNAベースのスキンケア 344 9.4.1 RNA配合クリーム 344 9.4.1.1 アンチエイジングRNAクリーム 344 9.4.1.2 バリア修復クリーム 344 9.4.1.3 集中保湿クリーム 344 9.4.1.4 その他 344 9.4.2 RNAを利用したアンチエイジング治療 345 9.4.2.1 シワを減らす製剤 345 9.4.2.2 肌の若返り治療 345 9.4.2.3 その他 9.4.3 遺伝子治療を組み込んだスキンケア製品 346 9.4.3.1 DNA/RNA修飾によるパーソナライズド・スキンケア 346 9.4.3.2 エピジェネティック・スキンケア・トリートメント 346 9.4.3.3 その他 9.4.4 肌タイプ別 347 9.4.4.1 乾燥肌 347 9.4.4.2 普通肌 347 9.4.4.3 脂性肌 347 9.4.4.4 混合肌 347 9.4.4.5 敏感肌 347 9.4.4.6 その他 347 9.4.5 パッケージ別 348 9.4.5.1 ボトル 348 9.4.5.1.1 スクイズボトル 348 9.4.5.1.2 ポンプボトル 348 9.4.5.1.3 スプレーボトル 348 9.4.5.1.4 その他 348 9.4.5.2 チューブ 349 9.4.5.2.1 ツイストキャップ 349 9.4.5.2.2 フリップトップキャップ 349 9.4.5.2.3 エアレススクイズチューブ 349 9.4.5.2.4 その他 349 9.4.5.3 スポイトボトル 350 9.4.5.3.1 ピペット式スポイト 350 9.4.5.3.2 押しボタン式スポイト 350 9.4.5.4 ジャー 350 9.4.5.4.1 スクリュートップの蓋 350 9.4.5.4.2 フリップトップの蓋 350 9.4.5.4.3 スパチュラ付きジャー 350 9.4.5.4.4 その他 350 9.4.5.5 アンプル 351 9.4.5.5.1 使い切りアンプル 351 9.4.5.5.2 複数回投与用アンプル 351 9.4.5.6 小袋およびパウチ 352 9.4.5.6.1 ティアオフ小袋 352 9.4.5.6.2 リシーラブルパウチ 352 9.4.5.7 その他 352 9.4.6 包装サイズ別 353 9.4.6.1 中型包装(31ml~75ml) 353 9.4.6.2 小型包装(1ml~30ml) 353 9.4.6.3 大型包装(76ml~200ml) 353 9.4.6.4 超大型包装(200ml以上) 353 9.4.7 価格帯別 354 9.4.7.1 マス 354 9.4.7.2 プレミアム 354 9.4.7.3 ラグジュアリー 354 9.4.8 用途別 355 9.4.8.1 保湿・水分補給 355 9.4.8.1.1 核酸による深い保湿 356 9.4.8.1.1.1 DNAベースのウォーターロック・クリーム 356 9.4.8.1.1.2 RNAパワー保湿ブースター 356 9.4.8.1.2 持続性保湿美容液 356 9.4.8.1.2.1 24時間持続型RNA美容液 356 9.4.8.1.2.2 dnaパワー保湿トリートメント 356 9.4.8.1.3 肌バリア強化 357 9.4.8.1.3.1 核酸配合セラミドクリーム 357 9.4.8.1.3.2 エピジェネティック皮膚回復力増強剤 357 9.4.8.2 皮膚の再生と修復 358 9.4.8.2.1 術後・集中治療 358 9.4.8.2.2 DNAベースの創傷治癒クリーム 358 9.4.8.2.3 創傷治療用美容液 358 9.4.8.2.4 皮膚バリア回復製剤 358 9.4.8.2.5 細胞再生トリートメント 359 9.4.8.2.5.1 DNA刺激皮膚再生美容液 359 9.4.8.2.5.2 RNAベースの酵素皮膚修復マスク 359 9.4.8.2.6 DNAダメージ修復 359 9.4.8.2.6.1 紫外線による痛風ダメージ回復クリーム 359 9.4.8.2.6.2 エピジェネティック修復美容液 359 9.4.8.2.6.3 その他 359 9.4.8.3 紫外線防御&日焼けダメージ修復 360 9.4.8.3.1 DNAベースの日焼け止め 360 9.4.8.3.1.1 ブロードスペクトラムUVA/UVBプロテクション 360 9.4.8.3.1.2 光老化防御処方 360 9.4.8.3.2 アフターサン痛風治療剤 361 9.4.8.3.2.1 痛風入り日焼け後マスク 361 9.4.8.3.2.2 RNAベースの日焼け回復ジェル 361 9.4.8.3.3 ブルーライト&汚染防止 361 9.4.8.3.3.1 DNAを利用したデジタル防御クリーム 361 9.4.8.3.3.2 RNA配合環境シールド美容液 361 9.4.8.4 ニキビ・瘢痕治療 362 9.4.8.4.1 DNAベースのアクネコントロール美容液 362 9.4.8.4.1.1 抗菌核酸美容液 362 9.4.8.4.1.2 皮脂調整創傷治療剤 362 9.4.8.4.2 傷跡を薄くする核酸クリーム 363 9.4.8.4.2.1 ニキビ跡修正剤 363 9.4.8.4.2.2 エピジェネティック組織再生美容液 363 9.4.8.4.3 ホルモンニキビ治療剤 363 9.4.8.4.3.1 DNAベースのホルモンバランシングスキンケア 363 9.4.8.4.3.2 RNA配合抗炎症ジェル 363 9.4.8.4.4 オイルコントロール&毛穴縮小 364 9.4.8.4.4.1 DNA配合オイルバランシングクリーム 364 9.4.8.4.4.2 RNAベースの毛穴引き締め化粧水 364 9.4.8.5 色素沈着・黒ずみ治療剤 365 9.4.8.5.1 シミ補正剤 365 9.4.8.5.1.1 DNAベースのシミ薄化トリートメント 365 9.4.8.5.1.2 RNAを利用した変色軽減剤 365 9.4.8.5.2 肌の色むら補正 366 9.4.8.5.2.1 DNAベースの美白マスク 366 9.4.8.5.2.2 遺伝子を標的とした肌色均一化ソリューション 366 9.4.8.5.3 メラニン抑制美容液 366 9.4.8.5.3.1 DNAベースのチロシナーゼ阻害剤 366 9.4.8.5.3.2 RNAベースのブライトニング美容液 366 9.4.8.5.4 炎症後色素沈着(Pih)治療剤 367 9.4.8.5.4.1 核酸入りニキビ跡修正剤 367 9.4.8.5.4.2 RNAベースの赤みを抑えるクリーム 367 9.4.8.6 アンチエイジング・しわ改善 368 9.4.8.6.1 コラーゲン増加製剤 368 9.4.8.6.1.1 DNA配合コラーゲン美容液 368 9.4.8.6.1.2 RNAベースのペプチドブースター 368 9.4.8.6.1.3 遺伝子刺激コラーゲンマスク 368 9.4.8.6.1.4 その他 368 9.4.8.6.2 肌のハリ・弾力改善 369 9.4.8.6.2.1 DNAベースの皮膚引き締め美容液 369 9.4.8.6.2.2 RNAパワー弾力増強クリーム 369 9.4.8.6.2.3 核酸入りフェイスリフティングマスク 369 9.4.8.6.2.4 その他 369 9.4.8.6.3 小じわ治療 370 9.4.8.6.3.1 額ライン修正剤 370 9.4.8.6.3.2 カラスの足跡を目立たなくするクリーム 370 9.4.8.6.3.3 目の下のしわ用美容液 370 9.4.8.6.3.4 鼻唇溝治療 370 9.4.8.6.3.5 その他 370 9.4.8.6.4 深いしわの修復 371 9.4.8.6.4.1 DNAベースのレチノール代替品 371 9.4.8.6.4.2 エピジェネティックしわ改善美容液 371 9.4.8.6.4.3 その他 371 9.4.8.7 敏感肌ケアと炎症抑制 372 9.4.8.7.1 鎮静・抗赤み処方 372 9.4.8.7.1.1 RNAベースの酒さ治療剤 372 9.4.8.7.1.2 DNA入り鎮静マスク 372 9.4.8.7.2 低アレルギー性DNAベースのスキンケア 373 9.4.8.7.2.1 敏感肌用RNAクリーム 373 9.4.8.7.2.2 無香料DNA美容液 373 9.4.8.7.3 抗炎症性核酸トリートメント 373 9.4.8.7.3.1 DNAパワーによるサイトカイン減少美容液 373 9.4.8.7.3.2 RNAベースの刺激軽減ゲル 373 9.5 核酸スポーツ食品添加物 374 9.5.1 スポーツサプリメント 375 9.5.1.1 粉末 375 9.5.1.2 カプセル 375 9.5.1.3 その他 9.5.2 スポーツ食品 375 10 北米核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:供給源別 376 10.1 概要 10.2 天然核酸 378 10.2.1 植物由来 379 10.2.2 海洋由来 379 10.2.3 その他 379 10.3 合成核酸 11 北米核酸治療薬・スポーツ食品添加物・スキンケア市場:エンドユーザー別 380 11.1 概要 11.2 個人消費者/在宅医療 382 11.2.1 女性 383 11.2.2 男性 383 11.2.3 男女 383 11.3 専門家/施設での使用 383 11.3.1 皮膚科クリニック 384 11.3.2 美容院・スパ 384 11.3.3 専門クリニック 384 11.3.4 病院 384 11.3.5 その他 384 12 北米核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:流通経路別 385 12.1 概要 12.2 直接入札 387 12.3 小売販売 388 12.3.1 タイプ別 388 12.3.1.1 店舗ベース 389 12.3.1.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 389 12.3.1.1.2 美容専門店 389 12.3.1.1.3 薬局・ドラッグストア 389 12.3.1.1.4 皮膚科クリニック、メディカル・スパ 389 12.3.1.1.5 トラベルリテール 389 12.3.1.1.6 その他 389 12.3.1.2 非店舗型 390 12.3.1.2.1 eコマース/薬局ウェブサイト 390 12.3.1.2.2 直営ウェブサイト 390 12.4 その他 390 13 北米核酸治療薬、スポーツ食品添加物、スキンケア市場:地域別 391 13.1 北米 393 13.1.1 米国 415 13.1.2 カナダ 435 13.1.3 メキシコ 455 14 北米核酸治療薬市場:企業動向 475 14.1 企業シェア分析:北米 475 15 企業プロファイル 476 15.1 ファイザー 476 15.1.1 会社概要 476 15.1.2 収益分析 476 15.1.3 企業シェア分析 477 15.1.4 製品ポートフォリオ 477 15.1.5 最近の開発 477 15.2 バイオジェン 478 15.2.1 会社概要 478 15.2.2 最近の財務状況 478 15.2.3 企業シェア分析 479 15.2.4 製品ポートフォリオ 479 15.2.5 最近の開発/ニュース 479 15.3 アルナイラム・ファーマシューティカルズ 480 15.3.1 会社概要 480 15.3.2 最近の財務状況 480 15.3.3 企業シェア分析 481 15.3.4 製品ポートフォリオ 481 15.3.5 最近のニュース 482 15.4 サレプタ・セラピューティクス 483 15.4.1 会社概要 483 15.4.2 収益分析 483 15.4.3 企業シェア分析 484 15.4.4 製品ポートフォリオ 484 15.4.5 最近の開発状況 484 15.5 イオニス・ファーマシューティカルズ・インク 485 15.5.1 会社概要 485 15.5.2 収益分析 485 15.5.3 企業シェア分析 486 15.5.4 パイプライン製品ポートフォリオ 486 15.5.5 最近の開発状況 487 15.6 アストラゼネカ 488 15.6.1 会社概要 488 15.6.2 最近の財務状況 489 15.6.3 パイプライン製品ポートフォリオ 489 15.6.4 最近の開発状況 491 15.7 モデナ社 492 15.7.1 会社概要 492 15.7.2 最近の財務状況 492 15.7.3 パイプライン製品ポートフォリオ 493 15.7.4 最近の開発状況 493 15.8 ノバルティス 15.8.1 会社概要 494 15.8.2 収益分析 495 15.8.3 製品ポートフォリオ 495 15.8.4 最近の開発 496 15.9 スパーク・セラピューティクス社 497 15.9.1 会社概要 497 15.9.2 パイプライン製品ポートフォリオ 497 15.9.3 最近の開発状況 497 15.10 浙江海昌生物医薬技術有限公司 498 15.10.1 会社概要 498 15.10.2 パイプライン製品ポートフォリオ 498 15.10.3 最近の開発 499 16 北米核酸スポーツ食品添加物・スキンケア市場:企業展望 500 16.1 企業シェア分析:北米 500 17 企業プロフィール 501 17.1 レミー・ラウレ 501 17.1.1 会社概要 501 17.1.2 企業シェア分析 501 17.1.3 製品ポートフォリオ 502 17.1.4 最近の開発状況 502 17.2 ネオバ 503 17.2.1 企業スナップショット 503 17.2.2 企業シェア分析 503 17.2.3 製品ポートフォリオ 504 17.2.4 最近の開発状況 507 17.3 ムーンロウ 508 17.3.1 会社概要 508 17.3.2 企業シェア分析 508 17.3.3 製品ポートフォリオ 509 17.3.4 最近の開発状況 512 17.4 ネイキッド・ケミスト 513 17.4.1 企業スナップショット 513 17.4.2 企業シェア分析 513 17.4.3 製品ポートフォリオ 514 17.4.4 最近の開発状況 514 17.5 スキンシフト 515 17.5.1 会社概要 515 17.5.2 企業シェア分析 515 17.5.3 製品ポートフォリオ 516 17.5.4 最近の開発状況 517 17.6 バイオ・ジュバンス・パリ・コンシューマー 518 17.6.1 企業スナップショット 518 17.6.2 製品ポートフォリオ 518 17.6.3 最近の開発状況 518 17.7 DNAスキンインスティテュート 519 17.7.1 会社概要 519 17.7.2 製品ポートフォリオ 519 17.7.3 最近の開発状況 520 17.8 ジュリエット・アルマン 521 17.8.1 企業スナップショット 521 17.8.2 製品ポートフォリオ 521 17.8.3 近年の発展 521 17.9 カリケム S.R.L. 522 17.9.1 会社概要 522 17.9.2 製品ポートフォリオ 522 17.9.3 近年の発展 522 17.10 日本製紙株式会社 523 17.10.1 会社概要 523 17.10.2 収益分析 523 17.10.3 製品ポートフォリオ 524 17.10.4 最近の開発状況 524 17.11 ポストクアム 525 17.11.1 会社概要 525 17.11.2 製品ポートフォリオ 525 17.11.3 最近の開発状況 528 17.12 ショップアトナドットコム 529 17.12.1 会社概要 529 17.12.2 製品ポートフォリオ 529 17.12.3 最近の展開 530 18 アンケート 531 19 関連レポート 534
SummaryThe North America nucleic acid therapeutics, sport food additives and skin care market is expected to reach USD 9.54 billion by 2032 from USD 5.50 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 7.14% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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Data Bridge Market Research社の 医療分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(nucleic)の最新刊レポートよくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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